【R18++】コスプレ・エロゲ・同人・AV動画像の感想まとめブログ!【ダウンロード】 2 次元・3 次元 画像まとめブログ「R18 ぷらすぷらす」

【二次元】18禁のエロい同人誌・ゲーム・マンガ・アニメをオススメ! 【三次元】過激な露出のコスプレイヤ・エックスビデオ常連のAV女優さんも紹介! 無料画像・無料動画・サンプル・体験版のダウンロードあり!

『私立 寝取り学院3』 女子高校生をセックス調教!快楽堕ちで寝取られ! アトリエさくら 原画・まる。

『私立 寝取り学院3 -続々・10人の彼氏持ち女子校生を’寝取って激イキ’させろ!-』ダウンロード用の画像。

アナタ主人公)は「彼女いない歴 = 年齢」だけどセックス才能が ありました!
カレシ持ち女子高校生寝取り快楽堕ちさせてセフレ化肉オナホ調教
制服姿で着エロH3P乱交中出しハーレム体験できる学園ものですよ!

私立 寝取り学院3 -続々・10人の彼氏持ち女子校生を'寝取って激イキ'させろ!-』は、
アトリエさくらが贈る「アドベンチャー」です!

原画: まる。氏(『SPINDLE DLコンプリートパック』)、
シナリオ: 髪ノ毛座氏(『団地ワイフ ~人妻ヌードモデルの献身~』)が担当しました!

下のサンプル画像レビュー・感想をご参考にしてダウンロードをどうぞ!
デモムービー体験版無料でダウンロードできますよ!

作品のダウンロード

女子学生使用済みマンコ種付けビッチ中古JK肉奴隷にしよう!
下のリンクから安全にダウンロードできます!

ダウンロード: 『私立 寝取り学院3 -続々・10人の彼氏持ち女子校生を'寝取って激イキ'させろ!-

(『私立 寝取り学院3 -続々・10人の彼氏持ち女子校生を'寝取って激イキ'させろ!-』のtorrentトレントZIPRARPDFなどのP2P共有ファイルをダウンロードすることは刑罰の対象となる違法行為です!
もちろん、いま見ているページからは安心してダウンロードできますよ!)
平成24年10月から著作権法が変わりました 販売または有料配信されている音楽や映像の「違法ダウンロード」は刑罰の対象となりました:政府広報オンライン

アトリエさくら」 関連作品 美少女ゲーム ダウンロード

ぜひ、同メーカの人気作品も ご一緒にダウンロードをどうぞ!

デモムービー・体験版

下記ページの右側にあるリンクから 無料で お試しいただけます

デモムービー・体験版: 『私立 寝取り学院3 -続々・10人の彼氏持ち女子校生を'寝取って激イキ'させろ!-

無料サンプルCG画像・壁紙

エロ画像のサンプル無料でダウンロード

『私立 寝取り学院3』アトリエさくら,まる。 NTR学園もの 無修正DL画像。
女子高生種付け調教
DLして痴女セックス漬けにしよう!

『私立 寝取り学院3』アトリエさくら,まる。 NTR学園もの オマンコ画像。

『私立 寝取り学院3』アトリエさくら,まる。 NTR学園もの nyaa DL画像。

『私立 寝取り学院3』アトリエさくら,まる。 NTR学園もの 種付け画像。

『私立 寝取り学院3』アトリエさくら,まる。 NTR学園もの 無料スケベ画像。

『私立 寝取り学院3』アトリエさくら,まる。 NTR学園もの 無料エロ画像。

『私立 寝取り学院3』アトリエさくら,まる。 NTR学園もの サンプル画像。

『私立 寝取り学院3』アトリエさくら,まる。 NTR学園もの 子宮画像。

『私立 寝取り学院3』アトリエさくら,まる。 NTR学園もの おまんこ中出し画像。

『私立 寝取り学院3』アトリエさくら,まる。 NTR学園もの 爆乳画像。

『私立 寝取り学院3』アトリエさくら,まる。 NTR学園もの ZIP ダウンロード画像。

『私立 寝取り学院3』アトリエさくら,まる。 NTR学園もの 無修正オメコ画像。

『私立 寝取り学院3』アトリエさくら,まる。 NTR学園もの 無料DL画像。

『私立 寝取り学院3』アトリエさくら,まる。 NTR学園もの 無料アダルト画像。

『私立 寝取り学院3』アトリエさくら,まる。 NTR学園もの nyaa torrent画像。

『私立 寝取り学院3』アトリエさくら,まる。 NTR学園もの PDF画像。

『私立 寝取り学院3』アトリエさくら,まる。 NTR学園もの 無料サンプル画像。

『私立 寝取り学院3』アトリエさくら,まる。 NTR学園もの 無料おまんこ画像。

『私立 寝取り学院3』アトリエさくら,まる。 NTR学園もの SEX画像。

『私立 寝取り学院3』アトリエさくら,まる。 NTR学園もの RAR DL画像。

『私立 寝取り学院3』アトリエさくら,まる。 NTR学園もの アダルト画像。

ダウンロード: 『私立 寝取り学院3 -続々・10人の彼氏持ち女子校生を'寝取って激イキ'させろ!-

通信販売

通販も ご利用ください!

私立 寝取り学院3 -続々・10人の彼氏持ち女子校生を'寝取って激イキ'させろ!-』を通販で購入する

コメント・レビュー・ネタバレ感想 まとめ

体験版

  • ★Hシーン内容について
  • 体験版はHシーンが4つ
    各務美雪が2シーン、芹沢莉音・毛利由香里に1シーン収録されています
    留意していただきたいのは、基本的に非処女、即堕ちであること
    ヒロインが徐々に堕ちていく過程を楽しみたい方にはお勧めできません
  • タイトル画面のBGMが三國無双みたいで結構カッコいいです
    莉音とのHシーンに流れるBGMも好きですね。過去作の流用ですけど
  • ★ストーリー
  • 転校することが決まった順司。その事実はクラスメイトに告げられますが、彼らの反応は薄いものでした。人から好かれることもしなければ嫌われることもしなかった順司の転校は、彼らにとって些細なことだったのです
  • 順司は自身が積極的に交流をしなかったことを自業自得だと思いますが、しかしそれは大きな不満となって彼の心に圧し掛かってくることとなります
  • 明くる日の放課後。教室で一人残っていた順司は、廊下でいちゃつくカップルの会話を聞いてしまいます。足を忍ばせた順司が見たものは、密かに憧れていたクラスメイトの各務美雪と、見知らぬイケメンの男子生徒
  • そして美雪と男子生徒は、順司に見られているとも知らず、廊下でキスを交わすのでした――
  • ■【各務美雪の場合】
  • Hシーン(1):順司(主人公)×美雪(※彼氏有、非処女) 【後背位】
  • 目の前で見てしまった、美雪と男子生徒(彼氏・信士)とのキス
    順司の心中に溜まっていた不満は爆発し、その後教室にやって来た美雪が何を言おうとも聞き入れず、あろうことか彼女に襲い掛かってしまいます
  • シチュエーションとしては、抵抗⇒徐々に感じてくる⇒堕ち、のパターン
    当然のように中出し
  • 彼氏は消極的な性行為しかしてこなかったようです。激しい乱暴な性行為を内心求めていた美雪は、順司の言葉責めにより、『こんなの初めて』『信士君(彼氏)よりもいい』といった台詞を言わされてしまいます
  • Hシーン(2):順司×美雪 【正常位】
  • 彼氏との性行為では満足できなくなってしまった美雪との2回目の性行為
  • この段階で彼氏との関係はギクシャクしています。順司との行為後、美雪は彼氏にきっぱりと別れを告げ、順司とセフレの関係を結ぶことに
  • 『このおちんちんを待ってた』と蕩けた声で言う美雪
    順司の荒々しい性行為に翻弄された末、『信士君とじゃ満足できない』と自分から告白してくれます
  • 美雪は完全に堕ちている為、ほぼ和姦に等しい状態。『寝取り学院』の時と同様、大半のヒロインの2回目は最初から堕ちていることが多そうですね
  • ■【芹沢 莉音の場合】
  • 美雪の手伝いを断った場合、莉音のHシーンを見ることが出来ます
  • 理科室で莉音の自慰行為を見てしまった順司。莉音は口止めとして、自分の身体を好きにしていいと言い出します。美雪との性行為で自信がついていたのか、順司は莉音でも自身の実力を試すことにします
  • Hシーン(1):順司×莉音(※彼氏無し、非処女だが男性経験無) 【騎乗位】
  • 莉音は乙女ゲーの男キャラに恋しており、三次元は眼中にありません
    処女はバイブによって失い、実際の男性経験は無いとのこと
    理由が理由だけに、この状態でほぼ和姦。寝取り感は薄いです
  • 掛け合いにしても身体の相性にしても、この二人、お似合い
  • ■【毛利由香里の場合】
  • 美雪の手伝いを引き受けた場合、由香里とのHシーンを見られます
  • 婚約者とのテレフォンセックスを順司に見られてしまった由香里
    由香里は内心、電話越しの性行為に不満を持っていて――
  • Hシーン(1):順司×由香里(※婚約者有、非処女) 【正常位】
  • 自慰行為だけでは物足りなさを感じていた由香里は、順司が見せつけた性器に魅了され、彼との性行為を許してしまいます
  • 婚約者である大内義博とは性行為の経験は余り無い為、順司が自分と婚約者、どちらが気持ちいいのか聞いても答えることが出来ません
    しかし、『今はあなたのおちんちんが欲しい』といった、中々の堕ち様を見せてくれます。美雪と同様、由香里も2回目は完全に堕ちてそうですね
  • ★雑記
  • 全体的に悲壮感は余りありません。個人的には1の方が好きかな
  • 過去作に発売された寝取り学院は、姉とのシーンが良かったです
  • 弟(主人公)に対してかなり毒舌ですが、性行為中に彼氏とどっちが良いか聞かれた際、『あんな駄チンなんか比べ物にならない』と強烈な一言を発してくれます。聞いた方で、かつ寝取っている主人公も思わずドン引き
  • 寝取り学院3にもこんな感じのシチュエーションを期待したいです

製品版

  • 「セックスが超うまい」主人公が彼氏持ちのヒロイン総勢10人を片っ端から寝取り、激イキさせていく寝取りADV
    手軽な抜きゲーとしてなかなか評判
  • 寝取られっぽいシチュも報告されています
  • ヒロイン10人中9人非処女。全員彼氏持ち。男性経験いろいろ
    展開は基本的に、主人公が強引に迫ってセックスして、
    ヒロインは主人公とのセックスが忘れられなくてセフレになる、というワンパターン
    主人公の恋愛描写はほとんどなし。純粋なセフレゲー
  • 「恋愛とセックスは別腹」みたいな考えの女の子がすごく好きなので
    抜きゲーとしてかなり良かった
  • 寝取り学院の幼馴染がなかなかビッチ感あって良かった
  • 保健室で彼氏(主人公じゃない)とセックス、それを主人公に見つかってそのまま脅迫されて主人公とセックス
    んで主人公とのセックスが忘れられなくなってセフレ化するんだけど
    主人公が他ヒロインを寝取るために、他ヒロインの彼氏に幼馴染をけしかけさせてラブホに連れ込ませるってのがあったんだけど
    主人公は別に本番までしなくても良いって忠告してるのに、普通に他ヒロイン彼氏とヤッてたり
    清純アッピルしながら普通にビッチなのがええ
  • シンプルだけど良いね
    さくらDはこっちメインで作ってくれねーかな
    カットインもっと作ってよ
  • 寝取り学院、あの選択肢の量だったら
    幼馴染が終わった後は好きなキャラ選択させてもらったほうが良かったなー
  • 無理に低価格にしないでCG枚数増やして欲しかった
    寝取りシーンとかも相手が画面に入ってない状態だったし
    ホント色々勿体無いとしか言えない
  • ほのぼのレイプな展開はすごくよかった
    だけど各キャら2回くらいは嫌がって欲しかったなぁ
    低価格だから仕方ないけど
  • 声優1キャラ二役で10人もいるヒロインを半分位に減らしてエロ回数増やして欲しかったな
    エッチしてチンポに堕ちる展開がちょっと早かったのが惜しい彼氏いるんだからその周りもっと生かして欲しい
  • 寝取り
    B 相手の男は出てこない
  • とんでもなく短い。短すぎるよ、このゲーム。
    C 選択肢を選ぶ必要が殆どない分短め
  • 「あまりにも」ご都合主義な展開
    A マジカルチンポ!
  • 3P以上バンザイ
    A 6Pハーレムあり
  • もっとボリュームアップして欲しい
  • お手軽10人寝取りゲー第3段
    相変わらずの選択肢の少なさで、一気にクリア
  • ◎絵
    原画は1の人が全部やっており、
    相変わらずの男が入らない構図なのが素晴らしい
    今回は全裸よりも、着衣・ハーレムの方がメイン
    キャラは、そばかす・目の下にクマなど、少しクセのある見た目の子がいた
  • ◎選択肢
    選択肢が殆どないのは、右手が自由になっていいんだけど、
    日をまたいでのエロシーンにするなら、同じ子を続けなくてもいいのかと思う
    いっそのこと、冒頭後にキャラを選べるだけでいいレベル
  • ◎総評
    同じ原画さんで、もっと長い話か、
    1-2キャラをじっくり攻める話が見たい
  • 私立 寝取り学院3ほしいな

ダウンロード: 『私立 寝取り学院3 -続々・10人の彼氏持ち女子校生を'寝取って激イキ'させろ!-

登場人物

各務 美雪

「各務 美雪」 nyaa画像。

(CV:花澤さくら) 主人公と同じクラスの委員長。
クラスでも目立たない主人公の転校を唯一残念に思っている。
同学年の彼氏がいる。

芹沢 莉音

「芹沢 莉音」 裏画像。

(CV:柚原みう)
放課後の科学実験室で出会った女の子。
いつも科学実験室に引きこもり、なにやら怪しいことをしているという噂が立っている。

柳原 香澄

「柳原 香澄」 トレント画像。

(CV:藤乃理香)
主人公より一学年下の少女。
彼の行きつけの喫茶店でアルバイトをしており、主人公とは顔なじみ。
最近彼氏との関係について悩んでいるとかいないとか。
茶道部に所属している。

シンディ・クラウス

「シンディ・クラウス」 無料torrent画像。

(CV:柚原みう)
主人公の学校に交換留学生としてやってきたアメリカンな女の子。
日本文化と日本男児に著しく間違った期待と誤解を抱いているヤンキー娘さん。

阿久津 瑠璃

「阿久津 瑠璃」 無修正フェラ画像。

(CV:姫乃木つばさ)
主人公のクラスでも有名な遊び人。
もともとは真面目で美雪とも仲が良かったのだが、今の進学校に進学後、
新しく出来た彼氏と付き合うようになってから、今のような遊び人となったらしい。

毛利 由香里

「毛利 由香里」 子宮画像。

(CV:葵時緒)
校内でも有名な名家のお嬢様。
その育ちのためかかなりおっとりとしており、いわゆる天然さん。
婚約者がいるらしいという話も聞くが、家同士は離れているらしく、
直接会う機会が少なく色んな意味で物寂しく思っているとか。

三崎 比奈

「三崎 比奈」 無料torrent画像。

(CV:葵時緒)
主人公の担任教師。
こう見えても人妻。
隙あらば旦那との新婚生活ノロケ話を差し込んでくる。

九条 鈴子

「九条 鈴子」 エッチ画像。

(CV:花澤さくら)
校内でも憧れている男子は数多くいるが、
その固いガードを突破できた男子はいないらしい。

千葉 未咲

「千葉 未咲」 無修正サンプル画像。

(CV:夢月やみ)
剣道一筋……の彼氏を持つ剣道娘。
彼女自身もまた幼い頃から剣道を習っているために、男子の剣道部員ですら彼女に勝つことは難しく、
その腕前もあってテレビ局の取材が来たこともあるぐらい。

如月 水脈

「如月 水脈」 無修正オメコ画像。

(CV:藤乃理香)
某所で地下アイドル活動を行っているが、その人気はかなりのもので、
ライブチケットはすぐに売り切れになってしまうほど。
売れない頃から一緒に活動をしてきたマネージャーがいる。

ストーリィ・内容

地味で目立たない生活を送っていた主人公・萩野順司に、夏休みも近づいたある日、両親から仕事の都合で転校することになったことを告げられた。 だがその事実をクラスメートに告げても、その転校にたいしての反応はゼロに等しかった。
考えてみれば順司の通っている学校はその在校生のほとんどが恋人持ちなのに、彼はそういう相手もいない独り身の学生生活を送っている。そんな彼を惜しんでくれるような女子などほとんどいなかった。
そんな自分のあまりにも惨めな立ち位置にあらためて愕然とする順司。
そんな言いようのない苛立ちは転校前の恥はかきすてとばかりに、唯一順司の転校を惜しみ優しく接してくるクラス委員の美雪を襲いかかり、最初は驚き順司を拒否していたはずの美雪を檄イキさせてしまうのであった。
そして、彼は自分にセックスの才能がある事に気づいた順司は これまでの鬱屈を晴らすかのように、校内の様々な女子をセックスで堕としまくる事を誓うのであった。

商品の情報

  • 対応OS:
    Windows:XP/Vista/7/8/10
  • 原画: まる。
  • シナリオ: 髪ノ毛座
  • ブランド: アトリエさくら
  • ジャンル: 巨乳, 淫乱, 寝取り・寝取られ(NTR), 制服, デモ・体験版あり, 学園もの

Reviewer: あじもす @asiamoth, Rating: 4.5/5

人気作品 美少女ゲーム ダウンロード

こちらの作品も、すべてダウンロードして すぐに楽しめますよ!

寝取り・寝取られ(NTR) 美少女ゲーム ダウンロード

学園もの 美少女ゲーム ダウンロード

コメントする

名前
 
 
 
記事を検索

feedly でRSSフィードを購読する feedly でRSSフィードを購読する

フィードを購読する by feedburner RSS フィード

最新コメント
最新の記事

アダルト♥ブログランキング R18 なブログ情報! 「アダルト♥ブログランキング」

人気ブログランキング面白 R18 ブログを探すならココ! 「人気ブログ ランキング」