【R18++】コスプレ・エロゲ・同人・AV動画像の感想まとめブログ!【ダウンロード】 2 次元・3 次元 画像まとめブログ「R18 ぷらすぷらす」

【二次元】18禁のエロい同人誌・ゲーム・マンガ・アニメをオススメ! 【三次元】過激な露出のコスプレイヤ・エックスビデオ常連のAV女優さんも紹介! 無料画像・無料動画・サンプル・体験版のダウンロードあり!

巨乳嫁を寝取られる! 『僕の妻のCG集』 雨傘日傘事務所 ムチムチ+ぽっちゃり!メガネっ娘属性あり!

僕の妻のCG集』の画像・感想まとめ!

DL用の画像。
僕の妻のCG集』ゲット用の画像

僕の妻のCG集』は、
サークル「雨傘日傘事務所」が贈るエロ同人誌です!

下のサンプル画像レビュー・感想をご参考にして保存をどうぞ!

どういう感じのエロ同人誌なの?

ジャンル:人妻成人向け男性向乳首・乳輪遠距離恋愛オナニーぶっかけフェラNTR盗撮のぞき露出巨乳

「読むドラッグ」と名高い寝取られものイラスト集です!

メガネっ娘黒髪清楚人妻が、ド淫乱ビッチ調教されていく……
ムチムチ巨乳ぽっちゃりめの体形がソソります!

保存する方法は?

↓下のリンククリックする安全にゲットできます!
スマホAndroidiPhoneiPad)・ブラウザ視聴にも対応していますよ!

ダウンロード: 『僕の妻のCG集

共有ファイルゲットする方法は?

エロ同人誌エロ同人ソフト)の
torrentトレントnyaaRARPDFなどの共有ファイル入手したり、
P2Pピア・トゥ・ピア)で交換することは刑罰の対象となる違法行為です!
もちろん、いま見ているページからは安心してダウンロードできますよ!

平成24年10月から著作権法が変わりました販売または有料配信されている音楽や映像の「違法ダウンロード」は刑罰の対象となりました:政府広報オンライン

雨傘日傘事務所」 関連作品同人ダウンロード

ぜひ、同サークルの人気作品も ご一緒にダウンロードをどうぞ!

同人ダウンロードダウンロード: 雨傘日傘事務所

無料サンプルCG画像・壁紙は入手できるの?

エッチシーンエロ画像のサンプル無料でDLできます!

『僕の妻のCG集』雨傘日傘事務所 フルカラー同人エロマンガ 裏ビデオ
爆乳妻セックス調教
DLして最愛奪われよう!

『僕の妻のCG集』雨傘日傘事務所 フルカラー同人エロマンガ 無修正エロ

『僕の妻のCG集』雨傘日傘事務所 フルカラー同人エロマンガ 無料ダウンロード

『僕の妻のCG集』雨傘日傘事務所 フルカラー同人エロマンガ 炉利

『僕の妻のCG集』雨傘日傘事務所 フルカラー同人エロマンガ メスブタ

『僕の妻のCG集』雨傘日傘事務所 フルカラー同人エロマンガ オメコ生ハメ

『僕の妻のCG集』雨傘日傘事務所 フルカラー同人エロマンガ 無修正パイズリ

『僕の妻のCG集』雨傘日傘事務所 フルカラー同人エロマンガ らめぇ

『僕の妻のCG集』雨傘日傘事務所 フルカラー同人エロマンガ 無料torrent

『僕の妻のCG集』雨傘日傘事務所 フルカラー同人エロマンガ 未成熟

『僕の妻のCG集』雨傘日傘事務所 フルカラー同人エロマンガ RAR

『僕の妻のCG集』雨傘日傘事務所 フルカラー同人エロマンガ マンぐり返し

『僕の妻のCG集』雨傘日傘事務所 フルカラー同人エロマンガ オメコ中出し

『僕の妻のCG集』雨傘日傘事務所 フルカラー同人エロマンガ ZIP DL

『僕の妻のCG集』雨傘日傘事務所 フルカラー同人エロマンガ 無修正オマンコ

『僕の妻のCG集』雨傘日傘事務所 フルカラー同人エロマンガ オマンコ

『僕の妻のCG集』雨傘日傘事務所 フルカラー同人エロマンガ 女性器

『僕の妻のCG集』雨傘日傘事務所 フルカラー同人エロマンガ HCG

『僕の妻のCG集』雨傘日傘事務所 フルカラー同人エロマンガ 無料RAR

『僕の妻のCG集』雨傘日傘事務所 フルカラー同人エロマンガ エロ漫画

『僕の妻のCG集』雨傘日傘事務所 フルカラー同人エロマンガ おまんこ くぱぁ

『僕の妻のCG集』雨傘日傘事務所 フルカラー同人エロマンガ H

『僕の妻のCG集』雨傘日傘事務所 フルカラー同人エロマンガ ドロップブックス

『僕の妻のCG集』雨傘日傘事務所 フルカラー同人エロマンガ RAR トレント

『僕の妻のCG集』雨傘日傘事務所 フルカラー同人エロマンガ 四十八手

『僕の妻のCG集』雨傘日傘事務所 フルカラー同人エロマンガ 無修正おまんこ

『僕の妻のCG集』雨傘日傘事務所 フルカラー同人エロマンガ 種付け

『僕の妻のCG集』雨傘日傘事務所 フルカラー同人エロマンガ アニリングス

『僕の妻のCG集』雨傘日傘事務所 フルカラー同人エロマンガ スケベ

『僕の妻のCG集』雨傘日傘事務所 フルカラー同人エロマンガ ヴァギナ

『僕の妻のCG集』雨傘日傘事務所 フルカラー同人エロマンガ ドロップ ブックス DL

『僕の妻のCG集』雨傘日傘事務所 フルカラー同人エロマンガ ZIP ダウンロード

『僕の妻のCG集』雨傘日傘事務所 フルカラー同人エロマンガ セーブデータ

『僕の妻のCG集』雨傘日傘事務所 フルカラー同人エロマンガ オマンコ生ハメ

『僕の妻のCG集』雨傘日傘事務所 フルカラー同人エロマンガ 膣内

『僕の妻のCG集』雨傘日傘事務所 フルカラー同人エロマンガ nyaa

『僕の妻のCG集』雨傘日傘事務所 フルカラー同人エロマンガ nyaa ダウンロード

『僕の妻のCG集』雨傘日傘事務所 フルカラー同人エロマンガ 中出し

『僕の妻のCG集』雨傘日傘事務所 フルカラー同人エロマンガ こどもまんこ

『僕の妻のCG集』雨傘日傘事務所 フルカラー同人エロマンガ 手コキ

『僕の妻のCG集』雨傘日傘事務所 フルカラー同人エロマンガ ロリ

『僕の妻のCG集』雨傘日傘事務所 フルカラー同人エロマンガ nyaa torrent

『僕の妻のCG集』雨傘日傘事務所 フルカラー同人エロマンガ メスがきマンコ

『僕の妻のCG集』雨傘日傘事務所 フルカラー同人エロマンガ 無料まんこ

『僕の妻のCG集』雨傘日傘事務所 フルカラー同人エロマンガ PDF DL

『僕の妻のCG集』雨傘日傘事務所 フルカラー同人エロマンガ レビュー 感想

『僕の妻のCG集』雨傘日傘事務所 フルカラー同人エロマンガ 裏垢

『僕の妻のCG集』雨傘日傘事務所 フルカラー同人エロマンガ torrent

『僕の妻のCG集』雨傘日傘事務所 フルカラー同人エロマンガ DL

『僕の妻のCG集』雨傘日傘事務所 フルカラー同人エロマンガ おまんこ

『僕の妻のCG集』雨傘日傘事務所 フルカラー同人エロマンガ イラマチオ

『僕の妻のCG集』雨傘日傘事務所 フルカラー同人エロマンガ 無料エッチシーン

『僕の妻のCG集』雨傘日傘事務所 フルカラー同人エロマンガ 感想

『僕の妻のCG集』雨傘日傘事務所 フルカラー同人エロマンガ RARダウンロード

『僕の妻のCG集』雨傘日傘事務所 フルカラー同人エロマンガ 無料Hシーン

『僕の妻のCG集』雨傘日傘事務所 フルカラー同人エロマンガ PDF

『僕の妻のCG集』雨傘日傘事務所 フルカラー同人エロマンガ 無料サンプル

『僕の妻のCG集』雨傘日傘事務所 フルカラー同人エロマンガ 裏

『僕の妻のCG集』雨傘日傘事務所 フルカラー同人エロマンガ 攻略

『僕の妻のCG集』雨傘日傘事務所 フルカラー同人エロマンガ 無料オメコ

『僕の妻のCG集』雨傘日傘事務所 フルカラー同人エロマンガ ケツまんこ

『僕の妻のCG集』雨傘日傘事務所 フルカラー同人エロマンガ おっぱい

『僕の妻のCG集』雨傘日傘事務所 フルカラー同人エロマンガ フェティシズム

『僕の妻のCG集』雨傘日傘事務所 フルカラー同人エロマンガ torrent 無料

『僕の妻のCG集』雨傘日傘事務所 フルカラー同人エロマンガ RAR トレント DL

『僕の妻のCG集』雨傘日傘事務所 フルカラー同人エロマンガ 無料スケベ

『僕の妻のCG集』雨傘日傘事務所 フルカラー同人エロマンガ torrent DL

『僕の妻のCG集』雨傘日傘事務所 フルカラー同人エロマンガ 無修正サンプル

『僕の妻のCG集』雨傘日傘事務所 フルカラー同人エロマンガ 18禁

『僕の妻のCG集』雨傘日傘事務所 フルカラー同人エロマンガ 無修正オメコ

『僕の妻のCG集』雨傘日傘事務所 フルカラー同人エロマンガ メスイキ

『僕の妻のCG集』雨傘日傘事務所 フルカラー同人エロマンガ 無料RAR

『僕の妻のCG集』雨傘日傘事務所 フルカラー同人エロマンガ 無料ZIP

『僕の妻のCG集』雨傘日傘事務所 フルカラー同人エロマンガ トレント

『僕の妻のCG集』雨傘日傘事務所 フルカラー同人エロマンガ 爆乳

『僕の妻のCG集』雨傘日傘事務所 フルカラー同人エロマンガ 乱交パーティー

『僕の妻のCG集』雨傘日傘事務所 フルカラー同人エロマンガ R18

『僕の妻のCG集』雨傘日傘事務所 フルカラー同人エロマンガ 女子中学生

『僕の妻のCG集』雨傘日傘事務所 フルカラー同人エロマンガ アダルト

『僕の妻のCG集』雨傘日傘事務所 フルカラー同人エロマンガ 無修正18禁

『僕の妻のCG集』雨傘日傘事務所 フルカラー同人エロマンガ Dropbooksダウンロード

『僕の妻のCG集』雨傘日傘事務所 フルカラー同人エロマンガ メスガキ

『僕の妻のCG集』雨傘日傘事務所 フルカラー同人エロマンガ CG ダウンロード

『僕の妻のCG集』雨傘日傘事務所 フルカラー同人エロマンガ ワギナ

『僕の妻のCG集』雨傘日傘事務所 フルカラー同人エロマンガ サンプル

『僕の妻のCG集』雨傘日傘事務所 フルカラー同人エロマンガ おまんこ生ハメ

『僕の妻のCG集』雨傘日傘事務所 フルカラー同人エロマンガ アナル

『僕の妻のCG集』雨傘日傘事務所 フルカラー同人エロマンガ オマンコくぱぁ

『僕の妻のCG集』雨傘日傘事務所 フルカラー同人エロマンガ オメコくぱぁ

『僕の妻のCG集』雨傘日傘事務所 フルカラー同人エロマンガ 淫売

『僕の妻のCG集』雨傘日傘事務所 フルカラー同人エロマンガ 無料エッチ

『僕の妻のCG集』雨傘日傘事務所 フルカラー同人エロマンガ Hシーン

『僕の妻のCG集』雨傘日傘事務所 フルカラー同人エロマンガ レビュー

『僕の妻のCG集』雨傘日傘事務所 フルカラー同人エロマンガ 10代

『僕の妻のCG集』雨傘日傘事務所 フルカラー同人エロマンガ 攻略

『僕の妻のCG集』雨傘日傘事務所 フルカラー同人エロマンガ くぱぁ

『僕の妻のCG集』雨傘日傘事務所 フルカラー同人エロマンガ 美乳

ダウンロード: 『僕の妻のCG集

こちらも ご一緒にゲットできますよ!

ストーリィや内容は?

まだ結婚1年目の妻、ハルカさんを我が家に残して4ヶ月間の海外出張。
そのあいだ、僕とハルカさんの接点は1週間に一度、
拠点の安宿でつなぐことができる、通信アプリを使っての会話のみ。
そんななか、上司である教授から
一人息子のユウタくんを我が家に下宿させてほしい、と請われた。
きけば、ハルカさんとユウタくんはおさななじみらしいのだけど……

■『僕』の妻『長良川ハルカ』のNTR傾向強めなノベルCG集です。
『僕』の手の届かないところでやがて、陥落されていく妻の姿と、
それをまのあたりにして葛藤する僕の心情を、おたのしみくださいませ。

■基本CG枚数 75枚
差分CG枚数 241枚(←表題&文字背景だけの絵を除いた数字です)
文字なし差分も別途、収録しました

■画像サイズは 1600×1200 と 1024×768
ファイルはJPEG形式で収録
PDFファイルも同梱しております(文字なし差分はJPEG形式のみ)

■動作環境
PDF閲覧ソフトもしくは、
各種画像ビューワなどの
ファイル名昇順でJPEG画像を閲覧可能な環境が必要です

人気作品同人ダウンロード

こちらの作品も、すべてダウンロードして すぐに楽しめますよ!

同人ダウンロードダウンロード: 人気作品

コメント・レビュー・ネタバレ感想 まとめ

製品版の批評・感想

  • 前作が大好物の乳首ピアス要素ありのわりにいまひとつな印象だったので、正直あまり期待しないで始めました。が、枚数(略)…どうせ差分たくさんなんでしょう?いいえ、そうでもありません。ボリュームは最早CG集のそれではなく、内容的にもノベルゲーのそれでした。段階踏み踏みな堕ち過程がとてもよいです。しかし妻視点ルートが欲しくてたまらなくなりましたw 贅沢言ってますね。かなりいい感じなんだけど容姿変化要素ないなあと半ば諦めていたところで終盤にどーん。いやしかし短髪化って残念化だしむしろ萎えポイントなんだけど何だ?このみなぎってくる感じ…。見せ方次第で萎えポイントも漲るポイントに。不思議ですね。まあ茶髪化ぐらいはやって欲しかったかなとは思います。というところで一旦終えたんですが、追加要素の予定があるらしいですね。?年ぶり2回目の新婚旅行編だとか…。たまらないですね。座して待ちます。他の方も書いてある通り、主人公である寝取られ男が間抜け過ぎです
    間男も夫婦間のチャットに堂々と割り込んできて鬱陶しいです
    寝取られの焦燥感、寝取りの背徳感、そういうものが感じられません
    絵柄はエロイだけに余計惜しく感じられます。最初は指マンとゴム付きフェラで、日がたつにつれて段々と
    エスカレートしていきます。でもセックスはしません。寝取り男によりネチネチと弄られて主人公の妻は追い込まれ・・・とうとう。という感じですね
    王道の寝取られという感じ
    絵は躍動感があり。動きというかポーズがエロいです。表情も快感に歪んだ顔が
    なかなか股間にグッときましたw
    もう少し堕ちてからの調教シーンを入れて、主人公の持ち物と性技をけなす感じがあると百点満点でした
    でも、かなりボリュームがある作品だし、贅沢ですねw
    またこんな感じの作品を期待しています。寝取られものにしても
    主人公が危機感皆無のヘタレあほすぎて萎えるし
    開幕からいやそりゃそうなるわとしか言えない展開で
    これだったら存在しない方がマシだったレベル
    他は王道の地味な眼鏡巨乳人妻がDQNに快楽堕ちされるビデオレター物
    だけどほぼほぼ最初から堕とされてるわ抵抗らしい抵抗も全くないわ
    徐々に堕とされていくとかいう展開ではないので寝取られ者にしてはあんまり
    ただエロい作品は王道の快楽堕ちとなっています
  • 僕はNTRではキャラ一人ひとりに思うことがあるのですが、
    主人公…お前はまだ若い。出世して新しい家族をつくれ
  • 妻&間男…幼なじみは敗北じゃないのか(´・ω・`)主人公に謝れハゲ(そういう作品だから仕方ないんだけどねw)
  • 上司…新婚の家に幼なじみとはいえ息子を送り込みやがって(`Δ´)すべての元凶やないかい!
  • 作品はサイコーでした(* ̄∇ ̄*)ただし上司、テメーはだめだ
  • 最高な意味で
  • NTRは基本嫌いですがそれをあまり補う画力です
    最高ですね
    実用性間違く高いです
    ただ一部シーンが物足りない部分があり補足があれば嬉しいなあと思うシーンもあったりします
    是非アップデートなりなんなりして欲しいところですね!
  • 強い衝撃を与えてくるNTR
  • NTRのラストって基本的に「円満解決した風に見せかけて裏ではまだ・・・」とかそういう敢えて濁す感じのものが多いと思ってるんですが、今作はかなりえげつない終わり方をします
  • 長い間海外に仕事で言っていた主人公が久々に帰宅したら全て終わっていて、しかも妻に離縁を宣言されると言うのは中々珍しいかと
  • エッチな衣装もあって良かったです
  • 凄絶なNTR!
  • 目の前にある焼きたてのステーキ
  • 焼けたプレートの上でジュウジュウと音を立て、油が跳ねる
  • フォークを突き立てると肉汁が染み出し、肉とニンニクの香りが鼻孔を刺激し、唾液が溢れ出す
  • そんな美食を、三日飲まず食わずで飢餓状態の「ぼく」の前で、年下の他人が頬張り、飲み込み、食べ終わる
  • そんな強烈な感想を連想する寝取られCG集です
  • 救いの欠片も無い、ある程度の覚悟を求められる上級者向けNTRシチュ
  • 自分の手の届かないトコロで愛する妻が貪り食われて、確実に堕ちていく
  • 魅力的な彼女が、「ぼく」と他の男を比べて、悩み、揺れ、葛藤しながら他の男の方を選んでいく
  • そのジクジクと沁みる苦い光景に、嘔吐するほどの悔しさを抱きながら、同時に劣情を催し、何もしないどころか目を反らす事も耳を塞ぐこともせず、ただ見続け、そうして絶望の最後を突きつけられる
  • そんな無力な「ぼく」の心情を体験したい方、その覚悟がある方は、この凶悪クオリティの寝取られCG集、是非ともご堪能ください
  • このエロイ肉付きよ!
  • 要約すると二か月かけて堕とされる妻を一週間おきに眺めるお話です
  • そりゃこんな躰で同棲することになったらこうもなりますよねと納得できるくらい魅力的な肢体のハルカさん
  • そして段階を踏んでハルカさんを堕とすユウタ君に指をくわえながら見ることしかできない旦那である僕
  • 話が進むとイったら自然とピースするくらいガンガン開発されながらも旦那を一途に信じてるハルカさんと、その信頼を裏切って吐きながらも自慰に励む旦那という構図になっていきます
  • そして最終的には……
  • 色々説明しましたがとにかくエロイのでサンプルでピント来たらお勧めします
  • 手の届かないところで陥落されていく妻。それをまのあたりにして葛藤する僕…。雨傘日傘事務所の「僕の妻のCG集」は、僕の妻・長良川ハルカのNTR傾向強めなノベルCG集。まだ結婚1年目の妻、ハルカさんを我が家に残して4ヶ月間の海外出張。そのあいだに妻は…
  • 僕とハルカさんの接点は1週間に一度、拠点の安宿でつなぐことができる、通信アプリを使っての会話のみ。そんななか、上司である教授から一人息子のユウタくんを我が家に下宿させてほしい、と請われた。きけば、ハルカさんとユウタくんはおさななじみらしいのだけど……
  • 「僕の妻のCG集」はサークル・雨傘日傘事務所によるエロCG集だ
  • 新婚の妻を残して4ヶ月間の海外出張に行っているうちに、妻が寝取られて堕ちていくストーリー。上司から一人息子を下宿させてほしいと頼まれて引き受けるも……。自分の手の届かないところで妻が陥落される姿とそれを目の当たりにした葛藤が楽しめる
  • 基本CG75枚、差分CG枚数241枚とたっぷりのボリュームで収録されている
  • 僕の妻のCG集、これは売れなければいけないレベルの高すぎるものだと感じてる
  • 僕の妻のCG集が脳裏から離れないほんとすごい。やばい。辛い
  • 僕の妻のCG集ヤバくないか、CG集なのにDLsiteとDMMどっちも同じくらいの売り上げってこんなことが起こって良いのか
  • 僕の周囲のCG集バイアーだけでも僕の妻のCG集買ってくれ、今の売上率だけで埋もれるのはあまりにも惜しすぎる
  • 僕の妻のCG集/雨傘日傘事務所 #DLsite 良かった。 旦那さんを一途に信じてるハルカさんだからこそNTRが映えますな。 そして段階をおって手を出していくユウタ君の手腕は見事であると言わざるを得ない
  • 僕の妻のCG集 えっちでした
  • 僕の妻のCG集を読んで早数日、未だ頭から離れず、気づけば作品の内容を思い返す日々、おのれ雨傘日傘
  • よっしゃ僕の妻のCG集デイラン3位キタァ!
  • 「僕の妻のCG集」、NTR好きな僕でもメンタルやられかけてます。実用性高いです。つらい
  • 「僕の妻のCG集」レビュアー絶賛の"傑作"。 挿入を終盤まで引っ張るのたまらん(雨傘日傘事務所)

ダウンロード: 『僕の妻のCG集

製品情報

  • 配信開始日: 2017/10/07 10:00
  • 利用期限: 無期限
  • ファイル容量: 670.62MB
  • ページ数: 画像75枚+α
  • 題材: オリジナル
  • ジャンル: 人妻 , Android対応 , iPhone・iPad対応 , 成人向け , 男性向け , 乳首・乳輪 , 遠距離恋愛 , オナニー , ぶっかけ , フェラ , 寝取り・寝取られ , 盗撮・のぞき , 野外・露出 , 巨乳 , ブラウザ視聴 , 最新作

Reviewer:あじもす @asiamoth,Rating:4/5

コメントする

名前
 
 
 
記事を検索

feedly でRSSフィードを購読する feedly でRSSフィードを購読する

フィードを購読する by feedburner RSS フィード

最新コメント
最新の記事

アダルト♥ブログランキング R18 なブログ情報! 「アダルト♥ブログランキング」

人気ブログランキング面白 R18 ブログを探すならココ! 「人気ブログ ランキング」