【R18++】コスプレ・エロゲ・同人・AV動画像の感想まとめブログ!【ダウンロード】 2 次元・3 次元 画像まとめブログ「R18 ぷらすぷらす」

【二次元】18禁のエロい同人誌・ゲーム・マンガ・アニメをオススメ! 【三次元】過激な露出のコスプレイヤ・エックスビデオ常連のAV女優さんも紹介! 無料画像・無料動画・サンプル・体験版のダウンロードあり!

『は~とふるママン』 アリスソフト おにぎりくん 風麟 巨乳義母が寝取られ!体験版DL!不倫SEX!

は~とふるママン』の画像・感想まとめ!

『は~とふるママン』ダウンロード用の画像。
は~とふるママン』ダウンロード用の画像

アナタ主人公)は女性恐怖症やさしいお母さんイチャイチャしよう!
義理母親だから近親相姦じゃないので おk!?巨乳乳首責めるッ!
年上熟女甘えまくりィ!腹ボテ妊婦みたいに母乳プレイも楽しめる!
不倫セックスして寝取り!? ルートによっては寝取られ展開も……!?

主人公のパラメータに「マザコン度」と「」があって おもしろいです!
あくまでもアナタ女性恐怖症なので、お母さんと接近しすぎると倒れてしまう!
一方、マザコンになれば なるほど、「×女性への」「○母親への耐性が付きます!
母乳を飲んでマザコンに なろう! しかし、完全なマザコンになってもダメ……!
その さじ加減が絶妙で、ゲームとしても楽しみが味わえますよ!

『は~とふるママン』アリスソフト,おにぎりくん 義母を寝取られエロゲ 無料オメコ画像。お義母さんイチャラブH
DLして爆乳おっぱい甘えよう!

は~とふるママン』は、
アリスソフトが贈る「母性愛堪能ADV」です!

原画:おにぎりくん氏、(『大帝国』)
監督:風麟氏(『妻しぼり』)、
主題歌・BGMはALVINE(『廻るセカイで永遠なるチカイを!』)が担当しました!

下のサンプル画像レビュー・感想をご参考にしてダウンロードをどうぞ!
デモムービー体験版無料でダウンロードできますよ!

は~とふるママン』をダウンロードする方法は?

下のリンククリックする安全にダウンロードできます!
義母寝取られ人妻浮気ボテ腹孕ませインモラル家庭ものを楽しもう!

ダウンロード: 『は~とふるママン

ダウンロード版は DMM だけの独占販売です!

は~とふるママン』の共有ファイルダウンロードする方法は?

は~とふるママン』といった美少女ゲームエロゲー)の
torrentトレントnyaaRARPDFなどの共有ファイルダウンロードしたり、
P2Pピア・トゥ・ピア)で交換することは刑罰の対象となる違法行為です!
もちろん、いま見ているページからは安心してダウンロードできますよ!

平成24年10月から著作権法が変わりました 販売または有料配信されている音楽や映像の「違法ダウンロード」は刑罰の対象となりました:政府広報オンライン

アリスソフトアダルトPCゲームダウンロード

ぜひ、同メーカの人気作品も ご一緒にダウンロードをどうぞ!

アダルトPCゲームダウンロード: アリスソフト

デモムービー・体験版を試す方法は?

下記ページの右側にあるリンクから無料で お試しいただけます

デモムービー・体験版: 『は~とふるママン

無料サンプルCG画像・壁紙は保存できるの?

エッチシーンエロ画像サンプル無料でダウンロードできますよ!

『は~とふるママン』アリスソフト,おにぎりくん 義母を寝取られエロゲ 中出し画像。

『は~とふるママン』アリスソフト,おにぎりくん 義母を寝取られエロゲ ダウンロード画像。

『は~とふるママン』アリスソフト,おにぎりくん 義母を寝取られエロゲ オメコくぱぁ画像。

『は~とふるママン』アリスソフト,おにぎりくん 義母を寝取られエロゲ PDF ダウンロード画像。

『は~とふるママン』アリスソフト,おにぎりくん 義母を寝取られエロゲ 女子高校生画像。

『は~とふるママン』アリスソフト,おにぎりくん 義母を寝取られエロゲ 無料パイズリ画像。

『は~とふるママン』アリスソフト,おにぎりくん 義母を寝取られエロゲ RARダウンロード画像。

『は~とふるママン』アリスソフト,おにぎりくん 義母を寝取られエロゲ 爆乳画像。

『は~とふるママン』アリスソフト,おにぎりくん 義母を寝取られエロゲ 無修正フェラ画像。

『は~とふるママン』アリスソフト,おにぎりくん 義母を寝取られエロゲ 無修正エッチ画像。

『は~とふるママン』アリスソフト,おにぎりくん 義母を寝取られエロゲ おまんこ くぱぁ画像。

『は~とふるママン』アリスソフト,おにぎりくん 義母を寝取られエロゲ 無料R18画像。

『は~とふるママン』アリスソフト,おにぎりくん 義母を寝取られエロゲ nyaaダウンロード画像。

『は~とふるママン』アリスソフト,おにぎりくん 義母を寝取られエロゲ 巨乳画像。

『は~とふるママン』アリスソフト,おにぎりくん 義母を寝取られエロゲ 無料オマンコ画像。

『は~とふるママン』アリスソフト,おにぎりくん 義母を寝取られエロゲ レビュー画像。

『は~とふるママン』アリスソフト,おにぎりくん 義母を寝取られエロゲ ZIP ダウンロード画像。

『は~とふるママン』アリスソフト,おにぎりくん 義母を寝取られエロゲ レビュー 感想画像。

『は~とふるママン』アリスソフト,おにぎりくん 義母を寝取られエロゲ 無修正DL画像。

ダウンロード: 『は~とふるママン

残りのエッチ画像は、↓下レビュー感想と ご一緒に お楽しみくださいね!

は~とふるママン』は通信販売(通販)で売っているの?

はい、通販も可能です! ぜひとも ご利用ください!

DMM.R18:は~とふるママン』を通販で購入する

アニメーション動画も登場!

通信販売:は~とふるママン THE ANIMATION

ママとイチャイチャ生活!

  • 風麟2 「ちなみに『は~とふるママン』は、義母との甘い同居生活を心行くまで堪能するゲームです!」
  • 古介 「途中で色々と邪魔が入りますけどね!」
  • 風麟 「今作は、パラメータの数も少なくて、とてもシンプルです」

「けもの」と「マザコン」!?

けものフレンズ』ではなく!?(ベタ

ママの魅力で「けもの」に!

  • 風麟 「主人公にはパラメータが2つ、獣とマザコン度が存在します」
  • なかじー 「獣とマザコン度?またおかしなパラメータなりね」
  • 風麟 「獣は、ママンと接近すると上昇し、最大になると主人公が行動不能になります」
  • 古介 「そういえば、主人公は女性恐怖症でしたね」
  • 風麟 「フェロモン出しまくりのママンが近くにいれば、なおさらです!」
  • 風麟2 「イチャイチャしてると、ギュンギュン上昇してしまいます」

でもママを放置すると……

  • 風麟 「ママンを放っておくと……」
  • 風麟2 「ママンが危険に晒されますよ!」
  • なかじー 「そんなときは、どうすればいいなりか!?」
  • 風麟 「序盤は、放っておいても大丈夫です。接触しても、すぐに襲われることはありません」
  • 風麟2 「いきなり襲ったりせずに、ジワリジワリと攻めてきますので!」
  • なかじー 「そ、そうなりか。でも、接触されるだけでも、なかじーはイヤなりよ」

けものは いても、マザコン──も いるよ!

  • 風麟 「どのタイミングで獣を下げるかが重要になってきます」
  • 風麟2 「そして、その獣の値に関わるのが、マザコン度です!」
  • 古介 「何ですか、そのパラメータは!?」
  • 風麟2 「つまり、マザコンになるほど、ママンへの耐性が付いていくんですよ!」
  • ワタナベ 「なるほど。女性ではなく、母親として認識するようになるわけですね」
  • 風麟2 「そのとおり!しかし、マザコン度を100%にしてはいけません!」
  • なかじー 「どうしてなりか?」
  • 風麟 「100%になると、完全なマザコンになって、汐梨を女性として見れなくなるからです」

おっぱい のんで ねんね(意味深)して♪

  • 古介 「ちなみに、何をしたらマザコン度って上がるんですか?」
  • 風麟 「母乳を飲んだら上がります」
  • ワタナベ 「実にわかりやすいですね」
  • 風麟 「そして、このゲームの最終目的ですが、私の企画するゲームではお馴染みとなりました、受精値を最大にすることです!」

コメント・レビュー・ネタバレ感想 まとめ

体験版のレビュー・感想

  • 製品の雰囲気を感じ取っていただくべく、
    音声ありでエッチシーンをお試しいただけます!
  • 内容は、純愛(主人公との絡み)なシーンが2、
    寝取られ(主人公以外との絡み)なシーンが1、
    といった内容となっております
  • 『は-とふるママン』アリスソフト,おにぎりくん 母性愛堪能ADV 無料トレント画像。

  • ママンっていうけどエッチシーンとかどんな感じ?
    とか思っていらっしゃる方は、是非ともダウンロードして
    遊んでいただければ、と思います!
  • パパンからしたら全部寝取られなのに純愛とはこれ如何に(今更)
    ママン棒!かたくなるだ!アクアジェットじゃない!かたくなるだ!
  • 体験版最高でした!
    ママンは心を開くと母乳が出るのかな?
    だとすると、NTR男におとされて母乳が出るシーンが、もう今から期待大です!!
  • もうずっと全裸で待機してます!!
  • 『は-とふるママン』アリスソフト,おにぎりくん 母性愛堪能ADV nyaaダウンロード画像。

  • ADVとしての ままんの作り込み具合に期待したいな
  • ままんも出来ればADVとしての楽しさを追及して欲しいな
  • 自分はNTRれるのは苦手なので今回も純愛モードがあるのか気になります

↓体験版↓

  • 容量:98MB
  • Hシーン:3回
  • ボリューム:約10分
  • 体験版では一部Hシーンをプレイできます。女性恐怖症の主人公が、父親が再婚して連れてきた義母に甘くHに癒されたり、他の男たちに寝取られたりする
  • 『は-とふるママン』アリスソフト,おにぎりくん 母性愛堪能ADV CG DL画像。

  • 収録されているシーンは純愛2つ、NTR1つの合計3つ
    いずれのシーンも本番は無しです

純愛1

  • 真っ昼間から主人公・真生に授乳するシーン
    胸を吸われながら、手でシゴき吐精させる
  • 麻衣の話題になり汐梨が嫉妬する場面も

純愛2

  • 真生から求愛される汐梨
  • 台所に立ってるところをバックで、
    気持ちいい箇所をピンポイントで責められる
  • アリスお家芸の
    「本当にダメなのっ ヘンな気持ちになるから」の流れ
  • 『は-とふるママン』アリスソフト,おにぎりくん 母性愛堪能ADV くぱぁ画像。

  • 結局挿入は無いまま
    お互い気持ち良くなり絶頂

寝取られ

  • EDの義父・十三の入浴サポートする汐梨
    手コキで射精まで
  • その前には
    汐梨に母乳を絞らせて呑む(絞っているところを覗き見)
  • 汐梨が献身的にサポートしているのを余所に
    腹に一物を抱え 何か企んでいる様子
  • 絵は本当にいいね
    声は熟女っぽくて良し
  • これは怪しいな
    なんで十三のアソコを復活さしたら夫と一緒になれる!なんだよ
    設定怪しいな
  • 過ちをして十三に脅されたとか?
    弱点があるのは確か
  • 『は-とふるママン』アリスソフト,おにぎりくん 母性愛堪能ADV 子宮画像。

  • 声がBBA過ぎだろ
    好きな声だけどキャラに合ってない
  • ヒロインの母親もあれば合ってる声
  • そう、声に特徴あるから好みが分かれる
    その他はいつものアリスの妻ゲーな印象
    今回は特に「しぼり」に近くて期待してる。購入します

製品版のレビュー・感想

  • 今回も安定のクオリティでした。主に実用的な意味で。絵も声優さんの演技もよかったです
  • タイトルの通り今回のテーマは母親(義母)。アマアマでなんでもしてくれる美人のお母さんです
  • サブヒロインとして主人公の後輩の新妻(妻)が居ます
  • 義母ということで純愛ルートでは実の父親から寝取る展開になりますが父親のキャラクター性から罪悪感に苛まれることはほぼないかと思います
  • サブヒロインに関しても人妻とはいえ最初から主人公のことが好きで親の都合で好きじゃない相手と結婚している感じなのであまり寝取っている感はありません
  • そして今作でも主人公以外にもヒロインを狙う男キャラが複数おり寝取られる展開もたくさんあります。むしろそっちの方が数的には多いです
  • 妻みぐい3や母娘乱館と同じようなシステムで一日に複数回移動先の選択肢がありそれを55日行います
  • 純愛ルートは簡単に攻略可能かと思いますがその他のルート、特に寝取られのシーン回収はなかなか骨が折れます。こまめなセーブが必要かと思います
  • 『は-とふるママン』アリスソフト,おにぎりくん 母性愛堪能ADV HCG ダウンロード画像。

  • さすがアリスソフトです!
  • アリスソフトといえば人妻シリーズが有名ですが、今後はママシリーズにも期待したいと思える作品でした
  • 容量はあんまり大きくないのにプレイ時間めちゃ時間掛かる!
  • ほんと難しいですねこのゲーム;エロゲ攻略神のおかげでようやくトゥルーエンドについたな
  • 僕みたいに普通な人はトゥルーエンドに届くのはまじで無理だと思うよ
  • 『は-とふるママン』アリスソフト,おにぎりくん 母性愛堪能ADV ZIP DL画像。
    ママ母乳搾乳
    おっぱいをゴクゴクしよう!

  • この難しさを軽くしたら星の数満点だったのにな。ほんとこれほど大量の攻略記事も久しぶりだな
    難しさ以外はまじで良い物なのにな
  • ADVにしては少し難しいかも?
  • ライトプライスにしては原画キャラ・シナリオも良いです
  • プレイしましたが特に何が悪かったという所はありません。 次にHシーンの内容ですが、純愛編・寝取られ編ともにストーリー性は十分ありました個人的には良かったです
  • あとCG・Hシーンを全部埋めるには大変かも
  • 『は-とふるママン』アリスソフト,おにぎりくん 母性愛堪能ADV トレントDL画像。

  • とにかく、ママンが甘々のエロエロで、デバッグ中も顔が緩みっぱなしでした!
    早く皆様にも、この感覚を共有してもらいたいぃぃぃぃ!
  • でも、こんな母親が現実にいたら、まともな大人にはなれないような気も……
    これはゲームだから、全く問題ありません!
    思う存分、ママンに甘えて、扱かれてください!
  • 台所×(人妻+後姿)=もう我慢できないよ!
  • 風麟 「さて、お手軽抜きゲーの本作ですが、 『妻みぐい3』でもこだわってきました カットイン演出は、もちろん健在です!」
    「乳首の動きや、べろちゅー。 そして、こだわりの断面図まで、 表現しています!」
    風麟 「互いの舌がねっとりと絡みついて、 唾液が垂れる感じや、先走りにまみれた亀頭に 子宮口を突かれて、カウパーが糸を引く感じとか……」
  • 『は-とふるママン』アリスソフト,おにぎりくん 母性愛堪能ADV オマンコ中出し画像。

  • 古介 「ヘンタイですね!」
  • ワタナベ 「私は好物です」
  • 風麟 「最終的には、卵巣から卵子が生み出される過程を ファンタジーに表現しt」
  • naguri バキィ!
  • なかじー 「にゃるぅあああああ!!!!」
    「誰もそんなことを求めてないなり! なかじーは、普通のエッチを堪能したいなりよ!」
  • 古介 「ボス! ウインナーを赤くしながら言っても、 説得力がありませんよ!」
  • 風麟 「もちろん、断面図が苦手な方も いらっしゃいますので、 コンフィグで設定できるようにしました」
  • 『は-とふるママン』アリスソフト,おにぎりくん 母性愛堪能ADV 無修正サンプル画像。

  • なかじー 「ほっ。これで苦手な方も一安心なりね」
  • ワタナベ 「私は好物ですよ」
  • 風麟 「おいらも好きなんだよね」
  • 古介 「みんなヘンタイですね!」
  • 風麟 「カットイン以外にも、豊富なCG差分が エッチシーンを盛り上げます!」
    「例えば、ママンの着替えシーンでも……」 「ブラを外して……」 「足を上げて……」 「ショーツを下ろします」
  • なかじー 「にゃるぅあああああ!!!!」
    「徐々に脱いでいく様子が たまらないなり!」
  • 『は-とふるママン』アリスソフト,おにぎりくん 母性愛堪能ADV 攻略画像。

  • 風麟 「もちろん、本編ではキチンと モザイク処理された画像になっていますので、 ギリギリの部分までご覧いただけます」
    「がんばってママンのお腹に 三つ子を仕込んでください!」
    「受精値が最大になると妊娠し、 更にゲージをため続けると、 双子、三つ子と増えていきます」
  • 古介 「リアルではありえない、生命の神秘ですね!」
  • 風麟 「風麟ワールドに入ってしまえば、 どんな女性も、1日に何度も排卵して、 受精した瞬間だって悟れるようになります!」
  • 『は-とふるママン』アリスソフト,おにぎりくん 母性愛堪能ADV HCG画像。

  • なかじー 「この世界に生まれたヒロインは 大変なりね」
  • 風麟 「いいえ! プレイヤーである皆さんのお力で、ママンは 幸せになりますから、問題ありません!」
  • 古介 「不幸にもできまs」
  • naguri バキィ!
  • 風麟 「是非、ママンを幸せにしてあげてください!」
  • 古介 「とてもニッチなゲームですが、 エロエロですよ!」
  • 風麟 「従来の人妻ものとは違った甘え&寝取られを 楽しんでいただければと思います!」
  • 『は-とふるママン』アリスソフト,おにぎりくん 母性愛堪能ADV 無修正ロリ画像。

  • なかじー 「ママンにたくさん甘えて、母乳を しゃぶり尽くすなり!」
  • 古介 「そんなことをしたら、マザコン一直線ですよ!」
  • 風麟 「それもまた、ルートの1つですから、 色々と楽しんでいただければと思います」
  • 風麟 「今回、義母という新しいジャンルに 挑戦してみましたが、皆さんに 楽しんでいただけるとうれしいです」
  • 古介 「もっとピチピチの若い娘を入れて、 ユーザー層の拡大を目指しましょうよ」
  • 風麟 「そうじゃないんだ、古介さん……」
    「おいらの使命は、人妻の素晴らしさを ユーザーの皆さんに知っていただくことなんだ!」
  • 『は-とふるママン』アリスソフト,おにぎりくん 母性愛堪能ADV ヴァギナ画像。

  • 古介 「自分が人妻好きなだけじゃ……」
  • naguri バキィ!
  • アリスソフトがついにママものに手を出してくれた! 最新作『は~とふるママン』は、突然現れた義母にとことん甘える母性愛堪能アドベンチャー。本作は「とにかくママに癒されたい!」というコンセプトによって形作られている。エッチで優しくて美しい女性が、母親。これ以上の幸せがあるだろうか
  • 主人公・真生の父の再婚相手――つまり彼の義母となる女性。つまりはママ・汐梨。彼女は夫を愛してやまず、息子になる真生にも亡くなった彼の実母の分まで愛情を注ごうと奮起する。その気持ちが行き過ぎて、時にはスキンシップが度を超えてしまうことも……
  • 『は-とふるママン』アリスソフト,おにぎりくん 母性愛堪能ADV 手コキ画像。

  • そうなると困ってしまうのが息子さん。見てもいいのか触ってもいいのか吸ってもいいのか。いや吸うのはいいでしょママなんだから。と我慢もいい加減限界に達してしまう。ああ、母と子のセーフティラインはどこにあるのか。答えはだれにもわからない。そこに母乳があるというのに
  • 着替えを覗かれたり、プールでオイルを塗ってもらったりと、新しい母子の生活はちょっぴりエッチなアクシデントが続出。やがて「息子が自分を女として見ている」と気付いた汐梨は、より一層仲を深めるべくコミュニケーションがより過激にエスカレートしていく
  • 『は-とふるママン』アリスソフト,おにぎりくん 母性愛堪能ADV 無修正18禁画像。

  • だけどよい子のみんなは覚えておいてほしい。魅力的なお母さんと君が感じているのならば、周りの男たちもまた黙ってはいないもの。真生の祖父やその息子たちなど。野獣たちから愛するママンを守れ、息子なら!
  • ところがママはお酒にとっても弱い。これはいけませんいけませんよ!
  • なおさきほど母乳に触れたが、汐梨は「妊娠していなくても母乳が出てしまう」体質。ママを愛する者はすなわち存分に授乳ができるということになる。あふれる母性とあふれる母乳で、母さん僕もう、我慢できない! 今日から君も甘えん坊だ!!
  • 『は-とふるママン』アリスソフト,おにぎりくん 母性愛堪能ADV torrent ダウンロード画像。

  • アリスお得意のSLG×抜きゲー
  • 本番シーンのお預け期間が長いので、 結構焦らされましたね
  • 母性愛堪能ゲーと銘打っていますが、 回想内訳を見てみると、 NTRシーンのほうが多いですね(小声
  • 本作では 間男が計7名登場しますが、 H展開はガチな寝取られより 変則系が多かったです
  • おにぎりくんの原画パワーがあれば、
    属性無くてもなんだかんだで実用できました
    本番解禁前の前戯シーンの充実っぷりや
    満を持してのコンドームH、中出し解禁までの過程、
    散々焦らされてからの怒涛の本番中出し構成等、
    和姦シーンでも抜きどころは多かったです
  • 『は-とふるママン』アリスソフト,おにぎりくん 母性愛堪能ADV オメコ中出し画像。

  • 欲を言えば、複数プレイ大好き人間としては、
    ヒロイン複数のエロシーンも見てみたかったですね(定期
    汐梨と麻衣さんの3Pやハーレム、W寝取られやW輪姦等、
    多人数のHシーンがあったら、シコリティー高そうだなあと
    思いましたとさ。まる

汐里

  • 主人公
    • 覗き
      オイル塗り
      搾乳、乳舐め(下着)×2
      キス(下着/浴衣)×2
      風呂で手コキ(全裸)
      手コキ、乳吸い(普段着)×2
      風呂でフェラ(全裸)×3
      フェラ(下着)
      フェラ、キス、手マン、コンドーさん(下着)
      キス、手マン(寝間着)×3
      クンニ(寝間着)×5
      手マン、クンニ、フェラ(寝間着)
      クンニ、スマタ(寝間着)
      風呂でスマタ(全裸)
      台所で後ろからショーツ越しにコキ射精(普段着)×2
      クンニ、フェラ、コンドーム騎乗位(半裸)
      騎乗位、コンドーさん(下着)×2
      騎乗位(下着)
      騎乗位(浴衣)×2
      騎乗位(水着)
      正常位(寝間着)×2
      立位(パーティー着)×3
      風呂で立ちバック(バスタオル)×2
      座位(全裸)
      バック、(裸エプロン)×2
      台所で立ちバック(普段着)×2
      正常位(制服)
      背面側位、腹ポテ(全裸)
    • 『は-とふるママン』アリスソフト,おにぎりくん 母性愛堪能ADV 裏垢画像。

  • 十三
    • 搾乳/風呂で手コキ(バスタオル)×2
      乳舐め(普段着)
      乳舐め、フェラ(普段着)
      手コキ、スマタ(全裸)
      バック(半裸)
      座位(腹ポテ)
  • 十三、陸郎
    • 3P、乳吸い、手マン(普段着)
      3P、フェラ、クンニ(普段着)
      3P、乳吸い、手マン/フェラ、クンニ(普段着)
      3P、乳吸い、手マン/フェラ、クンニ/陸郎:フェラ(普段着)
      3P、フェラ、クンニ/フェラ、バック、中出し(全裸)
  • 陸郎
    • 駅弁1(普段着)×3
    • 『は-とふるママン』アリスソフト,おにぎりくん 母性愛堪能ADV フェラ画像。

  • 嗣夫
    • 自慰
      スマタ(普段着)
      キス、正常位(浴衣)×2
      立位(水着)×2
      まんぐり挿入(制服)
      立ちバック、フェラ(普段着)
  • 嗣夫、満明
    • クンニ、胸揉み、スマタ(普段着)
  • 満明
    • 正常位(普段着)×3
  • モブ客(満明ルート)
    • トイレでスマタ(制服)×2
      トイレでまんぐり挿入(制服)
  • 弘人
    • 覗き(パーティー着)
      寝ている時にクンニ(パーティー着)
      寝ている時に正常位(パーティー着)
      車でまんぐり挿入(パーティー着)×3
      正常位(全裸)×3
    • 『は-とふるママン』アリスソフト,おにぎりくん 母性愛堪能ADV 無料Hシーン画像。

    • オイル塗り
      覗き×4
      トイレで3P、実:フェラ、モブ男:バック(普段着)
      トイレで手コキ(普段着)
      4P、クンニ、フェラ、手コキ(制服)
      4P、フェラ、手コキ(制服)
      少年A:クンニ、座位、実:覗き見(制服)
      騎乗位(普段着/下着)×2
  • 元カレ
    • 正常位(制服)×5(小分け)

麻衣

  • 主人公
    • スマタ(メイド服)×2
      フェラ(メイド服)
      放尿1、覗き見(水着)×2
      騎乗位(上着)×2
      フェラ、座位(メイド服)×2
      正常位(浴衣)
      背面座位、腹ポテ(全裸)
    • 『は~とふるママン』アリスソフト,おにぎりくん 義母を寝取られエロゲ オメコ画像。

  • 和郎
    • 寝バック中出し(寝間着)×2
  • 汐梨ママンに甘えたかったんです!(爆)
  • 要するにただひたすらに汐梨ママンに甘えるお話
  • 汐梨さんの母性がヤバイ。この人、前作「妻みぐい3」の砂夜子さんに匹敵・・・いやもしかするとそれ以上の母性の持ち主だ!w こんな母親がいたら間違いなくマザコンになっちゃうね!(爆)
  • ただひたすらに甘えながらエッチしたい人にはうってつけと言えるでしょう
  • 『は~とふるママン』アリスソフト,おにぎりくん 義母を寝取られエロゲ 無修正18禁画像。

  • シチュエーション的にはただひたすらに汐梨さんに甘える内容なので、彼女の母性に癒されたい人にはオススメですよw

人気作品アダルトPCゲームダウンロード

こちらの作品も、すべてダウンロードして すぐに楽しめますよ!

アダルトPCゲームダウンロード: 人気作品

登場する人物(キャラクタ・ヒロイン・主人公)は誰が いるの?

息子を溺愛する父の再婚相手 有馬 汐梨 (ありま しおり)

「息子を溺愛する父の再婚相手 有馬 汐梨 (ありま しおり)」 オメコ生ハメ画像。

身長:168cm 体重:秘密 スリーサイズ:B93(H)/ W60/ H86

男やもめだった父親の再婚相手で、近日 入籍予定。
夫と息子のことを愛してやまない、母性と優しさの塊のような女性。
家事全般を華麗にこなす良妻賢母。

息子になる主人公に対して、亡くなった前妻の分まで愛情を注ごうと奮起するが、
たまに度を超えてしまうことも。
妊娠していなくても母乳が出てしまう体質で、酒にとても弱い。

女性恐怖症に悩むまじめな大学生 城崎 真生 (きのさき まお)

「女性恐怖症に悩むまじめな大学生 城崎 真生 (きのさき まお)」 DL画像。

大学 4年生。 まじめで優しくお人好し。父親譲りで正義感が強い。
母親を亡くしてから父親とふたりで生活していたが、真生が大学に入ると同時に
父が突然家を出て行ったので、現在はアパートで一人暮らしをしている。
その父親からは、学費と生活費などはきちんと送られている。

母親を亡くしてからは極度の女性恐怖症になり、
異性を感じてしまう女性の前だと鼻血が出てしまう。

完全無欠の風来坊 城崎 元 (きのさき はじめ)

「完全無欠の風来坊 城崎 元 (きのさき はじめ)」 未成熟画像。

真生の父親。 妻に先立たれ、男手一つで真生を育てる。
細かいことは気にしない竹を割ったような性格。
曲がったことが大嫌いで、正義感がとても強い。
考えるよりも先に行動するタイプ。

亡き妻に勝るとも劣らない理想の女性を求めて、放浪の旅に出ていた。

女好きの眠れる獅子 城崎 十三 (きのさき じゅうぞう)

「女好きの眠れる獅子 城崎 十三 (きのさき じゅうぞう)」 無修正フェラ画像。

真生の祖父で、元の父親。 真生が住んでいるアパートの大家。
腹違いの息子が 3人(長男・元、次男・嗣夫、三男・実)いる。
過去に元妻に手を出そうとして半殺しの目に遭い、それ以来 不能になるが、女泣かせのイチモツを持っている。

最近 身体の自由が利かなくなっているが、それを理由に汐梨に世話を頼んている。
大の母乳好きで、汐梨の体質に誰よりも早く気付いてしまう。

極長のヤリチン男 城崎 嗣夫 (きのさき つぐお)

「極長のヤリチン男 城崎 嗣夫 (きのさき つぐお)」 女子小学生画像。

十三の息子。 無職。金が無くなったらバイトをするギリギリの生活をしている。
女癖が悪く、気に入った女性には片っ端から手を出している。

とても長い舌とペニスを持ち、女の奥を攻め立てじわじわと堕としていくのが好き。
最初は身体が目的で汐梨のことを狙っているが、彼女と触れ合っていくうちに本気で惚れてしまう。

性に目覚めた若き策士 城崎 実 (きのさき みのる)

「性に目覚めた若き策士 城崎 実 (きのさき みのる)」 RARダウンロード画像。

勉強が嫌いで遊んでばかりいる少年。
性に強い興味を抱いており、その対象として汐梨を見ている。
しかし汐梨は真生にばかり優しくするので、真生に嫉妬している。

友達を利用して汐梨とエッチをしようと目論んでいる。

薄幸な美人妻 黒川 麻衣 (くろかわ まい)

「薄幸な美人妻 黒川 麻衣 (くろかわ まい)」 無料画像。

真生の後輩。
高校卒業と同時に和郎と結婚し、現在は真生が住む部屋の隣に住んでいる。
まじめでおとなしく、唯一 真生が普通に話すことができる女性。

真生に想いを寄せていたが、とある理由で和郎との結婚を余儀なくされた。

老舗和菓子屋の御曹司 黒川 和郎 (くろかわ かずろう)

「老舗和菓子屋の御曹司 黒川 和郎 (くろかわ かずろう)」 女性器画像。

麻衣の夫。 老舗和菓子屋の御曹司。
妻の強い希望で、新居が完成するまではアパートに住むことに。

優しそうな外見だが、表裏の顔を持っている。
両親から跡取りを強く望まれており、今は子作りの真っ最中。

寝取られ(NTR)」 関連作品アダルトPCゲームダウンロード

アダルトPCゲームダウンロード: 寝取られ(NTR)

ストーリィや内容は?

城崎真生(きのさきまお)は中学の時に母親を亡くし
父親の元(はじめ)と二人暮らしをしていた。

しかし、その父親は真生が大学に入学すると同時に、突然家を出てしまう。

心配するなという書置きだけを残して──。

それから4年が過ぎ。間近に卒業を控えた真生だったが、
未だに母親の死から立ち直れず、女性恐怖症という形で引き摺っていた。

そんなある日。

父親の元が再婚相手を連れて、家に戻ってきた。

有馬汐梨(ありましおり)は、その外見もさることながら、
性格も非の打ち所がなく、まさに理想的な母親だった。

突如始まった新しい母親との同居生活に、困惑する真生。

そんな真生を、持ち前の明るさとやさしさで汐梨は包み込む。

彼女と接していくうちに、次第に母親ではなく、女性として真生は惹かれてしまう。

そのことに気付いた汐梨が取った行動とは──。

商品の情報

  • 対応OS:
    Windows:7/8/10
  • 原画: おにぎりくん
  • ブランド: アリスソフト
  • ジャンル: お母さん, 人妻, 巨乳, 近親相姦, 水着, デモ・体験版あり, DMM独占販売, 家庭

Reviewer:あじもす @asiamoth,Rating:4/5

引用元

【は~とふるママン】公式サイト更新!体験版や声優情報を解禁! : アリスソフトBlog

は~とふるママン 体験版 | エロゲー体験版データベース

アリスソフト「は~とふるママン」エッチシーン体験版公開。シーンは3つ。 : NTR BLOG(寝取られブログ)

Amazon.co.jp:カスタマーレビュー: は~とふるママン 初回限定版

は~とふるママン (ALICESOFT) (18禁) [ゲーム] - Getchu.com

アリスソフトBlog

母乳解放♥甘えて癒されアリスソフト最新作『は~とふるママン』 | 電撃姫.com

『は?とふるママン』 感想(アリスソフト) : エロゲー廃人速報改

「は~とふるママン」 あらすじ・感想 - こばとの独り言

理想的な母であり女性であるヒロインを護りつついちゃラブHを堪能しちゃう内容が最高に実用的な?アリスソフト新作「は?とふるママン」感想♪ それは私の妄言だ+

アリスソフト最新作「は~とふるママン」の公式サイトOPENキターーー!!義母に甘えて癒されしごかれる『ママもの』!スタッフは『風麟&おにぎりくん』:ニュー速VIPブログ(`・ω・´)

は~とふるママン ErogameScape -エロゲー批評空間-

アリスソフトスレママン良い…次って超昴?迷走の極みアッー!とっく - ふたろぐばこ-二次元裏may@ふたば過去ログ保管庫

は~とふるママン - Twitter検索

風麟の半熟たまご ゲームシステムについて : アリスソフトBlog

コメントする

名前
 
 
 
記事を検索

feedly でRSSフィードを購読する feedly でRSSフィードを購読する

フィードを購読する by feedburner RSS フィード

最新コメント
最新の記事

アダルト♥ブログランキング R18 なブログ情報! 「アダルト♥ブログランキング」

人気ブログランキング面白 R18 ブログを探すならココ! 「人気ブログ ランキング」