【R18++】コスプレ・エロゲ・同人・AV動画像の感想まとめブログ!【ダウンロード】 2 次元・3 次元 画像まとめブログ「R18 ぷらすぷらす」

【二次元】18禁のエロい同人誌・ゲーム・マンガ・アニメをオススメ! 【三次元】過激な露出のコスプレイヤ・エックスビデオ常連のAV女優さんも紹介! 無料画像・無料動画・サンプル・体験版のダウンロードあり!

『妻の肉穴にホームステイするマッチョ留学生』 Anim うん=食太郎 電動オナホ対応!母娘寝取られ!

妻の肉穴にホームステイするマッチョ留学生』の画像・感想まとめ!

『妻の肉穴にホームステイするマッチョ留学生』用の画像。
妻の肉穴にホームステイするマッチョ留学生』ダウンロード用の画像

妻の肉穴にホームステイするマッチョ留学生 ~出張中のその裏で、妻は黒光り棒から溢れるほどの白濁を注がれ、悦びに満ちたアクメ顔を晒していた~【電動オナホール対応】』は、
Animが贈るアドベンチャー・ゲームです!

原画:うん=食太郎氏(壁の向こうの妻の嬌声2 ~隣で激しく腰を振る汗だくの妻は、絶頂の果てに白濁汁を注がれ淫らなイキ顔を上司に魅せる~)、
シナリオ:朝凪軽氏(いつまでも僕だけのママのままでいて! ~ああ、良いよママ! もっともっとしゃぶらせて!! デリバリーママがストライクゾーン過ぎてボクの股間はもう限界!!!~)・
シャア専用◎氏(堕とされた美姉妹 ~どうかその娘だけは助けて下さい~)・
Fuzisawa氏(爆乳人妻戦士ピュア・メイデン ~現役復帰した美少女戦士の熟れムチボディをチン負けさせて寝取り孕ませオナホハーレム化!~)が担当しました!

下のサンプル画像レビュー・感想をご参考にしてダウンロードをどうぞ!
デモムービー無料でダウンロードできますよ!

どんな感じのエロゲーなの?

性欲を持て余す同居人の外国人母娘寝取られる!

電動オナホールサイクロンX10 USBに対応!
ゲーム内にいる熟女・幼女オマンコと、現実世界のオナホが連動してヌメヌメ動きますよ~

今作のテーマは「ホームステイ寝取られ」!!

主人公とは全く違う、長身・筋肉・巨根を持つ留学生と、
そんな青年とのセックスにハマっていく……
知らない間に愛する家族奪われていくという
焦燥や背徳感を存分に味わうことができます。

ヒロイン視点でより強く味わう絶望感!!

物語は主人公である夫視点で進んでいきますが、
一定の進行度に達するとヒロイン視点が解放されます。
たちが何を感じ、どのように堕とされていったのか……
その全貌を知ることで、より激しい悔しさに苛まれるでしょう。

作品を盛り上げるアニメーション要素!!

今作でもAfterEffectsによるHアニメーションと、
E-moteによる立ち絵モーションを搭載!
Hシーンでのエロ肉感的な動きや、表情等が細かく
演出された立ち絵による抜群の臨場感をお楽しみ下さい!

『妻の肉穴にホームステイするマッチョ留学生』Anim うん=食太郎 電動オナホ対応 18禁画像。
母娘で仲良く乱交セックス
DLして愛する処女奪われ

妻の肉穴にホームステイするマッチョ留学生』をダウンロードする方法は?

下のリンククリックする安全にダウンロードできます!

ダウンロード: 『妻の肉穴にホームステイするマッチョ留学生

ダウンロード版は DMM だけの独占販売です!

妻の肉穴にホームステイするマッチョ留学生』の共有ファイルダウンロードする方法は?

妻の肉穴にホームステイするマッチョ留学生』といった美少女ゲームエロゲー)の
torrentトレントnyaaRARPDFなどの共有ファイルダウンロードしたり、
P2Pピア・トゥ・ピア)で交換することは刑罰の対象となる違法行為です!
もちろん、いま見ているページからは安心してダウンロードできますよ!

平成24年10月から著作権法が変わりました 販売または有料配信されている音楽や映像の「違法ダウンロード」は刑罰の対象となりました:政府広報オンライン

妻の肉穴にホームステイするマッチョ留学生』のデモムービーを試す方法は?

下記ページの右側にあるリンクから無料で お試しいただけます

デモムービー: 『妻の肉穴にホームステイするマッチョ留学生

Animアダルト美少女ゲームダウンロード

ぜひ、同メーカの人気作品も ご一緒にダウンロードをどうぞ!

妻の肉穴にホームステイするマッチョ留学生』の無料サンプルCG画像・壁紙は保存できるの?

エッチシーンエロ画像サンプル無料でダウンロードできますよ!

『妻の肉穴にホームステイするマッチョ留学生』Anim うん=食太郎 電動オナホ対応 RAR DL画像。

『妻の肉穴にホームステイするマッチョ留学生』Anim うん=食太郎 電動オナホ対応 感想 レビュー画像。

『妻の肉穴にホームステイするマッチョ留学生』Anim うん=食太郎 電動オナホ対応 無修正サンプル画像。

『妻の肉穴にホームステイするマッチョ留学生』Anim うん=食太郎 電動オナホ対応 無料RAR画像。

『妻の肉穴にホームステイするマッチョ留学生』Anim うん=食太郎 電動オナホ対応 感想画像。

『妻の肉穴にホームステイするマッチョ留学生』Anim うん=食太郎 電動オナホ対応 中出し画像。

『妻の肉穴にホームステイするマッチョ留学生』Anim うん=食太郎 電動オナホ対応 クリトリス画像。

『妻の肉穴にホームステイするマッチョ留学生』Anim うん=食太郎 電動オナホ対応 nyaa ダウンロード画像。

『妻の肉穴にホームステイするマッチョ留学生』Anim うん=食太郎 電動オナホ対応 無料セックス画像。

『妻の肉穴にホームステイするマッチョ留学生』Anim うん=食太郎 電動オナホ対応 無料フェラ画像。

『妻の肉穴にホームステイするマッチョ留学生』Anim うん=食太郎 電動オナホ対応 アナル画像。

『妻の肉穴にホームステイするマッチョ留学生』Anim うん=食太郎 電動オナホ対応 おまんこ くぱぁ画像。

『妻の肉穴にホームステイするマッチョ留学生』Anim うん=食太郎 電動オナホ対応 torrent 無料画像。

『妻の肉穴にホームステイするマッチョ留学生』Anim うん=食太郎 電動オナホ対応 爆乳画像。

『妻の肉穴にホームステイするマッチョ留学生』Anim うん=食太郎 電動オナホ対応 乱交パーティー画像。

『妻の肉穴にホームステイするマッチョ留学生』Anim うん=食太郎 電動オナホ対応 裏垢画像。

『妻の肉穴にホームステイするマッチョ留学生』Anim うん=食太郎 電動オナホ対応 無修正ダウンロード画像。

『妻の肉穴にホームステイするマッチョ留学生』Anim うん=食太郎 電動オナホ対応 nyaa torrent画像。

『妻の肉穴にホームステイするマッチョ留学生』Anim うん=食太郎 電動オナホ対応 無修正エッチ画像。

『妻の肉穴にホームステイするマッチョ留学生』Anim うん=食太郎 電動オナホ対応 トレント画像。
「家族が ふえるよ!」「やったね たえちゃん!」
(by. 『少女奴隷スクール

『妻の肉穴にホームステイするマッチョ留学生』Anim うん=食太郎 電動オナホ対応 共有画像。

『妻の肉穴にホームステイするマッチョ留学生』Anim うん=食太郎 電動オナホ対応 オマンコ生ハメ画像。

『妻の肉穴にホームステイするマッチョ留学生』Anim うん=食太郎 電動オナホ対応 無料ZIP画像。

『妻の肉穴にホームステイするマッチョ留学生』Anim うん=食太郎 電動オナホ対応 オナニー画像。

愛する娘の成長記

最初はチンチンを恐がっていた
処女まんこだから仕方が ありませんね~

『妻の肉穴にホームステイするマッチョ留学生』Anim うん=食太郎 電動オナホ対応 リモコンバイブ画像。

しかし、ホームステイくんの国際交流により──

『妻の肉穴にホームステイするマッチョ留学生』Anim うん=食太郎 電動オナホ対応 膣内画像。

いまでは立派なビッチになり、ケツマンコ開発されました!

『妻の肉穴にホームステイするマッチョ留学生』Anim うん=食太郎 電動オナホ対応 素股画像。

──ぜんぶ、アナタ知らないところで……!

どうして こうなった……!?

かわいらしい少年を受け入れることに(イイハナシダナー)

『妻の肉穴にホームステイするマッチョ留学生』Anim うん=食太郎 電動オナホ対応 女子小学生画像。

──で、実際に やって来たのがガチムチ青年!?

『妻の肉穴にホームステイするマッチョ留学生』Anim うん=食太郎 電動オナホ対応 未成年画像。

ダウンロード: 『妻の肉穴にホームステイするマッチョ留学生

こちらも一緒にダウンロードをどうぞ!

妻の肉穴にホームステイするマッチョ留学生』は通信販売(通販)で売っているの?

はい、通販も可能です! ぜひとも ご利用ください!

妻の肉穴にホームステイするマッチョ留学生を通販で購入する

登場する人物(キャラクタ・ヒロイン・主人公)は誰が いるの?

パワフルセックスに抗えなくなる妻 大崎 明愛 (おおさき あきえ)

「パワフルセックスに抗えなくなる妻 大崎 明愛 (おおさき あきえ)」の画像。

身長:163cm 体重:55kg スリーサイズ:B92/ W63/ H90

子供好きが高じて、留学生を受け入れるようになった人妻。
性格は明るく世話焼きだが、厳しい面もあるお母さん。

セックスには興味がないふりをしているが、
子供ができて以降あまりする機会がないため、無意識に欲求不満を抱えている。

CV:唯香

引っ込み思案な娘 大崎 莉子 (おおさき りこ)

「引っ込み思案な娘 大崎 莉子 (おおさき りこ)」の画像。

身長:138cm 体重:35kg スリーサイズ:B72/ W53/ H75

主人公夫婦の娘。 人見知りだが、仲良くなると懐く。
シャイで言葉数が少ないため、思うように意思を伝えられないことが多い。

ダニエルの影響で少しエッチなことに興味を持つようになる。

CV:片倉ひな

まじめな夫 大崎 享 (おおさき とおる)

「まじめな夫 大崎 享 (おおさき とおる)」の画像。

身長:172cm 体重:73kg

本作の主人公。 仕事も身体も脂がのってきた社会人。
妻の子供好きに配慮して、留学生を受け入れるようになった。

これまでは短期間のホームステイのみだったが、
今回は友人の紹介もあり初めて長期間の受け入れをすることに。

はつらつマッチョ青年 ダニエル ガルシア (Daniel Garcia)

「はつらつマッチョ青年 ダニエル ガルシア (Daniel Garcia)」の画像。

身長:193cm 体重:98kg

明るく元気な長身マッチョ青年。 愛称はダニー。
出身は新興国だが親は社長で裕福。 日本語もカタコトながら喋れる。

元々日本に興味があり、父の知り合いを通じて主人公の家を紹介してもらった。

妻の肉穴にホームステイするマッチョ留学生 ~出張中のその裏で、妻は黒光り棒から溢れるほどの白濁を注がれ、悦びに満ちたアクメ顔を晒していた~ (ANIM.teamMM) (18禁) [ゲーム] - Getchu.com

妻の肉穴にホームステイするマッチョ留学生』のストーリィや内容は?

大崎家では何度か留学生のホームステイを受け入れていた。
友人の紹介により、今回は長期間のホームステイを受け入れることに。

そしていよいよ留学生の青年がくる。
彼の風貌は筋肉隆々で長身であった。
でもその見た目とは裏腹に、挨拶も良くでき、真面目な子だった。

一方──
妻の明愛は風呂あがりに彼の裸を目撃し、その巨根を目にしていた。

そんな中、夫の享は長期の出張が決まる。
そうして妻と娘と青年の3人を残し、少しばかりの不安を残しつつも、出張へと赴く。

しかし、その裏で行われていた青年の行為の変化を、享は知る由もなかった……

彼の欲望は徐々に過激になっていき、やがて……

人気作品アダルト美少女ゲームダウンロード

こちらの作品も、すべてダウンロードして すぐに楽しめますよ!

妻の肉穴にホームステイするマッチョ留学生』のコメント・レビュー・ネタバレ感想 まとめ

体験版のレビュー

  • 搭載のE-moteがやっぱり良い
    立ち絵の動きがとてもよく感じました
    やっぱりあるのと無いのは大違い!喋ってるときの表情なんかもそうですが
    ママン動くとおっぱいゆれっゆれでかなり最高!!
  • 体験版でのエロシーンは2シーンで
    ★明愛の手コキレッスン
    ★ダニエルクンニ
    の2種類です
  • 体験版なのでもちろんストーリーからのエッチではなく
    エロシーンだけ飛んで見れる形です
  • 製品版早くやりてーーー!

製品版の批評・感想

  • スタンダードな寝取られモノだが質は高い
  • 夫の居ぬ間に寝取られるよくあるものだが、それだけに焦点を当てて夫・妻・娘の三人視点からそれぞれのルートを見ることができ、じわじわ寝取られる描写をじっくりねっとりと楽しむことができます
  • さすがの一言の良作
  • シナリオが良く作られており、ドキドキするNTR感を感じながらプレイが出来て大満足。もちろん原画や声優もすばらしく、なおかつボリュームもあり言う事のない程の作品。(強いて言うなら、引っ込み思案の娘よりも活発なもう少し年上の娘の方が個人的にはもっと良かった)
  • ハツラツなマッチョ留学生に性力だけで寝取られちゃうADV
  • おかずに使える
    A 寝取られちゃう嫁好きだ
    A 属性があればGood
  • 寝取られ属性
    A 分かっちゃいるんだけど主人公視点は精神的にツラい
    A ほんとこれ
  • エロ動画が良い!
    A ヌルヌル動きます
  • 家庭崩壊の様子を三者視点から楽しめる異色のゲーム
  • 得点内訳
  • 【グラフィック】
    ・立ち絵 5/10
    【シナリオ】
    ・分量等 5/5
    【音楽】
    ・調和,適合 4/5
    【システム】
    ・機能等 9/10
    【演出】
    ・演出 8/10
    【エロ】
    ・エロ度 18/30
    ・量 23/25
    【裁量点】
    ・裁量加点 4/5
  • 合計 76点
  • 【感想箇条書き】
  • ・立ち絵は性的な意味で良いというより、面白い
    ・シナリオは複数の分岐、複数の視点があり楽しめる
    ・音楽は多くはないが、調和はとれている
    ・システム面でも特に不満はなく、フローから入れる形式なのでクリア後に見返すのも容易である
    ・演出はemotoのセッティングが若干不自然な部分があったが、かえってそれが面白く、盛大に笑わせていただいたので不満はない
    ・クリア後に立ち絵遊びできるのも評価
    ・エロについては量は多めであり、この点は大いに評価できる
    ・全体的に、旦那にバレないようにビクビクしている明愛を見るのが楽しかった
    【最後に一言】
    享の浮気がもう少し見たかった
  • 秀逸なリリースを繰り返すアニム、安心してプレイできる作品
  • 外人マッチョのおちんぽに流されて~という今作。期待通りの良質なゲームでした
    アニムの作品は安心して予約できますね
    良かったところ
    ・洗練されたインターフェース(FLOWが素敵)
    ・娘は端役かと思ったら、がっつりとメインストーリーに絡んでいた
    ・テキストで「心は落ちていないが体は不満」という点で手を抜いていなくて素晴らしい
    ・アレのシーンでヌルヌル動く
    改善して欲しいところ
    ・主人公がいまひとつ寝取られ気質(変態)で突き抜けていない。(不安感>>>>期待感のため)
    ・マッチョの巨大おちんぽのハズなのに娘はするりと受入れるところ。もう少し苦痛成分かぽっこりお腹とかその描写をお願いしたい
    ・娘に服装の変化が乏しい。微妙な服の変化や髪型を主人公が見とがめるとかは演出しやすい部分かと
  • 母娘丼が素晴らしい
  • 母娘の3Pルートがおまけ程度ではなくしっかりあった
    個人的な趣味嗜好になるが、娘単独のエンドがあれば100点だった
  • おかずには使える
  • おかずとしては非常に良く使える作品
    ストーリーは可もなく不可もなく、と言いたいが、娘、いるか?と思えてしまう
    3Pルートでは良いんだけど、通常ルートでは母親の痴態見せられてオナって、その上父同様母親から捨てられて……
    普通なら心閉ざしてもいいもんだけど、それでも送られてくるビデオみてオナる……
    夫も、引き留めるルートでは簡単に妻を許して
    色々とキャラクターの性格がおかしいと思うのは俺だけか
    まぁ、ぬきげーとして買ったんで、自分的平均点の70点を越える75点でFAです
  • 寝取られる過程の背徳感楽しみたい人向け。丁寧に作りこまれた寝取られ作品
  • ホームスティしてきたマッチョと娘が間違いを犯さないよう、仕方なくオナニーの延長として手コキやパイズリで性処理をするもどんどんとエスカレートしてくる要求に断りきれず、また日本人離れしたデカいチンポに興奮してずるずると関係が悪化し寝取られていく。といった内容です
    同時間軸を旦那・妻・娘の3人の視点でそれぞれ見ることができ、同じENDでも違うキャラの視点によって見えるものが違います(マッチョを追い出して平和に家族円満エンド→そのエンドを妻の視点で見ると実はマッチョと密会していて関係は続いていた、など)
    Hシーンはかなり実用的(コスプレHなどもあり)予約特典のドラマCDも非常に使えました
    マインドコントロールや即墜ちといったスイッチの切り替えですぐ従順になるような寝取られではなく、旦那を愛したまま徐々に深みにハマって寝取られる過程をしっかり書かれた作品だと思います
    続編または外伝などを希望したい良作でした
    個人的には2m近いマッチョと小さな娘とのエッチでは、デカいチンポを挿入したときにお腹ぽっこり膨れるとか
    あれば良かったかな。と思いました
  • 寝取られ過程を楽しめるスタンダード的かつCGやシナリオのレベルの高い作品
  • 寝取られ過程を楽しめるスタンダード的かつCGやシナリオのレベルの高い作品。母娘丼もエロく、最後の最後にも快楽落ちしたヒロインの淫乱さが良く表現されてて満足でした。ミドルプライスという事もあり女性登場人物が少なくコンパクトな世界観になっているので若干点数が低くなったかもしれません
  • なになに… 妻の肉穴にホームステイするマッチョ留学生 ~出張中のその裏で、妻は黒光り棒から溢れるほどの白濁を注がれ、悦びに満ちたアクメ顔を晒していた~ なげぇw #denmo
  • タイトル ズルすぎるでしょ
  • 欲を言うと、外国行く前の段階でロングヘア、日焼け、耳ピアス、派手ファッションぐらいまで、妻が変化してほしかったな。音信不通一年後でタトゥー、臍ピアス、セレブ露出ファッション、てな感じで
  • 妻の肉穴にホームステイするマッチョ留学生ってワードがパワーすぎる

ダウンロード: 『妻の肉穴にホームステイするマッチョ留学生

妻の肉穴にホームステイするマッチョ留学生』の情報

  • 対応OS:
    Windows:7/8/8.1/10
  • 原画: うん=食太郎
  • シナリオ: 朝凪軽, シャア専用◎, Fuzisawa
  • ブランド: Anim
  • ジャンル: 電動オナホール対応作品, 人妻, 巨乳, 寝取られ(NTR), パイズリ, デモ・体験版あり, DMM独占販売, 家庭

Reviewer:あじもす @asiamoth,Rating:4.5/5

引用元

公式サイト:妻の肉穴にホームステイするマッチョ留学生 Official Site
妻の肉穴にホームステイするマッチョ留学生 ~出張中のその裏で、妻は黒光り棒から溢れるほどの白濁を注がれ、悦びに満ちたアクメ顔を晒していた~ [アニム][うん=食太郎 リャオ 朝凪軽] 予告作品 | DLsite Pro - 成人向け

コメントする

名前
 
 
 
記事を検索

feedly でRSSフィードを購読する feedly でRSSフィードを購読する

フィードを購読する by feedburner RSS フィード

最新コメント
最新の記事

アダルト♥ブログランキング R18 なブログ情報! 「アダルト♥ブログランキング」

人気ブログランキング面白 R18 ブログを探すならココ! 「人気ブログ ランキング」