【R18++】コスプレ・エロゲ・同人・AV動画像の感想まとめブログ!【ダウンロード】 2 次元・3 次元 画像まとめブログ「R18 ぷらすぷらす」

【二次元】18禁のエロい同人誌・ゲーム・マンガ・アニメをオススメ! 【三次元】過激な露出のコスプレイヤ・エックスビデオ常連のAV女優さんも紹介! 無料画像・無料動画・サンプル・体験版のダウンロードあり!

『ちんくる★ツインクル フェスティバル!』 アニメで動く!女装で女子校へ! Digital Cute

『ちんくる★ツインクル フェスティバル!』ダウンロード用の画像。

かわいい実妹の代わりに女子校へ潜入! ──したら当然のように即バレ
ところが、「男根 イズ 神」な学園だった! しかもチンコ祭りを毎年ヤル校風!?
アナタ男主人公)は、「チンコがある女の子」としてアイドル化するのだった!
──という「女装あるあるw」な学園ものです!(ねェよ!!!1)

『ちんくる★ツインクル フェスティバル!』Digital Cute こうぐちもと 無修正セックス画像。
ロリ幼女処女喪失させよう!
DLして女子高生肉オナホ化

実の妹からオナホコキや手コキ責められ! ついに近親相姦ヤリまくりィ!?
Hシーンアニメーションで動きまくる! 声優さんのエロボイス抜いてもらおう!
ハーレム状態処女セックスしまくろう! ロリ少女子宮種付け
フェラチオさせて顔射爆乳パイズリザーメンオシッコぶっかけ
チンチン女神様まで登場! ギャグコメディ盛りだくさんのファンタジィですよ!

ちんくる★ツインクル フェスティバル!』は、
Digital Cuteが贈る「ちんこ祭りADV」です!

原画: こうぐちもと氏(『オトメスイッチ ~彼が持ってる彼女のリモコン~』)、
シナリオ: 玉城琴也氏(『Trippers. -彼女との学園生活を破壊する、1通の手紙-』)が担当しました!

『ちんくる★ツインクル フェスティバル!』Digital Cute こうぐちもと 無料画像。
ハーレム状態手コキ+フェラ
メスの顔をしたビッチたち!

下のサンプル画像レビュー・感想をご参考にしてダウンロードをどうぞ!
デモムービー体験版無料でダウンロードできますよ!

作品のダウンロード

微乳ロリ処女マンコ中出し未成年女子学生ハーレム乱交しよう!
下のリンクから安全にダウンロードできます!

ダウンロード: 『ちんくる★ツインクル フェスティバル!

(『ちんくる★ツインクル フェスティバル!』のtorrentトレントZIPRARPDFなどのP2P共有ファイルをダウンロードすることは刑罰の対象となる違法行為です!
もちろん、いま見ているページからは安心してダウンロードできますよ!)
平成24年10月から著作権法が変わりました 販売または有料配信されている音楽や映像の「違法ダウンロード」は刑罰の対象となりました:政府広報オンライン

ダウンロード版は DMM だけの独占販売です!

Digital Cute 美少女ゲーム ダウンロード

ぜひ、同メーカの人気作品も ご一緒にダウンロードをどうぞ!

デモムービー・体験版

下記ページの右側にあるリンクから 無料で お試しいただけます

デモムービー・体験版: 『ちんくる★ツインクル フェスティバル!

『ちんくる★ツインクル フェスティバル!』Digital Cute こうぐちもと RARダウンロード画像。
Hシーンアニメーションあり!
カットインで気分も盛り上がる!

無料サンプルCG画像・壁紙

エッチシーンエロ画像サンプル無料でダウンロード

『ちんくる★ツインクル フェスティバル!』Digital Cute こうぐちもと 無料エロ画像。

『ちんくる★ツインクル フェスティバル!』Digital Cute こうぐちもと 女子高校生画像。

『ちんくる★ツインクル フェスティバル!』Digital Cute こうぐちもと サンプル画像。

『ちんくる★ツインクル フェスティバル!』Digital Cute こうぐちもと 無料torrent画像。

『ちんくる★ツインクル フェスティバル!』Digital Cute こうぐちもと RAR DL画像。

『ちんくる★ツインクル フェスティバル!』Digital Cute こうぐちもと 子宮画像。

『ちんくる★ツインクル フェスティバル!』Digital Cute こうぐちもと PDF DL画像。

『ちんくる★ツインクル フェスティバル!』Digital Cute こうぐちもと SEX画像。

『ちんくる★ツインクル フェスティバル!』Digital Cute こうぐちもと フェラ画像。

『ちんくる★ツインクル フェスティバル!』Digital Cute こうぐちもと Dropbooks画像。

『ちんくる★ツインクル フェスティバル!』Digital Cute こうぐちもと 裏垢画像。

『ちんくる★ツインクル フェスティバル!』Digital Cute こうぐちもと オマンコ生ハメ画像。

『ちんくる★ツインクル フェスティバル!』Digital Cute こうぐちもと 無料オマンコ画像。

『ちんくる★ツインクル フェスティバル!』Digital Cute こうぐちもと オマンコ中出し画像。

『ちんくる★ツインクル フェスティバル!』Digital Cute こうぐちもと 10代画像。

『ちんくる★ツインクル フェスティバル!』Digital Cute こうぐちもと H画像。

『ちんくる★ツインクル フェスティバル!』Digital Cute こうぐちもと まんこ画像。

『ちんくる★ツインクル フェスティバル!』Digital Cute こうぐちもと CG ダウンロード画像。

『ちんくる★ツインクル フェスティバル!』Digital Cute こうぐちもと R18画像。

『ちんくる★ツインクル フェスティバル!』Digital Cute こうぐちもと RAR torrent画像。
射精強いられているんだ!(集中線

『ちんくる★ツインクル フェスティバル!』Digital Cute こうぐちもと おまんこ画像。

『ちんくる★ツインクル フェスティバル!』Digital Cute こうぐちもと 感想 レビュー画像。

『ちんくる★ツインクル フェスティバル!』Digital Cute こうぐちもと ワギナ画像。

『ちんくる★ツインクル フェスティバル!』Digital Cute こうぐちもと レビュー画像。

『ちんくる★ツインクル フェスティバル!』Digital Cute こうぐちもと 無料フェラ画像。

『ちんくる★ツインクル フェスティバル!』Digital Cute こうぐちもと 無修正オメコ画像。

『ちんくる★ツインクル フェスティバル!』Digital Cute こうぐちもと エロ画像。

『ちんくる★ツインクル フェスティバル!』Digital Cute こうぐちもと nyaa torrent画像。

『ちんくる★ツインクル フェスティバル!』Digital Cute こうぐちもと ドロップブックス画像。

『ちんくる★ツインクル フェスティバル!』Digital Cute こうぐちもと 無修正まんこ画像。

『ちんくる★ツインクル フェスティバル!』Digital Cute こうぐちもと アダルト画像。

『ちんくる★ツインクル フェスティバル!』Digital Cute こうぐちもと ZIP画像。

『ちんくる★ツインクル フェスティバル!』Digital Cute こうぐちもと 無修正ダウンロード画像。

『ちんくる★ツインクル フェスティバル!』Digital Cute こうぐちもと 無修正18禁画像。

『ちんくる★ツインクル フェスティバル!』Digital Cute こうぐちもと 無料サンプル画像。

『ちんくる★ツインクル フェスティバル!』Digital Cute こうぐちもと 無料トレント画像。

『ちんくる★ツインクル フェスティバル!』Digital Cute こうぐちもと nyaa DL画像。

『ちんくる★ツインクル フェスティバル!』Digital Cute こうぐちもと RAR画像。

ダウンロード: 『ちんくる★ツインクル フェスティバル!

通信販売

通販も ご利用ください!

ちんくる★ツインクル フェスティバル!』を通販で購入する

コメント・レビュー・ネタバレ感想 まとめ

『ちんくる★ツインクル フェスティバル!』Digital Cute こうぐちもと トレントDL画像。

体験版のレビュー・感想

『ちんくる★ツインクル フェスティバル!』Digital Cute こうぐちもと 無料アダルト画像。

  • ※体験版プレイ時間:3時間※エロシーンあり
  • アニメーション:あり※立ち絵、エロシーン
  • どんな方に合うか
    • 1:Digital Cute好きでギャグ作品が好きな人
    • 2:女装作品(馬鹿)が好きな人
    • 3:萌え絵で全力でヌキたい人
    • 4:最近のエロゲに不満を持ってる人
  • これぞ馬鹿ゲー!!鎮魂祭ではなくティンコ祭じゃ!!!
  • 他のエロゲでいうと
  • 究極のバカゲーを作りまくる、萌えてエロいが、かなり頭おかしい(褒め言葉)Digital Cuteの最新作!!
    男根崇拝祭りを行っている名門女子高が舞台!!
    女装したらちんこの生えた女の子として崇め奉られることになった主人公のハプニングハーレム
  • 今回も相変わらずフェチズム満点のエロシーン満載!!!
    恒例のアダルトショップ 『エロキュート』 も登場して、道具を使った過激なエッチを徹底サポート!
  • 今作は修行する事により、主人公のちんこを鍛えることができる!
    ちんこを鍛えると「漢気(おとこぎ)」ゲージが上昇する
    祭りを成功させるためにはこの「漢気」の力が非常に重要だ。まずはこの「漢気」ゲージをあげて行こう
  • 男気が足りないと……もしかすると……
  • 漢気を鍛えるとなんと射聖力がアップ!
    漢気を鍛えて大量の聖液をぶっかけろ!
  • -Cute-Mo-tionを使用したアニメーションもさらに進化して搭載!!
    -よりなめらかに!!
  • ■新機能の主な概要
    ・60fpsによるリアルタイムアニメーション
    ・モーション間のシームレスなリアルタイム接続
    ・リアルタイムモーフによる自由な動き
  • なお今作では、特定の行動をすると とある記憶の欠片を獲得できる
    これをコンプリートするとスペシャルシナリオが出現するとのこと!

『ちんくる★ツインクル フェスティバル!』Digital Cute こうぐちもと 無修正エッチ画像。

  • 完全にバカゲーですなwwww
  • 鎮 光 祭と言ってるが……単なるたんにチンコ祭です!!
    っていうかチンコ言い過ぎだ!!このゲーム!!何度言ったか数えきれないよ!!それもピー音ないし!!
  • で、生徒全員の前でポロリをしてしまうというw
  • だけど男根のおかげで、主人公モテモテというw
  • で、こういった主人公崇拝の後輩も……
    ツッコミ所(褒め言葉)満載です!!!
  • この神様と共に祭りを成功させるのですが、神様は万能ですw
  • で、去年の男神役した千遥先輩
    神様のおかげで1年でバインバインに!!
  • 神様かなり俗物ですが、笑えますw
  • 千遥先輩のエロシーンが体験版にあるのですが、かなりエロいです!!
    もちろん、アニメーションもあるのですが……
  • ここで一番いいなぁと思ったのが差分で乳首吸いがある事!それもちゅーちゅー吸ってくれますw
  • 後、陰毛がガッツリある(デジキューはいつもの事)んで気になる人はいるかも
  • 吐息差分もありで、素晴らしいです
  • だがモザイクが少し濃すぎかなぁと感じました
  • 後はキノコ(チンコ)大好き少女の茸原 晶乃ちゃん
    最初のシーンでこれですよw
    そしてぶっかけてしまうというw
  • そしてペニス大好き少女の御手洗 雪ちゃんですが……名前の通り"おしっこ少女"!!
    こっちはおしっこぶっかけ……
    そしてフキフキ……
    なんだかもう凄過ぎですw
  • 日常シーンはかなりツッコミ激しくなりますw
  • 完全に馬鹿な企画ですが、きちんと通してるなぁと思いました
  • まぁこの作品無駄に演出力高いです
    こういったスマフォでの演出あり
    完全にLINE画面w
  • そして学園内のマップ移動型なので、選択時もちろんのこと
    通常シーンで動きも、わかるという
    かなり日常シーンにもこだわりが見えます
  • 立ち絵も巧く動かしているので違和感はないが口パクが合ってないのが残念!!
  • そしてデジキューの一番どうなるか不安な所ですが……
    今回こそ妹を攻略出来るのか!?って所です
  • 今作品主人公と双子の妹と1ヶ月入れ替わり生活するって感じなんですが……
  • カットインがエロ過ぎる!!!
    単なる手こきなのに……エロいぞ!!!
  • 後はシスターさんがノーブラでどこからツッコムべきかw
  • ライバルキャラのツンデレさんは体験版では見どころはない感じですが絶対チョロインなんで化けますw
  • 背景でもこういった演出があるので色々素晴らしい感じです
  • 陽の光が入って空気に舞ってる埃もすごいっすw
  • コンフィグですが素晴らしく揃ってますね
  • 相変わらずの緊急回避モードもあり
  • 企画:8点(こんな馬鹿な作品があっていいんだっていうくらい全てが馬鹿ゲーである)
  • 構成:7点(祭りまでの1ヶ月というわかりやすい期間無駄なシーンもなくサクサクと進む)
  • シナリオ:8点(どんだけちんこちんこ言わせるんっていうくらい素晴らしい出来。)
  • ゲームシステム:9点(UIの設定など凝り方が素晴らしい。上側と下側にマウス持ってくると出るとか素晴らしいっす)

『ちんくる★ツインクル フェスティバル!』Digital Cute こうぐちもと nyaa トレント画像。

  • キャラクター:8点(妹もですが、千遥先輩がマジでたまりませんw!)
  • 声優:7点(エロの感じがかなりグッドです。)
  • 原画:7点(流石こうぐちさん!!下着が今回もエロい!!!)
  • 塗り:7点(おっぱいの塗りがマジでたまりません!!)
  • 背景:7点(背景自体は普通だが背景演出。陽の光が動いたりとか流石です。)
  • 演出:8点(立ち絵も動く、全体的に動く。だが口もきちんと動いて欲しかった。エロシーンのSEがかなりエロい!!!)
  • BGM:9点(かなりレベル高いBGM!)
  • ムービー&主題歌:8点(映像の中はすごいバカなのに……曲はいいんだよなぁ…)
  • エロ:8点(ピー音なし、卑猥語ありすぎる、BGVあり、エロSEあり、陰毛あり、アニメーションあり)
  • バカゲー好きならぜひ買うべきです!!!!!!!

『ちんくる★ツインクル フェスティバル!』Digital Cute こうぐちもと オマンコくぱぁ画像。

人気作品 美少女ゲーム ダウンロード

こちらの作品も、すべてダウンロードして すぐに楽しめますよ!

製品版のレビュー・感想

  • クレイジー&高品質なゲーム
    女子高に潜り込むというのは男子諸君からしてみればなんとも浪漫溢れる行為であり、
    それを開幕の導入部として据えるからには、「さあ、なにが?!」と鼻息荒くしてしまうところしきりなのだけれど、
    そこに立ち塞がるホワイダニットがもうすごい。というかひどい
  • シナリオからちょっとした挿話、ひいては日常会話まで徹頭徹尾気合の入った下ネタばかりがやってくる
    最初引き気味だったはずのプレイヤーの免疫系が徐々に破壊され、ぜんぜん笑えないと思っていた各種ネタにニヤニヤ、あるいはツボにはまって大爆笑した日には、もう完全にくるとこまでキてしまっている。この作品の虜だ
  • 個人的には鎮交祭(注釈:読み方は「ちんこうさい」。学校祭の名称。未来に生きてるネーミングセンス)で販売するチョコバナナを魔改造していくプロセスや、主人公が漢気を上げるべく挑んでいく特訓の連続、これはもはや笑い抜きには語れない。クレイジーである
  • そんな中身だが、外見は美麗なCG、ぬるぬると動くアニメーション、圧倒的な濡れ場での艶。進行中はきめ細かいズーム・アップや効果音の配置の工夫と、外観と縁の下を支える職人芸が際立っている。主題歌を始め、エレクトロ・ポップ風に作中世界を彩るBGMも実に良い仕事をしている。電波系とクレバーの間を自在に行き来する作風だ
  • ……ということで、プレイヤーの免疫系を壊すは、社会復帰が難しくなるは、下ネタに大爆笑したりするようになるわと、様々な弊害をもたらしてしまう面もあるが、(常識とか、世間一般の大切な物とか、なんかそういうのの)メーターを振り切っている点からして、大変お勧めのゲームである

『ちんくる★ツインクル フェスティバル!』Digital Cute こうぐちもと ダウンロード画像。

ラブコメ」 関連作品 美少女ゲーム ダウンロード

ネタバレ攻略

誠也の部屋【ちんくる★ツインクル フェスティバル! 攻略】

登場人物

主人公 二見 聖治 (ふたみ せいじ)

「主人公 二見 聖治 (ふたみ せいじ)」 女性器画像。

学年:2年生

都内の男子校・青幸学園に通う少年。 双子のナマイキな妹・聖奈がいる。
顔は妹に似たかわいい女顔で、髪型を同じにすると聖奈にそっくり。
モテそうなものだが、男子校という環境と悪ノリしすぎる性格が災いして彼女はいない。
成績も芳しくなく運動能力も人並みで、妹に才能の全てを吸い取られたかのよう。
そのため聖奈に対し、多少の劣等感を抱いている。

下半身はすこぶる巨根で、勃起時は 18cm はあろうかという代物。
宗像千遥に童貞を奪われ、その後も ちんこに興味津々な女の子たちに狙われる。

「ちんこ生やしたら、昔の記憶が飛んじゃった。 えへ☆」

CV: ひむろゆり

二見 聖奈 (ふたみ せな)

「二見 聖奈 (ふたみ せな)」 無修正サンプル画像。

学年:2年生 スリーサイズ:B74(AA)/ W57/ H82

主人公の双子の妹。 顔はそっくりだが八重歯は聖奈だけ。
頭脳明晰で運動神経も抜群。 負けず嫌いでプライドが高い自分大好きのナルシスト。
処女だが耳年増。 兄がいるため男性への免疫は多少ある。

成績が大変優秀だったため、鎮光祭の男神・ヴェルニスに任命されてしまう。
去年の鎮光祭には参加していたが、ヴェルニスを自分がやるとなると恥ずかしい。
ただ辞退するのは内申にも響くし、何より持ち前のプライドが邪魔をする。
そんな彼女が行き着いた結論は……双子の兄をスケープゴートにすることであった。

「こんなこともあろうかと、学院に提出したあたしの家族構成から、あんたの名前は抹消してあるわ!」

CV: ひむろゆり

茸原 晶乃 (たけはら あきの)

「茸原 晶乃 (たけはら あきの)」 無料まんこ画像。

学年:2年生 スリーサイズ:B86(D)/ W60/ H87

主人公と同じクラスの女の子。 ハイテンションで空回りするドジッ子。
主人公のちんこを いち早く目撃し、ちんこ所持者である主人公に興味津々。
実は性別はどうでもよく、ちんこが好きなだけで男性が好きなわけではない。

美術部に所属しており、資料の彫刻や絵画で ちんこを見てその魅力に取り付かれた。
曰く、他にはないその独特なフォルムに ただならぬ美しさを感じるとのこと。
祭りでは主人公のヌード絵か 御神体(ちんこ)のオブジェを出展したいと思っている。

部屋にバイブや張型をオブジェとして飾っているが、その用途はよく分かっていない。
道具で破瓜したこともなく処女。

「ちんこがついてるなんて羨ましいよっ。 いいなっ、私もほしいなーっ」

CV: 佐倉もも花

相武 瑠璃羽 (あいぶ るりは)

「相武 瑠璃羽 (あいぶ るりは)」 巨乳画像。

学生:2年 スリーサイズ:B87(E)/ W59/ H84

地元ではそれなりに知られている資産家・相武コーポレーションのお嬢様。
負けず嫌いで才色兼備。 成績は聖奈に次ぐほど優秀。
男神候補のひとりだったが、聖奈に持っていかれてしまったため逆恨みしている。

常に一番でなければ気が済まない己のプライドにかけ、残された女神の地位を狙う。
そのため、聖奈が主人公と入れ替わっているとは知らずに猛アタックしてくる。

晶乃とはルームメイトで、その趣味について激しく疑問に思っているが言えずにいる。

「二見聖奈、感謝なさい、この私を貴女のパートナーに選ばせてあげますわ……って、こ、断るというの!? この私の誘いを!?」

CV: 御苑生メイ

御手洗 雪 (みたらい せつ)

「御手洗 雪 (みたらい せつ)」 オメコくぱぁ画像。

学年:1年生 スリーサイズ:B76(B)/ W55/ H79

日々研究に余念のないサイエンティスト。
将来は、生物工学方面もしくは医者への進学を考えている。
クールだが動物が好きで、小動物(猫)に対しては笑いかけたりすることも。
読書家でエロいシーンのある小説を愛読しており、性的知識は豊富だが経験はゼロ。

生物学的に "ペニスの付いている女子" である主人公に興味津々。
なんとか遺伝子サンプルを採取しようと迫るものの、いつも逃げられてしまっている。

「あなたと一緒にいるだけで、胸がドキドキと高鳴ってしまうこの異変の正体を突き止めさせてください」

CV: 姫川あいり

宗像 千遥 (むなかた ちはる)

「宗像 千遥 (むなかた ちはる)」 無修正エロ画像。

学年:3年 スリーサイズ:B90(F)/ W60/ H87

学院で皆から憧れの先輩として慕われている女の子。
去年の男神・ヴェルニス役で、何も知らない主人公に祭りの流れなどを教えてくれる。
男神を経験したこともあり、男性器の名を口にすることに躊躇いがない。

弟・春樹がいるため男に免疫があり、主人公が男子であることも理解してくれる。
もともと胸はそこまで大きくなかったが、男神を務めてからみるみる大きくなった。

「君が男の子だっていうこと、君の身体で証明してもらおうと思ってね」

CV: 東かりん

吉谷 玖璃珠 (よしや くりす)

「吉谷 玖璃珠 (よしや くりす)」 ダウンロード画像。

職業:教師 スリーサイズ:B94(G)/ W61/ H88

常にシスター服を身に纏っている 2年A組の担任教師で、5年前の学院卒業生。
"寮の規則を破る者には等しく懲罰を" をモットーとする女子寮長も務めている。
学院生の前ではちゃんとしているのだが、プライベートはメチャメチャな残念系。
汚い自室をボロい下着姿でうろつき、酒乱で酔うと甘えん坊なダメお姉さんになる。

世界一信者が多い宗教を信仰しており、戒律を守り処女ではあるが三大欲求に弱い。
気が付けば寝ており、ダイエットしなきゃしなきゃと言いつつも よく食べる。
そして人知れず自室で自慰もしている。 名前に恥じないクリ派。

「女の子同士だったら、戒律違反じゃないもーん」

CV: 野々村紗夜

紫緒原 百合子 (しおばら ゆりこ)

「紫緒原 百合子 (しおばら ゆりこ)」 攻略画像。

学年:1年 スリーサイズ:B73(A)/ W56/ H78

聖奈をお姉さまと慕う下級生。
大変ゆりゆりしく、隙あらば聖奈(と入れ替わった聖治)の貞操を狙おうとしてくる。
容姿だけでふたりを判別していて、入れ替わっていたことに気付いていない。
徐々に 「お姉さまじゃない!?」 ということに気付き、トラブルを巻き起こす。

園芸部の部長で、学院内にあるドーム状植物園の管理をしている。
本人の趣味で紫色のカサブランカを植えている。
また、この植物園内には晶乃の管理しているキノコ栽培ハウスもある。

「でも、そんなところが、ス・テ・キ……♪ 百合子、もう穴という穴が、びしょ濡れですわぁ……♪」

CV: 八幡七味

女神 マラドンナ

「女神 マラドンナ」 感想画像。

スリーサイズ:B78/ W51/ H66

マラドンナ女学院の創立当時から崇められている母神。
鎮光祭で男神・女神を演じた少女たちの願いを、毎年こっそりと叶え続けている。

今年の男神となった主人公の力が強すぎたため、具現化してしまった。

「おまえさんのポコチンは男神の象徴。まさにシンボル。 彼女たちの憧れの的なのじゃ」

CV: 民安ともえ

ジョーくん

「ジョーくん」 nyaaダウンロード画像。

聖マラドンナ女学院の購買部に、突如として現れたアダルトショップ店員。
学院からエロスのオーラとビジネスチャンスを感じ取った ご主人様に命じられ、
期間限定で 『エロキュート・聖マラドンナ女学院支店』 を開設。
文房具やお弁当も取り扱っているが、メインはアダルトグッズ。
相手が上流階級のお嬢様のため、何万もする高級品を並べまくる強気の値段設定。
そしてお嬢様たちは、初めて見る バイブ・ディルド・ローターに興味津々の様子。

出会い頭 1秒で、主人公が女装であると見抜く。
しかし複雑そうな状況をなんとなく察し、人前でバラすことはしない正に店員の鑑。
また普通は聞こえないはずのマラドンナ様の声に返事をするなど、只者ではない。

「バイブを販売している。 購買部なだけに」

CV: 琉花あか

ストーリィ・内容

ある日突然女子生徒になって――
その上、神様になってしまいました。

都内の一角にある、広大な敷地を誇る女子校、聖マラドンナ女学院。
昭和初期から連綿と伝統を残す、由緒ある女子校である。

聖マラドンナ学院には、年に1回、
外部には決して漏れることのない祝祭が執り行われる。

女として生まれた以上、その身には優れた男子の遺伝を宿し、
次代を担う優れた御子を産まなくてはならない。
将来、学院生が子宝に恵まれますようにと、おこなわれる神聖なる儀式。

それが、鎮交祭。

鎮交祭では、その年、最も成績優秀な者を『男神・ヴェルニス』として御神体を崇め、
優秀な遺伝子を皆に授ける儀式を執り行う。

――らしいのだが。

「あたしは絶対、御神体なんて晒し者になりたくないのよ」

その成績優秀者に選ばれたっていうのが、俺の妹だっていうんだけどさぁ……?

「ねっ、あんた、あたしの代わりにウチの学院に通ってよ!」

化粧をさせられ、ウィッグをつけさせられ、妹に女装を強要された俺は、
女子寮へと侵入したわけだが。

あっという間に、1人の女学生にバレてしまった!
しかも、瞬く間に、全校生徒にまで広まってしまい、股間の御神体を全校生徒に晒すことに!
人生の終了を確信した俺だったが、

「今年の『ヴェルニス様』は、ホンモノよーっ!」

しかし、学生たちは、俺をちんこの生えた女子として、
御神体に相応しい身として、尊敬し始めるわけで……。

……なぁ、こんな話がありえる?
ありえないよな?

商品の情報

  • 対応OS:
    Windows:XP/Vista/7/8/8.1/10
  • 原画: こうぐちもと
  • シナリオ: 玉城琴也
  • ブランド: Digital Cute
  • ジャンル: 女装・男の娘, ギャグ・コメディ, ハーレム, アニメーション, デモ・体験版あり, DMM独占販売, 学園もの

Reviewer: あじもす @asiamoth, Rating: 5/5

学園もの」 関連作品 美少女ゲーム ダウンロード

コメントする

名前
 
 
 
記事を検索

feedly でRSSフィードを購読する feedly でRSSフィードを購読する

フィードを購読する by feedburner RSS フィード

最新コメント
最新の記事

アダルト♥ブログランキング R18 なブログ情報! 「アダルト♥ブログランキング」

人気ブログランキング面白 R18 ブログを探すならココ! 「人気ブログ ランキング」