【R18++】コスプレ・エロゲ・同人・AV動画像の感想まとめブログ!【ダウンロード】 2 次元・3 次元 画像まとめブログ「R18 ぷらすぷらす」

【二次元】18禁のエロい同人誌・ゲーム・マンガ・アニメをオススメ! 【三次元】過激な露出のコスプレイヤ・エックスビデオ常連のAV女優さんも紹介! 無料画像・無料動画・サンプル・体験版のダウンロードあり!

『ご主人さま、メイド服を脱がさないで。』 幼なじみと初セックス! MONAKO kakao,おりーぶ

『ご主人さま、メイド服を脱がさないで。』ダウンロード用の画像。

アナタ主人公)は、フィアンセである幼なじみ結婚します!
家訓により仕方なく(?)メイドたちとセックスの特訓をすることに!?
当然のように女子高校生の許も参戦してハーレム状態体験
初体験ツンデレ少女処女喪失メイドさんとも乱交
幼友だち + 3人メイド中出ししまくる抜きゲーですよ!

ご主人さま、メイド服を脱がさないで。』は、
MONAKOが贈るアドベンチャー・ゲームです!

原画: kakao氏・おりーぶ氏、
シナリオ: 日下部浪漫氏が担当しました!

下のサンプル画像レビュー・感想をご参考にしてダウンロードをどうぞ!
デモムービー体験版無料でダウンロードできますよ!

作品のダウンロード

金髪お嬢様種付けロリ巨乳後輩イチャイチャしよう!
下のリンクから安全にダウンロードできます!

ダウンロード: 『ご主人さま、メイド服を脱がさないで。

(『ご主人さま、メイド服を脱がさないで。』のtorrentトレントZIPRARPDFなどのP2P共有ファイルをダウンロードすることは刑罰の対象となる違法行為です!
もちろん、いま見ているページからは安心してダウンロードできますよ!)
平成24年10月から著作権法が変わりました 販売または有料配信されている音楽や映像の「違法ダウンロード」は刑罰の対象となりました:政府広報オンライン

ダウンロード版は DMM だけの独占販売です!

デモムービー・体験版

下記ページの右側にあるリンクから 無料で お試しいただけます

デモムービー・体験版: 『ご主人さま、メイド服を脱がさないで。

無料サンプルCG画像・壁紙

エッチシーンエロ画像サンプル無料でダウンロード

『ご主人さま、メイド服を脱がさないで。』MONAKO,kakao,おりーぶ 無修正オメコ画像。
女子高生3P乱交セックス
DLしてメイド子宮種付けしよう!

『ご主人さま、メイド服を脱がさないで。』MONAKO,kakao,おりーぶ 炉利画像。

『ご主人さま、メイド服を脱がさないで。』MONAKO,kakao,おりーぶ ZIP ダウンロード画像。

『ご主人さま、メイド服を脱がさないで。』MONAKO,kakao,おりーぶ エロ画像。

『ご主人さま、メイド服を脱がさないで。』MONAKO,kakao,おりーぶ 女子中学生画像。

『ご主人さま、メイド服を脱がさないで。』MONAKO,kakao,おりーぶ 無修正サンプル画像。

『ご主人さま、メイド服を脱がさないで。』MONAKO,kakao,おりーぶ オマンコくぱぁ画像。

『ご主人さま、メイド服を脱がさないで。』MONAKO,kakao,おりーぶ SEX画像。

『ご主人さま、メイド服を脱がさないで。』MONAKO,kakao,おりーぶ おまんこ中出し画像。

『ご主人さま、メイド服を脱がさないで。』MONAKO,kakao,おりーぶ まんこ画像。

『ご主人さま、メイド服を脱がさないで。』MONAKO,kakao,おりーぶ nyaaダウンロード画像。

『ご主人さま、メイド服を脱がさないで。』MONAKO,kakao,おりーぶ Dropbooks画像。

『ご主人さま、メイド服を脱がさないで。』MONAKO,kakao,おりーぶ PDF画像。

『ご主人さま、メイド服を脱がさないで。』MONAKO,kakao,おりーぶ 巨乳画像。

『ご主人さま、メイド服を脱がさないで。』MONAKO,kakao,おりーぶ 無修正画像。

『ご主人さま、メイド服を脱がさないで。』MONAKO,kakao,おりーぶ HCG画像。

『ご主人さま、メイド服を脱がさないで。』MONAKO,kakao,おりーぶ レビュー 感想画像。

『ご主人さま、メイド服を脱がさないで。』MONAKO,kakao,おりーぶ 無料エッチ画像。

『ご主人さま、メイド服を脱がさないで。』MONAKO,kakao,おりーぶ DL画像。

『ご主人さま、メイド服を脱がさないで。』MONAKO,kakao,おりーぶ 裏垢画像。

『ご主人さま、メイド服を脱がさないで。』MONAKO,kakao,おりーぶ クリトリス画像。

『ご主人さま、メイド服を脱がさないで。』MONAKO,kakao,おりーぶ torrent DL画像。

『ご主人さま、メイド服を脱がさないで。』MONAKO,kakao,おりーぶ 10代画像。

『ご主人さま、メイド服を脱がさないで。』MONAKO,kakao,おりーぶ オマンコ中出し画像。

『ご主人さま、メイド服を脱がさないで。』MONAKO,kakao,おりーぶ ヴァギナ画像。

『ご主人さま、メイド服を脱がさないで。』MONAKO,kakao,おりーぶ ドロップ ブックス画像。

『ご主人さま、メイド服を脱がさないで。』MONAKO,kakao,おりーぶ おまんこ くぱぁ画像。

『ご主人さま、メイド服を脱がさないで。』MONAKO,kakao,おりーぶ R18画像。

『ご主人さま、メイド服を脱がさないで。』MONAKO,kakao,おりーぶ 無料オマンコ画像。

『ご主人さま、メイド服を脱がさないで。』MONAKO,kakao,おりーぶ オメコ生ハメ画像。

『ご主人さま、メイド服を脱がさないで。』MONAKO,kakao,おりーぶ ワギナ画像。

ダウンロード: 『ご主人さま、メイド服を脱がさないで。

コメント・レビュー・ネタバレ感想 まとめ

体験版のレビュー・感想

  • プレイ時間
  • 体験版にかかった時間は、1時間くらい
    途中で疲れてくるので結構ダラダラとしたプレイになりました
    シナリオ・テキスト
  • シナリオは、公式サイトに掲載されているストーリー通りの内容をそのまま
    特にひねりもなく許嫁とメイドとセックスするだけです
  • これだけ書くと頭空っぽにしてプレイできそうな感じがしますが本作は、日常シーンをちょこちょこ入ります
    キャラ萌え狙った感じの日常シーンなので抜きゲーとして見ると「無駄に日常シーンが多い(長い)な……」と言った感想を持ちました
    Hシーン
  • Hシーンは、8回あります
    各キャラ最低1回あって体験版第2弾は、3Pが1回追加されてます
    作品タイトルが「ご主人様、メイド服を脱がさないで。」ですが最初の(千夏との)Hシーンがメイド服じゃないので別にメイド服に特化したHシーンとかエロゲとかじゃありません
    感想
  • 作品の見た目と内容的に可愛いキャラ出してHシーン多め萌え抜きゲー
    体験版でプレイできるのは、プロローグから少し先までで、各ヒロインとセックス特訓するのでHシーンは、やや多め
    ここまで書くと何ら問題は、なさそうですが日常パートが非常に退屈なのが困ったところ
    キャラ萌えよりHシーンに特化してくれた方が個人的に手に取りやすかったんですけどね……
  • あと個人的に気になったのは、主人公が受け身すぎて何か物足りない感じがしました
    まぁやる事は、しっかりやるので問題ないんですが最初から最後まで流されているだけの様な主人公だった印象です
  • 結論から書くと、このゲームは抜きゲーです
  • ヒロインはメイド×3+お嬢様!富豪感を味わえる!
  • 主人公は名家の一人息子。次期当主となる主人公の世話をしてくれるのは"メイド"です。ヒロイン4人の内の3人はメイド。そのメイドたちは昼間は主人公と同じ学園に通い、夜は主人公の夜のお世話を__。考えただけでエロいシチュエーションです
  • 主人公の許嫁であるツンデレ系の金髪お嬢様もヒロインの一人として登場します
  • 見所はクール系メイド長とツンデレ系お嬢様が主人公を取り合う場面です。メイドとして主人公の"世話をする"建前があるメイド長と、許嫁として主人公の初めては自分が!と迫る許嫁の構図。見ていて微笑ましいです
  • おっぱいやお尻の光沢の塗りがエロ素晴らしい!
  • この作品の最大の特徴はCGの美しさですね。もっと言うならエロシーンのCGの美しさ。お尻やおっぱいの柔らかそうな質感を表現する光沢の塗りがエロ素晴らしいです
  • 体験版にはエロシーンが7つくらい収録されています。メイド長×2、許嫁×2、その他メイドのシーンが1ずつ、そしてメイド長と許嫁のダブルフェラですね。しかも1シーンにつきCGが2枚使われたりします。CGのエロさを体験版だけで十分に楽しめることができるのでオススメです
  • おっぱいが窓で潰れる表現、夕暮れどきの光と影の表現など、エロい!
  • 体験版のみの評価ですが、エロシーン1に対してCGを2枚使っているのはエロシーンに力を入れてる証拠。相変わらずHシーンのCGはおっぱいやお尻の光沢の塗りがイイです。また、体験版のしかも共通ルートからエッチシーンがあるどころか、複数人プレイがあります。これが抜きゲーじゃなかったら何なのでしょう
  • バックログからのシーンジャンプは個人的には嬉しい仕様
  • こんな人に向いている(?)作品
    • 綺麗な塗りのおっぱいやお尻を堪能したい人
    • メイドやお嬢様とイチャラブエッチを楽しみたい人

製品版のレビュー・感想

  • 全体的に暗いというわけではありませんが、明るい話とも言い難いシナリオです
  • 4人のヒロインが出てきますが、
    4人ともエンディングでは主人公と駆け落ちで主人公の家を離れていくという展開で、
    自分の期待していたメイドものの明るさに欠けています
  • CGとシーン回想部分に抜けている部分があり、4人が相手となるハーレムエンドらしき展開か
    あるいはメインヒロインを除くあと3人の後日談(現段階ではどちらかは分かりません)が
    後からダウンロード配信される
  • エッチシーンはそれなりに良かった
  • DMMにて独占DL販売開始!どうぞよろしくお願いいたします。#ごしめい
  • 千夏さま…(灬´口`p[💕o。ιον∈。o💕]q あとリカ様が想像以上に…すてき✌️ OP楽曲を担当させて頂いている、美少女ゲーム「ご主人様、メイド服を脱がさないで。」のCGが新しく公開されましたよ🍓💗 18歳未満は見ないでね🙅
  • 【おしらせ】MONAKO第一弾「ご主人様、メイド服を脱がさないで。」ギャラリーページ更新!HなCGを4枚更新!Hシーンも確認できる体験版も公開中です! #ごしめい …
    楽しみな新ブランドMONAKOさまのデビュー作「ご主人様、メイド服を脱がさないで。」の体験版ファーストがリリースされましたよっっっ!!フルプラの抜きゲーのようです😊💓 帰ったらDLします♪ >RTをチェックー

ダウンロード: 『ご主人さま、メイド服を脱がさないで。

登場人物

財前 千夏 (ざいぜん ちなつ)

「財前 千夏 (ざいぜん ちなつ)」 無料ロリ画像。

身長:158cm スリーサイズ:B87/ W57/ H82 血液型:O型
趣味:紅茶、新婚生活を想像

主人公の許嫁で幼なじみ。 同じ学園に通う 3年生。
ツンデレで、昔から主人公のことが好き。

結婚前にメイドがセックス特訓を行うというエッチな風習を嫌っている。
大好きな主人公が他の人とセックスするのは許せない ということで、
セックス指南が始まるやいなや自身が練習相手をすると言い出す。

「だからって許婚の私がエッチしたらダメってことはないでしょう?」

CV: 蓬かすみ

成瀬 心姫 (なるせ ここ)

「成瀬 心姫 (なるせ ここ)」 バギナ画像。

身長:155cm スリーサイズ:B92/ W56/ H80 血液型:A型
趣味:ぬいぐるみ集め

主人公と同じ学園に通う後輩。 2年生。
主人公と千夏の幼なじみで、以前から主人公のことが好き。
その縁もあって、アルバイトとして主人公の家でメイドをしている。
流されやすいおっとり系なメイド。

セックス指南が始まると、バイトなので義務はないのだが自ら加わることにする。

「メイドの私には、ご主人様に恋をする資格はないんです……的な」

CV: 香山いちご

黒崎 リカ (くろさき りか)

「黒崎 リカ (くろさき りか)」 無修正エロ画像。

身長:161cm スリーサイズ:B89/ W58/ H83 血液型:A型
趣味:料理の練習

主人公と同じ学園に通う同級生。
代々主人公の家に仕えるメイドの家系で、メイド長を務めている。

マジメな性格で、エッチな風習も仕事だと思い頑張ることに。
しかしもちろん、エッチの経験が無いのでてんやわんやしてしまうことに……。

「ご主人様に仕えた時、全てを捧げると決めておりましたので」

CV: 榛名れん

生山 可憐 (いくやま かれん)

「生山 可憐 (いくやま かれん)」 女子高校生画像。

身長:157cm スリーサイズ:B84/ W55/ H79 血液型:AB型
趣味:空想を語る

主人公と同じ学園に通う後輩。 2年生。
心姫の友達で、心姫に誘われてメイドとして働くことになった。
おとなしい雰囲気の少女だが妄想癖がある。
変態チックなことを想像して、勝手に恥ずかしくなってしまうことも……。

セックス指南は話を聞いた時には恥ずかしがっていたものの、
心姫が頑張っていると聞き自分もやってみようと決意する。

「もしかしたら校内で従者と致すのかなって思ったら、気になってしょうがなくなっちゃって……」

CV: 唯香

六条藤 湊

主人公。 千夏と心姫の幼なじみ。
千夏とは許嫁で、学園を卒業したら結婚することになっている。

長い歴史を持つ名家である六条藤家の跡取りで、将来を期待されている。
昔から伝わるしきたりにはどこか納得していないが、仕方なく従ってしまっている。

ストーリィ・内容

ある伝統的な上流階級生まれの主人公「六条藤湊」。
家の決まりで許嫁である「財前千夏」と卒業と同時に結婚する事になり、円満な夫婦生活を送る準備のため家のメイド達がセックスの相手(指南)を務める事になった。

家の決まりにこれまで素直に従ってきた湊。
このセックス特訓にもこれまで通り取り組んでいくことになる。

そんな湊の様子を見ていた千夏は、見逃すことが出来るわけがなく、湊の相手は自分だけが引き受けると名乗り出てしまって……。

商品の情報

  • 対応OS:
    Windows:Vista/7/8.1/10
  • 原画: kakao, おりーぶ
  • シナリオ: 日下部浪漫
  • ブランド: MONAKO
  • ジャンル: メイド, 幼なじみ, 巨乳, ツンデレ, 3P・4P, デモ・体験版あり, DMM独占販売

Reviewer: あじもす @asiamoth, Rating: 4.5/5

人気作品 美少女ゲーム ダウンロード

こちらの作品も、すべてダウンロードして すぐに楽しめますよ!

メイド 美少女ゲーム ダウンロード

幼なじみ 美少女ゲーム ダウンロード

コメントする

名前
 
 
 
記事を検索

feedly でRSSフィードを購読する feedly でRSSフィードを購読する

フィードを購読する by feedburner RSS フィード

最新コメント
最新の記事

アダルト♥ブログランキング R18 なブログ情報! 「アダルト♥ブログランキング」

人気ブログランキング面白 R18 ブログを探すならココ! 「人気ブログ ランキング」