【R18++】コスプレ・エロゲ・同人・AV動画像の感想まとめブログ!【ダウンロード】 2 次元・3 次元 画像まとめブログ「R18 ぷらすぷらす」

【二次元】18禁のエロい同人誌・ゲーム・マンガ・アニメをオススメ! 【三次元】過激な露出のコスプレイヤ・エックスビデオ常連のAV女優さんも紹介! 無料画像・無料動画・サンプル・体験版のダウンロードあり!

華フック 『母親失格・私と息子のメス豚寝取られ復讐劇』 熟女の調教・輪姦・レズあり!

華フック 『母親失格・私と息子のメス豚寝取られ復讐劇』は、『母親失格』シリーズのエロ同人マンガ。熟女の母親を輪姦で陵辱したり、父親から寝取ったり、熟女同士のレズありの鬼畜さ。torrent download. !7936568D__d_045661pr

母親失格・私と息子のメス豚寝取られ復讐劇』は、
サークル・華フックが贈るエロ同人マンガです!

熟女な母親と息子を近親相姦させようとしたり、母親 2 人を調教してレズらせる──、
という同人らしい鬼畜な内容でありながら、
同人らしからぬ 262 ページものボリュームです!

お母さんに見つかったら絶対に言い訳ができないタイトルが最高ですね!
本作品はダウンロード版なので、
布団の下ではなくパソコンの中(「仕事」フォルダなど)に隠せますよ!

メス豚寝取られ復讐劇』の主役は おまいら──もといタカシで、
こいつが じつに良いキャラをしています!
タカシは、見た目は のび太なのに、性格が最悪性欲が最強という──。
どうしようもないな、おまいr ──タカシは!(訳: いいぞ、もっとヤれ!) 大好き

主人公なのに友一はガキ大将のイジメっ子で、
イジメたタカシのせいで母親が発情し、彼女に欲情してしまう──。
そして、友一の母親メス豚性奴隷になっていきます。
たいへんだー(右手を前後させながら)。

読者の感想とサンプル画像を載せましたので、ご参考に どうぞ!

商品の入手

いますぐメス豚母の凌辱調教熟女母 2 人のガチレズを見るには、
いますぐ下のリンクからダウンロードしてください!

ダウンロード: 『母親失格・私と息子のメス豚寝取られ復讐劇

体験版

いたれりつくせりなことに、体験版まで あります
下記ページの右側にある「体験版ダウンロード」から お試しいただけますよ!

同人ダウンロード: 『母親失格・私と息子のメス豚寝取られ復讐劇

登場人物

母『紀子』 40歳

華フック『母親失格・私と息子のメス豚寝取られ復讐劇』母親を輪姦で寝取り陵辱!熟女レズ!エロ同人マンガ!

今作のメス豚になるお母さん

明るく元気で息子想いのお母さん

わんぱく息子や頼りない夫のために家事や育児の全てをこなし
忙しい日々を過ごしている

女を忘れ家庭を一生懸命支えている献身的な女性

──だったのだが……。

友一の同級生『タカシ』

華フック『母親失格・私と息子のメス豚寝取られ復讐劇』母親を輪姦で寝取り陵辱!熟女レズ!エロ同人マンガ!

八百屋の息子

気弱でよく友一に いじめられている

ある少年の性教育によって
女を性的絶頂へ導く術を身に付けている

意外とキレイな目をしていますねー(棒)。

紀子の一人息子『友一』

華フック『母親失格・私と息子のメス豚寝取られ復讐劇』母親を輪姦で寝取り陵辱!熟女レズ!エロ同人マンガ!

わんぱく小僧で腕っぷしがあり子分を従えてる少年

タカシをいじめて自分は強い男だと威張っている

出てくるマンガを間違えた!?(「ジャン■」とか「ボンボ■」とか)

タカシの母『薫』 43歳

華フック『母親失格・私と息子のメス豚寝取られ復讐劇』母親を輪姦で寝取り陵辱!熟女レズ!エロ同人マンガ!

最近妊娠したシングルマザー

息子タカシを溺愛しているお母さん

薫もまたタカシと同じく性教育を受けた女性

まさか、その子は……!

サンプル画像

華フック『母親失格・私と息子のメス豚寝取られ復讐劇』母親を輪姦で寝取り陵辱!熟女レズ!エロ同人マンガ!

華フック『母親失格・私と息子のメス豚寝取られ復讐劇』母親を輪姦で寝取り陵辱!熟女レズ!エロ同人マンガ!

華フック『母親失格・私と息子のメス豚寝取られ復讐劇』母親を輪姦で寝取り陵辱!熟女レズ!エロ同人マンガ!

華フック『母親失格・私と息子のメス豚寝取られ復讐劇』母親を輪姦で寝取り陵辱!熟女レズ!エロ同人マンガ!

華フック『母親失格・私と息子のメス豚寝取られ復讐劇』母親を輪姦で寝取り陵辱!熟女レズ!エロ同人マンガ!

ユーザのレビュー

  • 鼻フックは26カット確認と鼻にチューブ(薬液注入)が9カット
  • いつもの親寝取られモノで近親・レズプレイや輪姦などを盛り込こんでおり
    長大な作品にありがちな単調なことはありません
  • 母親から女性として目覚めさせられ、自分の意思によってメス豚へと堕ちていきます
  • 漫画としての完成度は物語的にも絵柄的にも非常に高く 大変おいしゅうございました
  • なんといってもこのボリューム、そして手抜きのない漫画
  • 母寝取られ、という暗めのジャンルですが、描写のところどころに愛情表現
  • あんまり暗くならずに作品世界に没入することが出来ます
  • 牝を沢山、我が物にした牡こそ強い牡。
    これは、まさしく名言です
  • 250ページ以上の大ボリュームで堕ちる人妻、堕ちる母親の姿
  • 質の方も文句の付けようもなし
  • それでいて値段もお手ごろ
  • 満足だと言う意外に何を言えと?
  • 「自分はもう女として終わっている」
    そんな勘違いをした中年女性を堕とすシチュにピクンときたら買いです
  • 堕とされていくまでのストーリーがしっかりしていて、読み応えあり
  • 最後に堕る母親の、息子に母親とHさせてください、と言われて断わる、といったところがナイス

ストーリィ

長編オリジナル母親寝取られ凌辱マンガ<スペシャル版> 262P 実用性大!!

<概要>

暖かい家庭がそこにはあった。

母『紀子』は40歳の明るく元気な家族想いのお母さん
そして一人息子の『友一』はワンパクな男の子

親子喧嘩も笑顔も絶えないこの仲良し親子に

弱虫少年『タカシ』の陰湿な寝取られ復讐劇の幕が上がる。

家庭の中では女ではなく
妻・母として家族から接しられている母『紀子』が

弱みを握られた息子の同級生・『タカシ』の巧みな誘惑と性行為によって

抵抗虚しく、母から徐々に女へと目覚め堕ちてゆく
一方、それを知らずに息子『友一』は日に日に様子が変化してゆく

母に違和感と性欲を抱き始めるのであった

弱虫少年『タカシ』の陰湿な快楽凌辱によって
二人の母子に
歪んだ性欲を芽生えさせ
健全な親子の絆を狂わしてゆく様を

丁寧かつ濃密に描いた『凌辱寝取られ作品』

262Pのスペシャル版。実用性間違いなし

次第に過激さを増してゆくお母さんへの性的凌辱の数々

熟女凌辱、寝取られ、拘束、強制レズ、複数の少年輪姦、

少年<責>×母親<受>、の属性のある方には
特にオススメです。

<ストーリー>

明るく、平凡な家庭で育ったワンパク息子『友一』が

ある日、自分の腕っぷしを誇示するために
子分を連れて
弱虫少年『タカシ』をイジメてしまい
それを知った母『紀子』が『タカシ』の家に
謝罪しに行くのであった

息子のイジメを理由に『タカシ』に脅された母『紀子』

熟したおっぱいを強要され、息子を守るために望まぬ性行為を受け入れる
しかし心とは裏腹に母の身体は『タカシ』によって
初めて性的快楽を経験するのであった

それは家族から与えてもらえなかったメスの喜び

次第に過激さを増す『タカシ』の性行為による快楽に
母からメス豚へとゆっくりと堕ちてゆく母『紀子』

一方、それを知らずに息子『友一』は
段々色気を増してゆく母に性欲を抱き始めるのであった

『タカシ』の陰湿な性的操作によって

性的興奮を覚えた二人の健全な親子が
二匹の狂ったオスとメスに堕とされていく。

商品の情報

母親失格・私と息子のメス豚寝取られ復讐劇 - 同人ダウンロード - DMM.R18

  • 対応OS: Windows:2000/xp/vista/7Macintosh
  • 配信開始日: 2012/02/18
  • ページ数: 262ページ
  • サークル名: 華フック
  • シリーズ: 母親失格
  • 題材: オリジナル
  • ジャンル: フラッシュビューア対応, 殿堂入り, 凌辱, レズ, ショタ, 寝取り・寝取られ

華フック 関連作品

同人 ダウンロード

こちらの作品も、すべてダウンロードして すぐに楽しめますよ!

ダウンロード: 華フック - 同人ダウンロード

熟女」 関連作品 同人 ダウンロード

こちらの作品も、すべてダウンロードして すぐに楽しめますよ!

近親相姦」 関連作品 同人 ダウンロード

人気作品 同人 ダウンロード

記事を検索

feedly でRSSフィードを購読する feedly でRSSフィードを購読する

フィードを購読する by feedburner RSS フィード

フィードを購読する by feedburner livedoor Reader に登録する

最新の記事

アダルト♥ブログランキング R18 なブログ情報! 「アダルト♥ブログランキング」

人気ブログランキング面白 R18 ブログを探すならココ! 「人気ブログ ランキング」