【R18++】コスプレ・エロゲ・同人・AV動画像の感想まとめブログ!【ダウンロード】 2 次元・3 次元 画像まとめブログ「R18 ぷらすぷらす」

【二次元】18禁のエロい同人誌・ゲーム・マンガ・アニメをオススメ! 【三次元】過激な露出のコスプレイヤ・エックスビデオ常連のAV女優さんも紹介! 無料画像・無料動画・サンプル・体験版のダウンロードあり!

サークル「光クラブ」 『2053年、性教育。』 女子中学生と路上セックスが日常の未来を描く!

ダウンロード: 2053年、性教育。 イラスト・CG集 学園もの 乱交 露出 中出し 体操着・ブルマ 炉

2053年、性教育。』は、
性教育。」シリーズで、
サークル「光クラブ」の同人作品です!

タイトルのとおり日本の少子化問題を真面目に取り組んだ意欲作
──か どうかは分からないままに(by. パルモさん)、
老若男幼若女女レイプして中出ししまくる内容ですよ!
なにしろ政府公認の性教育なので、国民の義務を果たさなくてはならない……!

登場する女の子は、あきらかに女子中学生女子小学生──いやそれ以下!?
──のように見えなくもないロリ系の非実在青少年のため、
これは素晴らしい お子さまを孕んでボテ腹ボテ腹になってくれそうですね!
早く 2053 年が来ないかなぁ……(右手を光速移動させながら)

作品のダウンロード

女子小学生孕ませために中出しセックスしまくるには、
下のリンクからダウンロードしてくださいね!

ダウンロード: 『2053年、性教育。

サンプル画像

幼女の お相手は、おまいらダンディな紳士ばかりですねー。

サークル「光クラブ」 『2053年、性教育。』は、女子中学生や幼女との野外露出セックスで中出しが日常の同人エロ CG 集。

サークル「光クラブ」 『2053年、性教育。』は、女子中学生や幼女との野外露出セックスで中出しが日常の同人エロ CG 集。

サークル「光クラブ」 『2053年、性教育。』は、女子中学生や幼女との野外露出セックスで中出しが日常の同人エロ CG 集。

サークル「光クラブ」 『2053年、性教育。』は、女子中学生や幼女との野外露出セックスで中出しが日常の同人エロ CG 集。

サークル「光クラブ」 『2053年、性教育。』は、女子中学生や幼女との野外露出セックスで中出しが日常の同人エロ CG 集。

レビュー・感想

  • ○学校のうちから正しい指導のもと、中出しや妊娠の素晴らしさを知らしめる
  • セックスは、「おはよう」「こんにちは」に代わる新しい挨拶となった
  • 先生によるセックスの正しい指導は、
    授業中、全校集会、放課後などさまざまな場所で実行
  • 学校の廊下でも生徒同士の正しいセックスが行われる
  • そして学外でも大人たちが正しいセックスを教えてくれる
  • それが2053年の日常風景なのだ

内容

◆イントロダクション◆

2051年、文部○学省が掲げた『国際教育新制度に伴うわが国の新教育方針に関するガイドライン』に、『正しい性教育の充実』という文言が盛り込まれた。

「30代になっても結婚しないで避妊セックスばかりしているくらいなら、○学校から、正しい指導のもと、中出しや妊娠することのすばらしさを知ってもらうべき」

21世紀初頭以降、インターネット革命の影響で、人々の性に対する考え方は大きく変化を遂げていた。
また、少子化というわが国特有の問題が、この過激思想に、大きく拍車をかけたのだった…。

そして2053年。
性教育は更に進化を遂げ、「おはよう」「こんにちは」に代わる新しいカラダの挨拶として、知らない人とでも、会ったら先ず性器を挿入するのが礼儀となっていた~

■■■

とある未来の日常を描いたCG集です。
とある未来では2+2=5であるのが自明であるように、この学校では勉強の代わりにセックスをして、女の子は妊娠すること、男の子は種付けすることが当たり前のことになっています。

この世界には、イジメられっこやひきこもりがいません。
だってこの世界では、他人という恐怖がないのですから。

みんないつまでも純粋な気持ちで○供のままです。

■■■

第1話:大便は便器に 小便はあさがおに 精液は女子に

第2話:登り棒

第3話:読書感想文 金賞受賞記念中出し

第4話:裏門の鈴木社長

第5話:由美子先生の遺伝子

第6話:夕焼けのクンニスト

■ディレクション: アプレゲール・R

■製作: 光クラブ

商品の情報

  • 対応OS: Windows:2000/xp/vista/7Macintosh
  • 配信開始日: 2012/05/27
  • ページ数: 画像6枚 + ノベル+α
  • サークル名: 光クラブ
  • シリーズ: 性教育。
  • 題材: オリジナル
  • ジャンル: イラスト・CG集, 学園もの, 乱交, 野外・露出, 中出し

Reviewer: あじもす @asiamoth, Rating: 4.5/5

2052年、性教育。

前作も抜きまくれる!

サークル「光クラブ」 『2053年、性教育。』は、女子中学生や幼女との野外露出セックスで中出しが日常の同人エロ CG 集。

サークル「光クラブ」 『2053年、性教育。』は、女子中学生や幼女との野外露出セックスで中出しが日常の同人エロ CG 集。

サークル「光クラブ」 『2053年、性教育。』は、女子中学生や幼女との野外露出セックスで中出しが日常の同人エロ CG 集。

サークル「光クラブ」 『2053年、性教育。』は、女子中学生や幼女との野外露出セックスで中出しが日常の同人エロ CG 集。

  • 対応OS: Windows:2000/xp/vista/7Macintosh:OS 9 以降
  • 配信開始日: 2011/11/23
  • ページ数: 画像5枚 + ノベル+α
  • サークル名: 光クラブ
  • シリーズ: 性教育。
  • 題材: オリジナル
  • ジャンル: ショタ, 中出し, バイブ, 乱交, ロリ系, 殿堂入り

光クラブ 関連作品

同人 ダウンロード

こちらの作品も、すべてダウンロードして すぐに楽しめますよ!

ロリ系 関連作品

同人 ダウンロード

人気作品

同人 ダウンロード

コメントする

名前
 
 
 
記事を検索

feedly でRSSフィードを購読する feedly でRSSフィードを購読する

フィードを購読する by feedburner RSS フィード

最新コメント
最新の記事

アダルト♥ブログランキング R18 なブログ情報! 「アダルト♥ブログランキング」

人気ブログランキング面白 R18 ブログを探すならココ! 「人気ブログ ランキング」