【R18++】コスプレ・エロゲ・同人・AV動画像の感想まとめブログ!【ダウンロード】 2 次元・3 次元 画像まとめブログ「R18 ぷらすぷらす」

【二次元】18禁のエロい同人誌・ゲーム・マンガ・アニメをオススメ! 【三次元】過激な露出のコスプレイヤ・エックスビデオ常連のAV女優さんも紹介! 無料画像・無料動画・サンプル・体験版のダウンロードあり!

野戦服でエッチ! 『せきさば! ~私立せきがはら学園女子サバイバルゲーム部~』 あかべぇそふとすりぃ

せきさば! ~私立せきがはら学園女子サバイバルゲーム部~』の画像・感想まとめ!

ゲット用の画像。
せきさば! ~私立せきがはら学園女子サバイバルゲーム部~』ゲット用の画像

せきさば! ~私立せきがはら学園女子サバイバルゲーム部~』は、
あかべぇそふとすりぃが贈るアドベンチャー・ゲームです!

原画:Sody氏・群青ピズ氏(寄生触手男に寝取られ悶える家族)・
ざせつおう氏(創世奇譚アエリアル)・
おりょう氏(PRETTY×CATION)・
白森ゆせ氏、
シナリオ:たまご王子氏・フィッシュ・ボーン氏が担当しました!

下のサンプル画像レビュー・感想をご参考にして保存をどうぞ!
デモムービー体験版無料で入手できますよ!

どういう感じの美少女ゲームなの?

刺激的な射撃の世界! 野戦服姿の少女を堪能するサバゲーADV誕生!!

『せきさば! 私立せきがはら学園女子サバイバルゲーム部』あかべぇそふとすりぃ 種付け
生き残るために子作り!?
DLしてハーレム乱交しよう!

美少女ゲーム×サバゲーという異色の作品でデビューを飾るスペルマニアックス。
同ブランドはジャンルに囚われず、とにかくエッチな作品作りを目指している気鋭のブランド。
本作も一見エロくなさそうなテーマだが、サバゲーの状況や道具を利用して今まで見たことのないフェチズムを生み出しているぞ。
学園でのドタバタを楽しみ、イチャ百合コミュニケーションに萌えて、サバゲーでの緊張感ある勝負に燃える!
そして銃器を持った少女たちを愛で、文字通り揺れるおっぱいを堪能するのだ♪

最近の「美少女×銃器」と言えば『少女終末旅行』!
ガールズ&パンツァー 劇場版』も いまだに盛り上がっていますよね
もはや少女と銃は切っても切れない関係かも?
(全米ライフル協会「せやで」)

また本作はそのPR方法も独特で、女性コスプレアイドルユニット・FullMooN.13とのコラボを実施!
チーム・パインズとして実際にサバゲー大会に出場したり、アームズマガジンに掲載されたり、イベントを行ったり。

ゲットする方法は?

下のリンククリックする安全にゲットできます!

ゲット: 『せきさば! ~私立せきがはら学園女子サバイバルゲーム部~

ダウンロード版は DMM だけの独占販売です!

共有ファイル保存する方法は?

美少女ゲームエロゲー)の
torrentトレントnyaaRARPDFなどの共有ファイルダウンロードしたり、
P2Pピア・トゥ・ピア)で交換することは刑罰の対象となる違法行為です!
もちろん、いま見ているページからは安心してゲットできますよ!

平成24年10月から著作権法が変わりました 販売または有料配信されている音楽や映像の「違法ダウンロード」は刑罰の対象となりました:政府広報オンライン

デモムービー・体験版を試す方法は?

下記ページの右側にあるリンクから無料で お試しいただけます

ゲット: 『せきさば! ~私立せきがはら学園女子サバイバルゲーム部~

無料サンプルCG画像・壁紙はダウンロードできるの?

エッチシーンエロ画像サンプル無料でゲットできますよ!

『せきさば! 私立せきがはら学園女子サバイバルゲーム部』あかべぇそふとすりぃ メスブタ

『せきさば! 私立せきがはら学園女子サバイバルゲーム部』あかべぇそふとすりぃ 美乳

『せきさば! 私立せきがはら学園女子サバイバルゲーム部』あかべぇそふとすりぃ レビュー

『せきさば! 私立せきがはら学園女子サバイバルゲーム部』あかべぇそふとすりぃ エッチシーン

『せきさば! 私立せきがはら学園女子サバイバルゲーム部』あかべぇそふとすりぃ 炉利

『せきさば! 私立せきがはら学園女子サバイバルゲーム部』あかべぇそふとすりぃ RAR torrent DL

『せきさば! 私立せきがはら学園女子サバイバルゲーム部』あかべぇそふとすりぃ アナル

『せきさば! 私立せきがはら学園女子サバイバルゲーム部』あかべぇそふとすりぃ 無修正パイズリ

『せきさば! 私立せきがはら学園女子サバイバルゲーム部』あかべぇそふとすりぃ PDF

『せきさば! 私立せきがはら学園女子サバイバルゲーム部』あかべぇそふとすりぃ バギナ

『せきさば! 私立せきがはら学園女子サバイバルゲーム部』あかべぇそふとすりぃ ワギナ

『せきさば! 私立せきがはら学園女子サバイバルゲーム部』あかべぇそふとすりぃ エッチ

『せきさば! 私立せきがはら学園女子サバイバルゲーム部』あかべぇそふとすりぃ クンニリングス

『せきさば! 私立せきがはら学園女子サバイバルゲーム部』あかべぇそふとすりぃ 無料おまんこ

『せきさば! 私立せきがはら学園女子サバイバルゲーム部』あかべぇそふとすりぃ CG DL

『せきさば! 私立せきがはら学園女子サバイバルゲーム部』あかべぇそふとすりぃ らめぇ

『せきさば! 私立せきがはら学園女子サバイバルゲーム部』あかべぇそふとすりぃ Drop books

『せきさば! 私立せきがはら学園女子サバイバルゲーム部』あかべぇそふとすりぃ 無修正オマンコ

『せきさば! 私立せきがはら学園女子サバイバルゲーム部』あかべぇそふとすりぃ 無修正フェラ

『せきさば! 私立せきがはら学園女子サバイバルゲーム部』あかべぇそふとすりぃ PDF DL

『せきさば! 私立せきがはら学園女子サバイバルゲーム部』あかべぇそふとすりぃ フェティシズム

『せきさば! 私立せきがはら学園女子サバイバルゲーム部』あかべぇそふとすりぃ イラマチオ

『せきさば! 私立せきがはら学園女子サバイバルゲーム部』あかべぇそふとすりぃ 無料ロリ

『せきさば! 私立せきがはら学園女子サバイバルゲーム部』あかべぇそふとすりぃ おまんこ

『せきさば! 私立せきがはら学園女子サバイバルゲーム部』あかべぇそふとすりぃ エロまんが

『せきさば! 私立せきがはら学園女子サバイバルゲーム部』あかべぇそふとすりぃ ドロップブックス

『せきさば! 私立せきがはら学園女子サバイバルゲーム部』あかべぇそふとすりぃ 裏ビデオ

『せきさば! 私立せきがはら学園女子サバイバルゲーム部』あかべぇそふとすりぃ RAR torrent

『せきさば! 私立せきがはら学園女子サバイバルゲーム部』あかべぇそふとすりぃ セックス

『せきさば! 私立せきがはら学園女子サバイバルゲーム部』あかべぇそふとすりぃ 攻略記事

『せきさば! 私立せきがはら学園女子サバイバルゲーム部』あかべぇそふとすりぃ ガキまんこ

『せきさば! 私立せきがはら学園女子サバイバルゲーム部』あかべぇそふとすりぃ 無修正セックス

『せきさば! 私立せきがはら学園女子サバイバルゲーム部』あかべぇそふとすりぃ フェラ

『せきさば! 私立せきがはら学園女子サバイバルゲーム部』あかべぇそふとすりぃ RAR DL

『せきさば! 私立せきがはら学園女子サバイバルゲーム部』あかべぇそふとすりぃ 巨乳

『せきさば! 私立せきがはら学園女子サバイバルゲーム部』あかべぇそふとすりぃ オルガスムス

『せきさば! 私立せきがはら学園女子サバイバルゲーム部』あかべぇそふとすりぃ 生ハメ

『せきさば! 私立せきがはら学園女子サバイバルゲーム部』あかべぇそふとすりぃ パイズリ

『せきさば! 私立せきがはら学園女子サバイバルゲーム部』あかべぇそふとすりぃ SEX

『せきさば! 私立せきがはら学園女子サバイバルゲーム部』あかべぇそふとすりぃ PDF ダウンロード

『せきさば! 私立せきがはら学園女子サバイバルゲーム部』あかべぇそふとすりぃ 無修正サンプル

『せきさば! 私立せきがはら学園女子サバイバルゲーム部』あかべぇそふとすりぃ 無修正エロ

『せきさば! 私立せきがはら学園女子サバイバルゲーム部』あかべぇそふとすりぃ アニリングス

『せきさば! 私立せきがはら学園女子サバイバルゲーム部』あかべぇそふとすりぃ 膣内

『せきさば! 私立せきがはら学園女子サバイバルゲーム部』あかべぇそふとすりぃ 無料エロ

『せきさば! 私立せきがはら学園女子サバイバルゲーム部』あかべぇそふとすりぃ オメコ中出し

『せきさば! 私立せきがはら学園女子サバイバルゲーム部』あかべぇそふとすりぃ オマンコ生ハメ

『せきさば! 私立せきがはら学園女子サバイバルゲーム部』あかべぇそふとすりぃ 感想

『せきさば! 私立せきがはら学園女子サバイバルゲーム部』あかべぇそふとすりぃ オナニー

『せきさば! 私立せきがはら学園女子サバイバルゲーム部』あかべぇそふとすりぃ オマンコ中出し

『せきさば! 私立せきがはら学園女子サバイバルゲーム部』あかべぇそふとすりぃ 無料ZIP

『せきさば! 私立せきがはら学園女子サバイバルゲーム部』あかべぇそふとすりぃ 未成熟

『せきさば! 私立せきがはら学園女子サバイバルゲーム部』あかべぇそふとすりぃ ZIP ダウンロード

『せきさば! 私立せきがはら学園女子サバイバルゲーム部』あかべぇそふとすりぃ エロ漫画

『せきさば! 私立せきがはら学園女子サバイバルゲーム部』あかべぇそふとすりぃ 攻略

『せきさば! 私立せきがはら学園女子サバイバルゲーム部』あかべぇそふとすりぃ 無料サンプル

『せきさば! 私立せきがはら学園女子サバイバルゲーム部』あかべぇそふとすりぃ nyaa トレント

『せきさば! 私立せきがはら学園女子サバイバルゲーム部』あかべぇそふとすりぃ 無料DL

『せきさば! 私立せきがはら学園女子サバイバルゲーム部』あかべぇそふとすりぃ サンプル

『せきさば! 私立せきがはら学園女子サバイバルゲーム部』あかべぇそふとすりぃ 無料RAR

『せきさば! 私立せきがはら学園女子サバイバルゲーム部』あかべぇそふとすりぃ 無修正オメコ

『せきさば! 私立せきがはら学園女子サバイバルゲーム部』あかべぇそふとすりぃ Hシーン

『せきさば! 私立せきがはら学園女子サバイバルゲーム部』あかべぇそふとすりぃ 無料パイズリ

『せきさば! 私立せきがはら学園女子サバイバルゲーム部』あかべぇそふとすりぃ 無修正18禁

『せきさば! 私立せきがはら学園女子サバイバルゲーム部』あかべぇそふとすりぃ 無料オマンコ

『せきさば! 私立せきがはら学園女子サバイバルゲーム部』あかべぇそふとすりぃ 裏

『せきさば! 私立せきがはら学園女子サバイバルゲーム部』あかべぇそふとすりぃ 無料アダルト

『せきさば! 私立せきがはら学園女子サバイバルゲーム部』あかべぇそふとすりぃ ズリネタ

『せきさば! 私立せきがはら学園女子サバイバルゲーム部』あかべぇそふとすりぃ ドロップ ブックス DL

『せきさば! 私立せきがはら学園女子サバイバルゲーム部』あかべぇそふとすりぃ HCG

ゲット: 『せきさば! ~私立せきがはら学園女子サバイバルゲーム部~

こちらも一緒にダウンロードをどうぞ!

通信販売(通販)で売っているの?

はい、通販も可能です! ぜひとも ご利用ください!

せきさば! ~私立せきがはら学園女子サバイバルゲーム部~

登場する人物(キャラクタ・ヒロイン・主人公)は誰が いるの?

部活一のダークホース。能天気で明るい女の子 宮前 そのか (みやまえ そのか)

「部活一のダークホース。能天気で明るい女の子 宮前 そのか (みやまえ そのか)」の画像。

メイン武器:M4カービン

悠一と共に私立せきがはら学園に入学した女の子。
天真爛漫な性格で、天然。常にぽわわんとしている。やたらテンションが高い。
もの忘れが激しいわりに、いつ何を食べたかは必ず覚えているという妙な特技を持つ。

悠一とは幼なじみであり、毎朝お弁当を作ってもらっている。 好きな食べ物はお好み焼きと、悠一のお弁当。
実は以前から恋心を抱いているが、悠一はまったく気付いていない。
その想いを桐島柚希に利用され、サバゲー部に入部させられることに。

CV:桐矢ノエル

寡黙で無口な一匹狼 飯島 叶 (いいじま かな)

「寡黙で無口な一匹狼 飯島 叶 (いいじま かな)」の画像。

メイン武器:L96A1

今年、悠一・そのかとともに私立せきがはら学園に入学することになった、もうひとりの一年生。
無言、無表情、無機質。人と進んでコミュニケーションを取ろうとせず、常に自分の作った壁の中に閉じこもっている。
内向的な性格に反して外見が際立って美しいので、クラスの人間から一目おかれる存在となっている。
また、視力が異常に良かったり、風の音を呼んだり、他人の気配を察知したりと、およそ常人とは大きくかけ離れた特殊能力を持つ。
入学式でぶつかった主人公に、心の底から一目惚れ。

CV:藤咲ウサ

明るく元気なみんなのリーダー 桐島 柚希 (きりしま ゆずき)

「明るく元気なみんなのリーダー 桐島 柚希 (きりしま ゆずき)」の画像。

メイン武器:89式小銃

私立せきがはら学園3年生にして、女子サバゲー部の部長。
明るく、親しみやすい女の子。
街のガンショップの娘であり、サバゲーを誰よりも愛している。

スキンシップと称して女の子の胸を揉む性癖があり、楠琴葉の胸を揉むのが習慣と化している。
勉強嫌いのわりに悪知恵は働き、計略によって悠一とそのかをサバゲー部に入部させる。

CV:芹園みや

ツンツン気質の二丁拳銃 御園 あかり (みその あかり)

「ツンツン気質の二丁拳銃 御園 あかり (みその あかり)」の画像。

メイン武器:ブロウニング・ハイパワー

私立せきがはら学園2年生。
すらりとした体躯にキツく釣りあがった瞳が印象的な、気の強い女性。
極度の男嫌い。そのため、なにかと主人公につっかかる。
自分に絶対的な自信を持っており、部長である柚希や琴葉のことを心から尊敬している。

限界まで鍛え上げられた脚力を武器に、スピード重視の戦い方で敵を翻弄する。
二丁拳銃を主な使用武器とするトリッキータイプ。

CV:金田まひる

ほんわか穏やかな、部活の母親的存在 楠 琴葉 (くすのき ことは)

「ほんわか穏やかな、部活の母親的存在 楠 琴葉 (くすのき ことは)」の画像。

メイン武器:5.56mm機関銃MINIMI

私立せきがはら学園3年生。
長身で部内一の巨乳というダイナミックな身体つきだが、その大きな身体に似合わず臆病な性格。
サバゲーの時には常に怖がって隠れている。特に虫が苦手。

普段は家庭的な性格で、心優しいお姉さんのような人。
特技は料理で、実家は和菓子屋。部のメンバーにもよくお菓子や料理を振る舞っている。
桐島柚希によく胸を揉まれるのが悩みの種である。

CV:山田ゆな

女の子に囲まれてウハウハだけど、苦労も多い名参謀 伊坂 悠一 (いさか ゆういち)

メイン武器:G3

今作の主人公。
この春から私立せきがはら学園に入学する男子。
成績、運動神経、共に普通。平均的な学生だが、両親が仕事の都合で留守にしがちなことから、やたら家事がうまい。
特に料理の腕は専業主婦レベルだったりする。 毎朝自分で弁当を作るなど、生活力は非常に高い。

サバゲーのことは何も知らなかったが、桐島柚希の計略にかかり、無理やり入部させられることになる。
入部後はサバゲー部の参謀ポジション (という名の雑用) として活躍。
なんだかんだで楽しんでいるようである。

自分こそが一番な、生粋のお嬢様 花御堂 瑠華 (はなみどう るか)

メイン武器:コルト・キングコブラ

かわなかじま学園お抱えの強豪女子サバゲーチーム 『かわなかじまゴージャス』 の部長。
エアガンの大手企業メーカー・ノースウェポンズの社長を父親に持つ令嬢。
常に人を見下しており、自分こそが最上級の人間だと信じて疑わない。

父親同士が知り合いである桐島柚希とはライバル同士。
お互いに似た身の上であるためになにかとソリが合わず、顔を合わせては口ゲンカばかりである。

CV:有栖川みや美

寡黙なる暗殺者 ローズ

メイン武器:UZI、マチェット

かわなかじまゴージャスのメンバーであり、花御堂瑠華の付き人。
常にガスマスクを装備しており、ギリースーツに身を包んでいる。

足音を立てずに移動することを得意とし、敵の背後に回りこみマチェットでトドメを刺す戦い方をする。
マリーとは血を分けた姉妹であり、唯一彼女の暴走を止めることが出来る。

CV:由貴恵

恋する暴走戦車 マリー

メイン武器:MG42、XM18

かわなかじまゴージャスのメンバーであり、花御堂瑠華の付き人。
可愛いリボンとふりふりフリルが大好きな、拳王サイズの少女。
幼い頃から鍛え続けることによって手に入れた巨躯は、何者をも寄せ付けぬ鋼の鎧。

見た目は世紀末覇者だが、心は常に恋を求め続ける乙女である。
ローズとは血を分けた姉妹であり、唯一彼女の言葉を理解することが出来る。

CV:由貴恵

厳格なる戦場の蛇 桐島 経芳 (きりしま つねよし)

桐島柚希の父親であり、街中のガンショップ・パイソンの店長。
かつて戦場での激しい戦いによって片目を失ったと自称し眼帯を付けているが、真実は定かではない。

エアガンのことを心から愛しているが、それよりも娘のことを愛している。
見た目からは想像もつかないほどの親バカであり、柚希のことになると人が変わったようになる。

CV:祭大!

面倒臭がりな顧問 桐島 芳経 (きりしま よしつね)

私立かわなかじま学園に勤める教師であり、女子サバゲー部の顧問。
桐島経芳の実の弟にして、柚希の叔父さんである。

何事に対しても面倒くさがりであるが、学園内では結構融通の利く立場にいるらしい。
兄である経芳のことを怖がっている。

CV:祭大!

せきさば!~私立せきがはら学園女子サバイバルゲーム部~ (スペルマニアックス) (18禁) [ゲーム] - Getchu.com

ストーリィや内容は?

俺、伊坂悠一。
今年新しく【せきがはら学園】に入学した、新1年生だ。
実家の近くにあったからという簡単な理由でこの学園を選んだんだけど……
このせきがはら学園は、近くのどの学園よりも部活動が盛んな学園として有名らしい。

まぁ、部活なんてまーったく興味がない俺にとっては、ど~でもいいことなんだけどな。

そんな俺とは対照的に、やけに部活に入りたがる幼馴染の宮前そのか。
俺は部活なんてヤル気ないんだし、ひとりで入ればいいじゃないか。

さて、そのかの姿が見当たらないんだが、どこにいるのかな……と、
教室? 校門? 屋上? ん~どこにもいないみたいだ。

あ、もしかして……トイレなんかに行っちゃってたりとかして……?

――――って、うわあぁ! なんだあんたたち!
じゅ、銃!? 迷彩!? フェイスマスク!?
幼馴染を探してトイレを覗き込んだ俺は、突如現れた「謎の武装集団」に押さえ込まれていた!!
冷たい銃口を突きつけられ、なにごとか叫ぶリーダーらしき兵士。

は? 入部しろ? 一体どういうことだ!
銃を突きつけられて『謎の部活』に入部することを迫られる俺。
「動くな……! 動くと撃つ!」
果たして、俺の運命やいかに……!!

人気作品アダルト美少女ゲームダウンロード

こちらの作品も、すべてダウンロードして すぐに楽しめますよ!

あかべぇそふとすりぃ」 関連作品アダルト美少女ゲームダウンロード

ぜひ、同メーカの人気作品も ご一緒にダウンロードをどうぞ!

アダルト美少女ゲームダウンロード: あかべぇそふとすりぃ

コメント・レビュー・ネタバレ感想 まとめ

製品版の批評・感想

  • まぁ、こんなものか。
  • せきさば!~私立せきがはら学園女子サバゲ部~は、サバイバルゲームを題材としたアダルトゲーム
    私はサバゲープレイヤーでもあるので、このゲームを見つけたときは少し嬉しくなったりしたもんですが、少し残念
    サバゲーというジャンルを扱うんだから、もうちょっとこだわりが欲しかったなぁ、というのが一つ
    おっぱいぷるんぷるんするのはいいから。目パチは最近では稀に良くある手法ですが、良いと思います。表情が活きる
  • システムなどに関して
    ブランドの最初の作品とあってか、キャラ原画がバラバラです。 せめて統一して欲しいなぁと思うのは贅沢だろうか?
    後殆ど意味をなしていない選択肢。どのみち個別ルートしかないのだから、最初っから√確定選択方式にしたほうが良かったんでは? まぁ、これもいいです
  • ストーリーに関して
    だいたいのストーリーは、大まかに同じ感じ。もうちょっと個性を出しても良かったのでは?
    後桐島兄弟はもっとプッシュすべし。 叔父さんの出番ほとんど無いのが残念でならない。勿体ないキャラなんだがなぁ
    ピカリンはデレが唐突。花御堂さんの√あっても良かったと思うよ!
  • その他
    オール√クリア後のハーレム√がわかりにくい。タイトルでポップアップぐらい出しても罰は当たらんぞ
  • とまぁ、こんな感じでしょうか。エアガン・サバゲー好きにはあまりオススメ出来ないソフトかなぁ
    公式サイトで体験版をやってみて、それでもってやりたいと思ったらどうぞ
  • 暇つぶしにいいんじゃない
  • Hシーンが多くて、明るく、オンナのコたちとイチャイチャ
  • 先が気になるって内容のシナリオでもないし
  • 攻略途中で忙しくなって、やる時間がなくなっても、特別困らない
  • 時間に余裕がある人が気まぐれにやればイイんじゃない?
  • ただ、Hシーンは後半に詰め込まれていて
  • 前半部分にも、オンナのコがオンナのコの胸を揉む、くらいでなく
  • サービスシーンをいれといたほうがよかったかな
  • 女とは澄ました顔をしてわからないものだ。この女も見えないところでは性器を弄くられ、平然とした顔で商いをしている。しかも、街頭で販売しているときは、リモコンバイブまで仕込まれているという話だ。こういう女は、ハメてる最中に電話ができるに違いない
  • サバイバルゲームの面白さは、相手チームのフラッグを密かに狙って身を隠す緊張感にある。敵を出し抜いてフィールドを移動し大胆に攻撃する。この緩急は男女の駆け引きにも似ているとは思わないだろうか? 「せきさば!~私立せきがはら学園女子サバゲ部~」は、学園に創設されたサバイバルゲーム部を舞台にした学園ラブコメディ。ゲームの過程で、女の子をモノにしたときの充実感と達成感は最高だぞ!
  • フルボイス , アクティベート有り , アクティベート解除パッチ有り , ディスクレス起動不可(初回のみ) , 選択肢選択時セーブ不可 , ダウンロード販売有り , ブランド解散
  • オッパイ星人万歳なエロゲー
    A 琴葉さーーーーん∩(・ω・)∩
    A オッパイwオッパイw
    A 立ち絵もぶるんぶるん
  • 「部活動」が印象的な作品
    A サバゲー
    A タイトル通り
  • 黒髪ロングが魅力的
    B デレてからの、あかりは最高だった。それまではツライ
    A あかり
  • パイズリに見どころあり
    A 琴葉さん・・ハァハァ・・
    A イイ味でしてますよねw
  • 強気のあの娘が魅力的
    A あかり
    A あかり
  • ダークホース的な作品。同時期に出たビックタイトルに隠れた良作。シナリオ、キャラ、エロ共に悪くなく次回作も期待したいと思わせる作品。琴葉さんエロいよ・・ハァハァ・・
  • なんとなくチープな雰囲気が漂っていたが結構楽しめた。立ち絵は一部除き可愛くない
  • そこそこシナリオのある抜き
  • 隠れた良作
  • キャラ萌えもできたしシナリオもまぁまぁよかった(飽きない)
    システムと立ち絵がマイナスだがCGは綺麗でエロシーンでは抜ける
  • キャラ萌えできて、エロシーンが7~8回て・・・・枯れますw
  • イチャラブ萌えゲーがやりたい人にはオススメできる作品
    もっと評価されてもイイと思う
    ホムペの立ち絵で損してるよコレ・・・・・CG綺麗なのにね
  • 立ち絵可愛いし色彩も良い。キャラゲーとして見れば良ゲー
  • ストーリーはサバゲー部での話が殆んどで学園イベントほぼ無し
    ですがサバゲー部でのやり取りが面白かったので気になりませんでした
    エロシーンは1人に7、8個あるのでほぼ満足
    肝心のサバゲーは程々には楽しめました。期待しすぎないでやれば大丈夫かと
  • ワルキューレやプリラバと同系統の作品。要するに萌え+抜き重視。ワルキューレよりもよりB級ながら、キャラ萌えもエロも上だと思う。もっと評価されるべき
  • CGも塗りも品質は十分。立ち絵には若干?違和感を感じるけど
    ただし、幼馴染ヒロイン担当の絵師はかなりレベルが落ちる。正直幼馴染ヒロインだけは捨てキャラになってしまうくらい酷い。実用にもならない
    シナリオにも主人公にもストレスを感じないし、出来は良いと思うのだけど、どうしてここまでスルーされているのか不思議だよ
  • 【DMM独占配信】せきさば! ~私立せきがはら学園女子サバイバルゲーム部~ サバゲーで燃え!女の子に萌え! エッチシーンでまた燃える!サバゲー好きなら絶対買い、 えっち目当てでも絶対買いの一本です♪ …
  • ホモ版にしたのが青春×機関銃だという説。 共通点 主人公が使う銃がG3 ガンショップの店員がスネーク似
  • サバゲーテーマのゲームにありがちな「サバゲーか?これ・・・」って感じのアレ。 主人公が参謀的ポジションで終わってて実戦立ってほしかった。 部長かわいい。 ナイフプレイはレギュレーションを守ってね!!

公式サイト:せきさば!

ゲット: 『せきさば! ~私立せきがはら学園女子サバイバルゲーム部~

製品の情報

  • 対応OS:
    Windows:7/8.1/10
  • 原画: Sody, 群青ピズ, ざせつおう, おりょう, 白森ゆせ
  • シナリオ: たまご王子, フィッシュ・ボーン
  • ブランド: あかべぇそふとすりぃ
  • ジャンル: 巨乳, ラブコメ, 野外・露出, バトル, デモ・体験版あり, DMM独占販売, 学園もの
  • 配信日:2017/10/20

Reviewer:あじもす @asiamoth,Rating:4.5/5

コメントする

名前
 
 
 
記事を検索

feedly でRSSフィードを購読する feedly でRSSフィードを購読する

フィードを購読する by feedburner RSS フィード

最新コメント
最新の記事

アダルト♥ブログランキング R18 なブログ情報! 「アダルト♥ブログランキング」

人気ブログランキング面白 R18 ブログを探すならココ! 「人気ブログ ランキング」