【R18++】コスプレ・エロゲ・同人・AV動画像の感想まとめブログ!【ダウンロード】 2 次元・3 次元 画像まとめブログ「R18 ぷらすぷらす」

【二次元】18禁のエロい同人誌・ゲーム・マンガ・アニメをオススメ! 【三次元】過激な露出のコスプレイヤ・エックスビデオ常連のAV女優さんも紹介! 無料画像・無料動画・サンプル・体験版のダウンロードあり!

『人妻とNTR下見旅行』『人妻とNTR町内旅行』 あらくれ 巨乳熟女をレイプ!中出し調教で性奴隷化!

人妻とNTR下見旅行』『人妻とNTR町内旅行』の画像・感想まとめ!

『人妻とNTR下見旅行』ダウンロード用の画像。

入手用の画像。
人妻とNTR町内旅行』ダウンロード用の画像

人妻とNTR下見旅行』と、
人妻とNTR町内旅行』は、
人妻とNTR下見旅行」シリーズで、
サークル「あらくれ」が贈るエロ同人誌です! 作者はあらくれ氏(『穢れた精子で子宮がパンパン!』)ですよ!

『人妻とNTR町内旅行』あらくれ フルカラー同人エロマンガ 感想
爆乳人妻快楽堕ち
DLして種付けエッチ

下のサンプル画像レビュー・感想をご参考にして入手をどうぞ!

どういう感じのエロ同人誌なの?

オッサンに人妻寝取られる! 温泉地でレイプされて中出し
和服姿で着衣セックス! 孕むまで子宮種付けされまくりィ!
陰毛が生えたオマンコ生ハメボテ腹肉オナホ調教しよう!

ジャンル: 成人向け 断面図あり 爺 巨根 陰毛・腋毛 浮気 中出し NTR 和服・浴衣 巨乳 人妻 男性向け

第1作目 『人妻とNTR下見旅行』の内容

町内会長の罠にハメられ、温泉旅館に二人きりで一泊することになった人妻由美子。
一晩ぐっちょんぐっちょんに寝取られるお話です。

C90にて頒布した同人誌に14ページ加筆したものですよ!

第2作目 『人妻とNTR町内旅行』の あらすじ

3ヶ月前、下見旅行で町内会長に騙されて肉体関係を持ってしまった人妻の由美子。
件の会長もいるし、本当だったら旅行を断りたい由美子も楽しみにしている夫の手前、
参加を断ることも出来ない。

結局、夫と参加することになった町内旅行。
表面上は変わりのない町内会長の様子もそうだし、なにより夫が近くにいる。
不安は杞憂に終わったようだと安心した由美子だが……。

前作「人妻とNTR下見旅行」で痴態を曝した由美子が再びNTR!
実用度バツグンの一冊となっておりますのでどうぞお見逃しなく。

カラー10ページ加筆あり!

DLする方法は?

美人妻肉奴隷調教巨乳熟女独占しよう!
↓下のリンククリックする安全にゲットできます!
スマホAndroidiPhoneiPad)・ブラウザ視聴にも対応していますよ!

DL: 『人妻とNTR町内旅行

共有ファイル保存する方法は?

エロ同人誌エロ同人ソフト)の
torrentトレントnyaaRARPDFなどの共有ファイル保存したり、
P2Pピア・トゥ・ピア)で交換することは刑罰の対象となる違法行為です!
もちろん、いま見ているページからは安心してDLできますよ!

平成24年10月から著作権法が変わりました販売または有料配信されている音楽や映像の「違法ダウンロード」は刑罰の対象となりました:政府広報オンライン

あらくれ」 関連作品同人ダウンロード

ぜひ、同サークルの人気作品も ご一緒にダウンロードをどうぞ!

同人ダウンロードダウンロード: あらくれ

無料サンプルCG画像・壁紙はDLできるの?

エッチシーンエロ画像のサンプル無料で入手できます!

第1作目 『人妻とNTR下見旅行』のエッチ画像

『人妻とNTR下見旅行』あらくれ 同人エロマンガ Drop books画像。
爆乳人妻寝取りセックス
DLして痴女腹ボテ孕ませよう!

『人妻とNTR下見旅行』あらくれ 同人エロマンガ nyaa DL画像。

『人妻とNTR下見旅行』あらくれ 同人エロマンガ 無料セックス画像。

『人妻とNTR下見旅行』あらくれ 同人エロマンガ 無料RAR画像。

『人妻とNTR下見旅行』あらくれ 同人エロマンガ PDF DL画像。

『人妻とNTR下見旅行』あらくれ 同人エロマンガ ZIP ダウンロード画像。

『人妻とNTR下見旅行』あらくれ 同人エロマンガ 無修正オマンコ画像。

『人妻とNTR下見旅行』あらくれ 同人エロマンガ 裏画像。

『人妻とNTR下見旅行』あらくれ 同人エロマンガ ダウンロード画像。

『人妻とNTR下見旅行』あらくれ 同人エロマンガ H画像。

『人妻とNTR下見旅行』あらくれ 同人エロマンガ オメコ中出し画像。

『人妻とNTR下見旅行』あらくれ 同人エロマンガ 無修正パイズリ画像。

『人妻とNTR下見旅行』あらくれ 同人エロマンガ 美乳画像。

『人妻とNTR下見旅行』あらくれ 同人エロマンガ 種付け画像。

『人妻とNTR下見旅行』あらくれ 同人エロマンガ オマンコくぱぁ画像。

『人妻とNTR下見旅行』あらくれ 同人エロマンガ エッチ画像。

『人妻とNTR下見旅行』あらくれ 同人エロマンガ 子宮画像。

『人妻とNTR下見旅行』あらくれ 同人エロマンガ 炉利画像。

『人妻とNTR下見旅行』あらくれ 同人エロマンガ 無料アダルト画像。

保存: 『人妻とNTR下見旅行

第2作目 『人妻とNTR町内旅行』のドスケベ画像

『人妻とNTR町内旅行』あらくれ フルカラー同人エロマンガ ドロップ ブックス

『人妻とNTR町内旅行』あらくれ フルカラー同人エロマンガ 無修正おまんこ

『人妻とNTR町内旅行』あらくれ フルカラー同人エロマンガ オメコ生ハメ

『人妻とNTR町内旅行』あらくれ フルカラー同人エロマンガ ドロップブックス

『人妻とNTR町内旅行』あらくれ フルカラー同人エロマンガ ヴァギナ

『人妻とNTR町内旅行』あらくれ フルカラー同人エロマンガ トレントDL

『人妻とNTR町内旅行』あらくれ フルカラー同人エロマンガ 無料Hシーン

『人妻とNTR町内旅行』あらくれ フルカラー同人エロマンガ ドロップ ブックス DL

『人妻とNTR町内旅行』あらくれ フルカラー同人エロマンガ RARダウンロード

『人妻とNTR町内旅行』あらくれ フルカラー同人エロマンガ 子宮

『人妻とNTR町内旅行』あらくれ フルカラー同人エロマンガ 無修正オメコ

『人妻とNTR町内旅行』あらくれ フルカラー同人エロマンガ ZIP

『人妻とNTR町内旅行』あらくれ フルカラー同人エロマンガ 無料RAR

『人妻とNTR町内旅行』あらくれ フルカラー同人エロマンガ 膣内射精

DL: 『人妻とNTR町内旅行

こちらも ご一緒に保存できますよ!

人気作品同人ダウンロード

こちらの作品も、すべてダウンロードして すぐに楽しめますよ!

同人ダウンロードダウンロード: 人気作品

コメント・レビュー・ネタバレ感想 まとめ

第1作目 『人妻とNTR下見旅行』のレビュー

  • 良い肉感の人妻
  • こんなにかわいい人妻がいたらと思ってしまう作品です
  • 絵のタッチというか、裸体にものすごく引き込まれます
  • ストーリーとしても、旦那に電話するところなど、NTR感がものすごくありました
  • 続きを作ってもらいたいです
  • まさに人妻がNTRる下見旅行!
  • エロい町内会長の舌先三寸に騙され、彼と二人で旅館にきてしまう迂闊な人妻
  • その油断に付け込まれ、計画的に襲われる。そこからはもう王道展開
  • 夫とはまるで違う快楽をそのムチムチした脂の乗った肢体に教え込まれる
  • それが全49ページ(表紙等含む)で濃厚に描かれるのだからたまらん
  • 薬もあったが後半完全にトロットロにされた彼女の痴態もイイ!
    この後を思うと、本番旅行はどうなることやらと妄想がとまらんよ
  • 人妻好きは是非!
  • 油断したむっちり人妻が…
  • タイトルが分かりやすくすべてを語っています
  • 町内旅行の視察に町内会長と2人きりでいくことになってしまった人妻が、会長に寝取られる内容です
  • 気を許してしまったために、だんだんと堕ちていく様子はたまりません!それだけでも満足なのですが、翌日の堕とされた後のシーンも入ってるのがよりNTR感を強めていると思います
  • ねっとりした肉感のあるイラストもより興奮させてくれるのでオススメです!
  • 「人妻とNTR下見旅行」はサークル・あらくれによるエロ漫画だ
  • 商業誌でも活躍するエロ漫画家・あらくれさんの作品。人妻・由美子が町内会長の罠にハマって温泉旅館に2人で一泊することに。気を許したスキにレイプされ、心に反して快楽を感じ、一晩中ぐっちょんぐっちょんにハメられる
  • 酔わされて犯されて、溺れていく過程がエロかった
  • 人妻が一晩ぐっちょんぐっちょんにハメられる
  • 人妻が町内会長と旅館の下見でお泊りし、酔わされてヤラれる
  • 「奥さんの◯内、すごく気持ちいいですよ。ヒダが竿に絡みついてきとる」
  • 「奥さんの子宮は、早く射◯してとワシの亀頭に吸い付いてきとるんですがね」
  • サークルあらくれた者たちのあらくれ氏は、コミックホットミルクやコミックメガストアα、COMIC高で描かれ、女の子がオークや触手やおっさんにヤラれる大人向けコミックス「穢れた精子で子宮がパンパン!」を出されたプロのエロ漫画家さん
  • 人妻がNTR。町内会長にハメられ、布団の中でたっぷりしっぽり…
  • タイトル通り、"ひょんなこと"から人妻とおじさんが温泉旅館に一泊することになり、ぐっちょぐちょにセッ◯スされちゃう
  • 町内会長の計画にハメられた人妻が、同部屋二人きりで温泉旅館に泊まることになり、一晩ぐっちょんぐっちょんにハメられる寝取られ話
  • 旅館で酔わされて犯されて、溺れていく過程がなかなかエロかった。オチの1ページが風情があってイイねえ
  • 本誌の内容はタイトルですぐに分かる通り、人妻の寝取られものです。こういうのが好きな方は、ご贔屓によろしくお願いします
  • 「男と一泊するということが どういうことか、いまから しっかり教えてあげます」
  • 「ワシと奥さんの体の相性が バッチリってことですよ」
  • 「(もうイキたくないっ…) いや…イク…んぁあっー!」
  • 「生で中にたっぷりワシの ◯子を射◯しますよぉっ!」
  • 「フン♥ フンフンフン♥」
    ぱぢゅんぱちゅんっ!
  • 「はっあっ…♥あ゛~っ♥」
    ビュクッビュルルッ…♥
  • 同人誌を購入させていただきましたが素晴らしい出来ですね、本編のおまけも本当最高でした。おまけが本編に収録されてない事がとても残念で冬コミでは本編のおまけも収録した完全版を本にしていただきたいです。絶対に買います
    欲を言えばさらに続きも見読んで見たいーなんて
  • もう完全に堕ちましたね、由美子さんwww
    • いや…由美子さんはにまだまだ堕ちる余地があります
      由美子さん会長に負けないで!
  • これ気になってたんだよなぁ、評判よさげだし買おうかな
  • 人妻が町内会長と二人きりで温泉旅館に一泊することに……はたして人妻は寝取られてしまうのか?
    18禁同人誌マンガ画像(JPEG)PDF同梱コミックマーケット90販売日: 2016
  • このオッサンかっこいいな

ダウンロード: 『人妻とNTR下見旅行

第2作目 『人妻とNTR町内旅行』の批評・感想

  • どうせならもう1回みたい、会長が熟年離婚、ヒロインが心配で家にいく、また今日は帰らないの電話、最後は旦那と別れて会長と再婚すると言わされる、守り続けようとした結婚生活が壊れるまで堕ちて欲しい。期待はずれすぎて購入を後悔してます
  • 買わないことをオススメします前作からの続きということで前作もとてもよかったですが今作はそれを超えてきましたね。具体的には書きませんが値段の割に良いボリュームで話の構成・絵も上手で文句無しの評価5です。期待を裏切らない作品となってますね。また続編があれば…。前作があるから堕ちるのは早いけど
    今回は孕ませの前ふりが台詞でしか無かったけど、以後もシリーズ化するんだろうか?9月上旬配信としつつも、下旬になりましたが、しかしまった甲斐がありました。既に前回寝取られましたが、今回もまた抵抗しつつも堕とされた感があって良かったです。下半身が元気になりたい方はマストバイです。そして前作を読まれてない方、一緒に是非購入してください。
  • 町内会長と共に、温泉旅行の下見に行ってからどうも妻が今までよりも色っぽい気がする……。あらくれ「人妻とNTR町内旅行」は、下見旅行で町内会長に寝取られてしまった人妻が町内会旅行本番に出かけることに。夫が一緒だということで安心していた彼女だったが、寝取り男はそんなことも気にせず彼女に迫ってきて……
  • 奥さん…今日も人妻まんこいただきますよ……っと
  • 町内会の旅行で人妻が町内会長のチンポで堕とされてしまう人妻寝取られコミック
  • 前作で会長とともに温泉への下見旅行に行った仁科由美子は、温泉とお酒で心も体もほぐされ、ついには寝ている間に町内会長に襲われてそのまま中出しされてしまう
  • 65歳という年齢ながら、夫よりもはるかに性技に長け、肉棒も力強い町内会長によって彼女の身体には快楽の記憶が刻み込まれてしまった
  • 迎えた町内旅行の本番
  • 夫が一緒にいるから今回は大丈夫……
  • そう思っていた由美子だったが、夫は酒に酔ってすっかり寝込んでしまい、ほったらかしにされた由美子にまたも町内会長の毒牙が迫り……
  • 夫にはいえない、秘密の快楽の夜が再び始まる
  • 合計52ページの基本白黒漫画、一部カラーページが追加されている
  • 「人妻とNTR下見旅行」の続編物
  • 下見旅行で町内会長の罠に嵌りヤられてイかされた人妻
  • 本番旅行を楽しみにする旦那がいることもあって参加する
  • 酔いつぶれた旦那が眠る状況で町内会長が言い寄ってくる
  • 温泉でデブ町内会長にねっとりとした攻めをされるのは前回同様
  • 寝取られ好きな人に下見編と併せて読むのがよい感じの漫画作品

DL: 『人妻とNTR町内旅行

製品情報

  • 配信開始日: 2017/09/27 10:00
  • 利用期限: 無期限
  • ファイル容量: 92.80MB
  • ページ数: 52ページ
  • シリーズ: 人妻とNTR下見旅行
  • 題材: オリジナル
  • ジャンル: 成人向け , ブラウザ視聴 , Android対応 , 断面図あり , 爺 , 巨根 , 陰毛・腋毛 , 浮気 , 中出し , 寝取り・寝取られ , 和服・浴衣 , 巨乳 , 人妻 , 男性向け , iPhone・iPad対応 , 最新作

Reviewer:あじもす @asiamoth,Rating:4/5

コメントする

名前
 
 
 
記事を検索

feedly でRSSフィードを購読する feedly でRSSフィードを購読する

フィードを購読する by feedburner RSS フィード

最新コメント
最新の記事

アダルト♥ブログランキング R18 なブログ情報! 「アダルト♥ブログランキング」

人気ブログランキング面白 R18 ブログを探すならココ! 「人気ブログ ランキング」