【R18++】コスプレ・エロゲ・同人・AV動画像の感想まとめブログ!【ダウンロード】 2 次元・3 次元 画像まとめブログ「R18 ぷらすぷらす」

【二次元】18禁のエロい同人誌・ゲーム・マンガ・アニメをオススメ! 【三次元】過激な露出のコスプレイヤ・エックスビデオ常連のAV女優さんも紹介! 無料画像・無料動画・サンプル・体験版のダウンロードあり!

WAFFLE 『右手がとまらない僕と、新人ナース』 女性器も巨乳もアニメで動く!

ダウンロード: 右手がとまらない僕と、新人ナース(高解像度版)半額対象 DMM独占販売 デモ・体験版あり 恋愛 看護婦・ナース 巨乳

右手がとまらない僕と、新人ナース(高解像度版)』は、「右手がとまらない僕」シリーズで、WAFFLEが贈る「ひとりエッチサポートソフト」です!

原画はさくやついたち氏、シナリオはなつみかんさい氏・姫ノ宮レイ氏が担当しました。

アニメーション作品であることが、本作品の一番の特長ですね! 当然のように巨乳もタップタプに「乳揺れ」しますが──、もっと すごいことに、

ドアップの■マンコまでアニメーションで動くところが素晴らしい! (←伏せ字 失敗) ウネウネとしたヒダの動きや、陰唇の広がり・膣壁の収縮までリアルに再現しています!

これからの時代は「膣揺れ」で決まりですね!

あと、ヒロインである愛乃みさきは、ナース服を着た すーぱーそに子に見えますが──気のせいです!

商品の入手

いますぐナースのカノジョ騎乗位で乱れてもらったり、パイズリやフェラをされるには、下のリンクからダウンロードしてください!

ダウンロード: 『右手がとまらない僕と、新人ナース(高解像度版)

音声認証システム」搭載の新しいバージョンも出ました!

DMM.R18 ダウンロード: 『右手がとまらない僕と、新人ナースVC 版

DVD 版もありますよ!

デモムービー・体験版

下記ページの右側にあるリンクから お試しいただけます!

アダルト美少女ゲーム : 『右手がとまらない僕と、新人ナース(高解像度版)

サンプル動画

騎乗位クロスフェードダイジェスト

サンプル画像

WAFFLE『右手がとまらない僕と、新人ナースVC』さくやついたち原画。女性器も巨乳もアニメで動く!

WAFFLE『右手がとまらない僕と、新人ナースVC』さくやついたち原画。女性器も巨乳もアニメで動く!

WAFFLE『右手がとまらない僕と、新人ナースVC』さくやついたち原画。女性器も巨乳もアニメで動く!

WAFFLE『右手がとまらない僕と、新人ナースVC』さくやついたち原画。女性器も巨乳もアニメで動く!

WAFFLE『右手がとまらない僕と、新人ナースVC』さくやついたち原画。女性器も巨乳もアニメで動く!

WAFFLE『右手がとまらない僕と、新人ナースVC』さくやついたち原画。女性器も巨乳もアニメで動く!

WAFFLE『右手がとまらない僕と、新人ナースVC』さくやついたち原画。女性器も巨乳もアニメで動く!

WAFFLE『右手がとまらない僕と、新人ナースVC』さくやついたち原画。女性器も巨乳もアニメで動く!

WAFFLE『右手がとまらない僕と、新人ナースVC』さくやついたち原画。女性器も巨乳もアニメで動く!

WAFFLE『右手がとまらない僕と、新人ナースVC』さくやついたち原画。女性器も巨乳もアニメで動く!

WAFFLE『右手がとまらない僕と、新人ナースVC』さくやついたち原画。女性器も巨乳もアニメで動く!

WAFFLE『右手がとまらない僕と、新人ナースVC』さくやついたち原画。女性器も巨乳もアニメで動く!

WAFFLE『右手がとまらない僕と、新人ナースVC』さくやついたち原画。女性器も巨乳もアニメで動く!

WAFFLE『右手がとまらない僕と、新人ナースVC』さくやついたち原画。女性器も巨乳もアニメで動く!

WAFFLE『右手がとまらない僕と、新人ナースVC』さくやついたち原画。女性器も巨乳もアニメで動く!

WAFFLE『右手がとまらない僕と、新人ナースVC』さくやついたち原画。女性器も巨乳もアニメで動く!

WAFFLE『右手がとまらない僕と、新人ナースVC』さくやついたち原画。女性器も巨乳もアニメで動く!

WAFFLE『右手がとまらない僕と、新人ナースVC』さくやついたち原画。女性器も巨乳もアニメで動く!

WAFFLE『右手がとまらない僕と、新人ナースVC』さくやついたち原画。女性器も巨乳もアニメで動く!

WAFFLE『右手がとまらない僕と、新人ナースVC』さくやついたち原画。女性器も巨乳もアニメで動く!

WAFFLE『右手がとまらない僕と、新人ナースVC』さくやついたち原画。女性器も巨乳もアニメで動く!

WAFFLE『右手がとまらない僕と、新人ナースVC』さくやついたち原画。女性器も巨乳もアニメで動く!

WAFFLE『右手がとまらない僕と、新人ナースVC』さくやついたち原画。女性器も巨乳もアニメで動く!

WAFFLE『右手がとまらない僕と、新人ナースVC』さくやついたち原画。女性器も巨乳もアニメで動く!

WAFFLE『右手がとまらない僕と、新人ナースVC』さくやついたち原画。女性器も巨乳もアニメで動く!

WAFFLE『右手がとまらない僕と、新人ナースVC』さくやついたち原画。女性器も巨乳もアニメで動く!

WAFFLE『右手がとまらない僕と、新人ナースVC』さくやついたち原画。女性器も巨乳もアニメで動く!

WAFFLE『右手がとまらない僕と、新人ナースVC』さくやついたち原画。女性器も巨乳もアニメで動く!

WAFFLE『右手がとまらない僕と、新人ナースVC』さくやついたち原画。女性器も巨乳もアニメで動く!

WAFFLE『右手がとまらない僕と、新人ナースVC』さくやついたち原画。女性器も巨乳もアニメで動く!

WAFFLE『右手がとまらない僕と、新人ナースVC』さくやついたち原画。女性器も巨乳もアニメで動く!

WAFFLE『右手がとまらない僕と、新人ナースVC』さくやついたち原画。女性器も巨乳もアニメで動く!

登場人物

愛乃 みさき

WAFFLE『右手がとまらない僕と、新人ナースVC』さくやついたち原画。女性器も巨乳もアニメで動く!

ある日、事故に巻き込まれそうになったところを主人公に命を救ってもらった新人ナース。
主人公の学生時代の先輩であり、主人公にとっては密かに想いを寄せる憧れの先輩であった。
学園を卒業してからは会うこともなかったが、事故と入院をきっかけに再会する。

自分のことよりも誰かのこと。
やさしく、清楚な彼女であるが、思い込みが激しく、想像力豊かな女性。
ちょっと強引なところもある。
ムッツリスケベ。

CV: 青井美海 関連作品

うまごやプリンセスうまごやプリンセス

LILITH-IZM04 ~褐色編~LILITH-IZM04 ~褐色編~

May I Mind~フェラ少女~May I Mind~フェラ少女~

魔法少女スバル魔法少女スバル

Temptation ZERO-催淫の香り-Temptation ZERO-....

TemptationZERO-催淫の香り-TemptationZERO-催....

うまごやプリンセスうまごやプリンセス

SiSTER PRiSONSiSTER PRiSON

内容

これまで静止画では伝わりにくかったキャラクターの表情や仕草・動きのエロさなど、セリフや音だけでなく、アニメーションで楽しめます!
主観視点ならではの、迫力のマ○コドアップアニメーションにも挑戦!ウネウネとしたヒダの動きや、陰唇の広がり・膣壁の収縮までリアルに再現!
射精時には自動で好きなフィニッシュ行為で射精できます。

低スペックPC用「右手がとまらない僕と、新人ナース(低解像度版)」も好評配信中!

特集: Waffle特集

商品の情報

  • 対応OS: Windows:XP/Vista/7(XP/Vista/7の64ビット版は動作保証外です)
  • 配信開始日: 2011/06/24
  • ゲームジャンル: ひとりエッチサポートソフト
  • 原画: さくやついたち
  • シナリオ: なつみかんさい, 姫ノ宮レイ
  • ボイス: あり
  • シリーズ: 右手がとまらない僕
  • ブランド: WAFFLE
  • ジャンル: 半額対象, DMM独占販売, デモ・体験版あり, 恋愛, 看護婦・ナース, 巨乳
  • ソフ倫受理番号: 0003551D

関連作品

スペックが低いパソコン用には、同じ内容の「低解像度版」が おすすめですよ! 自分も、いまだにペンティアム 4 (石器時代の CPU)で戦っていますぜ……。

DMM.R18: 『右手がとまらない僕と、新人ナース(低解像度版)

また、DVD プレイヤで手軽に遊べる「DVDPG」版も出ています!

WAFFLE 関連作品

アダルト美少女ゲーム ダウンロード

ダウンロード: WAFFLE - アダルト美少女ゲーム

巨乳ファンタジー2巨乳ファンタジー2

団地妻となう。団地妻となう。

真希ちゃんとなう。真希ちゃんとなう。

巨乳ファンタジー外伝巨乳ファンタジー外伝

巨乳魔女巨乳魔女

巨乳ファンタジー巨乳ファンタジー

さくやついたち(さくやついたち) 関連作品

アダルト美少女ゲーム ダウンロード

ダウンロード: さくやついたち(さくやついたち) - アダルト美少女ゲーム

なつみかんさい(なつみかんさい) 関連作品

アダルト美少女ゲーム ダウンロード

ダウンロード: なつみかんさい(なつみかんさい) - アダルト美少女ゲーム

裸の王様裸の王様

姫ノ宮レイ(ひめのみやれい) 関連作品

アダルト美少女ゲーム ダウンロード

ダウンロード: 姫ノ宮レイ(ひめのみやれい) - アダルト美少女ゲーム

裸の王様裸の王様

故郷の詩故郷の詩

コメントする

名前
 
 
 
記事を検索

feedly でRSSフィードを購読する feedly でRSSフィードを購読する

フィードを購読する by feedburner RSS フィード

最新コメント
最新の記事

アダルト♥ブログランキング R18 なブログ情報! 「アダルト♥ブログランキング」

人気ブログランキング面白 R18 ブログを探すならココ! 「人気ブログ ランキング」