【R18++】コスプレ・エロゲ・同人・AV動画像の感想まとめブログ!【ダウンロード】 2 次元・3 次元 画像まとめブログ「R18 ぷらすぷらす」

【二次元】18禁のエロい同人誌・ゲーム・マンガ・アニメをオススメ! 【三次元】過激な露出のコスプレイヤ・エックスビデオ常連のAV女優さんも紹介! 無料画像・無料動画・サンプル・体験版のダウンロードあり!

『スワッピングパーティー』 女子高校生と乱交!恋人交換で寝取り・寝取られ! アトリエさくら の歯

スワッピングパーティー』の画像・感想まとめ!

『スワッピングパーティー』ダウンロード用の画像。

時代は寝取られ寝取り寝取らせ──よりもスワッピングセックス相手交換)!
アナタ主人公)にはメガネっ娘女子高校生恋人がいます!
──が、別の子も気になる!? 友だちカップル乱交して恋人取り替えよう!
緊縛して拘束プレイ女性騎乗位正常位中出し腹ボテ孕ませまくりィ!

スワッピングパーティー』は、
アトリエさくらが贈るアドベンチャー・ゲームです!

原画: の歯氏(『淫らに喘ぐ七人の夜這いする孕女』)、
シナリオ: おんぼろ月氏(『淫らに喘ぐ七人の夜這いする孕女』)が担当しました!

下のサンプル画像レビュー・感想をご参考にしてダウンロードをどうぞ!
デモムービー体験版無料でダウンロードできますよ!

作品のダウンロード

友人のカノジョNTR女子学生種付けして妊娠させまくりィ!
下のリンクから安全にダウンロードできます!

ダウンロード: 『スワッピングパーティー

(『スワッピングパーティー』のtorrentトレントZIPRARPDFなどのP2P共有ファイルをダウンロードすることは刑罰の対象となる違法行為です!
もちろん、いま見ているページからは安心してダウンロードできますよ!)
平成24年10月から著作権法が変わりました 販売または有料配信されている音楽や映像の「違法ダウンロード」は刑罰の対象となりました:政府広報オンライン

アトリエさくら」 関連作品 美少女ゲーム ダウンロード

ぜひ、同メーカの人気作品も ご一緒にダウンロードをどうぞ!

デモムービー・体験版

下記ページの右側にあるリンクから 無料で お試しいただけます

デモムービー・体験版: 『スワッピングパーティー

無料サンプルCG画像・壁紙

エッチシーンエロ画像サンプル無料でダウンロード

『スワッピングパーティー』アトリエさくら,の歯 おまんこ画像。
女子高生フェラ口内射精
DLして友だちに恋人奪われよう!

『スワッピングパーティー』アトリエさくら,の歯 CG ダウンロード画像。

『スワッピングパーティー』アトリエさくら,の歯 無料サンプル画像。

『スワッピングパーティー』アトリエさくら,の歯 torrent DL画像。

『スワッピングパーティー』アトリエさくら,の歯 10代画像。

『スワッピングパーティー』アトリエさくら,の歯 オメコ中出し画像。

『スワッピングパーティー』アトリエさくら,の歯 エロ画像。

『スワッピングパーティー』アトリエさくら,の歯 オマンコ生ハメ画像。

『スワッピングパーティー』アトリエさくら,の歯 ドロップ ブックス ダウンロード画像。

『スワッピングパーティー』アトリエさくら,の歯 おっぱい画像。

『スワッピングパーティー』アトリエさくら,の歯 オメコくぱぁ画像。

『スワッピングパーティー』アトリエさくら,の歯 オメコ生ハメ画像。

ダウンロード: 『スワッピングパーティー

通信販売

通販も ご利用ください!

DMM.R18: スワッピングパーティー』を通販で購入する

コメント・レビュー・ネタバレ感想 まとめ

製品版のレビュー・感想

  • 寝取られ同様、スワッピングものって
    妙に興奮しますね
  • ディスクレス可
    回想14、CG30(差分除く)
    要所要所でクチュ音、パンパン音あり
    QS/QL、Auto機能あり
    テキスト窓透過調整機能あり
    連続再生、ボイス継続機能あり
    博美のメガネon/off選択可能
  • 妃麻里

    • (4)騎乗位、コンドーさん、別スワッピング側の喘ぎ声は聞こえる1(制服/全裸)
      (5)騎乗位、コンドーさん、別スワッピング側の喘ぎ声は聞こえる2(制服/全裸)
      (10)背面騎乗位(全裸)
    • 大和
      (1)正常位、発射なし、主と博美覗き見(全裸)
    • その他
      (14)立ちバック、中出し、ドア越しに大和(全裸)
  • 博美

    • (2)正常位、コンドーさん(全裸)
      (4)正常位、コンドーさん(全裸)
      (9)だいしゅきホールド(全裸)
    • 大和
      (4)寝バック、コンドーさん、発射なし(制服/全裸)
      (5)背面騎乗位、コンドーさん、事後(全裸)
      (7)バック、生、中出し(全裸)
      (8)ローション手コキ、大和縄縛り状態(全裸)
      (10)立ちバック、主観戦(全裸)
      (12)69、正常位、騎乗位、コンドーさん(全裸)
      (13)立ちバック、騎乗位、連続中出し/69、正常位、騎乗位、中出し(全裸)
  • 複数

    • (8)交互に騎乗位、大和縄で縛られて観戦(博美、妃麻里、全裸)
    • 主・大和
      (3)2×2でキス(博美、妃麻里、制服)
      (6)2×2でフェラ、正常位(博美、妃麻里、全裸)
      (6)スワッピング、博美:立ちバック、コンドーさん(博美、妃麻里、全裸)
      (7)2×2でフェラ(博美、妃麻里、制服)
      (7)スワッピング、博美:大和にフェラ、主観戦(博美、妃麻里、制服)
      (11)2×2でW手マン(博美、妃麻里、全裸)
      (11)スワッピング、博美:バック、妃麻里:騎乗位(博美、妃麻里、全裸)
      (11)博美:騎乗位、妃麻里:正常位(博美、妃麻里、全裸)
      (7)主:フェラ、大和:バック(主→博美←大和、全裸)
      (10)主:手コキ、大和:騎乗位(主→博美←大和、全裸)
  • 輪姦や乱交、NTRが
    題材の抜きゲーは山程ありますが、
    スワッピングを全面に
    押し出しているエロゲーというのは
    あまり見かけないので、
    貴重なスワッピングものですね
  • お話はあらすじのまんま
    スワッピングプレイをしてエスカレートしていき
    トラブルが発生する流れです
  • ENDは3分岐で
    • スワッピングしないEND
    • スワッピングしてより絆が深まるEND
    • スワッピングを途中で打ち切るも合意で浮気、浮気バレで絶縁END
    の3通りです
  • 眼鏡属性ないので、
    コンフィグで眼鏡のon/offが
    選択可能なのはよかったです
    まあ今作の博美は委員長キャラなので、
    眼鏡ありでもキャラ属性とマッチしていましたが
  • 初回は眼鏡ありで
    プレイしていたせいもあるかもしれませんが
    眼鏡ないほうが違和感あるくらい
    眼鏡が似合っていました
  • 抜きゲーの超堅物ヒロインって
    淫乱フラグでしかないよね(コラ
    登場人物の中で一番淫乱で
    ゲスいのは博美だと思いましたとさ
  • スワッピングネタをベースにした低価格作品
  • 乗り換えエンドは無い、一方が寝取って完勝のようなエンドもない
  • 選択肢により分岐し、適当に継続するルート
  • 終わりにしようとするが・・・で関係が拗れるルート
  • 妊娠リスクとかの描写もあり
  • 副会長は主人公に対して図太く、大和(金髪男)に気持ちが動いているような描写はある
  • 完堕ちエンドとか寝取られ完敗とかは期待してはいけないが、低価格ゲーの範疇ではスワッピングとそこそこ起伏のあるシナリオ展開を期待できる作品
  • スワッピング寝取られだと……おんぼろ、まさか壁の向こうに喧嘩売る気になったのか!? やめとけて
  • 大きなトラプル・・タイトルにパーティーってあるし乱交?
    なんかすごくヤバそうです
  • 真理子続編はよ
  • 友人(?)カップルはセフレでチャラ男のテクで堅物副会長が靡いちゃう....こんな感じ?
    • あー…あんまり堅物じゃないんだろうな
  • もう寝取られで勝負する気がなくなった感があるなぁ……
  • おおーええやーん
    と思ったけど寝取られ男のツラがなんか気に入らねえな
  • さあ開幕だ!
  • スワッピング物が増えるのは大歓迎
  • マジでもっと増えて欲しい
  • どうせトラブルって子宮借りパクだろ
    寝取らせは賃貸マンションのイメージですよ
  • スワッピングでNTRくすぐるのはおんぼろじゃ無理だ…
    凡庸なNTRでさえまともに描写できておらんのに
  • だから、スワッピングと寝取られは違うとあれほど……
    寝取りと寝取られ、寝取られと陵辱・輪姦を一緒のジャンルとして扱うようなものなんだぞ
    どうしてスワッピングは寝取られの導入にしか使われんのだ……
  • 射精管理が貞操帯使った本格的なものなら期待する
  • 主人公がなよっちくて、見てて腹立つ(パッケージだけなのにw)
    感情移入は出来なそうなので、寝取り視点で楽しむ事になりそう
  • カタブツがカタブツだったためしがないのですがそれは
    • まぁ本当に真正の堅物だったら寝取られないけんね
  • さくらとはいえスワッピング好きだから期待しておこう
  • きのこ931%の「恋人ごっこ」に似てるね
    特に軽そうな寝取り男が
    あれスワッピングでは一番好きな作品だから、こっちにも期待はしとくよ
  • 真理子は続編出すには新しい間男用意しなきゃならないから厳しそうだなぁ
    チーフが物語的に果たせる役割はもうないし
    • チーフは賃貸マンション真理子に普通に入居しただけだしまだまだだろう
      部屋の中を模様替えしたり友達を呼んだり家の中を撮影したりパーティーを開いたり大家夫を客として招いたりでやれることはたくさんある
  • スワッピングもの好きだから期待
    どうせなら孕むまでいってほしいな
    あとエルジェルゲーム2はまだですか?
  • たまーに使える奴出してくれるし、密かに期待しとく
  • もうおんぼろは自分のキャラにカタブツとか真面目とか誠実とかそういうワードをつけないほうがいいと思うわ
  • 堅物(堅物とは言ってない)
    サブの射精管理に期待、性体験告白とか、入れ込んだところでまた元鞘に戻るとかオナシャス
    • 俺も最近射精管理にどはまりしているので射精管理に期待
      けどおんぼろだしなぁ・・・期待薄
  • スワッピング物ありがてぇ
    ただかのみたいなのまたやりてぇなぁ
  • スワッピングと浮気とNTRは区別が人による部分があるが……
  • (1)NTRは大きなジャンル
    (2)スワッピングはプレイスタイル
    (3)浮気は配偶者や恋人がいる状態で他の人とセックスすれば、全て当てはまる
  • って個人的には思ってる
  • 作者の考えと、自分の感覚が異なると困るよな……
    最近だと俺的嗜好の新作が、タグでは浮気になってたが、浮気は浮気でも、どちらかというと、個人的にあれはビッチかつNTRだと思ったし……
  • かなり前に、真理子2を構想中とは言ってたけどな
    んで、新作はどうなんだろうか。ま、買うけど
    尚、さくら作品Win10で動かないのが2個あるぞ、どうにかして
    • 続編って真理子のほうか。孕む刻の方に期待してた。まぁ、真理子でもいいけど構想で終わらないでほしいな
  • スワッピング物かー
    うーん、悩むなー・・・
  • それでもおんぼろなら……おんぼろならなんとかしてくれる……
    ここの住人はそういう目をしている
  • この手のスワップものって、どっちも堅物で初心同士でがんばってやってみたとか
    どっちも遊び人でテクニシャンってパターンはなかなかなくて
    • それがいいんだけどな。妙に捻らなくていい
      真面目なヒロインが遊び人男にメロメロになって最初にした約束事(例えばゴムは必ず付けるとか)をこっそり破るってだけで俺的には満足
  • 基本的に、遊び人と真面目が交換して、真面目サイドの男は翻弄されるだけ
    遊び人サイドに行く女はテクニックに落とされる
    って先が読める展開のものばかりだよな
  • マジカルチンポに期待
  • 俺はもう
    おんぼろには期待しない…
  • スワッピングはいいけど、ガキ同士のカップルだと背徳感も感情移入もできなそう
  • パッケージイラストの男キャラクターの股関部での大きさ比較・・・
  • パケ絵チラ見の第一印象だけだが
    下着の色、逆じゃないのか?w
  • スワッピングはスワッピングで終わらないのがなぁ
    そっからの寝取られはいらんねん
  • 最後はオナ禁させられながら3Pを眺める展開かな
  • これ、チャラ男な方が主人公でSEXにもチンポにも自信がある設定の方が面白くなりそう
    「こんななよっちいのに俺が負けるワケねーしwwwこいつの女、何気に俺好みだからついでに寝取っちまうかwww」とか軽いノリで持ちかけたら実は、相手の方が見た目に反して超絶テクの持ち主で逆に女を寝取られて涙目・・・
    って展開になるなら買う
  • 堅物なヒロインがこういう事にノリ気になる主人公にまず惚れるのかというのが疑問点1
  • 超堅物のヒロインとなるとかなり苦労しないと落とせないと思うんだが、落としたそのヒロインをスワッピングとは言え他の男に簡単に抱かせるのを良しとする主人公ってどうなの?というのが疑問点2
  • 色々意見が別れるジャンルだねスワッピングも
    自分は大人しめの彼女がこっそり会っていたとか結構ベタな寝取られ展開が好き
    浮気するよう子は頭が弱いけど、スワッピングを持ちかけるのが主人公だとそれが薄まるからいい、寝取られることになった彼女のきっかけはかなり重要
  • おんぼろがスワッピングに手を出す?は?
    もうちょっと自分の力量理解した方がいいぞ、お前にゃ無理だ
    エンジェルゲームで学習しなかったのかこいつ
  • NTRって略奪愛だろ?
    スワッピングは体だけの話になりがちで、恋愛描写が薄くなってNTRとは思えないんだよな・・・
  • たぶん皆が考えてるの違って斜め上な展開にしてくると思うよ
  • 超堅物(彼氏持ちで非処女)
    すでに矛盾してるのですがそれは
  • 左の男エンジェルゲームにいましたよね
  • これ実は堅物ヒロインの彼氏が実はテクニシャンで
    遊び人女を落としてしまい
    堅物女が遊び人男とやるも、まったく満足できない
    という展開も新しくてちょっと見てみたい
    • そういうのなら面白そうだなw
  • そもそも毎回かみ合わない設定とかいらん設定を付加しすぎなんだよな
    ウエディングプランナーもいらなかったし、今回だって堅物とかいらないですよ
  • でも毎回導入で人を引き付けるのだけは上手いんだよ、信じられないくらいに
  • げっちゅにサンプルCGきたよ
  • おっ!おんぼろ動き出したか!
    少し間が空いたから、9月以降は何作かおんぼろ作品来そうだから楽しみだな
  • 同じ人が何度もネガキャンしてるの目立つけど
    スワッピングモノの時点でそれなりに期待せざるを得ないわこれ
  • だって他に殆どでねーじゃん……
  • OHPの方早くお願いしますー
  • 絵が淡白、個人的にジェントル佐々木だけ起用したほうが売れるぞ
  • エンジェルゲームの経験を踏まえて、こんどこそ・・・頼む
  • まーたスワッピングか
    それも悪くはないけど王道寝取られもおなしゃす
  • よくあるスワップから女がハマってNTRって流れの展開かな
    ただセックス中までメガネしてる女っているのか?w
  • まあスルーかな
  • 選択肢によって選べるシチュエーション・・・・
  • 絵は綺麗だから、一応買ってみようかな
  • 絵も若干おかしい部分あるけどね…getchuのサンプルの間男の腕の位置とかw
  • 新作リリースペースの速いメーカーなんだからいろいろやるのは全然アリだろ
    エンジェルゲームは期待してたけど最初から裸だったのがガッカリだったな
    だからエンジェルゲーム2もしくはさえき北都で新作はよ
  • さくら今の新作出た後、OHPかな
  • アトリエさくらのHPで情報公開が始まったみたいです
  • 情報更新早く
  • ヘッダー画像変わったんだから、そろそろ情報更新はよ
  • 体験版出てましたよ
  • 結構期待できそうな予感(今回はいけるんじゃないか?(切望
  • プレイ終わった人の感想でNTRではなかったってあったけどみなの感想求む
  • 寝取られ属性
    A 序盤はNTR感強い
    B スワッピング、寝取られエンドあり
  • イキまくる女の子
    A イキまくりです
    A 仰け反りながら何回も
  • 事後(えっち後)の描写がいい!(ABC表記に注意!)
    A イカされまくった脱力CGたまらん
  • スワッピングですが、序盤のシーンのNTR感は相当高く使えます。序盤のイカされまくった後の事後CGがエロくていいっすね
  • スワッピング、それは甘美な禁断の果実
  • スワッピングで愛を深め合う
  • 満里奈外伝1・2、寝取り学園3と厳しいリリースが続いているアトリエさくらさん
    エンジェルゲームの再来かと心配していましたら、なかなかもって良作に仕上がっていました
  • 厳密には寝取られではないのですが、合意の上という安心感に焦燥感(嫉妬心)というスパイスがうまく絡み合っています
    学園イベント(学園祭やスポーツ大会とか)を全てカットして週末のスワッピングプレイだけにスポットを当てたのも良かったのでしょう。(短いですが)テンポのよい作りになっています
  • エンディングは2つ。寝取られエンド(バットエンド)とスワッピングエンド、どちらも卒業で終了です
  • 欲を言えば下着露出プレイとか羞恥プレイとかビデオ撮影とか旅行とか3Pとか器具を使ってとか・・・も見たかったのですが、高校生の設定ですからそれはまた別の作品で見せてくれるでしょう。レベル的には(短いですが)ハイレベル。この属性なら買って損はないでしょう
  • スワッピングでよりいっそ愛が深まったね(笑)
  • 眼鏡のon/offは可能
    これからはスワッピングの時代や!とか思ってたけど、やっぱり最後に待っていたのは浮気がバレてEND
    やっぱスワッピングってクソだわwwwwwww
    でも合意の浮気だよ。合意の上なら仕方ないね。しかも浮気相手が相性抜群とかそりゃ快楽にハマりますわ!
  • エロはだいぶ使えた
    寝取られた感じはラスト以外はあんましないんで、「嫌なの!でも感じちゃうハート」とかはないです。合意最高!!
  • 今の時代はスワッピングパーティー
  • ほぅ…眼鏡って着脱出来るのね
  • 夜な夜なカップル同士でスワッピングパーティーしてそうですねw
  • 今のとこ好きなアトリエさくらTeamNTR作品といえばやっぱり、スワッピングパーティーAngel Gameかなぁ

ダウンロード: 『スワッピングパーティー

ストーリィ・内容

友人カップルと、パートナーを交換してのセックス―スワッピング・プレイ―をすることとなった悠真と博美。

超堅物と有名な生徒会副会長の彼女、博美は難色を示すも、
プレイが始まるとかつて無いほどに乱れ、悠真の目の前でイキまくってしまう。

また悠真も今まで見た事がない彼女の痴態に嫉妬しつつも、
友人の女の子、妃麻里のテクに翻弄され射精管理をされる。

背徳のパートナー交換プレイは日ごとエスカレートしていく。
これから訪れる大きなトラブルに、いまだ気づかぬままに……'

商品の情報

  • 対応OS:
    Windows:XP/Vista/7/8/10
  • 原画: の歯
  • シナリオ: おんぼろ月
  • ブランド: アトリエさくら
  • ジャンル: 巨乳, メガネっ娘, 3P・4P, 制服, デモ・体験版あり

Reviewer: あじもす @asiamoth, Rating: 4.5/5

人気作品 美少女ゲーム ダウンロード

こちらの作品も、すべてダウンロードして すぐに楽しめますよ!

寝取り・寝取られ(NTR) 美少女ゲーム ダウンロード

3P・4P 美少女ゲーム ダウンロード

コメントする

名前
 
 
 
記事を検索

feedly でRSSフィードを購読する feedly でRSSフィードを購読する

フィードを購読する by feedburner RSS フィード

最新コメント
最新の記事

アダルト♥ブログランキング R18 なブログ情報! 「アダルト♥ブログランキング」

人気ブログランキング面白 R18 ブログを探すならココ! 「人気ブログ ランキング」