【R18++】コスプレ・エロゲ・同人・AV動画像の感想まとめブログ!【ダウンロード】 2 次元・3 次元 画像まとめブログ「R18 ぷらすぷらす」

【二次元】18禁のエロい同人誌・ゲーム・マンガ・アニメをオススメ! 【三次元】過激な露出のコスプレイヤ・エックスビデオ常連のAV女優さんも紹介! 無料画像・無料動画・サンプル・体験版のダウンロードあり!

『シンソウノイズ ~受信探偵の事件簿~』 女子高校生の心をノゾキ! Azurite はましま薫夫

シンソウノイズ ~受信探偵の事件簿~』の画像・感想まとめ!

『シンソウノイズ ~受信探偵の事件簿~』ダウンロード用の画像。シンソウノイズ ~受信探偵の事件簿~』ダウンロード用の画像

シンソウノイズ ~受信探偵の事件簿~』は、
Azuriteが贈る「ミステリー・サスペンスADV」です!

原画:はましま薫夫氏(『えろげー!~Hもゲームも開発三昧~(HDリマスター)』)、
シナリオ:海原望氏(『フェアリーテイル・アンコール』)・
禾刀郷氏(『時計台のジャンヌ ~Jeanne a la tour d'horloge~』)・
茗荷屋甚六氏(『SEVEN-BRIDGE~セブンブリッジ~』)が担当しました!

『シンソウノイズ 受信探偵の事件簿』Azurite,はましま薫夫 無料torrent画像。女子高生入浴視姦
DLして未成年処女膜ぶち破ろう

下のサンプル画像レビュー・感想をご参考にしてダウンロードをどうぞ!
デモムービー体験版無料でダウンロードできますよ!

どんな感じの美少女ゲームなの?

女子高校生たちと一緒に事件の謎推理して解き明かせ!
アナタ主人公)は「心の声」が聞こえる男子高校生!
Liar-softシルキーズプラスがコラボ!
──とエロゲにしては異色だらけの学園ものです!

もちろんHシーンも充実の極み!女風呂全裸覗き
女子学生初セックスして処女喪失
水着着エロH制服精液をぶっかけ
イチャイチャ恋愛ミステリィを楽しもう!

シンソウノイズ ~受信探偵の事件簿~』をダウンロードする方法は?

下のリンククリックする安全にダウンロードできます!
巨乳パイズリさせてザーメンぶっかけ未成年処女マンコ種付け

ダウンロード: 『シンソウノイズ ~受信探偵の事件簿~

ダウンロード版は DMM だけの独占販売です!

シンソウノイズ ~受信探偵の事件簿~』の共有ファイルダウンロードする方法は?

シンソウノイズ ~受信探偵の事件簿~』といった美少女ゲームエロゲー)の
torrentトレントnyaaRARPDFなどの共有ファイルダウンロードしたり、
P2Pピア・トゥ・ピア)で交換することは刑罰の対象となる違法行為です!
もちろん、いま見ているページからは安心してダウンロードできますよ!

平成24年10月から著作権法が変わりました 販売または有料配信されている音楽や映像の「違法ダウンロード」は刑罰の対象となりました:政府広報オンライン

デモムービー・体験版を試す方法は?

下記ページの右側にあるリンクから無料で お試しいただけます

デモムービー・体験版: 『シンソウノイズ ~受信探偵の事件簿~

無料サンプルCG画像・壁紙は保存できるの?

エッチシーンエロ画像サンプル無料でダウンロードできますよ!

『シンソウノイズ 受信探偵の事件簿』Azurite はましま薫夫 無料おまんこ画像。
女子高生拘束
処女レイプして精液ぶっかけ

『シンソウノイズ 受信探偵の事件簿』Azurite,はましま薫夫 無修正オマンコ画像。

『シンソウノイズ 受信探偵の事件簿』Azurite,はましま薫夫 無修正スケベ画像。

『シンソウノイズ 受信探偵の事件簿』Azurite はましま薫夫 RAR torrent画像。

『シンソウノイズ 受信探偵の事件簿』Azurite はましま薫夫 ZIP画像。

『シンソウノイズ 受信探偵の事件簿』Azurite はましま薫夫 無修正フェラ画像。

『シンソウノイズ 受信探偵の事件簿』Azurite はましま薫夫 中出し画像。

『シンソウノイズ 受信探偵の事件簿』Azurite はましま薫夫 オメコ生ハメ画像。

『シンソウノイズ 受信探偵の事件簿』Azurite はましま薫夫 女子高校生画像。

『シンソウノイズ 受信探偵の事件簿』Azurite はましま薫夫 おまんこ中出し画像。

『シンソウノイズ 受信探偵の事件簿』Azurite はましま薫夫 18禁画像。

『シンソウノイズ 受信探偵の事件簿』Azurite はましま薫夫 H画像。

『シンソウノイズ 受信探偵の事件簿』Azurite はましま薫夫 巨乳画像。

『シンソウノイズ 受信探偵の事件簿』Azurite はましま薫夫 無料エロ画像。

『シンソウノイズ 受信探偵の事件簿』Azurite はましま薫夫 無料ZIP画像。

『シンソウノイズ 受信探偵の事件簿』Azurite はましま薫夫 フェラ画像。
前髪パッツン娘セックス
ロリ少女オマンコ生ハメ

ダウンロード: 『シンソウノイズ ~受信探偵の事件簿~

残りのエッチ画像は、↓下レビュー感想と ご一緒に お楽しみくださいね!

シンソウノイズ」 関連作品アダルト美少女ゲーム通販通信販売(通販)で売っているの?

はい! 取り扱っていますよ!通販も ご利用くださいね!

登場する人物(キャラクタ・ヒロイン・主人公)は誰が いるの?

『シンソウノイズ 受信探偵の事件簿』Azurite,はましま薫夫 無料torrent画像。

『シンソウノイズ 受信探偵の事件簿』Azurite,はましま薫夫 ダウンロード画像。

他人の心象を受信する能力者 橘 一真 (たちばな かずま)

身長:165cm 血液型:A型
趣味:読書(ホラー)、ひとりボードゲーム

他人の心象を受信してしまう能力者。 大抵は平坦で無機質な "声" として聞こえる。
最近は能力とうまく付き合えるようになったが、昔は制御できず気味悪がられていた。
人の心を覗き過ぎたせいで人間不信気味。

表情や空気を読むことが苦手。
本音と建前が存在する一般的なコミュニケーションには未だに慣れていない。

「ほんとうのことが知りたいって簡単に言うけどさ、きっと綺麗なもんじゃないよ」

"自分の落下死体" を空想する少女 雪本 さくら (ゆきもと さくら)

「"自分の落下死体" を空想する少女 雪本 さくら (ゆきもと さくら)」 オマンコ生ハメ画像。

身長:160cm バスト:Bカップ 血液型:A型
趣味:不明

一真のクラスメイト。 大人びた雰囲気を持つ学級委員長。
口数が少なく、何事も淡々とそつなくこなす。
他人との干渉を好まないが、唯一 桃園萌花とは親交がある様子。

パーソナリティの情報が少なすぎるためクラスでも浮いた存在となっており、
"援助交際している"、"動物虐待している" など色々とおかしな噂を立てられている。

昼休みには決まって屋上から下を見下ろし、自らの無残な落下死体を思い描いている。

「私には関係ないわ。 用事がそれだけなら、もう失礼させてもらってもいいかしら」

CV:くすはらゆい

裏表のない ゆるふわ系女子 桃園 萌花 (ももぞの もか)

「裏表のない ゆるふわ系女子 桃園 萌花 (ももぞの もか)」 無料画像。

身長:154cm バスト:Eカップ 血液型:O型
趣味:読書(ミステリー)

一真のクラスメイト。 素直で優しい、無垢な心の持ち主。
人の心理の裏を読むことや理屈立てて物事を処理することが苦手で、要領が悪い。
その反面、感覚記憶や短期記憶に秀でている。
"みんなの妹" 的存在として可愛がられているが、弱めの頭を馬鹿にする者もいる。

裏表のない性格のせいか、肉声と変わらない "心の声" を持つ。
そのため、彼女の思考だけは識別することが可能。

「わあ、すごいねぇ、橘くん。 名探偵みたい!」

CV:萌花ちょこ

サバサバ系な女子のリーダー 風間 夏希 (かざま なつき)

「サバサバ系な女子のリーダー 風間 夏希 (かざま なつき)」 ダウンロード画像。

身長:163cm バスト:Gカップ 血液型:B型
趣味:水泳、バスケットボール、テニス

一真のクラスメイト。 明るく活動的で気が強い。
意地っぱり、負けず嫌い、強がりな性格で、思ったことをずけずけ口にする。
女らしくふるまうことに照れがあり、胸が大きいことを気にしている。

無意識下でヒエラルキーを気にかけており、人によって態度が違うが、
一度 好感を覚えた相手に対しては勝手にポイントが貯まっていくタイプでもある。

「うるさいわね、あんたは黙ってて。 今それどころじゃないんだから!」

CV:橘まお

自称霊感少女 黒月 沙彩 (くろつき さあや)

「自称霊感少女 黒月 沙彩 (くろつき さあや)」 トレントDL画像。

身長:148cm バスト:Aカップ 血液型:AB型
趣味:オリジナル黒魔術

一真のクラスメイト。 人懐っこい不思議ちゃん。
成績は学年トップレベルだが、常に大きなクマのぬいぐるみを抱きしめている。
何もないところを凝視したり、妙なおまじないをしたり、言動が胡乱で不安定。
彼女曰く、静乃宮学園は霊の住処なのだとか。

絶妙なバランスの立ち回りにより、彼女への評価は "鬱陶しい" ではなく "興味深い" のほうに紙一重で傾いている。
霊や超能力の存在を否定する風間夏希とは、あまり仲が良くない。

「あああ……きたきたきたぁ。 ……血まみれの村長……豚の交尾…… ううっ、頭が」

CV:秋野花

超然としたカリスマ美少女 大鳥 百合子 (おおとり ゆりこ)

「超然としたカリスマ美少女 大鳥 百合子 (おおとり ゆりこ)」 おまんこ中出し画像。

身長:160cm バスト:Fカップ 血液型:A型
趣味:映画鑑賞、舞台鑑賞、読書

一真のクラスメイト。 地元の有力者の一人娘で、知的で冷静なお嬢様。
生まれ持った才能と英才教育とたゆまぬ努力が重なりあって、万事に秀でている。
周囲からは憧れ尊敬されている一方で、萎縮し敬遠されてもいる。

好奇心と知識欲が強く、低俗なものから高尚なものまで何でも手を出す。
一度ハマるとなかなか抜け出せない。

「演劇に興味はある? 私はとてもおもしろいと思うわ。 皆が総出で作り上げる、大がかりな嘘──」

CV:かわしまりの

精悍で残念なスポーツ少年 北上 陽一 (きたがみ よういち)

「精悍で残念なスポーツ少年 北上 陽一 (きたがみ よういち)」 ダウンロード画像。

身長:178cm 血液型:B型
趣味:野球、野球鑑賞、野球漫画鑑賞

一真のクラスメイト。 単純で素朴な性格。
マイペースで、思ったことはわりとそのまま口に出してしまう。
細かいことを考えるのは苦手だが、地頭は悪くなく勘もいい。 ただし語彙力はない。

パッと見シャープで精悍なのに、言動は朴訥。
そのギャップが母性本能をくすぐるらしく、よくモテる。

「話してみろよ。 俺らお前みたいに頭よくねぇし、いっつもお前に解決してもらってるけどよ」

CV:佐和真中

モテたくてモテたくて震える非リア 高永 瞬太 (たかなが しゅんた)

「モテたくてモテたくて震える非リア 高永 瞬太 (たかなが しゅんた)」 無修正オマンコ画像。

身長:176cm 血液型:A型
趣味:絵を描く、ファッション研究、通販

一真のクラスメイト。 気さくで面倒見の良い性格。 とてもビビりやすい。
そこそこのイケメンだが、中身も相まって立ち位置は二枚目半くらい。
とにかく女の子大好き! モテたい! という思いが強く、たゆまぬ努力を重ねている。
好みのタイプは "巨乳" もしくは "美人" で、やや顔より乳優先。

進学前と同じくサッカー部に入るか、興味のある美術部に入るか、未だに迷っている。

「橘、お前さぁ、もう少し…… イマドキは男子もお洒落しないとモテないよ」

CV:小池竹蔵

ストーリィや内容は?

大都会近郊のベッドタウンである静乃宮(しずのみや)。
都市側はそれなりに拓けており都会的なランドマークが多く、海側には豊かな自然が残っている。
この町の中央にある「静乃宮学園」では、スポーツ系の部員たちは近隣の大公園をランニングに使い、
帰宅部の面々は都会方面に繰り出して年齢相応の遊びを楽しむ、そんな放課後を送っている。

今年の春「静乃宮学園」に入学した橘一真(たちばな・かずま)は、他人の心象を受信する能力を持っていた。
他人の心が分かるといえば便利そうだが、「実際はどの意識が誰のものかわからない」
「対象が複数いると入り混じって受信する」という中途半端なもの。
生まれながらの能力ではあるが、完全に制御できるものではなく、
否応なしになだれこんでくる人々の意志に振り回されることもしばしば。
それでも日々制御する訓練を重ねつつ、なんとか人並みの学園生活を送っている。

「静乃宮学園」では、1年を通じて様々な行事を共にこなしていくグループ「行動班」を組む教育方針をとっている。
「気持ちのいいメンバーと楽しい1年を過ごしたい」という生徒たちの思いをよそに、メンバーは無慈悲にもくじ引きで決まる。

人付き合いの苦手な一真の元に集まったのは個性の塊の様なメンバーだった。
無口でクールな雪本さくら
天然でポケポケしている桃園萌花
快活で運動神経抜群の風間夏希
自称霊感少女の黒月沙彩
演劇部に所属する美女大鳥百合子
運動はできるが頭が弱い北上陽一
モテる事しか考えていない高永瞬太

8人はまとまることもなく、ただ同じ「行動班」であるという事で最小限の付き合いをしつつも行動を共にする。
そんな中、女子更衣室からの盗難事件が発生する。
これは、後に「受信探偵」と称される様になる、橘一真のはじまりの事件であった…。

通販フロアにて登場!
【DMM限定】シンソウノイズ~受信探偵の事件簿~ 描き下ろしB2タペストリー&録り下ろしドラマCD付

人気作品アダルト美少女ゲームダウンロード

こちらの作品も、すべてダウンロードして すぐに楽しめますよ!

コメント・レビュー・ネタバレ感想 まとめ

体験版のレビュー・感想

  • プレイ時間
    先行体験版は、2時間くらいで終了
    公式のアナウンスでは、ゆっくりプレイしたら3~4時間遊べるみたい
  • シナリオ・テキスト
    先行体験版の内容は、公式サイトのストーリー紹介に書かれている部分と少し先まで
    女子更衣室の盗難事件の解決と物語の中心になりそうな事件発生まで遊べるのでボリュームは、結構あります
    先行体験版だけで「どんな感じの作品とシステムなのか?」は、何となく分かる内容
  • Hシーン
    Hシーンは、先行体験版本編中に1つ見れます
    Hシーンの相手は、雪本 さくら(本番、処女喪失)
  • 感想
    正直、どんな感じの作品なのかイメージ出来てなかったので先行体験版をプレイしてやっと固まった
    先行体験版だけでもボリュームがあり「どんな感じの作品なんだろうか?」と言う疑問は、先行体験版をプレイすれば分かる良い体験版だった
    作品のシナリオに関しては、ジャンルがミステリーなので製品版をプレイしないと分からない事だらけなので何とも言えませんが先行体験版をプレイした限りでは、「結構楽しめそうかな?」と言った印象です
  • ジャンルはミステリーアドベンチャーで、体験版では盗難事件が発生してそれを解決するまでがプレイできます
  • ノベルパートを読み進めていくと、事件が発生し推理パートに移行、任意に選択肢を選んで事件解決、というのが一連の流れ
  • 『シンソウノイズ 受信探偵の事件簿』Azurite,はましま薫夫 無料スケベ画像。

  • 推理パートは 事件を振り返りつつ、犯行の手口や容疑者の絞込みなどを選択肢形式で選んでいく
  • 主人公には、他人の心の声を受信するという能力があり、その能力を駆使して事件解決を目指します
    ただ、決して万能なわけではなく、「誰の心の声なのかはわからない」「自分の意思に関係なく受信する」という弱点もあります
    推理する上では強すぎる能力な気はします
    例えば容疑者一人ひとりに「あなたが犯人ですか?」と問いかけて心の声を聞けば一発な気がするんだけど、そこらへん製品版ではどなるんでしょう?
  • 最近のエロゲはCGが綺麗です
  • 体験版をプレイした感想としては、結構クセの強そうな作品ではあるけれど、推理パートの出来しだいでは面白くなりそう、といった具合かな

製品版のレビュー・感想

  • 肝心の中身は自分はツボにはいりました
    謎解きは元々得意では無いので自分的には丁度良かったかな
    CGのレベルの高さは…いやほんとにすごいです綺麗すぎてCGだけなら最高峰でしょう間違いなく
    続いてBGM、これは個人的にはツボ、あけいろやなないろを彷彿させるようなメロディもあって良かった
    推理パートで犯人分かった時のBGMとかも何気にカッチョいいです
    シナリオは良くも悪くもといったところ、ルート以外と多いみたいなんでボリュームはまあまあ?全てやってはないのでなんとも言えないが
    個人的に主人公がヒョロ男でコミュ障でってウジウジしてて最初は嫌だなーと思っていたけど、この主人公なんか憎めないw「はっはんにゃんはお前だ!」とか主人公の噛み芸にも一見の価値アリです
    あとポイントは沙彩役の秋野花ボイスですよね癒されるわー
    ともあれ題名通り売り方で作品が汚れるのは本当にやめてほしい
    今後もこんな売り方で名作が出たとしてもプレイ出来ないユーザーが出てきては何の意味もないと思う
    追記 TRUEエンドまで終えて
    是非TRUEエンドまでやって欲しい、、真犯人が意外な人物で衝撃的でしたが、、
    伏線の組み方が上手すぎると思った、若干無理矢理なとこもあるがほとんどがストンと落ちた感じで「あぁ?なるほどねw」と納得出来た
    個別ルートはやってもやらなくてもって感じてしまったかな!
  • 『シンソウノイズ 受信探偵の事件簿』Azurite,はましま薫夫 HCG画像。

  • シナリオ構成、描写が秀逸なちょっと変わったミステリー
    このゲームは、主人公が持つ「心の声が聞こえる」能力で
    登場人物の心理状態が筒抜けなのに犯人が判らない…
    ってのがプレイしていて新鮮で面白かった
  • その中で、状況証拠を積み重ね解決へ導く・・・、その過程(シナリオ構成)と内面描写が良かったです
  • 気になるあの娘がどうして意に添わぬ形で自殺してしまったのか?体験版にもあるように、心の声や様々な証拠、他の特殊能力者によるヒントを元に、推理フェイズを通し真相を追う展開は、ともすれば厨二展開や色物作品になりかねませんが、上手くバランスがとれており一風変わったミステリーとして上手く成立してます
  • 物語は、章毎に新たな事件が起こり徐々に真相へ導いていきますが、所々にある伏線を踏まえ謎解き遊びも組み込むなどシナリオは構成がよく、騒がしい日常的なシーンと凄惨な事件との明暗も上手くついていて、読み物としてとても楽しめました
  • 終盤、さくらの死の真相とは別の事件も追うことになるため個別ルートを設けたらえらい分量になるので、さくらの死の真相という根幹からぶれないって事を考えたら、あっさり個別を切り捨てたのは残念だけど英断シリアスかつミステリーに無理やりエロを入れても失敗するだけだしね
  • 終盤の展開にん?と思うところはないわけでもないが、CG、音楽を含め、総合的にみて良い作品でした
  • ゲーム起動までに色々思うところはありましたが、違法ダウンロードによる8桁損失出してるエロゲ会社まである昨今、きちんと告知してのことでもあり致し方なし。批判すべきは少なくともゲーム内容でもメーカーでもない
  • 『シンソウノイズ 受信探偵の事件簿』Azurite,はましま薫夫 子宮画像。

  • 桜の中に萌ゆる花、橘の木はすぐそこに…
  • 購入当初はインストールが上手く行かなかったが、情報が揃った今なら余裕で遊べる事間違いなし
    ネットが繋げるなら余裕で買いの一作である
  • そう断言できる根拠として、このゲームストーリーの素晴らしさが挙げられる事だろう
    そこは流石、外れのないストーリー重視のアダルトゲームを作らせたら日本一のライアーソフト布陣
    シナリオの出来の良さなら折り紙付きの保証であり、事実、ここでクリアした人達のレビューは決して低くない、寧ろ高いといえる
  • だがしかし、まさかエラリークイーンのような本格ミステリーを期待してる者はいないだろう…いないだろうな?
    いるなら回れ右だ、そもそも主人公が能力者持ちという時点で、その要素を期待する方がどうかしてると言える
  • しかし、本格ではないがミステリー要素のあるゲームをプレイしたい者
    そんな君なら是非とも買ってみて欲しい、恐らく後悔はさせないだろう
  • さて、複数攻略のエロゲーでこんな事を言ってもしょうがないのだが、ここで1つ言わせて欲しい
    今作は1人の少年が1人の少女によって救われる…
    そして、少女もまた少年によって救いを受ける…
    シンソウノイズとは、言って仕舞えばただそれだけのゲームである
    かのように切り取ると、実に身も蓋もないと感じてしまう事かもしれない
    しかし、その過程は私達を虜にさせる情報量で満ち溢れている
    少年の外面は内面に潜む能力を隠す為のペルソナであり、だからこそ純粋な感情という物を忘れていた
    少女の内面は可憐な外面と変わらず、酷く純粋無垢であり、だからこそ壊れやすい脆さを兼ね備えていた
    普通、何を考えているのかなんて一般人には理解出来ないし、況してや理解されたくもないだろう
    しかし、それでも彼女だけは、少年の直ぐ側にいた
    橘の木の直ぐ近く、彼女はひっそりと根を下ろす、離れないとばかりに腰を据える
    その娘の奥深さ、思慮深さに何度、心が苦しくなっただろう
    そう、これは不器用な2人が織り成すサスペンス
    過去に純粋な感情を忘れてしまった少年と、既に純粋な感情を持ち合わせていた少女が送る、二人ぼっちの物語
  • 『シンソウノイズ 受信探偵の事件簿』Azurite,はましま薫夫 感想 レビュー画像。

  • 深窓にいる少女の、深層に潜む、真相ノイズ
  • どうか、これからプレイする方があの娘の心を綺麗に解き明かせる事を…
    切に願っております……
  • 今までプレイしたアダルトゲームの中で一番感動した作品
  • アダルトゲームでこんなに感動したストーリーは初めてでした。本当に何度も泣きました
  • まず、これから購入を考えている方へのアドバイスから書きたいと思います。エロゲーには大きく分けて、抜きゲーとそうでないものがありますね。はましま薫夫先生が原画を担当されている多くの作品は主に前者だと思います。そういった期待をもって購入する場合はがっかりされることでしょう。シーンの数は、昨今のゲームと比べて極端に少ないです。これは私にとってはマイナスなのですが、それを押し返すほどのプラスのあるゲームだったので、ほとんど気になりませんでした
  • もう一つ注意するべき点は、読書が嫌いな方、普段からあまり読書をしない方には楽しめないかもしれません。このゲームを最大限に楽しむには、焦らずゆっくり、読み飛ばさずに進めていくことだと思います。読み応えのあるストーリーですが、日ごろあまり時間のない方には不向きなゲームかもしれません
  • 多くの星1評価にある認証については気になりませんでした。(今時インターネット環境がない人なんているのか?)
    不安な方は、購入前にシンソウノイズのホームページにあるアクティベーションとインストール・起動手順をご覧になってはいかがでしょうか?SPECタブの製品概要の下のほうにリンクがあります
  • 『シンソウノイズ 受信探偵の事件簿』Azurite,はましま薫夫 CG DL画像。

  • それでは感想を書かせていただきます。一プレイヤーとして、ほかにプレイされた方への意見感想、またはこのゲームの制作にかかわった方々へのメッセージという意味合いで、かなり詳しく書きたいので、かなりのネタバレを含まざるを得ません。ご了承ください
  • 1: シナリオ
    まず一真が、人の心が感情のない機械音で「聞こえてしまう」ことを利用した謎解きというのは斬新で、今までありそうでなかった設定に心を打たれました。その厄介な体質のせいでの人間不信、さくらに恋(?)をする過程と彼女の死の不完全さによる不満、モモに対する嫉妬を克服しての愛情、そして全てを通じて築かれた3班の仲間との友情。最初にして最大の謎であるさくらの死の原因について、6章全てに書かれた伏線には感無量でした。謎解きは本当に面白く、大体読めていたものから、そうきたか、とうならせてくれるものまでより取り見取りでした。一番度肝を抜かれたのは、誰がさくらを殺したのかを暴いたとき、ではなく、どうしてそうなってしまったのかを、さくらを含めた3班全員で理解し、乗り越えていくことでした。涙が止まりませんでした。こんなに印象に残った作品は後にも先にもないと思っています
  • 余談ですが、さくらエンドの「シンソウ」の意味については、本当にしてやられました
  • 2: キャラ
    多くのアダルトゲームに言えることが、思い入れのあるのキャラへとそうでないキャラへの好感度に、大きな差ができてしまうことだと思います。これを長所という方もいれば、短所だととらえる人もいるでしょう。私個人の意見としては、折角プレイするのなら、すべてのキャラの魅力を楽しみたいので、贔屓したくない、贔屓できないくらいすべてのキャラを魅力的に描いてほしい、と思います。しかし、プレイしていれば好き嫌いがどうしても出てきてしまうもので、どんなゲームも約2時間もプレイすれば、「ほかのキャラに比べてこれはちょっとなー」といった意見が、一人か二人ののキャラに出てしまうものです。このゲームについても、夏希、百合子はお気に入りで、モモ、沙彩はタイプじゃないな、さくらはミステリアスでいい、っと思ったら死んじゃった(泣)、と早々に思っていました
  • 『シンソウノイズ 受信探偵の事件簿』Azurite,はましま薫夫 おまんこ生ハメ画像。

  • ところが、この作品の章分けされたストーリーに描かれた一人一人の魅力は本当に圧倒的で、好きだったキャラは一層好きに、いまいちだったキャラは魅力がはっきり描かれていることにより、ほかのキャラと同じぐらい好きになりました。さくらの絶望、モモの純粋さ、夏希の明るさと過ちへの後悔、沙彩の面白さと一真の能力による葛藤への理解、百合子の優しさと大鳥家に対しての嫌悪、そして瞬太と陽一の男らしい友情。これらは最初の2、3時間で伝わってくるものではありませんでした。一つ一つの謎(ゲーム中で解く謎ではなく、伏線のこと)が分かるにつれて、キャラの個性、魅力が雪が降り積もるように増していきました。声優さん方の素晴らしい演技は言うまでもないですね。本当に感動しました
  • 3: 音楽
    なんて素晴らしい主題歌とBGMだったことか。特に「屋上の少女(さくらのテーマ)」、「萌花の恋心」、「喪失」、「焦燥」、そして決め手の「絆」がよかったです。「絆」に至っては、聞いているだけで最後の和解シーンを思い出して涙してしまうほどです。これらの素晴らしい音楽がとても自然に、時にシーンを盛り上げ、時に恐怖や不安を呼び起こし、そして時にほろりとさせてくれました。出し惜しみのない最高の音楽がこのゲームを最上級の良作へと昇華させていると思いました
  • 以上の3点のほかにも数えきれないほどの素晴らしい点がある作品でした。しいて残念なことを2点あげるとしたら、シーン数が少ないことと、作中にも渉さんが言ってましたが、「謎解きは一期一会」、つまり2回目プレイ時の謎解きの面白みが半減してしまう、ということでしょうか。ただ、Hシーンについては、このストーリーにとってはこのぐらいでよかったのだとも思います。Hシーンが無駄に入りすぎて、このゲームをテンポを落としてしまっていたら、きっとここまでいいストーリーは成り立っていなかったのではないかと思います。謎解きに関してもしょうがないことですし、他に目立った欠点は思いつきません。最高の良作だと思います
  • 『シンソウノイズ 受信探偵の事件簿』Azurite,はましま薫夫 無修正おまんこ画像。

  • プレイを終えた方がこのレビューを読んで共感できる点があれば幸いです。シンソウノイズ~受信探偵の事件簿~、この素晴らしいゲームの制作に関わったすべての方に感謝の言葉をおくらせてください。どうもありがとうございました。そしてお疲れさまでした。次回作もがんばってください
  • ゲームの内容ですがようやく後半戦に入った今での所感だと大変満足しています。体験版から進めているのですが、体験版以降3,4章もそれなりのボリュームがあり、読み応えのある文章になっています。ただ、途中から秘匿されていた主人公の能力が周囲に少しずつ露見していくため、物語や推理がそれありきになっているせいか少し毛色が変わっていく印象を受けています。推理ゲームというよりはノベルゲームであり推理パートはあくまでもおまけだと思った方がいいかと思います。むしろエロゲーにおいて推理パートなんて面倒なものをよく作ったなと褒めたいくらいです
  • エロシーンは各キャラ*2あり一見少なさそうですが一つ一つは結構長いうえにCG差分もとても多いため質は非常に高いと思います。かわしまさんを始めとした声優陣の演技も高いです
  • CGや背景も奇麗だし量も多いのですがキャラ絵は抜きゲぽさもあるので一度体験版をやってから好みの判定をすべきかと思います、絵がオッケーならテキストで損はしないかと
  • 本来はクリアしてからのレビューにしたかったのですが思ったよりボリュームがあったのと、年末年始にプレイを考えている方への参考を出したかったのと、動作環境で低評価なのが納得できなかったからです。クリアしたら追記しようと思います
  • 『シンソウノイズ 受信探偵の事件簿』Azurite,はましま薫夫 オメコくぱぁ画像。

  • 最後に蛇足としては家永さんのエロシーンが見たかったです・・・
  • クリアしたので加筆。最終話の出来が悪かったので星を一つ落としました、とはいえ全体的にはよく出来ているという印象は変わらないです。次があればまた頑張って制作してほしいです
  • シナリオは最高
    シナリオは最高でした プレイ時間は50時間位かかってボリュームは結構あります
  • 2016年のシナリオゲーのエロゲの中で傑作の1つ。萌えゲーアワード2016年度12月月間賞 暫定1位
    ・シナリオについて
    1章~6章クリア後にTrue End 1
    True End 1をクリアすると最終章が解放
    最終章クリアするとTrue End 2が見れる
    探偵物だと思っていたのに、蓋を開けてみれば超能力物だったと批判する者がいるが、
    体験版の1章~2章の時点で主人公の受信能力(テレパス)が出ていたのだから
    同じような能力者が後に出てきても何ら不思議ではないのでその批判はナンセンス
  • 個別ルートの内容が浅い、短いという批判もあるが、そういう人は抜きゲーを
    やればいい。シンソウノイズは推理や伏線を楽しむシナリオゲーである
  • ・声優について
    メインヒロインは2016年度の売れっ子人気声優の くすはらゆい、萌花ちょこ、橘まお、秋野花、かわしまりの
    を起用した鉄板の布陣
    サブキャラは、あじ秋刀魚、桜川未央、鶴屋春人、北見六花といった個性派・実力派声優を起用
    演技に関しては文句なし
    全ルートクリア後に現れるオーディオコメンタリーがおもしろい
  • 『シンソウノイズ 受信探偵の事件簿』Azurite,はましま薫夫 nyaa torrent画像。

  • ・絵について
    原画は、はましま先生、
    塗りはエロゲ業界屈指のグラフィック塗り技術を持つシルキーズプラスが協力、
    文句なし
  • ・音楽について
    OPは霜月はるか × Ceuiが担当、最近は珍しいツインボーカルの曲
    EDはAyumi.(Astilbe × arendsii)を起用
    BGMも良かった
    文句なし
  • ・ネット認証について
    ツイッターで反応を観察していたが、起動できない人はほんの数人であり
    その人たちが大げさに騒ぎ立てて発売直後に星1をつけたり、批評サイトで
    低評価をつけていたのがシンソウノイズの評価を下げる一因になった
  • しかし、ゲームクリア組が続々とレビューを書いたり、正当な評価をつけ始めて
    きたので、シンソウノイズの評価はじわじわと上昇している
  • 作品は良くできてます、この謎解き考えた人凄いですわ

商品の情報

  • 対応OS:
    Windows:7/8.1/10
  • 原画: はましま薫夫
  • シナリオ: 海原望, 禾刀郷, 茗荷屋甚六
  • ブランド: Azurite
  • ジャンル: 恋愛, ミステリー, 制服, 競泳・スクール水着, デモ・体験版あり, DMM独占販売, 学園もの

Reviewer:あじもす @asiamoth,Rating:5/5

コメントする

名前
 
 
 
記事を検索

feedly でRSSフィードを購読する feedly でRSSフィードを購読する

フィードを購読する by feedburner RSS フィード

最新コメント
最新の記事

アダルト♥ブログランキング R18 なブログ情報! 「アダルト♥ブログランキング」

人気ブログランキング面白 R18 ブログを探すならココ! 「人気ブログ ランキング」