【R18++】コスプレ・エロゲ・同人・AV動画像の感想まとめブログ!【ダウンロード】 2 次元・3 次元 画像まとめブログ「R18 ぷらすぷらす」

【二次元】18禁のエロい同人誌・ゲーム・マンガ・アニメをオススメ! 【三次元】過激な露出のコスプレイヤ・エックスビデオ常連のAV女優さんも紹介! 無料画像・無料動画・サンプル・体験版のダウンロードあり!

『たまはじ! たまたまハジケル妹たち』 アトリエかぐや 原画・mero 4姉妹とハーレム近親相姦!

たまはじ! -たまたまハジケル妹たち-』の画像・感想まとめ!

『たまはじ! -たまたまハジケル妹たち-』用の画像。
たまはじ! -たまたまハジケル妹たち-』ダウンロード用の画像

性あふれる年下次女)にバブみを感じてオギャる! 最高に尊い抜きゲーです!
ツンデレスポーツ少女長女は、本当はブラコン!イチャイチャしまくりィ!
初音ミクちゃんかな? な三女オタク趣味で盛り上がり、着衣セックス中出し
つるぺたロリ幼女四女処女マンコ独占無知っ娘は臭いフェチで将来有望!?
爆乳女医お姉さんも登場!パイズリ抜いてもらって顔射しよう!

タイトルからの連想で、「じつは男の娘ふたなり」が思い浮かびますが!?
タマハジケた」のはアナタなので ご安心を!(くわしくは↓下の内容紹介を!)

たまはじ! -たまたまハジケル妹たち-』は、
アトリエかぐや TEAM Gassa-Qが贈る「超絶ブラコンな四人の妹と白濁同居AVG」です!

原画:mero氏、
シナリオ:七歌氏・円町文人氏・華田久作氏・双海悠氏が担当しました!

下のサンプル画像レビュー・感想をご参考にしてダウンロードをどうぞ!
デモムービー体験版無料でダウンロードできますよ!

たまはじ! -たまたまハジケル妹たち-』をダウンロードする方法は?

下のリンククリックする安全にダウンロードできます!
四姉妹とハーレム乱交! 主人公がタマハジケ茸中毒になってからは、誘惑してからかうのを趣味にしている 両親の離婚によって離れ離れになってしまった主人公・天笠宗一と4人の妹 一時期、姉汁系列、家庭教師→艶女医→エロティ課など路線が固定化されぎみで、エロの意味では安定した作品ながら若干、マンネリも入ってきたかなと思ってたところ最近、色々新しくなって嬉しいです なぜなら、妹という倫理的に忌避すべき相手を、簡単に性の対象として見る主人公にどうしても感情移入できないからです いくら抜きゲーとは言え、ここの説得力が弱いと主人公に感情移入できず、Hシーンすら三文芝居に見えてまったく興奮できないのです

ダウンロード: 『たまはじ! -たまたまハジケル妹たち-

たまはじ! -たまたまハジケル妹たち-』の共有ファイルダウンロードする方法は?

たまはじ! -たまたまハジケル妹たち-』といった美少女ゲームエロゲー)の
torrentトレントnyaaRARPDFなどの共有ファイルダウンロードしたり、
P2Pピア・トゥ・ピア)で交換することは刑罰の対象となる違法行為です!
もちろん、いま見ているページからは安心してダウンロードできますよ!

平成24年10月から著作権法が変わりました 販売または有料配信されている音楽や映像の「違法ダウンロード」は刑罰の対象となりました:政府広報オンライン

たまはじ! -たまたまハジケル妹たち-』のデモムービー・体験版を試す方法は?

下記ページの右側にあるリンクから無料で お試しいただけます

デモムービー・体験版: 『たまはじ! -たまたまハジケル妹たち-

たまはじ! -たまたまハジケル妹たち-』の無料サンプルCG画像・壁紙は保存できるの?

エッチシーンエロ画像サンプル無料でダウンロードできますよ!

『たまはじ! たまたまハジケル妹たち』アトリエかぐや,mero 近親相姦 オナニー画像。
実の姉妹近親相姦
DLして処女膜独占してぶち破ろう

『たまはじ! たまたまハジケル妹たち』アトリエかぐや,mero 近親相姦 無料サンプル画像。

『たまはじ! たまたまハジケル妹たち』アトリエかぐや,mero 近親相姦 おまんこ画像。

『たまはじ! たまたまハジケル妹たち』アトリエかぐや,mero 近親相姦 美乳画像。

『たまはじ! たまたまハジケル妹たち』アトリエかぐや,mero 近親相姦 無料R18画像。

『たまはじ! たまたまハジケル妹たち』アトリエかぐや,mero 近親相姦 スケベ画像。

『たまはじ! たまたまハジケル妹たち』アトリエかぐや,mero 近親相姦 セーブデータ画像。

『たまはじ! たまたまハジケル妹たち』アトリエかぐや,mero 近親相姦 マンぐり返し画像。

『たまはじ! たまたまハジケル妹たち』アトリエかぐや,mero 近親相姦 torrent DL画像。

『たまはじ! たまたまハジケル妹たち』アトリエかぐや,mero 近親相姦 無修正ダウンロード画像。

『たまはじ! たまたまハジケル妹たち』アトリエかぐや,mero 近親相姦 torrent 無料画像。

『たまはじ! たまたまハジケル妹たち』アトリエかぐや,mero 近親相姦 女子中学生画像。

『たまはじ! たまたまハジケル妹たち』アトリエかぐや,mero 近親相姦 ZIP ダウンロード画像。

『たまはじ! たまたまハジケル妹たち』アトリエかぐや,mero 近親相姦 無修正ロリ画像。

『たまはじ! たまたまハジケル妹たち』アトリエかぐや,mero 近親相姦 無料画像。

『たまはじ! たまたまハジケル妹たち』アトリエかぐや,mero 近親相姦 R18画像。

『たまはじ! たまたまハジケル妹たち』アトリエかぐや,mero 近親相姦 レビュー 感想画像。

『たまはじ! たまたまハジケル妹たち』アトリエかぐや,mero 近親相姦 HCG ダウンロード画像。

『たまはじ! たまたまハジケル妹たち』アトリエかぐや,mero 近親相姦 フェラチオ画像。

『たまはじ! たまたまハジケル妹たち』アトリエかぐや,mero 近親相姦 子宮画像。

『たまはじ! たまたまハジケル妹たち』アトリエかぐや,mero 近親相姦 淫乱テディベア画像。

『たまはじ! たまたまハジケル妹たち』アトリエかぐや,mero 近親相姦 無修正オマンコ画像。

『たまはじ! たまたまハジケル妹たち』アトリエかぐや,mero 近親相姦 無料エロ画像。

『たまはじ! たまたまハジケル妹たち』アトリエかぐや,mero 近親相姦 無修正サンプル画像。

『たまはじ! たまたまハジケル妹たち』アトリエかぐや,mero 近親相姦 中出し画像。

『たまはじ! たまたまハジケル妹たち』アトリエかぐや,mero 近親相姦 フェティシズム画像。

『たまはじ! たまたまハジケル妹たち』アトリエかぐや,mero 近親相姦 無料トレントDL画像。

『たまはじ! たまたまハジケル妹たち』アトリエかぐや,mero 近親相姦 無料RAR画像。

『たまはじ! たまたまハジケル妹たち』アトリエかぐや,mero 近親相姦 無修正画像。

『たまはじ! たまたまハジケル妹たち』アトリエかぐや,mero 近親相姦 攻略画像。

『たまはじ! たまたまハジケル妹たち』アトリエかぐや,mero 近親相姦 淫売画像。

『たまはじ! たまたまハジケル妹たち』アトリエかぐや,mero 近親相姦 無料ロリ画像。

『たまはじ! たまたまハジケル妹たち』アトリエかぐや,mero 近親相姦 らめぇ画像。

『たまはじ! たまたまハジケル妹たち』アトリエかぐや,mero 近親相姦 無料アダルト画像。

『たまはじ! たまたまハジケル妹たち』アトリエかぐや,mero 近親相姦 無修正おまんこ画像。

『たまはじ! たまたまハジケル妹たち』アトリエかぐや,mero 近親相姦 交尾画像。

ダウンロード: 『たまはじ! -たまたまハジケル妹たち-

たまはじ! -たまたまハジケル妹たち-』は通信販売(通販)で売っているの?

はい、通販も可能です! ぜひとも ご利用ください!

DMM.R18: 『たまはじ! -たまたまハジケル妹たち-』を通販で購入する

登場する人物(キャラクタ・ヒロイン・主人公)は誰が いるの?

天笠 南海 (あまがさ なみ)

「天笠 南海 (あまがさ なみ)」の画像。

天笠家の長女。
運動神経抜群で、水泳部とバスケ部に所属している。
正義感が強くサバサバした性格から、異性からは恐れられ同性に人気がある。

周囲には隠しているが極度のブラコンで、兄の前では恥ずかしくて素直になれない。
下の妹たちのように兄に甘えたいと思うがなかなかうまくいかず、いつもそっけない態度をとってしまい自己嫌悪している。

「その、め、メールするからっ、兄さんのために! だからちゃんと返してよねっ」

CV:恋野うた

天笠 蓬 (あまがさ よもぎ)

「天笠 蓬 (あまがさ よもぎ)」の画像。

天笠家の次女。
おっとりとした性格で、優しく母性あふれる妹。
両親が離婚してからは母親を支えるために一家の家事全般をこなしている。

姉妹の中で一番胸が大きく、そのことがコンプレックス。
兄のことが大好きで、幼い頃から将来の夢はお兄ちゃんのお嫁さん。

「お兄ちゃん… クッキー作ってみたんだけど、食べてくれる??」

CV:御苑生メイ

天笠 刹那 (あまがさ せつな)

「天笠 刹那 (あまがさ せつな)」の画像。

天笠家の三女。
ミステリアスな雰囲気ただよう不思議系の妹。
ふわふわした言動に、天然かと思わせるフシがある。

一途に主人公にご奉仕したいという謎の使命に駆られており、たびたびメイド服を着て兄をご主人様と言って困らせている。
また、オタク趣味がありかなりのゲーマーである。
そのほとんどは兄からの影響。

「最愛の兄さんを、お世話するために…… わたしを兄さんのメイドにして下さい」

CV:桜水季

天笠 ひかり (あまがさ ひかり)

「天笠 ひかり (あまがさ ひかり)」の画像。

天笠家の四女。
元気いっぱい、天真爛漫な末っ子。 兄のことが大好きで、その気持ちを隠さずにぶつけてくる。

兄の体臭が大好きで嗅いでいると落ち付くらしく、一緒にいる時は兄の胸に顔を埋めたり抱きついてきたりして、兄をドギマギさせる。
やんちゃな性格でイタズラ好きなため、長女と次女によく怒られる。

「えへへへー、おにいちゃんの匂いだ~い好きなの! だからもう少しくっついててもいい?」

CV:花南

名郷 柚華 (なご ゆずか)

「名郷 柚華 (なご ゆずか)」の画像。

天笠家から最寄りの商店街にある診療所の有名美人女医。
主人公とは幼少の頃からの幼なじみで、可愛い弟のように思っている。
非常にサバサバした性格をしていて、歯に衣着せぬ言動で自らの欲望に忠実。
主人公がタマハジケ茸中毒になってからは、誘惑してからかうのを趣味にしている。

「さっきから胸ばかり見てるみたいだけど、興奮したら正直に言ってね。イイコトしてあげる……」

CV:有賀桃

たまはじ! -たまたまハジケル妹たち-』のストーリィや内容は?

両親の離婚によって離れ離れになってしまった主人公・天笠宗一と4人の妹。
妹達と暮らしている母親から電話があり、しばらく家を空けるので
妹達の面倒を見て欲しいと頼まれる。

大学の長い夏休み、予定もなかった宗一は数年ぶりに妹に会いたいと思い快く承諾した。

実家に着き、妹達は宗一が驚くほど魅力的な美少女に成長していた。

宗一と妹達は再会を祝して父親に土産として持たされた松茸を食べたのだが、
突如宗一が泡を吹いて気絶してしまう!
父親は誤って毒キノコである「タマハジケ茸」を持たせてしまったのだ!!
タマハジケ茸は男にのみ効果のあり、脳の神経系に異常を引き起こさせる毒を持っている。
中毒症状を引き起こしたものは性欲が異常化して精子が大量に作られてしまう。
さらに、症状を放置しておくと精子が作られすぎてアソコが破裂してしまうのだ!!!
症状が治まるには数週間かかるらしくその間ヌキ続かなければならない。

それを知った重度のブラコンの4人の妹は、今こそお兄ちゃんと恋人になる
チャンスと考え猛烈なアタックを開始する。

かくして4人の妹とのエロエロで甘~い同居生活が今…始まる!!

たまはじ! -たまたまハジケル妹たち-』のコメント・レビュー・ネタバレ感想 まとめ

製品版の批評・感想

  • 安定のかぐやを超えたかなりの良作
  • 最近色々なチームもできて意欲的な作品も出してるかぐやですが、今作はわりと文句なしにいいと思います
  • シーンは妹たちが4人で14から15シーン
    サブが7シーン
    ボリュームはフルプライスでも納得の多さです
    それとシーンの構図が結構凝っていてどれも新鮮です。動かない分、絵でしっかり魅せる感じで好印象
    また4人の妹のキャラがよくたっていて、どれもマンネリ化してない
  • 一時期、姉汁系列、家庭教師→艶女医→エロティ課など路線が固定化されぎみで、エロの意味では安定した作品ながら若干、マンネリも入ってきたかなと思ってたところ最近、色々新しくなって嬉しいです
  • 今までに年上、姉が多かった印象ですが、今回は妹でパケの感じも少しちがって受身路線とは少し違います
    エロティ課らへんから、最近キャラがサバサバしていて、全体的に温かみがなくてなんだか残念見たい感じでしたが、今回は雰囲気がとてもいい
    エッチが多いながらも妹たちの掛け合いとか日常会話が温かみを出すのに成功していて、ひたすら突然のエッチみたいな感じが払拭されて、実用度ありつつもやっていてシナリオ的な不満も抜きゲーとしてないです
  • 基本的、妹っぽく兄を慕いつつ頑張る感じで、妹が甲斐甲斐しく頑張る構図
    あくまで兄は妹にお願いする構図が多めです
    なので姉ですとかお姉ちゃんに完璧リードされたい系がいいと思って見送ってた人達も買ってみると想像以上にいいと思います。自分も体験版やってこれはいいなと思い製品版買った口ですが期待以上でした
  • 個別キャラ毎について語るのは長いので端折りますが、演技も非常に気合入ってますし、絵の塗りも絶妙で妹っぽくもロリになりすぎないでいい感じでした
  • 今回見送ってる人はとってもオススメです
    個人的にはああ、かぐや久しくいい作品出してきたな。。。いつも安定の満足でしたが今回は予想斜め上の満足でした
    オススメです!
  • 高い実用性(笑)
  • ドタバタコメディの趣でありタマハジの原因もテキトー(笑)っぽいんだけど違和感なく、
    お兄ちゃん好きにはタマらん
    エッチのシーンはその持って行き方と表現が秀逸で実にドキドキして高い実用性を誇る
    この辺は人それぞれかも知れないけど私は断然支持します(笑)
  • 手堅い作りの抜きゲー
  • 無難な舞台設定の無難な内容です
  • 妹汁を彷彿とさせる設定の「白濁同居ADV」に期待しましたが、射精量はそこそこ多いレベル
  • Honky-Tonk Pumpkin作品の大量射精には及ばず少し残念でした
  • ハーレムルートのシーン数は割と多く満足
  • ひかりの声はちょっと無理があったかと思いました
  • 妹をドロドロにさせるヌキゲー
  • 妹モノのヌキゲーです
  • 妹たちが全身精液でドロドロになります
  • 凄いです
  • 「お兄ちゃん」と呼ぶ妹達も可愛いです
  • 特に上目遣いが最高です!
  • 『妹』と『ぶっかけ』好きな方にオススメな作品です
  • 妹ゲー
    A メイン四人みんな妹
    A 妹ゲーとしては良作
    A 思いっきりこれです
  • おかずに使える
    A 非常に使えます
    A 枯れそう
    A せっちゃん
  • 精液描写の濃いゲーム
    A キノコのせいで玉が爆発するほど溜まります
    A 出過ぎw
    A 濃い。どろんどろんです
  • イキまくる女の子
    A 主人公もイキまくり
    A 特に刹那 どんだけイくんだよwww
    B 一部こんなシーンも
  • アナルSEXのあるゲーム
    B 刹那・ひかり
    A あります。一部ヒロインには専用ルートも
    A かぐやだし
  • 妹好きなら大満足でしょう。サブの女医さんもしっかりエロい
  • みんな可愛いしかなり実用的でおかずに使えた!シーン数66でした
  • お姉さんものが今まで多かったので妹ものもやって欲しいと思ってましたが、期待通りの作品でした。ぶっかけものも個人的には好きですので満足です。次回作も楽しみです
  • 点数は抜きゲーとしての採点。普段は中出し・口内オンリーなのだが、このゲームはぶっかけ・顔射も悪くないとそっち方向にも目覚めかけさせてくれた作品。汁がエロいという感覚が分かった気がする、それほど汁描写が良かった。あとこの題名なんだよって思ったけど、まさか主人公の玉玉がハジケル危険性をはらむ作品だったとは!
  • 抜きゲとしても使えるしキャラも可愛くて萌えゲーとしてもおすすめできる
  • なかなかの抜きゲー。それ以上でもそれ以下でもない
  • かぐやらしい作品半年は戦える
  • いい抜きゲーでした。まあシナリオは主人公が最初から意味なくハーレムだったりまあ期待してなかったのでいいです。個別の途中でルート分岐してMになったりするのは良かったかなと思います。ハーレムもあり。ただちょっと終盤マンネリになったかな
  • 抜けた貧・並・巨のバランスがよかったループ効果音のバリエーションをもっと増やしてほしかった
  • さすがのアトリエかぐや。抜きゲとしては天下一品。せっちゃんエロくて枯れそうになった
  • 抜きゲとして優秀
  • 期待通りではあった
  • ありがとうかぐや!
  • 二作続けてはずれだったらしいけど、これはグッド!
    流石は俺達のかぐやだぜ!
  • あと意外にシナリオもちょっとあったね。いつもは虚無って感じなのにね
    ただ、まあ、精子はもっとどぴゅどぴゅしてもいいと思った
    いや、かぐやとしては少ないねってこと
    抜きゲとしては良作だと思います
    俺は好き
  • 萌えエロハーレムゲー。絵がかわいいので良し
  • 絵については立ち絵が一番良くて
    一枚絵はクオリティを維持できてない感じだったので
    もうちょっと頑張ってほしいです
    シナリオについてはまあ予想通りですけど
    キャラのかわいらしさについては、いつものかぐやを上回ってたように思います
  • これはエロい。一番評価したいのは実妹とHする理由がちゃんと存在すること
  • 自分は「実妹モノの抜きゲー」というジャンルの作品はあまりプレイしません
    なぜなら、妹という倫理的に忌避すべき相手を、簡単に性の対象として見る主人公にどうしても感情移入できないからです
    妹モノで一番大切な要素は「妹とHする理由に説得力があること」だと思います
    ・何故、実の妹でなければならないのか?
  • 家族である実妹がヒロインの場合、これの理由が弱いとストーリーに説得力を感じません
    いくら抜きゲーとは言え、ここの説得力が弱いと主人公に感情移入できず、Hシーンすら三文芝居に見えてまったく興奮できないのです
    お兄ちゃんが好きだから。妹が好きだから。誰もいないからその場の雰囲気で
    こんな弱い理由だけで血のつながった家族相手に腰を振る主人公は性欲任せのサルにしか見えません
    残念ながら抜きゲーの場合、次々にHシーンを挿入しなければならないためか、この辺がおざなりになってる作品が多いと思います
    以上の理由から実妹モノの抜きゲーはちょっと苦手なジャンルです
    シナリオゲーなら長い尺を生かしてこの辺をクリアできてる作品もたくさんあるのですが・・・
  • で、この作品もその辺の妹ゲーと同様にひたすら実妹たちとHを繰り返すだけの内容でした
    最初から好感度マックスの妹たち、親不在というシチュエーション、シナリオはお察しレベル
    世界観もどこかで見たような内容で特別な目新しさは無いかもしれません
  • しかし本作には主人公が妹たちとHする理由がしっかりと存在します
    この作品のストーリーは、
    1. 久しぶりに妹たちが暮らす家に帰ってきた主人公
      再開の喜びもつかの間、父親に持たされたキノコを食べた主人公は倒れてしまう
    2. このキノコは「タマハジケ茸」という毒キノコで、これを食べた男性は異常性欲化して精子が大量に作られてしまう
      これを放置しておくと大量生産された精子でペニスが破裂してしまう
    3. 完治には数週間。その間ヌき続けなければならない(何故かオナニーは不可)
      しかも知り合いの女医さんに処方された妙な薬を飲んで夜中に興奮が収まらない
      一刻を争う事態。早く精液を出さないとタマがハジける
      もう身近にいる妹たちに処理してもらうしかない・・・
    こんなお馬鹿な設定です
  • しかし、どんなにお馬鹿な設定でも、ここには実妹たちとHするだけの強い理由が存在すると思います
    これにより、物語にしっかりと信憑性が生まれ、妹相手のHシーンにも感情移入することができました
    冒頭で書いた、「妹とHする理由に説得力がある」作品という印象
    私が今作で一番に評価したいのはこの点でした
  • 肝心のHシーンもなかなかの作りだと思います
  • ここで評価したいのはほとんどの1枚絵にぶっかけ絵があったこと
  • 個人的にかぐや作品は「幼なじみと甘~くエッチに過ごす方法」以来ですが、あの頃と塗り担当の人はまだ一緒なのかな?
  • 少しピンクがかった塗りの体に精液がぶっかけられてる様が凄くエロい
    ちょっと出過ぎじゃね?とか飛び散る方向おかしくね?とか一瞬思いましたがきっとタマハジケ茸のせいですね
    ぶっかけ好きな自分にはドストライクな内容でした
  • ヒロイン1人につき2ルート用意されているので、同じヒロインでも違った一面が見えるのも面白い
    特におもちゃ好きな次女の蓬とドMになる三女の刹那はかなりエロかったなぁ
    プレイ内容がマンネリにならないようにするメーカーさんの工夫が光ります
  • 他にも、
    ・一回あたりの尺の長さが丁度いい
    ・2回戦3回戦当たり前のシーンの濃さもいい
    ・全裸シーンが多めなのも個人的にはうれしい点
    ・ちょくちょくヒロイン視点が入るのも感情移入しやすい
    ・よく1枚絵になると作画が崩れる作品を見かけるが、この作品は立ち絵よりも1枚絵の方が可愛かった
    など細かい美点多数
  • ちょっと残念だったのは、もうちょっと一枚絵に変化が欲しかった点
    基本的に表情と汁描写が変わるだけで体勢は最初の絵から変化することがありません
    フェラシーンも口がペニスに届いていないシーンがあり、もう少し差分が欲しいと感じました
  • ロリ担当のひかり
    随所で難しい言葉使いを絡めてくるのでロリ度は低かった印象
    「冤罪」「帰結」「不可抗力」、こういったロリキャラは使わないであろう言葉を日常シーンで使われるとちょっと冷めてしまいます
    ひらがな表記なら少し背伸びをしている幼女を演出できたと思うだけにこの点は残念でした
  • シナリオはちょっとアレでしたが、最初に書いたように妹とHする強い理由があったので自然と作品に入り込めました
    実妹モノはどんな設定でもいいからこういう説得力が欲しいですね
  • まだ一人もクリアーしてないが実用性十分。にゃん×2するのがクリアーしてからだからいつになるだろうな
  • 一番のお気に入りであるひかりを主に攻略中(他キャラも少しずつ攻略中)
    ひかりは見た目も声もストライク過ぎて攻略中息子がヤバイです
    幼い妹らしくストレートに甘えにくるのがたまりませんね
    んで肝心のエロも声に効果音に絵、そしてテキストと十分にエロさを出してます
    一番大きいのはやはり絵でしょうね
    過去作に比べると洗練されてきた感があるので、これからのかぐやの看板絵師候補です
    まぁそれはともかくエロは一つだけ不満があります
    キャラによっては心の声が多いこと
    正直自分がお気に入りのエロゲーで心の声がこんなに多いのは初めてです
    はっきりいうとエロ中に心の声がチョコチョコ入ると水差されてるようで、シーンに集中できないです
    なんか自分的には萎えるんですよね
    ストーリーは抜きゲーなんで特別書くことはないですが妹汁に似てるなってぐらい
    絞られるのは(絞られなきゃいけない)主人公ですけどね
    攻略途中ですがクリアーしても点数は変わらないと思います
    そして妹好きの方は是非このゲームをプレイして欲しい!!
  • 割と優秀な抜きゲー
  • 取り敢えず、親父最低w
  • 妹選択の部分は、1回目は会話イベントで2回目はHシーン有、3回目で√確定の流れ。√確定でそのヒロインと付き合う事になるのだが、ぶっちゃけ恋愛要素は要らなかった。主人公は毒キノコの影響で性欲が我慢出来ない状態。で、妹達と本番までは行かないがそれなりにHな事を致してる。そんな状況でまともに恋愛出来る判断力があるとは思えん。設定が設定なんだし、恋愛とか余計な要素入れずにお馬鹿なノリでひたすらHが良かった
    Hシーンは全部で60回以上。手だけとか口でとか本番に至らない物も幾つかあるが、それでもカナリ多い。ただ、シチュエーションの捻りは殆ど無い為、全部似たり寄ったり。上記の通り、もっとお馬鹿なノリにしていればもっと色んなシチュエーションで出来たんじゃないかな。主人公がほぼ無理はさせない性格だから、あんまり濃いプレイも無い。また、ヒロインはほぼ全員妹なんだし、兄妹って関係での背徳感を強調してくれればと思うが、それも無い。不満もやや少し感じる内容だった
    それでもまぁ、抜きゲーとしては割と優秀。回数も多いし、全員ではないが半分以上のヒロインに素股があるのも◎。また、毒キノコの影響で主人公が絶倫ちゃんなので、1回の間で複数回出し、尺も短くない。効果音もある。ただ、BGVが無いのは残念
  • 姉汁とかを出してた頃の在りし日のかぐやを彷彿させる作品。下半身の赴くままに妹達とエロエロを楽しもう
  • 久々に再会する妹達へのお土産のキノコを食べたら失神
    気がつけば定期的に抜かないと睾丸が破裂してしまうという病気になってしまった!
    そこで立ち上がったのがお兄ちゃんLOVEの4人の妹達
    さあお兄ちゃんはいったいどの妹にお世話になる?というのが今回の導入部
    ぶっちゃけると妹とHする大義名分が出来たんだからハッスルしちゃえよ!という話
    妹側も開幕好感度100%なのでお兄ちゃんがその気ならいつでもウェルカムという状態
    この清々しいくらいの単純な構成とエロの濃度が今となっては懐かしささえ感じてしまう
    CGの出来こそ、M&Mやchoco chipほどではないが、テキストは以前のレベルに戻っているし連戦(複数回射精)がデフォなので実用性は十分。お手軽で濃密なエロをお求めなら十分に本作は答えてくれる
    ヒロインの内容自体を羅列すると、
    若干ツンデレ気味だけど兄loveが駄々漏れの長女
    裏ルートが甘えん坊の幼児退行気味という犯罪臭を煽るシチュ
    一家の家事を担う控えめな次女
    裏ルートがローターやアナルグッズに目覚めた器具プレイ
    メイドコスでご奉仕を狙うオタク気味な三女
    裏ルートがドMバレで文字通りのご主人様プレイ
    天真爛漫で甘えん坊な四女
    裏ルートはアナルへの快感から更なるエロエロに目覚める展開
    半端なハーレムルートとはともかく、女医のお姉さんの個別ルートがなった点は個人的にマイナス
    相変わらずこういう部分の詰めが甘いなあ
  • 妹属性なら間違いないです
  • 流石のかぐやです
  • 妹好きなら買って損なしオススメです
  • エロよしシナリオもよし
  • 声優目的で久しぶりにアトリエかぐやの作品を購入
  • 「幼なじみと甘~くエッチに過ごす方法」以来の、約6年ぶりにアトリエかぐや作品を購入
    設定とタイトルのぶっとびぶりが面白い
  • 良くも悪くも変わらないなぁ・・・という感想
    まぁ実用性は相変わらずそこそこなので問題無いけれども
  • プレイ内容は、抜きゲーにしてはソフト寄り
    一応アナルやバイブ挿入等はあるがハード系では無いと思う
    妹が中心だけど一応お姉さん√もある
  • (あぁ……兄さんにはしたないもの見られた……! 刹那のエッチなところ……いやらしいところっ…… 恥ずかしい……恥ずかしいのに、気持ちいいのが止まらないよっ……! 何で、何でなの……?)
    【たまはじ! たまたまハジケル妹たち/天笠 刹那】
  • たまはじ、本当に搾り尽くされそう。たぶ今やっているのが10発目なのにまだ挿入シーンがない。胸口足手だけで枯らされそう。幸せ
  • たまはじを信じろ
  • Gassa-Qで一番シコれたのが、たまはじだけど、双璧を成すようにしてシナリオ抜きにすると小悪魔がぶっ刺さって、常夏姉妹サンド射精管理まぞまいは安定の激シコあったし、もうなんて言うか約束された満足感ってある
  • 『たまはじ!~たまたまハジける妹たち~』はやばいですよ
  • かぐやスレ
    長い冬の時代を終えあの頃のかぐやが帰ってくる・・・
  • 問題はシナリオだ 最近のテンプレ展開みたいなのはやめてほしい
  • いじらレンタルはけっこうよかったし その後の作品も決して悪くはない
    • いじらレンタルはよかったね 最近だとたまはじも悪くなかった
  • 未だに涼子さんが至高だと思っている 単純にリメイクすりゃいいのに
  • だからといって女体化は勘弁
  • 顔の描き方変ったね プリマのときは変に縦長であごが尖っていた
  • ハーレムはよ
  • メガネいい・・・
  • マジか!? マジだ 心配だったエロ絵の劣化も無さそうだし 復帰1作目がお姉ちゃん物とくれば期待してしまうな >問題はシナリオだ 抜きげでかぐやでそれを期待するのはどうだろう プリマステラは奇跡的なもんだろうし・・
    • まぁ別に凝ったシナリオとかはいらないのよ 最近のは本当に似通った話ばっかりで別にプレイする意味ないんじゃないかってくらい酷かったから
  • アニメは今作はなし 評判よかったら次回作でアニメつけるかもしれない
  • よく読め ブラコンなのに非処女とかはないだろ
    • 姉汁だってブラコン物だったろ

ダウンロード: 『たまはじ! -たまたまハジケル妹たち-

たまはじ! -たまたまハジケル妹たち-』の情報

  • 対応OS:
    Windows:XP/Vista/7/8
  • 原画: mero
  • シナリオ: 七歌, 円町文人, 華田久作, 双海悠
  • ブランド: アトリエかぐや
  • ジャンル: 巨乳, ツンデレ, 姉・妹, ラブコメ, デモ・体験版あり, 家庭

Reviewer:あじもす @asiamoth,Rating:4.5/5

コメントする

名前
 
 
 
記事を検索

feedly でRSSフィードを購読する feedly でRSSフィードを購読する

フィードを購読する by feedburner RSS フィード

最新コメント
最新の記事

アダルト♥ブログランキング R18 なブログ情報! 「アダルト♥ブログランキング」

人気ブログランキング面白 R18 ブログを探すならココ! 「人気ブログ ランキング」