【R18++】コスプレ・エロゲ・同人・AV動画像の感想まとめブログ!【ダウンロード】 2 次元・3 次元 画像まとめブログ「R18 ぷらすぷらす」

【二次元】18禁のエロい同人誌・ゲーム・マンガ・アニメをオススメ! 【三次元】過激な露出のコスプレイヤ・エックスビデオ常連のAV女優さんも紹介! 無料画像・無料動画・サンプル・体験版のダウンロードあり!

『お兄ちゃんティーチャー 秘密の授業を希望します!』 女子高校生4姉妹と近親相姦! Galette

『お兄ちゃんティーチャー ~秘密の授業を希望します!~』ダウンロード用の画像。

女子高校生4姉妹近親相姦ロリたちを独占ハーレム恋愛しまくりィ!
HシーンエロCG率は80%! 淫語卑語無修正声優さんのエロ音声抜こう
微乳女子学生制服姿で着衣セックス巨乳パイズリさせて精液をぶっかけ
かわいいヒロインたちとイチャイチャしまくる学園ものですよ!

お兄ちゃんティーチャー ~秘密の授業を希望します!~』は、
Galetteが贈る「学校でも家でも妹と仲良くしちゃうADV」です!

原画: K子氏(『お兄ちゃん、キッスの準備はまだですか?』)・
Pikazo氏(『ちっちゃらぶアパート』)、
シナリオ: 青木きりん氏(『VenusBlood HYPNO DL版』)・
上下さゆう氏(『天ノ空レトロスペクト』)・
椎名ヒサシ氏(『G.I.B. ガールズ・イン・ブラック』)が担当しました!

下のサンプル画像レビュー・感想をご参考にしてダウンロードをどうぞ!
デモムービー体験版無料でダウンロードできますよ!

作品のダウンロード

実の妹イチャラブ女子学生と男性教師が恋愛未成年者処女喪失
下のリンクから安全にダウンロードできます!

ダウンロード: 『お兄ちゃんティーチャー ~秘密の授業を希望します!~

(『お兄ちゃんティーチャー ~秘密の授業を希望します!~』のtorrentトレントZIPRARPDFなどのP2P共有ファイルをダウンロードすることは刑罰の対象となる違法行為です!
もちろん、いま見ているページからは安心してダウンロードできますよ!)
平成24年10月から著作権法が変わりました 販売または有料配信されている音楽や映像の「違法ダウンロード」は刑罰の対象となりました:政府広報オンライン

ダウンロード版は DMM だけの独占販売です!

Galette」 関連作品 美少女ゲーム ダウンロード

ぜひ、同メーカの人気作品も ご一緒にダウンロードをどうぞ!

デモムービー・体験版

下記ページの右側にあるリンクから 無料で お試しいただけます

デモムービー・体験版: 『お兄ちゃんティーチャー ~秘密の授業を希望します!~

無料サンプルCG画像・壁紙

エッチシーンエロ画像サンプル無料でダウンロード

『お兄ちゃんティーチャー 秘密の授業を希望します!』Galette 無料torrent画像。
ロリな実妹に中出し!
DLして女子児童をボテ腹に孕ませ!

『お兄ちゃんティーチャー 秘密の授業を希望します!』Galette ドロップ ブックス ダウンロード画像。

『お兄ちゃんティーチャー 秘密の授業を希望します!』Galette 無料サンプル画像。

『お兄ちゃんティーチャー 秘密の授業を希望します!』Galette 無修正セックス画像。

『お兄ちゃんティーチャー 秘密の授業を希望します!』Galette 無料エッチ画像。

『お兄ちゃんティーチャー 秘密の授業を希望します!』Galette セーブデータ画像。

『お兄ちゃんティーチャー 秘密の授業を希望します!』Galette nyaa DL画像。

『お兄ちゃんティーチャー 秘密の授業を希望します!』Galette 無料パイズリ画像。

『お兄ちゃんティーチャー 秘密の授業を希望します!』Galette 無料R18画像。

『お兄ちゃんティーチャー 秘密の授業を希望します!』Galette H画像。

『お兄ちゃんティーチャー 秘密の授業を希望します!』Galette DL画像。

『お兄ちゃんティーチャー 秘密の授業を希望します!』Galette 女子中学生画像。

『お兄ちゃんティーチャー 秘密の授業を希望します!』Galette レビュー画像。

『お兄ちゃんティーチャー 秘密の授業を希望します!』Galette RAR torrent画像。

『お兄ちゃんティーチャー 秘密の授業を希望します!』Galette torrent ダウンロード画像。

『お兄ちゃんティーチャー 秘密の授業を希望します!』Galette torrent DL画像。

『お兄ちゃんティーチャー 秘密の授業を希望します!』Galette 無修正スケベ画像。

『お兄ちゃんティーチャー 秘密の授業を希望します!』Galette 中出し画像。

『お兄ちゃんティーチャー 秘密の授業を希望します!』Galette パイズリ画像。

『お兄ちゃんティーチャー 秘密の授業を希望します!』Galette ドロップ ブックス画像。

『お兄ちゃんティーチャー 秘密の授業を希望します!』Galette RAR DL画像。

『お兄ちゃんティーチャー 秘密の授業を希望します!』Galette ドロップブックス画像。

『お兄ちゃんティーチャー 秘密の授業を希望します!』Galette 無修正ダウンロード画像。

『お兄ちゃんティーチャー 秘密の授業を希望します!』Galette スケベ画像。

『お兄ちゃんティーチャー 秘密の授業を希望します!』Galette 無料RAR画像。

『お兄ちゃんティーチャー 秘密の授業を希望します!』Galette クリトリス画像。

『お兄ちゃんティーチャー 秘密の授業を希望します!』Galette 未成年画像。

『お兄ちゃんティーチャー 秘密の授業を希望します!』Galette 種付け画像。

『お兄ちゃんティーチャー 秘密の授業を希望します!』Galette 無料セックス画像。

『お兄ちゃんティーチャー 秘密の授業を希望します!』Galette 10代画像。

『お兄ちゃんティーチャー 秘密の授業を希望します!』Galette 18禁画像。

『お兄ちゃんティーチャー 秘密の授業を希望します!』Galette ダウンロード画像。

『お兄ちゃんティーチャー 秘密の授業を希望します!』Galette フェラ画像。

『お兄ちゃんティーチャー 秘密の授業を希望します!』Galette オメコくぱぁ画像。

『お兄ちゃんティーチャー 秘密の授業を希望します!』Galette 女性器画像。

『お兄ちゃんティーチャー 秘密の授業を希望します!』Galette 膣内画像。

『お兄ちゃんティーチャー 秘密の授業を希望します!』Galette 未成熟画像。

『お兄ちゃんティーチャー 秘密の授業を希望します!』Galette 無料画像。

『お兄ちゃんティーチャー 秘密の授業を希望します!』Galette 女子高校生画像。

『お兄ちゃんティーチャー 秘密の授業を希望します!』Galette CG ダウンロード画像。

『お兄ちゃんティーチャー 秘密の授業を希望します!』Galette 無修正パイズリ画像。

『お兄ちゃんティーチャー 秘密の授業を希望します!』Galette nyaa画像。

『お兄ちゃんティーチャー 秘密の授業を希望します!』Galette アダルト画像。

『お兄ちゃんティーチャー 秘密の授業を希望します!』Galette SEX画像。

『お兄ちゃんティーチャー 秘密の授業を希望します!』Galette 無料オメコ画像。

『お兄ちゃんティーチャー 秘密の授業を希望します!』Galette Hシーン画像。

『お兄ちゃんティーチャー 秘密の授業を希望します!』Galette バギナ画像。

『お兄ちゃんティーチャー 秘密の授業を希望します!』Galette 無料ロリ画像。

ダウンロード: 『お兄ちゃんティーチャー ~秘密の授業を希望します!~

通信販売

通販も ご利用ください!

お兄ちゃんティーチャー ~秘密の授業を希望します!~』を通販で購入する

コメント・レビュー・ネタバレ感想 まとめ

体験版のレビュー・感想

  • ※体験版プレイ時間:1時間半※エロシーンあり
    製品仕様/動作環境
    対応OS:WinXP/Vista/7/8/8.1
  • どんな方に合うか
    • 1:妹に囲まれたい人
    • 2:ロ〇コニアの戦士の人
    • 3:先生と生徒の関係で味わいたい人
    • 4:とりあえず妹ゲー求めてる人
  • 最強の妹コラボゲー!兄先生×妹生徒!
  • 他のエロゲでいうと
  • 『お兄ちゃんシェアリング』、『お兄ちゃん、右手の使用を禁止します!』 に続く、"お兄ちゃん"シリーズ 第3弾が登場!
  • エロCG率80%で今回も妹たちとのエッチライフをぞんぶんにぶちこむ
  • またエッチシーンでは通常の『メモリアルモードとは』とは別に『のぞきみダイアリー』という
    地の文がないドラマCDのようなCGシーンが楽しめるモードが追加されるパッチディスクがある
  • 通常のメモリアルモードがこちら
  • のぞきみモードがこちら
  • またピロートークなどもありエロシーンにイチャラブに適している
  • 4人のかわいい実妹に囲まれて、家ではお兄ちゃん、学園では先生という一度で2度美味しい作品
  • 発売時期も同じく冬で年の瀬らしい冬の楽しみを味わえる田舎のハーレムまったりイチャイチャで癒されよう
  • 良かった点ですが、この褒めるシーンはすごくいいと思いました
    むっちゃナデナデいいなぁと思いましたね
    表情もこんな感じでむくれてたりなどもっと撫でたくなる感じですね
  • そしてSDが可愛いですね
  • 原画は綺麗というか可愛くていいですね
  • そしてエロシーンのCGはエロかったです
  • 企画:4点(兄と学園モノという良いとこどりのはずが体験版で活かせてない。)
  • 構成:2点(なんかメリハリがほとんどない。意味のないストーリーが続く。)
  • シナリオ:4点(読みにくいわけではない。印象はそこまで残らない感じ。)
  • ゲームシステム:5点(文字の変更とか出来たらいいなぁと思った少し見づらい。)
  • キャラクター:4点(普通というかありきたりな感じがある!)
  • 声優:4点(うーんなんかもっと妹っぽさが欲しいとは思う。)
  • 原画:6点(K子さんの原画は良い感じだなぁと思う。)
  • 塗り:5点(幼さっぽさはないかなぁと……)
  • 背景:4点(冬ゲーなのに雰囲気がない。)
  • 演出:3点(立ち絵が1種類しかないので違和感がヤバイ。立ち絵の動きがヤバイ感じです。)
  • BGM:5点(違和感になしだが冬っぽい感じの曲は欲しい。)
  • ムービー&主題歌:5点(なんか動画は普通かなと……だがOP曲はかなり好きです。)
  • エロ:4点(ピー音なし、卑猥語あり、BGVなし、エロSEなし、シチュエーションもエロくないのでなんかもったいない。)
  • とりあえず妹とのエッチを楽しみたい人にはいいと思います
  • お兄ちゃん♪お兄ちゃん♪とタイトル画面で流れるお兄ちゃんラブコールとも言える曲
    なるほど兄をそこまで愛しく思うキャラクター達がここで暴れ、ここで恋愛をし、ここでイチャイチャするというエロゲーなのか
    というのがこの曲で何となく分かってしまう
  • 基本的に、妹達、ヒロイン達はみな可愛い
  • 学生といっても妹たちしかいないので、実質あまり家にいるのと大差ない
  • 妹たちとのやりとり、会話は基本的に癒されるなーと思えるものが多いので、心落ち着かせたい紳士にはオススメのエロゲー
  • シナリオは見る限り、この一連の流れで全て説明がつくように帰宅した後、夜は兄として、昼間は先生として妹、学生と共に学園生活を送るというとても理解しやすいものだなー
  • 何故か体験版は1と2で分けられていて、各体験版ごとにエロシーンも違うものとなっているので、それなりの数もありましたし残りのエロシーンでプレイヤーを更に満足させてくれるのでは
  • はたしてあまり性知識の無い妹たちにどんな保健体育の授業を受けさせるのだろうか・・気になるところです

製品版のレビュー・感想

  • 前作、お兄ちゃんシリーズみたいのを期待すると駄目だろう。シナリオが壊滅的にひどい。ロリ好きならかなりオススメできる
  • 萌え成分が足りない
  • 前作は萌えイベントがありヒロインに魅力を感じられたのだけど今作にはそれが無い。このシリーズにシナリオなんて期待してないのだけど、もう少しどうにかならなかったのかな
  • エロは本番数でかなえ5 つぼみ5 あい6 るり5 かなえ&るり2 つぼみ&あい2 全員1
    今回はフィニッシュ時の選択肢が無い
    個人的にはこっちの方がその後の余韻の尺が長く感じられて良いけど、中出しオンリーにして欲しかった
  • 前作、お兄ちゃんシリーズみたいのを期待すると駄目だろう。シナリオが壊滅的にひどい。ロリ好きならかなりオススメできる
  • 買って後悔しない程度にはよかった
  • ヒロインはそれぞれかわいくて、主人公も不快ではなく
    あとはストーリーなんて不要と割り切れれば
    十分楽しめると思う
    (まあ、それにしても若干のボリューム不足は否めないが)
  • ピロートークとか頭なでなでとか、
    非エロな場面も結構多いので、そこでニヤニヤできるかどうかで
    印象は変わりそう
  • いろいろあるみたいだけど、
    これからも少なくともこのレベルのものを出し続けて欲しい
  • "お兄ちゃんシリーズ"は妹ゲーである以前に、お兄ちゃんがお兄ちゃんだからこそのお兄ちゃんシリーズだったのだけれど
  • 今作の最大の敗因は製作陣がシリーズのウリを理解していないことだろう
  • 妹が妹であればそれだけで可愛いのは自明であり、完成された妹の魅力を100%以上に引き出すのは主人公であるお兄ちゃんの仕事
  • 前々作、おにシェアの一樹君は偽妹と実妹を同列に扱う畜生ではあるものの妹ジャンキーではあるし、
    前作、おに禁の裕人君に到っては妹のことしか考えていない理想の主人公で、
    これまでの主人公(特におに禁)はその類まれなるシスコン戦闘力でもって、妹を可愛がり可愛がって可愛がることより妹の可愛さをインフレスパイラルさせていた
  • しかし今作の主人公修悟君は、なんというか常識の範囲内のシスコン(そのくせ、サックリHはする。)
    妹たちと年が離れており、社会人のせいか余所余所しさもあり、兄妹というより親しい親戚の子供と接するような距離感にも見える
    『昼は先生、夜は妹達のお兄ちゃん』の設定もギャップから兄妹の関係を強調するような展開を期待していたが、
    元々弱い兄妹の空気を更に薄めるだけの、残念な結果になっている
  • お兄ちゃんの妹に対する姿勢に関連して、何よりも致命的なのが、今作の世界観では恋人が兄妹の上位関係のように描かれているところ
    前作までは妹とどの様な関係になろうと"兄妹"としての関係に強い拘りがあり、だからこそ妹ゲーとして突出していた
    シリーズの名を冠する以上こういった特色を押さえるのは基本中の基本なのだが、現製作陣は全く拘りがないようで残念でならない
    おに禁のつぐみルートをプレイして出直して欲しい
  • またおに禁では姉妹同士が互いに影響を与えているのが随所に感じられ、それが血縁の繋がりを意識させていたのだが、
    今作では長女次女と三女四女が仲が良いとされているもののそれによって姉妹間の人格形成に影響を与えた形跡が見えず、ただの仲が良い"設定"で終わっている
  • その他の不満点として、
  • ・ルートによる設定の齟齬(つぼみの料理の腕/妹を性的な目で見るのを避けていたはずの修悟君がハーレムルートでは妹でオナニーをしていた、等)
    ・システムの退化(中出し外出し選択不可/セーブコメントの編集不可)
    ・声優さんが声のイメージと合っていない(特にかなえ)
    ・原画家ひさまくまこさんの姉妹ブランドへの移動(Pikazoさんが悪いという訳ではないが、イメージが違う)
    ・シナリオの尺不足。Hシーン回想も水増し登録されているが、実質妹一人あたり5-6回(おに禁は7回)
  • 節々から開発費をケチったであろう形跡が伺える
    尺不足の部分が顕著で前半のダイジェストのような展開で兄妹の関係性の描写が薄くなり、兄妹の説得力に欠ける要因の一つにもなっている
  • とは言え不満点の大半は前作と比べた期待値から来るものであり、妹たちは皆可愛く特徴的で、Hシーンも実用性は高い。4コマ漫画感覚で気軽につまむ分には良いだろう
  • かなえルートに関しては「長女として皆のお姉ちゃんとしての自分」と「本当はお兄ちゃんに甘えたい妹としての自分」の間で葛藤するかなえの姿から"妹"を強く感じられ、
    声優さんが合わないのとシナリオの描写不足さえ目を瞑れば結構なお気に入り
  • 結論
  • 前作と比べなければそこまで悪い作品ではないので、周りの低評価に流されず気になるならプレイしてみましょう
    それで気に入らなければ、おに禁を購入して口直しすればいいと思います
  • 「お兄ちゃん、右手の使用を禁止します!」好評発売中です!
  • 萌え成分が足りない
  • 前作は萌えイベントがありヒロインに魅力を感じられたのだけど今作にはそれが無い。このシリーズにシナリオなんて期待してないのだけど、もう少しどうにかならなかったのかな
  • エロは本番数でかなえ5 つぼみ5 あい6 るり5 かなえ&るり2 つぼみ&あい2 全員1
    今回はフィニッシュ時の選択肢が無い
    個人的にはこっちの方がその後の余韻の尺が長く感じられて良いけど、中出しオンリーにして欲しかった
  • 私は声を大にして言いたい。今一度、「お兄ちゃんシリーズ」は原点に立ち返るべきであると。(1/3追記、修正終
  • 【おにティーチェッカー】
    ・あなたはロリコンか?⇒◎
    ・本作は程よいロリを描けているか⇒◎
    ・実妹か?⇒〇
    ・「お兄ちゃんと少しも離れたくない」と序盤からお兄ちゃんLOVE全開なあいちゃん➡かわいい
    ・元来のガレット作品より淡泊な主人公⇒許すまじ
    ・しっかり者のかなえちゃんと世話を焼かれるあいちゃん➡かわいい
  • お兄ちゃんシリーズ最新作は「お兄ちゃんと妹」「先生と生徒」の二面性を十分に活かした作品であり、前作よりもパワーアップしたHシーンやお兄ちゃんシリーズで大量の「萌え」を量産してきた実妹イチャラブ+のぞき見ダイアリー+ピロートークモードを兼ね備えた期待の新作・・・・・・であった
  • そう思っていた、発売される日・・・・その時まで

  • (お兄ちゃんシリーズにおける)ガレットのお兄ちゃんとは、ヒロインが妹として生まれたその瞬間から既にシスコンであり、ガレットのヒロインは妹として生まれてきた時から可愛いことを確約された愛すべき生き物なのだ。そんな妹ちゃんの可愛さを十二分、いや百二十分、いや・・・・・とにかくお兄ちゃんは甚大な愛をもってして可愛さを引き出さなければならない使命を持っている。それはガレットの伝統であり、お家芸であり、十八番でもある。「おにシェア」然り、「おに禁」然り。可愛い可愛いと愛でられて育った綿あめのような妹がお兄ちゃんにだけ見せる甘えた表情や愛くるしく悶えそうなシチュエーションの渦中にいるお兄ちゃんを見て「悔しい、爆ぜろ、爆発しろ、エクスプロージョン!」と嫉妬しながらも全国のガレットユーザーはお兄ちゃんを自分に置き換えて萌え苦しみ、悶えてきた。妹たちがお兄ちゃんに頭を撫でられた時の「お兄ちゃん」にしか見せない表情には、流石に嫉妬を禁じえなかったがそれも自分に置き換えることで尋常ではない「萌え」を量産してきた
    元来「尋常でないシスコン」をこじらせたお兄ちゃんこそ「ガレットが生み出すお兄ちゃん」であり、我々ガレットユーザーから見れば同志とも言えるお兄ちゃんだからこそ、ガレットユーザーはヒロイン、いや幼嫁達を悔しながらも、ある時は血反吐を吐きながらも、苦汁を飲みながらも、来世こそはガレットのお兄ちゃんになって妹を独り占めしてやると願望を吐露しながらも渋々差し出してきたのである。(私見)
    そこで本作の問題点に突き当たる
  • 本作の兄妹関係は、余所余所しさというか、弁えた関係というか、どこまで行っても兄妹関係という距離感を超えることはない
    恋人同士になったとしても、兄妹の延長線上のように
  • つまり本作のお兄ちゃんは「常識範囲内のシスコン」なのである
  • そんな軟弱野郎に俺たちの幼嫁達を差し出せる・・・・・とでも?
    俺たちのシスコン魂なめんなよ。実妹でもその血の濃さを感じさせないくらいの距離感を出すのが元来ガレットのお兄ちゃんとしての使命だろうが!!
    そんなシスコン魂で妹ちゃんの可愛さを最大限に引き出せると思ってるのかよ!もっと気合い出せよ!そんな程度だったのか、お前さんのシスコン魂はよォ!
    こっちは、「まぁまぁ、お兄ちゃん抑えて抑えて」と想像上に4人の妹ちゃんを召喚して怒りを抑えようとするくらい、「お背中流し合いっこしようよー」なんて言われた日には即OKしちゃうくらいにシスコンこじらせてんだよ。だっていうのに、お前…オマエェェェェッッッッ!!!!!!
    と叫びたくなるような軟弱シスコン様様に唖然としつつ、そんな軟弱シスコン「修悟」という主人公の存在をプレイ中から消し去り、私が代わりにお兄ちゃんになれるツールがあればいいのに、と心の内を吐露するのであった
  • まぁそこから何が言いたいのかというと、妹が可愛いのは自明の理でありまして、そこから更に可愛さを引き出す力を持っているのは「お兄ちゃん」なわけです。お兄ちゃんが妹のお願いを聞いてあげたりだとか、褒めたり撫でたりといったスキンシップをしてあげるだとか、そういった「妹サービス」という名の肥料で妹ちゃんの可愛さが育つわけです。本作は恋愛ADVですから、もちろんそこには「恋情」という名のお水を与えなければならない
    お水を撒かなかった本作は、兄妹という土壌から恋人という芽は辛うじて出たものの、花を咲かせることはなかった。兄妹愛で育った妹と兄の関係はどこまで行こうが兄妹であり、「好きです」と告白したところで兄妹の延長上の関係であり、本当の意味での「恋人」として捉えることが出来なかった
  • 「お兄ちゃんティーチャー」とは、外では先生と生徒、家ではお兄ちゃんと妹のギャップを楽しむゲームではなく、制作側がお兄ちゃんシリーズたるお兄ちゃんについて反面教師として、学び直すための教材なのかもしれない
    ただまぁ…「ないしょのないしょ」みたいに行き過ぎたシスコンというのも見ていて辛いものがある。そのあたりのさじ加減が難しい処でもある。シスコンって奥が深い・・・・・・

  • 更に欠点を挙げるとすれば、姉妹間の実妹関係が希薄に感じたことである
    今までお兄ちゃんシリーズと言えば、主に共通ルートにて主人公と妹の実妹関係だけでなく、姉妹間の関係を読み手に「実妹」であることを強調していた。そこから見える妹同士の機敏だったり、兄と妹だけの立ち位置ではなく、妹と妹の立ち位置からもお兄ちゃんにアプローチをかけたりとお兄ちゃんシリーズはそんな部分にこそ魅力があり、実妹萌えユーザーの心を鷲掴みにしてきた
    本作は共通ルートを犠牲にHシーンを増大させたことで日常という側面から見た姉妹間の「実妹」らしさを大幅に排除し、姉妹間の関係を「仲のいい姉妹」で終わらせた
    そんな魅力を殺してまでHシーンを追加したかったのか・・・・と思うと「お兄ちゃんシリーズ」のファンとしては空虚感を拭えそうにない
  • とは言え、ガレットが生み出すヒロインは秀逸であることに変わりはない
  • 元来ガレットが大切に大切に育て上げた「程よい妹ちゃん」の印象は高評価で、主に膨らみかけであったり、体系であったりと行き過ぎず、ちょうどいい妹を描くことにおいては一級品である
    また、前回よりHシーンが増量したり、お兄ちゃんシリーズ伝統のシステム(ピロートークモードだったり)を完備していたりと一応ながらもお兄ちゃんシリーズの魅力を踏襲している
  • お兄ちゃんシリーズの魅力を踏襲しているとは言ったものの、何故▼上記2点は踏襲するまでに至らなかったのかについて疑問が残る
    もしかすると、制作側が上記2点を「お兄ちゃんシリーズの魅力」であることを認識していない、あるいは魅力ではないと考えているからなのかもしれない
    そう考えているのなら今一度、ガレットにはお兄ちゃんシリーズの方向性の確立を優先してほしい
  • 新しい赴任先の生徒はなんと自分の妹達だった!先生、お兄ちゃんを好きになっちゃダメですか?妹達とのイチャラブHを楽しんじゃおう!
  • 今更ながら DL版の販売来たんだな
  • 短そうだしお兄ちゃんティーチャー始めよう
  • 帰ったらお兄ちゃんティーチャーかな
  • bose製の4万のヘッドホン付けてお兄ちゃんティーチャーやってるんだけど頭おかしくなりそうだ
  • 最近お兄ちゃんティーチャーのSSよく見るから気になってる→公式サイト覗く→あああああああああああ!!みんなかわいい!!
  • ちびパイア!を開始6日でエンディング お兄ちゃんティーチャーを開始5日でエンディング なかなかの鬼ペースだったと改めて思った……

ダウンロード: 『お兄ちゃんティーチャー ~秘密の授業を希望します!~

ネタバレ攻略

  • 北見 かなえ
    ◆セーブ01
    かなえを手伝う
    かなえ
    なにか甘い匂いがする
    かなえEND
  • 北見 るり
    ◆セーブ01から
    るりと一緒に雪かき
    るり
    なんか騒がしい気配が……
    るりEND
  • 北見 あい
    ◆セーブ01から
    あいと遊ぶ
    あい
    この気配は、外から?
    あいEND
  • 北見 つぼみ
    ◆セーブ01から
    つぼみと過ごす
    つぼみ
    じーっと誰かに見られているような……
    つぼみEND
  • ※4人攻略後に
    ■タイトル画面より【HAREM】を開始
    ハーレムEND

登場人物

甘えん坊×強がり×長女 北見 かなえ (きたみ かなえ)

「甘えん坊×強がり×長女 北見 かなえ (きたみ かなえ)」 エロ画像。

身長:154cm スリーサイズ:B69/ W49/ H70
特技:家事全般 好き:お兄ちゃんの世話 苦手:おばけ
お兄ちゃんにしてほしいこと: もっとナデナデしてほしい

北見家の家事をほぼ一手に引き受けている長女。
兄が都会に出てからは 「私が妹たちを守らなきゃ!」 と、お母さんのようなポジションに立った。

しかし ひょんなことから兄が帰ってきてしまい、状況が一変してしまう。
お兄ちゃんに甘えたいけど妹たちに弱い自分を見せたくないため、素直になりきれずにいる。

「ほら、お兄ちゃん。ご飯粒、顔についてるよ?」

CV: 内野ぽち

活発×運動神経抜群×次女 北見 るり (きたみ るり)

「活発×運動神経抜群×次女 北見 るり (きたみ るり)」 無修正画像。

身長:150cm スリーサイズ:B74/ W53/ H76
特技:走ること 好き:お兄ちゃんと一緒に運動 苦手:整理整頓
お兄ちゃんにしてほしいこと:一緒にトレーニングしたい

子犬のようにいつも走り回っている次女。
その運動センスは、市の陸上強化選手に指定されるほど。
しかし本人はそんなことはまったく気にせず、純粋に走ることを楽しんでいる様子。

久しぶりに帰ってきた兄と一緒に遊ぶことを楽しみにしており、
身体が成長しても昔と変わらず無防備にお兄ちゃんに接触してくる。

「わーい、お兄ちゃんだ! ぎゅーっ!」

CV: 森内ひな

乙女×頑張り屋×三女 北見 あい (きたみ あい)

「乙女×頑張り屋×三女 北見 あい (きたみ あい)」 DL画像。

身長:146cm スリーサイズ:B76/ W55/ H78
特技:デート妄想 好き:お兄ちゃんと少女マンガを読む 苦手:特になし(だいたい苦手)
お兄ちゃんにしてほしいこと:おままごと(設定は新婚夫婦)

幼い頃に兄にピンチを救ってもらい、その影響でお兄ちゃん大好きになった三女。
日夜 兄にふさわしい女になるべく努力をしているが、なかなか実を結んでいない。
だけど決してへこたれず、持ち前の明るさで元気に振る舞っている。

将来の夢は、お兄ちゃんのお嫁さん。

「お兄ちゃんは、あいの白馬の王子様なのっ!」

CV: 早瀬ゃょぃ

控えめ×猫×四女 北見 つぼみ (きたみ つぼみ)

「控えめ×猫×四女 北見 つぼみ (きたみ つぼみ)」 裏垢画像。

身長:143cm スリーサイズ:B66/ W52/ H69
特技:かくれんぼ 好き:お兄ちゃんと日向ぼっこ 苦手:騒がしいこと
お兄ちゃんにしてほしいこと:一緒に寝てたくさん匂いをかぎたい

もの静かで自由気ままな四女。
ただそれは個性の強い姉たちが居るためであり、しっかりと自分の意見は持っている。

あまり口には出さないが、お兄ちゃんのことは大好き。
できる限り一緒にいようと、姉たちが驚くぐらい大胆な行動を取ることも。

「……お兄ちゃんの匂い。 すごく落ち着く」

CV: 立花沙羅

主人公 北見 修悟 (きたみ しゅうご)

北見家の長男。 4姉妹のことが世界で一番大好き。
学園でも担任として 4姉妹のことを常に見守っている。

ストーリィ・内容

「先生、お兄ちゃんを好きになっちゃダメですか?」

人里離れた雪国で生まれ育った主人公「北見 修悟」
念願叶って教師になり、住み慣れた田舎を離れ、同じ県内の都市部で教鞭を取っていた。

しかし、冬季限定で地元の分校の先生兼管理人に任命され、
雪が溶ける春までの間分校の維持管理を行うこととなる。

赴任先の分校にいる生徒は「かなえ」「るり」「あい」「つぼみ」の、たった4人。
そして、全員自分の妹で、お兄ちゃんのことが大好き。

そんな4姉妹と共に、昼は教師、夜は兄という奇妙な二重生活を送ることとなる。

田舎生活を満喫しつつ、生徒(妹)たちとイチャイチャする。
妹と一緒にHなお勉強をする日々、過ごしてみませんか?

お兄ちゃんティーチャー4つのポイント!

1.HCG率80%!充実のHシーン
総CG枚数80枚のうち、80%がHシーンCGです。
場所も衣装もH内容も様々なシチュエーションで、
妹たちにたっぷりとHなことを教えてあげてください。

2.実妹イチャラブ+覗き見ダイアリー+ピロートークモード
"覗き見ダイアリー""ピロートークモード"モード完備!
妹との、のんびりイチャラブHライフを存分にお楽しみいただけます。

3.学園もの×妹もの 1粒で2度美味しい、王道萌えゲー。
昼は先生、夜は妹達のお兄ちゃん。
そんな2つの立場をもつ主人公だからこそ出来る、学園ゲーと妹ゲーの両立。
1作で2つの"萌え"が楽しめる。それがお兄ちゃんティーチャーという作品です。

4.年の瀬は妹と。 年末年始を、愛らしい妹たちと怠惰に!
誰しもが体験したことのある年末年始。
それを作中で描くことで、より妹達の存在を間近に、リアルに感じることが出来ます。
一緒にこたつに入ってテレビを見たり、かまくらを作ったり。
あなたも妹とラブラブで、温かい冬を過ごしてみませんか?

商品の情報

  • 対応OS:
    Windows:XP/Vista/7
  • 原画: K子, Pikazo
  • シナリオ: 青木きりん, 上下さゆう, 椎名ヒサシ
  • ブランド: Galette
  • ジャンル: 姉・妹, ラブコメ, 近親相姦, デモ・体験版あり, DMM独占販売, 学園もの

Reviewer: あじもす @asiamoth, Rating: 4/5

人気作品 美少女ゲーム ダウンロード

こちらの作品も、すべてダウンロードして すぐに楽しめますよ!

近親相姦 美少女ゲーム ダウンロード

ラブコメ 美少女ゲーム ダウンロード

コメントする

名前
 
 
 
記事を検索

feedly でRSSフィードを購読する feedly でRSSフィードを購読する

フィードを購読する by feedburner RSS フィード

最新コメント
最新の記事

アダルト♥ブログランキング R18 なブログ情報! 「アダルト♥ブログランキング」

人気ブログランキング面白 R18 ブログを探すならココ! 「人気ブログ ランキング」