【R18++】コスプレ・エロゲ・同人・AV動画像の感想まとめブログ!【ダウンロード】 2 次元・3 次元 画像まとめブログ「R18 ぷらすぷらす」

【二次元】18禁のエロい同人誌・ゲーム・マンガ・アニメをオススメ! 【三次元】過激な露出のコスプレイヤ・エックスビデオ常連のAV女優さんも紹介! 無料画像・無料動画・サンプル・体験版のダウンロードあり!

『時を紡ぐ約束』 主人公は子持ち童貞の異能者!?女子高校生と恋愛セックス!和服で着エロH! あっぷりけ

『時を紡ぐ約束』ダウンロード用の画像。

女子高校生たちとイチャイチャ恋愛しよう!
のどか~なイナカ町温泉宿が舞台です!
いわばエロゲ版『花咲くいろは』!?
正確には、大分県の湯平(ゆのひら)がモデルとのこと!

アナタ高校生なのに子持ち!? しかも異能者
童貞だけに(?)魔法が使えます!
つるぺた微乳ロリ実の娘と入浴します!
──が、近親相姦は無いアル!(どっち?)

女子学生和服姿で着衣セックス
処女オマンコ中出ししまくりィ!
巨乳ヒロインたちを独占しよう!

時を紡ぐ約束』は、
あっぷりけが贈る「絆を育む純愛ADV」です!

原画: オダワラハコネ氏(『MeltyMoment -メルティモーメント- ~コンプリートセット~』)・師走ほりお氏(『パニカル・コンフュージョン』)、
シナリオ: 憲yuki氏・しまとら氏が担当しました!

下のサンプル画像レビュー・感想をご参考にしてダウンロードをどうぞ!
デモムービー体験版無料でダウンロードできますよ!

作品のダウンロード

未成年女子イチャラブH処女マンコ種付けしまくろう!
下のリンクから安全にダウンロードできます!

ダウンロード: 『時を紡ぐ約束

(『時を紡ぐ約束』のtorrentトレントZIPRARPDFなどのP2P共有ファイルをダウンロードすることは刑罰の対象となる違法行為です!
もちろん、いま見ているページからは安心してダウンロードできますよ!)
平成24年10月から著作権法が変わりました 販売または有料配信されている音楽や映像の「違法ダウンロード」は刑罰の対象となりました:政府広報オンライン

ダウンロード版は DMM だけの独占販売です!

あっぷりけ」 関連作品 美少女ゲーム ダウンロード

ぜひ、同メーカの人気作品も ご一緒にダウンロードをどうぞ!

デモムービー・体験版

下記ページの右側にあるリンクから 無料で お試しいただけます

デモムービー・体験版: 『時を紡ぐ約束

無料サンプルCG画像・壁紙

エッチシーンエロ画像サンプル無料でダウンロード

『時を紡ぐ約束』あっぷりけ,オダワラハコネ,師走ほりお 無料画像。
女子高生初めてのセックス
DLして処女童貞初体験

『時を紡ぐ約束』あっぷりけ,オダワラハコネ,師走ほりお 中出し画像。

『時を紡ぐ約束』あっぷりけ,オダワラハコネ,師走ほりお 無修正18禁画像。

『時を紡ぐ約束』あっぷりけ,オダワラハコネ,師走ほりお おまんこ生ハメ画像。

『時を紡ぐ約束』あっぷりけ,オダワラハコネ,師走ほりお torrent画像。

『時を紡ぐ約束』あっぷりけ,オダワラハコネ,師走ほりお ドロップ ブックス ダウンロード画像。

『時を紡ぐ約束』あっぷりけ,オダワラハコネ,師走ほりお PDF画像。

『時を紡ぐ約束』あっぷりけ,オダワラハコネ,師走ほりお 感想画像。

『時を紡ぐ約束』あっぷりけ,オダワラハコネ,師走ほりお CG DL画像。

『時を紡ぐ約束』あっぷりけ,オダワラハコネ,師走ほりお 女子高校生画像。

『時を紡ぐ約束』あっぷりけ,オダワラハコネ,師走ほりお RAR画像。

『時を紡ぐ約束』あっぷりけ,オダワラハコネ,師走ほりお 攻略画像。

『時を紡ぐ約束』あっぷりけ,オダワラハコネ,師走ほりお ドロップ ブックス画像。

『時を紡ぐ約束』あっぷりけ,オダワラハコネ,師走ほりお 無料オマンコ画像。

『時を紡ぐ約束』あっぷりけ,オダワラハコネ,師走ほりお エロ画像。

『時を紡ぐ約束』あっぷりけ,オダワラハコネ,師走ほりお セーブデータ画像。

『時を紡ぐ約束』あっぷりけ,オダワラハコネ,師走ほりお ZIP画像。

『時を紡ぐ約束』あっぷりけ,オダワラハコネ,師走ほりお 無料サンプル画像。

『時を紡ぐ約束』あっぷりけ,オダワラハコネ,師走ほりお ドロップブックス画像。

『時を紡ぐ約束』あっぷりけ,オダワラハコネ,師走ほりお エッチシーン画像。

『時を紡ぐ約束』あっぷりけ,オダワラハコネ,師走ほりお 無修正オメコ画像。

『時を紡ぐ約束』あっぷりけ,オダワラハコネ,師走ほりお 無料RAR画像。

『時を紡ぐ約束』あっぷりけ,オダワラハコネ,師走ほりお 無料Hシーン画像。

『時を紡ぐ約束』あっぷりけ,オダワラハコネ,師走ほりお H画像。

『時を紡ぐ約束』あっぷりけ,オダワラハコネ,師走ほりお 無料パイズリ画像。

『時を紡ぐ約束』あっぷりけ,オダワラハコネ,師走ほりお くぱぁ画像。

『時を紡ぐ約束』あっぷりけ,オダワラハコネ,師走ほりお torrent ダウンロード画像。

『時を紡ぐ約束』あっぷりけ,オダワラハコネ,師走ほりお Dropbooks画像。

『時を紡ぐ約束』あっぷりけ,オダワラハコネ,師走ほりお ZIP DL画像。

『時を紡ぐ約束』あっぷりけ,オダワラハコネ,師走ほりお Drop books画像。

『時を紡ぐ約束』あっぷりけ,オダワラハコネ,師走ほりお RAR DL画像。

『時を紡ぐ約束』あっぷりけ,オダワラハコネ,師走ほりお 無修正エッチ画像。

『時を紡ぐ約束』あっぷりけ,オダワラハコネ,師走ほりお 子宮画像。

『時を紡ぐ約束』あっぷりけ,オダワラハコネ,師走ほりお まんこ画像。

『時を紡ぐ約束』あっぷりけ,オダワラハコネ,師走ほりお オマンコくぱぁ画像。

『時を紡ぐ約束』あっぷりけ,オダワラハコネ,師走ほりお 美乳画像。

『時を紡ぐ約束』あっぷりけ,オダワラハコネ,師走ほりお 無修正ダウンロード画像。

『時を紡ぐ約束』あっぷりけ,オダワラハコネ,師走ほりお SEX画像。

『時を紡ぐ約束』あっぷりけ,オダワラハコネ,師走ほりお 共有画像。

『時を紡ぐ約束』あっぷりけ,オダワラハコネ,師走ほりお 無修正エロ画像。

『時を紡ぐ約束』あっぷりけ,オダワラハコネ,師走ほりお 無修正ロリ画像。

『時を紡ぐ約束』あっぷりけ,オダワラハコネ,師走ほりお おっぱい画像。

『時を紡ぐ約束』あっぷりけ,オダワラハコネ,師走ほりお 無修正オマンコ画像。

『時を紡ぐ約束』あっぷりけ,オダワラハコネ,師走ほりお RARダウンロード画像。

『時を紡ぐ約束』あっぷりけ,オダワラハコネ,師走ほりお 女性器画像。

『時を紡ぐ約束』あっぷりけ,オダワラハコネ,師走ほりお 無修正サンプル画像。

『時を紡ぐ約束』あっぷりけ,オダワラハコネ,師走ほりお 無修正おまんこ画像。

『時を紡ぐ約束』あっぷりけ,オダワラハコネ,師走ほりお 炉利画像。

『時を紡ぐ約束』あっぷりけ,オダワラハコネ,師走ほりお オメコ画像。

『時を紡ぐ約束』あっぷりけ,オダワラハコネ,師走ほりお 感想 レビュー画像。

『時を紡ぐ約束』あっぷりけ,オダワラハコネ,師走ほりお 10代画像。

『時を紡ぐ約束』あっぷりけ,オダワラハコネ,師走ほりお 無修正スケベ画像。

『時を紡ぐ約束』あっぷりけ,オダワラハコネ,師走ほりお 種付け画像。

『時を紡ぐ約束』あっぷりけ,オダワラハコネ,師走ほりお オマンコ画像。

『時を紡ぐ約束』あっぷりけ,オダワラハコネ,師走ほりお DL画像。

『時を紡ぐ約束』あっぷりけ,オダワラハコネ,師走ほりお トレント画像。

ダウンロード: 『時を紡ぐ約束

通信販売

通販も ご利用ください!

時を紡ぐ約束』を通販で購入する

コメント・レビュー・ネタバレ感想 まとめ

体験版のレビュー・感想

  • 体験版が配信されておりましたのでプレイしました(*゜▽゜*)
    プレイ時間は大体2時間ぐらいですかね
  • シナリオに「ハロー・レディ!」のプロデューサーを
    手掛けられた憲yukiさんが加わっておられるということで、
    どんなお話になるのか
  • ストーリーは
    高校生で子持ちの主人公時坂颯斗(ときさかはやと)が
    温泉宿「草壁庵(くさかべあん)」で働きながら
    仲間たちと絆を育む純愛ストーリー
    なんですが・・・・
  • 主人公の颯人が魔法を使えるという、
    SF要素があったり、なかなかな重たい
    過去を背負っていたりと、ほのぼのした展開だけ
    はなさそうです
  • 作中の温泉地が湯之原になっていたので、
    実際のモデルとなった温泉地は、
    ガキの使い笑ってはいけないの
    舞台にもなったことのある湯河原(神奈川県)
    かなと勝手に思っていたのですが、
    浜ちゃんの固定されたスリッパにつまずくシーンと
    中居さんのキレのあるしっこくしっこく!が
    忘れられないw( ̄▽ ̄;)
  • 実際のモデルは湯河原ではなく湯平(大分県)とのことで
  • 湯平の風景を元に描かれた背景は綺麗でしたね
    昔ながらの石畳って良いですよね(*´ω`*)
  • 大分といえば、別府温泉や湯布院温泉には
    何度か行ったことがありますね
    湯の花小屋と、温泉地特有の湯けむり
    風景が印象的でしたわ(´▽`*)
  • 温泉以外にも地獄めぐりや九重夢大吊橋、
    高崎山、うみたまご(水族館)、城島高原などなど、
    県内には観光名所や行楽施設も多く、
    子どもから大人まで楽しめますので、
    大分に行かれたことがない方はぜひ!(ゝω・)
  • システム面は選択肢前後のジャンプ機能や、
    シナリオセレクトも搭載されていて、
    √の確認や、いつでも好きなシーンへ飛べるのは
    便利ですね(*゜▽゜*)
  • 旅館経営モノ。貰い子の里親認定を受けるために鄙びた温泉街を復興させる話
  • 体験版では物語のテーマ(上記)と当面の目的である「お祭りイベントを成功させること」が提示される
  • 孤児院での凄惨な過去やモトカノの自殺、主人公くんと貰い子の別離などの背景がしっかりと描かておりフツーに面白い
  • 迎えに来た施設長に責められた主人公くんが自分の行いが貰い子の自立を阻害していたのかと苦悩するシーンは実に見どころです
  • ネットの風評被害にさらされて客が激減した旅館を、メインヒロインを若女将に据えることで立て直し、貰い子と本当の親子になるんだ!
  • メインヒロインの神宮美咲のキャラクター表現がとても良い感じであり、旅館メンバーズと共に一致団結で困難に立ち向かっていく
  • これって無理に「トンでも魔法使い設定」とか入れなくても旅館経営×地域復興を焦点にすれば充分に面白いと思うのですが
  • たぶんチラチラでてきた山辺源三さんがみりあ里親に関して重要な伏線になるんだろーなぁと思われます

製品版のレビュー・感想

  • なかなか楽しめた
    少し√によっては説明や描写が物足りないところもあったが自分は楽しめました
    あっぷりけのゲームは毎回システムが良いのでプレイしやすいです。BGMも良曲が多数あり特典にサントラも付いているのでとてもありがたいです
  • とてもいい買い物をしました
    全√をプレイしての感想ですが久々に心にグッと来るものがありました
    プレイ時間もほどほどで個人的な攻略順は心春→唯依→穂乃香→美咲でしたがラストは涙腺が緩みました
    そしてBGMも聞いていて心地よかったのでサントラが付属されていたのがとても満足です
  • シナリオ構成
    攻略キャラは4キャラ、共通ルートは一般的な長さだが共通は若干長め
    キャラ数とかんがみるとボリュームは平均的と言える
  • 【推奨攻略順 : 心春→穂乃香→唯依→美咲】
    美咲√のみ、3キャラ攻略後
    他のキャラに関しては自由ではあるのだが、若干のネタバレ等を防ぐためにこの順番が望ましい
  • 細い線に淡い色使い、髪には妙なてかりがあるイベントCG
    キャラ数が少ないこともあって、1キャラに対する枚数は割と多め
    立ち絵にはどことなく全体的にバランスの違和感を感じる事もある 長時間のプレイで慣れるほか、プレイするのに気になるレベルではない
  • BGM31曲、Vo曲4曲(OP1/ED2/挿入歌1)という構成
    ※BGMの中には一部Vo曲アレンジBGMも含んでいる
    全体的に舞台に併せたゆったりして落ち着けるものが多いBGM
    Vo曲は作中の挿入歌として祭り用の歌が入っていたりと突飛なものも存在
    物語をリードできるほどではないけれど、十分に役割を果たす、全体的に堅実には作られているイメージ
  • 要素として「温泉宿」「孤児院育ち」「魔法使い」「疑似親子」という複数の要素を持っている。非常に魅力的ではあるが、だからこそ全体的に主軸となるべき部分があいまいになっており上記のような要素が好きな方でも、思った以上にすべてを活かし切れていないので、注意が必要
  • PVを見て
    流れる曲だったり、コンセプトが自分の琴線に触れたから購入しました
  • 評価ですが、ストーリーはここ一番での盛り上がりはありませんが、BGMや歌などが良く、
    自分は購入してよかったと感じています。(特に歌が良かった)
  • ストーリーでは穂乃香のみ、これはいつの時代だ。といった話でしたが、各キャラそれぞれ魅力的に描かれており、
    どのキャラも楽しめる
  • 推奨攻略順は
    心春→唯依→穂乃香→美咲です
    (美咲のみルートに入る前に他のキャラを終わらせてほうが良いといったテロップがでます。)
  • この作品は人と人が関わりあうことで、自分の時間がさらに価値を持つといった"絆"を
    主軸とした、ほのぼのストーリーであり、ゲームでしていくたびに心が暖かくなるお話でした
  • 衝動買いでしたが、とても良い買い物をしたと思っています
  • 今作の魅力はそれぞれのキャラにある
  • 心春・唯依ルートで散々「キャラゲー」扱いしていたが、実際はそれが正しい
  • もちろんそれは各ヒロインだけでなく、草壁庵や学校の友達や先生、みんなにという意味だったりするわけで
  • しかしそれとは矛盾するように、今作におけるFDは作ってほしくなかったりする
    メイン4人のアフターはあっても良い気がするが、新たに攻略出来るキャラも必要となったら・・・みりあには颯人のおとうちゃんでいてほしいし、桜には忠信がいるし、里中さんは愛弟子である颯人という関係がぴったりだし、美里さんは颯人の母親だし、あとは巴と先生と杉本さんがいるけど・・・まぁこの3人のキャラの新規とか誰得だし
  • 分岐ルート時点でのキャラの印象
    美咲≧唯依>心春>穂乃果
  • 本編終了時点でのキャラの印象
    心春>唯依≧美咲>穂乃果
  • プレイした攻略順
    穂乃果→心春→唯依→美咲
  • おすすめ攻略順
    心春→(唯依→穂乃果)→美咲
  • 好きなシナリオ順
    美咲>穂乃果>唯依≧心春
  • 魅力的な攻略不可キャラクター
    A 里中さん&桜
    A なぜ!!!!里中さんを!!!!!攻略できない!!!!!!!!
    A 里中さん、桜
  • お店が舞台
    A 草壁庵がないと始まらない
    A 旅館
  • 魅力的なヒロインがいるゲーム
    A ルート外の美咲。美咲ルートよりも輝いてる気が
    A 結衣ちゃん激甘カワユス
    A 美咲が可愛すぎてやばい
  • 歌がいいゲーム
    A 力入ってるなーっと思ういい曲が多い
  • スケッチブック ( 時を紡ぐ約束のOP )
    この曲がイマイチなのでは無くて、華暦が素晴らしすぎたのだと思う
  • かけがえのない時間 ( 時を紡ぐ約束のED )
    サビがいい!
  • 面白かった、楽しい作品をありがとうございます
  • やべー、美咲かわええ!評価低いですけど、私はそんなに悪くないと思います。てか普通に楽しめました
  • シナリオ:B BGM:B+ テキスト:B-
  • ほぼ活きていない魔法の設定。ルートによっては完全にキャラゲー。あっぷりけさんの作品とは思えない。そして何故か攻略出来ない里中さん・・
  • 穂乃香先輩√だけ不快要素が異様に多かった。穂乃香先輩√をやらなければもうちょっと楽しめたかなと思います
  • 途中の展開には不満があるが、読了感はすごく良い。あと、この街の治安悪すぎるだろ……
  • あっぷりけ作品としては期待はずれ
  • 共通部分と最後のEND付近は面白かった
  • シナリオゲーかと思っていたがキャラゲー寄りでした。ただどのヒロインも可愛かった。なぜ里中さんは攻略できないのか!
  • キャラはいい。だけどそれだけ
  • シナリオゲー期待して買ったらまさかのキャラゲー。せめてシンセミアのようにサブキャラもバリバリ攻略できたら救いようがあったのだが…
  • 温泉街での心温まるお話かと思いきや、スラム街での暴力沙汰だった
  • 思ったより、シリアス多め。最後は泣いてしまった
  • ライターのしまとらさんは新人さんみたいですね
    あっぷりけのスタッフ日記書いてました
    分担は共通、美咲がノリリンでそれ以外の3ルートがしまとらさんのような気がする
    どちらも新人さんだけど、しまとらさんの方がテキスト的には良かったと思う
    プロットは全部ノリリンが書いてるんだろうけど
  • 憲yukiさん初ライターということで
    今までのあっぷりけとはかなり作風は違っていると思います
    企画桐月さんの作品とは別と考えたほうがいいですね
    それがこの評価に繋がったのかなと思います
    シンセミア以下はなのの以上くらいの面白さだと個人的には思います
  • ノリリンは車輪や暁の護衛のディレクターをあかべぇでやってきた
    この業界で1,2を争うディレクターですが、
    ライター的にもそこそこ書けていた印象です
    あかべぇから独立して会社立ち上げて
    ハロレ、はなののと売上はともかく高評価を得たので安心して、
    今作は結構好きに作った感じを受けます
  • 舞台が大分の湯平ということですが
    ちょっと治安悪すぎない?というのがちょっと微妙だったです
    よく福岡がネタにされてるけど
    九州はヤクザとか半グレとかいっぱいいるのかな?
  • 何がこの作品で一番良かったかと聞かれたら
    ヒロインの可愛さかなと思う
    どのヒロインもキャラが立っててほんと可愛かった
    シリアスもキャラを引き立てるのに必要なんだろうね
  • 最後に、ノリリンが書いたとこはパロネタあるんだけど
    それはマジで寒かったわ・・・
  • とても面白かったです。久々に熱中して2日で終わりました。このサイトでの評価が低いので驚いているところです。少数派の悲哀とずれを感じました
  • 狙いすぎな面はあるけれど 美咲のずれたかわいらしさ、穂乃香の人間らしさ、個人的にストライクでした。ストーリーに荒っぽさはあるけれど、全体的に優しい雰囲気が好きです。残念なのは 里中さん、美里母、遠野先生、巴 メインキャラクターより魅力的なキャラクターが攻略できないことです。コンプ後、"FDは必ず買うぞ"と思ったのですが、評判が良くないので作成されない可能性があることが不安です
  • それなりにおもしろかった。だけど・・・
  • 残念なところが多い
  • 特に、碓氷先輩√はどうしてこうなった・・・
    なぜ、主人公とヤクザがバトルをする展開を作ってしまったのか
    そのバトルも、主人公が魔法を使って無双するだけで、面白くなかった
  • 心春・唯依√は満足
  • メインヒロインである美咲√は物語の終わり方も良かった
    欲を言うならば、みりあの心情をもっと描いてほしかった
    みりあは颯人に対してどのような感情を持っていたのかなど、
    心情描写がほとんどないため、感情移入できない
    紗枝、颯人、みりあの3人がどのように過ごして来たかなどのシーンも欲しかった
    そういったシーンがあれば、最後みりあと再開した時にもっと感動したと思う
  • 総評としては、価格がフルプライスではないので、この出来で十分満足できる
    しかし、題材、設定はとても素晴らしいので、もっと良い作品が作れたのではないかと思う
    フルプライスでいいので、専門のシナリオライターを用意し、キャラをもっと掘り下げて物語を作って欲しかった
  • 良作ですが…えらくバイオレンスな街ですねw
  • いまいち評価されてないですが…個人的には間違いなく良作と言えます
    ただ、問題点も…
  • 伏線…とまでは行かないですが、妙に思わせぶりなことをしては放置というのが多かったように思います
    (例) 心春ルートでの巴の行動や先輩がなぜ写真を撮れていたのか等々
    ここら辺を描写して欲しかったかな…。あっぷりけにはフラグメントシステムもあるのだから活用して欲しかったです
  • 最後に、ストーリー的に不可能なんですが…みりあと一緒に準備する合同祭も見てみたかったかな
    絶対に楽しくなること間違いなし!。まぁ展開上絶対無理なんですけどねw
  • 温泉街でハーレムを満喫するゲームではないです
  • 得点内訳
  • 【グラフィック】
    ・イベント 6/10
    ・立ち絵 4/5
    ・背景 5/5
    【シナリオ】
    ・構成等 6/10
    ・分量 7/10
    【音楽】
    ・ボーカル 8/10
    ・BGM 8/10
    【システム】
    ・機能等 9/10
    【演出】
    ・演出 8/10
    【エロ】
    ・エロ度 5/10
    ・量 3/5
    【裁量点】
    ・裁量加点 3/5
  • 合計 72点
  • 【感想箇条書き】
    ・温泉街でのほほんとした雰囲気のゲームかな?って思ったままはじめると、楽しめると思う
    ・といいつつネタバレになるが、穂乃香の家系についてとか、男湯盗撮とか、思いのほか治安が悪いなど、
    想像しがたいような設定があった点では途中途中で楽しめた
    ・そんなわけで、終始平和志向の方々にはおすすめしない
    ・パッチが出る前は誤字がやたら多かったので、チェック体制とか見直しがずさんだったんだなと推測
    ・立ち絵もかわいいし、背景も美しいのでそのあたりはいいが、エロはあまりエロくない
    ・音楽CD2枚組の特装版で所謂フルプライスとなるので、そのあたりのお得感はあった
    ・美咲ルートにて、みりあの話が描かれるが、あまりにも突然すぎる展開で全く泣けなかった
    てっきり、その過程部分がまるごとすっぽり手違いによって組み込むの忘れられてるんじゃないか?というほど
    話の大枠としては感動すべきなんだろうが、みりあと別れたあと、みりあはどのように過ごしていたのか?
    颯人は、みりあとの再会に際してどのような心構えで、日々を過ごしていたのか
    祭りでみんな頑張ったのはよくわかった。美咲さん達が大きく成長できたことは感じられた。お疲れさん!
    でも、祭り自体がメインの話ではないでしょこのゲーム!過程と軸のバランスがとれていないと感じた
    ・と批評しつつ、シナリオの量も適度だし、声優さんもキャラに合ってたし、BGMも世界観に馴染んでるし
    全体的に評価するなら合格点レベルだとは思う
  • 【最後に一言】
    杉ちゃんと里中さんが強くて助かったわ
  • 歌が上手いってやたらハードル上げられて
  • ホントに声優に歌わせるやつがあるかよwwwwwwwwwwww
  • スタッフGJと言わざるを得ない
  • 高校生くらいに成長したみりあが見たかったですね
  • 個人的にはそんなに悪いと思わなかった
  • プレイ時間は、1ルートで5~6時間くらい、コンプまで15時間弱(このプレイ時間は、ボイスを途中で読み飛ばしたりしている。ボイス全部聞いたりすればこれの倍以上かかるかもしれない)
    体験版部分が共通ルートだが、少し美咲個別ルートに足突っ込んでいる
    共通部分と個別部分の長さの比は4.5:5.5か4:6くらいで、やや個別部分のほうが長い
    選択肢は少なく、攻略は容易。コンプ後に立ち絵鑑賞解放と思われる
  • あまり評価が高くない感想も多いみたいだが、個人的にはそんなに悪いと思わなかった
    何かを期待していたというよりか、どんなシナリオになるのかが気になっていた
    大きな盛り上がりにはやや欠けるかもしれないが、事前情報や体験版、ニコ生、イベントなどから想定していた内容から大きく外れることは無かった
    細かい突っ込みどころは結構多いものの、大きくシナリオが破綻していた箇所は無かった(細かい部分気にすれば他のエロゲーもおかしな箇所は山ほどある)
  • エロゲーの売り上げが落ちてきて、フルプラで10時間かからないテキスト量だったり、60枚くらいしかCGが無かったりする(30枚くらいしか無いものもあったらしいし)ゲームも多くなっている最近では、テキスト量、CG枚数もフルプラ相応(シンセミアとかはボリュームありすぎたと思う)
    サントラが無い通常版だと税抜き7800なのでフルプラより安いわけだし(買ったのはサントラのあるプレミア版だけれど)
    それと、サントラのピアノアレンジのほうは外側部分が透明で見た目もいい感じ
  • みりあに裸の立ち絵あったもの良い
    さすがに攻略はできなかったが(事前に情報あり)、このクラスのキャラだと裸の立ち絵すら自主規制するブランドも多いので
  • 憲yukiさんシナリオライター初挑戦だけれど、昔のエロゲー(葉鍵とか)に影響受けている人だとこういうシナリオになるのかな・・・と思った
    この人のゲーム制作に対する考えからすると、商業より同人のほうが合いそうな気がする
    でも、商業で出すなら別ブランドでは無くてあっぷりけで良かったと思う
    全キャラではないにしろハコネさんが絵描いているわけだし
  • どのキャラルートにも不快キャラがいて著しくやる気が失せる
  • 不良、ストーカー、半グレ、悪質な客などが出てきて日本とは思えないほどの治安の悪さ
    特に穂乃香ルートの半グレは酷すぎて唖然とした
    話もつまらなかったしあっぷりけの黒歴史と言ってもいい出来
    このライターの次作があったら回避する
    ただBGMは良かったし、主人公の周りのキャラ自体の魅力はあった
  • 特別に悪くは無いと思うがどうにも・・・
  • 温泉宿という舞台はとても素敵だと思うのだが、こうであるならそちらのキャラクターをメインに展開するのがセオリーだろう
    どうして学園のキャラクターが攻略対象になってしまうのか良く分からない
  • シナリオも片手落ちであることは否めず、無理に起承転結を詰め込んでいるような違和感がある
    キャラゲーであるならこのような小細工は不要だろう、いっそのことキャラゲーに終始しておけばまた違った評価になっていたと思われる
  • やはり全体としてライターの力不足が目立つ、温泉宿を放棄したのも単純に書く力量が無いのだと邪推してしまうところ
    ハイペースでのリリースはユーザーとしてはうれしい限りであるが、一度見直した方が良いタイミングではないだろうか
    今作で離れてしまったファンも少ないと思われる
  • DMMで今セールですね
  • 時を紡ぐ約束」の歌はなにやら懐かしい感じがすると思ったら、10年くらい前のアニソンに雰囲気が似てるんだな。 文化放送の深夜放送で流れてそうな、そんな感じ
  • 主人公の友人かっこよすぎませんかね?
  • 尖ったところはないけれども、家族愛や友情を描いた良作でした
  • あっぷりけ作品では珍しく、桐月先生がシナリオを書いていない
  • 後輩といえば時を紡ぐ約束のゆい可愛かった
  • めっちさん、相変わらずお歌がお上手
  • 最近やった時を紡ぐ約束面白かった
  • 時を紡ぐ約束やって湯平行くともう最高でしたね! あと、旅館の担当の方もエロゲーマーですw
  • 心春ルートなう 心春ルートが一番好きやわ
  • 穂乃香√終わり~ 極道の娘が歌手を目指すお話 芸能界の暗部と極道の抗争は展開的には面白かったけど、抗争シーンはもっとアツい演出を入れてほしかったところ それでもシナリオは良さげでした
  • #攻略したいのに出来ないエロゲーのヒロインを紹介しよう 時を紡ぐ約束は桜といい里中さんといい攻略させて欲しいヒロインが二人もいるというのが罪

ダウンロード: 『時を紡ぐ約束

登場人物

クールビューティになりきれない天然残念美少女 神宮 美咲 (じんぐう みさき)

「クールビューティになりきれない天然残念美少女 神宮 美咲 (じんぐう みさき)」 DL画像。

身長:155cm スリーサイズ:B83(C) /W55 /H82
血液型:A型 誕生日:7月7日 (かに座)
趣味:食べ歩き 好き:食事、お菓子、暗記 嫌い:勉強

草壁庵自慢の美人若女将。
クールビューティーな外見や口調だが、無意識に感情表現がとても豊か。
若女将としての責任感と気概を持っていて、一生懸命仕事に取り組んでいる。
特に記憶力が抜群で、一度見たお客様の顔は忘れない。
でもそれを勉強に活かすことは出来ないらしい。

仕事以外のことに興味を持っていないため、学園で友達がまったくいない。
美人なのに平気で駄菓子の食べ歩きをするなど、色々とあと一歩残念な美少女。

「しょうがないじゃない、お腹がすくんだから」

CV: 桜乃ひよ

天真爛漫でクラスの人気者 水野 心春 (みずの こはる)

「天真爛漫でクラスの人気者 水野 心春 (みずの こはる)」 無料R18画像。

身長:153cm スリーサイズ:B86(D)/ W58/ H87
血液型:B型 誕生日:8月31日 (乙女座)
趣味:料理 好き:勉強、努力 嫌い:人との繋がりが切れること

明るくてリアクションが大きくクラスの人気者。
人のことを認め、すごいと思ったことはすぐに褒める。
何でも器用にこなすことができ、特に事務系の作業をやらせると右に出る者はいない。
それでも本人は向上心が高いため、自己評価がいつも低い。
本番にとても弱いのが一番の大きな悩みになっている。

料理が得意で、お弁当をいつも自作してくる。
1000円払えば作ってきてくれるらしい。

「1食1000円で承りまーす」

CV: 柚花蓮

イラストを描くことが趣味のオタク少女 沢村 唯依 (さわむら ゆい)

「イラストを描くことが趣味のオタク少女 沢村 唯依 (さわむら ゆい)」 未成年画像。

身長:145cm スリーサイズ:B74(A) /W52 /H76
血液型:B型 誕生日:5月15日 (おうし座)
趣味:イラストを描く 好き:ゲーム、漫画、アニメ、イラスト 嫌い:孤独

年下の後輩。 マンガ・アニメが幅広く好きで、よくイラストを描いている。
人当たりが良く誰からも好かれる性格だが、どこか一線を引いた人付き合いをしている。
ゲームやマンガなどの話しに平気でついていけるので、勘違いする男子が多い。

とあるマンガに感化されて良い自転車を買ってしまったため、金欠になりバイト先を探している。
インドア派だが両親がスポーツマンであり、運動神経が良くて足がとても速い。

「先輩はずるいです……」

CV: 遥そら

包容力のある優しいお姉さん 碓氷 穂乃香 (うすい ほのか)

「包容力のある優しいお姉さん 碓氷 穂乃香 (うすい ほのか)」 おまんこ中出し画像。

身長:160cm スリーサイズ:B89(E) /W60 /H90
血液型:B型 誕生日:8月17日 (しし座)
趣味:音楽 好き:音楽、家族 嫌い:筋の通らないこと

頼り甲斐のあるお姉さん。 何かにつけて主人公・颯人を助けてくれる。
颯人には甘いが周りには厳しい。
勉強をしている姿は誰も見たことがなく、平気で授業をサボるが赤点は取らない。

子供の頃は歌手を目指していた。
今では諦めつつも趣味でインターネットを用いた音楽活動を行っている。
家では家事を任されることが多かったためか、家事全般は得意としている。

「颯人クン、今度はいつ遊ぼっか」

CV: 花園めい

時の魔法使い 時坂 颯人 (ときさか はやと)

「時の魔法使い 時坂 颯人 (ときさか はやと)」 おまんこ画像。

身長:177cm 体重:71kg
血液型:A型 誕生日:11月2日 (さそり座)
趣味:仕事 好き:みりあ 嫌い:ない

童貞だけど子持ちな主人公。
娘を育てるために家事全般は身につけている。
年齢のわりには堂々と落ち着いており、仕事以外には感心がなさそうに飄々としている。
しかし身近な人を守りたいという意識が高すぎて、無茶をしてしまうことがある。

自分の時間を代価にした "魔法" を使えるが、十数秒ほどしか代価にできず役に立たない。
年上女性の母性や優しさに弱い。

「みりあ、ちゃんとお礼言ったか?」

みんなに元気を与える女の子 みりあ

「みんなに元気を与える女の子 みりあ」 スケベ画像。

身長:110cm 体重:19kg
血液型:B型 誕生日:不明
趣味:アニメ鑑賞 好き:颯人 嫌い:ない

颯人の娘。 いつも元気いっぱい。
生活環境のせいか、口調と行動が変なところがある。
そのため女の子らしくはないが愛嬌があって、みんなから愛されている。

大きくなっても颯人のお嫁さんにはならないらしい。

「みりあは良い子だからな」

CV: 雪味ちよこ

クールな情報屋さん 新堂 桜 (しんどう さくら)

「クールな情報屋さん 新堂 桜 (しんどう さくら)」 ダウンロード画像。

身長:155cm スリーサイズ:B75(A) /W53 /H78
血液型:A型 誕生日:1月5日 (やぎ座)
趣味:忠信をからかうこと、情報収集 好き:心春、情報 嫌い:虫

いつも心春と一緒にいて、さりげなく心春を助けている。
情報収集が趣味。 本人から口止めがあれば まったく口外しないのが高評価。

幼い頃から忠信と接点があり、空手道場に一緒に通ってもいた。

「心春の事を舐めてるの? あの子は私の数倍はやるわよ」

CV: 桃山いおん

次期生徒会長候補 如月 巴 (きさらぎ ともえ)

「次期生徒会長候補 如月 巴 (きさらぎ ともえ)」 DL画像。

身長:157cm スリーサイズ:B80(C) /W55 /H81
血液型:A型 誕生日:8月31日 (おとめ座)
趣味:読書 好き:能力の高い人 嫌い:努力しない人

現生徒会副会長にして、次期生徒会会長 最有力候補。
容姿端麗、文武両道、明朗闊達とスーパーな人。
演劇部出身で演技も上手い。

生徒会のやり方には疑問を持っておらず、それで秩序が保たれるなら良しと思っている。

「私も学園は好きだから、上手くいってほしいだけ」

CV: 村崎にな

昔は荒れてたお調子者 陸奥 忠信 (むつ ただのぶ)

「昔は荒れてたお調子者 陸奥 忠信 (むつ ただのぶ)」 18禁画像。

身長:178cm
血液型:O型 誕生日:11月25日 (いて座)
趣味:週刊誌の立ち読み 好き:女の子 嫌い:弱い者いじめ、勉強

昔はワルかったらしい。
今では丸くなって人当たりがとてもよく、転入してきた颯人の良き友となってくれる。
楽観的で普段からふざけたことを言っているが、根はまじめ。

ケンカが強いらしく、荒事が起きたら助けてくれるらしい。
幼い頃に空手をやっていたようだが、学園では空手部には入部しなかった。

「先週合併号だったの忘れてたんだ」

CV: 八十一

担任の先生 遠野 瞳 (とおの ひとみ)

「担任の先生 遠野 瞳 (とおの ひとみ)」 裏画像。

身長:156cm スリーサイズ:B82(C) /W58 /H83
血液型:B型 誕生日:12月3日 (いて座)
趣味:知恵の輪 好き:教え子、ケーキ 嫌い:レバー

新人の教師。
やる気満々で、教師モノのドラマのような展開を期待している熱血教師。

美人で学生から人気はあるが相談事を受けたことがなく、寂しく思っている様子。

「いきなりこんな質問して試すなんて、恐い子たちね……」

CV: 星リルカ

草壁庵の板長 里中 美鈴 (さとなか みすず)

「草壁庵の板長 里中 美鈴 (さとなか みすず)」 無料まんこ画像。

身長:165cm
血液型:B型 誕生日:12月21日 (いて座)
趣味:バイク 好き:柔道(三段)、バイク 嫌い:おばけ

通称・里中さん。 女将や杉本さんからは "さとちゃん" と呼ばれる。
母の後を継いで板長となった。

若いが料理のセンスはかなりのもので、新しく板場にやってきた颯人の師匠となる。
包容力があり、颯人にとっては良き師匠であり、良き相談役。

「美咲ちゃんを、助けてあげてね」

CV: 美月

草壁庵女将 神宮 美里 (じんぐう みさと)CV:石川乃奈

「草壁庵女将 神宮 美里 (じんぐう みさと)CV:石川乃奈」 無修正まんこ画像。

身長:162cm
血液型:O型 誕生日:1月20日 (みずがめ座)
趣味:麻雀 好き:草壁庵、子供 嫌い:メロンソーダ

草壁庵の 6代目女将にして支配人。 颯人の雇用主。
みんなから "女将" と呼ばれ親しまれている。
古い考えにとらわれず、新しいことに挑戦することを躊躇わない。
湯之原をもう一度昔のように活気付かせるため、色々と思案している。

インターネットなどの、わりと新しめの技術には疎いらしい。
メロンソーダが嫌いな理由は、小さい頃に美咲が大事な着物にこぼしたから。

「いらっしゃいませ。 女将の美里でございます」

草壁庵の仲居頭 杉本 亜希子 (すぎもと あきこ)

「草壁庵の仲居頭 杉本 亜希子 (すぎもと あきこ)」 トレントDL画像。

身長:158cm
血液型:O型 誕生日:12月27日 (やぎ座)
趣味:映画鑑賞 好き:柔道(四段) 嫌い:ババアという言葉

通称・杉本さん。 女将からは "すぎちゃん" と呼ばれている。
従業員の育成役で、草壁庵の重鎮。
普段は怒らないが、怒らせるととても恐いらしい。

面倒見が良く、女将からは信頼して美咲を任されている。
従業員をよく育て、草壁庵の戦力向上に貢献している。

「草壁庵に手を出したことを後悔するんだね」

CV: 三条リカ

ストーリィ・内容

『時を紡ぐ約束』予約期間10%OFFセール開催中!!

本作「時を紡ぐ約束」の予約受付中となる今だけのスペシャルプライス!!
通常価格よりなんと!10%OFFの6,296円にてGETできちゃいます☆★

とってもお得な期間は2016年11月10日(木)いっぱいまで!この機会を逃す手はないッ!!

━━・‥…━━・‥…━━・‥…━━・‥…━━・‥…

出会いの季節を過ぎた5月。

時坂 颯人(ときさか はやと)は娘のみりあと田舎の温泉街に辿り着く。
そこで二人は住み込みで働ける場所を求めて温泉宿『草壁庵』を訪れた。

颯人はちょっとした『魔法』が使える。
だけどそれは決して便利なものではなく──。
颯人の時間が無価値であることの証明のようなもの。

仕事は自分の時間に価値が出る唯一の方法。
だから颯人は仕事が好きだった。

やがて『草壁庵』で働きながら学園に通う生活が始まる。

学園での新たな出会い。

『草壁庵』では美しい若女将の美咲(みさき)。
しかし学園では異なる印象を抱かせる少女だった。

そんな美咲との共同生活。

季節外れの出会いから新たな絆が育まれていく──。

商品の情報

  • 対応OS:
    Windows:Vista/7/8/10
  • 原画: オダワラハコネ, 師走ほりお
  • シナリオ: 憲yuki, しまとら
  • ブランド: あっぷりけ
  • ジャンル: 巨乳, 女将・女主人, 恋愛, 和服・浴衣, デモ・体験版あり, DMM独占販売, 学園もの

Reviewer: あじもす @asiamoth, Rating: 4/5

人気作品 美少女ゲーム ダウンロード

こちらの作品も、すべてダウンロードして すぐに楽しめますよ!

恋愛 美少女ゲーム ダウンロード

学園もの 美少女ゲーム ダウンロード

コメントする

名前
 
 
 
記事を検索

feedly でRSSフィードを購読する feedly でRSSフィードを購読する

フィードを購読する by feedburner RSS フィード

最新コメント
最新の記事

アダルト♥ブログランキング R18 なブログ情報! 「アダルト♥ブログランキング」

人気ブログランキング面白 R18 ブログを探すならココ! 「人気ブログ ランキング」