【R18++】コスプレ・エロゲ・同人・AV動画像の感想まとめブログ!【ダウンロード】 2 次元・3 次元 画像まとめブログ「R18 ぷらすぷらす」

【二次元】18禁のエロい同人誌・ゲーム・マンガ・アニメをオススメ! 【三次元】過激な露出のコスプレイヤ・エックスビデオ常連のAV女優さんも紹介! 無料画像・無料動画・サンプル・体験版のダウンロードあり!

『堕ちてゆく妻 3度目のいってきます』 60P寝取られマンガ!不倫セックスで快楽堕ち! こくだかや

『堕ちてゆく妻 -3度目のいってきます-』ダウンロード用の画像。

アナタ主人公)の最愛の人が寝取られる……! ウツ展開が抜けるッ!
人妻同窓会元カレと再会! 当然、不倫セックスしまくりィ!
ドラッグをキメられて睡眠姦盗撮されて脅迫レイプ犯される!

アリガチな媚薬ネタも ひとひねり利いています!
女性視点快楽堕ち味わおう

堕ちてゆく妻 -3度目のいってきます-』は、
サークル「こくだかや」が贈るエロ同人誌です!

下のサンプル画像レビュー・感想をご参考にしてダウンロードをどうぞ!

作品のダウンロード

他人妻浮気セックス! 元・風俗嬢肉オナホにしよう! 生ハメ中出し妊娠
下のリンクから安全にダウンロードできます!
スマホAndroidiPhoneiPad)・ブラウザ視聴にも対応していますよ!

ダウンロード: 『堕ちてゆく妻 -3度目のいってきます-

(『堕ちてゆく妻 -3度目のいってきます-』のtorrentトレントZIPRARPDFなどのP2P共有ファイルをダウンロードすることは刑罰の対象となる違法行為です!
もちろん、いま見ているページからは安心してダウンロードできますよ!)
平成24年10月から著作権法が変わりました 販売または有料配信されている音楽や映像の「違法ダウンロード」は刑罰の対象となりました:政府広報オンライン

無料サンプルCG画像・壁紙

エッチシーンエロ画像のサンプル無料でダウンロード

『堕ちてゆく妻 3度目のいってきます』こくだかや 寝取られ エロ同人マンガ Drop books dl画像。
巨乳人妻寝取られ
DLして痴女肉奴隷調教

『堕ちてゆく妻 3度目のいってきます』こくだかや 寝取られ エロ同人マンガ オメコ画像。

『堕ちてゆく妻 3度目のいってきます』こくだかや 寝取られ エロ同人マンガ 18禁画像。

『堕ちてゆく妻 3度目のいってきます』こくだかや 寝取られ エロ同人マンガ 無修正DL画像。

『堕ちてゆく妻 3度目のいってきます』こくだかや 寝取られ エロ同人マンガ 無修正エロ画像。

ダウンロード: 『堕ちてゆく妻 -3度目のいってきます-

コメント・レビュー・ネタバレ感想 まとめ

  • 人妻NTR同人誌
    同窓会あるある
  • 妻が同窓会で元カレと再開して再燃する
  • 学生の頃、妻に片思いだった男が言い寄ってきて酒の勢いでそのままラブホで浮気NTR
  • あるよねーオワコンFBで再会、なんだか盛り上がってエッチしちゃう
  • 1回ぐらいが人生終了へ・・・
    セックスするぐらいスポーツするとか一緒に食事するぐらいの感覚なのんでしょ
  • 旦那とのマンネリセックスよりも違う男の野獣のような激しいセックスもたまにはやってみたい
  • Hは2回
    1回目は睡眠薬盛られて写真撮られて脅迫ゴム有り
    2回目は1回目の写真撮られて脅迫、媚薬飲まされてゴム無し中出し望む、でも薬は嘘でした→完墜ち
  • 夫は最初と最後と間の3回で数コマ
    中出し拒否は無いしH中に夫を想うようなのも1回目の最初以外無し、夫比較もほぼ無し
    タイトル通り墜ちてく描写はちゃんと描かれてるけど、寝取られとするかはその人しだい
  • 最初のきっかけの胸はだけた写メを旦那に送信しちゃうよのところがこの程度で脅しになるの?とか
    ヒロイン以外の登場人物が間男も含めてみんな影のある顔描写だったりとか
    いくつか引っ掛かるところがあってそこそこの評価になるなあ
  • 完全女性視点。作風と彼をひと目見て学生時代を回想。当時苦手だったクラスメイトに抱かれあたり 風俗で働き始めた妻の初めての客は…(小松菜サラダ)に似てます
    1回目と2回目の間に日常シーンを挟んでくるの好きです。旦那に嘘をついて再びホテル
    「感度を高める薬(フェイク)」を呑まされ、今度は気持ち良いのを薬に押し付け、声を抑えることなく乱れる
  • 「シャワー浴びる」「タオル一枚の姿を晒す」「避妊具を付けさせられる」あたりも描かれてて好印象でした
  • 最高
  • これよかったわ
    絵柄が柔らかいタッチだからもう少ししつこくてもよかったかもしれんが、ツボは押さえてる
    サンプル4枚目とかほんと(・∀・)イイ!!
  • 続きが見たくなる話しだった
    是非3度目の密会(旅行)も描いてほしい
    最後は自宅に招いてしまって…みたいな
  • 実況的な女のモノローグ入れる作品増えたね
  • 販売サイトで見た時は微妙と思ってたが評判いいのか
    改めて見たらページ数めっちゃ多いな!
  • ページ数が多くてかなり抜ける
    この作者さんには早く次回作、もしくは続きを出して欲しい
  • DMMで最近人気のエロ同人
  • 豊満な清楚な感じの人妻が寝取られ堕ちてゆく…
  • 同窓会で会った男に脅され犯され堕ちてゆく人妻の話。構成は悪くないが、もう少しネチネチとした調教があってもいいかなあと。あとオチがいまいち。タイトルどおりにして落ち着かせるのではなく堕ちた顛末をもう少し描いて欲しかったな

ダウンロード: 『堕ちてゆく妻 -3度目のいってきます-

ストーリィ・内容

同窓会である男と再会した妻。
それが全ての始まりだった。

幾重にも重なる罠に陥った妻は、
男の手中へと堕ちてゆく…。

・総ページ数60/モノクロ漫画です。

商品の情報

  • 配信開始日: 2016/11/17 10:00
  • 利用期限: 無期限
  • ファイル容量: 34.80MB
  • ページ数: 60ページ
  • シリーズ: ----
  • 題材: オリジナル
  • ジャンル: 人妻 , 巨乳 , 寝取り・寝取られ , 中出し , フェラ , おっぱい , iPhone・iPad対応 , Android対応 , ブラウザ視聴 , 新作

Reviewer: あじもす @asiamoth, Rating: 4/5

人気作品 同人 ダウンロード

こちらの作品も、すべてダウンロードして すぐに楽しめますよ!

寝取り・寝取られ」 関連作品 同人 ダウンロード

人妻」 関連作品 同人 ダウンロード

コメントする

名前
 
 
 
記事を検索

feedly でRSSフィードを購読する feedly でRSSフィードを購読する

フィードを購読する by feedburner RSS フィード

最新コメント
最新の記事

アダルト♥ブログランキング R18 なブログ情報! 「アダルト♥ブログランキング」

人気ブログランキング面白 R18 ブログを探すならココ! 「人気ブログ ランキング」