【R18++】コスプレ・エロゲ・同人・AV動画像の感想まとめブログ!【ダウンロード】 2 次元・3 次元 画像まとめブログ「R18 ぷらすぷらす」

【二次元】18禁のエロい同人誌・ゲーム・マンガ・アニメをオススメ! 【三次元】過激な露出のコスプレイヤ・エックスビデオ常連のAV女優さんも紹介! 無料画像・無料動画・サンプル・体験版のダウンロードあり!

C:drive ふさたか式部 『理-コトワリ- ~キミの心の零れた欠片~』 巨乳女子高校生の心と体を丸裸に!

ダウンロード: 理-コトワリ- ~キミの心の零れた欠片~ 巨乳 ファンタジィ

理-コトワリ- ~キミの心の零れた欠片~』は、
C:drive が贈る「フォークロアミステリーADV」です!

原画はふさたか式部氏、
シナリオは東人氏・尾之上咲太氏・亜遊夢氏が担当しました。

まず、ふさたか式部氏の描く繊細なタッチの女子高校生が美しい!
しゃぶりつきたくなる乳首揉みたくなる巨乳が辛抱たまらんです! 『催眠生活~校則だから仕方ない!?~』・『恋愛催眠~ツンな彼女がデレる催眠~』も大好評ですよ!

C:drive 『催眠生活~校則だから仕方ない!?~』 エッチな常識の学園性活! : 【R18++】

タイトルの通り「理(コトワリ)」という霊的なモノが見える話ですが──、
地獄先生ぬ~べ~』(の後半)みたいな感じと思っておけば良さそうです。あまりムツカシク考えない!

素晴らしい体形の女子高校生とイチャイチャしたり、
マニアックな体位でセックスする展開に集中しましょう!

商品の入手

女の子たちの悩みを解決しつつ、裸の付き合いを楽しむには、
いますぐ下のリンクからダウンロードしてくださいね!

ダウンロード: 『理-コトワリ- ~キミの心の零れた欠片~

こちらも ご利用ください!

デモムービー・体験版

下記ページの右側にあるリンクから お試しいただけます!

アダルト美少女ゲーム: 『理-コトワリ- ~キミの心の零れた欠片~

プロモーション動画

C:drive.「理-コトワリ-」トレーラームービー - YouTube

登場人物

Cdrive ふさたか式部 ゲーム 女子高生 制服 巨乳 ファンタジィ 学園もの パイズリ 露出 c701551table2

由比ケ浜 悠基 (ゆいがはま ゆき)

Cdrive ふさたか式部 ゲーム 女子高生 制服 巨乳 ファンタジィ 学園もの パイズリ 露出 c701551charab1

亡くなった御代の恩人によく似た少女

主人公といる時だけ “理(コトワリ)” が見えるようになってしまう少女。
世話焼きで物怖じしない性格から、初対面の御代にも積極的に関わってきてしまうが、それは “理(コトワリ)” との関わりを余儀なくされることと同義であった。
スポーツ万能、成績優秀で前向きな性格。
普段は怖いもの知らずな言動が目立つが、オバケの類にトラウマがあり大の苦手。

今でこそ元気が取柄だが、幼い頃は身体が弱く外に出ることも出来なかった。
身体の弱かった頃に一度だけオバケを見たことがあったらしいが、本人にはあまり記憶が無い。

「“理(コトワリ)” なんて関係ない!
そんなモノが見えていようといまいと、キミが困っているのに助けないでいられると思う?」

CV: 藤森ゆき奈 関連作品

巨乳ファンタジー2 巨乳ファンタジー2

魔王のくせに生イキだっ! 魔王のくせに生イキだっ!

××な彼女のつくりかた 2 ××な彼女のつくりかた 2

白妙 あやめ (しろたえ あやめ)

Cdrive ふさたか式部 ゲーム 女子高生 制服 巨乳 ファンタジィ 学園もの パイズリ 露出 c701551charab2

鬼に憑かれ人を遠ざける先輩

いつもぶっきらぼうで無表情系。
他人を遠ざけるクールな雰囲気の先輩。
“仲良くしようとすると鬼に襲われる” という噂があり、自分を “鬼憑き” と呼んで、他人に頼ることや人付き合いを極端に避けている。
実際に被害が出ていると言われており、恐ろしがって誰も近寄ろうとはしない。

過去に大きな事件に巻き込まれているらしく、その時の怪我が原因で今も目を覚まさない弟をずっと一人で看病している。
“鬼” が彼女にもたらす現実とは……。

「私は鬼憑き、仲良しゴッコになんて付き合えないわ。
わかった?
だったら早く私の前から消えてよ……」

CV: かわしまりの 関連作品

創刻のアテリアル 創刻のアテリアル

さくらさくらFESTIVAL! 初回版 さくらさくらFESTIVAL! 初回版

紅蓮華(ぐれんか) 紅蓮華(ぐれんか)

時を奏でる円舞曲 通常版 時を奏でる円舞曲 通常版

時を奏でる円舞曲 特装版 時を奏でる円舞曲 特装版

梔 初夏 (くちなし はつか)

Cdrive ふさたか式部 ゲーム 女子高生 制服 巨乳 ファンタジィ 学園もの パイズリ 露出 c701551charab3

引っ込み思案で話せない少女

いつもオドオドした、引っ込み思案で他人との関係を築くことが出来ない少女。
ある事件をきっかけに声を出せなくなったため、いつもスケッチブックを使い筆談で意思疎通を図っている。

「んっ!」 とか 「うんっ」 などの短い意思表示は出来る。
御代だけは彼女と会話が出来るのだが、それには彼女自身の “理(コトワリ) ”が深く関係している。
ただ一人自分と会話が出来る ――心を許すことが出来た―― 御代に頼りきってしまうことで、初夏の運命は大きく変わってゆくことになる。

「んっ……う……ぅんっ」

CV: 新堂真弓 関連作品

桜ノーリプライ 桜ノーリプライ

BUNNYBLACK 2 BUNNYBLACK 2

橘 清見 (たちばな きよみ)

Cdrive ふさたか式部 ゲーム 女子高生 制服 巨乳 ファンタジィ 学園もの パイズリ 露出 c701551charab4

幽霊に憧れる健康優良少女

悠基の親友と恥ずかしげも無く言い放つ、友達系健康優良少女。
いつも明るく笑いながら、態度は常にオーバーアクション。
オバケやオカルトが大好きで、いつか見てみたいと思っている。
しかし彼女のような健全なる魂には、決して “理(コトワリ)” を見ることが出来ない。

陸上部に所属しているが、あまり早いほうではなくレギュラーを行ったり来たりしている程度。
最近身の回りに不可解な事件が起き始めている……

「あたしはいつか見てみたいよ、幽霊。
でもそれで辛い人や悲しむ人が出てくるんなら……それはイヤだ」

CV: 青葉りんご 関連作品

LILITH-IZM06~デジアニメwithリリー&リリア外伝~ LILITH-IZM06~デジア....

プリンセスナイト☆カチュア Vol.01 零落の竜騎姫 プリンセスナイト☆カチュア Vo....

円谷 みなも (つぶらや みなも)

Cdrive ふさたか式部 ゲーム 女子高生 制服 巨乳 ファンタジィ 学園もの パイズリ 露出 c701551charab5

変身願望の強いメディアダンサー

いつも元気で騒がしい神出鬼没な下級生。
すっとんきょうな格好や言動でいつも御代を引っ張りまわすトラブルメーカーだが、特に悪意は感じられない。
流行りもののTV番組が大好き。
時々TVの影響で喋り方や性格などがびっくりするほどの変容を遂げる。
だが、しょせん頭の中身はイマイチ変わらないようだ。

入院している姉の円をいつも気にかけている優しい一面もある。
周りのものの影響を受けすぎて、ついには自分の存在を保てなくなっていってしまう……。

「私はこの騒がしい街がだーいすき!
なんだよ。
だってここには私の見たことも無いものがまだまだぎぃ~しり詰まってるのだ!」

CV: 夏野こおり 関連作品

紅蓮華(ぐれんか) 紅蓮華(ぐれんか)

魔王のくせに生イキだっ! 魔王のくせに生イキだっ!

初恋1/1(いちぶんのいち) 初恋1/1(いちぶんのいち)

サンプル画像

Cdrive ふさたか式部 ゲーム 女子高生 制服 巨乳 ファンタジィ 学園もの パイズリ 露出 8099900000

Cdrive ふさたか式部 ゲーム 女子高生 制服 巨乳 ファンタジィ 学園もの パイズリ 露出 839-008441

Cdrive ふさたか式部 ゲーム 女子高生 制服 巨乳 ファンタジィ 学園もの パイズリ 露出 170-8665

Cdrive ふさたか式部 ゲーム 女子高生 制服 巨乳 ファンタジィ 学園もの パイズリ 露出 !27AC195C__13509787

Cdrive ふさたか式部 ゲーム 女子高生 制服 巨乳 ファンタジィ 学園もの パイズリ 露出 13-000696

Cdrive ふさたか式部 ゲーム 女子高生 制服 巨乳 ファンタジィ 学園もの パイズリ 露出 !27AC195C__123097584

Cdrive ふさたか式部 ゲーム 女子高生 制服 巨乳 ファンタジィ 学園もの パイズリ 露出 3-086959

Cdrive ふさたか式部 ゲーム 女子高生 制服 巨乳 ファンタジィ 学園もの パイズリ 露出 729995473623

Cdrive ふさたか式部 ゲーム 女子高生 制服 巨乳 ファンタジィ 学園もの パイズリ 露出 9150995734

Cdrive ふさたか式部 ゲーム 女子高生 制服 巨乳 ファンタジィ 学園もの パイズリ 露出 1-0864

Cdrive ふさたか式部 ゲーム 女子高生 制服 巨乳 ファンタジィ 学園もの パイズリ 露出 926788366663

Cdrive ふさたか式部 ゲーム 女子高生 制服 巨乳 ファンタジィ 学園もの パイズリ 露出 !27AC195C__736911144

Cdrive ふさたか式部 ゲーム 女子高生 制服 巨乳 ファンタジィ 学園もの パイズリ 露出 !27AC195C__94390233

Cdrive ふさたか式部 ゲーム 女子高生 制服 巨乳 ファンタジィ 学園もの パイズリ 露出 !27AC195C__649000008

Cdrive ふさたか式部 ゲーム 女子高生 制服 巨乳 ファンタジィ 学園もの パイズリ 露出 7323005844

Cdrive ふさたか式部 ゲーム 女子高生 制服 巨乳 ファンタジィ 学園もの パイズリ 露出 !27AC195C__977326626

Cdrive ふさたか式部 ゲーム 女子高生 制服 巨乳 ファンタジィ 学園もの パイズリ 露出 xero_0027jp-009

Cdrive ふさたか式部 ゲーム 女子高生 制服 巨乳 ファンタジィ 学園もの パイズリ 露出 xero_0027jp-010

Cdrive ふさたか式部 ゲーム 女子高生 制服 巨乳 ファンタジィ 学園もの パイズリ 露出 xero_0027jp-008

Cdrive ふさたか式部 ゲーム 女子高生 制服 巨乳 ファンタジィ 学園もの パイズリ 露出 xero_0027jp-006

Cdrive ふさたか式部 ゲーム 女子高生 制服 巨乳 ファンタジィ 学園もの パイズリ 露出 xero_0027jp-005

Cdrive ふさたか式部 ゲーム 女子高生 制服 巨乳 ファンタジィ 学園もの パイズリ 露出 xero_0027jp-004

Cdrive ふさたか式部 ゲーム 女子高生 制服 巨乳 ファンタジィ 学園もの パイズリ 露出 xero_0027jp-007

Cdrive ふさたか式部 ゲーム 女子高生 制服 巨乳 ファンタジィ 学園もの パイズリ 露出 xero_0027jp-002

Cdrive ふさたか式部 ゲーム 女子高生 制服 巨乳 ファンタジィ 学園もの パイズリ 露出 xero_0027jp-001

Cdrive ふさたか式部 ゲーム 女子高生 制服 巨乳 ファンタジィ 学園もの パイズリ 露出 xero_0027jp-003

Cdrive ふさたか式部 ゲーム 女子高生 制服 巨乳 ファンタジィ 学園もの パイズリ 露出 c701551sample3

Cdrive ふさたか式部 ゲーム 女子高生 制服 巨乳 ファンタジィ 学園もの パイズリ 露出 c701551table3

Cdrive ふさたか式部 ゲーム 女子高生 制服 巨乳 ファンタジィ 学園もの パイズリ 露出 701551novelty1

Cdrive ふさたか式部 ゲーム 女子高生 制服 巨乳 ファンタジィ 学園もの パイズリ 露出 c701551table1

内容

歴史と観光の町に転校してきた主人公、追儺御代(ついなみしろ)。
彼は幼い頃に『牙を持つ荒神』という存在に魂の半分を喰われてしまったため、少しでも自分に関わった人間の魂の闇に巣食う『理《コトワリ》』という化物と関われるようになってしまう特殊な体質となった。

『理《コトワリ》』
それらは苦しむ魂から零《こぼ》れた魂のカケラが形を成した存在。
零《こぼ》した本人以外には観る《魅る》事、聴く《利く》事、触る《障る》事が叶わない霊的なもの。
そして『理《コトワリ》』の名の示すとおり、本人の抱えた問題を存在理由に必ず持っている。

そのため、誰かが『理《コトワリ》』を一時的に撃退出来たとしても、本人の抱えた問題を解決しない限り何度でも現れる。

転校もそうそう御代は不気味な像に触れてしまい、現れた『理《コトワリ》』の持ち主を探すことになる。

この人探しに端を発し、御代は様々な『理《コトワリ》』と関わっていく。
それは、それぞれのヒロインたちが密かに抱える魂の問題達を暴き出し、共に向き合っていく事に他ならなかった……。

「俺にはね……見えるんだ、君の心の傷が生み出した化物が」

商品の情報

  • 対応OS: Windows:2000/XP/Vista/7
  • 配信開始日: 2012/06/15
  • ゲームジャンル: フォークロアミステリーADV
  • 原画: ふさたか式部
  • シナリオ: 東人, 尾之上咲太, 亜遊夢
  • ボイス: あり
  • ブランド: C:drive
  • ジャンル: 巨乳, DMM独占販売, ファンタジー, デモ・体験版あり  
  • ソフ倫受理番号: 0005181D

Reviewer: あじもす @asiamoth, Rating: 4.5/5

ふさたか式部(ふさたかしきぶ) 関連作品

アダルト美少女ゲーム ダウンロード

こちらの作品も、すべてダウンロードして すぐに楽しめますよ!

ダウンロード: ふさたか式部(ふさたかしきぶ) - アダルト美少女ゲーム

C:drive 関連作品

アダルト美少女ゲーム ダウンロード

ダウンロード: C:drive - アダルト美少女ゲーム

妹スタイル 妹スタイル

人気作品

アダルト美少女ゲーム ダウンロード

ダウンロード: 作品一覧 - アダルト美少女ゲーム

姦白宣言 姦白宣言

魔館の淫嬢 魔館の淫嬢

コメントする

名前
 
 
 
記事を検索

feedly でRSSフィードを購読する feedly でRSSフィードを購読する

フィードを購読する by feedburner RSS フィード

最新コメント
最新の記事

アダルト♥ブログランキング R18 なブログ情報! 「アダルト♥ブログランキング」

人気ブログランキング面白 R18 ブログを探すならココ! 「人気ブログ ランキング」