【R18++】コスプレ・エロゲ・同人・AV動画像の感想まとめブログ!【ダウンロード】 2 次元・3 次元 画像まとめブログ「R18 ぷらすぷらす」

【二次元】18禁のエロい同人誌・ゲーム・マンガ・アニメをオススメ! 【三次元】過激な露出のコスプレイヤ・エックスビデオ常連のAV女優さんも紹介! 無料画像・無料動画・サンプル・体験版のダウンロードあり!

『Deep Love Diary -恋人日記-』 お嬢様な女子高生と結婚! Campus あゆま紗由

『Deep Love Diary -恋人日記- ダウンロード版』ダウンロード用の画像。

フィアンセお見合い結婚恋愛感情ゼロからスタートの珍しい恋愛ものです!
巨乳お嬢様同居しよう! 女子高校生新婚生活
愛はなくとも おっぱい愛はある! いつしか本当の愛情へ……!

ヒロイン処女なのに淫乱体質! 初セックス処女喪失させよう!
裸エプロンエロ水着制服着エロH爆乳パイズリしてもらって顔射
イチャイチャしてオマンコ中出ししまくりィ!

Deep Love Diary -恋人日記- ダウンロード版』は、
Campusが贈るアドベンチャー・ゲームです!

原画: あゆま紗由氏、シナリオ: 月影彰太氏が担当しました!

下のサンプル画像レビュー・感想をご参考にしてダウンロードをどうぞ!
デモムービー体験版無料でダウンロードできますよ!

作品のダウンロード

女子学生にしよう! アナタ専用肉オナホ調教美少女独占
下のリンクから安全にダウンロードできます!

ダウンロード: 『Deep Love Diary -恋人日記- ダウンロード版

(『Deep Love Diary -恋人日記- ダウンロード版』のtorrentトレントZIPRARPDFなどのP2P共有ファイルをダウンロードすることは刑罰の対象となる違法行為です!
もちろん、いま見ているページからは安心してダウンロードできますよ!)
平成24年10月から著作権法が変わりました 販売または有料配信されている音楽や映像の「違法ダウンロード」は刑罰の対象となりました:政府広報オンライン

Campus」 関連作品 美少女ゲーム ダウンロード

ぜひ、同メーカの人気作品も ご一緒にダウンロードをどうぞ!

デモムービー・体験版

下記ページの右側にあるリンクから 無料で お試しいただけます

デモムービー・体験版: 『Deep Love Diary -恋人日記- ダウンロード版

無料サンプルCG画像・壁紙

エロ画像のサンプル無料でダウンロード

『Deep Love Diary 恋人日記』Campus,あゆま紗由 R18画像。
処女マンコくぱぁ
DLして女子高生子宮種付け

『Deep Love Diary 恋人日記』Campus,あゆま紗由 女子高校生画像。

『Deep Love Diary 恋人日記』Campus,あゆま紗由 おまんこ中出し画像。

『Deep Love Diary 恋人日記』Campus,あゆま紗由 無料torrent画像。

『Deep Love Diary 恋人日記』Campus,あゆま紗由 ドロップ ブックス DL画像。

『Deep Love Diary 恋人日記』Campus,あゆま紗由 共有画像。

『Deep Love Diary 恋人日記』Campus,あゆま紗由 RAR DL画像。

『Deep Love Diary 恋人日記』Campus,あゆま紗由 SEX画像。

『Deep Love Diary 恋人日記』Campus,あゆま紗由 Drop books dl画像。

『Deep Love Diary 恋人日記』Campus,あゆま紗由 ドロップブックス画像。

『Deep Love Diary 恋人日記』Campus,あゆま紗由 RAR torrent画像。

『Deep Love Diary 恋人日記』Campus,あゆま紗由 無修正サンプル画像。

『Deep Love Diary 恋人日記』Campus,あゆま紗由 オマンコ中出し画像。

『Deep Love Diary 恋人日記』Campus,あゆま紗由 オマンコ画像。

『Deep Love Diary 恋人日記』Campus,あゆま紗由 無修正DL画像。

『Deep Love Diary 恋人日記』Campus,あゆま紗由 ZIP DL画像。

『Deep Love Diary 恋人日記』Campus,あゆま紗由 オマンコくぱぁ画像。

『Deep Love Diary 恋人日記』Campus,あゆま紗由 無料ダウンロード画像。

『Deep Love Diary 恋人日記』Campus,あゆま紗由 未成熟画像。

『Deep Love Diary 恋人日記』Campus,あゆま紗由 爆乳画像。

『Deep Love Diary 恋人日記』Campus,あゆま紗由 エッチ画像。

『Deep Love Diary 恋人日記』Campus,あゆま紗由 ZIP ダウンロード画像。

ダウンロード: 『Deep Love Diary -恋人日記- ダウンロード版

通信販売

通販も ご利用ください!

Deep Love Diary -恋人日記- ダウンロード版』を通販で購入する

コメント・レビュー・ネタバレ感想 まとめ

体験版のレビュー・感想

  • 真面目すぎるカップルが付き合い始めるとこうなるという感じでしょうか
  • まぁ個人で日記を書く人はいるでしょうが、課題をクリアするという発想は普通はないですよね
  • あとは、同棲生活の中で男女で意識の差が出ているところなどがちゃんと表現されてて、少しずつお互いのことを知りつつ自分の足りない部分を自覚していくといった感じで、恋愛講座っぽくなってるところは良い
  • 恋愛経験ゼロの2人がどんな風にステップアップしていくのか楽しみですね
  • 冒頭のシーンは気になりますが
  • 千佳ちゃんも恋愛やエッチの知識がなさそうなお嬢様で一見すると天然に見えなくもないけど割と計算高い子でしたね
  • お嫁さんスキル高いし、気遣いも出来る子なので結構好みでした
  • ただ、最後の展開を見た感じだと、すごいエロエロだし淫乱お嬢様になれる素質は充分にありそうですが・・・
  • まぁそんな内面的なことよりも私が声を大にして言いたいのは1つだけです
    ( ゜∀゜)o彡゜おっぱい!おっぱい!( ゜∀゜)o彡゜おっぱい!おっぱい!( ゜∀゜)o彡゜おっぱい!おっぱい!
    千佳ちゃんのおっぱい良いですね~
  • さすが、あゆま紗由先生です!これならHシーンにも期待できそうですね~
  • 最初のHシーンのCGも良かったですし!楽しみですなぁ~(*´Д`*)b
  • 千佳ちゃんのおっぱいが良いので早くもっとおっぱい見たいですわ~(*´Д`*)b

製品版のレビュー・感想

  • エロシーン多すぎ
  • ヒロイン1人で許婚同士で甘い作品なのかと思いきや
  • ヒロイン1人で許婚同士で甘い作品なのかと思いきや
  • 「二人はいつしか決められた者同士ではなく、ちゃんとした恋人同士になろうと決意する。」
    「『恋人日記』から始まる二人の本当の愛。」
    このような説明に惹かれて購入したわけですが、楽しめた部分は予想していたより少なかったですね
  • 原画も『あゆま紗由』先生ということでシコとしても期待していたのですがあまり抜けませんでした
  • ゲーム開始してすぐに始まるえっちシーン
    「えっ!?もうエロシーンなの!?」って驚いてしまいましたね
    体験版やっていればこの辺りはわかっていたのかもしれませんが、初めから楽しみたい!
    そう思ってやらずにいたことを後悔しましたね
  • 初っ端のえっちシーンではお互いに名前の呼び捨てをしていました
    呼び捨てにしたりというシチュは「呼び合う瞬間」というものを楽しみたいと思っているので、
    初めに普通に呼んでいる姿を見たくなかったなぁって
  • そして特に気になったのが主人公のえっちシーンでの喋り方
    人が変わってないか?と思ってしまうようなセリフ
    (この辺りは気にしすぎなのかもしれませんが...。実際に全てのシーンがダメだったわけではないですし)
  • 同居からのスタートで少しずつ惹かれあっていく姿は描けていたと思いました
    ラッキースケベというイベントもあり、王道ではあるもののそこは同居からのスタートという部分を考えるとこういうイベントもいいなって感じました
    そしてこれを機に部屋に入るときにノックをしようと考えすぐに行動できていたのでこういう所は主人公として好きでしたね
  • 主人公が同居初めての夜でレトルトカレーを振舞うってのにはどうか思わなくもなかったけど、緊張してるんだと思うことにしました
    次に日の朝にヒロインが朝ごはんを作ってくれているというのにはとても(´^ω^`)ニチャア…って感じで最高でした
    味を聞かれそれにきちんと感想を伝えていたところも素晴らしかったです
  • そして期待していた要素のひとつ「恋人日記」!
    自分としてはてっきり交換日記のようなこともしていくのかと思っていたのですが、
    公式のストーリーにも書いてあるようにただ"恋人らしいイチャイチャ行動"を実行していくだけでした
    お互いに書いたことを実行する...この事自体は素晴らしいと思いましたし好きでしたが、これ日記じゃなくない?って思いました
  • デート兼買い物イベント
    初めての買い物で雨が降っていてヒロインのことを気遣うシーンがあったのはよかったと思います
    手をつなぐのも素晴らしい!!
    だけど、話題が「交感神経と副交感神経」って
    頭良いキャラなのはわかったけど、もっとこう...ニヤニヤしたくなるような話題は無いのか!
  • 帰りに主人公が話に夢中で車に引かれそうになっちゃうシーン
    ヒロインを危険な目に合わせたとか主人公を攻めたい気持ちもあるけど、
    とにかく運転手は死ねって感じでした
  • 主人公も自分がそもそも悪かったとか言って反省していたのでまだ良いほうかなと
    手をつなぐシーンなどもっと主人公から行動して欲しかったなって場面はあったけど、
    ニヤニヤできなかったわけではないので良いかなって感じです
  • ヒロインとプールに!
    水着だぁあああああああ!!!!
    と喜んでいた僕に爆弾が...
    主人公が席を離れた隙にヒロインがナンパされる!!!!!
    ナンパイベントとか誰得だよって思うようなイベントいらないので、
    純粋にイチャイチャを楽しませて欲しかったです
  • ヒロインを助ける際にお金持ちなことを自慢しないでいてここぞってところで自分の家の名を使うところはまぁかっこよかったけどさ
  • イチャイチャが全くダメじゃなかったことに関しては、
    お風呂イチャイチャがあったのが大変よかったです
    背中洗うイベントでとても良いイベントでした
    すぐにエロシーンに突入したのはちょっと残念だったけど、背中越しの手コキだったので満足
    こすり付けるだけだったけどエロかったです
    主人公の言動もまぁマシな方でした
  • 物語は進み話題がミスコンのことに
    ヒロインにミスコン出場を進める主人公なんなんだって
    ミスコンじゃなくてウェディングコンテストにでることになってるし
    こういうコンテスト系のイベントはいらないんだよなぁ
    ひとつの目的に向けて二人で頑張る姿でも描きたいのかわからないしそういうのが好きな人もいるのかもしれないけど、少なくとも自分はいらない...。いやいらないってのは違うかな、二人で頑張る姿は好きですし
  • そして...後半に来てのヒロインの親からの別れろと言う発言…
    ハァああああああああああああああああああああ…
    なんでここでくそシリアス入れるんだ!!!!!
    自分達から許婚だとか言っておいてなにそれって感じです
    このきっかけが食堂でのあーんシーンというのもまたふざけるな!!!って感じでした
    あーんシーンを写真に撮られそれがきっかけとなり家の仕事が失敗?みたいになって~的な理由みたいでしたが、
    よくわからないです・・・
  • ここでえっちシーンがくるわけですが、初っ端にあったえっちシーンでしたし、
    二回戦目があったとはいえ別に初めに持ってくる必要なかったんじゃないかって思いました
  • 親を認めさせるためにウェディングイベントを成功させようとまた一緒に住み始めるふたり
    学費とかは出すけど他のお金は自分達で何とかしろと言われたためにバイト
    お互いバイトすることになってヒロインのバイト先がメイド喫茶っておい
    ここにきてそういうところで働かせちゃうのかよ!
    働いてる描写こそないものの「えーっ」って感じです
  • そして最後の(ほんとうの)結婚式シーン
    シリアスとかなければよかったなぁって純粋に思えたんですけどねぇ...
    ナンパしていたクソ男子が結婚式にいて、いつの間にか自分で友人だとか言ってるしもうわけがわからない
  • 何よりも残念だったのが添い寝シーンがひとつもなかったことですね
    こういう作品ならひとつくらいあるでしょ。そう思っていただけに辛かったです....
  • 【他気になった点】
  • ・起動するたびにフルスクリーンになる
    ・ゲーム終了後は毎回メディアプレーヤーが勝手に起動
    このふたつはもしかしたら自分のPCの仕様なのかもしれないですが...
  • 【システム】
  • シーンジャンプもあったのはよかったですし、特にダメという事はなかったと思います
    ただ、システムボイスはいらないって思いました
    恋人日記みたいにヒロイン1人でその娘が言うならまだ良いほうですけど、
    男キャラも普通に出てくる作品でえっちシーンとかにシステム開いた瞬間に男の声聞こえたら萎えちゃう…
    その男のキャラが好きでも萎えちゃいます
  • オンオフ機能が付いてたからまだよかったですけどね
  • 【まとめ】
  • 全てのシーンがだめだったとかまったくニヤニヤできなかった...ということはなかったですが、
    求めていたものとだいぶ違いました
    くそシリアスは本当に入れないで欲しいです
    主人公のえっちシーンでのセリフが気にならなければ全然抜けるとは思いました
  • 本当に綺麗ですよね
    あまりの綺麗さに、誰もが目を引くこと間違いなしです!
  • 本作最大の魅力、それは原画のあゆま紗由先生の描くイラストから溢れ出るエロスです!
  • なんともまあ大胆な下着ですね!
    というか乳首とか色々と見えちゃってますので、下着と言えるのかどうかすら怪しいレベルです
    千佳のセリフも相まって、さらなる興奮が掻き立てられますね
  • 千佳の魅力と言えば、やはりおっぱい!
    となれば、やはり期待しちゃうのはこれですよ、パイズリ!!
    そりゃ渉でなくても気に入っちゃいますよね
  • 勿論、こちらの他にもおっぱいを活かしたプレイは多数ご用意されております!
    現在公開中の体験版でもその1つを見ることが出来ますので、気になる方は是非プレイしてみてくださいね
  • ウインドウを閉じる×印の横に何やら「t」の文字が……
    新システムのTwitter投稿機能です!
    Twitterアカウントをお持ちの方は、お好きなシーンをいつでもその場でツイート出来ちゃいます
    たくさん呟いて、是非フォロワーさん達と趣味を共有しちゃいましょう!
  • なんとOP主題歌を歌うのは、数々の美少女ゲームの主題歌を担当している佐藤ひろ美さんなんです!
    最早何もいいません!
    是非是非聴いてみてくださいね
  • DeepLoveDiary喘ぎ声情報です
  • Campus『Deep Love Diary』発売記念イラスト公開中! | 電撃姫.com …
  • HLC第20回「『Deep Love Diary』発売記念スペシャル&『アキウソ』発売前大特集」ご視聴ありがとうございました。『Deep Love Diary』好評発売中ですっ! 是非是非プレイしてくださいね♪ また、来月11月25日発売の『アキウソ』も宜しくお願いします!
  • DeepLoveDiaryは3000円とお得プライスでガチャ一回分でいっぱいいろいろえろえろあるよ!
  • DeepLoveDiary恋人日記」発売日イラストもかきせていただきましたー、全年齢向け本編無料版などもあるのでぜひぜひよろしくおねがいします!
  • DeepLoveDiary、カレーゲーです
  • Deep Love Diary -恋人日記- … #DeepLoveDiary
  • 「恋人日記」から二人の本当の愛が始まる!Campus『Deep Love Diary -恋人日記-』が本日発売。無料の全年齢版も配信
  • 【新作PCゲーム】本日発売! 「Re:LieF~親愛なるあなたへ」 「ユニオリズム・カルテット A3-DAYS」 「空のつくりかた」 「しぐなリストスターズ」 「Deep Love Diary」 「なないろクリップ」 「戦極姫7」 「影人葬」 ...つづく
  • DeepLoveDiaryは特別版予約したからあゆま紗由先生のタペストリーが楽しみ( ˘ω˘ )
  • Deep Love Diary -恋人日記- シーン枠11 CG25枚 選択肢無し1本道
  • Deep Love Diary -恋人日記-」発売おめでとうございます!!
  • 祝発売! 記念イラスト公開。「Deep Love Diary -恋人日記-」(Campus) #getchu
  • 【ブログ更新】遂に明日発売! 『Deep Love Diary -恋人日記-』の本編の中身をチラ見せしちゃいます!! …
  • Deep Love DiaryはROM版もネット認証のはずだが DL版はDLsiteの垢使うみたいだけど 別々で使えるのかいまいちわからんな。 PlayDRMはある程度認証可能台数があるみたいだけど DLsiteの垢に紐付けされたら1ユーザー固定になるわけだし
  • Deep Love Diary -恋人日記- 認証はPlayDRM。 認証カードのコードをDLsiteで入れるとDL版も入手化。 Android版の配信前にコードをDLsiteで入れた場合 Android版配信時に購入履歴に追加されるのでそこからDL可
  • 次の 動画を高く評価しました: Deep Love Diary -恋人日記-
  • こんな感じ(でもアウトな気がしないでもない) Campus『DeepLoveDiary 恋人日記』プレイ中♪ … #DeepLoveDiary
  • 【更新情報】[Campus] 『Deep Love Diary -恋人日記-』発売6日前カウントダウンドラマ()公開。「恋のABCキャンペーン」ショートストーリー公開
  • Deep Love Diary -恋人日記- - 発売カウントダウンドラマ Vol. 2
  • DeepLoveDiaryとRe:LieFの2本ですな(*'∇')
  • DeepLoveDiaryはやる予定あゆま紗由先生やしなww 他は全部やってるわ・・・
  • Deep Love Diary -恋人日記- アマカノ ~Perfect Edition~ 旧作で姦獄娼女 かな思いつくの
  • 【ニコ生(2016/10/28 20:00開始)】Happy light Cafe第20回「『Deep Love Diary -恋人日記-』発売記念スペシャル&『アキウソ』発売前大特集 … 来週金曜日! よろしくお願いします!
  • 【ギャルゲ】 #Campus 『Deep Love Diary』カウントダウンドラマ、ショートストーリー、スペック
  • 次の 動画を高く評価しました: Deep Love Diary -恋人日記-
  • Deep Love Diary -恋人日記- の購入ってlight online storeってところでwindows版って奴がパッケージ版なのかな?
  • 【Web更新】『Deep Love Diary -恋人日記-』公式サイトを更新! いよいよ発売まであと7日! カウントダウンドラマを公開しました! 『恋のABCキャンペーン』ショートストーリーも公開ですよっ! …
  • Deep Love Diary -恋人日記- の略称を「DLD」って呼ぶか「恋人日記」って呼ぶか悩んでる。 ディープラブ(以下略 って呼ぶのは何だかなぁ。 #denmo
  • 予約WindowsVista/7/8.1/10 DVDソフトDeep Love Diary -恋人日記- B2タペストリー付豪華限定版

ダウンロード: 『Deep Love Diary -恋人日記- ダウンロード版

登場人物

清楚で物静かな深層の令嬢 北園 千佳 (きたその ちか)

「清楚で物静かな深層の令嬢 北園 千佳 (きたその ちか)」 無料オメコ画像。

身長:161cm 体重:49kg スリーサイズ:B89(F)/ W59/ H86
学年:後期課程 2年 血液型:A型 趣味:読書、料理

名家・北園家のお嬢様。
学園では渉以上に優秀な学生だが、どこかズレている。
渉との共通項は、まじめで家族愛が強い点、そして恋愛・性体験がゼロであること。

家族と渉の期待に応えようとして、恋愛日記活動を主導する。
男女関係の知識がゼロのため、女友達や女性誌などを真に受けて、時に過激な行為へ渉を誘う。
自分の行為への渉の反応を気にしつつも、その"誠実さ" "思いやり"に惹かれていく。

「これから結ばれるまで、その間に"本当の恋人"を二人で一緒に目指してみませんか?」

CV: 白月かなめ

主人公 青海 渉 (あおみ わたる)

身長:170cm 体重:60kg
学年:後期課程 2年 血液型:A型 趣味:読書、料理

一流企業の御曹司。
成績・素行の良さ・家族愛を備えたまじめな学生。
精神年齢が高い一方で、恋愛経験や性体験はゼロ。
どこかで非日常的なものへの憧れがあり、SF等のフィクションを嗜んでいる。

義務感と、恋愛という未知の体験への関心から千佳と付き合いを始めるが、次第に千佳の"ひたむきさ"に惹かれていく。

「今はまだ…… でも必ず君を好きになる、立派な恋人になってみせる!」

ストーリィ・内容

主人公・青海渉に許婚が決まり、ヒロイン・北園千佳と顔合わせ兼お見合いが発生。
しかし二人とも、お互い友人関係でさえなかったので恋愛感情は当然ない。
けれど逆に嫌う理由もなければ、文句を言って実家を困らせるつもりもないし、どちらも真面目な優等生で恋愛をしたことさえないため、どうすればいいんだろうなと二人で首を傾げあっている。
渉は愛に幻想はないけれど、男として選ばれるのは違う。自分で運命を選んで結婚したいと語る。
そこで千佳が提案。

「結婚はもう決まっています。親も家族も悪い人じゃないですし、今まで育ててくれた恩に報いるいい機会でもありますから、この婚約で自分は一向に構いません」
「ですが、それでは自分にも渉さんにも失礼だと思います。それに私たちに夫婦に愛がなければ、やがて生まれる子供についても悪いでしょう?」
「なので結婚するまでの期間を使い、『本当の恋人』になれるよう努力してみませんか?」

提案に対し、渉も納得。その通りだと頷く。
二人のゴールは決まっている。許婚だ、結婚するのだ。それはどちらも納得している。別にいい。
けれど、互いの関係を形だけじゃない本当の夫婦にしなければ、その先の結婚生活もお先真っ暗だろうというのもまた正しい。
真面目な二人は努力して、相手のいいところや素敵なところ、魅力を知って好きになろうと頑張っていく。

「必ず、君を好きになってみせるよ」
「はい、頑張りましょう」

で、二人は「恋人日記」を作り、そこに書いた『恋人らしいイチャイチャ行動』を実行していく。
明日はカフェでデート、日曜日は手を繋いで買い物した後ご飯を作る、人前であーんしたり、買い物に付き合ったり、エッチなことしたり……そして――

商品の情報

  • 対応OS:
    Windows:Vista/7/8.1/10
  • 原画: あゆま紗由
  • シナリオ: 月影彰太
  • ブランド: Campus
  • ジャンル: 処女, 巨乳, 恋愛, ラブコメ, 制服, デモ・体験版あり

Reviewer: あじもす @asiamoth, Rating: 5/5

人気作品 美少女ゲーム ダウンロード

こちらの作品も、すべてダウンロードして すぐに楽しめますよ!

処女 美少女ゲーム ダウンロード

恋愛 美少女ゲーム ダウンロード

コメントする

名前
 
 
 
記事を検索

feedly でRSSフィードを購読する feedly でRSSフィードを購読する

フィードを購読する by feedburner RSS フィード

最新コメント
最新の記事

アダルト♥ブログランキング R18 なブログ情報! 「アダルト♥ブログランキング」

人気ブログランキング面白 R18 ブログを探すならココ! 「人気ブログ ランキング」