【R18++】コスプレ・エロゲ・同人・AV動画像の感想まとめブログ!【ダウンロード】 2 次元・3 次元 画像まとめブログ「R18 ぷらすぷらす」

【二次元】18禁のエロい同人誌・ゲーム・マンガ・アニメをオススメ! 【三次元】過激な露出のコスプレイヤ・エックスビデオ常連のAV女優さんも紹介! 無料画像・無料動画・サンプル・体験版のダウンロードあり!

『合宿免許の実態 彼女を変えた14日間』 幼なじみの女子高生を寝取られ! チンジャオ娘。 エンガワ卓

合宿免許の実態~彼女を変えた14日間~』の画像・感想まとめ!

『合宿免許の実態~彼女を変えた14日間~』ダウンロード用の画像。

幼なじみレイプ処女喪失中年オッサン寝取られる!
清楚女子高校生ヤリチン男奪われる!初エッチして痴女化
快楽堕ち性奴隷調教セックスの味を覚えて肉オナホ状態
子作り合宿でアヘ顔絶頂乱交パーティパリピイキまくりィ!

──そんな幼なじみ初体験アナタあとから聞かされるだけ……!

合宿免許の実態~彼女を変えた14日間~』は、
サークル「チンジャオ娘。」が贈るエロ同人誌です!
原画はエンガワ卓氏(ERONDON HEARTS)が担当!

下のサンプル画像レビュー・感想をご参考にしてダウンロードをどうぞ!

作品のダウンロード

女子学生肉奴隷にして種付けエッチ幼なじみ奪われた悲しみで抜こう
下のリンクから安全にダウンロードできます!
スマホAndroidiPhoneiPad)・ブラウザ視聴にも対応していますよ!

ダウンロード: 『合宿免許の実態~彼女を変えた14日間~

(『合宿免許の実態~彼女を変えた14日間~』のtorrentトレントZIPRARPDFなどのP2P共有ファイルをダウンロードすることは刑罰の対象となる違法行為です!
もちろん、いま見ているページからは安心してダウンロードできますよ!)
平成24年10月から著作権法が変わりました 販売または有料配信されている音楽や映像の「違法ダウンロード」は刑罰の対象となりました:政府広報オンライン

チンジャオ娘。」 関連作品同人ダウンロード

ぜひ、同サークルの人気作品も ご一緒にダウンロードをどうぞ!

無料サンプルCG画像・壁紙

エッチシーンエロ画像のサンプル無料でダウンロード

『合宿免許の実態 彼女を変えた14日間』チンジャオ娘。 エンガワ卓 フルカラー同人誌 RAR torrent画像。
清楚幼なじみビッチ娘に!
DLして処女マンコ奪われよう!

『合宿免許の実態 彼女を変えた14日間』チンジャオ娘。 エンガワ卓 フルカラー同人誌 無修正18禁画像。

『合宿免許の実態 彼女を変えた14日間』チンジャオ娘。 エンガワ卓 フルカラー同人誌 女子高校生画像。

『合宿免許の実態 彼女を変えた14日間』チンジャオ娘。 エンガワ卓 フルカラー同人誌 おまんこ画像。

『合宿免許の実態 彼女を変えた14日間』チンジャオ娘。 エンガワ卓 フルカラー同人誌 おっぱい画像。

ダウンロード: 『合宿免許の実態~彼女を変えた14日間~

コメント・レビュー・ネタバレ感想 まとめ

  • 『合宿免許の実態 彼女を変えた14日間』は、チンヂャオさん作のネトラレ・ネトリ系作品です
  • ずっと一緒にいられると思っていた幼馴染のあずさ
  • 互いに気持ちを伝えることはありませんでしたが、お互いに思いあっていました
  • しかし、そんなあずさとの関係が14日間の自動車合宿によって引き裂かれることになるのです・・・
  • 14日間ですが、幼馴染のあずさと離れ離れになることに。それでもお互いに気持ちは離れないと信じあっていました
  • 合宿免許の実態 彼女を変えた14日間
  • しかし、彼女はこの合宿で大きく気持ちが変わってしまうのでした
  • 初日に行われた教習生同士の合宿で酔い潰されてしまったあずさは、チャラ系のケンゴというオトコによって処女を奪われてしまいます
  • その日を境に、合宿中に毎晩のようにレイプされ続けるのでした
  • そのうち、いつの間にか乱交状態になり、複数の男性によってレイプされまくる女性たち
  • さらにあずさは教官からも犯されることになるのです
  • レイプされまくるあずさにも、だんだん心身ともに変化が起き・・・
  • 合宿免許の実態 彼女を変えた14日間
  • 清楚で純粋だった主人公は、どんどん調教され、ビッチなオンナへと堕ちていくのでした
  • この作品は、清楚な女性がビッチへと堕ちていく様を描いています
  • どのようにビッチへと変貌していくのか。そして、ビッチへと変貌してしまった彼女はどうなっていくのかにも、注目です
  • フルカラーで描かれていて、体型もすごくいやらしく描かれています
  • ストーリーもエッチシーンも両方楽しむことができる作品に仕上がっています
  • 教習生からターゲットにされるシーンと、教官からもターゲットにされるシーンがあり、ダブルで犯されると言った内容になっています
  • ダブルで犯され続け、休む間もなくずっと14日間犯され続ける清楚な女の子が、どんどんオンナへと変貌していくストーリーになっています
  • 恥らっている最初の感じから、ビッチなオンナへと変貌していくまでの14日間の過程が上手に描かれています
  • 合宿免許の実態 彼女を変えた14日間
  • 教習生にレイプされるシーンもすごく色っぽく感じられましたが、教官からもマサカのレイプをされるのも、すごくエロく感じました
  • ダブルでレイプをされてオンナになっていく彼女がすごくエロく描かれています
  • 彼女が合宿免許に行ったきっかけも、友人のエミコがいたからだったのですが、全然安心できませんでしたね・・・
  • 最終的には、友人のエミコも乱交に加わってしまうと言った展開に・・・
  • 乱交シーンでは、エッチな描写がよりエッチに楽しむことができます。ケンゴの鬼畜っぷりにも注目です
  • 合宿免許の実態 彼女を変えた14日間
  • ダブルでレイプをされ、最終的にどうなってしまうのかも、この作品の見所になっています
  • 昼夜問わず中だしされて、妊娠しないのか・・・とも思ってしまいましたが、どうなるのかも気になります
  • 今回は結末がまったく予想する事ができず、最後まで見逃せません
  • 今までのチンジャオ娘さんのヤリサー作品をさらに上まった展開に描かれています
  • キタ━(゜∀゜)━!これ気になってたんだよねー!
  • 濃い精子をマNコの中で射精しました
  • ったく、web開いてるとエロ広告多過ぎだろ。ご丁寧に試し読みまで作ってよぉー、どうせ良いところで続きは本編で!なんだろ?ったく……「合宿免許の実態 彼女を変えた14日間」、タイトル覚えたからな。

ダウンロード: 『合宿免許の実態~彼女を変えた14日間~

ストーリィや内容は?

「ごめんね…わたし合宿中にオチ○ポの気持ちよさ覚えちゃったの」

3年生の春休み、女子学生のあずさは自動車免許を合宿で取ることにした。

両想いの幼馴染を助手席に乗せてあげると約束して、笑顔で旅立っていった彼女だったが…
合宿初日、教習生同士の親睦会で酔い潰されたあずさは、ケンゴと名乗る男に無理やり処女を奪われてしまう。

合宿部屋の二段ベッドで声も出せず凌辱に耐え、容赦なく中に出されてしまうあずさ。

それ以来、彼女は毎晩のようにケンゴたち教習生にレ○プされるように。
しかもそれを知った中年教官にも肉体関係を求められ…

昼は教習車の中で、夜は合宿所でチ○ポの味を覚え込まされたあずさは、やがて淫らな快感に目覚めてゆく。

キスもしたことがない清純な女の子が、たった14日間でセックス中毒のメスに変えられてしまう――

そんな合宿免許にはよくあるお話。

--------------------------------------------------

春休みに合宿免許へ行った初々しい女子学生「あずさ」が、
チャラい年上の男に喰われ、中年教官にも脅されて、
2週間みっちりセックスを教え込まれちゃうCG集です。

あずさと主人公は小さい頃からいつも一緒の幼馴染。
(両想いだがまだ正式には付き合っていない)
2人は同じ大学に行くはずだったのだけれど主人公だけが受験に失敗。
ひとり地方の大学へ行くことに。

そんな主人公のために、自分が自動車免許を取って、
いつでも会いにいけるようにしようと、
合宿免許への参加を決めた健気で心優しいあずさちゃん。

しかし合宿初日…親睦会と称した飲み会で酔い潰されて、
ろくに抵抗もできずにあっけなく処女を喪失。

二段ベッドの上で寝ている友達にバレないように、
必死に声を殺しながら何度も中出しされてしまいます。

当然それ以来毎日、教習生たちのセックス玩具扱い。

学科勉強中にも犯されたり、
合宿部屋で二段ベッドを2つ使った4対4の乱交に強制参加させられたり。

さらには中年教官にも関係を強要されて、
路上教習で外出するたび荒々しいカーセックスで若い身体を貪られる日々。

昼は教習車で、夜は合宿部屋でセックスの快感を教え込まれるあずさちゃん。

これまで長い時間をかけて温めてきた主人公への想いが、
出会ったばかりの男たちによって14日間でドンドン塗りつぶされてゆきます。

合宿が終わる頃にはすっかりオチ○ポが大好きな女になって――

2週間後のある夜、主人公の家の前でギシギシと卑猥に揺れていた新車。
さて、それに乗っているのは誰でしょう…?

★この物語はフィクションであり、
実在の人物・団体・事件などには一切関係がありません。

--------------------------------------------------

制作:エンガワ卓(ERONDON HEARTS)
企画・原案:チンジャオ娘

○基本CG19枚+フルカラーコミック5P
(非エロ1枚・大型カットイン6枚含む)
○差分込み本編196枚
○『イラストのみver』収録

  • 第1話:合宿初日の夜、彼女は処女を奪われた
  • 第2話:二段ベッドの下で声を殺しなが何度も中に出された彼女
  • 第3話:学科勉強中もレ○プされ教習生の肉オ○ホにされる彼女
  • 第4話:仮免取得後は巨根中年教官に脅され路上セッ○ス教習
  • 第5話:教官と教習生の性処理玩具にされて淫らにイキ顔を晒す彼女
  • 第6話:卒検前夜、すっかりチ○ポ中毒にされた彼女は乱P中に告られて
  • 第7話:そして合宿免許から帰ってきた彼女は…

商品の情報

  • 配信開始日: 2016/12/23 10:00
  • 利用期限: 無期限
  • ファイル容量: 789.04MB
  • ページ数: 画像19枚+α
  • シリーズ: ----
  • 題材: オリジナル
  • ジャンル: 処女 , ブラウザ視聴 , iPhone・iPad対応 , フェラ , 中出し , 寝取り・寝取られ , 野外・露出 , 乱交 , 水着 , 巨乳 , 幼なじみ , Android対応 , 最新作

Reviewer:あじもす @asiamoth,Rating:5/5

人気作品同人ダウンロード

こちらの作品も、すべてダウンロードして すぐに楽しめますよ!

寝取り・寝取られ」 関連作品同人ダウンロード

処女」 関連作品同人ダウンロード

コメントする

名前
 
 
 
記事を検索

feedly でRSSフィードを購読する feedly でRSSフィードを購読する

フィードを購読する by feedburner RSS フィード

最新コメント
最新の記事

アダルト♥ブログランキング R18 なブログ情報! 「アダルト♥ブログランキング」

人気ブログランキング面白 R18 ブログを探すならココ! 「人気ブログ ランキング」