【R18++】コスプレ・エロゲ・同人・AV動画像の感想まとめブログ!【ダウンロード】 2 次元・3 次元 画像まとめブログ「R18 ぷらすぷらす」

【二次元】18禁のエロい同人誌・ゲーム・マンガ・アニメをオススメ! 【三次元】過激な露出のコスプレイヤ・エックスビデオ常連のAV女優さんも紹介! 無料画像・無料動画・サンプル・体験版のダウンロードあり!

『シカトやり放題 ~何をされても無視しようと耐忍ぶ少女たち~』 女子高校生を公開レイプ陵辱! 桃園結

シカトやり放題 ~何をされても無視しようと耐忍ぶ少女たち~』の画像・感想まとめ!

『シカトやり放題 ~何をされても無視しようと耐忍ぶ少女たち~』ダウンロード用の画像。

いわゆる「透明人間もの」や「時間停止もの」なシチュエーションを一ひねり!
アナタ主人公)は全員から無視される! 完全にイジメですが、逆にヤリたい放題
授業中女子高校生レイプ断面図つきでオマンコ膣内中出ししまくりィ!
公開露出全裸になろう! オナニーして顔射JK制服精液をぶっかけ

シカトやり放題 ~何をされても無視しようと耐忍ぶ少女たち~』は、
サークル「桃園結」が贈るフルカラーエロ同人誌です!

下のサンプル画像レビュー・感想をご参考にしてダウンロードをどうぞ!

作品のダウンロード

野外露出女子学生強姦痴漢して強制フェラチオ女子高生腹ボテ孕ませ
下のリンクから安全にダウンロードできます!
スマホAndroidiPhoneiPad)・ブラウザ視聴にも対応していますよ!

ダウンロード: 『シカトやり放題 ~何をされても無視しようと耐忍ぶ少女たち~

(『シカトやり放題 ~何をされても無視しようと耐忍ぶ少女たち~』のtorrentトレントZIPRARPDFなどのP2P共有ファイルをダウンロードすることは刑罰の対象となる違法行為です!
もちろん、いま見ているページからは安心してダウンロードできますよ!)
平成24年10月から著作権法が変わりました 販売または有料配信されている音楽や映像の「違法ダウンロード」は刑罰の対象となりました:政府広報オンライン

無料サンプルCG画像・壁紙

エッチシーンエロ画像のサンプル無料でダウンロード

『シカトやり放題 何をされても無視しようと耐忍ぶ少女たち』桃園結 フルカラー 無料R18画像。
女子高生公開露出陵辱
DLして未成年者子宮種付け

『シカトやり放題 何をされても無視しようと耐忍ぶ少女たち』桃園結 フルカラー 無料画像。

『シカトやり放題 何をされても無視しようと耐忍ぶ少女たち』桃園結 フルカラー オメコくぱぁ画像。

『シカトやり放題 何をされても無視しようと耐忍ぶ少女たち』桃園結 フルカラー 無料オマンコ画像。

『シカトやり放題 何をされても無視しようと耐忍ぶ少女たち』桃園結 フルカラー くぱぁ画像。

『シカトやり放題 何をされても無視しようと耐忍ぶ少女たち』桃園結 フルカラー Hシーン画像。

『シカトやり放題 何をされても無視しようと耐忍ぶ少女たち』桃園結 フルカラー 無料ロリ画像。

『シカトやり放題 何をされても無視しようと耐忍ぶ少女たち』桃園結 フルカラー 無料エロ画像。

『シカトやり放題 何をされても無視しようと耐忍ぶ少女たち』桃園結 フルカラー ドロップ ブックス画像。

『シカトやり放題 何をされても無視しようと耐忍ぶ少女たち』桃園結 フルカラー 女子中学生画像。

『シカトやり放題 何をされても無視しようと耐忍ぶ少女たち』桃園結 フルカラー torrent ダウンロード画像。

『シカトやり放題 何をされても無視しようと耐忍ぶ少女たち』桃園結 フルカラー SEX画像。

『シカトやり放題 何をされても無視しようと耐忍ぶ少女たち』桃園結 フルカラー オメコ中出し画像。

『シカトやり放題 何をされても無視しようと耐忍ぶ少女たち』桃園結 フルカラー ヴァギナ画像。

『シカトやり放題 何をされても無視しようと耐忍ぶ少女たち』桃園結 フルカラー 無修正まんこ画像。

『シカトやり放題 何をされても無視しようと耐忍ぶ少女たち』桃園結 フルカラー R18画像。

ダウンロード: 『シカトやり放題 ~何をされても無視しようと耐忍ぶ少女たち~

コメント・レビュー・ネタバレ感想 まとめ

  • ずっと待ち望んでいたシチュエーション
    私はAnotherのアニメを観た瞬間、クラスから無視されるならやりたい放題じゃないか! と思い、その手の同人作品に大いに期待したものだが、その期待は裏切られた
    意外とその手の作品はほとんど作られなかったのだ
    私が知る限りは同人誌一冊だけだ
    しかし、ようやくこのシチュに特化された同人作品が作られた
    透明人間などの超能力系とは違い、ごく普通に気づいているのに知らないフリをしなければならないこのシチュエーション!
    素晴らしい! 悪戯最高!
  • ただ、惜しむらくはシチュが普通というか単調というか
    一人目は授業中に胸愛撫→授業で当てられた所におま○こ愛撫して挿入→体位を変えたりしながら何回か本番
    二人目は静かな図書館で尻愛撫→胸愛撫→おま○こ愛撫→フェラ→体位を変えたりしながら何回か本番
  • となるのだが、もう少し悪戯特化にしてほしかったところ
    このシチュは無視しなければいけないのに感じちゃう! というのが肝である為、可能な限り前半の悪戯に特化するべきなのに、結構本番シーンも多めに作られている
    そんな何回もやってる暇あるなら別の娘をやれよと、その授業を進行させてる女教師に悪戯しろよと
    授業中のシチュで目の前で裸になったり、オナニーして顔にぶっかけたり、本格的な愛撫になる前の悪戯をして女の子を困らせてほしかった
  • 作品単体の評価としては☆3つだが、他にはないシチュと今後に期待して☆4つ
    シリーズ物として続編をどんどんだして様々な悪戯をしていくのを期待している
  • 無視する罰から別の罰に切り替えるだけで済む話では・・・
    とか思ったら負けな作品
  • この作品は「透明人間とかではなくただ『無視』されているだけの主人公がそれを逆利用してヤりたい放題やるお話」です
    透明人間ではないということで、クラスの中心で犯されている生徒が居たとしても「無視」しなければならないということです
    ヤられている本人は無視なんて出来っこないので、事実上の「衆人環視の中での公開セックス」をされてしまう訳ですね
  • 一応周囲の人間も手助けしようとするのですが、そうすると今度は「人前で犯されながら行動しなければならない羞恥セックス」にもなってしまうことになります
    関わってはいけないからこそ、関わるとどんどん対象のヒロインがドツボにハマって行くというのが素敵でした
  • シチュエーションの例としては
    • クラスの中でも綺麗なヒロインを授業中にいきなり犯す。教科書を読まされていても関係無く犯す
    • 静かにしなければいけない図書室の中で痴漢+フェラチオ+セックス
    がありました
  • またこれらを行う主人公は、作者をして「思わずリスペクトしたくなるほどの絶倫にした」と言わしめる人物となっています
    そのため一つのシチュエーションの中で数えきれないほど射精するほどになっています
    まぁ「無視」され始めた原因が「覗き」なので、その性欲は推して知るべし、ということですねw
    もちろんその性欲に襲われたヒロインも何度もイカされてしまうので、精液と愛液が大変なことになります
    この「汁描写」もまたこの作品の特徴でしょうね
  • エロ
    良かった点としては「一回一回のセックス描写がとても濃いものとなっている」ということでしょう
    こちらの作品、ヒロインは二人だけではありますが、その分一人あたりのセックスシーンは長めになっております
    愛撫からセックスまでの一連の流れをしっかりと行うので濃くなっているのでしょう
    この手の題材にしては「自分の立場を利用して女生徒たちを徹底的に食い荒らす」みたいなものでも無いので、最終的なラブイチャ度もそれなりにありました
  • エリート校が舞台であるということで、ヒロインは純正の箱入り娘みたいな感じの娘しかいません
    そのため与えられる快楽に純粋に反応してしまうということで
    「無垢で真面目な女の子を公開セックスで辱める」みたいな楽しみもありますね
  • さらにヒロインも主人公も何度もイキまくります。ヒロインなんて潮吹きまくりです
    そのため「汁気の描写がかなり多い」というのがまたエロさを加速させています。乾いているよりは濡れていた方がエロい気がする
  • この手のシチュエーションが好きならおすすめでしょう
  • 絵のクオリティやボリュームも高水準であるのでこの点はありませんでした
  • 欲を言うならもっと「公開露出感の出るセックス体位」が欲しかったかなぁ
    例えば「背面駅弁でセックスしながら練り歩く」とかそういうのですね。タガの外れた主人公がこれからするであろうとは思いますけどねw
    なんだかんだ羞恥系の責めが多めなのでこれはこれでいいと言えます

ダウンロード: 『シカトやり放題 ~何をされても無視しようと耐忍ぶ少女たち~

ストーリィ・内容

私立・白凰華《はくおうか》学園。

エリートの育成を目的とした屈指のスパルタ進学校だ。
その特徴は校則の厳しさにある。

しかし、生徒指導のあり方に何かと煩い昨今、体罰が行われるようなことはもちろんない。
・・・・が、だからこそその指導はもっと姑息で陰湿だ。

そしてもっか、俺が科せられた罰は学園中からの存在の無視、
いわゆるシカト。

俺はここ数日、教師を含む全ての人間から存在しないものとして無視され続けていた。

おいおい、女子更衣室のぞきの罰にしては、重すぎるだろ。

・・・・・。

・・・・・。

ん?あれ? これって、もしかして、俺、何しても存在が無視されるってことか?
・・・・・・・・・・・た、試してみるか・・・・・?

教室は授業で静まり返っていた。

にもかかわらず、俺はおもむろに、
目の前の席に座る、かわいい系美少女・一之瀬真帆の胸を揉んでみた。

「ひゃあうん!?・・・・・ちょ!え?え!?」

「おいおい、一之瀬、俺をシカトしなくていいのか?」

「!?」

その一言で、一之瀬真帆は俺を一瞬睨んだが、納得いかない顔をしつつも前を向いた。
授業に集中するフリをした。

また、ぎょっとなった教室の空気も、俺の一言で思い出したかのように、皆、見るのをやめた。
関心がないフリをした。

「フフ、思った通り」

教室には、教師(♀)の教科書を読む声が響く。そうあたりまえの光景。

だが、そこには真帆の胸を揉み続けるあたり前ではない俺がいた・・・。

=================================================

存在を無視されたことをいいことに、学園でやり放題の主人公。

今回は、授業中の教室で何度もやられちゃう、かわいい系美少女・一之瀬真帆編と
静かな図書室でやはり何度もやられちゃう、潔癖系美少女・泉沢文乃編を収録。

何をされ続けても無視しようと耐え忍ぶ少女たち・・・。

そんな彼女たちへエスカレートしていく悪戯行為を、主人公と一緒にお楽しみください。

【収録内容】

●基本CG 17枚 +α
ポーズ差分、服差分、表情差分、断面図など多数収録。
●サイズ 1920×1440 pixel
●本編269枚
●テキスト無し版同梱(本編含めて、合計500枚以上)
●PDFファイル同梱(本編、テキスト無し版)

商品の情報

  • 配信開始日: 2016/12/02 10:00
  • 利用期限: 無期限
  • ファイル容量: 1312.64MB
  • ページ数: 画像17枚+α
  • シリーズ: ----
  • 題材: オリジナル
  • ジャンル: イラスト・CG集 , ブラウザ視聴 , iPhone・iPad対応 , 断面図あり , ブレザー , イラマチオ , ぶっかけ , 中出し , 強姦 , 巨乳 , 学園もの , 制服 , Android対応 , 最新作

Reviewer: あじもす @asiamoth, Rating: 5/5

人気作品 同人 ダウンロード

こちらの作品も、すべてダウンロードして すぐに楽しめますよ!

学園もの」 関連作品 同人 ダウンロード

強姦」 関連作品 同人 ダウンロード

コメントする

名前
 
 
 
記事を検索

feedly でRSSフィードを購読する feedly でRSSフィードを購読する

フィードを購読する by feedburner RSS フィード

最新コメント
最新の記事

アダルト♥ブログランキング R18 なブログ情報! 「アダルト♥ブログランキング」

人気ブログランキング面白 R18 ブログを探すならココ! 「人気ブログ ランキング」