【R18++】コスプレ・エロゲ・同人・AV動画像の感想まとめブログ!【ダウンロード】 2 次元・3 次元 画像まとめブログ「R18 ぷらすぷらす」

【二次元】18禁のエロい同人誌・ゲーム・マンガ・アニメをオススメ! 【三次元】過激な露出のコスプレイヤ・エックスビデオ常連のAV女優さんも紹介! 無料画像・無料動画・サンプル・体験版のダウンロードあり!

『新妻ふわトロ癒やらしエステ 毎日がHなラッキー×トラブル×ハプニング』 アトリエかぐや みゃぁん

『新妻ふわトロ癒やらしエステ ~毎日がHなラッキー×トラブル×ハプニング~』ダウンロード用の画像。

年上お姉さんを(性的な意味でマッサージしよう! 性感エステで生本番
人妻浮気セックスしまくりィ! 上司の奥さま不倫エッチして寝取り
オナニー好き痴女フェラチオしてもらって精液をぶっかけ

新妻ふわトロ癒やらしエステ ~毎日がHなラッキー×トラブル×ハプニング~』は、
アトリエかぐやが贈る「新妻エステアドベンチャーゲーム」です!

原画: みゃぁん(『ペンペンペナルティ 箱入り娘たちをHにオシオキ!!』)氏、
シナリオ: 間崎俊介氏(『お兄ちゃん!! 射精の管理は妹に任せて!!』)が担当しました!

下のサンプル画像レビュー・感想をご参考にしてダウンロードをどうぞ!

作品のダウンロード

年上女性あまあま恋愛(※不倫)を楽しもう! フェラチオしてもらって精液ぶっかけ
下のリンクから安全にダウンロードできます!

ダウンロード: 『新妻ふわトロ癒やらしエステ ~毎日がHなラッキー×トラブル×ハプニング~

(『新妻ふわトロ癒やらしエステ ~毎日がHなラッキー×トラブル×ハプニング~』のtorrentトレントZIPRARPDFなどのP2P共有ファイルをダウンロードすることは刑罰の対象となる違法行為です!
もちろん、いま見ているページからは安心してダウンロードできますよ!)
平成24年10月から著作権法が変わりました 販売または有料配信されている音楽や映像の「違法ダウンロード」は刑罰の対象となりました:政府広報オンライン

ダウンロード版は DMM だけの独占販売です!

アトリエかぐや」 関連作品 美少女ゲーム ダウンロード

ぜひ、同メーカの人気作品も ご一緒にダウンロードをどうぞ!

無料サンプルCG画像・壁紙

エッチシーンエロ画像サンプル無料でダウンロード

『新妻ふわトロ癒やらしエステ』アトリエかぐや,みゃぁん フェラ画像。
新妻オマンコ指マン
DLしてクリトリス愛撫潮吹き

『新妻ふわトロ癒やらしエステ』アトリエかぐや,みゃぁん 18禁画像。

『新妻ふわトロ癒やらしエステ』アトリエかぐや,みゃぁん Drop books dl画像。

『新妻ふわトロ癒やらしエステ』アトリエかぐや,みゃぁん PDF ダウンロード画像。

『新妻ふわトロ癒やらしエステ』アトリエかぐや,みゃぁん バギナ画像。

『新妻ふわトロ癒やらしエステ』アトリエかぐや,みゃぁん 女子高校生画像。

『新妻ふわトロ癒やらしエステ』アトリエかぐや,みゃぁん nyaaダウンロード画像。

『新妻ふわトロ癒やらしエステ』アトリエかぐや,みゃぁん nyaa torrent画像。

『新妻ふわトロ癒やらしエステ』アトリエかぐや,みゃぁん DL画像。

『新妻ふわトロ癒やらしエステ』アトリエかぐや,みゃぁん R18画像。

『新妻ふわトロ癒やらしエステ』アトリエかぐや,みゃぁん RAR画像。

『新妻ふわトロ癒やらしエステ』アトリエかぐや,みゃぁん ZIP ダウンロード画像。

『新妻ふわトロ癒やらしエステ』アトリエかぐや,みゃぁん SEX画像。

『新妻ふわトロ癒やらしエステ』アトリエかぐや,みゃぁん RAR トレント画像。

『新妻ふわトロ癒やらしエステ』アトリエかぐや,みゃぁん 無料エロ画像。

『新妻ふわトロ癒やらしエステ』アトリエかぐや,みゃぁん エッチ画像。

『新妻ふわトロ癒やらしエステ』アトリエかぐや,みゃぁん ワギナ画像。

『新妻ふわトロ癒やらしエステ』アトリエかぐや,みゃぁん 無料RAR画像。

『新妻ふわトロ癒やらしエステ』アトリエかぐや,みゃぁん 無修正エッチ画像。

『新妻ふわトロ癒やらしエステ』アトリエかぐや,みゃぁん 無料エッチシーン画像。

『新妻ふわトロ癒やらしエステ』アトリエかぐや,みゃぁん オメコ生ハメ画像。

『新妻ふわトロ癒やらしエステ』アトリエかぐや,みゃぁん おっぱい画像。

『新妻ふわトロ癒やらしエステ』アトリエかぐや,みゃぁん ダウンロード画像。

『新妻ふわトロ癒やらしエステ』アトリエかぐや,みゃぁん 無料まんこ画像。

『新妻ふわトロ癒やらしエステ』アトリエかぐや,みゃぁん 巨乳画像。

『新妻ふわトロ癒やらしエステ』アトリエかぐや,みゃぁん ドロップ ブックス DL画像。

『新妻ふわトロ癒やらしエステ』アトリエかぐや,みゃぁん 無料トレント画像。

『新妻ふわトロ癒やらしエステ』アトリエかぐや,みゃぁん 無料torrent画像。

『新妻ふわトロ癒やらしエステ』アトリエかぐや,みゃぁん 子宮画像。

『新妻ふわトロ癒やらしエステ』アトリエかぐや,みゃぁん エッチシーン画像。

『新妻ふわトロ癒やらしエステ』アトリエかぐや,みゃぁん まんこ画像。

『新妻ふわトロ癒やらしエステ』アトリエかぐや,みゃぁん 無修正18禁画像。

『新妻ふわトロ癒やらしエステ』アトリエかぐや,みゃぁん 攻略画像。

『新妻ふわトロ癒やらしエステ』アトリエかぐや,みゃぁん 無料画像。

『新妻ふわトロ癒やらしエステ』アトリエかぐや,みゃぁん 膣内画像。

『新妻ふわトロ癒やらしエステ』アトリエかぐや,みゃぁん 無料エッチ画像。

『新妻ふわトロ癒やらしエステ』アトリエかぐや,みゃぁん 無修正フェラ画像。

『新妻ふわトロ癒やらしエステ』アトリエかぐや,みゃぁん nyaa トレント画像。

ダウンロード: 『新妻ふわトロ癒やらしエステ ~毎日がHなラッキー×トラブル×ハプニング~

通信販売

通販も ご利用ください!

新妻ふわトロ癒やらしエステ ~毎日がHなラッキー×トラブル×ハプニング~』を通販で購入する

コメント・レビュー・ネタバレ感想 まとめ

製品版のレビュー・感想

  • 見渡せば爆乳(超乳?)
    攻略キャラは3人(実はもう一人います)
    皆、とんでもなく けしからん乳をしています
  • CG枚数はメイン3人は20枚以上(差分除く)
    +1人が9枚
  • 各キャラエンディングに孕ませあり
    ハーレムCG5枚
  • CGコンプはスキップ(選択肢でセーブ)すれば楽に完了します
  • 【システム/仕様】
  • 画面比率は16:9
  • ヒロイン別音声あり
  • フィニッシュ選択肢の固定あり
  • 前の選択肢へ戻るあり
  • ヒロインはメ3人+サブ1人、メイン3枠はEDが2つに分岐で、サブは1つのみ全攻略後ハーレム
    ハーレムは攻略要素はなく、通して全員攻略済みだと選択肢に登場するタイプです
    いつものチャシャ猫仕様という感じですね、HTPではないのでアニメなどはありません
  • ヒロインのED分岐は、一途に攻略するか、一度でも別のヒロインに手を出すかです
    サブにあたる蜜柑は怜奈ルートから分岐、これは怜奈ルートならどちらでも良いです
  • 【評価ポイント】
  • メイン格は全員18シーンと充実しているHシーン
  • ヒロインはメインが3人でサブも1人すがそれだけで60シーンあります、殆どが2回戦ありで
    ボリューム的には足りないということはまずないレベルになっています
  • 人妻モノとして奪う描写がない
  • 新妻のタイトル通りヒロインは全員に人妻ですが、1人も夫に愛着を持っていません
    寝取りとして期待すると、夫のキャラの薄さに肩透かしを受けるの
    1人ライバルキャラが居ますが、ヒロインを奪う相手という意味では非常に弱いキャラです
    逆に変にダークな部分はないライトな路線で楽しむことができるのは利点です
  • 【Hシーン】
    キャロライナ:18
    香住怜奈:18
    早見栞:17
    栞+怜奈:2
    百梨蜜柑:6
    キャロ+怜奈+栞:1
    キャロ+蜜柑:1
    ハーレム:2
  • ヒロイン毎にある程度の傾向はありますが基本はノーマル路線のプレイになっています
    相手が年上ということもあり、ある程度受け的なプレイもありますけど、M的な路線はなし
    裏ルートは腹ボテでのシーンありですが、EDのみですので、それだけの目当てだと弱いかと
    サブを除けばヒロインは全員巨乳ですので、小さいのが好きな人は…コレに手を出さないか
    比率で言えばキャロライナが受け的なプレイの比率が多いかな程度になっています
    マッサージで相手を感じさせる立場なので、ある程度はリードする感じになっていますね
  • 【まとめ】
    奪う奪われるの人妻モノとしてみると物足りないですけど
    いつものお仕事シリーズとしてみると、話のもしっかりしており、安定して楽しめる作品
    人妻というよりも経験豊富な年上の女性ぐらいのノリで良いの
    流石にHTPのようなお姉さんというには少し年が上ですが、熟女ほどでもない感じで
    そのあたりのバランスが好きな人には、多少お馬鹿なノリの抜きゲーとして楽しめるかと
    流石に栞さんは見た目もあり熟女の領域ですけれども……年を意識させるものはないです
  • ノリとしてはいつものということで、それが楽しめるか否か
    昔ほど無茶なノリじゃなくて、意外と王道しているのは前作のアイドルぐらいから顕著ですね
    ぶっ飛んだおバカ路線を期待しているとパンチ力が弱いと感じるレベル 良くも悪くも、少しノリがおかしいレベルぐらいの手堅い年上系の抜きゲーという
  • オッパイ星人万歳なエロゲー
    B メイン3人:爆乳・サブ1人:巨乳だが、胸の大きさ以外で判り易い差を付けてほしかった。乳の形状・乳首/乳輪の大きさ/形状など
    A Sでも良い
  • お店が舞台
    A マッサージ師ですから
  • 既婚者、未亡人とのHがあるゲーム
    A 全員が既婚者
  • 声がいいゲーム
    A 声がエロすぎ
    A ハズレはない
  • 「いじらレンタル」の人妻版みたいな位置づけ。じっくり、ねっぷりとしたエッチシーンが煩悩を刺激する。エッチなオシオキをされながら、射精を我慢させられる、という悶えを味わえる。イジメ可愛がられたい人には良いゲームかと
  • おっぱい大きすぎ
  • 商業57本目。【ストーリー】は社内派閥に依る買収工作や足の引っ張り合いなど、ネガティブな要素がやや強かった
  • 属性がなかった
  • JD♨とかLOVEトレが好きなヒトにもおすすめかもしれない
  • 体験版やって、今まで手を出したことがないチームでしたが、主人公が少し受身なとこもあり、
    いつも買ってるJD♨等出してるチームと少し似たものを感じてプレイしてみました
  • 一人終わらせただけですが、女性優位な雰囲気のシーンもあり、エステとかの雰囲気が好きな人は楽しめそうです
  • 普通にいつものかぐやですが、マッサージ師として上を目指すというコンセプトがあるので、
    話の展開も、姉にちやほやされるとかお姉さんに襲われまくる毎度な感じと違ってよかったです
  • 鬼畜!みたいなシーンもないので安心して楽しめます
  • セレブな年上の女性に優しくリードされたい人におすすめ
  • マッサージによる主人公の責めがありますが、基本年上の人妻ヒロインたちに優しくリードされていく受けのHシーンです
    主人公は童貞でヘタレですが結構まともで毒の無い良識人、ヒロインたちの助力を得て見習いからトップへと出世していくストーリー
    ヒロイン毎に2種類のEDが用意されており、シナリオの展開も変わっていくので楽しめました
    ヒロインたちの夫は(1名以外)ほとんど出てこないので、あまり人妻感は無いかも
    搾乳手コキもしくは乳首舐め手コキが人妻毎にあるので、それが好きな人には良いと思います
    人妻とのイチャラブ純愛なので、濃い寝取られ展開はありません

体験版のレビュー・感想

  • アトリエかぐやの中でも、ぶっ飛んだ設定と人妻系の年上系のムッチリとしたバディの女性達が、ヒロインとして登場する事が多かったり、中々にハ-ドなプレイが見られるなど
    色々と特徴的なタイトルが目立つブランドの最新作は、セレブ系の若奥様が集う、超一流のエステ店を舞台に
    新人のマッサ-ジ師の男性が、魅力的なセレブ奥様達を担当する事になり、マッサ-ジで彼女達を気持ち良くさせる代わりに
    奥様から逆にドエロなマッサ-ジというか、Hな事をさせてもらうという?今回もぶっ飛んだ設定と、濃厚なエロス描写が楽しめる内容になってる
  • (体験版では、Hシ-ンが見れる選択肢のみで分岐は無し)
  • 体験版では、序盤の共通ル-トしかプレイしか出来なかったものの、コメディタッチながら、興奮を激しく煽る刺激的なシ-ンが次々登場し
    本編に期待が非常に持てそうな内容で、製品版が凄く楽しみになってましたよ~ええ♪
  • (ダ-ク寄りな作品を発売する事もある本ブランドですが、今回の作品は楽しく明るい雰囲気で遊べるタイトルといった感じになりそう?)
  • ダーク寄りって言っても毎回中二病のギャグがすごいですよね(笑)
    このチームは肉牝R30とかユリキラーとか面白かったのでとりあえず年上路線に戻ってよかった!
  • アトリエかぐや さんの作品は基本
    ヌキゲー派なら大体安定して満足のできる作品が多いんですが
    そんな中でも、「チッパイ系」と「人妻もの」だけは
    まんまですが、その人の趣味による
    ので、万人受け…てまではさすがにいなず
  • うん。タイトルをそのまま体現したかのような
    ふわトロ感のあるパケ絵で、やっぱ
    箱見た時点で、買うかって人は買いそう
  • 内容は、シンブルに、序盤のプロローグ部分
    +各ヒロインのエッチシーン1回
    ヌキゲーだけあってプロローグにもエッチシーンが
    含まれているので、十分内容も解ります
  • 舞台が、一流エステ店、ヒロインは、顧客
    とそのエステ店の関係者。それだけに、難しいのは
    「ちゃんと高級店の雰囲気をシナリオでだせるのか?」
  • 過去のエロゲーでも、CGの背景やキャラデザに頼り
    肝心の「セレブ感」や「品位」をシナリオ的に醸し出す事に
    失敗した作品は多く、しかもそのセレブ感
    てのが、また困った事に、
    ガチでセレブだと鼻について嫌味だし、
    庶民的な面を見せると、一気に品がなくなるしで
    さじ加減難しそう…
  • 「人妻もの好き」
    の方がとりあえず、体験版してもらって、キャラが好きなら買い
  • うーん・・・サンプルだけじゃ分からないけど かぐやだし、買う、かなぁ・・・・
  • 見渡せば爆乳(超乳?)
    攻略キャラは3人(実はもう一人います)
    皆、とんでもなく けしからん乳をしています
  • CG枚数はメイン3人は20枚以上(差分除く)
    +1人が9枚
  • 各キャラエンディングに孕ませあり
    ハーレムCG5枚
  • CGコンプはスキップ(選択肢でセーブ)すれば楽に完了します
  • "マッサージしてたら新妻たちとHな関係持っちゃった!?"
  • 主人公は一流エステ店の新人、新米マッサージ師
  • あるひ セレブな若奥様 をマッサージするチャンスが来たとおもったら エッチな雰囲気 に・・・
  • 主人公は呑まれて一線を越えてしまうのか!?
  • オーナーの奥さん、社長の前妻などのセレブたちと新たな関係のスタート!
  • 毎日がHなラッキー×トラブル×ハプニング
  • セレブな年上の女性に優しくリードされたい人におすすめ
  • マッサージによる主人公の責めがありますが、基本年上の人妻ヒロインたちに優しくリードされていく受けのHシーンです
    主人公は童貞でヘタレですが結構まともで毒の無い良識人、ヒロインたちの助力を得て見習いからトップへと出世していくストーリー
    ヒロイン毎に2種類のEDが用意されており、シナリオの展開も変わっていくので楽しめました
    ヒロインたちの夫は(1名以外)ほとんど出てこないので、あまり人妻感は無いかも
    搾乳手コキもしくは乳首舐め手コキが人妻毎にあるので、それが好きな人には良いと思います
    人妻とのイチャラブ純愛なので、濃い寝取られ展開はありません
  • ヒロイン単独で選んでるとEND1 他のキャラも選んでるとEND2みたいだな ハーレムは3人クリアすればキャラ選択に追加と
  • 灰黒 七歌(@highkuro_nanaka)さん | Twitter
    サブキャラ担当でちょっとだけ書きました。よろしくお願いします!
  • 須々木 鮎尾(@suzuki_ayuo)さん | Twitter
    名前は載ってませんが、須々木、こっそりテキストで参加しております。皆様是非ともお買い求め下さいませ
  • いいんじゃないか… 全員キャラ好みで年上ときた
  • いや、ストライクな女性しか登場しないんだが? 年上良い
  • やっぱり11月は新妻ふわトロ癒やらしエステがさいつよなんだよなぁ
  • ぼくは新妻ふわトロ癒やらしエステを信じる

ダウンロード: 『新妻ふわトロ癒やらしエステ ~毎日がHなラッキー×トラブル×ハプニング~

登場人物

キャロライナ モレッツ

「キャロライナ モレッツ」 DL画像。

年齢:26歳 スリーサイズ:B108/ W63/ H97 血液型:AB型
趣味:乗馬、紅茶、釣り 特技:パイズリ

主人公が勤めるエステ店 『コン・フォーコ』 の社長の後妻。
海外ではヤリ手の経営者で、わがままな一面も。

『コン・フォーコ』のエステを気に入っており、度々従業員を困らせているようだが……?

「この美貌を持つ私をより美しくですって? 気に入ったわ、お手並み拝見ね」

CV: 三郷夢綾

香住 怜奈 (かすみ れいな)

「香住 怜奈 (かすみ れいな)」 RARダウンロード画像。

年齢:24歳 スリーサイズ:B94/ W62/ H88 血液型:A型
趣味:カメラ、スイーツ、カラーセラピー、社交ダンス 特技:キス、フェラ

主人公の上司の妻。 社長の前妻との一人娘。
物腰が柔らかく、恥ずかしがり屋なので人前に出るのが苦手。

最近はダンスを始めたようだが……?

「あら、先生もお客さんは初めてなんですか? ふふふっ、優しくお願いしますね」

CV: 花南

早見 栞 (はやみ しおり)

「早見 栞 (はやみ しおり)」 裏垢画像。

年齢:27歳 スリーサイズ:B98/ W64/ H94 血液型:O型
趣味:ジム、水泳、ラーメン 特技:エッチなこと

大手証券会社の部長。 夫は主人公の元同僚。
自他共に厳しく、夫を尻に敷いている。

強気な態度が目立つものの、それは甘える相手がいないため……?

「たまにはゆっくり羽を伸ばすのもいいわね。 働く女の特権ってやつかしら?」

CV: 三十三七

百梨 蜜柑 (ももなし みかん)

「百梨 蜜柑 (ももなし みかん)」 くぱぁ画像。

年齢:22歳 スリーサイズ:B85/ W59/ H81 血液型:A型
趣味:カラオケ、創作料理 特技:オナニー

主人公の同僚である女性従業員。

CV: 白月かなめ

ストーリィ・内容

俺は押寺 蓮司(おしてら れんじ)、
(一流)エステ店『コン・フォーコ』の新人だ。
新米マッサージ師として新生活をスタートさせたものの、
俺を待ち受けていたのは雑用の日々、厳しい社会の洗礼だった――

ある日、人手不足でセレブな若奥様をマッサージできるチャンスが来た。
ここは浮足立つ気持ちを抑え、念願のマッサージ!
……でも、なんだかエッチな雰囲気に……。

なにやら若奥様の様子がおかしいのだ。
潤った唇の間から漏れる嬌声、シーツの上を艶めかしく動く腰、
たわわに実った胸が揺れ、柔らかい肌を伝う大粒の汗――。
うぅ、雰囲気に呑まれ、俺は一線を越えてしまうのだろうか……。

この日を境に俺と新妻たちとの新たな関係が始まるのだった――。

商品の情報

  • 対応OS:
    Windows:Vista/7/8/10
  • 原画: みゃぁん
  • シナリオ: 間崎俊介
  • ブランド: アトリエかぐや
  • ジャンル: 人妻, 巨乳, 年上, フェラ, ぶっかけ, DMM独占販売

Reviewer: あじもす @asiamoth, Rating: 4/5

人気作品 美少女ゲーム ダウンロード

こちらの作品も、すべてダウンロードして すぐに楽しめますよ!

年上」 関連作品 美少女ゲーム ダウンロード

人妻」 関連作品 美少女ゲーム ダウンロード

コメントする

名前
 
 
 
記事を検索

feedly でRSSフィードを購読する feedly でRSSフィードを購読する

フィードを購読する by feedburner RSS フィード

最新コメント
最新の記事

アダルト♥ブログランキング R18 なブログ情報! 「アダルト♥ブログランキング」

人気ブログランキング面白 R18 ブログを探すならココ! 「人気ブログ ランキング」