【R18++】コスプレ・エロゲ・同人・AV動画像の感想まとめブログ!【ダウンロード】 2 次元・3 次元 画像まとめブログ「R18 ぷらすぷらす」

【二次元】18禁のエロい同人誌・ゲーム・マンガ・アニメをオススメ! 【三次元】過激な露出のコスプレイヤ・エックスビデオ常連のAV女優さんも紹介! 無料画像・無料動画・サンプル・体験版のダウンロードあり!

『Lowすぺっく!? ~オレと年下妹とせいきょ~いく!~』 女子小学生と初セックス! はむはむソフト

Lowすぺっく!? ~オレと年下妹(カノジョ)とせいきょ~いく!~』の画像・感想まとめ!

『Lowすぺっく!? ~オレと年下妹(カノジョ)とせいきょ~いく!~』ダウンロード用の画像。

低身長微乳貧乳な「ロー・スペック」! まったく、小学生は最高だぜ!!
アナタ主人公)のことが「おにーちゃん だいしゅき!」なロリっ娘恋愛しよう!
あの有名な小学6年生千恵美恵に勝るとも劣らないロリっぷり!(誰?)

Lowすぺっく!? ~オレと年下妹(カノジョ)とせいきょ~いく!~』は、
はむはむソフトが贈るアドベンチャー・ゲームです!

原画: 紫刀氏(『ろーらいず!!!』)・
くらすけ氏(『ろーらいず!!!』)・
風瑛なづき氏(『メイクMeラバー Special Edition』)・
とーご氏(『LOあんぐる!!』)、
シナリオ: Hatsu氏・下地和彦氏(『マーブルCandySoft*ナイショのお勉強セット』)が担当しました!

下のサンプル画像レビュー・感想をご参考にしてダウンロードをどうぞ!
デモムービー体験版無料でダウンロードできますよ!

作品のダウンロード

女子児童フェラチオ顔射ロリ幼女初潮前処女マンコ中出ししまくりィ!
下のリンクから安全にダウンロードできます!

ダウンロード: 『Lowすぺっく!? ~オレと年下妹(カノジョ)とせいきょ~いく!~

(『Lowすぺっく!? ~オレと年下妹(カノジョ)とせいきょ~いく!~』のtorrentトレントZIPRARPDFなどのP2P共有ファイルをダウンロードすることは刑罰の対象となる違法行為です!
もちろん、いま見ているページからは安心してダウンロードできますよ!)
平成24年10月から著作権法が変わりました 販売または有料配信されている音楽や映像の「違法ダウンロード」は刑罰の対象となりました:政府広報オンライン

はむはむソフト」 関連作品 美少女ゲーム ダウンロード

ぜひ、同メーカの人気作品も ご一緒にダウンロードをどうぞ!

デモムービー・体験版

下記ページの右側にあるリンクから 無料で お試しいただけます

デモムービー・体験版: 『Lowすぺっく!? ~オレと年下妹(カノジョ)とせいきょ~いく!~

体験版だけの内容も あって盛りだくさんです!

  1. チュートリアルやキャラ紹介
  2. 製品版のプロローグと、そこに至るまでのシナリオ
  3. Hシーンサンプル
  4. 体験版専用ミニシナリオ「おやつのじかん」
  5. 体験版専用ピロートーク
  6. SLG研究モード(リーナ)
  7. オマケのオネダリ
  8. LowARS ver1.5

無料サンプルCG画像・壁紙

エッチシーンエロ画像サンプル無料でダウンロード

『Lowすぺっく!? オレと年下妹(カノジョ)とせいきょいく!~』はむはむソフト Drop books画像。
ロリ幼女と言えばアナルセックス
DLして処女マンコ子宮種付けしよう!

『Lowすぺっく!? オレと年下妹(カノジョ)とせいきょいく!~』はむはむソフト オメコ生ハメ画像。

『Lowすぺっく!? オレと年下妹(カノジョ)とせいきょいく!~』はむはむソフト 無料まんこ画像。

『Lowすぺっく!? オレと年下妹(カノジョ)とせいきょいく!~』はむはむソフト サンプル画像。
ガチでJSセックスしよう!
チンコの良さをマンコに教え込む!

『Lowすぺっく!? オレと年下妹(カノジョ)とせいきょいく!~』はむはむソフト おっぱい画像。

『Lowすぺっく!? オレと年下妹(カノジョ)とせいきょいく!~』はむはむソフト トレント画像。

『Lowすぺっく!? オレと年下妹(カノジョ)とせいきょいく!~』はむはむソフト 女子小学生画像。

『Lowすぺっく!? オレと年下妹(カノジョ)とせいきょいく!~』はむはむソフト ZIP ダウンロード画像。

『Lowすぺっく!? オレと年下妹(カノジョ)とせいきょいく!~』はむはむソフト 無修正パイズリ画像。

『Lowすぺっく!? オレと年下妹(カノジョ)とせいきょいく!~』はむはむソフト 無料フェラ画像。

『Lowすぺっく!? オレと年下妹(カノジョ)とせいきょいく!~』はむはむソフト 無料サンプル画像。

『Lowすぺっく!? オレと年下妹(カノジョ)とせいきょいく!~』はむはむソフト ドロップブックス画像。
ブルマを履かせて着エロH
ヒロイン独占3P乱交

『Lowすぺっく!? オレと年下妹(カノジョ)とせいきょいく!~』はむはむソフト 無修正ダウンロード画像。

『Lowすぺっく!? オレと年下妹(カノジョ)とせいきょいく!~』はむはむソフト オメコくぱぁ画像。

『Lowすぺっく!? オレと年下妹(カノジョ)とせいきょいく!~』はむはむソフト セックス画像。

『Lowすぺっく!? オレと年下妹(カノジョ)とせいきょいく!~』はむはむソフト レビュー画像。

『Lowすぺっく!? オレと年下妹(カノジョ)とせいきょいく!~』はむはむソフト HCG ダウンロード画像。

『Lowすぺっく!? オレと年下妹(カノジョ)とせいきょいく!~』はむはむソフト 無料オマンコ画像。

『Lowすぺっく!? オレと年下妹(カノジョ)とせいきょいく!~』はむはむソフト 無料エッチシーン画像。

『Lowすぺっく!? オレと年下妹(カノジョ)とせいきょいく!~』はむはむソフト 無料torrent画像。

『Lowすぺっく!? オレと年下妹(カノジョ)とせいきょいく!~』はむはむソフト 無料ZIP画像。

『Lowすぺっく!? オレと年下妹(カノジョ)とせいきょいく!~』はむはむソフト オマンコ画像。

『Lowすぺっく!? オレと年下妹(カノジョ)とせいきょいく!~』はむはむソフト スケベ画像。

『Lowすぺっく!? オレと年下妹(カノジョ)とせいきょいく!~』はむはむソフト ドロップ ブックス ダウンロード画像。
ギョウ虫の検査って今でも あるの!?

『Lowすぺっく!? オレと年下妹(カノジョ)とせいきょいく!~』はむはむソフト 女子大生画像。

『Lowすぺっく!? オレと年下妹(カノジョ)とせいきょいく!~』はむはむソフト CG DL画像。

『Lowすぺっく!? オレと年下妹(カノジョ)とせいきょいく!~』はむはむソフト 膣内画像。

『Lowすぺっく!? オレと年下妹(カノジョ)とせいきょいく!~』はむはむソフト 生ハメ画像。

『Lowすぺっく!? オレと年下妹(カノジョ)とせいきょいく!~』はむはむソフト 無料R18画像。

『Lowすぺっく!? オレと年下妹(カノジョ)とせいきょいく!~』はむはむソフト 無料トレント画像。

『Lowすぺっく!? オレと年下妹(カノジョ)とせいきょいく!~』はむはむソフト ヴァギナ画像。

『Lowすぺっく!? オレと年下妹(カノジョ)とせいきょいく!~』はむはむソフト おまんこ くぱぁ画像。

『Lowすぺっく!? オレと年下妹(カノジョ)とせいきょいく!~』はむはむソフト nyaa トレント画像。

ダウンロード: 『Lowすぺっく!? ~オレと年下妹(カノジョ)とせいきょ~いく!~

通信販売

通販も ご利用ください!

DMM.R18: Lowすぺっく!? ~オレと年下妹(カノジョ)とせいきょ~いく!~』を通販で購入する

コメント・レビュー・ネタバレ感想 まとめ

体験版のレビュー・感想

  • 「Lowすぺっく!? 体験版」には、以下の内容が収録されています
  • (1)チュートリアルやキャラ紹介
    • ゲームの基本的な動作の説明とシステムの紹介(チュートリアル)、
      およびキャラクターのプロフィール等がご覧いただけます
    • 体験版中のナビゲーターとしてリーナが
      要所要所で説明してくれます
    • チュートリアルについては別ページに、画像一覧とシステム紹介をまとめております
  • (2)製品版のプロローグと、そこに至るまでのシナリオ
    • つい妹にイタズラしてしまった主人公
      プロローグと、その状況にに至るまでのシナリオをまるっと収録しております
    • 【ネタバレ防止派の方も安心】
    • プロローグや強制シナリオは、体験版では読まずに先に進めることができます
  • (3)Hシーンサンプル
    • Hシーンは、各キャラ1本ずつ、計4本ご用意致しました
    • 容量の都合上、美心・羽・蒼空は短めのものを収録しておりますが、
      リーナは後述の「SLG研究モード」とも連動させた、
      長めのシナリオを一本ガッツリ入れております!
  • (4)体験版専用ミニシナリオ「おやつのじかん」
    • 体験版専用に録りおろしたミニシナリオを収録!
    • 製品版には収録されていません
  • (5)体験版専用ピロートーク
    • Lowすぺっく!?では、Hシーンの後に"コイビト"となった少女達と
      ゆっくりとお話が出来る「ピロートークモード」を搭載しています
    • 今回は体験版用に録りおろした、リーナとのピロートークをご用意しました!
    • リーナのHシーンサンプルからその流れで読むことも出来ますし、
      ネタバレ防止のため、ピロートーク単体でもご覧いただけるようになっています
    • Hシーンサンプルからの流れで読んだ場合は、「Hシーンの感想」が追加されます
    • 「Hシーンの感想」以外の部分は、製品版には収録されていません
  • (6)SLG研究モード(リーナ)
    • Lowすぺっく!?では、"コイビト"の身体を見て触って反応を楽しんだり、
      服を1枚1枚脱がさせたり、行為のオネダリができる
      「SLG研究モード」を搭載しています
    • 今回はリーナのSLG研究モードの一部を収録致しました
    • リーナのHシーンサンプルとも連動しております
      SLG研究モードでオネダリしておくと、
      Hシーンサンプルでシナリオが追加されたり、着ている衣服が変化したりします
    • ぜひ色々と試してみてください!
  • (7)オマケのオネダリ
    • ちょっとしたお遊び要素である「オマケのオネダリ」を
      体験版にも収録致しました
    • 実装させると、イベントCG時に、上の画像のような加工が出来るようになります
    • 体験版をある程度遊んでいると解放されるので、ぜひお試し下さい
  • (8)LowARS ver1.5
    • 2016年のエイプリールフール企画として配布されたミニゲームが
      体験版用にマイナーアップデートして戻ってきました
    • 難易度選択ができるようになり、パラメータが調整されています
      お時間が有るときに、ぜひ遊んでみてください!

製品版のレビュー・感想

  • このゲーム、体験版を一通りプレイして良いかな?と思った
  • 膨大な差分グラフィク等オマケを売りにしてます
  • ゲームの方向は悪くない。 [Getchu.comで購入済み]
  • 内容としては対象がはっきりしていていい
  • エロについても色々と工夫していて悪くありません
  • ですが、システムが面倒です
    ゲームのマンネリ化を防ぐ工夫なのかも知れませんが、正直ない方がよく感じました
  • ギャラリーモードのフル化機能をつけてくれると嬉しい作品です
  • 性徴成長中少女包囲網! 「女の子の性」をイチから教える性教育!発達中少女たちの日常&"ハジメテ"からの性教育!アドベンチャー
  • 圧倒的「性徴成長中少女の日常感」!
  • 生々しさがますますグレードアップ!
    発達中少女たちが見せる無邪気さは、
    時には男性への「性的な挑発」になってしまう…
    そんなこともつゆ知らず、遊びにゲーム、
    お菓子と日々の生活を楽しむ少女たち
  • 和気あいあいの彼女たちによる「年下妹の日常感」は、まさに圧倒的!
    そこに一人で入り浸れるあなた(=主人公)との生活は、
    まるで汗のニオイまでも感じ取れるかのような、
    世代相応の生々しさが満載!
    日常をしっかり描くことで、「発達中少女との性行為」
    という「非現実」的な部分がより一層フィーチャーされています
  • あなたが大好きな年の離れた少女たちと共に、
    どっぷり生活しましょう!
  • 年下妹ヒロインに欲しいと思った状況がここにある!
  • 発達中少女シチュエーション特化!
    「日常的シチュエーション」に加え、
    コミュニケーションの中で起こる
    「無意識的エロスシチュエーション」描写が
    過去2作からさらにグレードアップ!
    「無意識に前かがみになって、
    膨らみかけの胸が見えてしまう」
    「のぼり棒や一輪車で遊んでたら、
    おまたがアツくなる…何で?って聞いてくる…」
    自らが起こす状況に気づかないまま、
    あるいは指摘されて戸惑い悩みながらも
    成長しつづけていく彼女と、
    共に歩み答えを出そうと応援する主人公
    身体は女の子なのに、心はまだ追いついていない
    そんな「性意識が乖離している」女の子による
    「無意識性的挑発」に、「兄としての理性」と
    「男としての性欲」のはざまで、脳内がかき乱されること必死!
  • 1から「女の子としての性」を教えこむ!
  • H前後の対話も充実、「オレ流性教育・極!」
    登場するヒロインは、性知識が全くない女の子ばかり
    「キスが持つ意味」すら判らない子たちに、
    兄としてひとつひとつ教えてあげる幸せ
    「オレ流性教育」を施す上で、だんだんと性に目覚め、
    快楽に溺れていく少女
    回数を重ねるにつれ、
    だんだんと「あなたのカタチ」になっていく、幼い身体と心
    教えこんだ先にあるのは、
    こんな少女があなたのために
    自らの意志で性行為をしてくれるようになる、
    という性的倒錯にまみれた「達成感」と「征服欲」
    保護者的な目線と、男としての目線の両方から生まれる
    「離れた年ゆえの背徳感」はより深い興奮を呼び起こすこと間違いなし!
    過去2作に比べて、特に「H後の対話」を充実させました
    さっきまで肌を重ねていて、
    女の子がその時どう思っていたのか、など
    日常だけでなく、「非日常、非現実的」な部分の描写もしっかりと描いてまいります!
  • シナリオシナリオ・演出・全体
    はむはむソフトさんは毎作システム周りが凄く個性的で魅力のある作品作りをしてきますが、今回はスケジュールアプリで、各ヒロインの行動を選び日程を進行させて結末まで見ていく個性的な仕様で、ヒロインの行動が被ったり、時期が過ぎて選べなくなったり一度のプレイでは見れない仕様なので、夏休み前~秋にかけての物語の期間を何度もプレイする事で愛着と深みが増していきます。エッチの後のピロートークモードで「おねだりポイント」を貯めてSLG研究で使用したり、更にシナリオを見ると行為が解放されたりと、ちゃんと何度もプレイしても飽きない作りになってるのが上手♪ゲームとしての完成度が高い
  • CGの質CGの質・枚数・アニメなど
    CGの登録枠は211枚ですが、
    おパンツの脱がし前・中・後て感じで一枚カウントしてあるので、純粋に差し分を除外するとあくまで、枠の状態見ながらの推定なんですが、各ヒロイン18枚くらいで共通のCGが20枚の合計92枚~100枚くらいではないかと。うん、それでも多めですし、チッパイなCG期待している方には十分過ぎるほどのアングルにもこだわったエロ可愛いCG盛り沢山です。まだ膨らみかけくらいのヒロインはともかく、そらちゃんの幼児体形は半端ね~ので、攻略も一番面倒な仕様になっているような気がwあ、主人公メガネなのが、おいらはちょい嫌だったくらいかな…
  • エロ度数エッチ・実用度・淫語など
    回想モードは全てのイベントが表示されますが、ちゃんと「エロシーンのみ」に限定表示切替があり丁寧。まだ、初めて3時間くらいで今3巡目なんですが、
    あの…トータルで20シーンくらい観れたのみ(多分60シーンくらいはあると思うんですが下手で…)二兎を追う者は~て感じで、バランスよくやると、3人まではエッチ可能ですが、濃い感じにならず、そらちゃんだけを追ったらほんとに、そらちゃん以外に手を出す暇がなく…て感じでまずは妹のリーナ中心で進めて、トークでオネダリポイント貯めて私服とか行為を解放しつつじっくりプレイ予定。エロは〇りな変態紳士用なので、体験版でムクっと来たらぜひ購入
  • 炉利
    A JS
    A 文句なくA
  • 妹ゲー
    B リーナ
  • ちょっとした工夫のあるゲーム
    B ピロートークモードはなかなか良かった
  • 姉妹
    B 羽&蒼空
  • 期待通り。でも少し時系列がおかしくなることも
  • プレイ時間は自力で1週4時間くらい。選択したイベントによって異なる
  • おおむね体験版で期待できると思った通りで外れなし
    最近の商業フルプラにしてはHCGも含めロリに見えるし、クリア後に遊べる要素もあるし、ただのロリ抜きゲーとは違う楽しみもある
  • キャラごとにイベントを選択して進行してゆくので、選んだイベントの順番によってはじ系列がややおかしく感じることもある
    あと、CGと回想がやや使いづらい
  • システム周りさえ完備されていれば、残念
  • ヒロインはみなかわいい
    テキストも悪くない
    そこまで印象に残らないけれど、詰まらずにすらすらと進んでいったので、むしろ良いぐらい
  • 難があるとすれば、ゲームの進行上、メインで選択しているヒロインはイベント10等かなり進んでいる時に、他に選択するイベントが無く、他ヒロインのイベント3等前半の物を選んだ場合、キャラ同士の親密度だとか行動に違和感を感じてしまうことがあること
  • 進め方によっては、リーナ10の後にリーナ1だとかを選択できる事もありそうで、時空列とかがかなり変になってしまうことも
    運動会のシーズンにプールで水泳の練習したりだとか、夏休みが終わってるのに昆虫採集に行ったりだとか・・・共通の進行と個別の進行が噛み合わないことも多数。多少は仕方ないとしても
  • コンフィグに関しては右クリックにウインドウ消去を設定できないのが不満。クセというか、自分がよく設定する動作なので、右クリック時にコンフィグだのセーブだのを開いてしまうのは結構きつい
    テキストボックスを消したい時っていうのは、CGが表示されてる時な訳で、そんな時にバンとコンフィグ開いちゃうのは萎える
  • 回想に関しては可もなく不可もなく。一応Hシーンマスのみの表示にも切り替えれるし、多少使いにくいが、通常のイベントも回想可能なのだと考えれば悪くないか
  • オネダリはいい。こういったオマケ要素があると、特別いい出来でなくとも評価したくなる
    ただ、ポイント貯まらなさ過ぎ。セーブ&ロードするレベルで必要なのはどうかと
  • Afterが完備されているのもよかった。クリア後になにげなくTOP画面見てて、SDキャラ変わるのかー、とクリックしてAfterが始まった時は期待してなかっただけに嬉しかった
  • 2周目以降の回収も結構面倒。イベントが番号で表示されててもすでに見たのかどうかわかりにくいし、こういう構成ならシーンジャンプすればいいのに・・・
  • 全体的に面白かったので、ストーリー外の部分が足を引っ張ってるのが凄く残念
  • ちっぱい描写がとても良かった。システム面を中心に不満が残る部分があり、それに伴って本編の印象も下がったので、得点がやや低めに出てしまった
  • 本シリーズの前作、『ろーらいず』の感想で、胸の大きさ描写について言及したため、まずそこから述べておかないといけないだろう
  • 『Lowすぺっく』のキャラクターは、各種描写から某4年から某6年の間であると思われる。『ろーらいず』では、胸を「ぺったんこ」「つるぺた」と表現していることと、CGにおける胸の大きさの乖離について、否定的な立場から言及した
    しかし、本作では、作中で「微、僅、無、平面」と見事にw形容されているように、つるぺた、とうたっているキャラクターのCGはみな胸が小さく、またその中でも個性とこだわりをもって描き分けられていることがよく伝わってきた。悲しいかな、現在、フルプライス商業ゲーにおいてここまでの描写があることが如何に希少か、ということは語るまでもなくなってしまっている。この部分で「Lowシリーズ史上もっとも"Lowすぺっく"」とのうたい文句に偽りはなく、前作に比べて加点するポイントとなった。また、胸が小さいことによっておこること、すなわち、オーバーオールの上側からの無自覚な乳チラといった、王道のイベントがしっかりあったことも評価のポイントとした。エッチシーンでも、小さい乳房や乳首を刺激するシーンがあり、ちっぱい関連の描写がきちんとなされていた
    乳歯が抜ける(!)話にはある意味驚愕したが(笑)、ここまでLowにこだわってチャレンジングにゲームを制作されたことには敬意を表したい
  • 得点がイマイチ伸びなかった原因は、主に、システム面がはらんでいた問題に起因する。私は、抜きゲーシナリオは抜きゲーのそれとして採点するけれども、何も要求していないわけではなく、そこで矛盾が出たり、興ざめになってしまったりするような描写があれば評価は一定程度下げるようにしている
    このゲームは、4キャラクター+共通のイベントで選択可能なものの中から、適宜自分が読みたいもの(ふつうは、攻略したいキャラクターのものを中心に選ぶことになるだろう)を選択して読んでいくという、自由度の高いものである。そして、そのシステムは、特定のキャラクターのルートに進むことが確定した後も、基本的にそのままである。また、一定の時期をすぎると選択できなくなる、という制限があまりない。そのために、選択によっては
    (1)運動会が終わった後、共通ルートの(本来夏休みの)プールに行くイベントが選択できる
    (2)キャラAの攻略がほぼ完了し、気分が盛り上がったところで、キャラBとのHイベントを選択できてしまい、キャラBの処女を奪った直後にキャラAのグッドエンドに突入する
    といった、よく分からないことが起こる。イベントの中身が何かは、初プレイ時は読んでみるまでは分からないので、どういう話の進み方になるか、運の部分が生じてしまう。私は、意図せず上記(2)の事態が発生してしまい、かなり気分が萎えてしまうという経験をした。付言すると、AともBともエッチしたことが悪いということではなく、キャラBとどうなったか曖昧になったままキャラAのハッピーエンディングになるのが混乱する、ということである
    3Pルートがあり、2人のキャラとHをしてはじめて解放されるルートもあるため、このシステムすべてが悪いという訳ではない。しかし、特定のキャラのルートが確定した後は、矛盾が生じないよう、関係のない話には適宜ロックをかけ選択できないようにするなど、改良の余地はあったはずだ。この、場合によっては唐突に終わってしまうストーリー選択システムは、分かり辛さもあり、主たる減点箇所とした
  • また、キャラによってはHまでの過程が全体のプレイ時間の割にやや早急で、すっとばしているように感じられる箇所があったこと。某高学年にも関わらず、女の子だけで着替えているところに主人公が突入しても殆ど恥じらいを示さないといった、やや"Lowすぺっく"にすぎるのではないかと思われる描写があったこと。性器が一切露出していないシーンでパンツにモザイクがかかっているシーンがあったこと(それをする必要性がよく分からなかった)。エッチシーンで同じような構図のCGが複数回出てきていたこと。魅力的なキャラであるにも関わらず、蒼空はアナルエッチばかりで、普通のエッチや単独のルートが見当たらなかったこと。といった点を減点の要因とした
  • キャラクターの作り込みや、モードの工夫には光るものがあったのだが、上述したようなことが足を引っ張って、なかなかオカズとしての実用性に欠いた、というのが正直なところだった。もうほんの少しの改良で一気に良くなったのではないかと思う
  • 諸々書いたが、どうやらこの作品でLowシリーズは一区切りということのようである。高い点数をつけないながらも、何だかんだ言いつつ結局毎回買っていたのは、ブランドの意欲・挑戦心が素晴らしかったので、お金を落として応援したかったということが大きい。ここでとどまることなく、今後も様々なかたちで、商業でできる表現の枠を打ち破っていってほしいと切に願う
  • さすが妹可愛さは太鼓判ヽ(・∀・)ノ
  • 美空なつひ(@misora_natsuhi)さん | Twitter
    【出演情報】ただいま絶賛発売中っ!はむはむソフト様の『Lowすぺっく!?~オレと年下妹(カノジョ)とせーきょういく!~』に、鈴原美心役で出演しておりますっ♪ぜひお迎えにきて下さいねっ、お兄さんっ(*´×`*人)
  • はい 可愛い
  • モブかわ
  • lowすぺっくマジでシコだからオヌヌメ
  • はむはむソフトさんのLowすぺっく!?買ってきましたー!! めちゃくちゃ首を長くして待ってました!!
  • 昨日は美心ちゃんルートプレイしてた とにかく色々凄かったですね(°д°)(エロ方面で) 今日の夜はこのゲームのメインの リーナちゃんやっていく予定! CG埋めるの結構大変そうだけど 先にクリアしてからそこらへんはやろうっと(>_<)

ダウンロード: 『Lowすぺっく!? ~オレと年下妹(カノジョ)とせいきょ~いく!~

登場人物

志藤 李衣菜 (しどう りいな)

「志藤 李衣菜 (しどう りいな)」 フェラ画像。

身長:142cm 体重:33kg Lowすぺっく:コミュ症
好き:ゲーム、少女マンガ、生き物の世話 嫌い:虫、お化け、ピーマン、くすぐり
得意な科目:算数、理科 苦手な科目:社会、体育(泳ぐのは好き)

主人公の妹で、イギリス人のクォーター。 愛称はリーナ。
"塾のダイヒョー"を名乗り、兄や塾の友人相手にワガママ放題。

青眼白肌で目立つため、奇異の目で見られたり からかわれたりしてきた結果、
極度の人見知り&アガリ症になってしまっている。

「あたしがダイヒョーなんだからね。 わかってる? お兄っ!」

CV: よぴこ

鈴原 美心 (すずはら みこ)

「鈴原 美心 (すずはら みこ)」 エッチ画像。

身長:140cm 体重:30kg Lowすぺっく:運動音痴
好き:図鑑、中古本屋さん、書道 苦手:鉄棒・跳び箱、クーラー、意味不明なもの
得意な科目:国語、英会話 苦手な科目:体育

主人公の親友の妹。 まじめで控えめな女の子。
細かいところに気がついて研究熱心な性格。
優しくて頭が良いので、学園ではクラスのみんなに慕われている。

勉強ができる反面、かなりの体力不足で極度の運動音痴。
クラスのために運動会は頑張りたいと思っている。
書道の習い事に通っていて達筆。 冷房に弱いが汗っかき。

「ぜえぜえ……。 ふふふっ、これは今日1日で、かなり体力ついちゃったかもですね!」

CV: 美空なつひ

咲間 羽 (さくま はね)

「咲間 羽 (さくま はね)」 攻略画像。

身長:146cm 体重:39kg Lowすぺっく:考えることが苦手
好き:外で遊ぶ、のぼり棒、そらと昆虫採集 嫌い:水、宿題、ヘビとか
得意な科目:体育、理科の実験、家庭科 苦手な科目:国語、算数、理科、社会

塾に通う仲良し姉妹の姉で、塾生の中では最年長。
夏でも外を走り回っており、健康的な日焼け跡がばっちり。
元気で活発、運動神経抜群。 気に入ったことを何度も繰り返す癖がある。

初体験のことにはとても弱く、併せて考えることがとてもニガテ。
昔おぼれた経験があり、カナヅチどころか水で顔を直接洗えないほどの水恐怖症。

「えへへへ、ボクに全部まかせて、そらっ!」

CV: 手塚りょうこ

咲間 蒼空 (さくま そら)

「咲間 蒼空 (さくま そら)」 クリトリス画像。

身長:135cm 体重:28kg Lowすぺっく:???
好き:おねーちゃん、ぬいぐるみ遊び、マンガ 苦手:ネコ、お化け、知らない人
得意な科目:図工 苦手な科目:家庭科(まだ習ってない)

羽の妹。 いつも姉の後ろに隠れてオドオドしている引っ込み思案な女の子。
いつも姉についてまわっているので運動はそつなくこなせて、勉強もできる。
でも、姉が一緒にいないとほとんど力を発揮出来ない。

塾が廃校になった後にメンバーとなったため、主人公にまだ懐いていない。
いつも羽に行動を合わせようとするけど……?

「え、えっと、あの… おねーちゃんに聞いてほしいの」

CV: mahilo

鈴原 平次 (すずはら へいじ)

CV: 加古川高

ストーリィ・内容

「お兄、なんであたしの胸さわってんの??」
『そ、それは……』

「志藤がくしゅう塾」の代表代行として
そこに通う生徒の保護者役割を果たしている主人公、志藤玲児。

妹の志藤李衣菜を筆頭に、
同級生や仲良し姉妹たちを預かり「お兄ちゃん」として接しているうちに、
可愛くて日を追うごとにだんだんと女の子らしくなっていく
発達中少女たちによる「無意識な挑発」で、主人公の理性はついに限界突破。
行為の意味がまだ判らない妹にイタズラしてしまい…!?

『やはり俺は、妹たちに手を出さずにはいられなかった…!!』

商品の情報

  • 対応OS:
    Windows:Vista/7/8/10
  • 原画: 紫刀, くらすけ, 風瑛なづき, とーご
  • シナリオ: Hatsu, 下地和彦
  • ブランド: はむはむソフト
  • ジャンル: 恋愛, フェラ, ハーレム, 競泳・スクール水着, デモ・体験版あり

Reviewer: あじもす @asiamoth, Rating: 4/5

人気作品 美少女ゲーム ダウンロード

こちらの作品も、すべてダウンロードして すぐに楽しめますよ!

処女 美少女ゲーム ダウンロード

つるぺた 美少女ゲーム ダウンロード

コメントする

名前
 
 
 
記事を検索

feedly でRSSフィードを購読する feedly でRSSフィードを購読する

フィードを購読する by feedburner RSS フィード

最新コメント
最新の記事

アダルト♥ブログランキング R18 なブログ情報! 「アダルト♥ブログランキング」

人気ブログランキング面白 R18 ブログを探すならココ! 「人気ブログ ランキング」