【R18++】コスプレ・エロゲ・同人・AV動画像の感想まとめブログ!【ダウンロード】 2 次元・3 次元 画像まとめブログ「R18 ぷらすぷらす」

【二次元】18禁のエロい同人誌・ゲーム・マンガ・アニメをオススメ! 【三次元】過激な露出のコスプレイヤ・エックスビデオ常連のAV女優さんも紹介! 無料画像・無料動画・サンプル・体験版のダウンロードあり!

『俺のセフレはカレシ持ち学生会長』 アトリエさくら 原画・長頼 女子高校生が寝取られ!肉オナホ化!

俺のセフレはカレシ持ち学生会長 ~生真面目JKがイキ狂って妊娠するまでの浮気SEX記録~』の画像・感想まとめ!

『俺のセフレはカレシ持ち学生会長 ~生真面目JKがイキ狂って妊娠するまでの浮気SEX記録~』用の画像。
俺のセフレはカレシ持ち学生会長 ~生真面目JKがイキ狂って妊娠するまでの浮気SEX記録~』ダウンロード用の画像

清楚女生徒会長寝取られる!女子高校生脅迫されて性奴隷にされる!
キミはセックス・フレンズの一員なんだね! すっごーい!(『けものフレンズ』!?)

恋人がいるのに浮気セックス強制され、オマンコ中出しされる!
膣内子宮射精されて妊娠女子学生なのに妊婦に……!

個人的に気になるのは、寝取り檜山 亨(ひやま とおる)の設定です!
外見はイケメンのチャラ男なので、「家が金持ちで何不自由なく育ち──」かと思いきや!
育ての親から性的な虐待を受け、女性に対して ゆがんだ思想になってしまう……!
このあたりのをどのように描いているのか、ぜひともダウンロードして確かめよう!

俺のセフレはカレシ持ち学生会長 ~生真面目JKがイキ狂って妊娠するまでの浮気SEX記録~』は、
アトリエさくらが贈るアドベンチャー・ゲームです!

原画:長頼氏、
シナリオ:おんぼろ月氏が担当しました!

下のサンプル画像レビュー・感想をご参考にしてダウンロードをどうぞ!
デモムービー体験版無料でダウンロードできますよ!

俺のセフレはカレシ持ち学生会長』をダウンロードする方法は?

下のリンククリックする安全にダウンロードできます!
教室内パイズリさせて精液をぶっかけ鬼畜学園もの体験しましょう!

ダウンロード: 『俺のセフレはカレシ持ち学生会長

俺のセフレはカレシ持ち学生会長』の共有ファイルダウンロードする方法は?

俺のセフレはカレシ持ち学生会長』といった美少女ゲームエロゲー)の
torrentトレントnyaaRARPDFなどの共有ファイルダウンロードしたり、
P2Pピア・トゥ・ピア)で交換することは刑罰の対象となる違法行為です!
もちろん、いま見ているページからは安心してダウンロードできますよ!

平成24年10月から著作権法が変わりました 販売または有料配信されている音楽や映像の「違法ダウンロード」は刑罰の対象となりました:政府広報オンライン

俺のセフレはカレシ持ち学生会長』のデモムービー・体験版を試す方法は?

下記ページの右側にあるリンクから無料で お試しいただけます

デモムービー・体験版: 『俺のセフレはカレシ持ち学生会長

俺のセフレはカレシ持ち学生会長』の無料サンプルCG画像・壁紙は保存できるの?

エッチシーンエロ画像サンプル無料でダウンロードできますよ!

『俺のセフレはカレシ持ち学生会長』アトリエさくら,長頼 オマンコ生ハメ画像。
爆乳女子高生生ハメ
DLして処女マンコ種付けしよう!

『俺のセフレはカレシ持ち学生会長』アトリエさくら,長頼 無修正18禁画像。

『俺のセフレはカレシ持ち学生会長』アトリエさくら,長頼 オマンコ画像。

『俺のセフレはカレシ持ち学生会長』アトリエさくら,長頼 ZIP画像。

『俺のセフレはカレシ持ち学生会長』アトリエさくら,長頼 陰毛画像。
3月13日はサンドイッチの日!
そして今日はチンコサンドの日!?

『俺のセフレはカレシ持ち学生会長』アトリエさくら,長頼 無料エッチ画像。

『俺のセフレはカレシ持ち学生会長』アトリエさくら,長頼 アナル画像。

『俺のセフレはカレシ持ち学生会長』アトリエさくら,長頼 無修正パイズリ画像。

『俺のセフレはカレシ持ち学生会長』アトリエさくら,長頼 無料オメコ画像。
デートDV男も真っ青なレイプ
JK陵辱するなんて許せまs(ry

『俺のセフレはカレシ持ち学生会長』アトリエさくら,長頼 ダウンロード画像。

『俺のセフレはカレシ持ち学生会長』アトリエさくら,長頼 ZIP ダウンロード画像。

ダウンロード: 『俺のセフレはカレシ持ち学生会長

俺のセフレはカレシ持ち学生会長』は通信販売(通販)で売っているの?

はい、通販も可能です! ぜひとも ご利用ください!

DMM.R18: 『俺のセフレはカレシ持ち学生会長』を通販で購入する

登場する人物(キャラクタ・ヒロイン・主人公)は誰が いるの?

新田 彩葉 (にった いろは)

「新田 彩葉 (にった いろは)」の画像。

学園の生徒会長。 副会長の一星と付き合っている。
融通は利かないが責任感の強い少女。
曲がったことが嫌いで、正しいことを何よりも好む。

在任中に生徒会メンバーが不正選挙を行ってしまい、それをネタに檜山に脅され、セフレにされてしまう。

檜山 亨 (ひやま とおる)

「檜山 亨 (ひやま とおる)」の画像。

生徒会に籍だけ置いている学生。
養母から性的虐待を受けて育ち、異性に対して歪んだ価値観を持っている。

特定の恋人はいないが複数のセフレがいる。
性技に長けており、抱いた女性はほぼ例外なくイキ狂う。

徳田 一星 (とくだ いっせい)

「徳田 一星 (とくだ いっせい)」の画像。

生徒会副会長。 彩葉とは小学生の頃から仲が良く、恋人関係。
穏やかな性格で、誰からも慕われる癒し系の男子。

片親の父子家庭で育ち、彩葉を家族同然に思っている。

俺のセフレはカレシ持ち学生会長』のストーリィや内容は?

主人公の檜山亨はある日、生徒会が組織ぐるみで行なった学生選挙の不正を発見する。
公表されれば大事件になりかねない証拠を得た彼は、
それを使って生徒会長である新田彩葉にセフレになるよう脅迫する。
断る事の出来ない状況に、彼女は恋人の徳田一星に内緒という条件でそれを受ける。

かくして彩葉は、恋人と交際しながらセフレともセックスをする二股生活を送ることになった。
亨は彼氏にバレぬよう彩葉を徹底的に犯し、
息も絶え絶えになるほどイかせまくり、執拗に中出しを繰り返した。

やがて、彼女のカラダに異変が訪れる。
決して身籠もってはいけない子を、彩葉は胎内に宿してしまったのだった。
そしてその事実を、恋人の一星が知ることになる。

浮気して妊娠した恋人に、一星は――

人気作品アダルト美少女ゲームダウンロード

こちらの作品も、すべてダウンロードして すぐに楽しめますよ!

俺のセフレはカレシ持ち学生会長』のコメント・レビュー・ネタバレ感想 まとめ

製品版の批評・感想

  • 寝取られ要素無しで分岐無しの寝取りもの
    ヒロインを快楽落ちさせてヤリ捨てしたり乱交させたりはたまたヒロインと恋愛関係になるという結末ではない
    廉価帯に良く有るもうどうにでもしてくれー(ヒロイン)暗幕オチにしなかったのは良
    倫理観を本当に持ち女性として生命を宿す母として命を殺すのではなく生かすを選び、その判断を包括し内包し手を取るか否かそういった物語が本作。それに対してヒロインの選択は恋人か主人公か
  • モラルを守り模範生活を送る生徒会長としての設定が生かされたキャラCG
    反してエロイベントでは嫌がる表情から感じ仰け反り快感に悶えるに至る描写を細やかに表現して良
    表情だけではなくH導入部・前戯・本番(絶頂)体位入れ替えと差分なし1枚絵を潤沢に複数枚使用するのも良
    ただし公開済みのフェラCGが押さえ込み見下ろし視点ではなく後方構図なのがシーン描写の文章と矛盾しておりCG指定が残念に
  • エロシーン数は7つ
    言葉と態度では嫌がりながら感度が良いので1シーン中に絶頂複数回ただし淫語や卑語控えめ。初回はラブホテルで承諾を取りながらも始終嫌がられながら何回も絶頂中出し(体験版シーン)。その後もパイズリ・生徒会室で机上プレイ・夜の公園で露出路上プレイ・イマラチオフェラと多様で毎回体位を入れ替えて複数回プレイ
    行為を受け入れて合意の上で完全に快楽落ちするのは6つ目イベントシーンの後半から
    7つめのイベントにて恋人である副生徒会長の目の前で絶頂合意中だし。やめろと言われながらも相手を絶頂させて快楽に溺れさせるエロが好きな方向け
  • 普段は寝取られゲー(女性視点)特化ブランドの寝取り(男性視点)もの
    生徒会長(ヒロイン)が生徒会室で恋人である副生徒会長に主人公との行為を見られ
    絶頂合意の上で中出しされるところが寝取りエロとしては最高潮シーン
  • その後は後日談としての『責任・庇護』のシリアスな展開
    エロ無しではあるが私個人の感想としては主人公(寝取り男)に対しての
    実母とヒロイン(寝取り対象)の対比が
    ドラマとして仕上がっていたので良
    パッケージとサブタイトルからボテ腹(妊娠状態)
    WピースHエンドを予想すると期待はずれな作品
  • イキまくる女の子
    A 絶頂の嵐
    A 逆に言えばイってるだけ
  • 主人公が素敵
    A 素敵だと思います
  • 寝取り
    A 寝取りなら分かりやすくそう書いとけ。チーム寝取られの癖に
  • 抜きゲーなのに、いい話
  • 意外といい話だった
  • ただ母親との別れ際のシーンはもっと辛辣な言葉を浴びせてたほうが効果があったように思うし、息子のこれからを察していたわりに自己嫌悪少なくさっぱりとしすぎていた別れのように思う
    あと産後セックスが見たかった
  • 寝取られじゃなくて寝とりになるのかな?ヒロインはいきまくり!!!
  • 低価格だから仕方ないのかもしれないが
    絶頂するペースがだんだん速くなってね?そして回数も上がってるような?まりなくらいから
    まぁ連続絶頂やイキ我慢(笑)大好きだから不満はないが・・・
  • あと全く関係ないけどここのブランド5年以上ずっとNTR作ってて凄いなーと思った2016年最後にクリアした作品でした
  • 主人公とセフレと家族のお話
  • 一見すると、カレシ持ちの学生会長を脅して快楽落ちさせてオシマイ、というゲームに見えるが実際には違っていた
  • 主人公はただの鬼畜野郎ではなく、きちんとそういう人間になってしまった過去の背景も描かれており、
  • セフレにしたヒロインと触れ合っていく中でその心情の変化にも焦点を置いた作品でした
  • ヒロインは学生会長ひとりだけ。選択肢なしの一本道ストーリー
  • 主人公も完全な人でなしではなかったし、ヒロインも最後まで当初の個性を失わなかったのは個人的には良かった
  • あらすじで既に「ヒロインが妊娠、そして・・・」までネタバレしており、
    「え? カレシどういう選択するの?」ということに興味をもって買った作品でしたが、
    妊娠後のストーリーはカレシの行動というより、主人公の行動が購入前の予想とは違っていて楽しめました
  • クリア後の感想としては、ヒロインが妊娠する内容は伏せてあったほうが良かったのでは?と思いました
  • ヒロインの妊娠が後半のストーリーの核になるわけですが、プレイ前からその展開が分かっていたのでやや面白さ半減に感じられた
  • チャラ男が真面目君に寝取ったヒロインを寝取り返されるお話だと思ってたら、ただの寝取りモノだった。巨根マジチン主人公から寝取るのwktkとか期待しちまったじゃねーか。ふざけんなよコンチクショー!
  • エロシーンは5~10クリック毎にイくヒロインを延々眺めているだけ。イきゃいいってもんじゃねーだろ。ワンパタンマンかよ
    公園での乳揉みなど、ヒロインが簡単に振りほどけるのに言葉だけでグダグダ言ってなすがままなのが不自然で呆れた。萎えるよああいうの。少しは考えろよアホンダラ。テメーは脳内彼女のお兄ちゃんかよってな
    最後の生徒会室見せつけセックスくらいしかまともな部分は無かった
    シナリオも妊娠してから話が膨らむと思ってたのに。つまんねー終わり方
    死ね死ね死ねこんな世界滅んでしまえ
    そんなことを思った冬の夜だった

ダウンロード: 『俺のセフレはカレシ持ち学生会長

寝取りアダルト美少女ゲームダウンロード

俺のセフレはカレシ持ち学生会長』の情報

  • 対応OS:
    Windows:Vista/7/8/10
  • 原画: 長頼
  • シナリオ: おんぼろ月
  • ブランド: アトリエさくら
  • ジャンル: 巨乳, 辱め, 中出し, 寝取り, デモ・体験版あり, 学園もの

Reviewer:あじもす @asiamoth,Rating:4/5

辱めアダルト美少女ゲームダウンロード

コメントする

名前
 
 
 
記事を検索

feedly でRSSフィードを購読する feedly でRSSフィードを購読する

フィードを購読する by feedburner RSS フィード

最新コメント
最新の記事

アダルト♥ブログランキング R18 なブログ情報! 「アダルト♥ブログランキング」

人気ブログランキング面白 R18 ブログを探すならココ! 「人気ブログ ランキング」