【R18++】コスプレ・エロゲ・同人・AV動画像の感想まとめブログ!【ダウンロード】 2 次元・3 次元 画像まとめブログ「R18 ぷらすぷらす」

【二次元】18禁のエロい同人誌・ゲーム・マンガ・アニメをオススメ! 【三次元】過激な露出のコスプレイヤ・エックスビデオ常連のAV女優さんも紹介! 無料画像・無料動画・サンプル・体験版のダウンロードあり!

『援交ガールズコレクション オヤジの夏は涼しいラブホでパコパコ編』 α-MODEL 女子高生と売春!

援交ガールズコレクション ~オヤジの夏は涼しいラブホでパコパコ編~』の画像・感想まとめ!

『援交ガールズコレクション ~オヤジの夏は涼しいラブホでパコパコ編~』ダウンロード用の画像。
援交ガールズコレクション ~オヤジの夏は涼しいラブホでパコパコ編~』ダウンロード用の画像

処女メガネっ娘巨乳ギャルロリ女子高校生と援助交際セックスしまくろう!

H シーンエロ音声付きで、制服精液をぶっかけたりビッチ中出ししまくりィ!

α-MODEL『援交ガールズコレクション ~オヤジの夏は涼しいラブホでパコパコ編』 無修正スケベ画像。
白・黒ギャル乱交セックスしよう!
DLして清楚メガネっ娘種付け

援交ガールズコレクション ~オヤジの夏は涼しいラブホでパコパコ編~』は、
サークル「α-MODEL」が贈る「アドベンチャー(援交JKアドベンチャー)」です!

下のサンプル画像レビュー・感想をご参考にしてダウンロードをどうぞ!
体験版無料でダウンロードできますよ!

援交ガールズコレクション ~オヤジの夏は涼しいラブホでパコパコ編~』をダウンロードする方法は?

未成年女子高校生処女オマンコ膣内中出ししまくるには、
↓下のリンククリックする安全にダウンロードできます!

ダウンロード: 『援交ガールズコレクション ~オヤジの夏は涼しいラブホでパコパコ編~

援交ガールズコレクション ~オヤジの夏は涼しいラブホでパコパコ編~』の共有ファイルダウンロードする方法は?

援交ガールズコレクション ~オヤジの夏は涼しいラブホでパコパコ編~』といったエロ同人誌エロ同人ソフト)の
torrentトレントnyaaRARPDFなどの共有ファイルダウンロードしたり、
P2Pピア・トゥ・ピア)で交換することは刑罰の対象となる違法行為です!
もちろん、いま見ているページからは安心してダウンロードできますよ!

平成24年10月から著作権法が変わりました 販売または有料配信されている音楽や映像の「違法ダウンロード」は刑罰の対象となりました:政府広報オンライン

援交ガールズコレクション ~オヤジの夏は涼しいラブホでパコパコ編~』の体験版を試す方法は?

下記ページの右側にあるリンクから無料で お試しいただけます

体験版: 『援交ガールズコレクション ~オヤジの夏は涼しいラブホでパコパコ編~

α-MODEL」 関連作品同人ダウンロード

ぜひ、同サークルの人気作品も ご一緒にダウンロードをどうぞ!

援交ガールズコレクション ~オヤジの夏は涼しいラブホでパコパコ編~』の無料サンプルCG画像・壁紙は保存できるの?

エッチシーンエロ画像のサンプル無料でダウンロードできます!

α-MODEL『援交ガールズコレクション ~オヤジの夏は涼しいラブホでパコパコ編』 ZIP ダウンロード画像。

α-MODEL『援交ガールズコレクション ~オヤジの夏は涼しいラブホでパコパコ編』 無修正パイズリ画像。

α-MODEL『援交ガールズコレクション ~オヤジの夏は涼しいラブホでパコパコ編』 RAR DL画像。

α-MODEL『援交ガールズコレクション ~オヤジの夏は涼しいラブホでパコパコ編』 裏ビデオ画像。

α-MODEL『援交ガールズコレクション ~オヤジの夏は涼しいラブホでパコパコ編』 無料セックス画像。

α-MODEL『援交ガールズコレクション ~オヤジの夏は涼しいラブホでパコパコ編』 くぱぁ画像。

α-MODEL『援交ガールズコレクション ~オヤジの夏は涼しいラブホでパコパコ編』 イラマチオ画像。

α-MODEL『援交ガールズコレクション ~オヤジの夏は涼しいラブホでパコパコ編』 リモコンバイブ画像。

α-MODEL『援交ガールズコレクション ~オヤジの夏は涼しいラブホでパコパコ編』 無料トレント画像。

α-MODEL『援交ガールズコレクション ~オヤジの夏は涼しいラブホでパコパコ編』 攻略画像。

α-MODEL『援交ガールズコレクション ~オヤジの夏は涼しいラブホでパコパコ編』 無修正ロリ画像。

α-MODEL『援交ガールズコレクション ~オヤジの夏は涼しいラブホでパコパコ編』 R18画像。

α-MODEL『援交ガールズコレクション ~オヤジの夏は涼しいラブホでパコパコ編』 無料torrent画像。

α-MODEL『援交ガールズコレクション ~オヤジの夏は涼しいラブホでパコパコ編』 オメコ画像。

α-MODEL『援交ガールズコレクション ~オヤジの夏は涼しいラブホでパコパコ編』 裏画像。

α-MODEL『援交ガールズコレクション ~オヤジの夏は涼しいラブホでパコパコ編』 感想 レビュー画像。

α-MODEL『援交ガールズコレクション ~オヤジの夏は涼しいラブホでパコパコ編』 無料エロ画像。

α-MODEL『援交ガールズコレクション ~オヤジの夏は涼しいラブホでパコパコ編』 PDF画像。

ダウンロード: 『援交ガールズコレクション ~オヤジの夏は涼しいラブホでパコパコ編~

こちらも ご一緒にダウンロードできますよ!

登場人物

栗花

栗花 α-MODEL『援交ガールズコレクション オヤジの夏は涼しいラブホでパコパコ編』巨乳女子高校生と援助交際セックス!処女に中出し! RJ133232_PTS0000005995_1

(CV:白雪姫乃)

援交ネーム:クリリン
○年生。非処女。
援交経験は豊富だが、特定の顧客はいない。
学業成績は悪く、思慮が浅いところがある。
明るく人懐っこい性格と可愛いルックスで好感度が高く、男女を問わず友達が多い。
ラブラブな恋人がいるが、束縛されるのが苦手なため、些細なことでつまらない喧嘩をする。
援交の目的は小遣い稼ぎだが、今は特に彼氏の誕生日プレゼントを買うための資金が欲しい。
セックスそのものが超好きで、恋人への尽くし方も、中年男性の楽しませ方も熟知している。

清香

清香 α-MODEL『援交ガールズコレクション オヤジの夏は涼しいラブホでパコパコ編』巨乳女子高校生と援助交際セックス!処女に中出し! RJ133232_PTS0000005995_2

(CV:長谷部雪奈)

援交ネーム:キヨハラさん
○年生。非処女。
援交の経験は多くはない。
ストレスの発散と小遣い稼ぎを兼ねて援助交際をしている。
端麗な容姿と落ち着いた清楚な雰囲気が育ちの良さを感じさせる。
優等生っぽい見た目とは裏腹に、中身は意外と普通に年相応の女の子。
友達とカラオケに通い、ゲームセンターでクレーンゲームに熱中することも。
中学時代には彼氏がいたが、進学先が遠く離れてしまったため、関係は自然消滅。

留美子

留美子 α-MODEL『援交ガールズコレクション オヤジの夏は涼しいラブホでパコパコ編』巨乳女子高校生と援助交際セックス!処女に中出し! RJ133232_PTS0000005995_3

(CV:南台ハナ)

援交ネーム:イチマルナナ
3年生。非処女。
援交の達人。
言葉づかいは悪く、騒々しくて、立ち振る舞いも粗雑。
しかし、世話焼き女房な一面もあり、甘えてくる相手には弱い。
どちらかといえば年下が好みだが、援交の相手は年長でも気にしない。
人生に疲れた中年男性には『優しく癒してあげたい』という気分になる。
援交で稼いだお金は遊興、ファッション、コスメ、装飾品などの購入に充てている。

良心

良心 α-MODEL『援交ガールズコレクション オヤジの夏は涼しいラブホでパコパコ編』巨乳女子高校生と援助交際セックス!処女に中出し! RJ133232_PTS0000005995_4

(CV:北板利亜)

援交ネーム:ゴトーちゃん
○年生。非処女。
援交経験はそこそこ。
テンションが高く、明るく元気が良くて、騒々しくらいにぎやか。
援助交際の目的は小遣い稼ぎだ主だが、心酔する留美子の真似をしている一面もある。
百合趣味はないが、相手が留美子なら「女男女」の3Pをオプションで付けてもOK。
交際中の彼氏はいないが、彼女の素行不良を心配してくれている幼馴染の男子がいる。
だが、その幼馴染が婉曲的にアピールしている異性としての好意には全く気づいていない。

愛美

愛美 α-MODEL『援交ガールズコレクション オヤジの夏は涼しいラブホでパコパコ編』巨乳女子高校生と援助交際セックス!処女に中出し! RJ133232_PTS0000005996_1

(CV:東生七海)

援交ネーム:アイビー
○年生。処女。
キスすら未経験で、もちろん恋人なんていない。
学校の『仲良しグループ』の中では一番下っ端でパシリ扱い。
大人しく、自己主張に乏しく、常に相手の顔色を窺ってオドオドしている。
グループ仲間が退屈を紛らわせるためのネタとして、援交デビューを強制される。
良識的な貞操観念を持っているため、身体を売って金を稼ぐことには抵抗がある。
どこの誰とも知らない男に処女を捧げなくてはならない状況に追いやられ、絶望のドン底。
しかし、百戦錬磨の勝利のテクニックで牝の快楽に目覚め、セックスにハマっていくことに…。

歩鳥

歩鳥 α-MODEL『援交ガールズコレクション オヤジの夏は涼しいラブホでパコパコ編』巨乳女子高校生と援助交際セックス!処女に中出し! RJ133232_PTS0000005996_2

(CV:結城あかめ)

援交ネーム:あゆみ
非処女。
援交経験は留美子に匹敵する。
退屈な日常をぶっ壊してくれる刺激を求めて援交を始めた。
主人公とは伯父・姪の関係だが、援交サイトでの出会いは偶然。
身内バレを気にする様子はなく、伯父さん相手でも平気でラブホへ。
金銭に不自由のない環境で育っているため、諸々の感覚が浮世離れしている。
基本的にテンションは低めだが、マイナーなキャラクタグッズの話題になると饒舌になる。

援交ガールズコレクション ~オヤジの夏は涼しいラブホでパコパコ編~』のストーリィや内容は?

■勤め先は安定した大企業、マイホームには仲睦まじい愛妻と愛娘。

無難な人生を大いに楽しむ中年男・淡島勝利の密かな趣味は
アタマゆるゆる、アソコきつきつなJKとの援○○際。

ネットで知り合った援○少女たちを相手に後腐れのない
その場限りのセックスを思う存分楽しんでます。

夏休みを前に、マネーの匂いに誘われて寄って来たのは
愛娘と同世代の美少女6名。

親子ほど歳の離れた援○オヤジとも平気でヤッちゃう
一癖も二癖もあるセックス好きのエロ娘ばかり。

ヤリマンオーラ全開なギャル、
彼氏持ちのアホの子、
淫乱な本性を包み隠した優等生、
地味~な処女から経験豊富な不思議ちゃんまで――

スケベなJKたちのビッチな牝穴を取っかえ引っかえハメ比べ、ヌキ倒しちゃいましょう。

■いずれも負けず劣らずスケベなJKを6人揃えて
ヌキ特化の『α-MODEL』作品第二弾が登場!!

個性的な援○少女たちとのエロをお手軽に楽しみたい皆様に!!
彼女たちをその気にさせて生ハメに持ち込めるかどうかは貴方次第!!

■キャスト
栗花: 白雪姫乃
清香: 長谷部雪奈
留美子: 南台ハナ
良心: 北板利亜
愛実: 東生七海
歩鳥: 結城あかめ

■スタッフ
企画: α-MODEL
原画: 2号
シナリオ: 琴羽之文
CG: コポル

援交ガールズコレクション ~オヤジの夏は涼しいラブホでパコパコ編~』のコメント・レビュー・ネタバレ感想 まとめ

製品版の批評・感想

  • ひと口に援交娘といっても、さまざまなタイプが用意されていて良かったです
    個人的にはナマ挿入ではなく、コンドーム着用なのが良かったです
    使用済みゴム描写の生々しいことw
  • ゲーム性はあまりありません
    正直、選択肢がかったるかったですね
    最初からリストみたいなのがあって、そこから女の子を選ぶ方が良かったかも
    まあ、ゲーム性については気になるほどではないですかね
  • 出てくる娘達は援交娘ですが、金をもらってただ股を開くだけではありません。サービス精神というかプロ意識とでもいうべきか、客を気持ち良くさせようと頑張る良い娘達です
    ギャル・ロリ・優等生・処女等、定番のバリエーションは押さえてあるほか、アヘ顔や淫語も適度に用意され抜きやすい仕上がりだと思います
    時折見られる断面描写が個人的にはマイナスでしたが、気になって抜けないという程ではありませんでした
  • 会話が楽しいゲーム。 内容としては良くある援交少女との一夜って感じです。 絵は奇麗ですしキャラの声もマッチしていて、エロイベントの実用性は高いです。唯一残念なのはキャラが多いので一人一人のシーンが少なかった事くらいですね。 個人的にはエロより行為の前と後の少女達との会話が面白かったですね。正直エロ目的なのにシナリオに夢中になったのは久々です。 調教とか淫乱とか全然ないので、明るく割り切った内容が好きな方にお勧めです。 援助交際という事である意味手軽さがいい感じです。 女の子達はお金のため、快楽のためと割り切ってサバサバとしてるので背徳感はあまり無いですが おっさんと少女という年齢差はゾクゾクします。 2号さんの絵も可愛らしく艶やかで素晴らしいです。 とあるペアのハーレムプレイがもう少しボリュームが欲しかったのですが価格を考えると仕方ないですね。
  • ArtemisEngine , 7(32bit)動作可 , ダウンロード販売有り , 低価格(当初の発売価格が4000円以下) , アヘ顔・白目描写 , コンドーム描写有り , 断面・体内描写あり
  • 体を売るヒロイン
    A 全ヒロイン(援交
    A らしさを出そうと工夫してる
    A 全員援交してますので
  • 褐色肌の女の子
    B 黒ギャルが一匹
    B 黒ギャルが一人
  • CGが美しいゲーム
    A レベル高いけど塗りがもう少し良くなるとエロさが増す
    A 美しい、というより、エロイ、かな?w
  • アナルSEXのあるゲーム
    B 銀髪クールにゴム付きで二発
  • 軽いノリで援交モノが楽しみたいときにオススメ
  • 値段を考えたら申し分ない出来栄え。 1人×2シーンからひとつ引いて計11シーンだが、短いという感じはしなかった。 ホテルに行く前にファミレスで援交をする理由などを聞いたりして意思確認をするからこそ、良いのだろうなぁ
  • あ~こんな女の子と援○したいでござる~
  • と思わせるエロゲとしては上々
    本作は援交したいと思う少女のバリュエーションに富んでおり、それぞれ違った良さがある
    シナリオは……というよりもテキストは非常に読みやすく、かつ飛ばしたくなるような冗長さがない丁寧な作り
    グラフィックは、エロ漫画家の2号さんを据えての文句ない艶やかなキャラクター。 マイルドなアヘ顔とマイルドなひょっとこフェラで優しく子種を絞りとってゆく
    演技の方も、違和感なく聴けました。 以前6人の女の子を犯すシチュの同人抜きゲをやってひどい目にあったもんですから比較的新しいサークルさんということもあって警戒していたが、何の問題もなかった
    援交シチュが好きな人だったら買って損はないと思う
    ひとりに固執せず、いろんな女の子を楽しめるというのもまた援交の醍醐味だと思いますしこのような複数のヒロインを用意したのは成功であろう
    いや、援交したことないからよくわからないんだけどね!
  • ともあれ、援交未経験者の自分でさえも本作をプレイして 「援交楽しいwwwうはっwww」 となって満足できてしまった
    全体的に明るい雰囲気を漂わせているが内容は結構酷かったりするところもあります。 けれど深入りしないのはこの援交プロのおじさん主人公が手馴れているおかげであろう
    簡単に関係切れるのも援交の醍醐味だよね。(知ったか
  • 以下、援交ガールズたちごとの気持ち悪い所感を
  • ・赤髪 クリリン
    もうね、彼氏のプレゼント買うために援交に手を出しちゃうっていうシチュエーションが最高www
    それでもって本人なんも悪いことだと思ってないのがさらに最高www このヤリマンビッチめ!!!!このこのww
    アヘ顔はこの子が一番エロかった。 くっそエロかった
    彼氏いるくせに「彼氏への罰」だとか言って中出しオーケーしちゃうん!? OKしちゃうん!? ナカダシシマースwwww
    けれども、この子は依存癖も強そうでおやすみパパが華麗にそれを察知し関係を切ったのは爽快。 このおじさん只者じゃないなー、こんなおじさんになりたいわー
    ・藍髪 キヨハラさん
    真面目な皮を被ってセックス大好きな子、こういう子大好きよ
    最初のSプレイは違和感あったためにそこまで興奮できなかったけど、2回目のSM逆転はすごくいいwww
    この子の本質はやっぱり2回目ですごく喜んでいる感じがしてエロかったです。 ごちそうさまでした
    ・コギャル イチマルナナ 金髪 ゴトーちゃん
    日焼け肌って精液の白さとのギャップで興奮するためのものだったのか……
    まぁ、この2人のルートはゴトーちゃんが幼馴染の男の子からの電話取りながらハメられてるシーンが特に良かったですね
    ツインテ掴んで犯してるのがなおさらポイント高い、この肉便器め!
    その幼馴染とまんざらでもないくせに援交なんかしやがってオラオラwwww
  • ・黒髪 アイビー
    唯一の処女
    一回目の痛がるシーンも、二回目のセックスの味覚えちゃったシーンもえっちぃですねぇ
    他が非処女だからこそこの子の価値は上がるってわけであり、この子しか処女がいないから良い
    雌の快楽を知らない子を染め上げていくのは実に良い。 この子は2シーンだけではなくもっと見たかった気がするなぁ
    ・白髮 あゆみ
    あ、アヘ顔ダブルピースだああああああああああああ!!!!
    この作品に親族がいるなんて予想してませんでしたw 近親絡んでくるとさらに好感度上がります
    浮世離れしているあゆみちゃんはどこか危ういものを感じさせるけど、こういう割り切った子は好きよ
    僕もこんな親戚の子が欲しいなー(
  • 終わり
    唯一のネックはやっぱり短さだと思うが、それを感じさせない読ませる作りが上手いなぁと思うので値段以上の満足感はあったような気もする
    かるーくサクッと。 犯して、お金払って。 ああ、コレって援交じゃん。 このゲームの存在自体が、援交と同じなんだ。(援交したことない人間の台詞
  • 2号さん原画でシリーズ続編とかあったら即買いします
    ※追記
    繰り返しでまた使おう! って思ったら思ったより興奮しなかった……。 あれ……?

援交ガールズコレクション ~オヤジの夏は涼しいラブホでパコパコ編~』の製品情報

  • 配信開始日: 2014/04/25 10:00
  • 利用期限: 無期限
  • ファイル容量: 424.78MB
  • ゲームジャンル: アドベンチャー(援交JKアドベンチャー)
  • 題材: オリジナル
  • ジャンル: 音声付き , デモ・体験版あり , 制服 , 巨乳 , ビッチ , アドベンチャー , 売春・援交 , 中出し

Reviewer:あじもす @asiamoth,Rating:5/5

コメントする

名前
 
 
 
記事を検索

feedly でRSSフィードを購読する feedly でRSSフィードを購読する

フィードを購読する by feedburner RSS フィード

最新コメント
最新の記事

アダルト♥ブログランキング R18 なブログ情報! 「アダルト♥ブログランキング」

人気ブログランキング面白 R18 ブログを探すならココ! 「人気ブログ ランキング」