【R18++】コスプレ・エロゲ・同人・AV動画像の感想まとめブログ!【ダウンロード】 2 次元・3 次元 画像まとめブログ「R18 ぷらすぷらす」

【二次元】18禁のエロい同人誌・ゲーム・マンガ・アニメをオススメ! 【三次元】過激な露出のコスプレイヤ・エックスビデオ常連のAV女優さんも紹介! 無料画像・無料動画・サンプル・体験版のダウンロードあり!

『イロヨリドリ』 幼なじみを寝取られ!女子高校生の処女を奪われ!声優エロ音声付き同人! 人生通行止め

イロヨリドリ』の画像・感想まとめ!

『イロヨリドリ』ダウンロード用の画像。

小さな頃から腐れ縁の幼なじみ寝取られる! ヤリチンチャラ男処女奪われ
ショートカットが似合うボーイッシュなボクっ娘が、メス顔で間男に中出しされまくる!
それどころか、気になっているクラスメイトの女の子カワイイ子も食われまくりィ!
寝取り男と好きな子とのセックスのぞき見る・盗撮することに こだわった作品ですよ!

イロヨリドリ』は、
サークル「人生通行止め」が贈る「アドベンチャー」です!

下のサンプル画像レビュー・感想をご参考にしてダウンロードをどうぞ!
体験版無料でダウンロードできますよ!

作品のダウンロード

仲良し女の子寝取られ女子高校生処女マンコ奪われよう!
下のリンクから安全にダウンロードできます!

ダウンロード: 『イロヨリドリ

(『イロヨリドリ』のtorrentトレントZIPRARPDFなどのP2P共有ファイルをダウンロードすることは刑罰の対象となる違法行為です!
もちろん、いま見ているページからは安心してダウンロードできますよ!)
平成24年10月から著作権法が変わりました 販売または有料配信されている音楽や映像の「違法ダウンロード」は刑罰の対象となりました:政府広報オンライン

人生通行止め」 関連作品 同人 ダウンロード

ぜひ、同サークルの人気作品も ご一緒にダウンロードをどうぞ!

体験版

下記ページの右側にあるリンクから 無料で お試しいただけます

体験版: 『イロヨリドリ

無料サンプルCG画像・壁紙

エッチシーンエロ画像のサンプル無料でダウンロード

『イロヨリドリ』人生通行止め 寝取られ同人AVG 声優エロボイスあり 裏垢画像。幼なじみ知らぬ間SEX
DLして寝取りH盗撮

『イロヨリドリ』人生通行止め 寝取られ同人AVG 声優エロボイスあり 無料トレント画像。

『イロヨリドリ』人生通行止め 寝取られ同人AVG 声優エロボイスあり 無修正まんこ画像。

『イロヨリドリ』人生通行止め 寝取られ同人AVG 声優エロボイスあり 生ハメ画像。

『イロヨリドリ』人生通行止め 寝取られ同人AVG 声優エロボイスあり 無料DL画像。

『イロヨリドリ』人生通行止め 寝取られ同人AVG 声優エロボイスあり ドロップ ブックス ダウンロード画像。

『イロヨリドリ』人生通行止め 寝取られ同人AVG 声優エロボイスあり 未成年画像。

『イロヨリドリ』人生通行止め 寝取られ同人AVG 声優エロボイスあり 無修正オメコ画像。

『イロヨリドリ』人生通行止め 寝取られ同人AVG 声優エロボイスあり オメコくぱぁ画像。

『イロヨリドリ』人生通行止め 寝取られ同人AVG 声優エロボイスあり RAR DL画像。

『イロヨリドリ』人生通行止め 寝取られ同人AVG 声優エロボイスあり 無修正DL画像。

登場人物

『イロヨリドリ』 「虹原みずき」のロリ画像。

『イロヨリドリ』 「平田 誠人」の画像。

『イロヨリドリ』 「長谷川 翔」の画像。

『イロヨリドリ』人生通行止め 寝取られ同人AVG 声優エロボイスあり 美乳画像。

『イロヨリドリ』人生通行止め 寝取られ同人AVG 声優エロボイスあり ZIP画像。

『イロヨリドリ』人生通行止め 寝取られ同人AVG 声優エロボイスあり おまんこ くぱぁ画像。

ダウンロード: 『イロヨリドリ

コメント・レビュー・ネタバレ感想 まとめ

製品版のレビュー・感想

  • これは良い!
    メインキャラのそういう事に縁がなさそう幼馴染の女の子が
    段々とセックスにハマっていく過程が丁寧に書かれており非常に興奮しました
  • サブキャラも身近な気になる娘、片思いの娘がメインで
    そういった女の子達が積極的に行動する男に先に取られる・・といったタイプのNTR
  • エロシーンもメインは勿論、サブキャラも1シーンがしっかりと書かれているので濃いですね
    かなり満足度高かったです、おすすめです!
  • 複数人ゆえに取られる無力感に厚みがある秀作
    いやー良かった
    知り合いのヤリチンが色んな女とHしてる現場のを何度もコソコソ見ていた主人公が
    気のある女がそこに参加するのを眺めて
    大本命もそこへ参加していくのを眺めていくってのは最高だった
  • 既存の、数撃ちゃ当たる系で複数名用意したNTRの薄さのお陰で複数名自体に不安を感じたが
    眺めていく流れに全てを掛けた秀作だった
  • 見ていることしかできない僕
  • クラスに一人はいるヤンキーが、校内の女子を食べていくのを、見ていることしかできない歯がゆさがNTR感を醸し出す良作です
  • 餌食となる女の子は、知らないあの子から憧れのあの子、そしてついには幼馴染までも・・・・・・と、幅広いです
  • 特に、メインヒロインであるガサツ系女子虹原みずきですが、この子が性の快感に味を占めた途端、エロオーラ全開になるのが可愛かったです
  • 身も心も徐々にチャラ男に染められ、牝になっていく様は必見です
  • 安心のクオリティ
    毎回、価格帯に見合わぬボリュームの作品を提供してくれるサークルさんですが今回もその例にもれず、というかテキスト・CG量ともに過去最高のボリュームになっています
  • 内容はざっくばらんに言うと主人公の回りの女の子が次々とヤリチン男にヤラれていくという、実際にありそうな話でリアリティがあるのも個人的に◎でレイプ系ではなく話術を中心に据えている(ただし間男としては恋愛感情はゼロで体だけが目当て)というのもポイントが高いところです
  • 特にメインヒロインの幼なじみは心もカラダも落としていく描写がこれでもかってくらいしっかり描かれており、ピロートークなんかも充実しているので個人的にはものすごいツボな作品でした
  • お値段以上どころか、下手したらそこらのミドルプライス並みのボリュームは十分にありますので興味がある方は是非手にとって上げて下さい!!
  • 可愛い女の子がイロヨリドリに寝取られる!
    主人公を慕う後輩、
    主人公が密かに想いを寄せている委員長、
    人気読モに、美少女なクラスメイトに、純粋な心を持つ明るいチアリーディングの女の子
  • 極め付けには、古くからの幼馴染……
  • これだけの可愛い女の子達が、ゲーム内で寝取られてしまいますw
    興奮のあまり、短時間で5発も出して枯れ果てましたw
    さすがNTRの神髄……
  • めちゃくちゃ良かったですw
    コスパもかなりいいので、迷ったら即買いです!
  • 今回もツボを押さえてる
    いつもは一人の女性をチャラ男が寝取っていく作品を作られてますが
    今回はヤリ〇ンのヤンキーが次々と女性を落としていきます
    仲の良い女の子や、ほのかに好意を抱いている女の子がヤンキーの物にされたりヤリ捨てられたりします
  • 間男のヤンキーが主人公に対してはそれほど悪意がない辺り、ナチュラルにクズに感じるのは私だけでしょうか?
    反面女性に対しては悪意たっぷりな所がそれに輪をかけている気もします
  • シーン数や全体のボリュームについても、主人公視点+幼馴染視点と文句なしに多いです
  • 前菜が良く出来過ぎてメインディッシュに辿り着けねぇ それで人によっては薄味に感じるんじゃね、主人公がヒロインに一途じゃないのも大きい
  • シンプルな選択肢で各ヒロインにNTRとハッピーくらい合っても良かったかな、主人公に感情移入できる要素がいまんとこない
  • 理想は純愛エロゲ的主人公が主人公補正でラッキースケベでヒロイン喰い散らかすのを見たいけどどこか出さないかな
  • もうちょっと主人公もメインヒロインに一途でアプローチはするけど先輩には勝てなかったよ的なほうがNTRっぽい
  • する前はヒロインは1人がいいって俺も思ったけど主人公と親交がある複数のヒロインが次々に食われるのも悪くない
  • 好きな女子が最低の男にヤラれてしまう――。そんな屈辱的な状況で勃起するなんて変態だといわれるかもしれない。しかしどうしようもない背徳感と焦燥感と興奮は、ほかのジャンルでは味わえない。人生通行止め「イロヨリドリ」は、幼なじみをはじめとした気になる女子がチャラ男に寝取らるシチュにこだわったADVだ
  • 嘘だろ…男まさりなアイツがあんにエロい顔するなんて…
  • 本作は「処女ヒロインがゲスでチャラい男に寝取られる」シチュにこだわって作られたCG集。主人公の平田誠人は消極的な性格で人付き合いが苦手。学校で下石井のは幼なじみのみずきのみ。学校では極力目立たないように生活していた誠人だったが、ある火、学校でも有名なヤリチン男がクラスメイト女子とセックスしているのを目撃してしまう
  • こんな方にオススメ
    • チャラ男に寝取られるというシチュエーションが好きな方
    • 気になっている or 親しい女の子が、いけすかないチャラ男によって
      どんどんヤラれていってしまう
      しかしそんな彼女たちの姿を歯噛みしてみていることしか出来ない――
      そういう展開が好きな人向けの作品になります
    • 寝取られた後をきちんと見たい方
      ヒロインが寝取られて、それで終わりではなく、むしろそこからが本番です
      ヒロインが寝取り男とカラダを重ねることで徐々に性の快楽に堕ちていく……その様子をヒロイン視点でしっかりと描いていきます
  • 複数ヒロインかと落胆した人に朗報
  • 表紙のみずきがメインヒロインで他の子たちは前菜な扱い
    今作の間男は不良下衆クラスメイト・長谷川。非社交的な主人公とは対照的な性格
    だが、イジメっ子とイジメられっ子というような関係ではない
    学生時代の『ちょっと悪い男はモテる』 ってあったよね
    ここぞとばかりにとっかえひっかえ気になった女の子は喰われちゃいます
    (長谷川のキャラを立たせるのと主人公に要注意人物だと警戒させるのが目的と理解。)
  • 堅物委員長がでてくるんだけど、この子はシーン数と出番の多さの面で
    やや食べごたえある魚料理ポジション
  • 俺のみずきはまだ不良に見つかってさえいないんだがこの先どうなるんだ(楽しい)
  • 取り巻きの男たちから「虹原」の名前がでる
  • 「スタイル抜群で」「抱きたい」
  • 長谷川も一目見て気に入り 早速アプローチ開始
  • 校舎裏に連れ出し告白するも撃沈
  • →後をつけてきた主人公安堵
  • がそのことが長谷川の闘志に火を付ける
  • 一緒に下校している時にその日の告白の話題がみずきの口からでる
    態度をハッキリさせない主人公にちょいオコ
  • <ここで【誠人視点のみ】と【誠人+みずき視点】のどちらかを選択
    後者は時間がない人用とのこと。>
  • ストーリーに関係ない程度のネタバレあり
    コンプしました。取り急ぎ感想
    みずき28枠(視点差分含む)は嬉しい誤算
  • 質問に多かった容姿変化(えっろい下着あり)/ボテは無し
    終盤に主人公と1戦ありです
  • 寝取られた後に重点を置いてると明言してるだけあって
    女になってく過程とシーン数は文句が出ないレベルでしょう
  • NTRシーンでは(あとで1シーンお気に入りを紹介するとして)
    みずきに電話したら男が出て、寝息だけ聞かされるシーンと
    首の後ろに手を回してキスするCGに完全にヤラれた
  • DMMとDLsite両方で24時間ランキング第1位おめでとうございます。売れまくってますね!そして見事な寝取られをまた見せてくれてありがとうございます。どうか私個人の身勝手な感想・レビューをお許し下さい
  • アメリカ大統領選というのはもちろん比喩の話で、日本の学校に通う学生同士のNTRストーリーです。言うまでもないかもですが。プレイし終えた者からさあどうしようという人へ伝えたいのは、迷わず購入でOK!そしてヒロインは1択ですよ!という事ですね。ええ幼馴染のみずきちゃんです
  • こんな感じのボクっ娘チアガールですか、「おつであります!」みたいな。そんな天真爛漫な1年生が救いようのないセックスバカに壊されてしまったり
    この娘で引っ掛かってしまい、みずきちゃんまで辿り着けない人が続出しているという、才色兼備の委員長もいて、他にも少なからず主人公の誠人と心を通わせた女子が計6人、チャラ男の長谷川君に堕とされるわけですが
  • ショートカットの髪型がダメとか。快活な巨乳娘が無理とか。好きなマンガを心から嬉しそうに読む所とか、格ゲーが好き過ぎて夜中までやってしまう所とか、主人公を元気づけるために無理してテンション上げて映画に付き合ってくれる所とか、駄菓子屋で近所の悪ガキと本気で遊んであげる所とか・・・ね?この娘しかいないんです。この娘さえいればいいんです。みずきちゃんが本丸なんです。真田丸なんですよこのゲーム
  • みずきだけは・・・1日違いでこの世に生を受けて、同じものを見ながら成長して。趣味も一緒。価値観も一緒。みずきだけは何があっても大丈夫だよね?・・・という設定を作者の方と共有できれば、NTRゲーで味わえるマックスの愉悦が引き出されるものと確信します。少なくとも共有する準備をしながらゲームを進める事を強くオススメします。幼馴染とのかけがえのない日々を噛み締めながら
  • 選択肢は3箇所ありました。エンディングも変わります。親切に作者の方の推奨表示がありますのでその通りに進めれば間違いないです。2週目にみずきの視点を交えて裏側を・・・の鉄板パターンです。人格の崩壊まではありません。男が複数の乱交もありません。嬉しかったです。主人公が勇気を振り絞るかどうかでハッピーエンドも用意されています
  • 寝取られ属性
    A 徹底寝取られ
    A 全員喰われます
    A これしかない!
  • ヒロインと一緒の生活が楽しい
    A が、チャラ男に喰われます
  • 淫乱へと落ちていく「過程」が楽しめるゲーム
    A ヒロインは回数も使いしっかり描写しています
  • ボリュームがあって良い
  • 幼なじみのヒロインが寝取られる話。回想シーンは40もあって、うち8割がヒロイン。全て寝取り野郎とのH
    EDは3つ
    処女は奪われてしまうが一応回避ルートも完備されててホッとしたのも束の間、寝取られルートでは怒濤の如く幼なじみが犯られる場面が続くので何か圧倒されてしまったw
    多少絵の使い回しが気にはなったけど、低価格だしこのボリュームなら仕方ない
  • 幼馴染、気になる女の子が積極的なチャラ男にどんどん喰われていくお話
  • サブキャラもエロの回数に差はあれど濃いので使えた(委員長>チアの順で多い、他は1~2回)
    メインヒロインは完璧、主人公との日常も丁寧に過程も書いたうえで、ジワジワSEXにハマっていく感じが良いです
  • 気になる女の子、面識があり知っている女の子がチャラ男に喰われていくってシチュが好きには大当たり
  • 一風変わったNTR
  • ヤリチン野郎に、身近な女の子が次々にやられていくというありそうでなかったストーリー
    NTR業界では有名なサークルだけあって、構成力やシナリオはとてもいい
    ただあくまでメインヒロインは幼馴染なのでそれ以外が目当ての場合は注意
    メインヒロインが目的なら買って間違いない
    そうでなくてもこの価格帯でCS37枚、回想40はすごい
  • 人生通行止め様の最新作「イロヨリドリ」 最高のクオリティですので買わないと損ですよ!
    ちなみに、プレイしたらリフレク13全SとDAWN OF FALCON白Sランク乗ったので音ゲーマーの皆様には特にオススメです
  • イロヨリドリ」 気になってる女の子、親しい女の子が最低のチャラ男によって堕とされていくADV
  • 分倍河原シホ(@shiho_moai)さん | Twitter
    ★宣伝★ 昨日発売になった作品をひとつ!NTR界では知らない人のいないであろう人生通行止めさまの最新作に出演させていただいております♬ 二村春奈ちゃん役です! イロヨリドリ 人生通行止め
  • 濃厚な寝取られHだけではなく、努力の大切さや、単位を取る方法、真の友情の素晴らしさについても学べる名作です! これは買わなきゃ損ですよ!
  • 幼馴染の女子を始め周囲の女子達がチャラ男っぽい男子の毒牙に掛かり弄ばれるダークでハ-ドなNTRシチュが心を挫かせながらも興奮を誘う実用性に優れた一品
  • 響鬼RX〈ヒビキ〉@みずき(@HibikiRX)さん | Twitter
    今回もスーパーバイザーをしました。バランスのとれた良い作品ですので、よろしくお願いいたします
  • またイロヨリドリの体験版でシコった
  • イロヨリドリの愛菜ちゃんの紹介CGが笑顔になっててこれから寝取られる娘と思うとこれだけで勃起が止まらないな
  • イロヨリドリ体験版で男汁を出した
  • お願い、死なないで神騎逸天!あんたが今ここで倒れたら、イロヨリドリフタリノキズナの制作はどうなっちゃうの? ライフはまだ残ってる。ここを耐えれば、誘惑に勝てるんだから! 次回「神騎逸天死す」。ポケモンスタンバイ!
  • 気になっている女の子が、親しい女の子が、いけすかないチャラ男によって次々にヤラれていってしまう寝取られADV
  • イロヨリドリ」の体験版、概ね評判が良くてよかった…
    体験版はメインヒロインにフォーカスしており、いろいろとカットしているところもあるのですが、本編はバランスの良い作品に仕上がっています
    現在体験版のフィードバックを盛り込んだり、大詰め作業をしておりますので楽しみお待ち下さい

ダウンロード: 『イロヨリドリ

ストーリィ・内容

▼コンセプト▼
元々、個人的に寝取られものが好きで、特に処女ヒロインがゲスでチャラい男に寝取られるというシチュエーションが好きなのですが、あんまり見かけないので自分で作ってしまいましたシリーズ第6弾。

▼こんな方にオススメ▼
・チャラ男に寝取られるというシチュエーションが好きな方
最低条件です。

・クラスの可愛い女の子、気になっている女の子、親しい女の子、幼なじみの女の子がいけすかないチャラ男によって次々とヤラれていってしまう。
だけど彼女たちのそんな姿を歯噛みしてみていることしか出来ない――――そういうシチュエーションが好きな人向けの作品になります。

※なお、本作には複数の女の子が登場しますがあくまでメインは幼なじみのみずきになり、CG、シーンの多くが割り振られてます。
女っ気のない男友達のような幼なじみが寝取り男とカラダを重ねることで徐々に女に目覚め、性の快楽に堕ちていく……その様子を女性視点からもしっかりと描いていきます。

▼特徴▼
・テキスト量
今回のテキスト量は、前作「ホントノキモチ」の1000kbを更に上回る約1300kbのボリュームとなります。

・HCG枚数
基本HCG枚数は37枚(差分除く)、シーン回想枠は40枠、差分込みで約800枚。
原画・彩色の担当は『かすかず』さんです。

・音声
女の子はフルボイスで総ワード数は5500以上。
担当声優さんは貴坂理緒さん、分倍河原シホさん、長瀬ゆずはさん、桃華れんさんです。

▼ストーリー紹介▼
主人公、平田誠人は消極的な性格で、人付き合いが苦手、友達と言える存在も幼なじみのみずきだけで、極力目立たないように日々を過ごしていた。
ある日、ひょんなことから誠人は学校でも有名なヤリチン男である長谷川とクラスメイトの女子のセックスを目撃してしまう。
はじめて目の前で見た同年代のセックスに背徳的な興奮を覚えてしまい、それ以降も好奇心から長谷川のエッチをたびたび覗き見るようになる誠人。
だが 長谷川の魔の手は徐々に誠人の知り合いの女の子たちにも及ぶようになり、ついには幼なじみのみずきまで伸びていく……。

▼メインキャラクター紹介▼
◎平田誠人
本作の主人公。
あまり人付き合いを好まない内向的な性格のせいでクラスではやや孤立気味。
みずきとは生まれたときから家が隣同士で、ずっと同じ学校に通い続けている筋金入りの幼なじみの間柄。
その付き合いの長さゆえにこれまでみずきを異性として意識したことはなかったのだが―――――。

◎虹原みずき(CV・貴坂理緒)
本作のメインヒロイン。
主人公の幼なじみで同じ学園に通う少女。
物怖じしない明るい性格で、行動力がある反面、ガサツで男勝りな一面も。
そんな性格もあってか、容姿、スタイルともに抜群にいいのだが、本人はあまり女としての自覚を持っていない。

◎長谷川翔
誠人のクラスメイトの男子生徒。
その不良っぽい見た目に反して、人当たりがよく、運動部のエースということもあり、女子生徒には非常に人気がある。
しかしそれを利用し、裏では常に複数の女子生徒と関係を持ち、好きなように弄んで、飽きては捨てるということを繰り返している。

商品の情報

  • 配信開始日: 2016/12/09 10:00
  • 利用期限: 無期限
  • ファイル容量: 1307.93MB
  • ゲームジャンル: アドベンチャー
  • シリーズ: ----
  • 題材: オリジナル
  • ジャンル: 制服 , ヤリチン・プレイボーイ , ボクっ娘 , 中出し , アドベンチャー , 寝取り・寝取られ , 盗撮・のぞき , 幼なじみ , 学園もの , 処女 , 委員長 , 最新作

Reviewer: あじもす @asiamoth, Rating: 5/5

人気作品 同人 ダウンロード

こちらの作品も、すべてダウンロードして すぐに楽しめますよ!

寝取り・寝取られ」 関連作品 同人 ダウンロード

学園もの」 関連作品 同人 ダウンロード

コメントする

名前
 
 
 
記事を検索

feedly でRSSフィードを購読する feedly でRSSフィードを購読する

フィードを購読する by feedburner RSS フィード

最新コメント
最新の記事

アダルト♥ブログランキング R18 なブログ情報! 「アダルト♥ブログランキング」

人気ブログランキング面白 R18 ブログを探すならココ! 「人気ブログ ランキング」