【R18++】コスプレ・エロゲ・同人・AV動画像の感想まとめブログ!【ダウンロード】 2 次元・3 次元 画像まとめブログ「R18 ぷらすぷらす」

【二次元】18禁のエロい同人誌・ゲーム・マンガ・アニメをオススメ! 【三次元】過激な露出のコスプレイヤ・エックスビデオ常連のAV女優さんも紹介! 無料画像・無料動画・サンプル・体験版のダウンロードあり!

『貸し出し彼女、志織の’ネトラセ’報告 ―敏感女子校生と絶倫幼馴染み―』 アトリエさくら NOSA

貸し出し彼女、志織の’ネトラセ’報告 ―敏感女子校生と絶倫幼馴染み―』の画像・感想まとめ!

DL用の画像。
貸し出し彼女、志織の’ネトラセ’報告 ―敏感女子校生と絶倫幼馴染み―』DL用の画像

貸し出し彼女、志織の’ネトラセ’報告 ―敏感女子校生と絶倫幼馴染み―』は、
アトリエさくらが贈るアドベンチャー・ゲームです!

原画:NOSA氏(純情ヤンキーとギャル子ちゃん)、
シナリオ:おんぼろ月氏(貸し出し妻、満里奈の‘ネトラセ’報告 コンプリートパック)が担当しました!

下のサンプル画像レビュー・感想をご参考にして保存をどうぞ!
デモムービー無料でゲットできますよ!

どういう感じのエロゲーなの?

おなじみの寝取られ寝取らせ──ならぬ「ネトラセ」シリーズ最新です!
カノジョを他のセックスさせて、エッチの内容を報告させる──!
女の子オマンコをシェア(共有)させる鬼畜プレイ興奮します!
ところが、本当に心まで奪われてしまう展開も──!?

  • 大ヒット、貸し出し報告シリーズ完全新作
  • 彼氏よりも数倍気持ちいいセックス
  • 唾液を絡ませながら濃密に交わる浮気セックスの数々!
  • 愛する彼女から語られる他のとのセックス
  • セックス経験が乏しいJKの絶叫しながらイキまくったプレイが本人の口から生々しく告白される!

『貸し出し彼女、志織の’ネトラセ’報告』アトリエさくら,NOSA おまんこ生ハメ
最愛カノジョマンコに他人棒!
DLして恋人の気持ちを確かめよう!

入手する方法は?

下のリンククリックする安全に保存できます!

DL: 『貸し出し彼女、志織の’ネトラセ’報告 ―敏感女子校生と絶倫幼馴染み―

共有ファイル入手する方法は?

美少女ゲームエロゲー)の
torrentトレントnyaaRARPDFなどの共有ファイルダウンロードしたり、
P2Pピア・トゥ・ピア)で交換することは刑罰の対象となる違法行為です!
もちろん、いま見ているページからは安心してDLできますよ!

平成24年10月から著作権法が変わりました 販売または有料配信されている音楽や映像の「違法ダウンロード」は刑罰の対象となりました:政府広報オンライン

デモムービーを試す方法は?

下記ページの右側にあるリンクから無料で お試しいただけます

DL: 『貸し出し彼女、志織の’ネトラセ’報告 ―敏感女子校生と絶倫幼馴染み―

アトリエさくら」 関連作品アダルト美少女ゲームダウンロード

ぜひ、同メーカの人気作品も ご一緒にダウンロードをどうぞ!

無料サンプルCG画像・壁紙は保存できるの?

エッチシーンエロ画像サンプル無料で入手できますよ!

『貸し出し彼女、志織の’ネトラセ’報告』アトリエさくら,NOSA メスガキ

『貸し出し彼女、志織の’ネトラセ’報告』アトリエさくら,NOSA RAR torrent DL

『貸し出し彼女、志織の’ネトラセ’報告』アトリエさくら,NOSA オマンコ生ハメ

『貸し出し彼女、志織の’ネトラセ’報告』アトリエさくら,NOSA Drop books

『貸し出し彼女、志織の’ネトラセ’報告』アトリエさくら,NOSA RAR トレント DL

『貸し出し彼女、志織の’ネトラセ’報告』アトリエさくら,NOSA トレント

『貸し出し彼女、志織の’ネトラセ’報告』アトリエさくら,NOSA 無料オマンコ

『貸し出し彼女、志織の’ネトラセ’報告』アトリエさくら,NOSA おっぱい

『貸し出し彼女、志織の’ネトラセ’報告』アトリエさくら,NOSA スペルマ

DL: 『貸し出し彼女、志織の’ネトラセ’報告 ―敏感女子校生と絶倫幼馴染み―

こちらも一緒に入手をどうぞ!

通信販売(通販)で売っているの?

はい、通販も可能です! ぜひとも ご利用ください!

貸し出し彼女、志織の’ネトラセ’報告 ―敏感女子校生と絶倫幼馴染み―を通販で購入する

登場人物(ヒロイン・主人公)は誰が出てくるの?

土坂 志織

(CV:夢月やみ

学園3年生。
主人公、陽向の幼馴染みで彼女。
運動音痴でおっとりした性格だが、柔らかい雰囲気の素直な子。
マメな性格で、日記などを書くのが趣味。
学年は陽向より1学年上だが誕生日は陽向と一日違いの4月1日。

坂本 陽向

学園2年生。
本作の主人公。
土坂志織とは幼馴染みで恋人の仲。
学年は彼女より1学年下だが誕生日は志織と一日違いの4月2日。
よくいる一般的な学生で明るい性格。
最近寝取られという性癖を知る。
彼女の志織が他の男とセックスをしたら……
という妄想に激しい嫉妬と興奮を覚えている。

浜崎 精吾

学園3年生。
陽向と志織とは子供の頃よく遊んだ間柄で、2人の兄貴分で幼馴染み。
不良のような見た目だが真面目で曲がったことを嫌う性格。
とある理由により、2年近く付き合ってきた彼女と別れたばかり。
志織とは幼馴染みと言う事もあり、非常に仲が良い。
その仲むつまじい様子に陽向は時々軽い嫉妬を覚えることがあるが、
志織は「ないない、絶対ないよ」と恋愛感情を明確に否定している。

ストーリィや内容は?

陽向と志織は幼馴染みで恋人の関係。

交際から2年が過ぎた頃、陽向は寝取られ性癖に目覚めてしまう。
他の男とセックスをする志織の姿を妄想しては激しい興奮に襲われていた。

ついにそれを現実にしたいと考えた陽向は、
『他の男とセックスをしてほしい』と、志織に自分の願望を打ち明ける。 最初は戸惑う志織だったが次第に理解を示し、
『幼馴染みの翔吾くんだったら考えてみてもいいけど……』
と、相手が親しい幼馴染みならという条件を出し、陽向はこれを受け入れた。

最近彼女と別れたばかりだった翔吾は驚きつつもこの願いを快諾。
こうして禁断のネトラセプレイが始まるのだった。

人気作品アダルト美少女ゲームダウンロード

こちらの作品も、すべてダウンロードして すぐに楽しめますよ!

コメント・レビュー・ネタバレ感想 まとめ

製品版の批評・感想

  • ネトラセ報告ものです
    スカッとする展開でした(ゲス顔※ネタバレ注意ディスクレス可
  • 回想13
    CG20(差分除く)
    要所要所でクチュ音、パンパン音あり
    QS/QL、Auto機能あり
    テキスト窓透過調整機能あり
    連続再生、ボイス継続機能あり
    選択肢なしの1本道ゲーです
  • いつもの主人公が寝取らせ属性持ちの設定です
    主人公が寝取らせ体質を発露させる展開は正直、俺が苦手な設定なんですが、ついつい手を出してしまう模様
  • そんなわけで今回もまた主人公の性癖で彼女を他の男に抱かせて寝取らせ報告をして主人公だけが満足する展開だと思っていたんですが、今回は結末を変えてきましたね
  • 満里奈シリーズの寝取らせ報告は作中の主人公にシンクロして心まで堕ちているか堕ちないのかを疑心暗鬼になることで得も知れない興奮度があるのが醍醐味でしたが、今作でも上記のように別の意味ですが、最後まで疑心暗鬼になっていました
  • 彼女の気持ちを考えずに自分の欲求を優先して彼女を寝取らせてしまう主人公は彼女を寝取られてしまえ派なので、このオチは大歓迎でしたね
  • 以下エロ内訳
  • 志織
    • 主人公視点
    • ホテルのベッドでキス/正常位(回想選択可能:ゴム/中)(制服、下着、全裸/全裸)
    • 寝取らせ報告1(普段着)
    • 寝取らせ報告2、胸に顔埋め(パンツ)
    • 寝取らせ報告3、パンツ射精(全裸)
    • ローションオナホコキ3連続射精(制服)
    • ホテルで翔吾と座位、カーテン閉めて影絵でH、中出し、主人公:拘束されて観戦(全裸)
    • 志織視点
    • ホテルの風呂でボディソープで抱き合い、立ちバック(回想選択可能:中/外)(全裸)
    • ホテルのベッドで背面挿入(回想選択可能:ゴム/中)(全裸)
    • ホテルの風呂でボディソープで抱き合い、背面M字座位(回想選択可能:中/外)(全裸)
    • ホテルのベッドでキス、騎乗位、背面側位(回想選択可能:ゴム/中)(全裸)
    • 体育倉庫でフェラ、キス、挿入、ゴム、主人公:ドア越し(制服)
    • ホテルの窓に手をついて立ちバック、座位、だいしゅきホールド、3連射中出し(回想選択可能:ゴム/中)(全裸)
    • ホテルの風呂でボディソープで抱き合い、カーテン閉めて座位、キス、正常位、連射中出し(全裸)
  • 修正ファイルあり , ダウンロード販売有り , 低価格(当初の発売価格が4000円以下)
  • 寝取られ属性
    A 寝取らせじゃなく寝取られゲーですね、これ
    B 和姦寝取られ
  • イキまくる女の子
    A これがエロいから好きなメーカーなのです
  • 三角関係の描写(または葛藤)のある作品
    C 気がついたら堕ちてて主人公を見下してきます
    A 主人公×ヒロイン×間男
  • おかずに使える
    B まあ
  • インモラルなエロゲー(近親相姦含む)
    C 貸し出しプレイ
  • 勘違い男の自業自得な結末
  • タイトルの「貸し出し」で結局は完堕ち無しなのかと思いきや、ヒロインが間男になびいてNTRれましたなオチだった。主人公は「ヒロインは絶対に自分とは別れない」と自己中な勘違いで安心しきってヒロインを物のように貸し出してた分、佳境で女々しいザマを見てざまぁみろと思ったけど、分岐点なしの一方通行だったので、主人公が反省して元サヤに収まるENDもほしかった
    てっきりシリーズものとして続編出ると思ったけど単発で終わるのね
  • こういうのを待っていた
  • 貸し出すのであるからこのような結末があってしかるべき
    前作が元鞘エンドだったので完全に気を抜いていた分余計にツボに入りました
    本当に久々に胃が痛くなるような寝取られの醍醐味を楽しむことができました
    うちの妹の場合を発売日にプレイしてしまったとき以来なのでこの余韻を楽しみたいと思います
  • 別エンドからの続編が欲しかったが、単発で終わってしまうのだろうか・・・
  • エロかったですけど、貸し出しシリーズでやる必要が無い内容でしたね・・
  • これでは普通の寝取られ物ですね
    貸し出し系はやはり堕ちずに遊びと割り切って楽しんでるのが好みです
  • 思ってたんとちがーーーーーーーーう!!!
  • アトリエさくらの「貸し出しシリーズ」といえば、同メーカーの過去作「貸し出し妻、満里奈の“ネトラセ”報告」から始まる一連のシリーズでありましたが、
    今回はヒロインやら何やらを一新して発売ということで、「満里奈」が未プレイの私は以前より気になっていたシリーズであったため予約し購入に至りました
    結論から言えば、NTRゲーとしてはそこそこ優秀であるものの、思っていたものとは違いました
    「満里奈」のレビューを見る限り、貸し出した相手に満里奈さんが靡いてしまったのではないか、完全に寝取られてしまっているのかというドキドキバクバク感を売りにしたシリーズなのかなと思っており、
    それゆえに醍醐味である"ネトラセ報告"が非常に現実味を帯びたものになっていくが、満里奈の夫への愛情だけは強固なものであり、夫婦の愛は揺るがないものであるということを再確認させられるというような、そんな作品群なのだろうと考えていたわけです
    僕が「満里奈」をプレイしない理由は単に「肝心の満里奈さんのキャラデザがあまり好みではない」というものなので、その諸々を引き継いだ新作が出ることを期待していたんですね。で、この作品が発売されました
    途中までは凄くよかった。貸し出しプレイをすればするほどヒロインの"ネトラセ報告"が過激になっていき、これはもしかして完全に寝取られてしまったんじゃないかという焦燥感も楽しむことができましたし、主人公に対するSっ気も見え隠れし始め、ここから物語がどう着地するのかが非常に楽しみになりました
    で、クライマックス。ヒロインはアッサリ寝取られます
    いや、え? 貸し出しシリーズって、そんなアッサリ寝取られるもなの?と思わずポカーンとしてしまいました
    正直ここでのヒロインの言い分はわかる
    確かに自分の特殊な性癖のためにヒロインを他の男と自らセックスさせるなど普通では言語道断だし、相手の幼馴染のほうが明らかに良い男でセックスも上手い。ヒロインが靡かないわけがないんです
    でも違うじゃんか。これじゃあただの凡百な寝取られゲーでしかないよ
    前述したように寝取られゲーとしてはそこそこ優秀です。最初は己が欲のために始めた寝取らせにどんどんヒロインがはまっていってしまい、結局ヒロインはそこから抜け出すことができなくなってしまった、という流れをオーソドックスに仕立て上げています
    あえて言うなら展開が唐突な気がしたのでもう少し尺がほしかったのと、主人公のヒロインに対する感情が少し希薄に見えてしまったことですかね。とはいえ寝取られゲーとしては標準よりかは高い水準を保っていたほうだと思います
    ただ僕が求めていたのは「満里奈」の系譜を受け継いだ「貸し出しシリーズ」なのであって、こんなありふれた寝取られゲーがやりたかったわけじゃないんですよね。どの「満里奈」のレビューを見ても、あくまで"寝取らせ"であるということが多く書かれています。どうしてこうなってしまったのか
    これは単にゲームのタイトルから私が勝手に期待して勝手に裏切られたというのも少なからずあるかと思いますが、このタイトルだもん。私以外にも私と同じ期待を抱いた人もいるんじゃないかしら
    こんな結末を迎えるとは予想していなかったので、ボディブローがくるかと思いきや金的がきた、という心境です。正直かなりダメージを受けました。私の寝取られ耐性もまだまだだったということか……
  • シーン数13
  • 大半が相手とのエロ
  • タイトルは貸し出しであるが、「満里奈」のように元鞘とかではない
  • は完堕ちとなる寝取られ展開
  • 「満里奈」シリーズのようなある程度ギリな部分での感覚を求める人には向かず、あっさり乗り換えたように感じる
  • 貸し出しシリーズとしてより、自爆して寝取られた寝取られ物として見たほうがよい感じの作品
  • 俺も貸し出し彼女、志織の“ネトラセ”報告 ―敏感女子校生と絶倫幼馴染み―じゃなくて、妻の肉穴にホームステイするマッチョ留学生 ~出張中のその裏で、妻は黒光り棒から溢れるほどの白濁を注がれ、悦びに満ちたアクメ顔を晒していた~を買えばよかったんだよな
  • CG、シチュ、ボイスすべてが満足のいく作品でした
  • インストール&パッチ当てして始めようとしたらやたら軽快な音楽が・・・明るめの話なのだろうか?・・・洗濯&掃除&買い物しようっと
  • 話としてはなんのひねりもなく他の男に自分の彼女を抱かせたらその男のセックスにハマってしまって寝取られた…とそのまんま。寝取らせ性癖をこじらせたら大やけどを追うよ、という教訓めいた感じにも見えるなあ。しかし絵と構図がエロいねえ

DL: 『貸し出し彼女、志織の’ネトラセ’報告 ―敏感女子校生と絶倫幼馴染み―

製品の情報

  • 対応OS:
    Windows:7/8/10
  • 原画: NOSA
  • シナリオ: おんぼろ月
  • ブランド: アトリエさくら
  • ジャンル: 幼なじみ, 巨乳, 寝取られ(NTR), 制服, デモ・体験版あり, 学園もの
  • 配信日:2017/08/04

Reviewer:あじもす @asiamoth,Rating:4.5/5

引用元

公式サイト:貸し出し彼女、志織の”ネトラセ”報告 商品ページ

コメントする

名前
 
 
 
記事を検索

feedly でRSSフィードを購読する feedly でRSSフィードを購読する

フィードを購読する by feedburner RSS フィード

最新コメント
最新の記事

アダルト♥ブログランキング R18 なブログ情報! 「アダルト♥ブログランキング」

人気ブログランキング面白 R18 ブログを探すならココ! 「人気ブログ ランキング」