【R18++】コスプレ・エロゲ・同人・AV動画像の感想まとめブログ!【ダウンロード】 2 次元・3 次元 画像まとめブログ「R18 ぷらすぷらす」

【二次元】18禁のエロい同人誌・ゲーム・マンガ・アニメをオススメ! 【三次元】過激な露出のコスプレイヤ・エックスビデオ常連のAV女優さんも紹介! 無料画像・無料動画・サンプル・体験版のダウンロードあり!

『略奪者の淫宴』 巨乳ロリ少女をリョナ陵辱!ドラッグ+キメセクで輪姦レイプ! あかべぇそふとすりぃ

略奪者の淫宴』の画像・感想まとめ!

『略奪者の淫宴』ダウンロード用の画像。

特に理由のない暴力がライナーアナタ(主人公)の家族を襲う!
盗賊団が一家を惨殺! ようしゃないリョナ女性への暴力)! 残酷バイオレンス
ドラッグ漬けにしてキメセク洗脳肉オナホ状態性奴隷調教されまくりィ!
体中が血まみれグロ + オマンコ膣内精液まみれのエロが楽しめますよ!

略奪者の淫宴』は、
あかべぇそふとすりぃが贈る「ダーク&インモラルADV」です!

原画: 砂丘太氏(『手垢塗れの天使』)・奥蓮メロ氏、
シナリオ: 中島大河氏(『働くオトナの恋愛事情』)が担当しました!

下のサンプル画像レビュー・感想をご参考にしてダウンロードをどうぞ!
デモムービー体験版無料でダウンロードできますよ!

作品のダウンロード

ロリ少女輪姦レイプ強姦処女マンコ種付け腹ボテ孕ませよう!
下のリンクから安全にダウンロードできます!

ダウンロード: 『略奪者の淫宴

(『略奪者の淫宴』のtorrentトレントZIPRARPDFなどのP2P共有ファイルをダウンロードすることは刑罰の対象となる違法行為です!
もちろん、いま見ているページからは安心してダウンロードできますよ!)
平成24年10月から著作権法が変わりました 販売または有料配信されている音楽や映像の「違法ダウンロード」は刑罰の対象となりました:政府広報オンライン

ダウンロード版は DMM だけの独占販売です!

あかべぇそふとすりぃ」 関連作品 美少女ゲーム ダウンロード

ぜひ、同メーカの人気作品も ご一緒にダウンロードをどうぞ!

デモムービー・体験版

下記ページの右側にあるリンクから 無料で お試しいただけます

デモムービー・体験版: 『略奪者の淫宴

無料サンプルCG画像・壁紙

エッチシーンエロ画像サンプル無料でダウンロード

『略奪者の淫宴』あかべぇそふとすりぃ,砂丘太,奥蓮メロ エログロAVG 無修正セックス画像。
オマンコアナル丸出し輪姦
DLして野外露出レイプしよう!

『略奪者の淫宴』あかべぇそふとすりぃ,砂丘太,奥蓮メロ エログロAVG RAR torrent画像。

『略奪者の淫宴』あかべぇそふとすりぃ,砂丘太,奥蓮メロ エログロAVG エッチ画像。

『略奪者の淫宴』あかべぇそふとすりぃ,砂丘太,奥蓮メロ エログロAVG 無修正スケベ画像。

『略奪者の淫宴』あかべぇそふとすりぃ,砂丘太,奥蓮メロ エログロAVG torrent DL画像。

『略奪者の淫宴』あかべぇそふとすりぃ,砂丘太,奥蓮メロ エログロAVG R18画像。

『略奪者の淫宴』あかべぇそふとすりぃ,砂丘太,奥蓮メロ エログロAVG スケベ画像。

『略奪者の淫宴』あかべぇそふとすりぃ,砂丘太,奥蓮メロ エログロAVG 無料おまんこ画像。

『略奪者の淫宴』あかべぇそふとすりぃ,砂丘太,奥蓮メロ エログロAVG 種付け画像。

『略奪者の淫宴』あかべぇそふとすりぃ,砂丘太,奥蓮メロ エログロAVG 10代画像。

『略奪者の淫宴』あかべぇそふとすりぃ,砂丘太,奥蓮メロ エログロAVG くぱぁ画像。

『略奪者の淫宴』あかべぇそふとすりぃ,砂丘太,奥蓮メロ エログロAVG DL画像。

『略奪者の淫宴』あかべぇそふとすりぃ,砂丘太,奥蓮メロ エログロAVG SEX画像。

『略奪者の淫宴』あかべぇそふとすりぃ,砂丘太,奥蓮メロ エログロAVG 無料torrent画像。

『略奪者の淫宴』あかべぇそふとすりぃ,砂丘太,奥蓮メロ エログロAVG 無料R18画像。

『略奪者の淫宴』あかべぇそふとすりぃ,砂丘太,奥蓮メロ エログロAVG 感想 レビュー画像。

『略奪者の淫宴』あかべぇそふとすりぃ,砂丘太,奥蓮メロ エログロAVG 炉利画像。

『略奪者の淫宴』あかべぇそふとすりぃ,砂丘太,奥蓮メロ エログロAVG 無料オマンコ画像。

『略奪者の淫宴』あかべぇそふとすりぃ,砂丘太,奥蓮メロ エログロAVG 無修正パイズリ画像。

『略奪者の淫宴』あかべぇそふとすりぃ,砂丘太,奥蓮メロ エログロAVG 女子中学生画像。

『略奪者の淫宴』あかべぇそふとすりぃ,砂丘太,奥蓮メロ エログロAVG おまんこ くぱぁ画像。

『略奪者の淫宴』あかべぇそふとすりぃ,砂丘太,奥蓮メロ エログロAVG レビュー画像。

『略奪者の淫宴』あかべぇそふとすりぃ,砂丘太,奥蓮メロ エログロAVG 感想画像。

『略奪者の淫宴』あかべぇそふとすりぃ,砂丘太,奥蓮メロ エログロAVG ドロップ ブックス ダウンロード画像。

『略奪者の淫宴』あかべぇそふとすりぃ,砂丘太,奥蓮メロ エログロAVG オマンコ中出し画像。

『略奪者の淫宴』あかべぇそふとすりぃ,砂丘太,奥蓮メロ エログロAVG 爆乳画像。

『略奪者の淫宴』あかべぇそふとすりぃ,砂丘太,奥蓮メロ エログロAVG nyaa DL画像。

『略奪者の淫宴』あかべぇそふとすりぃ,砂丘太,奥蓮メロ エログロAVG レビュー 感想画像。

『略奪者の淫宴』あかべぇそふとすりぃ,砂丘太,奥蓮メロ エログロAVG 無料オメコ画像。

『略奪者の淫宴』あかべぇそふとすりぃ,砂丘太,奥蓮メロ エログロAVG Drop books dl画像。

『略奪者の淫宴』あかべぇそふとすりぃ,砂丘太,奥蓮メロ エログロAVG HCG ダウンロード画像。

『略奪者の淫宴』あかべぇそふとすりぃ,砂丘太,奥蓮メロ エログロAVG Drop books画像。

『略奪者の淫宴』あかべぇそふとすりぃ,砂丘太,奥蓮メロ エログロAVG 無料ダウンロード画像。

『略奪者の淫宴』あかべぇそふとすりぃ,砂丘太,奥蓮メロ エログロAVG 無修正おまんこ画像。

『略奪者の淫宴』あかべぇそふとすりぃ,砂丘太,奥蓮メロ エログロAVG 美乳画像。

『略奪者の淫宴』あかべぇそふとすりぃ,砂丘太,奥蓮メロ エログロAVG RAR DL画像。

『略奪者の淫宴』あかべぇそふとすりぃ,砂丘太,奥蓮メロ エログロAVG ZIP DL画像。

『略奪者の淫宴』あかべぇそふとすりぃ,砂丘太,奥蓮メロ エログロAVG オメコ中出し画像。

『略奪者の淫宴』あかべぇそふとすりぃ,砂丘太,奥蓮メロ エログロAVG ダウンロード画像。

『略奪者の淫宴』あかべぇそふとすりぃ,砂丘太,奥蓮メロ エログロAVG 女性器画像。

ダウンロード: 『略奪者の淫宴

通信販売

通販も ご利用ください!

DMM.R18: 略奪者の淫宴』を通販で購入する

コメント・レビュー・ネタバレ感想 まとめ

体験版のレビュー・感想

  • 父、母、姉、弟、家族
    温かいご飯、穏やかな日常
    優しい世界
    (^ω^)イイハナシダナー
  • 優しい世界、35クリックぐらいで終了www
  • 盗賊団が襲撃
    (;^ω^)うわあああああああああああああああああああああああああああああああああ
  • 母、強姦、刺される
    (;^ω^)!!?
  • 父(生首)
    (;^ω^)・・・・・・・・
  • 姉、輪姦、ハリツケ、拷問
    くじ引き、200枚
    身体部位が記された木札
    引いた場所を破壊
    右の鎖骨、右足の薬指、左の耳、右の腿、
    尾てい骨、額、右の目、右の乳首・・・
  • まさに、地獄絵図
  • メインヒロインちゃん!
    盗賊団の頭夫婦の娘、おまんこの精子を掻き出し中
  • 面白かった!!
    思ってた以上にハードだったw
  • 盗賊団に襲われて、家族を失った幼き主人公が、盗賊団に飼われて、仇討ちを決意する 復讐劇 !!
  • こういうダークでエログロな物語は・・・・・・・・大歓迎!!!!
  • 早く体験版の先を読みたい~(^ω^)
  • 盗賊団の頭の妻が良いキャラしてる!
    自分の娘を部下に平気で犯させてるんだけどwww
  • メインヒロインのメイシアちゃんが泣きながら頑張って精子を掻き出してる姿可愛い///
    メイシアちゃん良い感じにシコシコブヒれそうw
  • 本編に期待してよっ(*´ω`*)
  • ロープライスなのにグラフィックのクオリティも高いし 程よいエログロで復讐劇のお話良い感じだし、モブの男キャラにも声入ってて臨場感あるし、かなりよさげ!!!\(´,,^ω^,,`)/
  • 脇役のキャラ絵 もたくさん用意されててしゅごい!

製品版のレビュー・感想

  • この作品の主人公は同ブランドの次回作の主役と同じ
  • 次回作は萌えと燃えのシナリオのように思えますが、この作品はタイトルのとおり凌辱色の強い作品です
    そのため、シナリオよりもエロさに期待して購入しました
  • エロは基本主人公以外のわき役により輪姦がメインで、主人公はヒロインにひどいことはしません
  • 主人公のつらい過去を説明する前日譚、という感想
  • 無難な復讐劇
    エロシーンは別ベクトルで
    ヒャッハーしていました
  • ディスクレス可
    回想22、CG30(差分除く)
    QS/QL、Autoあり
    ボイス連続再生、継続再生機能あり
    テキスト窓透過調整機能あり
    射精カウンターあり
    一本道ゲーなので、選択肢なし
  • 以下、エロシーン内訳
  • レミラ
    • 盗賊団
      凌辱:手マン、正常位、眼ぶっ刺し(全裸)
  • メノウ

    • 夢、正常位、傷だらけ、殺害(全裸)
    • 盗賊団
      輪姦:2穴挿し(全裸)
  • ハミロ

    • 強制クンニ、尿飲(全裸)
      クンニ、側位(全裸)
      騎乗位、ハミロ:薬使用(全裸)
      側位、ハミロ:薬漬け(普段着)
  • メイシア

    • 正常位(全裸)
      バック、主:薬の煙で酩酊状態(普段着)
    • 盗賊団&坊や
      乱交:正常位、手コキ、傷だらけ、全員:薬漬け(全裸)

    • 事後の精液掻き出し(普段着)

    • 薬漬け昇天(村娘)
    • 盗賊団
      輪姦:3×4、火炙り立ちバック、背面立位、2穴挿し(村娘達)
      Wフェラ(村娘2名)
      輪姦:1×2、拘束挿入、顔殴り(村娘)
      立ちバック、全員:薬漬け(村の女)
      乱交:1×3、騎乗位、手コキ、フェラ、全員:薬漬け(村の女)
      彼氏の前で背面M字立位、薬漬け(村の女)
      乱交:2×4、騎乗位、手コキ、フェラ、バック、全員:薬漬け(村の女達)
      壺挿入、膣壺挿入状態で腹蹴って壺破壊、全員:薬漬け(村の女)

    • 持ち上げ挿入、喰われる(村の女、オーガ)
      川に捨てられて、喰われる(村の女、怪魚)
  • 主人公は7年もの間、盗賊集団が村を襲撃する際、極力人がいないような区画に襲来して殺人・凌辱行為にも自ら参加しないようにしている
  • 作中でハミロの寵愛を受けているから特別扱いで他の女を凌辱・輪姦するのもハミロの逆鱗に触れるから禁止と仄めかされているので、略奪行為はなあなあで流してもオッケーというのは実に主人公に復讐がしやすい御誂え向きの環境
  • 主人公が襲撃時に見逃した村の母子は後に捕まって子どもは殺害され、母親が薬漬け凌辱されたシーンは無理やり主人公に殺害&凌辱させてこそ咎を背負うシーンとして映えるんじゃないかな
  • エロに関しては凌辱・輪姦ヒャッハー展開で盗賊団×モブ女のHが回想の半数を占めます。まあ尺自体は短めだしエロシーンはちと特殊シチュが多いので、抜き的には実用性薄かったです(直球
    そもそも体験版部分のエロシーンはグロリョナ要素高めで使いづらいし、その後の村娘達とのエロシーンは薬漬けの酩酊状態でぶっ飛んでラリっているので、これまた使いづらいんですよね
    この凌辱!輪姦!略奪!要素満載の設定でエロシーンが使いづらいというのはもったいないお化けが出そうですね。まあ抜きゲー主流ではないあかべぇ系列なので、薄々予想はしていましたが(諦観
    色々と設定が勿体無いんですよね。汗だくの男はメイシアがお気に入りで因縁があったのに、あっさり薬漬けで狂ってイクスに返り討ちとかせっかくのメイシアレイプ要員がロリ時代以外では何もせずに退場なのは謎
    それであえてメイシアの相手を痩せた男や坊やにやらせたのは謎。肝心要のメイシアの強姦シーンは初っ端からメイシア薬漬けでキメセク状態なのはこれまた残念
    せっかくの寝取られ風味なH展開なのに、早々に薬漬けにして理性ぶっ飛ばしちゃったらエロくもなんともないし、展開的に興奮しづらかったですね
    メイシア幼女verHも結局、体験版の膣掻き出しだけでしたね。イクスとの近親相姦設定をいれるなら、過去回想で該当シーンを収録してほしかったです
    ハミロが主人公と坊や相手のみでHシーンでは常に上位で終わったのも口惜しいです。こういう女首領的な立ち位置のキャラこそ輪姦されてなんぼなんですが、結局、勝ち逃げみたいな死に方でしたね
    にしても、兎にも角にも体験版の後のエロシーンが薬漬け連打構成だったのは予想外でしたね
    やっぱり女はまず素面で凌辱してからがナンボですな。最初から薬漬けでイッちゃってる女とヤッてるシーンを見せられてもテンションが上がらないですね
    まあキメセク状態のシーンもHシーン単体で見れば、尺が短めだけで悪くはないんですが、キメセク前のHシーンの反応を入れてこそ、映えるエロシチュなんじゃないかなあと。主にギャップ的な意味で
    そういう意味では体験版のメノウの輪姦シーンが本作の一番の抜きどころといっても過言ではないかなあと
    ちなみに、リョナグロ関連は体験版部分がピークでした、その後のHシーンは大してグロくもないので、そっち方面の過度な期待はご注意を
  • 復讐完遂ENDから竜騎士につながるんですかね
  • 中世ヨーロッパ風の世界を舞台としたダークな雰囲気漂うファンタジー作品。盗賊たちにすべてを奪われた少年が、彼らに復讐を誓い生きていく
  • 盗賊団の奴隷となった主人公、ロイ[青年期CV:一条光/少年期CV:藤崎紗矢香]の目線で物語が展開する本作。悪の限りを尽くす盗賊団によって、目の前で罪もない娘たちが欲望のままに辱められていく。にも関わらず奴隷である主人公は蛮行を目の当たりにしながらも、何もできずに見ていることしかできない
  • 無力感と絶望感を抱きながらも、彼は憎しみの炎を絶やさずに生きていた。いずれ来る復讐の時のため、腕を磨き力を蓄える。殺意にまみれた日々にありながら、やがて彼はひとりの美しい少女と出会い心を通わす。だがそんな微かな安らぎさえも、盗賊たちは彼から奪い取ろうとしていた……
  • 大切な人もそうでない人も、誰もが次々に理不尽に壊されていく。どんなに明日を生きたとてロイの人生は残酷で悲哀に満ち、積もっていくのは憎しみの想いだけ。この運命に明るい結末などあるはずがない――
  • 陵辱、 レイプ
    A ほぼこれ
  • 男たちが集団で…(輪姦)
    A ほぼこれ
  • ゴールが一つだけのゲーム
    A 選択肢無し
  • ボリュームが3,4時間ぐらいで終わりました。シーンも短く抜きレベル高いとまでは言い難いですが竜騎士の前日譚っぽいような感じだったのでそう考えれば良かったかな?ちなみに終盤辺りが個人的に良かったです....メイシァアアア
  • 値段の割には楽しめる
  • 盗賊団っぽいのが麻薬で崩壊していく話
    退屈せず読めた点は一定の評価していいと思う
    基本一本道の起承転結の結がダメでもう少し分岐あればなぁ・・・という感じです
    あと、君島りさは良い演技してると思います
  • Hシーン
    塗りが丁寧で性的嗜好とキャラがハマればアリだと思います
    フェラのシーンはほぼ無しでモブと汁男のシーン多いです
    メインキャラは言うほどHシーン無いので過度な期待は厳禁
    痛め付ける系なので無理な人はUターン推奨
  • なんだこの消化不良な終わり方は・・・(
  • あれですね、しいていうなら復讐は何も生まないってことを言いたかったんだなと
    それにしてもこのあと竜騎士につながるわけなんですが・・・ロイさんがまっとうに純愛する様を期待しながらおれはそっと竜騎士の予約をしに公式へアクセスするのだった
  • あとこんなこと言うとすげえ人格疑われそうなんですがね・・・へへ・・・メイシアちゃんが最後やられてるシーンはその・・・ね・・・?下品なんですがね・・・へへっ・・・
  • かなりのレベルのリョナゲー・・・いやビジュアルノベル。そういうのが好きならお勧め。続編があるようです
  • 設定がなんとなく面白そうだったので買ったら思いの他ハードなリョナゲーでした
  • あかべぇそふとなのでここまではないだろうと思っていたのですが想像の上を行かれた感じ、最近で言うとクロック〇ップのマゴ〇トベイツくらいに攻撃的なエロシーンがあります
    低価格なのに主人公にしっかりした立ち絵、ボイスがあり、敵キャラのデザインも良質だったのでもったいないゲームだなと思ってたらどうやら続編があるようですね
  • ゲーム性は選択肢がひとつもない、完全なノベル形式で、どうがんばっても可哀想な結果になってしまうのですが続編(竜騎士なんとか)があるのでそちらでは是非ハッピーエンドを迎えられたらいいと思います
  • ラストの主人公の心境は、ゲームを終えた自分と完全一致した
  • 得点内訳
  • 【グラフィック】
    ・立ち絵 5/10
    【シナリオ】
    ・分量等 3/5
    【音楽】
    ・調和,適合 2/5
    【システム】
    ・機能等 7/10
    【演出】
    ・演出 7/10
    【エロ】
    ・エロ度 15/30
    ・量 18/25
    【裁量点】
    ・裁量加点 2/5
  • 合計 59点
  • 【感想箇条書き】
    ・一言あらすじ。「家族を殺された恨みを果たしたが、何も残らなかった。完」
    ・行動(購入)したはいいが、達成感は無かった。。。って、このゲームのことかよ!と突っ込む
    ・立ち絵はそれなり。メイシアはかわいい
    ・シナリオ構成は悪くないと思うし、分量も価格相応だと思う
    ・単なるNTRではなく、仇をとるという主人公の意思が固いので変な方向への脱線(メイシアと脱出)がなかったのは筋が通っていたと思うが、草中毒系が過度に強調されていて、肝心の最後が思いのほかあっけなかったのがなんとも
    ・音楽も普通
    ・機能面も普通
    ・演出面でも違和感は特になし
    ・エロは種類は多いが中身が味気ない。スキップで3秒もかからないくらい
    ・総評すると、安いのはいいけど、ちょっと合格点はあげられないかな、という感じ
  • 【最後に一言】
    点数つけて感想を書いたはいいものの、達成感はなかった
  • リョナ、アヘ顔がダメな人は回れ右
  • メインヒロインのメイシア目当てで購入したが、モブHがシーンの大半を占めていてヒロインのHシーンは少ない
    大体のシーンで皆アヘってくれるのはうれしい誤算だったのだが、主食のメイシアがアヘるのは物語終盤の薬物レイプの時の1回のみというのはもったいなかった
  • リョナゲー。一気に最後まで読めるぐらいのシナリオ。竜騎士Bloody†Sagaの前日譚とかいう話をここで聞いたんですけど、この調子で竜騎士でもシャブ漬けとかリョナって下さい(ゲス顔。長文は個人的な感想
  • 値段が値段だし全然いいんだけど、オバサンの扱いをもっと良くしてほしかった
    逆調教とか、恨みがあるけど感じちゃうビクンビクン的なのだともっと興奮した。ま、純愛ゲー?だからやむなし
    でもやっぱりオバサンをもっと徹底的に叩いてほしかった。あとからシーン見直したけど殆どまともなシーンしかないやんけ
    こういうのってさ手下の男どもに立場逆転されてっていう展開を想像するじゃん?
    終盤でシャブ男どもがババア呼ばわりした時に来るなって思ったからパンツ脱いだらそのままヒロイン突入だし、すぐENDだし
    あとスタッフロールスキップ出来ないの止めろ。終わったからシーン回想しようと思ったら1分弱お預けっすよ
    終わり方パッとしないからスタッフロール後なんかあると思うからrebootしなかったし。悲しみ
  • 竜騎士Bloody†SagaのHP見たけどリョナゲーじゃないんですか??
    はぐれっぽいのと騎士で頭痛がしたのは僕だけじゃないはず
    竜つながりなら『されど罪人は竜と踊る』ぐらいハードにしてくれ
  • 何気なく竜騎士ぶらっでぃなんちゃらの公式サイト見てたんですけど、ひょっとしてひょっとしなくてもこの主人公略奪者の淫宴のあいつなんですか…?
  • 星クズの夜@30日(金)東ト-30a(@hoshikuzu_yoru)さん | Twitter
    更に思い出した!あかべぇそふとすりぃ「略奪者の淫宴」彩色してます! よろろです!
  • あかべぇそふとすりぃ「略奪者の淫宴」本日発売です!
  • 略奪者の淫宴 追加生産のお知らせ】
    あかべぇそふとすりぃ『略奪者の淫宴』につきまして、ご好評につき在庫完売となりましたので、12/22発売の関連商品『竜騎士Bloody†Saga』に合わせて追加生産を行うことが決定いたしました
    • 略奪者の淫宴追加生産おめでとうございます!!体験版では怒濤の展開に震える手でプレイした思い出ががが(ฅฅ*)💦
    • 略奪者の淫宴、追加生産ですってよ奥さん! これを機に未プレイの方はぜひぜひ! お値段は2800円(税抜)となっております。 皆様のご声援のおかげもありまして追加生産ができました。 ありがとうございます!
  • 今年ナンバーワンかもしれない略奪者の淫宴
  • やべえ 略奪者の淫宴が頭から離れねえ
  • 普通に略奪者の淫宴のBGMかっこよくね イクスVSロイのところ
  • 略奪者の淫宴終わったつらかった
  • 略奪者の淫宴あんなに良かったのに竜騎士なんちゃらの前章でしかないってこと?やばない?
  • 星空のメモリア 終わりなき夏 永遠なる音律 略奪者の淫宴 買ってきたよ!!
  • 【DMM独占配信】略奪者の淫宴
    盗賊団によって犯され、殺され、踏みにじられた村人達。生き残った少年は奴隷として盗賊に属しながら、復讐の機を伺う――
  • 略奪者の淫宴なかなか救われない話だった
  • 略奪者の淫宴といえば、同じく盗賊団に捕まる女たちを演じた子と 「あのさ・・・きみ死んだ?」 「うん、死んだ・・・」 「ちなみにどんな風に死んだ・・・?」 みたいな会話をして近くにいた別の子がざわ・・・となったという出来事があってだな( ˘ω˘ )笑
  • 略奪者の淫宴そろそろ買わなけば…ヒロインのメイシアがほんと可愛いですよ
  • 略奪者の淫宴 終わりました 個人的には普通に楽しめました(*´ω`*) 挿入歌とか曲が格好良かったです(*´▽`*)
  • 略奪者の淫宴 はとても良かった 中島大河が良すぎる 生命のスペアではボロ泣きくらってしまったから。やっぱり好き
  • 略奪者の淫宴をやるですワ!
  • 正直に言って本編の内容なんかは比較的どうでもよくて、むしろ、それよりもメイシアの"自分の父母が率いる盗賊団の性奴隷"という部分をもっともっとピックアップしていたら買っていたかもしれない。というか買った。確実に買った
  • 略奪者の淫宴竜騎士って感じになってると思う
  • 略奪者の淫宴の主人公が竜騎士の主人公でびびった
  • あかべぇそふと3の略奪者の淫宴、今しがたクリアしたけどこれもう救いねーなーw 人を選ぶエロ・・・ゲではないか?性益より血液量の方が多いんじゃねコレ
  • 略奪者の淫宴ポチるか
  • シンソウノイズ略奪者の淫宴を帰ったら予約せな

ダウンロード: 『略奪者の淫宴

登場人物

ロイ

「ロイ」 未成熟画像。

元は平和な村で育った、明るく元気な少年。
しかし理不尽に大切なものを奪われたことから、冷酷な復讐者となる。

若き修羅として、仇である存在の首を虎視眈々と狙う。

「……俺は、何をすればいい?」

CV: 一条光(青年期)、藤崎さや香(少年期)

メイシア

「メイシア」 無料トレント画像。

荒くれ者集団の首領・イクスの娘。
物心ついた時から、略奪者たちの中で生きてきた存在。

自身は他者の命を奪うことを好まない。
おとなしく、気弱で、声高に主張はしない。

「お願い、です。 ロイ様があんな風になったら、わたし――」

CV: 君島りさ

メノウ

「メノウ」 オメコくぱぁ画像。

ロイを優しく見守る姉。
村の男たちから幾度となく求愛されるが、今のところ家族が一番とすべて断っている。

ロイが自分の身長を超えてくれる日を楽しみにしている。

「私なら、いくら、しても…… だから、弟はぁ……っ」

CV: 藤乃理香

イクス

「イクス」 パイズリ画像。

ロイの村を襲う男たちを率いる存在。
常に感情の色を滲ませない。

嗜虐的な面があり、あらゆるものを"壊す"ことを好む。

「おまえたちの好きなように、この場所を―― 壊せ」

CV: 氷室省吾

ハミロ

「ハミロ」 セーブデータ画像。

イクスの妻。
妖艶な雰囲気を漂わせる女。
かわいらしい少年が好きで、何人も自身の傍に置いている。

普段は飄々としているが、気に入らないことに対しては刃を抜く。

「いいかい。 あんたはあたしのものになるんだ」

CV: 羽高なる

ストーリィ・内容

少年が当たり前だと思っていた毎日は、唐突に壊された。

村を襲撃した流浪の盗賊団によって、家族は皆殺し。
母と姉に至っては、死の前に盗賊の頭領により慰み者とされた。
そして少年は、ただ1人生き残った。
――盗賊団の奴隷として。

血の滲むほどに拳を握りながら、内心で己に問いかける。
「これから、どうする?」
すべてを、奪われた。自ら死を選ぶのか。
それとも――

大事なものを奪い、蹂躙した者たちを許してはおけなかった。
自分がどうなってもいい。

そのためには力が欲しい。
今の自分では幼すぎることを少年は理解していた。
だから心の中で刃を研ぐ。
いつか来る日に備え、この殺意が錆びついてしまわぬよう。

どんな手段を使っても、こいつらを――

商品の情報

  • 対応OS:
    Windows:7/8.1/10
  • 原画: 砂丘太, 奥蓮メロ
  • シナリオ: 中島大河
  • ブランド: あかべぇそふとすりぃ
  • ジャンル: 巨乳, 辱め, ダーク系, デモ・体験版あり, DMM独占販売, ファンタジー

Reviewer: あじもす @asiamoth, Rating: 5/5

人気作品 美少女ゲーム ダウンロード

こちらの作品も、すべてダウンロードして すぐに楽しめますよ!

ダーク系 美少女ゲーム ダウンロード

辱め 美少女ゲーム ダウンロード

コメントする

名前
 
 
 
記事を検索

feedly でRSSフィードを購読する feedly でRSSフィードを購読する

フィードを購読する by feedburner RSS フィード

最新コメント
最新の記事

アダルト♥ブログランキング R18 なブログ情報! 「アダルト♥ブログランキング」

人気ブログランキング面白 R18 ブログを探すならココ! 「人気ブログ ランキング」