女子高校生と一緒に混浴風呂へGO! ハーレム状態でイチャイチャ恋愛しよう!
共学になったばかりの学園には、なんと露天風呂がある! 野外露出でエッチ!
幼なじみのヒロインと初セックス! ツンデレ少女の処女を喪失させよう!
『恋と恋するユートピア』は、
らぶまてぃっくが贈るアドベンチャー・ゲームです!
原画: ぺこ氏(『秋のうららの外伝 まゆのおさな妻日記』)、
シナリオ: JUN氏(『お義父さんの子種で孕ませて!』)が担当しました!
下のサンプル画像・レビュー・感想をご参考にしてダウンロードをどうぞ!
デモムービーと体験版は無料でダウンロードできますよ!
作品のダウンロード
女子学生の巨乳でパイズリ! ロリ娘に精液をぶっかけよう!
下のリンクから安全にダウンロードできます!
(『恋と恋するユートピア』のtorrent・トレント・ZIP・RAR・PDFなどのP2P・共有ファイルをダウンロードすることは刑罰の対象となる違法行為です!
もちろん、いま見ているページからは安心してダウンロードできますよ!)
平成24年10月から著作権法が変わりました 販売または有料配信されている音楽や映像の「違法ダウンロード」は刑罰の対象となりました:政府広報オンライン
デモムービー・体験版
下記ページの右側にあるリンクから 無料で お試しいただけます!
通信販売
通販も ご利用ください!
コメント・レビュー・ネタバレ感想 まとめ
体験版のレビュー・感想
- ※体験版プレイ時間:2時間
※エロシーンあり- ※タブレットプレイいちお可能 UIが押しづらいのとバックログが戻れないのを除けば可能
- どんな方に合うか
- 1:ペコさん絵が好きな人
- 2:秋ゲーがプレイしたい人
- 3:キャラゲーがプレイしたい人
- 4:温泉が好きな人
- 一番のウリはペコさん原画!!
- 他のエロゲでいうと
- 新規ブランドである"らぶまてぃっく"さんの処女作は温泉が学校にある共学校!?
共学になったばかりの学校で、男女仲を仲良くするために、主人公たちヒロインがお互いに翻弄してゆくボーイミーツガールなの恋愛物語!- 秋が舞台であり、露天風呂という事でそういうシチュエーションもあるとのこと!!
- その花びらにくちづけをシリーズで有名な原画の『ペコさん』とシナリオの『JUNさん』が織りなす
百合とはまた変わった学園ラブコメディーになっている!!- 覗きシチュあるとのこなんですが体験版にはないです
※他人のセックス覗くシチュだけありw- 女子高だったのが男子校と合併して共学になって、男子が気持ち悪くてどんどん男女間が悪くなったクラスが舞台
で、それをどうにかしなきゃいけないというのが今回の作品の主題です
対立派、親交派、中立派のポジションの3つがどう個別√で活きるか- キービジュアルが素晴らしい
- 一枚絵は綺麗でした
- キャラですが、まず代歩ちゃん
読み方がまずわからなかったですw
暴力系ヒロインですが、デレるのでまぁ大丈夫だとは思います
色々ちゃんと過去設定だったりあるようなので、そこがどう反映するかです- 舞原雪菜さんですが、対立派の旗振り役でクール系です
まぁ家柄のせいで難儀な性格してますw- 高杉 奈々緒ちゃんですが
良い感じに好まれるキャラですね。男女にどっちでも好かれる人。アニオタで変態だが『紳士会』に女子なので入れないと断られる人
たぶん事前人気なら一番だろうなぁとwカンザキカナリさんのボイスが良い感じにはまってますw- そしてこのゲームの最大の売りである萌葱ちゃんです!
- 主人公を『お兄ちゃん』と呼ぶマジでヤバイ破壊力ある娘!!
- 森永璃歌ちゃん
まぁ腹黒タイプですw歩サラさんの腹黒演技が素晴らしいですw- アイドル設定も巧く活かせてるとは思います。それも左遷されたアイドルというねw
で、アイドルだからこそ自分の派閥作るというねw- 校長は良いキャラしてますね
- で、知沙さんと真紀さんメインでも良かったのではというくらい優遇されています
というか可愛い!!特に知沙さんは可愛いでしょ?でも言えるのは一枚絵と立ち絵の差がありすぎてツライです- キャラクター:6点(ヒロインなども設定がきっちりしているので良い感じだとは思うが、サブキャラですぎでひっちゃかめっちゃかな状態です!)
- 声優:5点(メインはほぼ問題なし。サブキャラに違和感があったり、声優の差が出ている。演技ディレクションがあったのかが気になる。)
- 原画:6点(ペコさんの原画良い感じです!!)
- ムービー&主題歌:7点(一番良い所ですね。曲がかなり良い。もしOPフルが初回盤に入ったりしたら良かったかも。)
- ペコさん絵が好きな人には大丈夫だろうな作品です。過度にラブコメとか期待しなければ大丈夫だと!!
製品版のレビュー・感想
- 一緒にお風呂♪
B 校内に温泉があって混浴とか羨ましすぎる
- 愛を確かめ合う初々しいぇち
B これぐらいしかない
- 魅力に溢れた幼なじみ
C 暴力的で人の話を聞かない。駄目なタイプのツンデレ幼馴染
- コンセプトを強く推している作品でしたが、やってみるとコンセプトはどうでもよく、キャラクターがとりあえずかわいい!という印象
- 言うほど悪くない、でも良くもない。もともと歌と絵で買ったので内容は期待してなかったんだけども始めた瞬間は「あ・・・これ核地雷かも」と思ったが進めるうちにそこそこ楽しめてた。ただ個別が少々残念だったかな
- 絵がいいです。すごく
- ブルームハンドル・・・?絵がうまいとは思わないし古いというのも理解できる。だがなんか好きなんだよなこの絵
- キャラデザはすごく好きですが1Hシーンの娘がいるのは可哀想です。正直すごくもったいない作品だと思います
- CGの出来はとても良かったのでそこは満足
- イベントCGが至高
- ぺこ様最高です本当にありがとうございました
- 実際ちゃんと個別√あるのは奈々緒 雪菜 代歩3人のみ。しかも短い
- ぺこ原画ってここまでエロかったっけ?・・・エロシーン長かったら神ゲーだった
- 先生個別あったら更に良かった
- 璃歌 萌葱も可愛いのに個別一瞬で終わってHシーンもおまけって感じで残念
- 歩サラさんのボイスがやっぱり最高
そして、何年ぶりだろうか・・・噛み噛みで滑舌の悪かったはずのカンザキカナリさんがだいぶ滑らかな発声になっていて感心しました。やっぱ、あんまりなテイクはリテイク出してあげないと声優さんが可哀想だよねえ。元々声質は好きだったので滑舌が良くなったカンザキカナリ、良いです。すごく良いです。だいぶ努力されたんでしょうねえ(まぁ職業声優はそうじゃないと根本的にアカンのですが)・・・リテイクどんだけあったのかは想像の域を出ませんが- シナリオは序盤の対立がお子様過ぎて結構あちこちイライラレベルで不快でした。このまま続くのかと思いきやだんだんマシになっていって一安心
- 男子校と女子校が昨年合併したばかりの学園で「男女交際正常化」を俺はどう進めれば?女の子と仲良くなってイチャイチャするのがお仕事ですADV!
- 恋と恋するユートピア曲ちょー好きなんですけど どうですかね?
- 幼なじみ好き殺す気しかない
- ましろ色シンフォニーいいぞぉ 恋と恋するユートピアいいぞぉ フローラル・フローラブいいぞぉ ラムネーションいいぞぉ
登場人物
世話焼き系幼なじみ 西原 代歩 (にしはら かほ)
身長:157cm スリーサイズ:B75/ W58/ H78 血液型:O型
好き:少女漫画(恋愛もの)、お好み焼き&ソース焼きそば、買い物、料理
嫌い:酔っ払い、虫全般(特にイニシャルG)主人公のクラスメイトで、幼なじみの女の子。 成績も家事もそこそこ。
主人公の幼なじみだからと男女交際正常化委員に抜擢され、一応は親交派の筆頭。
昔から主人公が好きだけど、今の状況とツンデレな性格が邪魔をして言い出せずにいる。基本的には女の子らしく気配りも出来る常識人だが、
主人公の前だと舞い上がってツンデレをこじらせてしまうことがしばしば。
家がすぐ近所で勝手に上がり込む仲だけど、周囲には 「あくまで幼なじみ」 と言い張っている。奈々緒とは親友同士。 女王様気取りの璃歌とは口論が絶えないケンカ友達。
「わ、わたしはやっぱり、告白は男の子にしてもらいたいし、そうでないとイヤ……かも」
CV: 黒井音瑚
クールな喫茶店の娘 舞原 雪菜 (まいばら ゆきな)
身長:161cm スリーサイズ:B79/ W55/ H80 血液型:A型
好き:餃子作り、餃子の食べ歩き、雑学トリビア
嫌い:だらしない男、梅干し(酸っぱいのはあまり好きじゃない)学業優秀なクラスの委員長。 女子のリーダー格で、対立派の旗振り役。
女子代表としてキツいことも言うが、実は代弁的な要素が強く、本人は男女対立に無関心。実のところ、対立派もクラス委員長も、彼女に嫉妬した女子から面倒事を押しつけられただけ。
"やる気のない人にやらせるよりマシ"、"波風立てないほうが楽" と割り切っている。
そして持ち前の責任感から、何事も引き受けたからには努力して完璧にこなす。実家は喫茶店を経営している。
「クラス女子代表として、あなたたちに申し伝えることがあります。 異議は後ほど受け付けますので、まずは発言を禁止します」
CV: 秋元ねりね
ハイテンション娘 高杉 奈々緒 (たかすぎ ななお)
身長:163cm スリーサイズ:B83/ W60/ H81 血液型:B型
好き:駄菓子、カラオケ、ゲーム、マンガ、とんこつラーメン
嫌い:生のピーマン、生理、ブラジャー代歩の親友でクラスメイト。 気さくで気風の良いハイテンション娘。
いわゆるギャグ担当で、奇っ怪な行動に走ることしばしば。
兄と弟がいるうえに共学経験者なので、男女対立に関しては中立派。兄弟がアニメ&ゲームヲタクで、当人も自然と染まり男子と平気でヲタ談義するほど。
ネットにも詳しく、VIPネタも通じる。
男子にも挨拶をするので、勘違いされて告られては 「ゴメンね」 を連発する、自称・魔性の女。二次元美少女萌え(百合ではない)で、有名な ギャルゲ&エロゲ は一通りこなす。
「気付いたら兄貴たちのエロ本があちこちに隠してあったし、憶えちゃったのも早かったな~」
CV: カンザキカナリ
ロリっ娘な深窓令嬢 屋敷 萌葱 (やしき もえぎ)
身長:152cm スリーサイズ:B72/ W55/ H77 血液型:AB型
好き:甘いお菓子、雪菜ちゃん、少女漫画、TVアニメ『キュアプリ』
嫌い:大きな犬、急に大きな声を出す人雪菜の親友でクラスメイト。 裕福な家で育った箱入りの社長令嬢。
幼い外見と無垢な性格から、クラス女子たちのマスコット的な存在になっている。
臆病で周囲に流されやすく、意思とは裏腹に多数意見に迎合しがち。常に丁寧口調で話すも、舌足らずで難しい単語はよく噛む。
なお子供扱いされることを嫌い、「子供じゃありません!」 がもはや口癖状態。
そのくせ小学生向けの少女漫画や、女児向けのアニメ 『キュアプリ』 が大好き。趣味は秘密にしていたが、同じく『キュアプリ』を見ていた主人公と意気投合。
男性恐怖症なのだが、主人公とは普通に話すことができる。「も、もえぎ…… 男のひとはちょっと怖くって…… ご、ごめんなさい」
CV: 咲智ゆん
腹黒アイドル 森永 璃歌 (もりなが りか)
身長:159cm スリーサイズ:B77/ W54/ H81 血液型:B型
好き:可愛いリボン、可愛いシール集め、お風呂、ドーナツ
嫌い:脂っこいもの、辛いもの(本当は大好き)主人公たちのクラスにやってきた転校生。
アイドルグループのメンバーでかなりの美少女だが、残念ながら人気争いでは落伍者。
露天風呂付き学園として話題になった紅葉学園に、テレビの企画として転校してきた。本性は結構な腹黒で、周囲にチヤホヤされていないと気が済まない性格。
男子に媚びつつも、女子のオピニオンリーダーになろうとする。
その結果、対立派と親交派のどちらでもない、第三勢力を作り出した。根がまじめで誠実な代歩とは口論が絶えず、激昂するとつい腹黒な本性が出てしまう。
そのため主人公と代歩には、真っ先にその本性がバレてしまった。「アイドルに興味ないなんて、あんたホモ !? それともロリ !? 熟女スキー !? はっ、とんだ変態ね !!」
CV: 歩サラ
主人公 大崎 和哉 (おおさき かずや)
クラス:2年A組
普段は怠惰だが、いざとなったらヤル時はやる系な男子。
女体には興味津々だが女性は苦手という感じの朴念仁なエロ少年。
ネットのヲタクネタにもそこそこ対応。 エロゲも有名純愛系なら何本か経験済み。自ら彼女を作ろうとはせず、「そういうのは自然に惹かれあってだな……」 と真顔で言うタイプ。
女の子を平等に扱い良いところは素直に褒めるので、二人きりの時は天然ジゴロと化す。夏休み中から両親の海外出張を期に憧れの一人暮らし……のつもりだったが、
叔母である 真紀 と 知沙 が同居することになり、その監督下に置かれてしまう。
真紀は下着姿でウロウロし、知沙はドジっ娘でポロリを多発するが、
"親戚の裸で欲情するのはおかしい" との考えから、興奮はするも罪悪感もたっぷり。「まったく…… 代歩のヤツ、面倒なことを押し付けやがって……」
ストーリィ・内容
「……というワケで、お前達を『男女交際正常化委員会』に任命する」
男子校と女子校が昨年合併したばかりの通称『露天風呂学園』こと「紅葉学園(くれはがくえん)」
そんな学園の男女の仲が良いわけも無く学園側も問題とみて「男女交際正常化委員会」を新設、どういうわけか俺達が委員に選ばれてしまったのだ。『親交派』で幼馴染の西原代歩(にしはらかほ)
『中立派』で元気な女友達の高杉奈々緒(たかすぎななお)
『対立派』でクラス委員長の舞原雪菜(まいばらゆきな)それぞれが独自の主張をしていて、まとまろうにもまとまらない。
しかも合コンの企画どころか恋愛経験も無い俺に一体何が出来るのか……「う~ん、まずは俺自身が、彼女たちと仲良くなってみないと、話にならないんじゃないか?」
そうとなれば早速行動と、それぞれ鍵となる女の子達にアプローチをする俺なのだったが……!?
商品の情報
- 対応OS:
Windows:Vista/7/8/10
- 原画: ぺこ
- シナリオ: JUN
- ブランド: らぶまてぃっく
- ジャンル: 巨乳, 恋愛, ラブコメ, ハーレム, デモ・体験版あり, 学園もの
Reviewer: あじもす @asiamoth,
人気作品 美少女ゲーム ダウンロード
こちらの作品も、すべてダウンロードして すぐに楽しめますよ!
壁の向こうの妻の嬌声2 ~隣で激しく腰を振る汗だくの妻は、絶頂の果てに白濁汁を注がれ淫らなイキ顔を上司に魅せる~【電動オナホール対応】
レビュー: 電動オナホ対応!寝取られスワッピング乱交! Anim 原画・うん=食太郎