【R18++】コスプレ・エロゲ・同人・AV動画像の感想まとめブログ!【ダウンロード】 2 次元・3 次元 画像まとめブログ「R18 ぷらすぷらす」

【二次元】18禁のエロい同人誌・ゲーム・マンガ・アニメをオススメ! 【三次元】過激な露出のコスプレイヤ・エックスビデオ常連のAV女優さんも紹介! 無料画像・無料動画・サンプル・体験版のダウンロードあり!

『なまラブ』 女子高校生のオマンコに生ハメ!幼なじみの処女を喪失!淫語が無修正! oct works

『なまラブ』ダウンロード用の画像。

女子高校生生ハメセックス卑語淫語無修正オナニー特化の抜きゲーです!
立ち絵がe-moteアニメで動く幼なじみオマンコナマ挿入して処女喪失
ボーカルnayutaさんが歌うOPソング『君待つ雪』やBGMの良さ好評です

なまラブ』は、
oct worksが贈る「「なま」の恋と青春の学園AVG」です!

原画: 翠燕氏・アルデヒド氏・すてりい氏・(『サドぐるみの町~タダでJKに生ハメ出来ると思ったら射精しすぎて昏睡状態になった~』)綾海しろ氏(『夏恋ハイプレッシャー』)・あまからするめ氏、
シナリオ: 神無氏(『おとなり恋戦争!』)・比嘉朋留氏(『兄嫁彩と中出し子作り日記』)が担当しました!

下のサンプル画像レビュー・感想をご参考にしてダウンロードをどうぞ!
デモムービー体験版無料でダウンロードできますよ!

作品のダウンロード

女子学生イチャイチャ義理近親相姦年上先輩甘えよう!
下のリンクから安全にダウンロードできます!

ダウンロード: 『なまラブ

(『なまラブ』のtorrentトレントZIPRARPDFなどのP2P共有ファイルをダウンロードすることは刑罰の対象となる違法行為です!
もちろん、いま見ているページからは安心してダウンロードできますよ!)
平成24年10月から著作権法が変わりました 販売または有料配信されている音楽や映像の「違法ダウンロード」は刑罰の対象となりました:政府広報オンライン

ダウンロード版は DMM だけの独占販売です!

デモムービー・体験版

下記ページの右側にあるリンクから 無料で お試しいただけます

デモムービー・体験版: 『なまラブ

無料サンプルCG画像・壁紙

エロ画像のサンプル無料でダウンロード

『なまラブ』oct works 淫語無修正エロAVG ロリ画像。 女子高生イチャラブセックス
DLして膣内射精しまくろう!

『なまラブ』oct works 淫語無修正エロAVG おまんこ中出し画像。

『なまラブ』oct works 淫語無修正エロAVG 未成年画像。

『なまラブ』oct works 淫語無修正エロAVG 女性器画像。

『なまラブ』oct works 淫語無修正エロAVG トレント画像。

『なまラブ』oct works 淫語無修正エロAVG おまんこ画像。

『なまラブ』oct works 淫語無修正エロAVG 無料DL画像。

『なまラブ』oct works 淫語無修正エロAVG エッチ画像。

『なまラブ』oct works 淫語無修正エロAVG 無料ZIP画像。

『なまラブ』oct works 淫語無修正エロAVG nyaa torrent画像。

『なまラブ』oct works 淫語無修正エロAVG 子宮画像。

『なまラブ』oct works 淫語無修正エロAVG 無修正おまんこ画像。

『なまラブ』oct works 淫語無修正エロAVG 無料トレント画像。

『なまラブ』oct works 淫語無修正エロAVG Drop books dl画像。

『なまラブ』oct works 淫語無修正エロAVG 無修正18禁画像。

『なまラブ』oct works 淫語無修正エロAVG 炉利画像。

『なまラブ』oct works 淫語無修正エロAVG ZIP DL画像。

『なまラブ』oct works 淫語無修正エロAVG 無料サンプル画像。

『なまラブ』oct works 淫語無修正エロAVG R18画像。

『なまラブ』oct works 淫語無修正エロAVG 無修正DL画像。

『なまラブ』oct works 淫語無修正エロAVG くぱぁ画像。

『なまラブ』oct works 淫語無修正エロAVG 無修正オマンコ画像。

『なまラブ』oct works 淫語無修正エロAVG torrent画像。

『なまラブ』oct works 淫語無修正エロAVG ワギナ画像。

『なまラブ』oct works 淫語無修正エロAVG 無料R18画像。

『なまラブ』oct works 淫語無修正エロAVG ドロップ ブックス画像。

『なまラブ』oct works 淫語無修正エロAVG オメコ中出し画像。

『なまラブ』oct works 淫語無修正エロAVG 女子小学生画像。

『なまラブ』oct works 淫語無修正エロAVG オマンコ中出し画像。

『なまラブ』oct works 淫語無修正エロAVG Drop books画像。

『なまラブ』oct works 淫語無修正エロAVG SEX画像。

『なまラブ』oct works 淫語無修正エロAVG サンプル画像。

『なまラブ』oct works 淫語無修正エロAVG オメコ画像。

『なまラブ』oct works 淫語無修正エロAVG クリトリス画像。

『なまラブ』oct works 淫語無修正エロAVG 無料画像。

『なまラブ』oct works 淫語無修正エロAVG オメコくぱぁ画像。

『なまラブ』oct works 淫語無修正エロAVG RAR トレント画像。

『なまラブ』oct works 淫語無修正エロAVG 生ハメ画像。

『なまラブ』oct works 淫語無修正エロAVG 18禁画像。

『なまラブ』oct works 淫語無修正エロAVG フェラ画像。

『なまラブ』oct works 淫語無修正エロAVG トレントDL画像。

『なまラブ』oct works 淫語無修正エロAVG アダルト画像。

『なまラブ』oct works 淫語無修正エロAVG torrent DL画像。

『なまラブ』oct works 淫語無修正エロAVG 種付け画像。

『なまラブ』oct works 淫語無修正エロAVG 無料ロリ画像。

『なまラブ』oct works 淫語無修正エロAVG 無修正スケベ画像。

『なまラブ』oct works 淫語無修正エロAVG 無修正ロリ画像。

『なまラブ』oct works 淫語無修正エロAVG ZIP ダウンロード画像。

『なまラブ』oct works 淫語無修正エロAVG 無料フェラ画像。

ダウンロード: 『なまラブ

通信販売

通販も ご利用ください!

なまラブ』を通販で購入する

コメント・レビュー・ネタバレ感想 まとめ

体験版

  • ※体験版プレイ時間:2時間半
    ※エロシーンあり
    ※タブレットプレイ可能だが非推奨
  • どんな方に合うか
    • 1:リアルなエロスが好きな人
    • 2:高校生の頃に戻りたい人
    • 3:中出し派の人
    • 4:SM攻めたり攻められたり両方イケル人
  • 何もないこその高校生の日常!そしてリアルエロス!!
  • 他のエロゲでいうと
  • 新ブランドである『oct works』の処女作は5つの"なま"をテーマにしたリアルな学園青春ADV!
  • "なまこい"(生の恋模様)
    "なまだし"(中出しおねだり)、
    "なまぷに"(生々しい肉感)
    "なまあし"(ヒロインの生足)
    "なまころし"(エッチ中の焦らし)
    をテーマにしたリアルなエロス作品
  • またE-mote搭載により立ち絵でのリアル感!
    作品導入での恋愛禁止令が解かれた事による等身大の恋愛青春を楽しもう
  • 日常のかけあいシーンより まったりイチャラブを見たい人にはいいかもしれません
  • 自分的に【クセのないときめきメモリアル3】だと思います
  • 向いてるのは
    (1)シナリオをダラダラとまったり王道なイチャラブ読めるタイプ
    (2)発売後にセーブデータ当ててエロシーンを楽しむタイプ
  • シナリオは完全に雰囲気ゲーに近いかも
    背景・BGMが普通の雰囲気ゲーって感じです
  • 体験版で何か展開あったかという何もありませんwぶっちゃけ短くしようとすれば4分の1くらいまで短く出来る感じです
    本当ならカットインを入れたり、日付表記などを入れてしてほしいなぁと
  • E-moteに関してですが、フル/パートで選択できるのですが、自分的にはパートの方がいいかなと
    しかし魔女庭やまいてつと比べるとちょっとなぁと……動きが雑な部分多いです。まぁでも変に胸呼吸しないのはいいかなぁと
    目パチ口パチもする時としない時があったりですね。もっとテキストや表情に合わせて変化して欲しいのは高望みなんでしょうかね??
    表情や髪の毛の動きはいいのですが、手の動きがかなり雑になってます
    プレイをしていてここに違和感をいだかなければ大丈夫かなと
    ちなみに表情アップだとけっこう良い感じです
  • たくさん立ち絵キャラ出すと不安な感じが多いです、システム面含めて
    まぁE-moteというより完全に『ときメモ3』の立ち絵の動きに近いなぁと思いました
  • ボイスはまぁ違和感をいだくキャラもいるが、いちおプレイ推奨
    後輩の慎二があまりにも声が低すぎると思いました
  • ディレクションのせいかなぁと
  • 絵関係ですが立ち絵とキービジュアル違いすぎて琴葉ちゃん立ち絵出た時気付かなかったですねw
    目力がなくなってる印象ですね
  • キービジュアルの時は複数絵師の違和感はなかったが、サブキャラとか出てきて違和感がありました
  • ってかアリサはヒロインじゃないんですかね??
    これヒロインでしょ?w
  • 後、SDがもっと見たいのに、SDシーンがないですかね?w
  • キャラは先輩の破壊力が素晴らしいです。すてりぃさんの絵とキャラと声優が完全にマッチしてますね
  • 真冬と望桜は少し惜しい感じです。琴葉はエロシーンの印象が強すぎますw
  • エロシーンは期待しても良い感じなのかもしれませんね。どっちにこ転ぶかわからない感じかなぁと
  • 優等生のエロへの変貌っぷりがよかったですwオナホ手コキシーンとか久しぶりにみましたw
  • そうそう主人公は無気力系なんですが、シーン中盤から後半にいきなりすごいガッツキ始めるんでプレイしてて驚きますねw
  • 企画:7点(生にこだわったということで、いいヌキゲーっぽい感じです。キービジュアルはいい感じですね。)
  • 構成:5点(物語の展開がないに等しいので、キャラゲーとか好きな人には少し厳しいかも。ある意味平和な日常生活を描く作品。悪く言うと退屈。)
  • シナリオ:5点(エロシーンはなかなかいいのではと思います。しかし日常シーンが掛け合いという感じではないので、好みが完全に別れるテキストになってます。)
  • ゲームシステム:5点(E-moteがフルとパートであるが本当ならOFFも欲しい所。クリックのカットでOFF出来ないためためじっくり読む人以外には厳しい。またテキスト速度がかなり遅い印象。)
  • キャラクター:5点(ヒロインはある程度キャラたちはしてる。先輩がかなり可愛いです。ギャグとかそういうのは一切ないので、ツッコミ役もいません。)
  • 声優:5点(慎二君。声が低すぎる。ヒロインとかはまぁ違和感はそこまでないけど、完璧ではないです。)
  • 原画:6点(キービジュアルと立ち絵の雰囲気が違い過ぎて驚きました。目力がいっさいなくなってるのでキービジュアルだけ見て買うのは危険w一枚絵の質は高いです。)
  • 塗り:5点(これは萌えゲーなの?ヌキゲーなの?捉え方次第でこれの評価変わりそうです。)
  • 背景:5点(学校の廊下と学校の外観に既視感がありました……まぁパースは崩れてないので違和感はないですが。しいて言うなら家の外観とホールの中をツッコム程度かなと。)
  • 演出:5点(E-moteはあるが、魔女庭やまいてつほどでもない。フルだとすごい違和感が出るのでパート推奨。いきなり私服から制服に代わったりなどけっこう雑な部分もある。またE-moteの手の切り替えだけが雑。)
  • BGM:5点(BGMは問題ないと思うが、SEがかなり雑なイメージです。)
  • ムービー&主題歌:3点(OPムービーと音割れは流石にないなぁと……これは修正して欲しい……)
  • エロ:7点(ピー音なし、卑猥語あり、BGVあり、エロSEあり、射精選択あり。エロシーンはなかなかに特殊な感じもありエロい。)
  • 雰囲気だらだら日常系が好きな人にはいいとです
    だが本音をいいますと、これもっとヌキゲーっぽく作った方が良かったのではないでしょうかね??

製品版

  • この女動くぞ!!
    もともと3月下旬に発売予定からの一ヶ月の延期により買うかどうか迷った結果、買わせていただきました
  • 声豚である私が珍しく店舗のポスターを見て予約購入した作品でした!
    買ったあとに、箱の後ろで声優を確認し、知ってる声優が花澤さくらさんしかいねぇ!!この会社の初作品と、完全な地雷臭が
  • とりあえずプレイしてみました
    結果
  • 毎日仕事帰りが楽しくなる様な神ゲーでしたw
  • てか全然宣伝してなかったわりにe-moteかよ!この女動くのかよ!って思いましたね
    そして、声優は名前変えてるだけでS音様や一般アニメで声優やってる人までいるじゃん!通りて全キャラ演技が上手いと思いましたよ
  • 正直、4月はこれを含め4本エロゲを買いましたが、一番期待してなかった作品が一番神ゲーだとは思いませんでした
  • 他の方のレビューで個別ルートが短いと言われておりますが、個人的には共通ルートより個別ルートの方が長く感じました。4対6くらいの割合ですかね
  • あと、立ち絵の女の子の洋服が凄く種類があり、楽しめます。私服姿も2~3種類あり、本当に女の子とデートしている感じもありますね。CGも美しく、綺麗なキスシーンは少女漫画みたいなCGでいかにも青春って感じがします
  • 攻略対象ヒロインは
    幼なじみの同級生
    高嶺の花の先輩
    サボリ仲間の後輩
    義理の妹
    の4人です。どのキャラも可愛く個性がありますが、私が一番好きになったキャラは義理の妹の望桜ちゃんでしたね
    学校では主人公と義理の兄妹である事をバレたくないため、そっけないようなイマドキの女子を演じてますが、家に帰ると少しヤンデレなくらいデレっでれで、主人公と結ばれる事しか考えてません
    そのギャップが可愛かったです
  • キャラ専用のBGMがあり、望桜ちゃん専用のBGMがすごい好きでしたので、サウンドトラックもつけてくださったら大満足でした
  • あと、立ち絵はe moteで動くのですが、先輩だけは元々裸の立ち絵があり、動く先輩の裸体に凄く癒されました。ですので全キャラ裸パッチ配布を願います!!←
  • 逆にHシーンのBGMが四種類くらいありますが、その内の一つがファッションショーみたいなBGMがあり、その曲だけ変えて欲しいと思いましたね
  • キャラ ☆5
    ボリューム ☆3.5
    内容☆4
    声優☆5
    CG☆5
    立ち絵☆4
  • 総合して4.5くらいですが、初作品でe-moteを取り入れたり、私服姿のバリエーションが多かったりとユーザーを楽しませたいという気持ちが伝わったのと、2作品も頑張って欲しいという思いから☆5をつけさせていただきました
  • 長くなりましたが、失礼しました
  • 物足りない
    個別ルートに物足りなさを感じました
    ストーリーを重視する人にはオススメしませんがそれ以外はバグもなくかなり楽しめました
    Hシーンも多種多様で色んな人が楽しめる作品だと思います
  • 共通以降は・・・
    個別ルートに入るとちょっとボリューム不足かな^^;
    共通はめっちゃ面白くて先が読みたくなるんですけどね
    声のイメージはみんなあってると思うのですが、主人公はサボり魔で保健室登校だったりと魅力が・・・
    体験版がありますので気に入れば、購入しても間違いないと思います
    個人的には望桜(義妹)がお気にで、もうちょいボリュームがあれば文句無しでした
  • 沙夜と真冬が予想以上に良かったですね。デートや寝起きの時の可愛らしい反応がお気入りです
  • メインヒロインだけでも四人とも絵師が違うので絵のクオリティにバラつきが有るのはちょっと気になりました
    塗りは結構気合が入っていてエロシーンのCGなんかは結構良かった
  • エロシーンについて。予想以上に良かった
    CGが思ったよりもエロくて良かったし、シチュも一通り揃ってました
  • マニアックな所だと腋コキだったり、主人公が受けに回ってオナホからのアナル責めだったりとあまり見ないようなシチュが有ったのも特徴的
  • 何よりも良かったのが二回目以降でヒロインがイキそうになった時に選択肢によっては敢えてイカせずに焦らせる所
    度重なるスローテンポな責めに焦れったくなったヒロインが淫語を交えてイクように迫る光景は最高にエロい
    正直、こういうの大好きなんでかなり昂奮しました
    ヒロインに敢えて言わせるっていうのがまた良いんですよ
  • 音楽について
    やはり冬が舞台ということもあってしんみりとした雰囲気の曲が中心
    特に冬の日、ただ凛として、冬の気配、冷たい頬辺りがBGMではお気に入り
    後、ボーカル曲の君待つ雪は何度聴いても最高
    ぶっちゃけ、この曲のフル版のために買ったようなものですがフル版だと尚更この曲の良さが出ている
  • システム・演出について
    射精場所をそれぞれ選択できるのはありがたい
    後は抜きゲーなら射精までのカウントダウンとかも欲しかった所
  • 総合的に見ると、抜きゲーとしては割と優秀
  • なまラブやってて思ったが、今後もこのブランドは抜き重視で行くのかな
  • なゆたんがえろげーのOP歌ってる!! ((
  • ブランドデビュー作にあたるなまラブですが、感想として一言でいえば
  • 昔ながらの古きよきゲームだったなーという感想
  • シナリオに関していえば、正直なにか言うべきようなことがあるようなシナリオではない、言ってしまえばあってないようなもの
  • でもまあ共通に関しては結構面白かったのはじじつw √にはいってからはまあほとんどシーンが連続でドドーン!と6連発くらいきてそのままED!って印象
  • 特筆すべきはキャラ絵がいいのと、今時のゲームっぽい立ち絵フルアニメーションなところでしょうか?あとはCV
  • そしてひご無修正!!くりかえす!!ひごむしゅうせい!!!!
    ・・・なんて甘美な響きなんだ・・・!!
    それが最高 むしろそれがすべt(ry
  • 何はともあれ、恋姫の箸休め?的な感じでやってたもんだったから?w
  • 想像以上には楽しめたかなーってのと、おかげで時間とられて恋姫すすまねーwってなってたけど結果的には面白かったので結果オーライでしょうか
  • あとバイノーラル録音っをつかった添い寝ドラマCDと主題歌のフルがいっしょになったCDが初回特典でついてきたのでそれのために1万だして買ったとおもえばこの値段でもまあ良いかなと。(一部じゃこれフルプラかよ・・・ってな意見も批評空間では見かけたので)
  • 正直パケ絵だと抜きゲー感ばりばりだったのに中身を開けて見ればただの学園物だったのには笑ったわね
  • アナルSEXのあるゲーム
    C 真冬
    B クリスマスに真冬と
  • 声がいいゲーム
    A 違和感が少なくて良い
  • とんでもなく短い。短すぎるよ、このゲーム。
    A 共通ルートが短すぎる
    A 1日あれば終わる
    C 個別ルートのボリュームが足りない
  • おかずとしてとても使える作品。声優陣もエロに力を入れていて絵も塗りも素晴らしいかった。手を抜いていない素晴らしい出来だと思う
  • 正直にいえばnayutaがOP歌ってるってだけで買ったんだけども、思ったより楽しめた。絵がいいのと立ち絵がフルアニメーションなのも今時でよかった。話は正直あってないようなもの。CVもよかったし卑語無修正っていいよね、と
  • 義妹ちゃんがホントにかわいい
  • 目立ったマイナス要素もないがプラス要素もあまり無い。全てが中途半端で凡以上の評価が出来ない。タイトルから期待をしてたエロは正直がっかりした、個性が出てないしシチュの割りにはあっさりしてて残念。恋愛ゲーにしてはシナリオがつまらなさ過ぎる、ヌキゲにしてもナマとかどうでもいいような中身・・・
  • 良く出来てるが
  • 主人公が怠惰で保健室登校な点が大きくマイナス。サボってる言い訳ばかりしてるし魅力が無いので共感できない
    共通ルートは素晴らしい出来だが、個人ルートに入ると一気に失速する印象。他のキャラとの掛け合いが無くなるから? 極端ですな
  • 新ブランドらしい粗さながらもこれからの可能性を感じられる萌え抜きゲー。価格は内容に見合ってない
  • これでミドルプライスなら人に勧められるのですが税抜8800円となると厳しいものがあります。せめて-2000円
    Hシーンをスキップした場合、1キャラにつき2時間もかからないのでボリューム不足は否めません
  • 内容に関してですが、
    絵と文章の乖離や可変式乳首など気になる点はあったものの処女作ということで大目に見ることにしました
    基本的にシナリオには期待せずにゆるい日常を楽しむ姿勢でいくのが吉です
    逆に言うとえろいことできればいいならコストを考えなければ買って損はしないのでご検討ください
  • 肝心のHシーンですが、全体的に有用性のあるものだと思いました
    特にソフトなMの方は満足できるものが多いのではないかと
    あと割とどこでもHするので青姦とか好きな方でも使えそうです
  • 以下に軽くルートごとの感想を
  • 1人目はアグレッシブ琴葉ちゃん
    サボリ仲間の彼女はいつでもどこでもエッチ三昧
    校内だろうがお外だろうが主人公くんのおち○ぽを欲しがります
    初HのときのBGMが仰々しくて笑えます
    教室に行けるようになろうと努力する彼女の姿はなかなか魅力的でした
    小林くんが唯一いい仕事をするルートなので先にやっておくと他のルートでイラッとしなくていいと思います
    6回目のH後3~4クリックで唐突にEDに入るので余韻も何もあったもんじゃないですが、その後のエピローグのHでまた勃つのでセーフです
    ルート分岐後に一度も先輩が出てこないのが残念極まりない
  • 2人目はスピードアタッカー望桜ちゃん
    ルート分岐してすぐにキスをします。そこから5分も経たずに手コキ攻撃です。なんという速攻
    ぶっちゃけシナリオはダントツで酷いです
    サボリ魔の主人公くんが唯一成長しないのと、望桜ちゃんがなぜ主人公くんのことが好きなのかがわからないのでどうもふわふわしてる気がしました
    最初から好きになっている場合はしっかりとした理由が欲しいところです
    妹モノに必要不可欠な家族との話し合いはエピローグで数行語られるだけでした
    彼女はどちらかというとルートに入らなかったときに輝くタイプです
    今度は琴葉ちゃんが出てきませんでした
  • 「あぁっ・・・・・・生足っ、先輩の生足!」
    3人目は個人的大本命紗夜先輩
    彼女だけがパッケージの絵でパンツが見えないので本編で裸にひん剥けて満足です
    望桜ちゃんの後だったからかもしれませんが、シナリオは割と頑張っていたと思います
    デート中の唐突なパペットマペット登場には思わず笑みを浮かべてしまいました。もしも自分が彼女にされたら問答無用でビンタですよあんなもん
    最後以外は良かったんですが、なんでそうなるんだ…という終わり方で残念でした
    サプライズというのが婚約指輪を用意して先輩の帰国を待つ→卒業後帰国して結婚というものでしたらこのルートにおいては満点をつけてもよかったんですが・・・
    WA2の○○ルートでもそうだったんですが、まあこれからどうにでもなるやろENDは物語を放棄しているようにしか感じられないのでここだけどうにかしてほしかったです
  • 最後はアナルファイター真冬ちゃん
    他3人に比べてキャラ付けが弱いですがアナル系のHシーンで頑張っていたので許された感はあります。まあ2枠ですが
    このルートでは主人公くんへのヘイトがありました。包丁使ってるときに触るなサボリ野郎が
    このルートもなぜ主人公くんが好きなのかは分からずじまいですが、妹ルートよりは違和感のない構成だったと思います
    体験版にも収録されているものですが、オナホールに嫉妬する真冬ちゃんかわいいです。花澤さくらさんのS声もあって興奮しました
    そういえば先輩の出番はありませんでした
  • ヒロイン同士の絡みがもっと欲しいと思いましたが、ユーザーの需要に合ったものを作れているので路線はこのままでクオリティを上げていって欲しいです
  • 良くも悪くも小さく纏まっちゃったかな…
  • 短い、とにかく短い
    それなりに綺麗に纏まってはいるものの、物足りなさが残念
  • 後は瀬良木若菜さんの数年ぶりの復帰にビックリ
    てっきりもうこの名義は使わないものかとw
  • 期待とは違ったけど
  • アマカノやピュアコネクトのようないちゃラブゲーを期待すると肩透かしだと思います
    個別短いですし
  • 紗夜先輩ルートのヲチと望桜のシナリオはちょっと酷いような
  • テキストの面で何も挟まず急に翌日になったりしているのが気になった
    ワープしているような感覚
    あと個人的にテキスト速度の調整でノーウェイト(0)の次の1だと遅いし0にはしたくないしで
    もう少し早めの速度に調整できるようにしたかったです
  • 良かった点はHシーンはとてもエロかった。特に真冬と琴葉
  • というわけで期待も込めてこの点数です
  • 望桜ゲー
  • ・攻略順にダラダラ感想
  • 義妹の望桜。立ち絵が可愛くおっぱいも揺れ
    甘えた声でベタベタしてくる感じはとても愛らしい
    ただ血が繋がっていないせいか、妹より世話焼き幼馴染ポジに近い印象
    何にせよ序盤からすぐに「この子好き!」と思えました
    他のヒロインと仲良くしてると全力で嫉妬してくるのも可愛らしい
  • しかし個別ルートに入っても、更にハマってくシナリオもなく
    何だかんだでエッチしまくってそのまま終わった感じでした
  • 次にドスケベ後輩の琴葉
    好きな声優さんが担当されていたので声だけで「アー可愛い!たまらん!」状態でした
    ルートに入ってからのシナリオはこの子が一番良かったです
    ラブレターを渡すシーンや成長していく姿が微笑ましかったです
    立ち絵も一番可愛くてエロCGがとても良い
  • そして紗夜先輩。高嶺の花とは名ばかりの無個性ヒロイン
    同等の美人なら近くに義妹がいるし、キャラデザにも特別感がない
    特に好きになれるキッカケがなく、嫉妬してくる義妹の方が気になる始末
    徐々に二人の距離が近づいてく描写には、力を入れてる感じはありましたが
    しょうもなさすぎるオチで全部台無し
  • 最後に幼馴染の真冬
    告白シーンと過去の疎遠になった理由を振り返ってからの仲直りは良かったです
    でもそれだけ。このルートも嫉妬してくる義妹の方が気になるパターン
  • ・総評
  • あえてヒロイン達に記号的キャラ付けをせず
    シナリオも派手な展開は控えた作風にしようとする意図が感じられました
    しかし違う方向性でキャラやシナリオを掘り下げてる様子もなく
    全体的に中途半端なまま、何がしたかったのかよく分からない作品
  • 絵や声優さんの演技は素晴らしかっただけに色々と勿体ない
    個人的には完全な望桜特化ゲーにして欲しかった
  • 絵と声はいいのに、シナリオが全てを台無しにしている
  • とにかくシナリオが酷い出来。新ブランド1作目とはいえ、メインシナリオライターは新人じゃないんだからもっとまともな話が書けなかったのかと思います
  • S音様はやっぱいいな・・・
  • 作りは雑だけど個人的には満足
  • 処女作としては健闘の部類。中々の巨乳和姦抜きゲーに仕上がっているけど、少しクセもあるので体験版はやった方が良いかな
  • グラフィック(18/20)
    あんまり安定感はないんだけど、少し崩れてもそれはそれで味がありました。そして何よりもエロい。立ち絵からして、いっそ太ましい程にムチムチ
  • エロ(39/50)
    絵が気に入ったんなら、まず大丈夫かと。期待通りのエロさを発揮しています。卑語無修正、BGVあり
    ただ一つ評価分かれそうなのが、焦らしシステム(正式名称は知らない)でしょうかね。まあ簡単に言うと、イキそうになった所で選択肢が出て、まだ我慢するorもうイクかを選ばせるモノなんですが、まだ我慢する方を選ぶと、そこから普通のゲームのように中・外の選択肢に辿り着くパターンと、更にもう一回焦らすパターンがありまして、つまり最大三段階の絶頂タイミングが用意されるわけです。しかし人間て贅沢なもんで選択肢が増えると、逆に考えてしまって踏ん切りつきにくくなったりするんですよね。具体的にどうなるかというと……(あ、またこの選択肢か。これ二回で済まなくてもう一回焦らすパターンもあるんだよな、どうしようかな。こっからスパートかけたら一番最初のヤツに合わせられそうなんだけど、無理せず二回目のタイミングでイクほうが無難かな?三回目あった場合は……つーかそもそも二回のヤツと三回のヤツ混ぜてくるのは小癪じゃね?言ってもしゃーないけどさ。まあやっぱ二回目に合わせよう!あ、いや待って。そういやそろそろ洗濯終わりそうじゃね?差分とかあるかも知れんし、洗濯物干した後、回収に向かうのとかダルすぎるし、やっぱ三回目あると信じてペース配分するか?いや落ち着けって、洗濯物なんて後でもいいじゃんか。いやでもな…)てな具合でスカッとしないんすよ。なんで俺こんなハイパーハイスピードジーニアスみたいなことやらされてんの?ってふと冷静になる。まああくまで僕のオナニースタイルとか、優柔不断さとかも多少なりあるんでしょうから、人によっては良システムって人も居るんかね。まああくまで個人的には使いづらいだけだったかなという感想
  • ストーリー(13/20)
    主人公がまず斜に構えてます系なんで、ダメな人はダメでしょうね。個人的には自分のダメさを自覚しているダメ系は全然嫌いじゃないんで大丈夫でしたが
    この主人公に引きずられる形で、友達ポジがクラスメイトじゃなくて後輩だったり、保健室登校のヒロインと仲良くなったり、ちょっとズレた設定になってる
    展開も、この保健室の娘と義妹ちゃんは捻っていて、琴葉ちゃんの方は、何か上手かった。普段は内向的なのに、スイッチが入ると周りが見えなくなって、強引に突き進む感じが、まあ言葉悪いかも知れませんけど、やっぱ周囲に誤解されやすかったり、ハブられやすいかなってのが妙にリアルに感じられた
    ミオちゃんに関しては、体でガンガン落としにいく展開かと思いきや、喧嘩になって、看病で仲直り。家族愛を再確認したと思いきや、女の子として好きとか言い出して、お前ら今どうなってんの?ってなった。結ばれた後は、世間体を気にしていた兄が周囲に知ってもらおうと言い出し、兄妹の禁忌なんか知るかと猛アプローチしていた妹がやっぱ知られるのはマズイと言い出し、お前ら今どうなってんの?ってなった
  • 音楽(5/10)
    特に加点はなし。EDが主題歌のインストとか色々察する
  • 合計(75/100)
  • (エッチでイクのを)我慢(させるエロ)ゲー
  • そんなシーンは実質1つだけ!
    主人公は久々にイラッときた
    授業をよくサボっちゃうしこいつ通信制の学校の方が向いてたんじゃね?
    あと成長の過程があんまし見えないっす。そんな主人公にヒロインが惚れる要素はなにぃ!
  • ってことでやっぱ主人公の性格が大事なんだなと思った作品
    シナリオもある程度盛り上がりに欠けるし
    つーか正直そんなに面白くなく日常も先輩出る前あたりで飽きて退屈だったけど
    イチャラブとかエロ度や立ち絵のアニメーションはかなりよかったんじゃないかなと僕は思う
    あと皆短い短い言うてるけど、共通はけっこう長かった印象。体感4時間くらいあった
    まぁ個別が2時間くらいで終わるんですけどね!!
  • 以下個別とキャラとエロ。攻略順は選択肢の上から順
    個別はけっこうな頻度でニヤニヤできたし、義妹以外のルートで義妹が嫉妬してるのが可愛いかった
  • ・真冬
    隣の席の幼馴染。他ルートでは最初から主人公の事が気になる様子
    にも関わらず好きになった明確な模写はどこにいったのか・・・?
    まぁさらっと過去のこと触れて仲直り!はい同棲して終わり!!
  • ・義妹
    エロから始まる恋人関係!
    個別入った?と思ったらいきなりキスからの手コキ!2回目も手コキ!!!
    あとCGがなんかおかしかった気がする
    キャラ的には好きだけど、お話がね・・・
  • ・東雲紗夜
    社長令嬢で綺麗な先輩。に嫉妬する義妹が可愛いかった。それだけ
    いきなりぬいぐるみで遊びだしたシーンは今作で1番笑った
    ラストで(゜Д゜)!妹ルートが酷過ぎたせいでまともに見えるけど、このルートもけっこう酷い
  • ・琴葉
    保健室登校の後輩ちゃん。このゲームで1番エロい。超エロい
    しかもエッチに積極的!後輩で責めるのが好きっていうのはけっこうくるものがある!
    あと真ん中二人が酷過ぎたのか、この子のルートがめちゃくちゃ面白かった!
    内容的にはちょっと暗い・・・
  • エロは
    ガマンシステムとかいうイキ我慢好きな人にとっては最高のシステム
    なお実際に我慢させるシーンは各キャラ1つだけ
  • すげえ!立ち絵で胸が揺れる!!えっちしーんで、は?
  • 立ち絵でおっぱいが揺れるということはいいことだと思う
    だがこれは抜きゲーではないのだろうか。揺れるならエッチシーンで揺れるべきなのではないだろうか
    ただ、裸立ち絵の胸が揺れるのは最高だった
  • 話は短かった
    キャラ的には望桜が合格点って感じ。琴葉も悪くなかった
  • (年下が貧乳は偏見かもしれないが)年下の巨乳がかわいくて、立ち絵の乳ゆれの方がエロいという、変わったゲーム
  • 【DMM先行独占配信】なまラブ 「なま」という単語にピンときた貴方にはこちら!ピュアな女の子達と、色々な「なま」が楽しめるぞ!
  • なまラブもすごい気になってたんですよね
  • おお!某まとめサイトのなまラブの記事で、僕の書いた『シコリティ高すぎぃ!』とか言ってるツイート引用されてて死にたくなったぞ!?www
  • なまラブはOPもCVも予約特典も良かったしHシーンも良かった だけどヒロインとのイチャイチャをもう少し頑張れれば良いところまで言ってた感じする
  • なまラブ、内容はただの抜きゲーだけどOPは今年一番の曲だと思ってる
  • でもなまラブは風音(名義違う)出てたし初恋も真中海さんが出てるしな。やっぱり風音って名前だとやる気がなくなるのか…??
  • なまラブ体験版を始めたぼく 「ごそごそのSEがすき」 「立ち絵がアニメーションしてる」 「もやっさんお兄呼びマジギレはこういうことか」
  • 水着マリーがだんだんなまラブの望桜に見えてくる病気にかかりました
  • いい加減なまラブ買いたい
  • ボクはオナホを取り出しなまラブを起動した
  • 久々になまラブやってるが、面白い

ダウンロード: 『なまラブ

ネタバレ攻略

遠野 真冬

  • ◆セーブ01
    真冬
    真冬の中で……(身体にかけたい……)
    膣内に出したい(膣外に出そう)
    口の中に……(顔に出したい)
    ◆セーブ02
    まだダメだ
    膣内に出す(外に出す)
    ◆セーブ03
    ガマンさせる
    ◆セーブ04
    もっとガマンして
    このまま中に……っっ!!(外に……でるっ!)
    中に出したいな……(身体にかけたい……っ)
    アナルの中に出す(外に出す)
    中に注ぎこみたい(真冬を汚したい)
    中に出す……!(外に出したい)
    真冬END
    ◆セーブ02から
    俺ももうイキそう
    中で射精する(ペニスを引き抜く)
    回収後終了
  • ◆セーブ03から
    俺もイキたい
    真冬の中に出したい(身体にぶっかけたい)
    回収後終了
  • ◆セーブ04から
    もうイク
    やっぱり中に出したい(外に……!)
    回収後終了

榊 望桜

  • ◆セーブ01から
    望桜
    いいのか、このまま……(中に出すなんてダメだ……)
    このまま中に出す(外に出す)
    口で受け止めて欲しい(顔にかけたい)
    ◆セーブ05
    ガマンさせる
    望桜の膣内で受け止めてもらう(望桜にぶっかける)
    ◆セーブ06
    ガマンさせる
    ◆セーブ07
    もっとガマンして
    強く腰を打ち付ける(ペニスを引き抜く)
    奥まで突っ込んで中出ししたい……!(おもいっきりぶっかけたい……!)
    中に出す(望桜の膣内からペニスを引き抜く)
    望桜END
  • ◆セーブ05から
    そのままイカせる
    このまま中に……(外に出したいっ)
    回収後終了
  • ◆セーブ06から
    俺もイキたい
    膣内に出す(外に出したい)
    回収後終了
  • ◆セーブ07から
    もうイク
    すべて膣内に注ぎ込む(たっぷり外に出す)
    回収後終了

東雲 紗夜

  • ◆セーブ01から
    紗夜
    このまま膣内に出したい(先輩の体にかけたい……)
    先輩の膣内に……(先輩の身体に……)
    ◆セーブ08
    まだガマンする
    ◆セーブ09
    限界までガマンする
    膣内に注ぎ込みたい……!(先輩にかけたいっ)
    生足にぶっかけたい(このままタイツにぶっかけたい)
    膣内でイク(引き抜いて外でイク)
    口内に……(顔にかけたい)
    ◆セーブ10
    まだイカせない
    膣内に全部注ぎ込みたいっ(たっぷり浴びせかけたいっ)
    先輩に飲んで欲しい(顔にかけたい)
    膣内で受け止めて欲しい(身体にぶちまけたい)
    紗夜の奥でイクっ(ドレス汚したくないけど……)
    紗夜END
    ◆セーブ08から
    このままイク
    先輩の中で……(腰を引いてっ……)
    回収後終了
  • ◆セーブ09から
    もうイク
    ぐっとペニスを押しこむ(思わす腰を引いてしまう)
    回収後終了
  • ◆セーブ10から
    このままイク
    先輩の中でイきたい(先輩の身体にかけたい)
    回収後終了

柳ケ瀬 琴葉

  • ◆セーブ01から
    琴葉
    思わず腰を突き出した(慌てて彼女の口からペニスを引き抜いた)
    ガマンできない……(だめだ……腰を引く)
    このまま琴葉の口に──(まずい、引き抜いて……)
    それじゃ、彼女の膣内に──(ヤバい……一旦抜いて……)
    ◆セーブ11
    イかせない
    彼女の中をいっぱいにしたい(この衣装をドロドロに……)
    このまま琴葉を突き上げる(琴葉の中から怒張を引き抜く)
    ◆セーブ12
    ガマンさせる
    ◆セーブ13
    もっと突く
    琴葉の膣内に……(琴葉の身体にかける)
    このまま琴葉の膣内に……(いや、外に……)
    それじゃ膣内に……(彼女の身体をドロドロにしたい……)
    口の中に……(顔にかけたい)
    琴葉END
    ◆セーブ11から
    イかせる
    彼女の中に出したい(この衣装を汚したい)
    回収後終了
  • ◆セーブ12から
    イかせる
    琴葉の膣内に……(琴葉の身体にかける)
    回収後終了
  • ◆セーブ13から
    イかせる
    琴葉の膣内に出したい(琴葉の身体にかける)
    回収後終了

登場人物

まじめで健気な幼なじみ 遠野 真冬 (とおの まふゆ)

「まじめで健気な幼なじみ 遠野 真冬 (とおの まふゆ)」 nyaaダウンロード画像。

身長:162cm スリーサイズ:B87(E)/ W58/ H89 血液型:A型
所属:小夜浜学園 2年B組 好き:冬の朝、陸上部の練習、紅茶

いつしか疎遠になっていた幼なじみ。 学園の生徒会長を務めるしっかり者。
授業をサボりがちな主人公を心配し、何かと気に掛けてくれる優しくて清純な同級生。
陸上部に所属しているが、生徒会が忙しくて幽霊部員気味。

えっちなことに免疫がなく、恥ずかしがりだが、主人公に尽くしたいと常に思っていて献身的。
一途な気持ちは時に嫉妬心に繋がり、暴走してしまうことも……?

CV: 花澤さくら

クールで音楽に一途なピアニストの先輩 東雲 紗夜 (しののめ さや)

「クールで音楽に一途なピアニストの先輩 東雲 紗夜 (しののめ さや)」 ダウンロード画像。

身長:168cm スリーサイズ:B88(F)/ W60/ H90 血液型:AB型
所属:小夜浜学園 3年C組 好き:ピアノ、ゆるキャラ

才色兼備で男女ともに人気があるが、近付きがたい雰囲気の先輩。
幼少の頃からピアノを学んでおり、"学園一のピアニスト" として名が通っている。
本当は可愛い物が好きだったり、気を許した人間には人懐っこく接してくるという一面がある。

経験は無いながらも、えっちなことはお姉さんらしくリードし、時には優しく攻めてくれる。
主人公に欲情され求められることを、心底嬉しく感じている。

CV: 瀬良木若菜

世話焼きで兄ラブな家デレ義妹 榊 望桜 (さかき みお)

「世話焼きで兄ラブな家デレ義妹 榊 望桜 (さかき みお)」 パイズリ画像。

身長:153cm スリーサイズ:B90(G)/ W59/ H86 血液型:O型
所属:小夜浜学園 1年A組 好き:料理、コンビニスウィーツ、兄の家

兄である主人公のことを、異性として意識してしまっている義理の妹。
実家住まいなのにほぼ毎日 主人公の家を訪れ、甲斐甲斐しく家事をこなす世話焼きな性格。
外ではキリッとしているが、家ではデレてしまう傾向にある。

えっちなことには興味津々で、主人公の反応を楽しむような小悪魔的な行動をすることも。
主人公の身体を独占し、機会があればいつでもイチャイチャしたいと思っている。

CV: 栖崎あんず

臆病で照れ屋、物静かな文学少女 柳ケ瀬 琴葉 (やながせ ことは)

「臆病で照れ屋、物静かな文学少女 柳ケ瀬 琴葉 (やながせ ことは)」 トレント画像。

身長:155cm スリーサイズ:B85(E)/ W60/ H85 血液型:A型
所属:小夜浜学園 1年B組 好き:小説、妄想、文房具集め

保健室登校の文学少女。
人の集まる場所が苦手で、教室に行く勇気が出ないまま保健室で一日を過ごす日々が続いている。
サボり仲間の主人公とは打ち解けており、笑って話すことができる。
周囲には内緒で小説を書いている。

えっちの経験は無いものの、本から得た知識で耳年増気味。
本番では密かに "次はどんなことをされるのだろう?" と妄想してしまうこともしばしば。
スキンシップに弱く、触られるとすぐにワケが分からなくなるほど乱れてしまう。

CV: 琉花あか

直球勝負なパワフルハーフ娘 護国寺 アリサ (ごこくじ ありさ)

「直球勝負なパワフルハーフ娘 護国寺 アリサ (ごこくじ ありさ)」 オマンコくぱぁ画像。

身長:155cm 体重:43Kg バスト:Bカップ
所属:小夜浜学園 1年A組

シベリアからの帰国子女。
たどたどしい日本語で、人懐っこく誰にでも絡んでいく。
スキンシップ旺盛で、楽しいこと・賑やかなことが大好き。

主人公の妹・望桜とはクラスメイト。

CV: 唯香

学生たちの良き理解者である保健室の先生 庵堂 時子 (あんどう ときこ)

「学生たちの良き理解者である保健室の先生 庵堂 時子 (あんどう ときこ)」 HCG画像。

身長:160cm 体重:43Kg バスト:Fカップ
所属:小夜浜学園 養護教諭

主人公の逃げ込み(サボり)先である保健室の先生。
グラマラスなお姉さんといった雰囲気で、保健室に逃げ込んでくる学生は
何かしら心に抱えていると理解し、無理やり追い出すことはしない。

静かに学生たちを見守るスタンスで、密かに人気がある。

CV: 姫乃木つばさ

厳しいが頼れる体育教師 海老原 茉梨 (えびはら まり)

「厳しいが頼れる体育教師 海老原 茉梨 (えびはら まり)」 無料セックス画像。

身長:165cm 体重:50Kg バスト:Cカップ
所属:小夜浜学園 体育教師

生徒会顧問で、かつ学年主任という実力派の体育科教師。
口うるさく男勝りで体育会系思考だが、根は学生想いで温かい。
それが不思議と教え子から疎まれない理由の一つだったりする。

いつもジャージ姿。

CV: 野々村紗夜

主人公をオモチャにするお調子者の後輩 小林 慎二 (こばやし しんじ)

「主人公をオモチャにするお調子者の後輩 小林 慎二 (こばやし しんじ)」 無料まんこ画像。

身長:172cm 体重:62Kg 所属:小夜浜学園 1年B組

主人公の中学時代からの後輩。
何事にも面倒くさがりな翔太をおもちゃにして楽しんでいる節がある。

そんな彼のことを翔太は時々鬱陶しく感じるが、
気兼ねなく話せる友人のひとりでもあり、どこか憎めない男だと思っている。

CV: J・ベロア

主人公 榊 翔太 (さかき しょうた)

身長:173cm 血液型:A型
所属:小夜浜学園 2年B組 好き:ゲーム、少年漫画誌

少しひねくれ者で不真面目な少年。
勉強も運動も飛び抜けてできるわけでなく、できないわけでもない平凡な学生。
なんとなく授業に出ることが苦痛になってしまい、教室から遠ざかりがちになっている。

ストーリィ・内容

海の見える街、小夜浜(さよはま)。
主人公・榊翔太の通う「私立小夜浜学園」は数年前に男子校と女子校の合併によって生まれた学園だ。
お嬢様学校だった時の伝統の名残で、異性間交友は禁止されている。

衣替えの終わった10月半ば。
秋の終わりを締めくくる学園祭の閉会式で、幼馴染で生徒会長の遠野真冬がこう言い放つ。
「本日より、私たちの自由な恋愛を開放します」

いつからか疎遠になっていた幼馴染……真面目でちょっとドジな生徒会長・遠野真冬。
高嶺の花のピアニスト、だけど時折見える笑顔が意外と無邪気な先輩・東雲紗夜。
主人公に一途に想いを寄せる、世話好きでツンデレな義妹・榊望桜。
保健室登校のサボり仲間、臆病で人見知りな文学少女・柳ケ瀬琴葉。

恋愛禁止の校則はもうない。
彼女たちの秘めたる想いが溢れだし、恋の季節が訪れる――。

商品の情報

  • 対応OS:
    Windows:Vista/7/8
  • 原画: 翠燕, アルデヒド, すてりい, 綾海しろ, あまからするめ
  • シナリオ: 神無, 比嘉朋留
  • ブランド: oct works
  • ジャンル: 幼なじみ, 姉・妹, フェチ, 恋愛, デモ・体験版あり, DMM独占販売, 学園もの

Reviewer: あじもす @asiamoth, Rating: 5/5

人気作品 美少女ゲーム ダウンロード

こちらの作品も、すべてダウンロードして すぐに楽しめますよ!

恋愛」 関連作品 美少女ゲーム ダウンロード

学園もの」 関連作品 美少女ゲーム ダウンロード

コメントする

名前
 
 
 
記事を検索

feedly でRSSフィードを購読する feedly でRSSフィードを購読する

フィードを購読する by feedburner RSS フィード

最新コメント
最新の記事

アダルト♥ブログランキング R18 なブログ情報! 「アダルト♥ブログランキング」

人気ブログランキング面白 R18 ブログを探すならココ! 「人気ブログ ランキング」