【R18++】コスプレ・エロゲ・同人・AV動画像の感想まとめブログ!【ダウンロード】 2 次元・3 次元 画像まとめブログ「R18 ぷらすぷらす」

【二次元】18禁のエロい同人誌・ゲーム・マンガ・アニメをオススメ! 【三次元】過激な露出のコスプレイヤ・エックスビデオ常連のAV女優さんも紹介! 無料画像・無料動画・サンプル・体験版のダウンロードあり!

『夏色蜜汗 えっちな少女としたたる匂い The Motion Anime』 アンモライト 一河のあ

夏色蜜汗 〜えっちな少女としたたる匂い〜 The Motion Anime』の画像・感想まとめ!

保存用の画像。
夏色蜜汗 〜えっちな少女としたたる匂い〜 The Motion Anime』保存用の画像

夏色蜜汗 〜えっちな少女としたたる匂い〜 The Motion Anime』は、
アンモライトが贈る「モーションムービーアニメ(MP4形式)」です!

原画:一河のあ氏(JuiCy妹☆変態パコりっくす 〜目指せ! モテカワHなオンナノコ♪〜 The Motion Anime)、
シナリオ:平眼カレイ(平目カレイ)氏(SPINDLE DLコンプリートパック)が担当しました!

下のサンプル画像レビュー・感想をご参考にして保存をどうぞ!
デモムービー無料でゲットできますよ!

どういう感じの美少女ゲームなの?

ちっぱい少女アニメーションで帰ってきました!

スクール水着日焼けあとがエロい微乳ロリ幼なじみ女子小学生恋愛セックス
野外露出フェラさせて精液をぶっかけたり、汁だく中出ししまくるフェチ満載の作品です!

保存する方法は?

ロリ幼女処女オマンコ膣内中出ししまくりボテ腹に孕ませるには、
下のリンククリックする安全にゲットできます!

保存: 『夏色蜜汗 〜えっちな少女としたたる匂い〜 The Motion Anime

ダウンロード版は DMM だけの独占販売です!

こちらの作品は現在、大特価セール中です! ほかの作品も お見逃しなく!

アダルト美少女ゲーム: 20%OFFキャンペーン

共有ファイル入手する方法は?

美少女ゲームエロゲー)の
torrentトレントnyaaRARPDFなどの共有ファイルDLしたり、
P2Pピア・トゥ・ピア)で交換することは刑罰の対象となる違法行為です!
もちろん、いま見ているページからは安心して保存できますよ!

平成24年10月から著作権法が変わりました 販売または有料配信されている音楽や映像の「違法ダウンロード」は刑罰の対象となりました:政府広報オンライン

デモムービーを試す方法は?

下記ページの右側にあるリンクから無料で お試しいただけます

保存: 『夏色蜜汗 〜えっちな少女としたたる匂い〜 The Motion Anime

アンモライトアダルト美少女ゲームダウンロード

ぜひ、同メーカの人気作品も ご一緒にダウンロードをどうぞ!

アダルト美少女ゲームダウンロード: アンモライト

無料サンプルCG画像・壁紙はDLできるの?

エッチシーンエロ画像サンプル無料でダウンロードできますよ!

アンモライト 一河のあ『夏色蜜汗 えっちな少女としたたる匂い』女子小学生と恋愛セックス!野外露出でロリ幼女に中出し!日焼け微乳処女を独占するADV! c827320sample6

アンモライト 一河のあ『夏色蜜汗 えっちな少女としたたる匂い』女子小学生と恋愛セックス!野外露出でロリ幼女に中出し!日焼け微乳処女を独占するADV! 67e45208-s

アンモライト 一河のあ『夏色蜜汗 えっちな少女としたたる匂い』女子小学生と恋愛セックス!野外露出でロリ幼女に中出し!日焼け微乳処女を独占するADV! 902dc014-s

アンモライト 一河のあ『夏色蜜汗 えっちな少女としたたる匂い』女子小学生と恋愛セックス!野外露出でロリ幼女に中出し!日焼け微乳処女を独占するADV! 134174_430[0]

アンモライト 一河のあ『夏色蜜汗 えっちな少女としたたる匂い』女子小学生と恋愛セックス!野外露出でロリ幼女に中出し!日焼け微乳処女を独占するADV! 134174_431[0]

アンモライト 一河のあ『夏色蜜汗 えっちな少女としたたる匂い』女子小学生と恋愛セックス!野外露出でロリ幼女に中出し!日焼け微乳処女を独占するADV! 134174_432[0]

アンモライト 一河のあ『夏色蜜汗 えっちな少女としたたる匂い』女子小学生と恋愛セックス!野外露出でロリ幼女に中出し!日焼け微乳処女を独占するADV! 134174_433[0]

アンモライト 一河のあ『夏色蜜汗 えっちな少女としたたる匂い』女子小学生と恋愛セックス!野外露出でロリ幼女に中出し!日焼け微乳処女を独占するADV! aman_0072jp-006

アンモライト 一河のあ『夏色蜜汗 えっちな少女としたたる匂い』女子小学生と恋愛セックス!野外露出でロリ幼女に中出し!日焼け微乳処女を独占するADV! c05b0a9c-s

アンモライト 一河のあ『夏色蜜汗 えっちな少女としたたる匂い』女子小学生と恋愛セックス!野外露出でロリ幼女に中出し!日焼け微乳処女を独占するADV! c827320sample2

アンモライト 一河のあ『夏色蜜汗 えっちな少女としたたる匂い』女子小学生と恋愛セックス!野外露出でロリ幼女に中出し!日焼け微乳処女を独占するADV! c827320sample4

アンモライト 一河のあ『夏色蜜汗 えっちな少女としたたる匂い』女子小学生と恋愛セックス!野外露出でロリ幼女に中出し!日焼け微乳処女を独占するADV! c827320sample7

アンモライト 一河のあ『夏色蜜汗 えっちな少女としたたる匂い』女子小学生と恋愛セックス!野外露出でロリ幼女に中出し!日焼け微乳処女を独占するADV! d-dream_12638-1

アンモライト 一河のあ『夏色蜜汗 えっちな少女としたたる匂い』女子小学生と恋愛セックス!野外露出でロリ幼女に中出し!日焼け微乳処女を独占するADV! d-dream_12638-3

アンモライト 一河のあ『夏色蜜汗 えっちな少女としたたる匂い』女子小学生と恋愛セックス!野外露出でロリ幼女に中出し!日焼け微乳処女を独占するADV! d-dream_12638-4

アンモライト 一河のあ『夏色蜜汗 えっちな少女としたたる匂い』女子小学生と恋愛セックス!野外露出でロリ幼女に中出し!日焼け微乳処女を独占するADV! d-dream_12638-6

アンモライト 一河のあ『夏色蜜汗 えっちな少女としたたる匂い』女子小学生と恋愛セックス!野外露出でロリ幼女に中出し!日焼け微乳処女を独占するADV! d-dream_12638-7

アンモライト 一河のあ『夏色蜜汗 えっちな少女としたたる匂い』女子小学生と恋愛セックス!野外露出でロリ幼女に中出し!日焼け微乳処女を独占するADV! j.740

アンモライト 一河のあ『夏色蜜汗 えっちな少女としたたる匂い』女子小学生と恋愛セックス!野外露出でロリ幼女に中出し!日焼け微乳処女を独占するADV! sample06

保存: 『夏色蜜汗 〜えっちな少女としたたる匂い〜 The Motion Anime

こちらも一緒に保存をどうぞ!

通信販売(通販)で売っているの?

はい、通販も可能です! ぜひとも ご利用ください!

夏色蜜汗 〜えっちな少女としたたる匂い〜 The Motion Anime

登場人物

猫堂 かりん (ねこどう かりん)

猫堂 かりん (ねこどう かりん) アンモライト 一河のあ『夏色蜜汗 えっちな少女としたたる匂い』女子小学生と恋愛セックス!野外露出でロリ幼女に中出し!日焼け微乳処女を独占するADV! 00012638-01

身長:142cm スリーサイズ:B72(A)/ W54/ H74

主人公・公平が訪れた、とある町に唯一人だけ住んでいる少女。
明るく無邪気、そしてイタズラ好き。
処女だが性的な知識だけは非常に豊富で、エッチなことにもノリノリ。

町に一人きりだが、その前までは “先生” と二人きりで住んでいたらしい。
公平に、代わりの先生がくるまで “先生” になってとお願いしてくる。

主人公 幹原 公平 (みきはら こうへい)

子供の頃の記憶を失っている青年。
根はまじめでいい人。

記憶探しの名目で、小旅行気分で生まれ故郷である、とある町を訪れた。

ストーリィや内容は?

アンモライトのADVが、全編モーションアニメ化!!

「えへへ……ほら見て? わたしのお股、こんなにドロドロになっちゃった……♪」

「はぁ、はぁ……あ、ああ、そうだね……」

射精の余韻に浸りながら、少女のワレメをぼんやりと眺める。
摩擦で真っ赤になった縦スジは、2人分の体液ですっかり汚れていた。

「ん……まだでてきてる。も〜、先生ってばだしすぎだよ」

「あ、ああ……ごめんね」

いや、それにしてもマジですごい量が出たもんだ。
オナニーで出したときとは比べものにならない。それこそ、この小さい穴の隅々まで汚してそう……。
……って、あれ……?

「――あ、ああああ!?」

夏――

休みを使った生まれ故郷への里帰り。
ごく当たり前であろうそれは、しかし俺にとっては少しだけ事情が異なってくる。
俺には、ここに住んでいた頃の記憶がない。
まぁ大した事じゃない。交通事故で記憶を失ったなんていう、掃いて捨てるほどによくある話だ。
だから里帰りというよりもちょっとした小旅行気分でやってきたんだけど……。
けっこう歩いたのに、今のところ誰ともすれ違ってないぞ。
やけに静かというか、人の気配みたいなのを感じないし……。

「お、あれは……」

学園だ。
夏休み中のはずだけど、校門は開いてるみたいだな。

「はぁ、助かった……」

門が開いてるってことは誰かしら教員がいるはずだし、どこか泊まれる場所を聞いて……って待てよ。普通に考えて関係者以外立ち入り禁止だよな。

「い、いやいや、そうも言ってられないって」

こっちにも事情があるんだし大丈夫……か?

「……お、お邪魔しま〜す……えぇっと、職員室ってどこに――」

「……んぅ……ん……くぅ……すぅ……」

――その光景を見た瞬間、思考が固まった。
木にもたれかかり、可愛らしく寝息を漏らす少女。
西日に照らされた面立ちにはどこかあどけなさが残っており、健康的な肌色によく似合っている。
そのくせ汗の滲んだその身体のラインは僅かな女らしさも含んでおり、独特の色気を醸しだしていて……。
立派な女性へと変わっていく長い階段――その一段目にそっと足をかけたような、そんな少女がそこにいた。

人気作品アダルト美少女ゲームダウンロード

こちらの作品も、すべてダウンロードして すぐに楽しめますよ!

アダルト美少女ゲームダウンロード: 人気作品

コメント・レビュー・ネタバレ感想 まとめ

製品版の批評・感想

  • タイトル通りレビューやれば買うべきかやめるべきかは分かります
    絵はサンプル通り素晴らしいですが、エッチシーン中の無駄な会話がテンポを乱します
  • 安いからCG見れれば満足としてみるか、安くても実用的かどうか怪しい作品として避けるかはご自身で体験版をダウンロードされるのが一番かと思います
  • 値段と絵だけ評価して星3で
  • いいと思います。
  • 誕生日に友人からこのエロゲをプレゼントされました。ストーリーは普通のエロゲとは違い短いですが個人的にはいい感じのストーリーでした。気になるエロシーンはとても良かったと思います
  • 18禁イチャラブAVG
  • 低価格帯のゲームでありながらそのクオリティは圧巻!
  • 原画家『一河のあ』×シナリオライター『平眼カレイ』の最強タッグが再び手を組んだ!
    前作『桃色恋恋』で一世を風靡した最強タッグ
  • 夏色のあどけなさの残る少女と過ごす“二人きりの夏”そして“汗と香り”
    じっくりと堪能してほしい!
  • キーワード: 学園, イチャラブ
  • 汗だく少女のムレムレになった秘所の卑猥な描写に大興奮!
  • ヒロインは猫堂かりんひとり
    ちなみに、こんな名前だしネコミミ付けてるCGもあるけどちゃんとした人間
  • 総CG:25
    シーン数:17
  • シナリオについてはとくにコメントなし
  • 基本的にはHするだけで進んでいく
  • 結末はハッピーENDでヒロイン(ロリ体型のまま)と結ばれて終わり
  • 選択肢がほぼなく、ただクリックしてHシーンを見るだけというわかりやすいお手軽抜きゲー
  • 原画、塗りなどは体験版の時点から好みだったので心配していなかったけど、本編もなかなかの当たり
  • もうちょっと声がロリっているほうが好みだったものの、3000円くらいのロープライスということを考えれば及第点は十分にクリアしている
  • Hシーンの傾向
    ほぼ主人公上位。ヒロインは性知識はあるけど、最近よくあるサドロリとかロリ上位ではない
    小悪魔チックというか、知ってるのに知らない振りをして誘うカマトトっぽいシチュエーションが多い
  • ヒロインはエロイことに詳しいので、無垢シチュを望む人にはあまり向いていない
    他の登場人物もいないので背徳感といったものもほぼなし。ちなみに、CGは無毛だが産毛程度は生えている模様で、主人公への呼称は「先生」となっています
  • 主人公がちっちゃい女の子大好きという真性ロリコンなので、最初はおっかなびっくりに乳首チラやおさわりなどのラッキースケベを狙っていたのに、しだいにエスカレートしていって野外でヤったり、体操服着せてヤったり、相手が嫌がっていても無理やりヤったりとやりたい放題になっていく
  • ロリゲーの主人公、というかエロゲーの主人公はこんくらい性欲の権化であったほうがわかりやすいと思うのでこの部分は好みにあっていた
  • 元から好きな原画家さんであり、巨乳・貧乳のどちらも上手く描ける人だと思っていたけど、ロリっ子も上手いですね
    これ以上幼すぎるとストライクゾーンから外れてしまうので、これくらいのヒロインのエロゲーをまた出して欲しいところです
  • ダウンロード販売有り , 低価格(当初の発売価格が4000円以下)
  • 聖水(おしっこ)
    A 2シーン程度あり
    B もう少し欲しかった
  • 前半盛り上がったけど、シチュエーションに慣れた中盤以降ちょっとだれた
  • で、中盤以降エッチシーンは飛ばし気味に読んでしまったため、
    サクっと終わってしまった印象
    ヒロインの正体に関しては・・・まあ、大人では無かったと判断して許容
    というか、抜い後でどうでもよくなってたというか
    話もすっきり終わってよかったと思う。欲を言えば、夏にプレイしたかった
    エロに関してはパンツ成分が少なかった様に思う
    非常に残念
    システムは、プレイ中のセーブロードがしづらいのが難だった
    あとセーブデータにはサムネイルくらいつけてほしい
    総合的には買って後悔はしなかった
    ちなみに比較対象だった不確定な彼女はヒロインの年上口調が好きになれず見送り
  • 一言で言うなら普通の低価格ロリ抜きゲー。でも、最近だとこの程度の作品でも希少種になってしまいそうで心配
  • プレイ時間は自力でコンプまで1時間15分くらい、選択肢(と少しだけルートの分岐)はあるが自力でもコンプは容易だと思う
    CG 25枚 回想 17コマ。立ち絵あるのはヒロインの少女1名のみ
    システム面は極端に不便ではないものの、この時期の商業作品としては、クオリティーはイマイチ
    一言で言うなら普通の低価格ロリ抜きゲー。シチュエーションは和姦寄り
    シナリオは終盤に少しシリアスな展開があるだけで、それ以外はほぼエロのみ
    プレイ時間からすると費用対効果ではやや割高かもしれないが、CG枚数はそれなり
    作品紹介でヒロインの胸が出ているHCGも含め公開されていて、ちゃんと貧乳
    ゲーム中でもちゃんと貧乳
    最近のゲームでは、何故か貧乳扱いのヒロインでも作品紹介のHCGでは結構胸が大きかったり、ロリ貧乳キャラだけサンプルCGが公開されていなかったりするものが少なくない(このため購入ゲームがかなり減っている)
    このゲームのヒロインの名前は猫堂かりんだが、運命線上のφにも同じ名前のヒロインがいる(漢字では果凛と書くけれど)。だが、何故か彼女だけHPのサンプルCGに胸が出ているCGが無い(これで購入見送った)
    ロリ貧乳キャラの胸ちゃんと貧乳に描いて、それをサンプルCGに載せるというだけのことなのに、(特に商業作品では)何故かこれをやっている作品が少ない(特に中堅以上のブランドのフルプラ作品で多いと思う)
    技術的に不可能なわけ無いと思うのだが。見えない圧力とか変なものが絡んでいるのだろうか?
    このゲーム自体は大したクオリティーでも内容でも無いのだが、こういった作品自体が希少種になってしまいそうで心配
  • なぜホラー設定にした?
  • 低価格帯に多くを望むのは酷だが
    せっかく可愛いキャラがいるなら現実にもどすつじつまを無理につけなくてもファンタジーでいいのに
    オチや世界設定自体は悪くないが終盤に強引に設定をだし回収するパワープレイ
    最終的にあの世界観にするなら序盤にもっと伏線を小出しにするようなテキストがあれば
    もう少し置いてけぼりなEDからは改善できた気がする
  • とはいえど
    (卑語が一切無い
    のは残念だが)かりんちゃんも可愛かったしシチュエーションも豊富だったので
    値段相応には満足している

ネタバレ回想枠

  • 宿直室で初H
  • 朝フェラ、肛門舐め
  • 野外で陥没乳首舐め→H
  • スパッツ越しのおしっこ直飲み→H
  • 公園でブランコに座りながらフェラ
  • 公園で遊具からお尻だけ出した状態でH
  • お風呂でソープごっこ
  • コインランドリーでH
  • 身体測定ごっこでメジャーで亀甲縛りからの放尿
  • アダルトショップでブルマ姿で三角木馬に跨らせ、アナルバイブ→アナル挿入
  • レイプのイメージプレイでカーセックス
  • デパートで大型モニタに姿を映しながらの実況H
  • かりんちゃんの自宅前でH
  • 産婦人科でクスコで膣内観察→H
  • 猫耳スク水で69
  • 猫耳スク水で水泳指導のイメージプレイH
  • エピローグで本体とのH
  • 教室で勉強教えながら乳首チラ見

保存: 『夏色蜜汗 〜えっちな少女としたたる匂い〜 The Motion Anime

製品の情報

コメントする

名前
 
 
 
記事を検索

feedly でRSSフィードを購読する feedly でRSSフィードを購読する

フィードを購読する by feedburner RSS フィード

最新コメント
最新の記事

アダルト♥ブログランキング R18 なブログ情報! 「アダルト♥ブログランキング」

人気ブログランキング面白 R18 ブログを探すならココ! 「人気ブログ ランキング」