【R18++】コスプレ・エロゲ・同人・AV動画像の感想まとめブログ!【ダウンロード】 2 次元・3 次元 画像まとめブログ「R18 ぷらすぷらす」

【二次元】18禁のエロい同人誌・ゲーム・マンガ・アニメをオススメ! 【三次元】過激な露出のコスプレイヤ・エックスビデオ常連のAV女優さんも紹介! 無料画像・無料動画・サンプル・体験版のダウンロードあり!

『巨乳人妻かすみの誘惑』 不倫セックスで寝取られ!浮気してオマンコに生ハメ!フルカラー! 翠色戦団

『巨乳人妻かすみの誘惑 ~かすみちゃんって呼んでくれたら生でハメてもいいのよ~』ダウンロード用の画像。

ムチムチ巨乳人妻不倫しよう! 誘惑されて浮気セックス
断面図つきで美人妻子宮種付け他人妻寝取りまくりィ!
痴女オマンコ生ハメ爆乳パイズリ精液をぶっかけよう!

巨乳人妻かすみの誘惑 ~かすみちゃんって呼んでくれたら生でハメてもいいのよ~』は、
サークル「翠色戦団」が贈るフルカラー同人エロCGノベル作品です!

下のサンプル画像レビュー・感想をご参考にしてダウンロードをどうぞ!

作品のダウンロード

ビッチ人妻寝取られ濃厚フェラチオ口内射精不倫セックス腹ボテ孕ませ
下のリンクから安全にダウンロードできます!
スマホAndroidiPhoneiPad)・ブラウザ視聴にも対応していますよ!

ダウンロード: 『巨乳人妻かすみの誘惑 ~かすみちゃんって呼んでくれたら生でハメてもいいのよ~

(『巨乳人妻かすみの誘惑 ~かすみちゃんって呼んでくれたら生でハメてもいいのよ~』のtorrentトレントZIPRARPDFなどのP2P共有ファイルをダウンロードすることは刑罰の対象となる違法行為です!
もちろん、いま見ているページからは安心してダウンロードできますよ!)
平成24年10月から著作権法が変わりました 販売または有料配信されている音楽や映像の「違法ダウンロード」は刑罰の対象となりました:政府広報オンライン

無料サンプルCG画像・壁紙

エロ画像のサンプル無料でダウンロード

『巨乳人妻かすみの誘惑』翠色戦団 フルカラー同人エロマンガ くぱぁZIP画像。
爆乳人妻種付けセックス
DLして不倫しまくろう!

『巨乳人妻かすみの誘惑』翠色戦団 フルカラー同人エロマンガ エッチRAR画像。

『巨乳人妻かすみの誘惑』翠色戦団 フルカラー同人エロマンガ クリトリスtorrent画像。

『巨乳人妻かすみの誘惑』翠色戦団 フルカラー同人エロマンガ 子宮nyaa画像。

『巨乳人妻かすみの誘惑』翠色戦団 フルカラー同人エロマンガ 無修正18禁DL画像。

ダウンロード: 『巨乳人妻かすみの誘惑 ~かすみちゃんって呼んでくれたら生でハメてもいいのよ~

コメント・レビュー・ネタバレ感想 まとめ

  • エロいもとい心優しい人妻
    毎朝、顔を合わせる人妻とふらふらっと仲良くなってたら孕ませちゃうお話です
  • 人妻ですが、背徳感的なものはなく、主人公を誘惑してイチャイチャしているのがメイン。またやたらと中出し断面図のシーンが多い印象
  • ストーリーはなんとな~くセックスにハマってしまった感じですが、絵面はバッチリエロいです
  • 人生の幸せとは必ずしも仕事や出世で決まるものではない。翠色戦団「巨乳人妻かすみの誘惑 ~かすみちゃんって呼んでくれたら生でハメてもいいのよ~」。ダメサラリーマンである主人公。そんな彼が近所でも有名な美人人妻と出会ったことから始まる物語
  • 巨乳人妻かすみちゃんを生ハメで中出し孕ませるまでハメ倒す♡
  • 同期には大きく遅れをとり出世コースからも外れ、一念発起し新たに資格取得するため勉強を始めたのはいいが徹夜続きで遅刻しまくりなダメダメ主人公『羽田 恵一(27歳)』。そんなダメ男がご近所では爽やか美人さんとしてちょっとした有名人の『美咲 香澄』と出会ったことから始まる巨乳人妻とのラブラブセックス三昧な日々―――。心優しいむちむち巨乳な美人人妻『美咲香澄』とダメダメな落ちこぼれ男が繰り広げるラブラブセックス三昧な日々を描いたCG集
  • 「巨乳人妻かすみの誘惑 ~かすみちゃんって呼んでくれたら生でハメてもいいのよ~」はサークル・翠色戦団によるエロCG集だ
  • ダメダメな主人公のサラリーマンが、ご近所の爽やか美人さんとして有名な巨乳人妻と出会い、ラブラブエッチざんまいの日々を過ごすストーリー。心優しくて美人のむちむち人妻が濃厚な生ハメプレイでたっぷりと癒してくれる
  • 最初はただ挨拶をする程度で、ある程度顔見知りになってからもその関係は変わりませんでした
  • ただ、かすみさんがやたら好意的だなという程度です
  • ところがある日、出社しようとした羽田は道端で倒れてしまいます
  • そこを助けてくれたのがかすみさん
  • 倒れている羽田を家まで連れて行って面倒を見てくれたのです
  • 実は羽田が倒れた理由は、単に疲れていただけなのですが、かすみさんは「元気になってね」なんて言いながら誘惑してきたのです
  • かすみさんは年齢不詳なのですが、見た目も仕草もとにかく若いです。(羽田より年下なのは確実でしょうけど)
  • しかも巨乳だったりします
  • かすみさんに誘惑された羽田はあっさり陥落
  • かすみさんは「かすみちゃんって呼んで」とお願いしてきます
  • 羽田はそれまでかすみさんのことを「美咲さん」と呼んでいました
  • 一応人妻なので下の名前で呼ぶのはどうかと思ったようです
  • しかし、かすみさんにしてみれば、旦那な海外出張でほぼ不在であり、名前を呼んでくれる人がいなかったのは寂しかったようです
  • そこに羽田が現れて、勝手にぶっ倒れたので、ここぞとばかりに家に連れて帰ったという一面があるのは否定できません
  • 一方の羽田も人妻に誘惑されて悪い気がするはずがありません
  • なんと言ってもかすみさんは美人なのです。美人に好意を持たれた羽田はちょ~っと調子に乗ってしまいます
  • こうして、会社のことは放り出してかすみさんの誘惑に乗ってしまいます
  • 思いもよらずおいしい思いをする羽田ですが、代償は当然ありました
  • 作中では会社のことがどうなったかは描かれていませんが、まあ無断欠勤を繰り返していたようなので、クビになったと見るべきでしょう
  • しかも、ラストの方でかすみさんの旦那に見つかってしまうような場面もあります
  • なんとなく示唆するようなかきかたですが、まあ、この流れなら見つかるだろうな、
  • そうすると、羽田の人生ってお先真っ暗な気がするのですが・・・・どうなったかは続編に期待したいです
  • 心優しいむちむち巨乳な美人人妻『美咲香澄』とダメダメな落ちこぼれ男が繰り広げるラブラブセックス三昧な日々を描いたCG集

ダウンロード: 『巨乳人妻かすみの誘惑 ~かすみちゃんって呼んでくれたら生でハメてもいいのよ~

ストーリィ・内容

■あらすじ
同期には大きく遅れをとり出世コースからも外れ、
一念発起し新たに資格取得するため勉強を始めたのはいいが
徹夜続きで遅刻しまくりなダメダメ主人公『羽田 恵一(27歳)』。

そんなダメ男がご近所では爽やか美人さんとしてちょっとした有名人の『美咲 香澄』と
出会ったことから始まる巨乳人妻とのラブラブセックス三昧な日々―――。

心優しいむちむち巨乳な美人人妻『美咲香澄』と
ダメダメな落ちこぼれ男が
繰り広げる
ラブラブセックス三昧な日々を描いたCG集です♪

■プレイ内容

・人妻の柔らかお手々で生手コキ♪

・濃厚ディープスロートによるフェラチオ♪
・人妻自ら誘う正常位ゴム付きセックス♪

・おねだりパイズリからのソファー押し込み
マングリ返し、そして生ハメ連続射精♪

その他、バックでハメ倒し、騎乗位生ハメ、
孕ませボテ腹セックスなどの濃厚セックス三昧です!!

■登場人物
・美咲 香澄(みさき かすみ)……ご近所では爽やか美人さんとしてちょっとした有名人。
ダメダメ男にも優しく明るく接してくれる心優しい巨乳人妻。
・羽田 恵一(はねだ けいいち)……同期には大きく遅れをとり出世コースからも外れ、
一念発起し新たに資格取得するため勉強を始めたのはいいが
徹夜続きで遅刻しまくりなダメダメ主人公。

・旦那さん(かすみの夫)……長いこと海外暮しをしていた世間一般ではエリートと言われるタイプのイケメン親父。
※ほぼ文章のみで作中にはあんまり出てきません。

■仕様

・画像サイズ 1920×1440。

・基本14枚
・差分+セリフ差分等で合計164枚。

・『PDF版』と『文字なし版』も収録で全CG 328枚です。

全164ページ収録でお届けする
巨乳人妻とのラブラブ孕ませCG集!!
お楽しみください♪

商品の情報

  • 配信開始日: 2016/10/13 10:00
  • 利用期限: 無期限
  • ファイル容量: 953.00MB
  • ページ数: 画像14枚+α
  • シリーズ: ----
  • 題材: オリジナル
  • ジャンル: ブラウザ視聴 , 人妻 , 巨乳 , 中出し , フェラ , ごっくん , パイズリ , おっぱい , ポニーテール , 巨根 , Android対応 , iPhone・iPad対応 , 妊婦 , 最新作

Reviewer: あじもす @asiamoth, Rating: 5/5

人気作品 同人 ダウンロード

こちらの作品も、すべてダウンロードして すぐに楽しめますよ!

人妻」 関連作品 同人 ダウンロード

パイズリ」 関連作品 同人 ダウンロード

コメントする

名前
 
 
 
記事を検索

feedly でRSSフィードを購読する feedly でRSSフィードを購読する

フィードを購読する by feedburner RSS フィード

最新コメント
最新の記事

アダルト♥ブログランキング R18 なブログ情報! 「アダルト♥ブログランキング」

人気ブログランキング面白 R18 ブログを探すならココ! 「人気ブログ ランキング」