【R18++】コスプレ・エロゲ・同人・AV動画像の感想まとめブログ!【ダウンロード】 2 次元・3 次元 画像まとめブログ「R18 ぷらすぷらす」

【二次元】18禁のエロい同人誌・ゲーム・マンガ・アニメをオススメ! 【三次元】過激な露出のコスプレイヤ・エックスビデオ常連のAV女優さんも紹介! 無料画像・無料動画・サンプル・体験版のダウンロードあり!

トルピード 『ヴァージン・ワイフ 密やかな開通~あなた、お父さんに躾けられてしまったの…~』 巨乳の人妻を寝取るッ!

ダウンロード: ヴァージン・ワイフ 密やかな開通~あなた、お父さんに躾けられてしまったの…~陵辱 NTR 人妻 巨乳 家庭

ヴァージン・ワイフ 密やかな開通~あなた、お父さんに躾けられてしまったの…~』は、トルピードが贈るアドベンチャー・ゲームです!

原画は一河のあ氏、シナリオは姫川広明氏が担当しました。

本作品の主人公は 50 歳! ──ですけれど、ヒロインの年齢ではありませんよ! ヒロインである人妻をねちっこく攻める脂ぎった おまいr ──中年の男性が主人公です。

一河のあ氏が描くヒロインは、『トトリのアトリエ』に出てきそうな優しい絵柄美人な美巨乳さんで、おまけに処女なのに──こんなオッチャンにヤラレるなんて……(訳: いいぞ、もっとやれ!)。

商品の入手

いますぐ気弱なダンナさんからキレイな奥さまを寝取るには、下のリンクからダウンロードしてくださいね!

ダウンロード: 『ヴァージン・ワイフ 密やかな開通~あなた、お父さんに躾けられてしまったの…~

こちらの作品は現在、大特価セール中です! この機会に ぜひどうぞ! そして、ほかの作品もお見逃しなく!

体験版

下記ページの右側にあるリンクから お試しいただけます!

アダルト美少女ゲーム : 『ヴァージン・ワイフ 密やかな開通~あなた、お父さんに躾けられてしまったの…~

登場人物

トルピード 『ヴァージン・ワイフ 密やかな開通~あなた、お父さんに躾けられてしまったの…~』は、美人な人妻を寝取る(NTR)ゲーム。原画は一河のあ。50 歳の中年男性が、美巨乳の奥さんに、中出しセックスする。torrent download. !179E4B6F__c724330table1 コレが本編の主人公……だと……!?

浅石 久留美 (あさいし くるみ)

トルピード 『ヴァージン・ワイフ 密やかな開通~あなた、お父さんに躾けられてしまったの…~』は、美人な人妻を寝取る(NTR)ゲーム。原画は一河のあ。50 歳の中年男性が、美巨乳の奥さんに、中出しセックスする。torrent download. !179E4B6F__c724330charab1

身長:160cm スリーサイズ:B89(E)/ W55/ H90

結婚2年目。子供なし。
おっとり系で、主人公の息子である夫を愛している。
落ち着いていて、家事などもそつなくこなす。
夫が淡白なため、セックスに踏み切れずに未だ処女。
箱入り娘だったため、世間知らずな部分もある。

アダルト全般

蒼桐かこ 関連作品

サンプル画像

トルピード 『ヴァージン・ワイフ 密やかな開通~あなた、お父さんに躾けられてしまったの…~』は、美人な人妻を寝取る(NTR)ゲーム。原画は一河のあ。50 歳の中年男性が、美巨乳の奥さんに、中出しセックスする。torrent download. !9DE735BC__sample04

トルピード 『ヴァージン・ワイフ 密やかな開通~あなた、お父さんに躾けられてしまったの…~』は、美人な人妻を寝取る(NTR)ゲーム。原画は一河のあ。50 歳の中年男性が、美巨乳の奥さんに、中出しセックスする。torrent download. !9DE735BC__sample03

トルピード 『ヴァージン・ワイフ 密やかな開通~あなた、お父さんに躾けられてしまったの…~』は、美人な人妻を寝取る(NTR)ゲーム。原画は一河のあ。50 歳の中年男性が、美巨乳の奥さんに、中出しセックスする。torrent download. !9DE735BC__sample02 カラダは正直に感じてるじゃねェか……(フヒヒ)。

トルピード 『ヴァージン・ワイフ 密やかな開通~あなた、お父さんに躾けられてしまったの…~』は、美人な人妻を寝取る(NTR)ゲーム。原画は一河のあ。50 歳の中年男性が、美巨乳の奥さんに、中出しセックスする。torrent download. !9DE735BC__sample01

トルピード 『ヴァージン・ワイフ 密やかな開通~あなた、お父さんに躾けられてしまったの…~』は、美人な人妻を寝取る(NTR)ゲーム。原画は一河のあ。50 歳の中年男性が、美巨乳の奥さんに、中出しセックスする。torrent download. !85D36093__torp_0002jp-006

トルピード 『ヴァージン・ワイフ 密やかな開通~あなた、お父さんに躾けられてしまったの…~』は、美人な人妻を寝取る(NTR)ゲーム。原画は一河のあ。50 歳の中年男性が、美巨乳の奥さんに、中出しセックスする。torrent download. !85D36093__torp_0002jp-003

トルピード 『ヴァージン・ワイフ 密やかな開通~あなた、お父さんに躾けられてしまったの…~』は、美人な人妻を寝取る(NTR)ゲーム。原画は一河のあ。50 歳の中年男性が、美巨乳の奥さんに、中出しセックスする。torrent download. !85D36093__torp_0002jp-002

トルピード 『ヴァージン・ワイフ 密やかな開通~あなた、お父さんに躾けられてしまったの…~』は、美人な人妻を寝取る(NTR)ゲーム。原画は一河のあ。50 歳の中年男性が、美巨乳の奥さんに、中出しセックスする。torrent download. !85D36093__torp_0002jp-001

内容

浅石壮介は妻に先立たれ、独り暮らしに四苦八苦していた。
そんな父を見かねた息子・陽彦と、その妻・久留美は同居を申し出るが、壮介はそれを断り続けていた。
意固地になっていたのもあるが、それ以外にも断る理由がある。

それは、息子の嫁・久留美。
あまりにも魅力的で、箱入りの生娘のまま嫁いできた彼女。
壮介はそんな白いままの彼女に、黒い思いを少なからず抱いていた。

決して自分のモノにならない息子の嫁。
そんな彼女に…久留美に、膨張した自慢のコイツをぶち込んでやりたい。
叶わぬこと…だったのだが、天からの供物か、悪魔の誘惑か…壮介にチャンスがやって来た。
当然壮介は…。

商品の情報

  • 対応OS: Windows:XP/Vista/7(XP/Vista/7の64ビット版は動作保証外です)
  • 配信開始日: 2011/11/18
  • ゲームジャンル: AVG
  • 原画: 一河のあ
  • シナリオ: 姫川広明
  • ボイス: あり
  • ブランド: トルピード
  • ジャンル: 凌辱, 春の大特価キャンペーン, DMM独占販売, 寝取り・寝取られ(NTR), 人妻, 巨乳, 家庭  

トルピード 関連作品

アダルト美少女ゲーム ダウンロード

こちらの作品も、すべてダウンロードして すぐに遊べますよ!

ダウンロード: トルピード - アダルト美少女ゲーム

姫川広明(ひめかわひろあき) 関連作品

アダルト美少女ゲーム ダウンロード

ダウンロード: 姫川広明(ひめかわひろあき) - アダルト美少女ゲーム

姉妻~姉弟相姦遊戯~姉妻~姉弟相姦遊戯~

春の大特価キャンペーン 関連作品

アダルト美少女ゲーム ダウンロード

こちらの作品も、すべて大特価セール中なうです!

ダウンロード: 春の大特価キャンペーン - アダルト美少女ゲーム

Chu×Chuアイドる【特価】Chu×Chuアイドる

エーデルワイス【特価】エーデルワイス

コメントする

名前
 
 
 
記事を検索

feedly でRSSフィードを購読する feedly でRSSフィードを購読する

フィードを購読する by feedburner RSS フィード

最新コメント
最新の記事

アダルト♥ブログランキング R18 なブログ情報! 「アダルト♥ブログランキング」

人気ブログランキング面白 R18 ブログを探すならココ! 「人気ブログ ランキング」