【R18++】コスプレ・エロゲ・同人・AV動画像の感想まとめブログ!【ダウンロード】 2 次元・3 次元 画像まとめブログ「R18 ぷらすぷらす」

【二次元】18禁のエロい同人誌・ゲーム・マンガ・アニメをオススメ! 【三次元】過激な露出のコスプレイヤ・エックスビデオ常連のAV女優さんも紹介! 無料画像・無料動画・サンプル・体験版のダウンロードあり!

『アイカギ』 あざらしそふと 原画・ぎん太郎 幼なじみの女子高校生と同棲!家庭と学校でセックス!

アイカギ』の画像・感想まとめ!

『アイカギ』ダウンロード用の画像。アイカギ』ダウンロード用の画像

幼なじみ女の子同居しよう!女子高校生イチャイチャしまくりィ!
勝手知ったる家族のような女友だちと、結婚して本当の家族に なるかも!?

風呂場脱衣場パンティを発見したり、と お約束のラッキー☆スケベ
初めてセックス童貞処女喪失あまあま学園もの+家庭ものですよ!

アイカギ』は、
あざらしそふとが贈る「恥じらい幼馴染とドギマギ同棲ADV」です!

原画:ぎん太郎氏(『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』)、
シナリオ:もみあげルパンR氏(『ひめごとユニオン Last Secret』)が担当しました!

下のサンプル画像レビュー・感想をご参考にしてダウンロードをどうぞ!

作品のダウンロード

幼なじみイチャラブ恋愛! 一か月だけの同居を永遠にできるかはアナタしだい!
下のリンクから安全にダウンロードできます!

ダウンロード: 『アイカギ

ダウンロード版は DMM だけの独占販売です!

(『アイカギ』のtorrentトレントZIPRARPDFなどのP2P共有ファイルをダウンロードすることは刑罰の対象となる違法行為です!
もちろん、いま見ているページからは安心してダウンロードできますよ!)
平成24年10月から著作権法が変わりました 販売または有料配信されている音楽や映像の「違法ダウンロード」は刑罰の対象となりました:政府広報オンライン

あざらしそふと美少女ゲームダウンロード

ぜひ、同メーカの人気作品も ご一緒にダウンロードをどうぞ!

無料サンプルCG画像・壁紙

エッチシーンエロ画像サンプル無料でダウンロード

『アイカギ』あざらしそふと,ぎん太郎 女子高校生とドギマギ同居 エッチシーン画像。
幼なじみ処女マンコ生ハメ
DLして女子高生中出ししよう!

『アイカギ』あざらしそふと,ぎん太郎 女子高校生とドギマギ同居 攻略画像。

『アイカギ』あざらしそふと,ぎん太郎 女子高校生とドギマギ同居 サンプル画像。

『アイカギ』あざらしそふと,ぎん太郎 女子高校生とドギマギ同居 トレント画像。

『アイカギ』あざらしそふと,ぎん太郎 女子高校生とドギマギ同居 Dropbooks画像。

ダウンロード: 『アイカギ

残りのスケベ画像は、↓下レビュー感想と ご一緒に お楽しみくださいね!

コメント・レビュー・ネタバレ感想 まとめ

製品版のレビュー・感想

  • 純愛のお手本
  • 短いストーリーだけど、ラストまで心が温かくなる見事な純愛ゲーム
    ヒロインを狙うライバル男キャラはいないし、陵辱やNTR等の胸糞悪い描写も無い。無駄なシリアスや修羅場も無い。全編を通して主人公を一途に想うヒロインとのイチャラブを楽しめる。ラストも、これからもずっと一緒的な終わり方だったのも個人的に良かった
    可愛らしい顔立ちにバランスの取れたムッチリとした体付きはマジで抜ける
  • ヒロイン可愛いです
    CVもキャラに凄く合ってます
    話の内容ですが、まだ最後まで終わってませんが、ほのぼのしてます
  • 攻略とかはないので、絵が気に入った方は買っても良いのでは
  • ゲームと言う感じは全くありません
  • でもヒロインはホントに可愛いです
  • とても「甘かった」です。
  • 『アイカギ』あざらしそふと,ぎん太郎 女子高校生とドギマギ同居 おまんこ画像。
    真希波・マリ・イラストリアスのコスプレかな?

  • 幼馴染みの可愛い女の子と同居するという
    羨ましいシチュエーションのシナリオでした
  • 原画もシナリオもとても素敵でした
  • 甘く可愛い純愛作品です
  • お値段もお手頃価格かと思いますので純愛が好きな方や美少女ゲーム初心者の方々に
    強くお勧め出来る作品かと
  • 幼馴染同士だった二人が、突然の同棲生活によってお互いを意識する
  • メ-カ-お得意の、ドキドキとした初恋感漂う甘酸っぱさと、恋人達による甘い雰囲気
  • 随所にヒロイン側の視点に加え、バリエ-ション豊富なヒロインの立ち絵
  • ヒロインさんは結構、エロス的な行為に積極的な所があり、奉仕行為や合体行為の他 足コキやコスプレイといった、ちょっぴりマニアックなプレイを披露
  • ヒロインの衣装や表情が非常に多彩、ヒロインが1人に絞られたシチュエ-ションラブコメディとはいえ、凄くイイ仕事してますなあ♪
  • 『アイカギ』あざらしそふと,ぎん太郎 女子高校生とドギマギ同居 メスがきマンコ画像。

  • ヒロイン視点の表現を交える事で、イチャらぶ感が大きくアップ
  • 幼馴染は想像以上にHな事に興味津々でした
  • 実用面も悪く無く、分岐が無い為?1本道的な内容ではあるけど
    ボリュ-ムは結構にあるし、細かな演出や表現は、とても低価格タイトルとは思えない感じの素晴らしい作り
  • 非常に満足度の高い作品なので、大変におススメしたい1本ですよ♪
  • CGが美しいゲーム
    A 正常位、ナースのシーンはめっちゃイイ(全体に差分足りてないけど)
    B 髪をほどいてるCGはとても良い
    A CGは良かったです
  • 愛を確かめ合う初々しいぇち
    A まあコレですよね
    A 素晴らしい
  • ヒロインと一緒の生活が楽しい
    A でもアイカギを使う場面がほとんど無い
  • 『アイカギ』あざらしそふと,ぎん太郎 女子高校生とドギマギ同居 ZIP ダウンロード画像。

  • 魅力に溢れた幼なじみ
    A 可愛かったけど幼馴染設定あまりいらないかも
    B 幼なじみっぽさはあんまりないかな
  • 理想の生活ですね
  • 雰囲気ゲー。かわいいし抜ける。視点変更のテンポの悪さが残念
  • シアワセはアイカギのカタチをしている
  • 古き良きエロゲ幼馴染との甘甘生活ストーリーはお察し
  • ん~、普通!(悪い意味で)
  • ロープラなので短く、甘ったるいですね。ただ流石に中身が無さすぎるがしますね
  • 幼馴染最高
  • ネタばれ無しです
    アマカノで有名なあざらしそふとさんのゲームです。すっかり有名になりました
    ロープライスで少し不安でしたが、そんな不安を吹き飛ばしてくれるいいゲームでした
    幼馴染といえば、大体ヒロインに恋路で負けてしまうポジションですが、今回はそんな幼馴染にフォーカスした作品
    とにかく,かわいいです。あとは原画が変わったので新鮮さもあります
    前作アマカノ、+、2などと一緒に、プレイしてみてはいかがでしょうか?
  • 『アイカギ』あざらしそふと,ぎん太郎 女子高校生とドギマギ同居 無料RAR画像。

  • ちょっと待って!! いや出来栄えは良かったんだけど!! ひとつだけどうしても言わせて!!
  • 何で!!
  • 何で!!
  • 何で 『スクール水着でお部屋H』 がないのですか!!
  • いやどちらかというと競泳水着っぽい意匠だったけど!!
  • 立ち絵の時点でエロエロだったし、いつくるかいつくるかと期待してたのにいいいいいいいいいい!!!!!
  • (プールや海のような、水着を着ていてもおかしくない場所でするとは違い、『お部屋で水着H』というレアなシチュは物凄くポイント高いというのに!)
  • おまけ
    この作品の購入動機は、おそらく相当な少数派だとは思いますが、
    ヒロインのCVを担当されている「八尋まみ」さんの隠れファンだったからです
    別メーカーの『塔の下のエクセルキトゥス』という作品でメインヒロイン(クロエ)を演じていて、
    結構お気に入りのキャラでもあったので記憶していた次第
    また声を聞いてみたいなあと思っていたところで、
    『アイカギ』のヒロイン役に名前が載っているのが目に留まったわけですが、
    今作においても素晴らしいお仕事ぶり
    えちぃシーンもさることながら、やわらかな声で交わされる甘々なやり取りがいちいち可愛すぎて最高でした
  • 『アイカギ』あざらしそふと,ぎん太郎 女子高校生とドギマギ同居 Dropbooksダウンロード画像。

  • 受験舐めんな。三年の二学期末から同棲? 彼女とイチャラブ? うらやまけしからん爆発しろ!
  • でも主人公が自分だと思えば最高にハッピーです
    本当にどうもありがとうございました
    幼馴染みヒロインということだったが、ほとんど幼馴染み感がない
    テンプレでもいいから、もっと幼馴染みイベントを盛り込むべきだったが、まあ低価格なら仕方ないと許してしまえる
    CGは綺麗だし、思っていたよりも内容がエロくて、ヒロインも可愛かったし、概ね満足。嬉しい誤算だった
    ただ、もう少し日常シーンを入れて欲しかったとは思う
    イチャラブゲーなんだから、テンポとか気にせず、ヒロインとの甘々なイベントをちりばめて欲しかった
    一言でも書いたが、主人公(というよりライター)が受験を舐めすぎている
    最後の追い込みの時期に同棲始めるとか正気の沙汰じゃない
    しかも一ヶ月前に志望校のランクを上げる?
    そのくせ同棲したまま?
  • あのさぁ……それまで童貞だった十代の男がだよ?
    あんな可愛い幼馴染みとのセックスという絶大な快楽を知ってね?
    その彼女の部屋で二人きりなのに受験勉強に集中する?
    そんなこと本当に可能なの?
    誰か教えてエロい人
    生憎とそんな人生勝ち組な経験がない私にはあまりに主人公が非現実的な存在に思えてしまい、感情移入できませんでした
    有り体に言えば、リアリティがない。とはいえ、フィクションとしては素直に楽しめたが
    本作に手を出したのは、最近はエロゲをやるのも億劫で、フルプライスゲーをやる気力がなかったからだ
    私にはもうこのくらいのボリュームで十分だと思えたね
    エロゲってさ、長いんだよ。昔から長い長いと思ってはいたけど、当時はまだ楽しめた
    が、プレイ本数を重ねたせいか、歳のせいかは不明だけども、もう無理だ
    ルートとかいっぱいあっても、全部やるのは疲れるんだよ。最高でも三ルートが限界。五ルートとか苦行になる
    よほど物語が面白いかヒロインが魅力的でなければ、投げちゃうよ
    だから私のPCには未コンプのエロゲが大量にインスコされています
    本作「アイカギ」はそんな紳士諸兄にお勧めの一作です
    長い共通ルートもなく、手軽に可愛いヒロインとイチャラブしてハッピーエンド
    少し安っぽくご都合なシナリオだけど、時間的余裕やプレイ意欲がなくても、癒しを得られます
    本作で低価格ゲーの魅力を知ってしまった
    次も低価格ゲーに手を出してみるか……
  • 『アイカギ』あざらしそふと,ぎん太郎 女子高校生とドギマギ同居 torrent画像。

  • 1ヶ月だけど、やっぱり無いと困るかな、って。帰るとき、先に来て頼んでおいたの
  • 大学受験を控えた12月のある日
    卒業後に一人暮らしをする予行練習をするように言われ部屋を探していた望は
    一人暮らしをしている幼馴染の汐栞に一緒に住まないかと誘われるところから物語は始まります
    当人達に自覚はないけど最初から両思い状態で、仲の良さをクラスメイトにからかわれるほど
    汐栞は推薦ですでに大学が決まってるし望が受験に失敗するということもないし、
    もちろん突然の寝取られや浮気もありません
    望のことが大好きで、おとなしいけど世話焼きでえっちなことにも興味津々な、
    まさにある種の理想を具現化したような幼馴染と、学生でありながらも同棲できる、
    そんな甘々なシチュエーションを楽しむ作品だった印象です
    文章も柔らかい雰囲気で読みやすくて、イラストもあたたかさのある塗りで
    優しい雰囲気作りはすごく良かったと思います
    声優さんも汐栞のイメージに合ってたし
    生クリームみたいな甘さじゃなくて、あんこ(こしあん)みたいな控えめな甘さが好印象でした
    プレイ前はもっとえろ特化だと思ってたのですが、
    えっちシーン以外でもふたりのいちゃいちゃを楽しめる場面が多くて嬉しい誤算でした
    (ここは外さないよねってタイミングではちゃんとやることやってるし)
    欲を言えば、幼馴染あるあるな、子供の頃の思い出話が欲しかったなぁと
    汐栞視点の話が始まる時はドアの開く音、終わる時はドアの閉まる音が鳴る演出がすごく好きでした
  • 『アイカギ』あざらしそふと,ぎん太郎 女子高校生とドギマギ同居 ヴァギナ画像。

  • 不満点はあるが、まぁこんなものか
  • 主人公と幼馴染のヒロインが同棲始めてくっついてイチャイチャして一緒の大学に行くことになりました。おわり
    1行で説明できる内容のゲームだが、求めていた2人の距離感は心地よかったのでその点は満足
    不満点を挙げるとするなら、CGの少なさ、そして日常シーンのシチュエーションの少なさ
    せめて定番の遊園地くらい行かないのか。CGや背景を用意できなかったのか
    なんて思いながら気づいたら終わっていた
    まぁロープライスと考えればこんなものか、と納得できる範囲のゲームではある
    ……最後にひとつ突っ込んでおく。テキスト中1度だけだが高校って言っちゃってるやんけ
  • CGや内容は良かったが
  • CGは文句無し、内容も価格分の仕事はしていたが、せめて選択肢でシチュの差分があれば尚良かったかなと

人気作品美少女ゲームダウンロード

こちらの作品も、すべてダウンロードして すぐに楽しめますよ!

  • あざらしソフトいいよね
  • 『アイカギ』あざらしそふと,ぎん太郎 女子高校生とドギマギ同居 おまんこ中出し画像。
    処女オマンコ中出し
    グッチョグッチョ濡らそう

  • F&Cでおなじようなのなかったか?
  • これは売れると思う
    他のハーレムエロゲと明らかに違う
  • NTRゲー臭がやばい
    いやないだろうけどさ
  • これあざらしなの?
    来月新作出るのに翌月にも新作か
  • あざらし勢いあるな
  • ヒロイン一人なの?
    • CV:秋野花に1あざらし賭けるぜ
  • もみあげルパンRって他に何かいてる?
    • アリスソフトで数作品ほど書いてた
    • アトリエかぐやにもいたような記憶が
  • ピロ水はあざらし行けて本当に良かったなぁと
    まぁこれピロ水じゃないけどさ
  • 告白より同棲の誘いの方がよほどハードル高いだろうに
  • こういうの待ってた
    こいびとどうしですることぜんぶ
    みたいの
  • アマカノを3分割して売るみたいなコンセプトかな
  • 最初から告白しなくても同棲できる関係っていいね
  • こういう設定こそNTRが映えると思うんだが
  • NTRはマジでやめてくださいね
    現実だけで十分

恋愛美少女ゲームダウンロード

幼馴染ヒロインとのドギマギ同棲ライフ!

「アイカギ」は物語を前編と後編に分けた二部構成となっており、前編では幼馴染であるヒロインとの同棲生活をすることになります。

一緒に生活をする中で、幼馴染の家庭的な面や、ふとした時の女性らしい仕草にドキッとしたり、同棲をキッカケに停滞していた幼馴染との関係が変化していく様を描きます。

また、脱衣所に残されたヒロインの下着にドキドキしたり、髪をかきあげる仕草に艶っぽさを感じたりと、同棲ならではのイベントを通して恋心を育んでいきます。

恥じらい幼馴染とのイチャラブHシーン!

恋人同士になったらもう止まらない! 後編では2人だけの空間でこれでもかというほどイチャつきます!

また、『エッチなビデオを見ながらの足コキ』や『学園で見つからないかドキドキしながらのエッチ』などのHシーンも完備!

お淑やかなヒロインと濃厚なHシーンでのギャップが、ぎん太郎原画のフェティシズムをくすぐる魅力を存分に引き出します!

  • 『アイカギ』あざらしそふと,ぎん太郎 女子高校生とドギマギ同居 無修正オメコ画像。

  • 恥じらい幼なじみとのドギマギな同棲生活が描かれる、あざらしそふと最新作『アイカギ』。幼なじみ・小鳥遊汐栞と合鍵を分け合ったその日から、ふたりっきりの生活がスタートする
  • タイトルになっている「アイカギ」はまさしく同棲生活の象徴。自分の部屋にただ女の子を住まわせているのとは違う、生活を共有しているからこそ、信じ合う関係だからこそお互いに持つ合鍵――。手のひらに収まっているのは、同棲生活の証なのだ
  • ふたりの同棲生活は1ヶ月だけの期間限定。幼なじみだから何の問題ない、と主人公・望が思えたのは最初だけ! いっしょに生活することで汐栞の新たな一面を知って、ふとした瞬間に女の子であることを気づかされて。彼女を意識せずにはいられなくなってしまう
  • 一方、同棲生活を提案した汐栞は、望に淡い好意を抱いていた。同棲が始まる前はいっしょにいられるだけで……と思っていたものの、生活を続けるうちに彼に対する気持ちはどんどん膨らんでいく
  • 『アイカギ』あざらしそふと,ぎん太郎 女子高校生とドギマギ同居 オメコ生ハメ画像。

  • そんな望と汐栞、お互いに意識しまくりなふたりの同棲生活はどうなってしまうのか!? 付き合ってからの同棲――とはまた一味違う、幼なじみ男女のドギマギな同棲生活に注目してほしい
  • 安堂こたつ(@undokotatu)さん | Twitter
  • アイカギ(あざらしそふとさん)のを観てて、ええなー幼馴染みと同棲かー、とぼんやり思って、じゃあうちの幼馴染みだったらどうなるとおもったので想像してみたんだけど
    …どっちも、たいした事件もなく日常過ごして終わるだけだった。終
  • 『アイカギ』あざらしそふと,ぎん太郎 女子高校生とドギマギ同居 無料スケベ画像。

  • ところで今あざらしそふとのアイカギやってるんですけど脳が溶けそう
  • 星恋*ティンクル終わったのでアイカギ始めました
    あざらしそふとさんは(ちょっと迷走したこともあったけど)自らの意義を深く自覚してる素晴らしいブランドさんだと思います
  • 現在プレイしてるのは あざらしそふと様の「アイカギ
    DMMでダウンロード版出てて安いからオススメなので是非に
  • お淑やかな幼なじみとドキドキの同棲生活を過ごした後は、濃厚過激なイチャエロ恋人生活を満喫しよう!
  • あざらしそふとのアイカギってエロゲすっごい楽しみ。 発売日1月27だけど
  • アイカギのDL予約もしたし ほんと あざらしそふと好きだわー
  • というわけでみんな買おう
  • とりあえず欲しい 発売来月末だけど
  • 【更新情報】[あざらしそふと] 『アイカギ』サンプルCG公開
  • あざらしそふとさんの新作アイカギはデレステ10連分と同じ値段なのでみんなも10連感覚で買おうな?!!! 来年出るから!!!
  • 『アイカギ』あざらしそふと,ぎん太郎 HCG ダウンロード画像。

  • あざらしそふとのアイカギは死ぬほどきになる
  • あざカギ(あざらしそふと製アイカギ)は最初から一緒ってので主人公君がどんな人間かがきになるなあ一月だから物語は進展早いと思うけどこういうのであまりヘタレだと萎えぽよ
  • 昔、F&C FC02から出た「あいかぎ ~ひだまりと彼女の部屋着~」を思い出したけど、これもよさそうだな
  • 来年の1月に出るあざらしそふとの新作「アイカギ」ぐうやりたい。原画がぎん太郎って最高かよ……ヒロインが即ハボすぎる。 ていうか誰かあざらしそふとの「アマカノ」やってなかったっけww
  • あざらしそふと新作のアイカギに興味ニキ
  • アイカギからオーラを感じるから、すごく期待してる
  • ヒロインが買い物袋+ネギ持ってるのが魅力的
  • あざらしそふとのアイカギがおもしろそう。イチャラブが好きなんだよう
  • このアイカギという神がかったタイトルとこの夢を見せてくれるイラスト やらなきゃ…
  • アイカギよさそう。ヒロインかわいい
  • 『アイカギ』あざらしそふと,ぎん太郎 膣内画像。

ダウンロード: 『アイカギ

女子校生美少女ゲームダウンロード

登場する人物(キャラクタ・ヒロイン・主人公)は誰が いるの?

控えめだけど世話焼きな幼なじみ 小鳥遊 汐栞 (たかなし しおり)

「控えめだけど世話焼きな幼なじみ 小鳥遊 汐栞 (たかなし しおり)」 おまんこ画像。

身長:157cm スリーサイズ:B84(D)/ W57/ H85
誕生日:山羊座 血液型:A型

主人公・望の幼なじみの女の子。 一見地味で物静かだが、明るい性格。
望に対しては淡い好意を抱いており、卒業を間近にして友人に背中を押され、
望と期間限定の同棲を始める。
初めは一緒に居られるだけで…… と思っているが、同棲生活をする中で
望に対する気持ちが大きくなっていくのを自覚していく。

「そのっ……! わ、私の……私の家で一緒に暮らしてみない!?」

ストーリィや内容は?

学園最後の冬。
受験と卒業を間近に控えた春原 望は、
途方に暮れていた。

自立をしろと言われて一人暮らしの部屋を探していたが、
なかなか条件にあった物件が見つからない。
そんな望を見かねたのか、幼馴染みの小鳥遊 汐栞から一つの提案

「そのっ……! わ、私の……、私の家で一緒に暮らしてみない!?」

「自立をしろ」と言われたのにそれじゃあ二人暮らしになるんじゃ……?
と疑問に思う望だが、両親の快諾から流れるように事が進み、
気づけば汐栞と二人で暮らすことに。

1ヶ月間だけの期間限定の同棲生活。
短い期間だし、幼馴染なのだから間違いなんて起こるはずがない。
そんなことを思っていたが、一緒に生活することで初めて知る汐栞の一面、
ふとした瞬間の女性らしい仕草。

彼女を意識する度にドキドキと高鳴る鼓動。
「俺達、どうなるんだろ……」

幼馴染みの女の子と二人きりの生活が、始まる――

商品の情報

  • 対応OS:
    Windows:Vista/7/8/8.1/10
  • 原画: ぎん太郎
  • シナリオ: もみあげルパンR
  • ブランド: あざらしそふと
  • ジャンル: 女子校生, 幼なじみ, 巨乳, 恋愛, DMM独占販売, 学園もの

Reviewer:あじもす @asiamoth,Rating:4.5/5

コメントする

名前
 
 
 
記事を検索

feedly でRSSフィードを購読する feedly でRSSフィードを購読する

フィードを購読する by feedburner RSS フィード

最新コメント
最新の記事

アダルト♥ブログランキング R18 なブログ情報! 「アダルト♥ブログランキング」

人気ブログランキング面白 R18 ブログを探すならココ! 「人気ブログ ランキング」