【R18++】コスプレ・エロゲ・同人・AV動画像の感想まとめブログ!【ダウンロード】 2 次元・3 次元 画像まとめブログ「R18 ぷらすぷらす」

【二次元】18禁のエロい同人誌・ゲーム・マンガ・アニメをオススメ! 【三次元】過激な露出のコスプレイヤ・エックスビデオ常連のAV女優さんも紹介! 無料画像・無料動画・サンプル・体験版のダウンロードあり!

『えろゼミ エッチにヤルきにABC』 女子高校生を独占! アトリエかぐや 原画・猫森にゃんた,choco-chip

『えろゼミ ~エッチにヤルきにABC~』ダウンロード用の画像。

アナタは伝説の予備校講師! 女子高校生に(性的な意味で)勉強を教えよう!
爆乳娘パイズリお嬢様処女マンコ中出しギャル初セックス
女子学生膣内にヤル気(精液)を注入! 南国の島ハーレム体験しまくりィ!

なお、「ゼミママ」こと進研ゼミエロい お母さんとは関係ありまs(ry

えろゼミ ~エッチにヤルきにABC~』は、
アトリエかぐやが贈る「エッチな指導で受験合格させるAVG」です!

原画: 猫森にゃんた氏(『CHU×ペット』)・choco-chip氏(『ハラミタマ』)、
シナリオ: 風間ぼなんざ氏(『時計仕掛けのレイライン 3本パック』)・
近江達裕氏(『家庭教師のおねえさん』)が担当しました!

下のサンプル画像レビュー・感想をご参考にしてダウンロードをどうぞ!
体験版無料でダウンロードできますよ!

作品のダウンロード

女子学生子宮射精未成年腹ボテ孕ませよう!
下のリンクから安全にダウンロードできます!

ダウンロード: 『えろゼミ ~エッチにヤルきにABC~

(『えろゼミ ~エッチにヤルきにABC~』のtorrentトレントZIPRARPDFなどのP2P共有ファイルをダウンロードすることは刑罰の対象となる違法行為です!
もちろん、いま見ているページからは安心してダウンロードできますよ!)
平成24年10月から著作権法が変わりました 販売または有料配信されている音楽や映像の「違法ダウンロード」は刑罰の対象となりました:政府広報オンライン

ダウンロード版は DMM だけの独占販売です!

体験版

下記ページの右側にあるリンクから 無料で お試しいただけます

体験版: 『えろゼミ ~エッチにヤルきにABC~

無料サンプルCG画像・壁紙

エロ画像のサンプル無料でダウンロード

アトリエかぐや『えろゼミ エッチにヤルきにABC』猫森にゃんた,choco-chip 無料フェラ画像。
爆乳ギャル乱交セックス
DLして処女子宮種付けしよう!

アトリエかぐや『えろゼミ エッチにヤルきにABC』猫森にゃんた,choco-chip ZIP torrentダウンロード画像。
野外露出巨乳パイズリ
女子高生顔射しまくりィ!

アトリエかぐや『えろゼミ エッチにヤルきにABC』猫森にゃんた,choco-chip 無修正パイズリ画像。

アトリエかぐや『えろゼミ エッチにヤルきにABC』猫森にゃんた,choco-chip RAR ダウンロード画像。

アトリエかぐや『えろゼミ エッチにヤルきにABC』猫森にゃんた,choco-chip 子宮画像。

アトリエかぐや『えろゼミ エッチにヤルきにABC』猫森にゃんた,choco-chip 裏画像。

アトリエかぐや『えろゼミ エッチにヤルきにABC』猫森にゃんた,choco-chip nyaa トレント画像。

アトリエかぐや『えろゼミ エッチにヤルきにABC』猫森にゃんた,choco-chip ZIP トレントDL画像。

アトリエかぐや『えろゼミ エッチにヤルきにABC』猫森にゃんた,choco-chip nyaa RAR画像。

ダウンロード: 『えろゼミ ~エッチにヤルきにABC~

通信販売

通販も ご利用ください!

えろゼミ ~エッチにヤルきにABC~』を通販で購入する

コメント・レビュー・ネタバレ感想 まとめ

  • えろす
    かなりえろす
  • 声優の歳とか関係あるかよ
  • 抜ければいい
    殿堂入りエロゲ
  • ストーリーは短く攻略は簡単。
    リゾート地を歩いてマップに表示された攻略対象の子を選びH(指導)をするだけでストーリー自体は薄いですが、CGの絵は綺麗なので絵重視の層にはいいと思います
  • CGコンプしたいだけならメッセージスキップすれば短時間で完了できると思います
  • メインキャラ3人は通常と淫乱エンドがあり
    どちらも最後に主人公と結ばれる結果になります
  • パッケージ絵に惹かれて
    パッケージ絵に惹かれて購入しました
    chocho-chipさんの描かれる女の子、イベントCGがとても綺麗です
    ヌキゲーです。マニアックなエッチシーン(脇コキ、ぶっかけられて喜ぶ女の子等...)もあり
    良かったです
    個人的には不満な点はありませんでしたので★5とさせて頂きました
  • 南国的なリゾ-トを舞台に、勉強の成績は全国トップクラスながら、極度の緊張体質が災いして、本番で大失敗しちゃう女子や、一族の掟の為に難関校へ入学する為に参加した有名な大企業グル-プの社長令嬢に、軽い性格のギャルっぽいキャラに反し、彼氏に一途で固い貞操観念を持つ一方で、予想通りに??勉強の成績に関して問題大アリの女子
  • 3人のそれぞれに問題を抱えた女子達が、大学合格を目指し女子限定の予備校の合宿に参加する
  • そんな問題的な生徒を見事合格させてきたという実績を持つ、臨時で合宿の講師になった伝説の男性(主人公)が指導をする事になるも、その方法はえっち的な行為を用いる
  • 親身になって行うコミュニケ-ションやえっち的な行為によって、ヒロインの勉強のやる気をアップさせると同時に、えっちの勉強もやる気にさせちゃうというw 非常に分り易い内容
  • システムは合宿先であるリゾ-ト内をマップ形式を使って移動し、ヒロインとの会話に登場する2択の選択肢で、やる気を上昇させ、それが一定のポイントに達するとHイベントが発生すると同時に
    Hシ-ンにも選択肢があって、選んだ内容によって純愛及び淫乱のゲ-ジが増えて行き、条件を満たすとそのどちらかのゲ-ジが多いほうの、固有ル-トが発生し、展開して行く
  • 本作は、これまでのアトリエかぐや作品によく見られた?登場するヒロインが、最初から主人公に好意的や興味津々な感じでは無く、余りよろしくないというか?否定的だったり、良い印象では無かったりや
    想い人がいる為、軽い興味的な感情しか抱いていなかったりなど?
    全体的にヒロイン好感度マイナス値から始まる
  • 特殊ながら主人公の指導によって、勉強が出来る様になって行くと同時に、主人公に対する気持ちや想いが、成績同様にステップアップ
  • (攻略期間は約1か月間、朝、昼、夕、夜等に分けられた行動時間を使ってヒロインを攻略して来る事になるのですが、特殊なイベントはアイコンの横にマ-クが表示されるので非常に分り易いです)
  • (通常時の選択肢はヒロインのやる気度に関係し、4ポイントまで溜まるとH展開という流れ、H時の選択はル-トに関連する純愛or淫乱に分かれる内容…簡単にいうと?Hを続けようとするとドエロになっちゃう的な)
  • 奉仕や合体的な行為はもちろん?玩具を使ったプレイや腋コキに、口を開け手を差し出しながら、白濁液を掛けて欲しいとお願いし、大量のざ~めんを浴びドロドロになりながら嬉しそうにアクメ
  • お尻の穴での行為やロ-ション的なプレイに、誰かに見付かりそうな状況でのえっちや、南国的なリゾ-トを舞台に作品らしく?
    水着姿でプレイに頑張っちゃうシ-ンやドエロなキス行為
  • 指導を続ける事によって、最初は恥じらい抵抗感もあったヒロイン達が、ドンドンと積極的になって行くと同時に、主人公を求め
    中々にムッチリとした肉感で表現された抜群なボディを、様々な体液でグチャグチャに汚し、妖しく光らせながら
    可愛くて美しいお顔が、淫靡な表情へと変わり、激しく乱れ狂って行くという、ドエロな女子へと変貌して行く姿は、非常に刺激的で興奮を誘い
  • (ヒロインは純愛でも淫乱でも超えっち的wという所がナイス♪汁度は予想以上に高いというか?2、3発は当たり前で相当数をぶっ放し、ドログチャにするシ-ンも?)
  • 体験版をプレイした時は?ヒロインの好感度が余りよろしくない姿しか、Hシ-ン以外は見る事が出来なかったので
    どんな感じに、デレていくのか?楽しみではったけど…予想以上に、素敵にデレまくってくれたのがナイスだったというかw
  • キャラによっては変わり過ぎて、アンタ誰だよ的にw主人公ラヴでエロエロになるギャップが
    中々に良かった&エロっぷりが半端無くて素晴らしいし、汁度が結構に高かったのもグッドで、実用性も文句ないし
  • お話もキャラも魅力的で、かなり強くおススメしたい1本ですよ~♪♪
  • (お話や作品の雰囲気は、コメディ寄りの明るく楽しい感じで楽しめるし?彼氏持ちの女子が一人いて、もしかしたら?ダ-クっぽいネトリ系の展開になるんじゃないかと気にはなってた所も、厳しい感じや重い雰囲気は無く、マイルド的な展開だったので、安心しておススメ出来る1本だと思うんですよ♪)
  • 同メーカーの痴漢電車並みに「ビーチで遊んでセックスで受験合格♪」という無理のある設定ながら、姉に最初から最後まで可愛がられる定番のお姉さんヌキゲーにはない展開が楽しめそれはすげぇ良い
  • 具体的には、夏休みの一か月を舞台にしたヒロイン選択型ADVですが、ちゃんと純愛と淫乱ルートに分岐あり、難易度の高いヒロインもいて、ハーレムも‥とゲーム性もあり、また「好感度0の生徒をエッチと学習の進展でめろめろに」という攻めの展開は新鮮
  • 序盤コンドーム
  • 後半おねだり中出し‥と、出し放題の姉ものにはない新鮮味も好き、あ、万能なメガネ主人公はやはりあまり共感できないのと、好きなヒロインが性格とかのせいとはいえは、アナル多すぎなのでやや減点な満足度に(苦笑)
  • CGは楓 22枚
    華蓮 22枚
    里美22枚
    ハーレム・その他14枚の合計80枚
  • 差し分もかなり多く原画のchoco-chipさんの描く魅力的なヒロインと原画はやはりパケ買いしてしまう買う価値あり
  • こちらは趣味の問題ですが、リゾートを舞台にしているので、水着と、着衣には結構こだわりがあるようで凄く細かい描写がされていて美しいと思う反面、着衣エッチがほとんどで全裸好きなおいらにはやや不満‥あとCGにどうしても主人公のメガネ野郎が映る(まあ仕方ないけどね‥)メガネ嫌いには△
  • CGは楓 15
    華蓮 15
    里美15
    ハーレム・その他10の合計55シーン
  • エッチシーンは尺も長く隠語や庇護も後半のエロ堕ち分岐などでは特に濃厚でエロエロです
  • 着衣系エッチが多いとの、キャラの性格の克服も兼ねてそれぞれ、露出や、アナル、奉仕系など、ややそれぞれ偏りがちながらも、とりあえず、最低一回は各ジャンルをこなし、基本全員肉感的なナイスボディなので、その魅力をど~んと見せつけてくれるようなCGとエロシナリオは実用性ありそう
  • 【システム/仕様】
    ・画面16:9
    ・キャラ別音声設定
    ・フィニッシュ選択肢固定
    ・名前変更可能
  • 攻略対象となるヒロインはサブを含め5人、メインは2種類ずつ、ハーレムもあります
  • かぐやではお馴染みのMAP選択式ですが、今回はいつもより手順が複雑になっています
    ヤル気RANK、ヤル気P、志望校合格率、純愛度、淫乱度と5津のパラメータが存在し
    これが3人分+内容は違えどサブキャラ2人分あるので少し戸惑う
  • 基本的にヤル気RANKと志望校合格率はシナリオの進捗以上の意味がありません
    受験的には一番重要ですが攻略的にはそれ以外の3つのパラメータしか見なくていいです
  • まずはMAP上にいるヒロインに話しかけてヤル気Pを上げることが必要になります
    昼、夕方、夜で時間が分かれ、時間によりヒロインが登場したりしなかったりです
    上手く時間を使わないと攻略に余計な日数を空けることになります
  • ヤル気Pは選択肢を間違えると上がりませんが、その後にフォローされ結局上がります
    その分、Hシーンのイベントの登場タイミングが遅れるので注意が必要です
  • 3Pまで上げるとマップ上に「H」の文字がついたヒロインのアイコンが表示されます
    このアイコンを選択するとHシーンに突入して、Hシーンの途中で止めるか最後までやるか
    を選択することが出来ます、止めると純愛度、続けるとHシーンの続きが見れ淫乱度が上昇
  • 純愛度+淫乱度の合計が9になるとヒロインのアイコンに「純」か「淫」の文字がつき
    選択すると個別ルートに分岐します、登場しても放置することで置いておくことが出来ます
    「純愛度」が高いとアイコンに「純」と表示され、王道な展開で進む純愛ルート
    「淫乱度」が高いとアイコンに「淫」と表示され、Hな展開が繰り広げられる淫乱ルート
    へそれぞれ分岐するようになっています、どっちにしろHシーンはあるのですけども
  • 個別の攻略では、ヒロインをストーカーすれば下手に選択肢を間違っても攻略できます
    問題となるのは「ハーレム」と「モニカEND」の2つです、特に後者がシビアとなります
  • ハーレムはヒロイン3人を期間中に淫乱ルートの分岐点まで攻略すること
    モニカENDはヒロイン3人+冬海を純愛ルートの分岐点まで攻略し、モニカと会話していること
    ハーレムは適当でもなんとかなりますが、モニカは下手にヤル気UPを間違えると積みます
    メイン3人は平均的に進めたほうがいいと思われます、細かく書くと長くなるので割愛
  • ちなみにハーレムENDを見る場合は他の淫乱ルートも分岐可能な状態になり
    モニカENDを見る場合は冬海を含めて全員の純愛ルートに分岐可能な状態になります
    究極的にはこの2つの攻略だけすれば全シナリオに分岐できるようになります
  • 【雑感】
    choco-chip氏が原画であること以外は特にジャンルが固定されないBEAR&BUNNYですが
    今回はCheshire Cat路線です……というと多分大半の方には解りにくい説明なのですけども
    主人公はHなことを性欲抜きで大真面目にしてヒロインを育成しようとする少しお馬鹿なノリ
    Cheshire Cat路線だとコメディ要素が強めですが、絵もあるのかはたまたブランドの違いか
    イケメンが大真面目にヒロインを育てようみたいな熱血指導みたいになっています……
  • この路線では、基本主人公が主導になり、イメージされがちな受け系のシーンは殆ど無いです
    イケメンが可愛い女の子を惚れさせて激しめの場合によっては調教じみたHをするという
    choco-chip氏の絵も相まってかなりキャッチーな路線になっているのでは
    当然お姉さんや受け路線を求めると弱いですが、ヒロインを可愛がりたい路線なら良いかなと
    ヒロイン自体は可愛いモノの主人公がよくも悪くもストイックなのでイチャラブではないですが
    ヒロインを大人の余裕でかわいがるという感じのノリで楽しむ分には良い
  • 【Hシーン】
    鳴海楓:15
    鷺沢華蓮:15
    長岡里美:15
    兵頭冬海:4
    天神原モニカ:3
    楓+華蓮+里見:3
  • メインは分岐までの9シーンが共通、純愛が2シーン、淫乱が4シーンと言う構成
    ヒロインの個性が出るのは淫乱ですが、全体的な比率で見ると少なめに見えますね
    ヒロインは感極まって自分から迫ってくることはありますが基本的には主人公主導
  • 作品の都合上、本番まで微妙に尺があり、本番もゴムを使ってのプレイが多めです
    本番で生が良いという人には物足りない構成になっている
  • サブの2人は回数的にはかなり控えめ、一応モニカはもう少しあってもいいかなと
    ハーレムは最初のシーンだけヒロイン主導で後2シーンは主人公が主導です
  • 基本は奉仕プレイぐらいで、キツイ調教的なプレイは存在しません
    淫乱に分岐すると道具屋露出精液といった濃い目のプレイが見られます
  • 【まとめ】
    先に書いたとおりBARE&BUNNY版のCheshire Cat路線
    相性が良さそうだなと思ったのが正直なところです、意外な化学反応
    と言うとなんですが、少しずれた路線ですが、プリマ・ステラ以来の頼れる主人公
  • やり方があれですけど、基本ストイックですし、実力は確かで惚れるのも十分
    抜きゲーとしての側面が強いですけど、ヒロインにチヤホヤされるという面では
    かなり上手く回っている印象があります、いえ、基本はバカ路線なんですけどね
  • ヒロインもチョロインですけど、抜きゲーだし手っ取り早くていいよねという所
    どの娘も一途で好意を示してくれるのでその辺りが気持ちよく楽しめる部分です
    楓の言い出せないけど、一緒にいることにあからさまに喜ぶのとか良かったです
  • ビジュアル的にもchoco chip氏復帰後の作品で一番良く感じました、特に里美ですね
    少しロリ気味ですけど、昔の絵柄に近い印象を受けましたね、ロリコンになる……
    他のヒロインも口を開いた時は相変わらずくせがあるんですけど、違和感もヘリ
    塗りの良さも今回は加わって、素直に惹かれるビジュアルが多かった作品でした
  • 先に書いたとおり絵師が固定な意外特に路線らしい路線がなかったB&Bですけど
    この作品の路線は意外にも嵌っていて驚かされました、cheshire catの路線は
    こうすればいいのかとか、そんな風に発見があったぐらいです、好き好きですけど
  • 今作は受け路線とか孕み路線とか結構変化球が多かった今まで作品と比べると
    設定は特殊ですが、比較的ノーマルのプレイが多く入っている印象ですので
    choco-chip氏の絵で普通の抜き路線が欲しいという方には最適
  • モニカに絞られたり、教え子に逆転されたりという受け路線はありませんので
    お姉さん系列や医療系列のそれがほしい方は微妙に向かない Chesire cat路線が好きな人もこちらは楽しめるノリでは

体験版

  • ※体験版プレイ時間:45分
    ※エロシーンあり
  • ※タブレットプレイ対応出来るが、ダブルタップが基本なのでUIがさわりにくいです
  • どんな方に合うか
    • 1:choco-chipさんの絵が好きな人
    • 2:とりあえず全力ヌキたい人
    • 3:巨乳好きな人
    • 4:水着や夏ヌキゲーが好きな人
    • 『恋愛』、『全力で遊ぶ』、『エッチ』で難関大学突破をせよ!!
  • 他のエロゲでいうと
  • "choco-chipさん"メイン原画で送る『アトリエかぐや BARE&BUNNY』の最新作!!
  • 今回の舞台はリゾート地で行われる予備校の夏合宿!!そして主人公は"伝説の予備校教師"!!
  • エッチな手ほどきをすることにより生徒の潜在能力を伸ばすという革新的な授業を行い生徒たちを難関大学を合格させろ!!
  • エッチシーンもタイプ別の効果音の設定も出来るの人に合った音量調整も可能である!!
  • ヤバイかなりエロいです。今年かぐやが復活するだろうと思いましたが、それを実感できそうです
    企画的に主人公がある意味色物主人公であり、エッチで難関大学を受からせる事が出来るというつわもの
    日常テキストはすごくテンポがよく読みやすい
  • また今回はマップ選択型でキャラがいるのも『!』で判明するのでわかりやすいです
  • で、選んだあとにヒロインごとの会話をしてそこで出た選択枝で『キミのやる気スイッチ』を押すと好感度があがるという
    いつもよりは複雑な感じです
  • 体験版だと最後にエッチシーンがあります
    なので体験版本編はヒロインたちとの会話を楽しむ感じですね
  • まずキャラですが冬海ちゃんが可愛いです※体験版の一番のウリここかいwww
    チョロイン過ぎてヤバイよwで、心配なのが冬海ちゃん本番シーンあるのが不安(´・ω・`)
  • で、次に良い感じなのが華蓮ちゃんです
    体験版本編では単なるアホ娘かなぁと思ったが体験版の奉仕騎乗位でヤバイエロいです
    旦那様って呼ばせてしまうくらい人が変わってて驚きましたw
    ってかこのエロシーン自体、ローションまみれというのもあり、マジでエロいですし
    全体的に縦型の一枚絵なので巧く演出されてます
    テキストも絵もエロいという素晴らしいエロシーンです
  • で、楓ですが
    おっぱいデカイなぁという印象だったが……
    エッチシーンのフェラ音でもうヤバイですね。良い感じのパイズリフェラのバキューム音です
    これだけでご飯何杯でもいけそうです
  • キャラだけでいうと里美ちゃんも良い感じです
    たぶんエッチシーンを見る感じ性格はあんまり変わらないがどうもアナル大好きっ娘になると思う
    久しぶりにちょこさんの原画のペタ娘なのですがかなり可愛いですね
  • 後は理事長はいつものかぐやの感じだとwwww
  • もうグラフィック面は特にいう事なしです
    塗りも背景も原画も巧く一体感が出ていますし、一枚絵も素晴らしいですし!!
  • で、一点気になったのがクリックでプレイすると立ち絵の所はウィンドウが一回消えて出てみたいな感じで
    少し目障りな所がある。なので途中でウィンドウの濃さ0%にしました
    で濃さ100%の場合、文字色のせいで逆に見づらかったりなどもありました
    まぁ違和感ある演出などはなかったので、良い感じな作品になると思います
  • またシステム面はエッチ効果音のこの細かい調整!!素晴らしいですね!!
    最高です!!後、射精カウントダウンとかあったらいいのになぁと……
  • 企画:7点(『恋愛』、『全力で遊ぶ』、『エッチ』この3つで難関大学を合格させる伝説の予備校講師が島の夏期講習合宿に招かれてエッチして生徒の成績あげる物語w)
  • 構成:6点(体験版では最後にエッチシーンが来る感じなので、問題なし。カグヤにしてはほぼ体験版でエロシーンないのは珍しいと思う。)
  • シナリオ:7点(日常もキャラ立ちしているため、1テキストごとかなり面白い。またエロテキストもかなりエロいです。)
  • ゲームシステム:6点(エロ系の効果音の調整が出来るのは本当に素晴らしいです。意外とアニメーションだったりカットインなどはない感じです。)
  • キャラクター:7点(キャラだけでいうなら冬海ちゃんのチョロインがハンパねぇw可愛いw華蓮のアホっぽさから雌堕ちして旦那様言うのも良いですし、ヒロインごとに味がある。)
  • 声優:7点(フェラBGVがかなりエロイです!!ヤバイ!!)
  • 原画:8点(chocoさんのペタ系きた!!!!待っていた!!里美可愛いじゃねぇかぁぁぁ!!!!)
  • 塗り:8点(かなりエロゲ塗りというか抜かせるために良い感じです。)
  • 背景:7点(島モノなのだがきちんと背景も巧い感じです。)
  • 演出:5点(目だった演出はないが違和感もなくプレイ出来ている。)
  • BGM:6点(BGMもエロシーンのは良い感じです。)
  • エロ:8点(ピー音あり、卑猥語たくさんあり、BGVあり、エロSEあり)
  • かなり素晴らしいヌキゲーになっておりますよ!!!

製品版

  • オッパイ星人万歳なエロゲー
    A ありがとうオッパイ
    A みんなでかい
  • おかずに使える
    A かぐやにしては生エッチの価値を上げたゲーム
  • CGが美しいゲーム
    A choco chipさんですから
  • 先生指導お願いします
  • やっぱエロゲはこーいうのがいい
  • エロいだけでなく、ゲームとしても割と満足できた。ただ冬海は別にいらなかったかな…あとモニカもメインヒロインにして欲しかった
  • choco chip復活後、一番まともだったかなぁ。かぐやお得意のバカさ加減がいい感じにでてました。エッチして成績があがるとかどんな講師だよ!
  • かぐやのゲームで久々にアタリだと思った
  • バイブス上がった
  • 先生指導お願いします
  • いつものかぐや、ティッシュを消費するゲーム。後にも先にも「プリマ☆ステラ」だけ別格。かぐやが今の「現実的にはありえない展開でエロ」方針である以上、もうプリマ☆ステラのような作品は出てこないのだろう
  • この作品割りと面白く感じました。抜き作品ですが面白い作品でもあり満足です
  • 力が入っているのがわかる
  • さすがchocochip先生、CGがとても綺麗で絵だけでもレベルが高いです
    設定やキャラを見ても、マンネリ感のあるかぐや作品を打開しようとする意気込みが見られます
  • 惚れる過程もそれなりに丁寧で、攻略要素があるのも楽しいです
    シナリオはまぁ…突っ込みどころはありますが、悪い感じはしませんでした
    あと構図もアップがいつもより控えめで見やすい気がします。(構図に詳しくないですが)
  • 欲を言えば楓をもっと若い感じにして、モニカさんのCGももっと増やして欲しかった…
  • いつものかぐやではない。攻略的な意味で
  • モニカHシーンもっとあれば神ゲーだった
  • choco chip原画は勿論エロいしシナリオも普通に良い
    やはり好感度っていうかフラグを立てていってからの生ハメが萌える
    ヒロインを攻略していく感じが良い
  • お姉さん系もいいけどやっぱり好感度最初からMAXは駄目駄目ね
  • ここ数年、かぐや作品の中でダントツの作品だった
    choco chip作品の中ではプリマステラいらいの出来
  • ありがとうオッパイ。エロとシナリオとゲーム性が噛み合っていた。これぞ抜きゲー
  • 抜きゲーの中でも萌えエロが増えてる昨今
    しっかりと抜きゲーらしい作りで実用度も高くて良かった
    華蓮には大変お世話になりました。おねだり可愛すぎ
  • モニカの攻略難易度だけ異常に高く、何度かトライした挙句に挫折して攻略サイトに頼りました
    良い具合にお預けされまくった分、到達した時の興奮は半端なかったです。まさにメーカーの計算通り
  • こんな予備校に行きたい(わい現役予備校生
  • 相も変わらずエロエロなchocoさんの原画。シナリオ、というかキャラとのイチャラブが今までの作品の中で一番好き
    イチャラブな抜きゲーというのが総評。結構シコったんで、長持ちするかと。(勉強しろ)
    後、俺もこの予備校行きたいんですが、どこにありますか?(現役予備校生
  • モニカルートとハーレムエンドに行くの難しすぎね?
  • 内容はHをして勉強の能率が上がり、志望大学にも受かるようになる
    童貞を貫き続けながら女を堕とすという新しい発想の抜きゲーのやつを思い出したわ
  • 調教ゲー?みたいなエロゲで楽しかった。やっぱシュミレーションは徐々に好感度が上がっていくのがわかるのがイイネ!
    惚れる(堕ちる)過程も、最初から好感度マックスの唐突ではなくて、徐々にっていうのがよかったです
    つーか好感度見ながらやればハーレムルート行くの余裕とかもっと早く知りたかったwww
    理事長モニカは、モニカを選びつつヒロイン3人の好感度マックスとか無理ゲーすぎじゃありませんかね・・・コテージに行けたらゴールではなかった・・・
  • キャラは華蓮が好み。ツンからデレに変わるのは最高なんです!
  • サブキャラのモニカはサブがもったいないくらい。難易度も高いからその恩恵としてもう少しシーン増やしてもいいのよ?
  • エロは指導も兼ねてるので、イクのを我慢とかあるよ。あと眼鏡のエロシーンもあるよ
    アナルもあるよ。スカトロはないよ。露出はあるよ
  • 復帰後のchocoゲーの中で一番良かった
  • 数年前に、choco chip氏が絵師として復帰し歓喜したものの、肝心のゲームは絵に内容が伴わないものが多く残念だったが…ここにきてやっときたか!といった感じ
    今までで一番不満だったテキストの部分も改善されており、ヒロインも主人公もなかなかに性に貪欲で濃厚なテキストが書かれている
    ヒロイン各位は即落ちはするものの、ヒロインから主人公への評価が当初は低いのが好感度が上がりきった時の印象に相乗効果がありいい感じ。ヒロインを開発していくゲームなんで、そこは今までとの違いですね。自分はこっちの方がいいです
  • ヒロインでは楓と華蓮が好きです。キャラ立ちも良かったけど、CVが本当にいい。BISHOPゲームの時も思ったけど、木多野ありさんの声は本当にいいですね…独特な声の出し方がツボです。ヒマリさんは相変わらずの安定感。CVは総じて高水準ですね
  • すんごく難儀な√のヒロインもいるけど、まぁご愛嬌程度の印象w
    ほんとうによかった、つぎもかいます(こなみかん
  • 攻めシチュ・惚れさせゲー・避妊有り・全員処女・攻略難易度大という、かぐやっぽくない良ゲー
  • かぐやゲーというと、
    「最初から好感度MAXのお姉さん(非処女)に責められちゃうゲーム」という
    受けシチュワンパターンなマンネリゲームという印象が強いのですが、今回は真逆
  • えろゼミは、
    【好感度ナシの年下受験生】 を、受験指導とエロテクでラブラブに堕としていき、
    【受験生を妊娠させるわけにはいかない】 ので基本コンドームで避妊するが、
    【堕ちたヒロインは、コンドームは嫌、生でして!】 と必死にお願いしてくるゲームです
    おかげで、生ハメのエロさ嬉しさが通常のかぐやゲーの300%増しとなっております
  • 主人公はやり手塾講師で、【仕事力とエロ力でヒロイン達を惚れさせる男】です
    ヒロインは、年上のオーナーや講師を含め 【全員処女】 となっております
  • CGはchoco chipさん原画で、めっちゃエロくて美しいです
    あいかわらず肛門モザイク有りなのが残念すぎますが
    ・・・かぐやは抜きゲー特化なのに肛門モザイクしなきゃならない理由でもあるのか?
  • 個人的キャラランキングは
    1位:華蓮 (とにかくコンドーム嫌いで色んな理屈で生ハメをねだる。ラブラブ)
    2位:モニカ (ラスボス。大人の魅力が詰まった高貴なSキャラだが堕ちて素直なMに)
    3位:楓 (堕ちづらい過程が良い。普通のエロ・アナル・コンドームと平均的にこなす)
    4位:里美 (アナル担当。後半は堕ちて一途になる)
    5位:冬海 (サブヒロイン。あんま印象無い)
  • で、このラスボスであるモニカの攻略難易度が高すぎます
    条件は、ゲームの制限期間内に、すべてのヒロインの純愛度をMAXにすること
    この制限期間がシビアすぎで、ゲーム終盤で詰みに気づく心が折れる設定です
  • モニカとエロエロしたかったら、ひたすらゲームオーバーを繰り返す努力が必要で、
    苦労して苦労して、ゲーム終盤でようやくあのモニカのナイスバディが手に入ります
  • ・・というわけで、良い意味でかぐやっぽくないエロゲーでした
    華蓮・モニカ・楓との生ハメがとても楽しかったので高得点です
    華蓮とモニカは生ハメにより腹ボテもあったと思います
  • リゾート+受験+ハーレムのADV
  • ゲームはロケーション選択タイプのADV
    選択肢は多く、一部セーブ&ロードしないと正解がわからないものもある
    またヒロインのブッキングも頻繁に発生したりと、基本抜きゲーながらわずかにゲーム性も留保したものになっている
    同時攻略可能、というか同時攻略しないとコンプできないつくり。(攻略サイトを活用すれば2周で終わる)
    Hシーンの尺はさすがに長めにとってあり、数は55シーン
    テキストはHシーンが大半を占めるので抜きゲに分類されるが、極端なアヘ顔や淫語はないので万人向けといえる
  • <良かった点>
    (1)だんだんハードになっていくHシーン
    徐々にプレイがエスカレートしていくので序盤は結構焦らされる
    その分後半のエロが際立っていて実用度が高くなっている
    (2)絵
    ザ・エロゲーといった感じの立ち絵、一枚絵でとてもとっつきやすい
    下着のデザインに無駄にこだわっている点もかぐやらしく、好ましい点といえる
  • <総合評価>
    良くも悪くも万人向けの抜きゲーといえる
    エロゲー初心者、特に抜き目的であるならプレイして大きく外れることはないだろう
    一方、ハードなシーンやフェチズムには全く対応していないのでその場合は敬遠しよう
    グラボイスの進化を除けば、はるか昔にあったようなエロゲーです
  • 木多野あり(@kitano_ari)さん | Twitter
    アトリエかぐやさんの『えろゼミ』本日発売です!おじょーの鷺沢華蓮役で出演してます(○'³'○)ノよろしくおねがいします
  • 風間ぼなんざ(@k_bona)さん | Twitter
    お世話になっております、アトリエかぐや様の新作にてシナリオお手伝いをしております。大人な年齢の紳士、淑女の皆様どうぞよろしくお願いします!
  • かぐやさん出すペースはええもんなあ。 6月はえろゼミ、7月は小悪魔だったし。さすがに3ヵ月はムリだった模様
  • えろゼミはオチが笑えたな 普通思いつかない
  • えろゼミで5回抜いてふっ、まあこんなものかって言ってる
  • 落ちこぼれを合格させる伝説の講師のテクニックがエロすぎる「えろゼミ」 -
  • えろゼミシコくて進まない
  • えろゼミも買ったしほんとにちんこ取れるんじゃないかな
  • えろゼミの神ゲーさが伝わってくる
  • えろゼミはchoco chip復帰後の作品で一番気に入った 今まで気に食わなかったシナリオ・テキストが良くなったと思う
  • えろゼミ買おうな!(二回目
  • シコゲーマーがえろゼミ買ってないのは流石に理解出来ないよボク
  • 結局えろゼミ買った✨アトリエかぐやさんいつもお世話になってます🙏
  • えろゼミ買ったよヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • えろゼミオトメ ドメインが届きました!
  • えろゼミのキャラデザめっちゃ好き
  • えろゼミ買うしかないっしょ
  • えろゼミをやっと予約した!前から予約しよ、予約しよと思ってたんだー
  • えろゼミの理事長たまらんエロさだな…こんな誘惑は反則だ
  • えろゼミってめっちゃシコって感じだ。
  • えろゼミ体験版は期待以上だった。主人公とその言動に翻弄されるヒロインの掛け合いを見るのがとても面白かったw先生・旦那様なんて呼ばれながらのHシーンも◎
  • えろゼミ・・・かわしまりのと あじ秋刀魚出てるし殻ノ少女かな?
  • えろゼミのモニカがシコい。
  • えろゼミやべぇな・・めちゃしこやんけ・・
  • えろゼミは良さそうや
  • 今月はやっぱりえろゼミだな
  • はよ えろゼミ ~エッチにヤルきにABC~でシコシコしたいんじゃ
  • メインビジュアルにオーラがあります!えろいぞぉお

ダウンロード: 『えろゼミ ~エッチにヤルきにABC~

登場人物

鳴海 楓 (なるみ かえで)

「鳴海 楓 (なるみ かえで)」 無修正オマンコ画像。

模試全国ベスト5だが極度の緊張体質により、すでに2度受験に失敗している。
今回、噂の講師が合宿に参加することを知り、すがる思いで指導をお願いしてくる。

CV: ヒマリ

鷺沢 華蓮 (さぎさわ かれん)

「鷺沢 華蓮 (さぎさわ かれん)」 10代画像。

鷺沢ホールディングスの社長令嬢。
一族の伝統で必ず難関校への入学が義務づけられているので、予備校に無理矢理通わされている。

CV: 木多野あり

長岡 里美 (ながおか さとみ)

「長岡 里美 (ながおか さとみ)」 未成熟画像。

性格は軽く、今時のギャルが入った少女。
片想い中の先輩と同じ学園を目指して予備校に通っているが、成績は底辺。
ノーテンキだが貞操観念だけは妙に固く一途。

CV: 八尋まみ

天神原 モニカ (あまかみはら もにか)

「天神原 モニカ (あまかみはら もにか)」 スケベ画像。

天神原予備校の若き理事長。
凄まじいカリスマがあり、急激に頭角を現してきている。
主人公に強く興味を持っている。

CV: 渦井ゆきの

兵頭 冬海 (ひょうどう ふゆみ)

「兵頭 冬海 (ひょうどう ふゆみ)」 爆乳画像。

天神原予備校の人気No.1講師。
まじめな性格のためか色恋沙汰には疎い。
主人公の指導方法に反発しているが、相手にされていない。

CV: 麻優莉

楠国 恭司 (くすくに きょうじ)

主人公。 活動期間わずか3年のフリー予備校講師。
しかし教え子はすでに200人を超え、全員を難関校に合格させている。
有能であるのはもちろん、容姿が良くエッチテクも抜群、高圧的に見えて優しい。
指導を受けた女性は全員 彼に惚れてしまい、指導後も迫って来るのが悩み。

ストーリィ・内容

数々の落ちこぼれや問題児達を全員、難関校に合格させてきた伝説のフリー予備校講師、楠国恭司。
そんな彼に、この夏ひとつの依頼が舞い込んだ。

業界一の天神原予備校から、毎年リゾートホテル島で行われる女子限定の予備校合宿へ講師に来て欲しいというのだ。

しかし、彼の指導方法というのは、エッチな手ほどきをして、潜在能力や代謝を飛躍的に高めていくというものだった。

一夏の南の島で、エッチにまみれた指導が始まる!!

商品の情報

  • 対応OS: Windows:Vista/7/8/10
  • 原画: choco-chip, 猫森にゃんた
  • シナリオ: 近江達裕, 風間ぼなんざ
  • ブランド: アトリエかぐや
  • ジャンル: 女子校生, 巨乳, ラブコメ, ハーレム, 水着, DMM独占販売

Reviewer: あじもす @asiamoth, Rating: 4/5

人気作品 美少女ゲーム ダウンロード

こちらの作品も、すべてダウンロードして すぐに楽しめますよ!

ハーレム」 関連作品 美少女ゲーム ダウンロード

女子校生」 関連作品 美少女ゲーム ダウンロード

コメントする

名前
 
 
 
記事を検索

feedly でRSSフィードを購読する feedly でRSSフィードを購読する

フィードを購読する by feedburner RSS フィード

最新コメント
最新の記事

アダルト♥ブログランキング R18 なブログ情報! 「アダルト♥ブログランキング」

人気ブログランキング面白 R18 ブログを探すならココ! 「人気ブログ ランキング」