【R18++】コスプレ・エロゲ・同人・AV動画像の感想まとめブログ!【ダウンロード】 2 次元・3 次元 画像まとめブログ「R18 ぷらすぷらす」

【二次元】18禁のエロい同人誌・ゲーム・マンガ・アニメをオススメ! 【三次元】過激な露出のコスプレイヤ・エックスビデオ常連のAV女優さんも紹介! 無料画像・無料動画・サンプル・体験版のダウンロードあり!

『学園みんなの性処理係 ドスケベ奉仕委員会ぱこぱこ活動記録!』 女子高校生と乱交! ぱこぱこそふと

『学園みんなの性処理係 ~ドスケベ奉仕委員会ぱこぱこ活動記録!~』ダウンロード用の画像。

女子高校生中出しし放題! おなじみの「少子化対策もの」です!
なんと、最初からボテ腹妊婦JKも登場! 妊娠してても子宮種付け
無精子症検査など無縁の世界で、パリピ女子高生乱交パーティ中出し
常識が改変されていてスワッピングエッチの相手を入れ替え)も当たり前!
明るく楽しい学園もの抜きゲーです! ヒロイン全員を孕ませよう!

学園みんなの性処理係 ~ドスケベ奉仕委員会ぱこぱこ活動記録!~』は、
ぱこぱこそふとが贈る「学園性活ご奉仕委員AVG」です!

原画: 23氏(『レッスルファイトガールズ』)、
シナリオ: 遊真一希氏(『孕ませオナホ退魔騎士ユーディット ~地位能力血統全てを備えた完璧皇女オナ穴で性処理しながら俺TUEEE!!~』)が担当しました!

下のサンプル画像レビュー・感想をご参考にしてダウンロードをどうぞ!

作品のダウンロード

女子学生女性騎乗位オマンコ中出し未成年ロリ幼女腹ボテ孕ませ
下のリンクから安全にダウンロードできます!

ダウンロード: 『学園みんなの性処理係 ~ドスケベ奉仕委員会ぱこぱこ活動記録!~

(『学園みんなの性処理係 ~ドスケベ奉仕委員会ぱこぱこ活動記録!~』のtorrentトレントZIPRARPDFなどのP2P共有ファイルをダウンロードすることは刑罰の対象となる違法行為です!
もちろん、いま見ているページからは安心してダウンロードできますよ!)
平成24年10月から著作権法が変わりました 販売または有料配信されている音楽や映像の「違法ダウンロード」は刑罰の対象となりました:政府広報オンライン

ぱこぱこそふと」 関連作品 美少女ゲーム ダウンロード

ぜひ、同メーカの人気作品も ご一緒にダウンロードをどうぞ!

無料サンプルCG画像・壁紙

エッチシーンエロ画像サンプル無料でダウンロード

『学園みんなの性処理係 ドスケベ奉仕委員会ぱこぱこ活動記録!』ぱこぱこそふと 23 トレント画像。
女子高生乱交セックス
DLしてボテ腹肉オナホ調教

『学園みんなの性処理係 ドスケベ奉仕委員会ぱこぱこ活動記録!』ぱこぱこそふと 23 無料エロ画像。

『学園みんなの性処理係 ドスケベ奉仕委員会ぱこぱこ活動記録!』ぱこぱこそふと 23 18禁画像。

『学園みんなの性処理係 ドスケベ奉仕委員会ぱこぱこ活動記録!』ぱこぱこそふと 23 無修正まんこ画像。

『学園みんなの性処理係 ドスケベ奉仕委員会ぱこぱこ活動記録!』ぱこぱこそふと 23 ZIP DL画像。

『学園みんなの性処理係 ドスケベ奉仕委員会ぱこぱこ活動記録!』ぱこぱこそふと 23 HCG ダウンロード画像。

『学園みんなの性処理係 ドスケベ奉仕委員会ぱこぱこ活動記録!』ぱこぱこそふと 23 無修正エッチ画像。

『学園みんなの性処理係 ドスケベ奉仕委員会ぱこぱこ活動記録!』ぱこぱこそふと 23 エッチシーン画像。

『学園みんなの性処理係 ドスケベ奉仕委員会ぱこぱこ活動記録!』ぱこぱこそふと 23 torrent DL画像。

『学園みんなの性処理係 ドスケベ奉仕委員会ぱこぱこ活動記録!』ぱこぱこそふと 23 無料おまんこ画像。

ダウンロード: 『学園みんなの性処理係 ~ドスケベ奉仕委員会ぱこぱこ活動記録!~

コメント・レビュー・ネタバレ感想 まとめ

  • ぱこぱこさいこう!!
    本当に低価格にあるエロ重視な作品です。ブラックな雰囲気とか難しいことは抜きに只ひたすらにやりまくります。またヒロイン数も多いので、お気に入りのキャラクターもできるのではないかと思います
  • 難しいことは抜きにエロいゲームをプレイしたい方にオススメな作品です
  • 明るいエロ委員会
    性処理係というと、暗く描かれることもありますが、今作はそういうのがない明るいエロ作品となっています
  • 基本的に常識改変(セックスが美徳)系のエロなので、ヒロインの性格とかでちょっと嫌な感じを受けるということはなく、深く考えずにシコれます
  • 特に一番目をつけてるなと思ったのは、すでに孕んでいる先輩。少子化対策でやっているならそうだよね、いるよね、という感じですが、この手のエロだと最後にまとめてボテ腹を出してくるので、新鮮な感じがありました
  • コスパがよいです
    キャラクターもいろいろなタイプがいて、シーン数もそこそこだったのでコスパは良いと思います。シナリオは気にせず素直な気持ちで使用しましょう
  • 女の子が嫌がったりとか、そういうのがほしい人は微妙ですが、タイトル見てピンと来るような人は買ってもいいと思います
  • 絵に惹かれて購入
    こちらのサークルさんのソフトは初めてですが非常によかったです
  • 明るい雰囲気で行われる学園性処理系は個人的に好みのシチュエーションで実用的なシーンも多く満足いたしました
    このメンバー+新キャラみたいな感じで続編をだしてほしいですね
  • 明るくてエロくておススメ!
    とにかく明るい雰囲気なのにエロいというところがおススメポイントですね
  • シチュエーションも様々で最後まで飽きない内容となっていました
  • あと各キャラクターもよく、Hシーン以外のパートも楽しくプレイできました
  • 今回も悪くはない
    DLsiteしか売ってなかったのでこちらで購入
  • ここのサークル全部やっていて、今まで作風が違うが乱交多めなのがすばらしい
  • 個人的にはビッチなあの娘に性活指導!JKビッチ★はめぱこスクールライフみたいにキャラ数増やして、大乱交とかやってほしい
  • おすすめはまいこちゃんで、ご飯食べながらやるのがマジヌけるw
  • ぱこぱこそふとさん史上最高傑作
    セックス・妊娠が美徳な世界観なので、ヒロイン全員ところ構わずヤリまくりです。背徳感も何もあったもんじゃないです。当然妊娠します。というかヒロインの一人は最初から最後までボテ腹という、中々に尖った設定になってます。校内・校外問わず大っぴらにエッチして中出しされまくるので、そういうシチュが好きなユーザーにはピンポイントで響く作品です
  • ただし本作の設定上、ヒロインはいかにもなビッチとは少々趣を異にします。普通っ娘、優等生、スポーツ少女、お嬢様、ロリっ娘がそれぞれ社会的に望ましい行為として中出しセックスに励んでいるので、インモラルな印象や崩れたキャラ造形は無いのですね。なのにヤリまくりというギャップが大変結構な、そんな作品です。ビッチじゃないのにビッチ行為してるっていう……わかりますかねこの感じ
  • このレーベルの作品は全てプレイしましたが、今作は段違いに抜けました。続編期待してます
  • ぱこぱこそふとのエロADV「学園みんなの性処理係 ~ドスケベ奉仕委員会ぱこぱこ活動記録!~」が発売された
  • 少子化対策のために学園でエッチしまくるストーリー。超少子化問題打破のため、学園内でセックスの大切さを教える委員会が誕生。教室で、廊下で、授業で、健康診断でと、学園挙げてのセックスざんまいがたっぷり楽しめる
  • 【データ】(ネット認証なし、修正パッチなし)
    ・ディスクレス可
    ・回想15枠(つばめ2、かなえ1、ちどり1、まいこ2、ぼたん1、ともえ1、つばめ&かなえ1、つばめ&かなえ&ちどり1、つばめ&かなえ&ぼたん1、かなえ&ちどり&ぼたん1、かなえ&ちどり2、つばめ&かなえ&ちどり&まいこ&ぼたん1)
    ・CG18枚(つばめ2、かなえ1、ちどり1、まいこ2、ぼたん1、ともえ1、つばめ&かなえ1、つばめ&かなえ&ちどり2、つばめ&かなえ&ぼたん1、ちどり&まいこ1、かなえ&ちどり&ぼたん1、かなえ&ちどり2、つばめ&まいこ1、つばめ&かなえ&ちどり&まいこ&ぼたん1)※差分含まず
  • 【書きなぐり】◎>○>△>×
    CG:○(良好)
    CV:○(新鮮さも安定感も)
    シチュ:○(タイトルそのまま、でも優しい世界)
    テキスト:○(サクサクとした印象)
  • 【良かった点】
    (1)エロ
    尺は価格相応、卑語はおまんこ、おちんぽ等、回数はシーンにもよるけどドエロ抜きゲー基準だともう少し欲しいかな
    アへ顔は無し、CG差分は10枚以上が基本とこの価格帯では多め
    アナルモザイクなし
  • 超少子化社会となり、若い内からの子作りが奨励され、学生のうちにセックスに励む習慣をつけるのが望ましい
    その為に通称「奉仕委員会」が設置され、他の生徒を誘ってエッチに励むこと
    (男生徒は週に一定量の精液提出が義務付けられている)
    …なんてうらやまけしからん世界なんだ!
  • タイトルは「学園みんなの性処理係」となっているし、実際にヒロイン達が皆の性処理も行うのだがそこにダークな雰囲気は一切ない
    男の側も「今日は誰を犯そうか…!うへへ!」といった感じではなく基本的には「お願いして抜いて貰う」スタンス
    彼女達はある種の使命感を持って活動に従事している。つまり所謂ビッチではないのだ
    この明るい世界観と選ばれしエロ子ちゃん達であっても(この作品世界では)普通の女の子というギャップが本作品の良い所
  • Hシーンの見せ方も丁寧でかつ挟まれるタイミングも丁度良い
    主人公的な立ち位置にいるつばめちゃんの成長物語という流れで、1人ずつキャラ紹介も兼ねて彼女達の活動を見学したり一緒に奉仕したりして仲良くなりつつレベルアップしていく
    その後は鬼こもn…ともえ先生による特訓の後、皆で最期のイベント、エンディング
    物語としては短いが、必要な所はしっかり押さえられていましたね
    かなえさんに指導して貰いながらのつばめちゃんのフェラ奉仕シーンが初々しくて良かったかなあ
    咥えてくれたら最高だったのだけど初めてだからしょうがない
    もう一つはともえ先生のどうみても逆レイ○な両手と口も使いながらの搾り取りセックス
    関連して、チンポに添えられた手はちゃんと指までしっかり見えるし、唇との境目も分るモザイクだったのは○
    断面図が出てくるシーンでは(オフは出来ないが)場所が考慮されていたのも+
  • (2)CVとヒロイン
    つばめは教室でオナニーを始めたのを見られていたのがキッカケで奉仕委員会のメンバー入りする期待の新人
    ツッコミも出来るし弄られ役でもある、周りのメンバーに驚かされつつも頑張ろうとする姿が健気で好き
    終盤セックスに慣れてきても何処か初々しさがあって、ファンとなる男子達が増えていくのも頷ける
    姫乃木つばささんがメインヒロインを担当されている作品やってみたいなー
    かなえは委員会No. 1の人気を誇るテクニシャン
    彼女の場合は搾り取ろうとするよりは本当に奉仕の精神というか優しいんですよね
    誰が一番早く男子をイカせるか競争をする事になった時、(隣の男子はあるヒロインに激しく色々されてる)自分の担当する男子に対して「あなたは気にしないで、自分が気持ち良くなることだけを考えて…ね?」とかもう
    そりゃあ人気No. 1にもなりますよね。たとえどんなに早撃ちしても何も言わずに丁寧にお掃除したりお疲れ様って心から言ってくれそう
    広深香菜さんの優しそうな演技も良かった
    ちどりは委員会1フリーダムな娘
    本当に豪快で、セックスに関してはキャラ紹介通り一番激しい
    明るくてお調子者ですが、そういう部分に対しては真摯ですし、時折見せる本気モードとのギャップが印象的
    柚原みうさんの声は初めて意識した「らぶらぶらいふ」の桜のイメージが今でも強いのでとても新鮮でした
    まいこは一部の人たちからの熱烈な支持を集める委員会のマスコット的存在
    糖分を摂取すると怒りが静まったり、褒められるとすぐに上機嫌になるチョロさと、委員会で唯一の○リ枠(本人は気にしている)の強さが同居する
    実は怒らせると一番怖い娘だったりもするので彼女が居ると場が賑やかになりますね
    夢月やみさんの出演作を遊んだのは多分これが初ですね、今後ご縁があるといいな
    ぼたんはほわほわしているけど委員長さんで皆の纏め役
    良識派と見せかけて意外とお茶目な所もありますが、優しく見守ってくれるので、つばめちゃんはラッキーだったと思う、
    在学中に妊娠というツワモノでもあるので、単独かつ身重の体で複数人のお悩み相談・解決を同時にサラッとしてしまうあたり流石だなあと
    葉村夏緒さんの演技も良かったです、とってもセックスが楽しそうでした
    ともえは奉仕員会の鬼軍曹
    口だけではなく、自ら体を張るシーン(生徒に見せ付けてる訳じゃないけど)は激しさで言えば本作品一
    何せ屈強な男達が「もう…無理…」って腰砕けになってもまだ搾り取る気満々のタフさなんですからw
    お子さんや夫への対応と生徒達への厳しい言葉のギャップも良い
    葵時緒さんはやっぱり上手いなと思います、大好き
  • 【まとめ】
    (この世界の男たち)良いなあ…
    非ビッチでエロエロ奉仕をテーマとした作品は珍しい様な気がする
    刺さるシチュエーションがあれば十二分に実用的なつくりだと思います、明るい雰囲気なのでやってて楽しかった
    現代の価値観にとらわれず「そういう世界なんだ」と思ってプレイするのが一番
  • JK×奉仕委員会設定
    乱交さいこー!
  • 選択肢なしの1本道ゲー
    回想15。CG18(差分除く)
    クチュ音、パンパン音、喘ぎ声のBGVあり
    テキスト窓透過調整機能あり
    ボイス継続、連続再生機能あり
    QS/QL、AUTOあり
  • 以下エロシーン内訳
    • ■つばめ
      正常位、中出し、断面図(制服)
      保健の授業で性器説明&自慰(制服)
    • ■ちどり
      騎乗位、コンドーさん(制服)
    • ■かなえ
      立ちバック、中出し、つばめ覗き見して自慰(制服)
    • ■ぼたん(腹ポテ)
      4P:騎乗位、手コキ、フェラ(全裸)
    • ■まいこ
      背面M字立位、中・外出し(制服)
      拘束、バイブ試運転(制服)
    • ■ともえ
      乱交:バック、フェラ、W手コキ、中出し(全裸)
    • ■ヒロイン複数
      Wフェラ(つばめ、かなえ)
      順番に立ちバック(モブ、つばめ、ちどり、かなえ、下着)
      乱交:3×3でフェラ(つばめ、ちどり、かなえ)
      乱交:3×3で挿入、中出し(つばめ、ぼたん、かなえ、メイドっぽい服)
      乱交;2×2でパイズリフェラ、玉舐め(ちどり、まいこ、ナース服)
      乱交:3×3でバック(かなえ、ちどり、ぼたん水着)、2×2でバック、中出し(まいこ、つばめ、水着)
      3P:ショタを襲撃、かなえ座位、中出し、断面図(ちどり、かなえ)
      乱交:2×2でちどりバック、かなえ騎乗位、中出し(ちどり、かなえ下着)
      ケーキ女体盛り(まいこ、つばめ、エロ水着)
      大乱交、全員腹ポテ(ヒロイン全員)
  • 今回は話の流れ的には前作とは打って変わって
    ヒロインごとの話やキャラ描写は超最低限で
    とにかくヤリまくりの乱交主体の抜きゲーです
  • 設定ですが、
    少子化対策により
    世間が低年齢の子作りを
    推奨している世界観です
  • 学園には奉仕委員会があり、
    主な活動がHの練習や
    男子の性欲を解消というエロ漫画で
    よくみかけるネタです
  • ド直球の抜きゲー設定で
    いつものようにJK達が
    パコパコHするだけですが、
    前述通り、今回は1:1のHより
    複数プレイや乱交を重視しており
    単体:複数=6:9となっております
  • エロシチュ的には
    • 健康診断という名の膣検査挿入やフェラによる精液搾取
    • 奉仕委員会の研修という名の乱交
    • 教育委員会のお偉いさん達の対応という名の接待乱交
    • 学園祭の喫茶店で女体盛り
    などなど
  • 学校行事や委員会の仕事を
    Hと絡めたエロシチュになっております
    怒涛の複数プレイ連打の構成には
    満面の笑みを浮かべざるを得ないですね(ニッコリ
    ショタ襲撃や女体盛り、保健の性教育等、
    変化球系のエロもありますよっと
  • にしても、初登場の時点で
    妊娠して腹ポテ状態のヒロインが
    いるのは新鮮でした
    今まで結構な数のエロゲーをプレイしてきましたが、
    開幕から腹ポテのヒロインというと
    思い返してみてもぱっと思い浮かばないので、
    斬新な試みだなあ
  • 開幕腹ポテヒロインって
    NTRゲーや陵辱ゲーで
    やれば面白そうじゃないですか?(閃き

    陵辱脳なので、
    すぐそっち方面を想像しちゃうからいかんね
  • 話を戻して、
    前作の『ビッチなあの娘に性活指導!JKビッチ』と比べると
    価格が安い分、CG・回想数も少なくなっていますが、
    奉仕委員会×尻並べてバック×複数プレイ×乱交三昧×大乱交等、
    俺の好みにジャストミートだったので、
    大変美味しゅうございました。満足なり
  • 縛り・拘束のあるゲーム
    C まいこに1つ
  • キモい男性キャラとのHシーンがあるゲーム
    B 文化祭の発表でちどり、かなえがおじさんと
  • どのキャラクターも魅力的で最後まで楽しくプレーできた乱交もの

ダウンロード: 『学園みんなの性処理係 ~ドスケベ奉仕委員会ぱこぱこ活動記録!~

ストーリィ・内容

ぱこぱこそふとの最新作「JKビッチ西沢雫のエンコー100万円計画♪」の登場を記念して
『ぱこぱこそふと新作発売記念☆秋のビッチ祭』を開催中☆★
対象の3作品がなんと!!50%OFFにて配信中!!!

とってもお得な期間は2016年11月10日(木)17時まで!
魅力的なビッチヒロイン達とぱこぱこしまくっちゃえッ!!

━━・‥…━━・‥…━━・‥…━━・‥…━━・‥…

学園内にセックスさせてくれる委員会が発足!?

超少子化のため、学園内で子作り推進委員会が誕生した世界。

とある学園の平凡な学生だった浮橋つばめは、
エロの素養があると勧誘されて委員会に入ることになる。

個性的なメンバーが揃う委員会は、
様々な子作りセックス普及活動でドタバタと毎日が大忙し!

果たして彼女達は、無事セックスの素晴らしさを伝導できるのか!?

賑やで愉快な委員達と、楽しくてエッチな桃色青春活動記録!
学園性活ご奉仕委員AVG!

商品の情報

  • 対応OS:
    Windows:Vista/7/8/8.1/10
  • 原画: 23
  • シナリオ: 遊真一希
  • ブランド: ぱこぱこそふと
  • ジャンル: 女子校生, 巨乳, 乱交, 3P・4P, 学園もの, ぱこぱこそふと新作発売記念☆秋のビッチ祭

Reviewer: あじもす @asiamoth, Rating: 4/5

人気作品 美少女ゲーム ダウンロード

こちらの作品も、すべてダウンロードして すぐに楽しめますよ!

女子校生 美少女ゲーム ダウンロード

学園もの 美少女ゲーム ダウンロード

コメントする

名前
 
 
 
記事を検索

feedly でRSSフィードを購読する feedly でRSSフィードを購読する

フィードを購読する by feedburner RSS フィード

最新コメント
最新の記事

アダルト♥ブログランキング R18 なブログ情報! 「アダルト♥ブログランキング」

人気ブログランキング面白 R18 ブログを探すならココ! 「人気ブログ ランキング」