【R18++】コスプレ・エロゲ・同人・AV動画像の感想まとめブログ!【ダウンロード】 2 次元・3 次元 画像まとめブログ「R18 ぷらすぷらす」

【二次元】18禁のエロい同人誌・ゲーム・マンガ・アニメをオススメ! 【三次元】過激な露出のコスプレイヤ・エックスビデオ常連のAV女優さんも紹介! 無料画像・無料動画・サンプル・体験版のダウンロードあり!

クレージュ 『JC拉致監禁レイプ ~気になる○学生は僕専用の生オナホール~』 女子中学生の陵辱をアニメーションで楽しむ!

ダウンロード: JC拉致監禁レイプ ~気になる○学生は僕専用の生オナホール~ 監禁 中出し NTR 陵辱 巨乳 10%OFFキャンペーン

JC拉致監禁レイプ ~気になる○学生は僕専用の生オナホール~』は、
クレージュが贈るアドベンチャー・ゲームです!

原画はジロウ氏、
シナリオは朝凪軽氏が担当しました。

巨乳で処女の女子中学生を拉致監禁して肉奴隷にする
──という激ヤバな内容ですね!
ワタクs ──もとい、みんなの欲望を形にしたような作品です!
下のサンプル画像で、キワドサを感じてくださいね!

本編クリア後の「Another ストーリー」も素晴らしい!
今後は妹の実兄になってプレイするのですが──、
この兄は「妹を寝取られた」と感じているのです!
近親相姦要素もあるという、二重・三重にヤバイ快作ですね! 大好き!

さらに、秒間30コマ2Dフルアニメーションが すさまじい!
総動画数180カット越えという大ボリュームで、タップリと楽しめますよ!

ところで、本文中の「女子中学生」とは、
ジョッキに入ったビールの美味しさをぶ 18 歳以上の
──という意味で 1 つ頼みますよ! ここだけの約束です!

商品の入手

女子中学生の膣内精液だらけにしたり、あふれ出るザーメンを見たりするには、
下のリンクからダウンロードしてくださいね!

ダウンロード: 『JC拉致監禁レイプ ~気になる○学生は僕専用の生オナホール~

こちらの作品は現在、大特価セール中です! この機会に ぜひどうぞ! ほかの作品もお見逃しなく!

体験版

下記ページの右側にあるリンクから お試しいただけます!

アダルト美少女ゲーム: 『JC拉致監禁レイプ ~気になる○学生は僕専用の生オナホール~

サンプル画像

クレージュ『JC拉致監禁レイプ 気になる中学生は僕専用の生オナホール』は女子中学生をアニメで陵辱。

クレージュ『JC拉致監禁レイプ 気になる中学生は僕専用の生オナホール』は女子中学生をアニメで陵辱。 4b67bba6[0] クリックすると動く GIF アニメです!

クレージュ『JC拉致監禁レイプ 気になる中学生は僕専用の生オナホール』は女子中学生をアニメで陵辱。

クレージュ『JC拉致監禁レイプ 気になる中学生は僕専用の生オナホール』は女子中学生をアニメで陵辱。

クレージュ『JC拉致監禁レイプ 気になる中学生は僕専用の生オナホール』は女子中学生をアニメで陵辱。

クレージュ『JC拉致監禁レイプ 気になる中学生は僕専用の生オナホール』は女子中学生をアニメで陵辱。

クレージュ『JC拉致監禁レイプ 気になる中学生は僕専用の生オナホール』は女子中学生をアニメで陵辱。

クレージュ『JC拉致監禁レイプ 気になる中学生は僕専用の生オナホール』は女子中学生をアニメで陵辱。

クレージュ『JC拉致監禁レイプ 気になる中学生は僕専用の生オナホール』は女子中学生をアニメで陵辱。

クレージュ『JC拉致監禁レイプ 気になる中学生は僕専用の生オナホール』は女子中学生をアニメで陵辱。

クレージュ『JC拉致監禁レイプ 気になる中学生は僕専用の生オナホール』は女子中学生をアニメで陵辱。

クレージュ『JC拉致監禁レイプ 気になる中学生は僕専用の生オナホール』は女子中学生をアニメで陵辱。

クレージュ『JC拉致監禁レイプ 気になる中学生は僕専用の生オナホール』は女子中学生をアニメで陵辱。

登場人物

朝倉結衣

クレージュ『JC拉致監禁レイプ 気になる中学生は僕専用の生オナホール』は女子中学生をアニメで陵辱。

【お兄ちゃんが大好きな甘えん坊】
今作のヒロイン。女子○学生3年の処女。
家族の前では甘えん坊で弱気な性格で、兄の事が大好き。
○学校の入学後から「しっかりモノ」になろうと努力している。
その甲斐あって、所属している生徒会でも頼れる存在となっていた。
そんな生徒会の仕事を、遅くまで残って作業していた結衣だが、
夜道の下校時に拉致されてしまう……。

「こ、怖いよぉ……お兄ちゃん……
助けて……助けて、お兄ちゃん……」

CV: 渋谷ひめ 関連作品

内容

■ あらすじ ■
ニートのネットゲー厨主人公『山田(25歳)』は
徹夜でゲームをしていた朝に見かけた○学生の少女に一目惚れした。

ふとしたきっかけで、一目惚れした少女『結衣』を自宅に拉致監禁する事を決め、決行する事に。

無事、結衣を自宅に拉致することに成功した主人公は、これからの事に期待と股間を膨らませるのであった……。

処女を奪われ、大好きな兄に助けを求め泣き叫ぶ結衣。

しかし、毎日のように朝から晩まで種付けセックスで犯され続けていくうちに、

身体は徐々に快楽を求めていくようになり、心も堕ちていくのであった……。

■ 本編のストーリー ■
主人公(プレイヤー)はニートの拉致監禁レイプ犯となって
愛しのヒロイン結衣を、自分専用の生オナホールとして生ハメしまくるお話。

「ふふっ……ふふふふふっ……やった……思いの外、上手くいった……もう僕と結衣ちゃんは、ずっと一緒だよ……」

■ Anotherストーリー(本編をクリアすると出現します) ■
自分に懐いていた大事な妹が、ある日から帰ってこない……。
ヒロイン結衣が居なくなった後の、残された兄視点で進められる寝取られストーリー。

愛する妹が、自分の知らない男に穢されていくのを、送られてくる動画データで見る事しか出来ないのか……っ!

■ 総動画数180カット越え!!
AfterEffectsによる、秒間30コマ2Dフルアニメーションで泣き叫ぶ少女の身体を犯しつくせ ■
甘えん坊な女子〇学生が、ニートのオタクに拉致監禁レイプ
いつでも好きな時にヤりたいようにヤりまくる!!!
愛しの生オナホールに遠慮は無用!!!
性処理道具として〇学生の生マンコをほじくりまくって、自分専用の生オナホールに仕立て上げよう!!!

あふれ出る逆流精液や、絶頂母乳噴射、糸を引くほどの愛液まみれの表現や効果音を強化し
より少女の感じている様をよりエロく表現できるようになりました!
多数のカットイン、柔らかで締りの良い膣内を表現した断面図等、シーンを盛り上げる動画をふんだんに使用!!

■ その他詳細 ■
【UP】
・基本CG13枚、カットインCG7枚、断面図6枚の大ボリューム!!
・動画数186カット、全動画にビデオモードの差分有。
・1024×768に解像度アップ!
(従来品800×600)
より大きく大迫力のエロ動画を堪能出来ます!!
・多数の断面図及びカットインの動画付き!
【断面図は全てON/OFF可能!!】
様々な視点でシーンを盛り上げる!!

【New!】
・CGモード搭載
─ 動画ファイルからのキャプチャーではなく、CGモード用に仕上げたCGをご堪能できます。
・シーン連続再生機能搭載
─ シーンを連続してつなぎ合わせる事で、自分オリジナルのコンボレイプを制作可能!!
・ボタン一つで一発スクリーンショット機能。
─ 画面をキャプチャー保存機能!
お気に入りのシーンを画像保存して友達と交換しよう!!

■ CAST ■
朝倉 結衣 : 渋谷ひめ

■ STAFF ■
企画:パルティア2世
原画:じろう
シナリオ:朝凪軽

商品の情報

  • 対応OS: Windows:XP/Vista/7
  • 配信開始日: 2012/06/01
  • ゲームジャンル: アドベンチャー
  • 原画: ジロウ
  • シナリオ: 朝凪軽
  • ボイス: あり
  • ブランド: クレージュ
  • ジャンル: デモ・体験版あり, 監禁, 中出し, 寝取り・寝取られ(NTR), レイプ・強姦, 巨乳, 10%OFFキャンペーン

Reviewer: あじもす @asiamoth, Rating: 4.5/5

ジロウ(じろう) 関連作品

アダルト美少女ゲーム ダウンロード

こちらの作品も、すべてダウンロードして すぐに楽しめますよ!

ダウンロード: ジロウ(じろう) - アダルト美少女ゲーム

クレージュ 関連作品

アダルト美少女ゲーム ダウンロード

ダウンロード: クレージュ - アダルト美少女ゲーム

人気作品

アダルト美少女ゲーム ダウンロード

ダウンロード: 作品一覧 - アダルト美少女ゲーム

私の知らない妻の貌DL版 私の知らない妻の貌DL版

コメントする

名前
 
 
 
記事を検索

feedly でRSSフィードを購読する feedly でRSSフィードを購読する

フィードを購読する by feedburner RSS フィード

最新コメント
最新の記事

アダルト♥ブログランキング R18 なブログ情報! 「アダルト♥ブログランキング」

人気ブログランキング面白 R18 ブログを探すならココ! 「人気ブログ ランキング」