【R18++】 コスプレ・エロゲ・同人・AV 画像DLまとめブログ! 2 次元・3 次元 画像まとめブログ「R18 ぷらすぷらす」

【二次元】エロゲ・エロマンガ・エロアニメの新鮮な情報をお届けします! 【三次元】美しいコスプレイヤ・AV 女優さんも紹介しますよ!

クリムゾン 『退魔士カグヤ』 拘束されて淫水と触手でビクビクッ!

ダウンロード: 退魔士カグヤ 触手 陵辱 拘束 音声付き

退魔士カグヤ』は、
サークル「クリムゾン」が贈るオリジナル作品です!

同人業界に詳しくない人でも、クリムゾンお姉様(と 2ch の おまいら)が流行させた
くやしい…でも感じちゃう!ビクビクッ!」というセリフに聞き覚えがあるでしょう!

もちろん、本作品の主人公であるカグヤさんも、
妖魔どもの触手責め百合(レズ)百合プレイ痴漢を相手に、
ビクッ! ビクッ!と感じまくっていますよ!

すべてカラー・ページな上にエロ音声付きオナニーが捗るぞッ!

商品の入手

今すぐ最新のビクビクッ! を目撃するには、
下のリンクからダウンロードしてくださいね!
Android 搭載の端末iPhone・iPad にも対応していますよ!

ダウンロード: 『退魔士カグヤ

追記: 待望の第 2 弾が登場しました!

DMM.R18 ダウンロード: 『退魔士カグヤ 2

クリムゾン 『退魔士カグヤ2』 ついに巨乳少女が陵辱されて処女を奪われる! 今回も触手でビクビクッ! | 【R18++】

体験版

下記ページの右側にある「体験版ダウンロード」から お試しいただけます!

退魔士カグヤ - 同人ダウンロード - DMM.R18

登場人物

川澄カグヤ

2次元 ゲーム クリムゾン 退魔士カグヤ 巨乳 輪姦 触手 痴漢 陵辱 !305FF1D0__akaguyakaguya

妖魔討伐を専門とする
フリーの退魔士。

高い霊力―
優れた身体能力―
数多くの実戦経験―

「退魔士」としての
すべてを兼ね備えていた天才少女

退魔士として 戦闘の経験は豊富だが
男性関係の経験のほうはほとんど無い。

仁科メル

2次元 ゲーム クリムゾン 退魔士カグヤ 巨乳 輪姦 触手 痴漢 陵辱 !305FF1D0__akaguyameru

退魔士協会所属の退魔士。

カグヤのサポート役として派遣された。

川澄カグヤの後輩で
かつてはカグヤと一緒に修行したこともある。

明るい性格の持ち主だが
すこしレズっ気もあり 意地悪な側面も。

ケーシャ

2次元 ゲーム クリムゾン 退魔士カグヤ 巨乳 輪姦 触手 痴漢 陵辱 !305FF1D0__akaguyakesya

軍の特殊部隊出身の退魔士。

冷静沈着かつ真面目な性格で
いつも淡々と任務をこなす。

霊力は退魔士としては並だが
身体能力だけならカグヤよりも高い。

カラダはカグヤよりも良い……だと……!?(ごくり……)。

サンプル画像

ダウンロード: 退魔士カグヤ 触手 陵辱 拘束 音声付き

ダウンロード: 退魔士カグヤ 触手 陵辱 拘束 音声付き

ダウンロード: 退魔士カグヤ 触手 陵辱 拘束 音声付き

ストーリィ

妖魔討伐の腕は超一流…
しかし性の経験はまるでない処女退魔士「川澄カグヤ」。

いつものように妖魔討伐の依頼を受けて
足を踏み入れたとある街…
そこにいたのは性欲をもった妖魔達だった。

さまざまな淫らな能力をもった妖魔たちがあずみのカラダを狙ってくる。

退魔士としての普通の戦闘では負け無しのカグヤだったが
初めて受ける性的な責めに戸惑い、翻弄されるばかり。

手足を絡めとられ大の字状態にされてからの全身触手攻め…

淫水によって体を敏感にされて イカされまくって霊力を吸い取られ…

電車の中では操られた一般人に囲まれて集団痴漢…

変態妖魔達に高貴で清純なカラダはただ悶え狂うばかり…。

商品の情報

Reviewer: あじもす @asiamoth, Rating: 5/5

クリムゾン」 関連作品 同人 ダウンロード

こちらの作品も、すべてダウンロードして すぐに楽しめますよ!

同人 ダウンロード: クリムゾン

クリムゾン」 関連作品 電子コミック ダウンロード

電子コミック ダウンロード: クリムゾン

同人」 関連作品 同人 ダウンロード

同人 ダウンロード: 同人

記事を検索
最新の記事

フィードを購読する by feedburner RSS フィード

フィードを購読する by feedburner livedoor Reader に登録する

アダルト♥ブログランキングR18 なブログ情報! 「アダルト♥ブログランキング」

人気ブログランキング 面白 R18 ブログを探すならココ! 「人気ブログ ランキング」