【R18++】コスプレ・エロゲ・同人・AV動画像の感想まとめブログ!【ダウンロード】 2 次元・3 次元 画像まとめブログ「R18 ぷらすぷらす」

【二次元】18禁のエロい同人誌・ゲーム・マンガ・アニメをオススメ! 【三次元】過激な露出のコスプレイヤ・エックスビデオ常連のAV女優さんも紹介! 無料画像・無料動画・サンプル・体験版のダウンロードあり!

【レビュー】紗倉まな 『超高級新人ソープ嬢』 巨乳と舌と尻の全身奉仕で精液絞り尽くし!

AV女優・紗倉まな主演『超高級新人ソープ嬢』は、セーラ服やスクール水着のソープ嬢がマット・プレイでフェラやセックス・尻舐めなどをする動画。 !7DDA4645__sakura_mana_soap_body

紗倉まな(さくら まな)さんは、平成 5 年生まれ18 歳現役の女子高専生なのに、AV 女優なのかも!? ──というスペック盛りだくさんの彼女です!

今回は、『超高級新人ソープ嬢 紗倉まな』というまなさんがソープ嬢として ご奉仕してくれる動画を紹介しますよ!

前作の『紗倉まな AV Debut』と比べると、「より一段と AV 女優・ 紗倉まなをイヤらしく成長させよう」という意気込みを感じました!

本作品の特長は、ズバリ! 紗倉まなさんに隠語(いかがわしい言葉)を言わせるという点に あります!

あとは もちろん、ソープ嬢のテクニックを披露する まなさんにも大注目ですね! 玉も竿も尻穴も汁も、かわいらしい舌でキレイにしてくれますよ!

全財産と多額の借金を片手に駆け込みたい超 x256 優良店ですね! 今すぐイキたい!

商品の入手

ソープ嬢・紗倉まな浴室で疑似恋愛を楽しむには、ダウンロード版が一番です!

ダウンロード版: 『超高級新人ソープ嬢 紗倉まな

DVD 版も ありますよ!

それでは、感想を書いていきます!

入店→フェラ→挿入!

AV女優・紗倉まな主演『超高級新人ソープ嬢』は、セーラ服やスクール水着のソープ嬢がマット・プレイでフェラやセックス・尻舐めなどをする動画。 !7DDA4645__sakura_mana_soap_01

浴室のある室内に入ると、まなさんが高校生の制服姿で出迎えてくれました。さすが現役だけあって、よく似合っていますね!

やさしく男性の服を脱がせたり、顔(カメラ)をしっかり見ながらフェラしたり、もうすでに手慣れた感じがします。

AV女優・紗倉まな主演『超高級新人ソープ嬢』は、セーラ服やスクール水着のソープ嬢がマット・プレイでフェラやセックス・尻舐めなどをする動画。 !5F69A512__Q04_20120223200653

思わず笑ってしまう場面も ありました。男性側が まなさんのパンティを脱がせる時に、

「え、えっ!? (笑)──いきなりですねぇ(はぁと)」

──と途中まで演技なしに素の声で まなさんが驚いているのです!

たぶん、台本には書いていなかったハプニングなのでしょうね。たしかに、いきなりパンティに手をかけていました。

この時の まなさんの声が異常に愛おしくて、着ボイスに決定ですよ! 100 万 DL 間違いなし!

そのあとで まなさんは自分からパンティを脱ぎます。

この時、後ろからのアングルで見える下乳と お尻がエロすぎる! まだ始まったばかりなのに、もう 8 回くらいは抜いてしまいますよ!

AV女優・紗倉まな主演『超高級新人ソープ嬢』は、セーラ服やスクール水着のソープ嬢がマット・プレイでフェラやセックス・尻舐めなどをする動画。 !5F69A512__Q08_20120223200554

素股ではなく生挿入! でサービスしてくれる女神のような まなさんは、前向き・後ろ向きの騎乗位で元気に動いてくれます。

それだけでも 0.3 こすり半も持たないのに(早ッ)、

「チンチンとオマンコが入ってるとこ、もっと よく見たいですか?」

──と聞いてくるのです!!!1

カメラさんアーップで挿入部分が映る時に、ゆっさゆっさと揺れ動く巨乳の美しいこと……!!

「うっかり無修正版が流出しちゃいました(てへぺろ☆)」な事態になったら、たとえヤーさん(か国家の犬)に追い回されてでも手に入れたい!

AV女優・紗倉まな主演『超高級新人ソープ嬢』は、セーラ服やスクール水着のソープ嬢がマット・プレイでフェラやセックス・尻舐めなどをする動画。 !5F69A512__Q11_20120223200551

ソファへ移動してガンガン正常位で突きまくったあとは、顔射でフィニッシュ

当たり前のように精液まみれのチンポを お口でキレイにしてくれた後で、

「チンチンからザーメンいっぱい出してくださって ありがとうございます!」

──と感謝の言葉を言ったり、

「まなの──オマンコどうでした?」

──と聞いてきたり、

「まだまだ新人ですけど、今日がんばるので、いっぱいザーメン出して下さい!」

──とおねだりしてくる まなさんには、もう 8 リットルくらい ぶっかけたくなりました!

風呂でフェラ

AV女優・紗倉まな主演『超高級新人ソープ嬢』は、セーラ服やスクール水着のソープ嬢がマット・プレイでフェラやセックス・尻舐めなどをする動画。 !7DDA4645__sakura_mana_soap_02

スクール水着に着替えた まなさんと一緒に お風呂場へ移動すると、フェラチオの ご奉仕が待っていました。

じらしながら、じっくり なめ回す──。しかも、ずっとカメラを見つめたままなのがイヤらしい!

前後が逆になって、いわゆる「69」(シックス・ナイン)の体勢もイイですね!

まなさんのオマンコを見ながらフェラされるなんて、この世の楽園じゃないですか! 男優さん(けっこうオッチャン)うらやましすぎ!

ああ──、暗い高校生時代を送った自分には、もう二度と見られない「同級生とイチャイチャ」と思いながら動画ファイルをすり切れるくらい再生しましたよ!

マットで発射!

AV女優・紗倉まな主演『超高級新人ソープ嬢』は、セーラ服やスクール水着のソープ嬢がマット・プレイでフェラやセックス・尻舐めなどをする動画。 !7DDA4645__sakura_mana_soap_03

今度はスケスケのブルマ姿になった まなさんが、マット・プレイをしてくれます。

ぬっちょぬちょのローションまみれ状態で、おっぱいや お尻・舌──全身を使って楽しませてくれる!

この動画を見ながら 65536 回は思ったけれど、オッチャン、1 分間でいいから代わってくれ……!

だれか がめんのなかの はいりかた たのむ

まなさんは しっかりとカメラを見ながら奉仕してくれるので、「その場に居る気分」が味わえますけどね!

AV女優・紗倉まな主演『超高級新人ソープ嬢』は、セーラ服やスクール水着のソープ嬢がマット・プレイでフェラやセックス・尻舐めなどをする動画。 !7DDA4645__sakura_mana_soap_09

ただ、動画に出てきた「いわゆるスケベイスに座ってチンポをしごかれながら お尻を舐められる」というプレイは、自分はソープ童貞なので経験がありません。

まなさんが一所懸命に尻舐めしている場面を見ながら、妄想で補完します!

調子に乗って(※)、ケツの穴を舐められながら まなさんのオメコをいじくるオッチャンが、心の底から ねたましい!(※: たぶん台本通り)

AV女優・紗倉まな主演『超高級新人ソープ嬢』は、セーラ服やスクール水着のソープ嬢がマット・プレイでフェラやセックス・尻舐めなどをする動画。 !7DDA4645__sakura_mana_soap_04

このマットの場面は「抜きどころしかない」感じです。男の乳首を舐める まなさんの顔が、放送禁止レベルの痴女顔ですよ!

今回も まなさんは、生挿入で腰を振ってくれました。

さすがにソープ設定なので「まな、膣内(ちつ)に出すぞ!」とは ならなかったけれど(自分なら出しちゃう)、ザーメンを口で受け止めてくれます

AV女優・紗倉まな主演『超高級新人ソープ嬢』は、セーラ服やスクール水着のソープ嬢がマット・プレイでフェラやセックス・尻舐めなどをする動画。 !5F69A512__Q09_20120223200553

そして「キレイにしちゃいます!」と お掃除フェラをしてくれたあとで、

「何回も、おチンチンからザーメン出してくれて、ありがとうございます!」

──とチンポをしごきながら感謝ですよ!

さらには、しごく手を止めずに(←重要)、

「最後は──ベッドでしよ?(はぁと)」

──と誘ってくる!!

この子──マジで何リットルの精液を絞り尽くす気なんだよ……!

ベッドで本番

AV女優・紗倉まな主演『超高級新人ソープ嬢』は、セーラ服やスクール水着のソープ嬢がマット・プレイでフェラやセックス・尻舐めなどをする動画。 !7DDA4645__sakura_mana_soap_05

セーラ服に白のガータ・ベルトと網タイツに T バックという斬新なファッションの まなさんが輝いています! 2012 年のファッション・トレンドは、これで決まりですね!

網タイツのままで 69 が最強にエロい! 個人的に 69 が大好きなので、右手が光速で動きました!

AV女優・紗倉まな主演『超高級新人ソープ嬢』は、セーラ服やスクール水着のソープ嬢がマット・プレイでフェラやセックス・尻舐めなどをする動画。 !7DDA4645__sakura_mana_soap_06

そして そのまま二度あることは 69 度ある──ということで、騎乗位の生挿入です。

セーラ服を着てのセックスなので、さらにヤバさが増していますよ!

バックから突きまくって、お口にフィニッシュ! そうしたら、

「チンチン、キレイにさせて」

──と せがんでくる! とんでもないドスケベですね! 大好き!

ソープ嬢のレクチャ

AV女優・紗倉まな主演『超高級新人ソープ嬢』は、セーラ服やスクール水着のソープ嬢がマット・プレイでフェラやセックス・尻舐めなどをする動画。 !7DDA4645__sakura_mana_soap_08

今回の動画でソープ嬢を演じるに当たって、まなさんはソープ嬢の先生から手ほどきを受けています。

AV女優・紗倉まな主演『超高級新人ソープ嬢』は、セーラ服やスクール水着のソープ嬢がマット・プレイでフェラやセックス・尻舐めなどをする動画。 !5F69A512__Q03_20120223200654

その先生とは星野ひとみ(星野瞳 / 山吹瞳・ほしの ひとみ / やまぶき ひとみ)さんで、彼女も現役の AV 女優さんですね。

「実の お姉さんで現役のソープ嬢から、技を伝授されている まなさん」──と妄想すると より楽しめますよ! AV は妄想力で楽しんだ者勝ちです!

ソープの技を教えられる前に、まなさんはインタビューを受けるのですが──この時もセーラ服なのでした!

そのまま まなさんはセーラ服でバスタブに腰掛けながら、ひとみ先生の実技を見たり、要所を聞いたり──絵的にヤバすぎる!

フェラから お口でお掃除の時も、ずっとセーラ服だったのが素晴らしい!

この時のフェラがジュポジュポ音がして最高に使えますよ! リピート再生推奨です!

AV女優・紗倉まな主演『超高級新人ソープ嬢』は、セーラ服やスクール水着のソープ嬢がマット・プレイでフェラやセックス・尻舐めなどをする動画。 !7DDA4645__sakura_mana_soap_07

裸になって泡姫のテクニックを覚える場面では、本編の慣れた感じからは考えられないくらいに──動きがぎこちない。

とくにマット・プレイは滑るし、いろんな動きを要求されるから、初めての人は大変でしょうね。

まなさんが どれだけ必死になってソープの技を覚えたのかが分かります。頭の回転と勘も優れた人ですよね!

後半の騎乗位は最高です!

前向きの時のグリングリンした腰の動きは、見ているだけで気持ちよさそう!

そして後ろ向きの騎乗位は お尻の穴が丸見えで、なまめかしく腰が うごめき、思わず画面に突っ込みたくなります!

もういちど前向き騎乗位に戻った後は、コツを掴んだ まなさん高速に動く動く

カメラマンが気を遣って男優さんの顔を映さないのですが、「オッチャン、ホンマに気持ちよさそうやなー」と分かりますよ!

男優さん、本当に中出しをしかけてヤバそうでした。

そして お決まりのイヤらしい顔でお掃除フェラする まなさんに、ひとみ先生も大満足です。

総評

AV女優・紗倉まな主演『超高級新人ソープ嬢』は、セーラ服やスクール水着のソープ嬢がマット・プレイでフェラやセックス・尻舐めなどをする動画。 !5F69A512__D17_20120123203641

文句なしの最高傑作でした!

ところが、次回作の『紗倉まな 初イキッ!!』は もっと抜けるから困ったものですよ!(まったく困ってない)

『紗倉まな 初イキッ!!』 2012/04/05 に発売! 予約受け付け開始! : 【R18++】

紗倉まな AV Debut』・『超高級新人ソープ嬢 紗倉まな』・『紗倉まな 初イキッ!!』は同じ監督だし、「紗倉まなトリロジィ(3 部作)」と呼んでも良さそうです。

華々しいデビューからソープのテクニックを覚え、完全に開花した まなさんがイク──という一連の作品と思って観て欲しいですね。

今後も、紗倉まなさんの活躍に期待しています!

商品の情報

AV女優・紗倉まな主演『超高級新人ソープ嬢』は、セーラ服やスクール水着のソープ嬢がマット・プレイでフェラやセックス・尻舐めなどをする動画。 !7DDA4645__sakura_mana_star_340

ダウンロード版: 『超高級新人ソープ嬢 紗倉まな

  • 配信開始日: 2012/04/08
  • 商品発売日: 2012/03/08
  • 収録時間: 212分
  • 出演者: 紗倉まな
  • 監督: 西中島南方
  • シリーズ: 超高級中出しソープ嬢
  • メーカー: SODクリエイト
  • レーベル: SODクリエイト
  • 平均評価: レビューを見る

関連する記事

今後も紗倉まなさんの情報は、下のページに まとめていきます!

紗倉まな まとめページ: 【R18++】

「出演: 紗倉まな」作品

アダルト動画

こちらの 4 作品はダウンロード版です! すぐに手に入って最高ですね!(※最新作は予約です)

紗倉まなの検索結果 - アダルト動画 - DMM.R18

アダルト通販

まなさんを手元に置いておきたい場合は、DVD の通信販売が良いでしょう!

紗倉まなの検索結果 - アダルト通販 - DMM.R18

アダルトスマホ/ケータイ全般

スマートフォンで見られる動画もありますよ! これから増えていくはず!

紗倉まなの検索結果 - アダルトスマホ/ケータイ全般 - DMM.R18

コメントする

名前
 
 
 
記事を検索

feedly でRSSフィードを購読する feedly でRSSフィードを購読する

フィードを購読する by feedburner RSS フィード

最新コメント
最新の記事

アダルト♥ブログランキング R18 なブログ情報! 「アダルト♥ブログランキング」

人気ブログランキング面白 R18 ブログを探すならココ! 「人気ブログ ランキング」