【R18++】コスプレ・エロゲ・同人・AV動画像の感想まとめブログ!【ダウンロード】 2 次元・3 次元 画像まとめブログ「R18 ぷらすぷらす」

【二次元】18禁のエロい同人誌・ゲーム・マンガ・アニメをオススメ! 【三次元】過激な露出のコスプレイヤ・エックスビデオ常連のAV女優さんも紹介! 無料画像・無料動画・サンプル・体験版のダウンロードあり!

Guilty 『床屋のおばちゃん~丘の上のバーバー~ DL版』 熟女に童貞を捧げるエロゲ!

ダウンロード: 床屋のおばちゃん~丘の上のバーバー~ DL版 熟女 巨乳

床屋のおばちゃん~丘の上のバーバー~ DL版』は、
Guilty が贈る「日本海側はんなり熟女とADV」です!

原画はタカスギコウ氏、
シナリオは髪の毛座氏が担当しました。

タカスギコウ氏が描く おばさまは、
若々しく見えても ちゃんと 42 歳という実年齢を感じさせる体のラインで、
オトナの色気ムンムンイヤらしさですよ!
下のサンプル画像をじっくりと ご覧くださいね!

もう 1 人のヒロインである海女(あま)さんは主人公の母親代わりで、
熟れきった体と性欲を持てあます爆乳の人妻です!
近親相姦に ならないことを良いことに、
「身内なんやからエエやん」と迫ってくるなんて、ドスケベ奥さまですね!

2 人の熟女は、それぞれ 2 人の声優さんが演じています
2 x W ボイスで 4 人の声優さんの声を味わえますよ!

これはもう、文部科学省に推薦して欲しいほど素晴らしい作品です!
タイトルの通り、行きつけの床屋の お姉様童貞を捧げる──という話で、
イマドキのワカモノは「ねェよ wwwww」と笑い飛ばすでしょうね。
──いやいや、ほんの一昔前の日本では日常的に存在した話なんですよ!
「夜這い」(よばい)と一緒に失われた「美しい国」の風習ですね……(悲)。
「少子化問題」と「しょーもないオンナに捕まる問題」が同時に解決するので、
ぜひとも町・村の お姉様による童貞向け手ほどきを復活しましょう!

夜這い - Wikipedia

商品の入手

2 人の お姉様から「スケベしようや……」と せがまれるには、いますぐ下のリンクからダウンロードしてくださいね!

ダウンロード: 『床屋のおばちゃん~丘の上のバーバー~ DL版

また、こちらも ご利用ください!

床屋のおばちゃん~丘の上のバーバー~ DL版』を通販で購入する

デモムービー・体験版

下記ページの右側にあるリンクから お試しいただけます!

アダルト美少女ゲーム : 『床屋のおばちゃん~丘の上のバーバー~ DL版

登場人物

Guilty 『床屋のおばちゃん~丘の上のバーバー~ DL版』は、原画・タカスギコウ。ジャンルは「日本海側はんなり熟女とADV」。熟女の人妻と、生挿入で、中出しセックスを楽しむ。叔母との近親相姦めいたプレイあり。torrent download. c736733table2

三崎 洋子 (みさき ようこ)

Guilty 『床屋のおばちゃん~丘の上のバーバー~ DL版』は、原画・タカスギコウ。ジャンルは「日本海側はんなり熟女とADV」。熟女の人妻と、生挿入で、中出しセックスを楽しむ。叔母との近親相姦めいたプレイあり。torrent download. 00010311-01

丘の上で床屋を営む、はんなりおばちゃん

年齢:42歳 身長:170cm スリーサイズ:B100(J)/ W65/ H92
趣味:映画鑑賞 方言:はんなりした方言

村にある唯一の床屋 『バーバー三崎』 を営んでいるおばちゃん。
若い頃は見た目も性格も派手で、村の中では浮いた存在だった。
女優を目指して上京したのだが夢は叶わず、約十年後に戻ってきて床屋を始めた。
都会の荒波に揉まれたためか、すっかり角は取れ、今でははんなりと穏やかな性格になっている。 どんな荒波に揉まれたかは村の誰も知らない。

主人公は、そんなこと関係無しで床屋へやってくる常連さん。
幼い頃からずっと見守ってきた主人公が、最近自分をオンナとして見ていることに気付き、嬉しく思いつつも戸惑っている。

「いつでも来てくれてええよ。おばちゃんの店、ヒマやし」

CV: 緋牡丹

CV: 野々村紗夜 関連作品

野津 江美子 (のづ えみこ)

Guilty 『床屋のおばちゃん~丘の上のバーバー~ DL版』は、原画・タカスギコウ。ジャンルは「日本海側はんなり熟女とADV」。熟女の人妻と、生挿入で、中出しセックスを楽しむ。叔母との近親相姦めいたプレイあり。torrent download. 00010311-02

親代わりを務める海女の叔母さん

年齢:35歳 身長:162cm スリーサイズ:B93(H)/ W64/ H95
趣味:素潜り 方言:ハツラツとした方言

主人公の叔母。両親を亡くした主人公を引き取り、自分の子供同然に育ててきた。
夫は漁師で、遠洋漁業に出ているため年に数回しか帰って来ない。
ハツラツとしていて人当たりの良い性格だが、長い期間夫が帰って来ないと悶々とした気持ちが溜まり、妖しい雰囲気を漂わせ始める。
しばらくは素潜りなどで悶々とした気持ちを発散させているが、それでも抑えきれなくなると主人公に とある “お手伝い” を頼んでくる。

洋子のことは、若い頃の印象が強く残っているため、あまり良く思っていない。
そのため、主人公が床屋へ行くこともあまり快く思っていない。

「ええやん。身内なんやから照れる必要ないやろ?」

CV: 飯田空 関連作品

CV: おぼれ谷リアス 関連作品

DRAMAtical Murder-通常版- DRAMAtical Murde....

DRAMAtical Murder DRAMAtical Murder

メリケン爺

Guilty 『床屋のおばちゃん~丘の上のバーバー~ DL版』は、原画・タカスギコウ。ジャンルは「日本海側はんなり熟女とADV」。熟女の人妻と、生挿入で、中出しセックスを楽しむ。叔母との近親相姦めいたプレイあり。torrent download. 00010311-03
亀仙人──では ありまs(ry

正体不明のエロ爺さん

職業:不明 趣味:釣り・グラビア鑑賞

いつも港で釣りをしている謎の爺さん。自称・村の長老。
みんなからは “メリケン爺” と呼ばれている。なぜそう呼ばれているのか明確な理由は誰も知らないが、「おなごはパツキンのメリケン娘に限る」 が口癖なので、“メリケン爺” と呼ばれるようになった、という説が有力。

主人公とは仲が良く、よく港へやってくる主人公と話をしている。
内容は主にエロ話で、本当か嘘かも分からないようなエロイうわさ話を、よく主人公に吹き込んでくる。

「やっぱり、おなごはメリケン娘に限るのぉ~」

野津 一平 (のづ いっぺい)

夏休み中に脱童貞を目指す若者

職業:学園三年生 趣味:バットの素振り

本作の主人公。赤ん坊の頃に母親を、中学の頃に父親を亡くし、叔父夫婦に引き取られた。
しかし、そんな境遇を感じさせない明るい性格の持ち主。
実の父親の教えで、子供の頃から標準語で話すように育てられた。
叔父夫婦もその教育方針を引き継いで育てたので、村の出身だが標準語で会話をする。

村の中には同年代の人間はおらず、唯一若者と呼べる存在。 来年は隣町のカマボコ工場へ就職することが決まっている。
休みの日はたいてい床屋に行って漫画を読んでいる。

「大人のサービスって…… つまり……そういうことだよな……」

サンプル画像

Guilty 『床屋のおばちゃん~丘の上のバーバー~ DL版』は、原画・タカスギコウ。ジャンルは「日本海側はんなり熟女とADV」。熟女の人妻と、生挿入で、中出しセックスを楽しむ。叔母との近親相姦めいたプレイあり。torrent download. large.php_arg_tno=10311&arg_gno=1&ext=

Guilty 『床屋のおばちゃん~丘の上のバーバー~ DL版』は、原画・タカスギコウ。ジャンルは「日本海側はんなり熟女とADV」。熟女の人妻と、生挿入で、中出しセックスを楽しむ。叔母との近親相姦めいたプレイあり。torrent download. large.php_arg_tno=10311&arg_gno=2&ext=

Guilty 『床屋のおばちゃん~丘の上のバーバー~ DL版』は、原画・タカスギコウ。ジャンルは「日本海側はんなり熟女とADV」。熟女の人妻と、生挿入で、中出しセックスを楽しむ。叔母との近親相姦めいたプレイあり。torrent download. c736733sample1

Guilty 『床屋のおばちゃん~丘の上のバーバー~ DL版』は、原画・タカスギコウ。ジャンルは「日本海側はんなり熟女とADV」。熟女の人妻と、生挿入で、中出しセックスを楽しむ。叔母との近親相姦めいたプレイあり。torrent download. c736733sample5

Guilty 『床屋のおばちゃん~丘の上のバーバー~ DL版』は、原画・タカスギコウ。ジャンルは「日本海側はんなり熟女とADV」。熟女の人妻と、生挿入で、中出しセックスを楽しむ。叔母との近親相姦めいたプレイあり。torrent download. c736733sample6

Guilty 『床屋のおばちゃん~丘の上のバーバー~ DL版』は、原画・タカスギコウ。ジャンルは「日本海側はんなり熟女とADV」。熟女の人妻と、生挿入で、中出しセックスを楽しむ。叔母との近親相姦めいたプレイあり。torrent download. large.php_arg_tno=10311&arg_gno=4&ext=

Guilty 『床屋のおばちゃん~丘の上のバーバー~ DL版』は、原画・タカスギコウ。ジャンルは「日本海側はんなり熟女とADV」。熟女の人妻と、生挿入で、中出しセックスを楽しむ。叔母との近親相姦めいたプレイあり。torrent download. large.php_arg_tno=10311&arg_gno=3&ext=

Guilty 『床屋のおばちゃん~丘の上のバーバー~ DL版』は、原画・タカスギコウ。ジャンルは「日本海側はんなり熟女とADV」。熟女の人妻と、生挿入で、中出しセックスを楽しむ。叔母との近親相姦めいたプレイあり。torrent download. large.php_arg_tno=10311&arg_gno=6&ext=

Guilty 『床屋のおばちゃん~丘の上のバーバー~ DL版』は、原画・タカスギコウ。ジャンルは「日本海側はんなり熟女とADV」。熟女の人妻と、生挿入で、中出しセックスを楽しむ。叔母との近親相姦めいたプレイあり。torrent download. large.php_arg_tno=10311&arg_gno=5&ext=

内容

それは、学園最後の夏休み。
いつものようにメリケン爺と話している時だった。

「一平、自分はいくつにならはった?」
「え?
先月で18歳になったけど」
「ほうかほうか。
もう18になったんか。
ほな、バーバー三崎の‘大人のサービス’が受けられる年齢やな」
「大人のサービス?」
「そうや。
バーバー三崎にいって‘男前にしてください’と言えば受けられる特別なサービスや」
「特別な……サービス?」

そんなやりとりがあってから、オレは床屋のおばちゃんの事を‘オンナ’として意識し始めることに……。

オレと同じ年頃の子も、若い男の人も居ない。
高齢化がドンドン進んで行く村。
港と反対側にある丘の一番上には、廃屋と潰れた映画館とオレの行き着けの床屋『バーバー三崎』がある。

そんなおばちゃんが、ここで大人のサービス……?
ほんとうに?
ほんとうなのか?
メリケン爺……
お母ちゃんみたいにやさしいおばちゃんが……?

でも、もうオレは自分の気持ちを抑えきれない。
「おばちゃん、オレを男前にしてくださいっ!」
とうとう言ってしまった。
おとなの階段を昇る魔法のコトバを。

商品の情報

  • 対応OS: Windows:XP/Vista/7(XPの64ビット版は動作保証外です)
  • 配信開始日: 2012/06/01
  • ゲームジャンル: 日本海側はんなり熟女とADV
  • 原画: タカスギコウ
  • シナリオ: 髪の毛座
  • ボイス: あり
  • ブランド: Guilty
  • ジャンル: デモ・体験版あり, 熟女, 巨乳  
  • ソフ倫受理番号: 0005148D

Reviewer: あじもす @asiamoth, Rating: 4.5/5

Guilty 関連作品

アダルト美少女ゲーム ダウンロード

こちらの作品も、すべてダウンロードして すぐに楽しめますよ!

ダウンロード: Guilty - アダルト美少女ゲーム

癒しん母 The Motion 癒しん母 The Motion

人気作品

アダルト美少女ゲーム ダウンロード

ダウンロード: 作品一覧 - アダルト美少女ゲーム

コメントする

名前
 
 
 
記事を検索

feedly でRSSフィードを購読する feedly でRSSフィードを購読する

フィードを購読する by feedburner RSS フィード

最新コメント
最新の記事

アダルト♥ブログランキング R18 なブログ情報! 「アダルト♥ブログランキング」

人気ブログランキング面白 R18 ブログを探すならココ! 「人気ブログ ランキング」