【R18++】コスプレ・エロゲ・同人・AV動画像の感想まとめブログ!【ダウンロード】 2 次元・3 次元 画像まとめブログ「R18 ぷらすぷらす」

【二次元】18禁のエロい同人誌・ゲーム・マンガ・アニメをオススメ! 【三次元】過激な露出のコスプレイヤ・エックスビデオ常連のAV女優さんも紹介! 無料画像・無料動画・サンプル・体験版のダウンロードあり!

『オークと女と陵辱の歴史』 女騎士をレイプ!エルフを陵辱!強姦で処女喪失!フルカラー! 狼少女遊戯団

『オークと女と陵辱の歴史』ダウンロード用の画像。

美少女エルフをオークがレイプ女騎士を「くっころ」陵辱
巨乳人妻強姦して寝取り子宮種付けして苗床状態
処女妖精ロリ孕ませる! ダークファンタジィものですよ!

オークと女と陵辱の歴史』は、
サークル「狼少女遊戯団」が贈るフルカラー同人エロCGノベル作品です!

下のサンプル画像レビュー・感想をご参考にしてダウンロードをどうぞ!

作品のダウンロード

触手異種姦レイプ! 首輪で拘束して肉オナホ調教アナル生ハメしよう!
下のリンクから安全にダウンロードできます!
スマホAndroidiPhoneiPad)・ブラウザ視聴にも対応していますよ!

ダウンロード: 『オークと女と陵辱の歴史

(『オークと女と陵辱の歴史』のtorrentトレントZIPRARPDFなどのP2P共有ファイルをダウンロードすることは刑罰の対象となる違法行為です!
もちろん、いま見ているページからは安心してダウンロードできますよ!)
平成24年10月から著作権法が変わりました 販売または有料配信されている音楽や映像の「違法ダウンロード」は刑罰の対象となりました:政府広報オンライン

無料サンプルCG画像・壁紙

エロ画像のサンプル無料でダウンロード

『オークと女と陵辱の歴史』狼少女遊戯団 フルカラー同人エロマンガ nyaa DL画像。
エルフ処女マンコ中出し
DLして女戦士肉奴隷にしよう!

『オークと女と陵辱の歴史』狼少女遊戯団 フルカラー同人エロマンガ オメコ生ハメ画像。

『オークと女と陵辱の歴史』狼少女遊戯団 フルカラー同人エロマンガ Drop books dl画像。

『オークと女と陵辱の歴史』狼少女遊戯団 フルカラー同人エロマンガ オメコ画像。

ダウンロード: 『オークと女と陵辱の歴史

コメント・レビュー・ネタバレ感想 まとめ

  • 「オークと女と陵辱の歴史」はサークル・狼少女遊戯団によるエロCG集だ
  • オークの暴力で支配された世界での暴虐の数々を描いたダークファンタジー。女騎士や農家の娘は市場でオークに買われ、処女のロリエルフは精液風呂で発情させられ、女騎士は凌辱調教されるなど、オークの残酷な振る舞いの数々が明かされる
  • 狼少女遊戯団「オークと女と陵辱の歴史」。オークの暴力によって支配されてしまった世界。権力を手に入れた性欲の権化であるオークは人間をはじめとして、エルフやフェアリーなどこの世の中にある女性器すべてにありったけの精液を注ぎ続けるのであった
  • オークが一突きするたびに悲鳴のような喘ぎが辺りに響き渡っていく
  • この世界はオークの暴力によって支配されている。抵抗する男は暴力によって惨殺されすべての女は愛液の媚薬効果で発情した雌になる。権力を手に入れたオークは暴虐の限りを尽くす。市場でごく普通に商品として売買される人間の女たち。かつて国を救った英雄と慕われていた女騎士団の隊長はオークの前では赤子のようにひねりつぶされ連日連夜、降伏宣言するまで子宮に精子を流し込まれ続ける。オークの欲望の対象は人間だけにはとどまらず絶世の美女であるエルフ、花畑で楽しく生きる妖精などにも及ぶ。オークの性欲は全ての牝を食らい尽くす!
  • 今までとはガラッと変わったファンタジー系です◔̯◔サークルも今までの作品とは違うので思い切って新しく作りました( ◔‿◔)
  • デカチチからロリエルフ、妖精、くっころさんまでなんて幅広い作品なんだ
  • オークに辱められる乙女たち! パワーレイプだけでなく、奴隷市場・精液風呂みたいな陰湿調教も徹底して行われた「歴史」。肌の塗りといい背景の描き込みといい、力入ってるのが分かるCG集ですねー

ダウンロード: 『オークと女と陵辱の歴史

ストーリィ・内容

この大陸は、性欲の権化であるオークに政治的地位を与えた

《発情しきった獣は、精液を女性器に注ぎ込み続ける》

【梗概】
この世界はオークの暴力によって支配されている
抵抗する男は暴力によって惨殺され
すべての女は愛液の媚薬効果で発情した雌になる

権力を手に入れたオークは暴虐の限りを尽くす

大事に育てられた生娘
幸せに暮らす夫婦
英雄と慕われる女騎士隊長
絶世の美女であるエルフ
花畑で楽しく生きる妖精

《オークの性欲はすべての雌を喰らい尽くす》

【シチュエーション紹介(一部)】
■市場にて買われる女たち
女騎士や農家の娘などエルフ以外の人間はこの市場に並ぶ
安価で'味見'が出来ることから連日若いオークで賑わっている

■エルフがワームに襲われる
エルフの村を襲撃するのにワームが使用されることがある。
物陰に隠れそっと息をひそめている若いエルフの香りを
ワームは敏感に感じ取り、繁殖する苗床としてしまう

■ロリエルフは精液風呂に入浴させられる
特に変態であるオークは、貴重な処女のエルフを買ってから
すぐに妊娠した状態で家に届けるように手配させる
○さなエルフがいくら抵抗しようとも、精液風呂に入浴すれば
それだけで彼女たちは強制的に発情し着床してしまう

■女騎士が襲撃される
女騎士団の隊長はかつて国を救った英雄と慕われていた
しかしオークの前では赤子のようにひねりつぶされ
連日連夜、降伏宣言するまで子宮に精子を流し込まれ続ける

■肉壷に調教される
精神力の強い女騎士などを調教する際に使用するのが肉壷だ
触手に囲まれたここに拘束された女は、どんなに鍛えていても
自分が発情した雌であることを思い知らされることになる

■フェアリーのオナホール
花畑で仲間と唄い暮らしていたフェアリーたちは
オークの性処理道具として大量捕獲されてしまう
軍の試供品となった彼女たちは、華やかな生活とは
かけ離れたオークの精液を流し込まれるだけの道具になる

※この物語はバッドエンドしかありません。ご了承ください

【収録情報】
●画像形式:jpegファイル/PDF梱包
●基本CG枚数12枚、差分込みで134枚
●セリフ、効果音差分含め全268枚

------------------------------------------------------
【サークル紹介】
当サークルは狼少女団の姉妹サークルです
中の作っている人は同じですが
サークル方針として作品の傾向が違います

狼少女団:現実世界、甘々ラブラブ、女の子攻め、純愛など
狼少女遊戯団:ファンタジー、ハード、アブノーマルなど

絵や話が気に入っていただけましたら
こちらのサークルも楽しんでいただけると思います
2サークル共々よろしくおねがいします

商品の情報

  • 配信開始日: 2016/10/20 10:00
  • 利用期限: 無期限
  • ファイル容量: 1036.95MB
  • ページ数: 画像12枚+α
  • シリーズ: ----
  • 題材: オリジナル
  • ジャンル: ブラウザ視聴 , Android対応 , iPhone・iPad対応 , エルフ・妖精 , 首輪・鎖・拘束具 , 調教・奴隷 , 強姦 , 触手 , 最新作

Reviewer: あじもす @asiamoth, Rating: 4/5

人気作品 同人 ダウンロード

こちらの作品も、すべてダウンロードして すぐに楽しめますよ!

調教・奴隷」 関連作品 同人 ダウンロード

強姦」 関連作品 同人 ダウンロード

コメントする

名前
 
 
 
記事を検索

feedly でRSSフィードを購読する feedly でRSSフィードを購読する

フィードを購読する by feedburner RSS フィード

最新コメント
最新の記事

アダルト♥ブログランキング R18 なブログ情報! 「アダルト♥ブログランキング」

人気ブログランキング面白 R18 ブログを探すならココ! 「人気ブログ ランキング」