【R18++】コスプレ・エロゲ・同人・AV動画像の感想まとめブログ!【ダウンロード】 2 次元・3 次元 画像まとめブログ「R18 ぷらすぷらす」

【二次元】18禁のエロい同人誌・ゲーム・マンガ・アニメをオススメ! 【三次元】過激な露出のコスプレイヤ・エックスビデオ常連のAV女優さんも紹介! 無料画像・無料動画・サンプル・体験版のダウンロードあり!

『ダンジョンタウン 遺跡の森と夢魔の薬』 サキュバスとセックス!バトル・ファック! サークル冥魅亭

『ダンジョンタウン ~遺跡の森と夢魔の薬~』ダウンロード用の画像。

不思議のダンジョン』風な自動生成のダンジョン冒険しよう!
クォータ・ビュー(斜め見下ろし型)が洋ゲー(海外ゲーム)みたいで新鮮です!
魔界の穴」に もぐるたびに、新しいキャラクタアイテムに出会っていく……!

もちろん、同人エロゲーだけにエッチ・シーンも充実していますよ!
ダンジョンのボスセックスバトル女性ヒロインイチャイチャH
悪魔っ娘サキュバス搾精されまくりィ! ロリ少女セックスしまくろう!
浮気エッチして寝取り寝取られアリですが、回避も可能なので安心!

ダンジョンタウン ~遺跡の森と夢魔の薬~』は、
サークル「サークル冥魅亭」が贈る「ロールプレイング」です!

下のサンプル画像レビュー・感想をご参考にしてダウンロードをどうぞ!
体験版無料でダウンロードできますよ!

作品のダウンロード

バトル・ファックモンスタ娘レイプ女僧侶処女喪失
下のリンクから安全にダウンロードできます!

ダウンロード: 『ダンジョンタウン ~遺跡の森と夢魔の薬~

(『ダンジョンタウン ~遺跡の森と夢魔の薬~』のtorrentトレントZIPRARPDFなどのP2P共有ファイルをダウンロードすることは刑罰の対象となる違法行為です!
もちろん、いま見ているページからは安心してダウンロードできますよ!)
平成24年10月から著作権法が変わりました 販売または有料配信されている音楽や映像の「違法ダウンロード」は刑罰の対象となりました:政府広報オンライン

体験版

下記ページの右側にあるリンクから 無料で お試しいただけます

体験版: 『ダンジョンタウン ~遺跡の森と夢魔の薬~

無料サンプルCG画像・壁紙

エッチシーンエロ画像のサンプル無料でダウンロード

『ダンジョンタウン 遺跡の森と夢魔の薬』サークル冥魅亭 同人エロRPG 女子小学生画像。
サキュバス娘セックスバトル
DLして女性騎乗位子宮種付け

『ダンジョンタウン 遺跡の森と夢魔の薬』サークル冥魅亭 同人エロRPG Hシーン画像。

『ダンジョンタウン 遺跡の森と夢魔の薬』サークル冥魅亭 同人エロRPG 無料パイズリ画像。

『ダンジョンタウン 遺跡の森と夢魔の薬』サークル冥魅亭 同人エロRPG 無料オメコ画像。

『ダンジョンタウン 遺跡の森と夢魔の薬』サークル冥魅亭 同人エロRPG ロリ画像。

『ダンジョンタウン 遺跡の森と夢魔の薬』サークル冥魅亭 同人エロRPG 女子大生画像。

『ダンジョンタウン 遺跡の森と夢魔の薬』サークル冥魅亭 同人エロRPG 巨乳画像。

『ダンジョンタウン 遺跡の森と夢魔の薬』サークル冥魅亭 同人エロRPG 無料Hシーン画像。

『ダンジョンタウン 遺跡の森と夢魔の薬』サークル冥魅亭 同人エロRPG torrent画像。

『ダンジョンタウン 遺跡の森と夢魔の薬』サークル冥魅亭 同人エロRPG 膣内画像。

『ダンジョンタウン 遺跡の森と夢魔の薬』サークル冥魅亭 同人エロRPG クリトリス画像。

『ダンジョンタウン 遺跡の森と夢魔の薬』サークル冥魅亭 同人エロRPG 無修正エロ画像。

『ダンジョンタウン 遺跡の森と夢魔の薬』サークル冥魅亭 同人エロRPG オマンコ生ハメ画像。

『ダンジョンタウン 遺跡の森と夢魔の薬』サークル冥魅亭 同人エロRPG セックス画像。

『ダンジョンタウン 遺跡の森と夢魔の薬』サークル冥魅亭 同人エロRPG まんこ画像。

『ダンジョンタウン 遺跡の森と夢魔の薬』サークル冥魅亭 同人エロRPG PDF ダウンロード画像。

『ダンジョンタウン 遺跡の森と夢魔の薬』サークル冥魅亭 同人エロRPG ドロップブックス画像。

『ダンジョンタウン 遺跡の森と夢魔の薬』サークル冥魅亭 同人エロRPG 無料RAR画像。

『ダンジョンタウン 遺跡の森と夢魔の薬』サークル冥魅亭 同人エロRPG 無修正ロリ画像。

『ダンジョンタウン 遺跡の森と夢魔の薬』サークル冥魅亭 同人エロRPG RAR トレント画像。

ダウンロード: 『ダンジョンタウン ~遺跡の森と夢魔の薬~

コメント・レビュー・ネタバレ感想 まとめ

体験版のレビュー・感想

  • 事前お気に入りは脅威の3000超え、
    (ツクール系じゃなく)プログラム製のRPGであり、また参加スタッフも多い…
    (おかげで戦闘のちょっとしたUI装飾や、フォントとかにも凝ってるのが分かる)
  • なんというか、NintendoDS 辺りの新作であってもおかしくなさそうな、"大作"の期待を申し分なく満たしそうな作品であります
  • 自動生成のダンジョン。自分が1マス動くと敵も動くタイプ
  • クォータビューダンジョン探索、女の子たくさんの好感度
  • クォータビューでのダンジョン探索は、不明瞭な所に足を踏み入れてじょじょに明らかにしていき、落ちてるアイテムを獲得するにしても、所持重量がタイトに決まっているので、それらを取捨選択…
  • ダンジョンから持ち帰った素材を売って、お店の品揃えに貢献したり、戦闘や移動時のスキルを買ったり、あるいは各娘の頼みを聞いたり…
  • ダンジョンを往復するうち、どんどん新キャラや新要素も 攻略キャラたくさん
  • もう一つのエロ要素として、ダンジョンボスとのセックスバトルがあります
  • 非常に凝った作りで、中身の濃い作品になってました。通常の戦闘とセックスバトルがいい具合にバランス取れていてよかったです。ゲーム進行的には、キャラ強化や好感度アップに時間がかかる作りでした。じっくりとやり応えがあって面白かったです
  • 細かい点にも配慮がされてました。パートナークエストの条件が全部ずばりと表示されるのはありがたい作りで、"埋まるまで何もヒントが表示されない"というゲームが結構多いので非常に助かりました。ダンジョン探索やアイテム集めをしていく上でいい目標になりました
  • 教会でのステータス振り直しにコストがかからないのもよかったです。どんどん気軽にリセットして、状況に合った最適ステータスを模索していくことができました。例えば序盤アイテム集めしたい時は攻撃力だけでなく、WTにも振ると効率いいです(命中などは必要ポイントが多く、効率があまりよくない印象)。一方セックスバトルで勝つには、ステータスリセットして(戦闘で勝つことはいったん諦めて)エロ特化しないときつかったです(性技・EP未振りだと全く勝ち目がない)
  • サークルさんブログに細かくアップデート履歴が載っており好感持てました
  • パートナーとのエロは、ダンジョン内で口説いていい雰囲気に持っていったあと、自宅などでのHに持ち込むという流れでした。初Hにまでに相当な時間がかかり、リアリティある作りでした。他作品ではここまで細かいのはなかなかなく、珍しくていい。ビジュアル的にも、どのキャラも可愛く、いいキャラデザインでした

製品版のレビュー・感想

  • ある程度の耐性は必要かも?
    ヒロイン達も敵モンスターも可愛い!
    RPGとしてもエロ方面も会話イベントも大ボリュームでやりごたえがあります
  • 基本的には女の子とダンジョンに潜ってセクハラしてムラムラして帰ったり、
    ボス淫魔とイチャイチャしてレベルを吸い取られるのを繰り返す感じです
  • ごく一部主人公の助けも間に合わず攫われてた女の子が……な展開もあり、そのあたりは耐性がないと辛いかもしれません
  • プレイ時間はダンジョンのすべての階層を隅々まで探索していたら全クリまで60時間かかりました
  • 良作!
    ゲーム終盤までプレイしてのレビューです
  • ゲームシステムや物語、エロ、作りこみなど非常にバランスが取れた作品だと思います
  • 特に密着モードはテキストだけですが他の作品にはない独特の楽しさ、エロさがあります!
  • あえて不満点を挙げるとすればゲーム自体の難易度が低めであることと、
    やりこみ要素がただの作業となってしまっている点でしょうか
  • 現在作者がアップデートを定期的に出しているので最初感じていた不満(バグ等)などは改善され、
    さらに大型アップデートを予定しているという事なのでまだまだ名作になり得る期待できる作品であると思います!
  • 総評としては素直におすすめできる良作タイトルです!
    ただ軽い寝取られ、陵辱があるので苦手な人は注意
  • やりこみ要素の詰まった処女作!
    魔界の穴が開くことでとある町の近辺で魔物が発生し、解決のために発生源の遺跡に向かった主人公はサキュバスに犯されレベルドレイン(魔物娘はレベルを吸って弱らせてくる)されてしまいます。幸か不幸か、その夢魔に気に入られ・・・
    自動生成のダンジョンでモンスターを倒し、アイテムを収集しながら探索するRPGです。ヒロインと探索中に特定の条件下で密着モードに突入しセクハラができます。女の子には各々セクハラ耐性があり、お触りをして上げていくとサポートスキル(イベントや条件クリアで解放される)がレベルアップしていき、探索が楽になっていきます。ストーリーの進行具合でムードによってはお持ち帰りができるようになり、ダンジョンから帰還後セックスバトルに持ち込めます。階層によっては魔物娘もおり、トークによってムードを高めるとインサート(持ち込めば勝利)できるようになり、BFが楽しめます。収集品には、売却用と収集用があり、酒場の収集クエストや店での売却によって、お金や名声の獲得や新しいアイテムが店にならぶなどのメリットがあります。名声が上がると新しいスキルが覚えられます
  • イベントはだいたい寝取られ凌辱系でライトと言っているわりに、そっち系が好きな方でも満足できる内容だと思います。ヒロインも例外なく犯されてしまうので、腐った男の毒牙に差別なくかかってしまう所は現実的でした。女の子とのからみはBFで寝取られはイベントでという感じです。処女性よりも内面性が大事なんだと訴えているように感じました
  • 感想としては、処女作がこれだけやりこめる作品だったのは驚きです。ダンジョンでセクハラからお持ち帰りというのは今までになかったので新鮮でした。今後に期待できるサークルだと感じました
  • これはハマる!
    体験版をしてみて面白かったので購入
  • やはり体験版からでもわかるように、ボリュームの多さ!
    密着モードというのが今までプレイしてきた同人ゲームの中でなかったので、中々よかったです
  • エッチシーンも値段に合ったもの、それ以上なのでオススメです!
  • 時間を忘れてプレイできる傑作RPG
    24時間でストーリークリアしました
  • ダンジョン探索タイプのRPGですが、やめどきがなく本当に時間を忘れてプレイできます
  • ダンジョンに挑む際は行動力と重量というパラメータによる制限を受けますが、帰還した際はダンジョン内の持ち込める装備、消耗品以外の素材は自動で倉庫に移動され、倉庫内の素材アイテムは取り出すことなく売却やプレゼント等に使用できます。また、クエストが発行されているアイテムは間違って売却しないようマークされるという親切仕様
  • 戦闘は複数の武器を敵の弱点に合わせて使っていくのですが、ダメージ・命中率予測が表示されるため、プレイヤーはあまり考えることなく有効な攻撃を選べばいいというシステムになっています
  • 基本的に難易度は低く戦闘面でゲームオーバーになることは少ないゲームですが、強敵と呼べるものもおり、ただ漫然と連射すればいいというものではないため飽きることなくプレイできます
  • とにかくストレスなくプレイできるよう設計がされており、そのため
    私が購入時DLしたバージョンでは敵が強すぎてほぼ詰みになるような場所がありました(既に改善済み)が、バージョンアップも頻繁にされており、発見されたバグはすぐに修正してくれています
  • 同人RPGとしてはもちろんコンシューマーでもここまでハマれるRPGはなかなかないのではないか…というほどRPGとしてクオリティの高い作品です
  • さてエロについてですが、こちらは実用性という意味で個人的には使えなかったかな…という印象です
    キャラクターは魅力的ですし、立ち絵もかわいいです。エロシーンの擬音文字による演出も面白く何が悪いというわけではないのですが…
  • いずれにしても同人RPGとしては間違いなく傑作の1つだと思います
  • RPGが好きなら絶対に買ってプレイすべき作品です
  • 想像以上に大規模なゲームとなっています
  • ネット界隈で話題となっていたので、プレイしてみての感想です
  • まず、ゲームデザインの概要としては、ハクスラRPG+BF+ADVを1作品にまとめた内容となっていますので、想像以上に大規模なゲームとなっています。プレイ時間も大体30~40時間想定となっていると思います
  • 筆者の所感としては、上記のような独特のゲームデザインのため、所謂「ゲーマーのためのゲーム」であるとともに、同人18禁RPGとしては珍しく? エロシーンまでの道程が長い(目的の女の子をすぐに攻略はできず、基本ストーリーに沿って解禁されていくかたちです)ので、ある程度ゲーム慣れしていて、かつそれなりに時間を割けるユーザー様におすすめの作品と感じました
  • キャラデザについては、可愛らしい絵柄で、統一感もあるので、サンプルCGで好みが合えば、問題ないかと思います。また、世界観上、ハイ/ダークファンタジーを基調しているためか、キャラ同士の掛け合いは基本コミカルですが、ヒロインに「腹に一物を抱えている」キャラが多く、意外性があり、プレイヤーを飽きさせない工夫が為されていると感じました。加えて、筆者の個人的な感想としては、基本的に昨今のゲームやアニメが属性的に淡泊なキャラを推す方向に向かっているのに対し、本作は2000年代初頭の作品のような属性を盛りに盛ったようなキャラが大量に登場します(一例として、ロリ・巨乳・シスター・姉・幼なじみ・腹黒etc…みたいなキャラが序盤から出ます)ので、少しレトロな雰囲気が大変よろしかったと思います
  • 他、演出面についても、立ち絵の目パチ・口パクが搭載されているなど、かなり高水準のレベルでまとまっていると感じました
  • 長くなりましたが、総評としては、間違いなく「大作」として仕上がっており、クオリティも高水準の作品です。時間的に余裕のある方は是非プレイされてみてはと思います
  • やり込めるRPG!
    説明にもある通り、ハック&スラッシュチックなRPG
  • 重量などの要素があるためちょっと頭を捻れる上に、出てくる女の子は皆可愛いので良い所づくめでした
  • プレイ時間は他の方々が書かれているように30時間ほど。慌てず自分のペースでのんびりやるのがオススメです
  • 純粋にゲームとして面白い
    ゲームシステムが良く出来ており、ボリュームが多いため純粋にゲームとして楽しめます
  • スキルポイントやステータスポイントの振り直しがいつでも可能で、また最新版では使わないスキルは一時的に封印して表示されないように出来るので、難易度的に詰まるということは、ほぼないです
  • ただし、作品内容にも書いてありますが、ADV形式のイベント(あとからシーン回想で見られるもの)が、ほぼ寝取られ/陵辱なので、寝取られ耐性のない人は止めといた方がいいかもしれません
  • その分密着モードやセックスバトルは甘々なのですが、甘々/ラブラブ系シーンはどうしても操作しないといけなくなるので、甘々エロ目的だと実用性低めだと思います
  • また、これは個人的な感想ですが、全編を通して良BGMだと思います
  • 同人ゲーとしては少々高いですが、それに見合ったクオリティだと思うので、ぜひ遊んでみてください
  • はまります
    やりこみ要素もあり、エロもあり値段文の価値があると思います。また、不具合対応がマメなので満足です。日々不具合が修正されていくのがいいと思います
  • 体験版をプレイしてみて満足された方は、購入してみてはいかがでしょうか
  • 面白かった
    女の子と仲良くなりながらダンジョンをクリアしていくゲーム
    とにかくボリュームがすさまじく、30時間以上プレイしているのにまだクリアできません。女の子の数も多いし、イベントの数も多いので、絵が気に入ったなら買って間違いないと思います
  • まさに時間ドロボウ
    女の子と一緒に遺跡の謎を解いていくRPGゲームです
  • このゲームのシステムの一つであるレベルドレインも序盤はきつく感じるかもしれませんが、中盤を過ぎる頃になると気にならなくなります。というのも装備やスキル、割り振りポイントをしっかりすることでかなり難易度が変わります
  • Hシーンは密着後のHシーン以外はほとんど陵辱系なのでそこが苦手な人は注意
  • キャラも可愛くストーリーも長くまさに時間ドロボウなゲームでした
  • やりこみ度バツグン!!
    シナリオやシステムなどゲームとして十分に作りこまれており、RPGとして、十分に満足できる作品です
  • 値段は、同人RPGとしては、少し高めに感じますが先に述べたように内容がしっかりしており値段以上のものと満足できました
  • また、バグ等についても発売後一週間の時点でサークルから十分な対応がされており、またTwitterなどでユーザから情報を元にその都度改良されているので問題なくプレイできます
  • 一方で、Hシーンに関しては凌辱も多いので苦手だと感じる方はいるかもしれません
  • 体験版をプレイすれば、ゲームとしての完成度を感じることができると思うのでぜひプレイしてみてください
  • 時限に気を付けて
    一通り終わったのでレビューさせて頂きます
  • 自分は駆け足だったので普通だとエンディングまで30時間位、裏が+10時間でしょうか
  • 体験版をやって気に入ったら購入は十分ありかと思います
  • 日数は表示されるけど飾りみたいなもんなので焦らずやるのがいいと思います
  • 特に時限のイベントが多く、それを逃してしまったら絶対に取返しがつかないのが現状。まったりやる感じがいいと思います
  • 11月3日現在パッチ対応が迅速なので時限関連は解消されるかもしれませんね
  • 私は今からCG回収の2週目が始まります
  • 時間泥棒でした
    話題に挙がっていた作品だったので体験版からプレイし、システムと絵柄が個人的ツボを得たので購入決定
  • ダウンロードから5日程で、プレイ時間30時間弱にてストーリー全編クリアしました
  • 正直この手のゲームでここまで密着してプレイし続けたのは初めてでした、レビューを書く価値があると至ったのも同様
  • システム面は、基本的なH&Sゲームに馴染みがあればすぐに慣れました。武器の持ち替えの概念と重量の概念があるので積載のバランスを少し考える必要があったりしました
  • セックスバトルに関しては(個人的に)独特のシステムではありましたが、ただ単なゴリ押しではなく相手を考える必要があるのでそこで苦労させられて良かったです
  • ゲームバランス的にはゴリ押しが効く難易度なので苦手な方でもクリアは難しくないと思います
  • 基本的にクエストを潰したり余った素材で資金を出して、素材売り払って強い武器防具購入しての繰り返しでどうにかなります
  • シーン等については個人的な嗜好もあるので割愛
  • 一応のプレイに際しての注意として、必ず公式ページでパッチを当ててからプレイするべきです
  • サークルの処女作と謳われている通り、最初の一歩の作品であるが故にとりきれないバグも少なからずあります(移動不可能になったり進行不可能になったり)
  • ただ、その手の情報をしっかり集めパッチをしっかりと作っているのでちゃんと当てておけば問題なくプレイできました
  • とりあえず目に留まったなら是非やってみてください
  • サキュバスから村を救う本格RPG
    本作を簡単に説明すると、記憶を失った主人公がサキュバスから村を救うためにダンジョンを攻略するファンタジーRPGである
  • 本作の特徴は高い自由度と戦略性、そしてサキュバスのレベルドレインというインフレストッパーである。様々な方法で主人公を強化できるためダンジョンの攻略が作業になりにくく、さらにインフレ防止のレベルドレインも一種の強化方法でありデメリットだけでもない。RPGとしてのバランスが非常に巧妙に練られており、プレイすればするほどその深みにはまっていくことは間違いないでしょう
  • エロに関しては十分すぎるボリュームがあり、ダンジョンで出てくる女の子モンスターや助けた村の仲間とのイチャイチャラブラブ、さらには町の娼館のモブNPCとのHもある。ボリュームはすごい
  • ただ、注意点としては女の子がモブ野郎に酷い目やエロい目にあうことが多く、お気に入りの特定パートナーとの純愛プレイ等はほぼ不可能である事である。(絶対不可能でもないが…)サキュバスが出てきてる時点でそういうのは期待するべきではないかもしれないが気になる人はご注意を
  • 総合的に見ると非常に高いレベルでまとまっているゲームであり、ぜひともプレイをお勧めしたい
  • かなりやりこめる!
    遊び方が多すぎて逆に困る!
    というぐらいに色々やりこんでいます
  • ローグライク好きなら勿論のこと、
    ひたすらにアイテム収拾に励むも良し、
    強化に挑むも良し、
    町の発展をニヤニヤ眺めるも良しと、
    エロにニヤニヤするも良しと、
    満足の一本です
  • 不具合についても、随時改善・更新されており、
    アフターサービスも安心できます
  • 長いです
    良い意味でも悪い意味でも、ボリュームある作品です
  • よく練られてますし、のめりこめます
  • 注意点としては、処女好き独占好きな人は控えたほうがいいかも?
    名作RPGの要素を取り入れてる部分も多く、わかる方はニヤリとできる場面もあります
  • 自分はとても楽しんでます。まだクリアできてませんが(
  • 凄くおすすめ
    久しぶりに楽しいRPG
  • 戦闘もいいテンポでバランスもにくい位いい感覚してる
  • 間に挟まるセクハライベントも楽しい
  • エロも十分満足できる。シチュエーションもバラエティーに富んでいて良し
  • ゲーム良し、エロ良しのお勧めです
  • まさしくエロ「ゲー」
    まず前提として、ゲームとしてオススメです
  • 少しややこしいシステムですが、慣れれば普通のRPGがまどろっこしくなるぐらいに使い心地の良いシステムですね
  • 連打が最適解にはなり得ないので面倒と思う人もいるかもしれませんが(そもそもカーソル初期位置が防御)、
    面白いバトルがしたい人には強くおすすめできます
  • R18なシーンとしては主人公側は(貢いだりした末の)和姦、
    その他諸々は別視点での陵辱となりますが、
    主人公視点の方は少し物足りない印象を受けました
  • ヒロイン勢とのHの前段階であるセクハラは反応がややバリエーションに欠け気味で、
    半分くらい選択肢の文字列だけ見て妄想せざるを得なかったり、
    システム・シナリオ上仕方ないもののその後のBFシーンもドノーマルなので、敷居が低い分刺激には欠けるかなと
  • 「主人公がハードに責める」タイプのシーンを主に見たい人はこのゲームを勧めにくい数少ない例だと思います
  • 一応はそういうのも無いではないんですが
  • ただ、キャラクターの魅力は全員一筋縄ではいかないながらも非常に高いと感じ、
    シーン自体の刺激の薄さも燃えるキャラ愛で補っていけるだけの出来はあります
  • 総じて「余程敬遠する点がなければやっとけ」と言えると思います
  • ボリューム満点!
    発売を待ちに待っていた作品です!
    体験版の時点でこれでもかとやり込みましたが、それを遥かに超えるボリュームでやってきてくれました
  • エッチできる女の子もパートナー、娼婦、モンスター娘とタイプは様々
  • アイテム収集やスキルの拾得、モンスターの図鑑埋めなどやりこみ要素が満載です!
  • 『お約束』と『もしも』の一粒で二度美味しい作品
    まだ攻略途中ですが、主人公自身は基本は鬼畜系では無いので、ピンチ陥ったヒロインを主人公が救出→それがきっかけで結ばれる、と言う『お約束』なシチュエーションが比較的多いのでエロシーンも当然純愛や和姦が多くなります
  • が、かと言ってレイプの様なダークサイドが無いかと言えばそうでもない。『本編では主人公に助けられたけど、もし助けが来なかった(遅かった)らどうなっていたんだろう?』と言う、『もしも』もこのゲームでは用意されています。(シーンの性質上、あくまでifの域は出ませんが)
  • RPGとしても楽しいし、エロ重視でも文句無し。期待していた以上の作品でした
  • 思わず薦めたくなる作品
    同人ゲームは非常に当たり外れが激しく、個人的に楽しめても他人にオススメするのは……。というものも沢山あるのですが、このタイトルは安心して布教できます
  • 堅物の子を撫でくりまわして徐々に落としていく快感は、まったく調教ゲームのそれ
  • ローグライク+調教ゲーム+BFという、傍から聞けば頭のネジをどこかに置き忘れてきたかのようなキメラティックな集合体をよくもまあここまで仕上げたものだと思います
  • ただ、肝心のセクハラ・パートで、こちら側の行動に対して頓珍漢なセリフを返したりすることがあるのはいただけない。仕様上どうしても仕方のない事ではあるのでしょうけど、パッチ等での改善に期待します
  • ローグライク的なところでいうと、装備とかレベルに対するバランスのとり方はある種の古典的なローグライクらしいところがあると思うのですが、
    満腹度とか気力に該当するパラメータを伸ばすのが大変辛い。(このこと自体に賛否両論はあるにせよ、現実として)
    数フロアごとに小刻みに帰還しながら着実に掘っていく感じです
  • それと、通路と部屋に関する視界が独特ですので、きっちり適応していかないと無駄に時間ばっかり食わされます
  • 湯水のように通貨が手に入るところは少し問題かなとは思いますが、消耗アイテムの購入に困らないと考えれば悪くないのかもしれません
  • まとめ
  • エロゲーにもゲーム性を求める派閥の方々なら、買われてもまず損はしないと思います
  • 奥深く
    サキュバスさんたちとちゅっちゅしながら、ダンジョンを攻略していく作品です
  • システムとボリュームも想像以上の出来であり、ヒロインの攻略や戦闘も程よい難易度でやりごたえのあるバランスになっています
  • とてもお勧めできる作品ですのでまずは体験版からでもやってみるべきですね
  • 戦闘が楽しいSEXRPG!
    この作品の一番すごいところはザコ戦のテンポがよく、進んで戦いたくなるところです。セクハライベントは戦闘を挟むことで起こるというシステムがこのゲームの特色であり強みになっている。18禁じゃないちょっとHゲームでも取り入れて欲しい。それくらい素晴らしいシステムだと思いました
  • あまあま+凌辱
    ヒロインのHは基本和姦となりますが、無理やり寝取られるイベントもあって2度おいしい!
    寝取られが苦手な人は一部回避もできるようになってます
  • また、RPGとしてもハイレベルにまとまっていてエロ要素を抜きにしても楽しめるほどです
  • 待望の発売!!
    予告時から予告ランキング上位にずっと上がっていた期待のサークルの処女作となっています
  • ゲームシステムが独特なRPG方式で飽きることなく楽しむことができます。また、キャラクターたち全員魅力的でやればやるほど愛着が沸いてきます
  • 何度かの延期も納得の高クオリティ作品です
  • 買って損はないかと思います
  • DLsite.comの同人RPGで週間ランキングの1位となったのは、サークル冥魅亭の処女作「ダンジョンタウン ~遺跡の森と夢魔の薬~」
  • 女の子に精液を注ぎまくるやりこみ系ハック&スラッシュ&セックストークRPG
  • あまあまと凌辱の両方を楽しめるお得な1本となっている
  • また2位にはダンジョン探索RPG「オーレクタ砂漠の魔術師」がランクインしているぞ!
  • 1位はサークル冥魅亭による「ダンジョンタウン ~遺跡の森と夢魔の薬~」だ
  • 魔物があふれ出す異変が起きた世界で、腕利きの冒険者・ゼノが女の子とともにダンジョンに向かって解決を目指すバトルファックRPG
  • 女の子とのセクハラエッチのほか、魔物娘とのレベルドレインエッチも満載だ
  • 簡潔に説明すると、クォータービューのダンジョンを攻略しよう! だけど、数日に一度レベルが0になってしまう! タウン(村)で装備を揃えたり、スキルを覚えたり、女の子と仲良くなったりしてレベル以外の要素で強くなろう!
  • 10人の女の子からひとりをサポートとして連れていけるパートナーシステム
  • パートナーそれぞれに用意されている「パートナークエスト」
  • 酒場でのアイテム収集クエスト
  • モブ村人や顔有りキャラとの豊富な会話
  • 名声を上げたり素材を売って店の品揃えを成長させるシステム
  • 娼館システム
  • 雑魚敵は通常戦闘、ボスや女の子をベッドに連れ込む時はバトルファック
  • 敵とのトークシステム
  • 戦闘中のハプニング発生する密着(セクハラ)システム
  • 「行動力」を使う「マップコマンド」
  • ドレインされても残る(何回も貰えたりはしないが)レベルアップでのボーナス割り振り
  • 一定周期でレベルが0になるので、いかに短中期的の効率の良い予定を考えるのかが面白いです。ゲームオーバーとか無いので(タブン)予定が狂っても次のサイクルで頑張ろればいいや! と、じっくりプレイする選択肢もあるのもいいですね
  • ……今回のレビューは、ただシステムの説明をしているだけのダメダメな感じになってしまいました。そもそもシステムが多すぎて全部紹介できていませんが
  • 正直、このレビューを読んでもあんまり面白さが伝わらないと思いますが、本当に面白いんです! このゲーム
  • 伝家の宝刀でレビューの禁句を使いますが……体験版をプレイしよう! ゲーム性が高いエロゲが好きな方はきっと気に入るはず!
  • ねこまか/冥魅亭(@nekomaka5656)さん | Twitter
    本体バージョンの更新と、ジャンルの修正をやってもらいました。現在割引中なので、まだプレイされてない方は是非 #ダンジョンタウン
  • 真白C91木曜東ル53a(@mashro_o)さん | Twitter
    DMMでも販売開始してます アイテムとかクエスト等テキスト関係色々やってますのでDMMの方がいいって方はこちらもぜひに
  • 聞け!!!!!!!! 最近面白かった新作同人ゲーを紹介するぜ!!!!!!!!!!!!!!! ダンジョンタウン ~遺跡の森と夢魔の薬~だ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 以上だ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ダウンロード: 『ダンジョンタウン ~遺跡の森と夢魔の薬~

ストーリィ・内容

かならず体験版で動作確認を行ってください。

※現在の製品版バージョンは「Ver1.1.9.11」です。
※現在の体験版バージョンは「Ver1.1.9.5」です。
細かい修正内容は、ホームページでご確認ください。


とある村に『魔界の穴』が開き、魔物があふれ出す異変が起った。
腕利きの冒険者である『遺跡渡りゼノ』は解決に向かうが、『魔物娘サキュバス』に犯され、レベルを1にされてしまう。
そこで彼に一目惚れしたサキュバスは、『精液』と『夢魔の薬』を交換する取引を持ちかけるのだが……。


基本CG50枚(※立ち絵、エネミーグラフィック除く)


ボス戦は『魔物娘』とエッチで勝負をつける『セックスバトル』。
イカせあいのイケないセックスバトルじゃなく、LPがあるかぎり何度でも連続可能。
『トーク』しておだててアイテムとお金を貢いでムードを高め、インサート(挿入)まで持って行かせれば勝ち!
射精場所を選べる、『フィニッシュ選択システム』も搭載!(主導権を握られると選べませんが…)
攻略後に再戦すると、デレデレ強化のセリフにトークも刷新。


冒険の『パートナー』は女の子、冒険のハプニングで『密着モード』に突入。
どさくさに紛れてボディタッチにセクハラ、さらに過激にランクアップ。
セクハラで耐性を高めれば、パートナーもパワーアップ。エッチなムードになったらホテルに連れ込め!


ダンジョンは完全自動生成。
『ダメージ予測システム』により、相互のダメージを事前に予測可能。不利ならさっさと逃げよう!


エッチシーンは大きく『セックスバトル』と『ADV形式のイベント』の2パターン。

『セックスバトル』
全体的にデレ気味。逆レ○プ多め。ただし最初から身体は許してくれず、犯してくれない。
お金やアイテムを貢いで『犯していただく』ようにする。
一方的な逆レ○プではなく、あくまで対等で互いを想い合う『ほのぼの逆レ○プ』がコンセプト。

『ADV形式のイベント』
基本的に『主人公以外』とのエッチシーン。
○辱、無理矢理で、ライトな寝取られ風味。あくまでライト。
射精カウントダウンシステム搭載。


・LPがある限り、何度でもその場で復活可能!
・通常ゲームオーバーなし、万が一のオートセーブあり!
・主人公の名前変更可能!
・パラメータの自由育成(割り振りリセットあり)!
・クラスチェンジによる名称変化!
・素材売却によりショップの品揃えが変化。アイテム数500以上!
・アイテム需要を煽って、クエストで高額売却、一攫千金!
・パートナークエスト(実績システム)をクリアすると、パートナーと主人公が強化!

商品の情報

  • 配信開始日: 2016/11/10 10:00
  • 最終更新日: 2016/11/21 17:00 更新情報
  • 利用期限: 無期限
  • ファイル容量: 654.99MB
  • ゲームジャンル: ロールプレイング
  • シリーズ: ----
  • 題材: オリジナル
  • ジャンル: おさわり , ファンタジー , 処女 , 寝取り・寝取られ , 中出し , メイド , ラブラブ・あまあま , ロールプレイング , 輪姦 , 人外娘・モンスター娘 , 新作

Reviewer: あじもす @asiamoth, Rating: 5/5

人気作品 同人 ダウンロード

こちらの作品も、すべてダウンロードして すぐに楽しめますよ!

寝取り・寝取られ」 関連作品 同人 ダウンロード

処女」 関連作品 同人 ダウンロード

コメントする

名前
 
 
 
記事を検索

feedly でRSSフィードを購読する feedly でRSSフィードを購読する

フィードを購読する by feedburner RSS フィード

最新コメント
最新の記事

アダルト♥ブログランキング R18 なブログ情報! 「アダルト♥ブログランキング」

人気ブログランキング面白 R18 ブログを探すならココ! 「人気ブログ ランキング」