【R18++】コスプレ・エロゲ・同人・AV動画像の感想まとめブログ!【ダウンロード】 2 次元・3 次元 画像まとめブログ「R18 ぷらすぷらす」

【二次元】18禁のエロい同人誌・ゲーム・マンガ・アニメをオススメ! 【三次元】過激な露出のコスプレイヤ・エックスビデオ常連のAV女優さんも紹介! 無料画像・無料動画・サンプル・体験版のダウンロードあり!

『スクールオブファンタジア』 女子高生と戦闘! 玉藻ソフト 末井夕,森あいり,櫻井ユヤ,たのますずめ

『スクールオブファンタジア』ダウンロード用の画像。

女子高校生と一緒にダンジョンを探索してバトルアクション + RPGが楽しめる!
美少女ヒロインハーレム状態イチャイチャ制服水着着衣セックス
ツンデレ少女処女喪失ファンタジィ学園ものですよ!

スクールオブファンタジア』は、
玉藻ソフトが贈る「学園ハーレムRPG」です!

原画: 末井夕氏(『冒険者の町を作ろう!2』)・森あいり氏・櫻井ユヤ氏・たのますずめ氏、
シナリオ: 蘇芳立花氏(『Sacred Vampire』)が担当しました!

下のサンプル画像レビュー・感想をご参考にしてダウンロードをどうぞ!
デモムービー体験版無料でダウンロードできますよ!

作品のダウンロード

お嬢様処女マンコ中出しロリ後輩精液をぶっかけチョロイン独占しよう!
下のリンクから安全にダウンロードできます!

ダウンロード: 『スクールオブファンタジア

(『スクールオブファンタジア』のtorrentトレントZIPRARPDFなどのP2P共有ファイルをダウンロードすることは刑罰の対象となる違法行為です!
もちろん、いま見ているページからは安心してダウンロードできますよ!)
平成24年10月から著作権法が変わりました 販売または有料配信されている音楽や映像の「違法ダウンロード」は刑罰の対象となりました:政府広報オンライン

ダウンロード版は DMM だけの独占販売です!

玉藻スタジオ」 関連作品 美少女ゲーム ダウンロード

ぜひ、同メーカの人気作品も ご一緒にダウンロードをどうぞ!

デモムービー・体験版

下記ページの右側にあるリンクから 無料で お試しいただけます

デモムービー・体験版: 『スクールオブファンタジア

無料サンプルCG画像・壁紙

エロ画像のサンプル無料でダウンロード

『スクールオブファンタジア』玉藻ソフト 末井夕,森あいり,櫻井ユヤ,たのますずめ パイズリ画像。
女子高生イチャラブSEX
DLして子宮射精しまくりィ!

『スクールオブファンタジア』玉藻ソフト 末井夕,森あいり,櫻井ユヤ,たのますずめ ZIP DL画像。

『スクールオブファンタジア』玉藻ソフト 末井夕,森あいり,櫻井ユヤ,たのますずめ torrent ダウンロード画像。

『スクールオブファンタジア』玉藻ソフト 末井夕,森あいり,櫻井ユヤ,たのますずめ おまんこ画像。

『スクールオブファンタジア』玉藻ソフト 末井夕,森あいり,櫻井ユヤ,たのますずめ 無料アダルト画像。

『スクールオブファンタジア』玉藻ソフト 末井夕,森あいり,櫻井ユヤ,たのますずめ おっぱい画像。

『スクールオブファンタジア』玉藻ソフト 末井夕,森あいり,櫻井ユヤ,たのますずめ 無料オマンコ画像。

『スクールオブファンタジア』玉藻ソフト 末井夕,森あいり,櫻井ユヤ,たのますずめ Drop books画像。

『スクールオブファンタジア』玉藻ソフト 末井夕,森あいり,櫻井ユヤ,たのますずめ ドロップ ブックス画像。

『スクールオブファンタジア』玉藻ソフト 末井夕,森あいり,櫻井ユヤ,たのますずめ 無料エロ画像。

『スクールオブファンタジア』玉藻ソフト 末井夕,森あいり,櫻井ユヤ,たのますずめ nyaaダウンロード画像。

『スクールオブファンタジア』玉藻ソフト 末井夕,森あいり,櫻井ユヤ,たのますずめ 無料DL画像。

『スクールオブファンタジア』玉藻ソフト 末井夕,森あいり,櫻井ユヤ,たのますずめ nyaa torrent画像。

『スクールオブファンタジア』玉藻ソフト 末井夕,森あいり,櫻井ユヤ,たのますずめ 無修正サンプル画像。

『スクールオブファンタジア』玉藻ソフト 末井夕,森あいり,櫻井ユヤ,たのますずめ 無修正ダウンロード画像。

『スクールオブファンタジア』玉藻ソフト 末井夕,森あいり,櫻井ユヤ,たのますずめ 種付け画像。

『スクールオブファンタジア』玉藻ソフト 末井夕,森あいり,櫻井ユヤ,たのますずめ DL画像。

『スクールオブファンタジア』玉藻ソフト 末井夕,森あいり,櫻井ユヤ,たのますずめ 無修正18禁画像。

『スクールオブファンタジア』玉藻ソフト 末井夕,森あいり,櫻井ユヤ,たのますずめ オメコくぱぁ画像。

『スクールオブファンタジア』玉藻ソフト 末井夕,森あいり,櫻井ユヤ,たのますずめ オマンコ中出し画像。

『スクールオブファンタジア』玉藻ソフト 末井夕,森あいり,櫻井ユヤ,たのますずめ 無料ダウンロード画像。

『スクールオブファンタジア』玉藻ソフト 末井夕,森あいり,櫻井ユヤ,たのますずめ 炉利画像。

『スクールオブファンタジア』玉藻ソフト 末井夕,森あいり,櫻井ユヤ,たのますずめ 未成年画像。

『スクールオブファンタジア』玉藻ソフト 末井夕,森あいり,櫻井ユヤ,たのますずめ ロリ画像。

『スクールオブファンタジア』玉藻ソフト 末井夕,森あいり,櫻井ユヤ,たのますずめ SEX画像。

『スクールオブファンタジア』玉藻ソフト 末井夕,森あいり,櫻井ユヤ,たのますずめ くぱぁ画像。

『スクールオブファンタジア』玉藻ソフト 末井夕,森あいり,櫻井ユヤ,たのますずめ 無料R18画像。

『スクールオブファンタジア』玉藻ソフト 末井夕,森あいり,櫻井ユヤ,たのますずめ PDF ダウンロード画像。

『スクールオブファンタジア』玉藻ソフト 末井夕,森あいり,櫻井ユヤ,たのますずめ 無料RAR画像。

『スクールオブファンタジア』玉藻ソフト 末井夕,森あいり,櫻井ユヤ,たのますずめ RARダウンロード画像。

『スクールオブファンタジア』玉藻ソフト 末井夕,森あいり,櫻井ユヤ,たのますずめ セックス画像。

『スクールオブファンタジア』玉藻ソフト 末井夕,森あいり,櫻井ユヤ,たのますずめ nyaa トレント画像。

『スクールオブファンタジア』玉藻ソフト 末井夕,森あいり,櫻井ユヤ,たのますずめ エッチ画像。

『スクールオブファンタジア』玉藻ソフト 末井夕,森あいり,櫻井ユヤ,たのますずめ 無修正オマンコ画像。

『スクールオブファンタジア』玉藻ソフト 末井夕,森あいり,櫻井ユヤ,たのますずめ ドロップ ブックス DL画像。

『スクールオブファンタジア』玉藻ソフト 末井夕,森あいり,櫻井ユヤ,たのますずめ 子宮画像。

『スクールオブファンタジア』玉藻ソフト 末井夕,森あいり,櫻井ユヤ,たのますずめ 無料torrent画像。

『スクールオブファンタジア』玉藻ソフト 末井夕,森あいり,櫻井ユヤ,たのますずめ 巨乳画像。

『スクールオブファンタジア』玉藻ソフト 末井夕,森あいり,櫻井ユヤ,たのますずめ H画像。

『スクールオブファンタジア』玉藻ソフト 末井夕,森あいり,櫻井ユヤ,たのますずめ 未成熟画像。

『スクールオブファンタジア』玉藻ソフト 末井夕,森あいり,櫻井ユヤ,たのますずめ 無修正フェラ画像。

『スクールオブファンタジア』玉藻ソフト 末井夕,森あいり,櫻井ユヤ,たのますずめ オメコ画像。

『スクールオブファンタジア』玉藻ソフト 末井夕,森あいり,櫻井ユヤ,たのますずめ 爆乳画像。

『スクールオブファンタジア』玉藻ソフト 末井夕,森あいり,櫻井ユヤ,たのますずめ torrent画像。

『スクールオブファンタジア』玉藻ソフト 末井夕,森あいり,櫻井ユヤ,たのますずめ 裏画像。

『スクールオブファンタジア』玉藻ソフト 末井夕,森あいり,櫻井ユヤ,たのますずめ トレントDL画像。

『スクールオブファンタジア』玉藻ソフト 末井夕,森あいり,櫻井ユヤ,たのますずめ 無修正エッチ画像。

『スクールオブファンタジア』玉藻ソフト 末井夕,森あいり,櫻井ユヤ,たのますずめ R18画像。

『スクールオブファンタジア』玉藻ソフト 末井夕,森あいり,櫻井ユヤ,たのますずめ おまんこ くぱぁ画像。

『スクールオブファンタジア』玉藻ソフト 末井夕,森あいり,櫻井ユヤ,たのますずめ 無修正DL画像。

『スクールオブファンタジア』玉藻ソフト 末井夕,森あいり,櫻井ユヤ,たのますずめ オメコ中出し画像。

『スクールオブファンタジア』玉藻ソフト 末井夕,森あいり,櫻井ユヤ,たのますずめ Dropbooks画像。

『スクールオブファンタジア』玉藻ソフト 末井夕,森あいり,櫻井ユヤ,たのますずめ ドロップ ブックス ダウンロード画像。

『スクールオブファンタジア』玉藻ソフト 末井夕,森あいり,櫻井ユヤ,たのますずめ 裏垢画像。

『スクールオブファンタジア』玉藻ソフト 末井夕,森あいり,櫻井ユヤ,たのますずめ オメコ生ハメ画像。

『スクールオブファンタジア』玉藻ソフト 末井夕,森あいり,櫻井ユヤ,たのますずめ サンプル画像。

『スクールオブファンタジア』玉藻ソフト 末井夕,森あいり,櫻井ユヤ,たのますずめ PDF画像。

『スクールオブファンタジア』玉藻ソフト 末井夕,森あいり,櫻井ユヤ,たのますずめ 無料フェラ画像。

『スクールオブファンタジア』玉藻ソフト 末井夕,森あいり,櫻井ユヤ,たのますずめ アダルト画像。

『スクールオブファンタジア』玉藻ソフト 末井夕,森あいり,櫻井ユヤ,たのますずめ 無料ロリ画像。

『スクールオブファンタジア』玉藻ソフト 末井夕,森あいり,櫻井ユヤ,たのますずめ 無料エッチ画像。

『スクールオブファンタジア』玉藻ソフト 末井夕,森あいり,櫻井ユヤ,たのますずめ RAR DL画像。

『スクールオブファンタジア』玉藻ソフト 末井夕,森あいり,櫻井ユヤ,たのますずめ エロ画像。

『スクールオブファンタジア』玉藻ソフト 末井夕,森あいり,櫻井ユヤ,たのますずめ 無修正画像。

『スクールオブファンタジア』玉藻ソフト 末井夕,森あいり,櫻井ユヤ,たのますずめ 共有画像。

『スクールオブファンタジア』玉藻ソフト 末井夕,森あいり,櫻井ユヤ,たのますずめ 生ハメ画像。

『スクールオブファンタジア』玉藻ソフト 末井夕,森あいり,櫻井ユヤ,たのますずめ ZIP ダウンロード画像。

『スクールオブファンタジア』玉藻ソフト 末井夕,森あいり,櫻井ユヤ,たのますずめ スケベ画像。

『スクールオブファンタジア』玉藻ソフト 末井夕,森あいり,櫻井ユヤ,たのますずめ 無修正まんこ画像。

『スクールオブファンタジア』玉藻ソフト 末井夕,森あいり,櫻井ユヤ,たのますずめ 無料まんこ画像。

『スクールオブファンタジア』玉藻ソフト 末井夕,森あいり,櫻井ユヤ,たのますずめ RAR torrent画像。

『スクールオブファンタジア』玉藻ソフト 末井夕,森あいり,櫻井ユヤ,たのますずめ フェラ画像。

『スクールオブファンタジア』玉藻ソフト 末井夕,森あいり,櫻井ユヤ,たのますずめ 女性器画像。

ダウンロード: 『スクールオブファンタジア

通信販売

通販も ご利用ください!

スクールオブファンタジア』を通販で購入する

コメント・レビュー・ネタバレ感想 まとめ

体験版

  • ※体験版プレイ時間:3時間※エロシーンなし
    ※タブレットプレイ不可能
  • どんな方に合うか
    • 1:玉藻スタジオが好きな方
    • 2:ハーレムが好きな人
    • 3:黒髪ツンなお嬢様が好きな人
    • 4:RPGが好きな人
  • 玉藻スタジオの商業化作品!!ACT+RPG!!
  • 他のエロゲでいうと
  • 『冒険者の町を作ろう!』、『ダンジョンブレイカー』などを作ったゲーム性の高い同人サークルの玉藻スタジオが商業化し『玉藻ソフト』としてデビュー!!
    今作はフルプライスでより遊び応えのあるダンジョン探索ACT+RPG!!
  • 主人公はハーレム属性!!
  • 基本的にADV+ACTでの探索をしてダンジョンへ潜った時にエンカウントでモンスターと戦ってレベルをあげていく!
    ADVではヒロインとのイベントシーンやスキルを得るなどRPGを進めていき、ACTマップ探索して学園そして街をめぐってダンジョン攻略のヒント、そして装備などを整えろ!
  • ダンジョンパートは基本ACTで敵にエンカウントで遭遇した場合、RPGパートになり敵を撃破!
  • ダンジョン内はミニマップもあるので迷う事もなくサクサク進める
  • RPG部分はコマンドバトルになっていて、通常攻撃、必殺技、魔法などを駆使してダンジョンを攻略!
  • 初回特典で姫乃の巫女衣装、短刀武装パッチ!
    そしてヒロイン立ち絵裸パッチ。 予約特典はちびキャラ裸パッチが付いてきます!
    店舗特典でも武装パッチなどがあるのでこちらをチェックしよう!
  • 簡単に言うとADV+ACT探索+戦闘RPG作品です
  • 良かった点としてミニマップでの学園での行くべき所示してくれるのはわかりやすいですね
  • そしてマップのショートカット移動は便利です
    難易度的にはRPGもノーマルでも、けっこう簡単でした
  • そして一番良い所がヒロインが可愛いですね
    姫乃ちゃんが感情豊かで可愛いですが、なんか学校内での印象が違い過ぎますw
  • 氷のうんぬんらしさがないけどこれはこれでええんですか?w
  • 彩里ちゃんも可愛くていいですね!!
  • 体験版内の一枚絵はちょっとバランスとかは悪いが全体的に良いとは思います
  • SDがすごく可愛いですね
  • どう見てもSDガンダムやーw
  • サブキャラの男がどう見てもペンギン村から出てきた感じで笑いましたw
  • 副会長もまぁクソすぎてwww
  • オヤジはレスラーだしw
  • 後最初からSEをテキストになっててJOKERを思い出してしまって笑いましたwww
  • あれ?生徒会長のCGないのと、もう1ヒロインでてこねぇよってのとエロシーンねぇのかよ!って体験版終わりでツッコミいれました
    で、唯一のエロCGのモブキャラへのお尻ペンペンシーンでまさかの黄金水は感動しましたw
  • 気になった点ですが……
    これゲームパッドで出来ない系だと思ったら一度ゲームを終わらせてコンフィグで使用できる感じです
  • ゲームパッドでプレイするとマップでの話しかけたり、アイテムを手に入れる時上を押すのが面倒でした
  • ACTパートがゲームパッドだと操作性が悪い気がします。巧くジャンプ出来なかったりしてちょっと操作性が気になる所です
  • ACTのミニキャラが全体的に前のめりになってるのは少し気になりますがプレイしてて途中からまぁいっか的な感じにw
  • 戦闘自動とかもあってもいいかもしれないです
    RPGパートやダンジョン探索カットとかもあっても良いかもしれないですね
  • 企画:6点(ダンジョン探索RPG。ダンジョン部分はACTだがACT的な要素はそこまでなし。戦闘シーンはコマンド式、わかりやすいと言えばわかりやすい。)
  • 構成:6点(主人公がハーレムを目指すというわかりやすい感じ。)
  • シナリオ:5点(誤字が少し気になるのと、表記ゆれも少し気になった。いきなり環境音を表示してきたので笑ってしまったw)
  • ゲームシステム:5点(ADVのシステムはそこまで気にならず。ACTは少し操作性良くして欲しい。)
  • ゲームデザイン3:点(RPGモードはこれに拘る必要性があったのかわからない。2Dモデリングのデザインがあまりよくない。)
  • ゲームバランス:3点(もうちょいバランスが良い方がいいかも。)
  • キャラクター:8点(姫乃と彩里ちゃん可愛いです!サブキャラも味が出てる。)
  • 声優:6点(彩里ちゃんの声優さんグッジョブ!ナイス!後は、そよそよボイスいいですね!男やモブにも声が欲しい所。)
  • 原画:4点(キービジュアルが良かったのだが、なんか立ち絵に違和感あるキャラ多い)
  • 塗り:5点(普通。)
  • 背景:5点(違和感なし)
  • 演出:4点(戦闘の演出ADVもRPGももっと力入れてほしい所。)
  • BGM:5点(違和感なし。)
  • ムービー&主題歌:4点(OPの曲はけっこう好き。デモはもっと色々動かしてほしい所かなぁと。)
  • エロ:不明(エロシーンない )
  • 体験版プレイしてみて楽しめそうな人は良いと思いますね!

製品版

  • 主人公はモテモテ!
    A 確かにかっこよさはありますが、ヒロインがチョロすぎるというのもありそう
  • アナルSEXのあるゲーム
    A 彩里
  • 主人公が素敵
    A 「ハーレムを作る」という目標がブレず、ヒロイン全員を同じように愛し、全員を守れるくらい強いので個人的には好きなタイプ
  • おきらくハーレム系RPG玉藻スタジオの作品が好きならこれもイケル
  • ハーレムエロゲ。シナリオは気にするな。掛け合いは気にするな、ゲーム内容はまぁまぁ。何度も言うが、ハーレム好きのためのゲームさ。【追記】エラー落ちが酷い。lv10も上げた後に落ちるとかやる気無くす
  • キャラクターの設定など個性も立っているし可愛いのですが、このゲーム性は正直しんどかったです
  • ゲームとしては悪くないがエロゲーとしてはエロシーンに行くまでが長く、それを目的に買うと少し辛い。フルプライスのゲームで箱の中身がオマケも何もないDVD1枚と言うのもマイナスポイント
  • 一本道シナリオでハーレムもの。戦闘がジョイパッドじゃなくても十分に楽しい
  • これといったバグもなく快適にプレイできたのはイイ。この手のゲームは修正パッチを適用しないと満足にプレイできない粗悪品が多々存在する中、このゲームにはそんなイライラがなくストレスレスでプレイできました。では、要点を分けて評価すると、
  • シナリオ
    能力者を押し込めた島に漂流したところから始まり、主人公の持ち前の行動力でダンジョンを進み、チョロインを次々と攻略してハーレムを形成。ウジウジ主人公の影すら見せない熱血な性格がシナリオを変にシリアスにすることもなく、すらすらと読めた。物語の適度な山場と、こてこての分かりやすい悪役がむしろ清々しい。サブシナリオを読んでヒロインと戯れる構図にしたのも、シナリオとイチャラブを区別して、上手く両立できていた要因だと思う
  • アクション
    ジョイパットでもプレイできるが、個人的にはキーボードとマウスの使い分けの方がやりやすかったように思う。ダンジョン移動はキーボード。戦闘はマウス操作の方が、いちいち十字キーでカーソルを移動させてスキルと攻撃対象を選ぶよりも遥かに効率的。魔法や必殺技を上手く使わないと後半は厳しい
    また、相手のHP情報が不明なので、ロボに乗っているヒロインの特殊スキルを使って確認する必要がある。周回プレイも可能。ただ、本編終了後にランダムダンジョンが解放されるので、そこで大幅レベルアップしてからデータを保存して周回したほうがレベル上げやアイテム収集は楽。何層あるかは、まだプレイ中なので不明ですが
    話は戻って通常プレイ感想。舞台となるダンジョンは時空が歪んでます。複数の出入り口があり、そこから指定の場所へワープ???します。アルファベットで表記されているので、マップを見れば分かります。でもマップが邪魔でワールドが見にくいのは少し残念。ちびキャラ主人公が武器で攻撃できるボタンがあるが、それは特殊な扉の解除ボタンを押し込むブロックを移動させる手段でしかない。この操作で敵を倒すわけではない。最初は自分も勘違いしました
    各ボタンを解除し、次の部屋へ、次の部屋へ、と進む工程が謎解きのように少々頭を使う。そういえばちびキャラで連想したことですが、プレイ中に何度も戯画のマテリアルブ イブを思い出してしまった。あれに比べて、こちらの楽しさと言ったら、もうすごいね
  • エロ
    ぶっちゃけエロはサブシナリオを選んで閲覧するオマケ扱い。ただシチュエーションが豊富。進行具合に合わせて出現するサブキャラに依頼されたクエストをクリアすることで閲覧できるシーンもある
  • 最後に
    ウジウジ主人公に悩まされることもなく、アクションも爽快で、防具やアイテムも豊富、処女作にしてはかなり頑張っている方の良作だと思いました、以上です
  • 突っ込みどころしかない作品
  • 玉藻ファンとして買ってみたが、正直微妙・・・というか突っ込みどころしかない
    まず、なぜわざわざ横スクロールアクションゲーム風にしたのか?カリスティアナイトみたいに本当のアクションゲームならまだ分かるが、本作はRPGである。意味が分からない
    そしてシナリオ。ハーレムとか大勢でキャッキャウフフとか、たくさんのキャラクターが乱舞するゲームは嫌いではない
    ただ、ハーレムといっても、最終的にはエロに行くものの、何となく恋愛ごっこの延長のようなノリなんだよね
    性的にドロドロした話にもならないし、恋愛とは程遠いので、ラブコメというのとも違う
    なんか・・・登場人物の大半がガキ(主に精神的に)なんだよね。途中で冷めた目で見ている自分がいた
    エロに入るのにしたって過程がほとんど描かれないから唐突感は否めないし
    戦闘そのものは特筆すべきものはない。ていうかマップ移動っているのか?
    はじめから隊列をきちんと組めば、ほとんど移動なんてする必要ないしなあ・・・
    あと立ち絵の等身がおかしい。特に主人公。体験版でもいいのでステータス画面を確認すると良い
    エロゲーにありがちなこととして、男性キャラの立ち絵がいい加減というのがあるが、主人公の等身がおかしいとかどういうことなの・・・
    一部声優さんの演技が棒になりがちなのも気になる。とくにあるキャラの笑い方とか
    これだけ突っ込みどころが揃うと、悪い意味での安っぽさが目に付いてしまう
    磨けば光る作品だと思うし、化ける作品を期待していたのだが、期待はずれだったかな
    体験版を要プレイ推奨。合わないと思ったら、迷わず回避すべし
    個人的にヒロインズは割と気に入ったキャラが多かったが、それだけに残念すぎる作品だと思う
  • ゲーム性部分は微妙、ハーレムゲーとしてはそこそこ
  • 体験版未プレイ、キャラ絵が好み+ゲーム性がある作品という事で購入に踏み切り
    クリア済み、クリア後のランダムダンジョンは未プレイ
  • 《シナリオ》
    ある事件を契機に超能力と呼ばれる物に目覚めた子を集めた島に流れ着いた主人公
    とある事情から島にあるダンジョンの調査を終えるまで島から出られなくなってしまう
  • そんな島で頭の中が桃色の主人公がハーレムを目指す物語・・・なのだがハーレム自体は物語の中盤で完成する
    エロゲ類のハーレムゲーにありがちな、主人公を取り合ってドタバタ展開が繰り広げられる展開は無し
    主人公自体がハーレム作りを公言してるので女の子の仲は良好、猥談に勤しむ女の子達を眺めるゲームである
    主人公が為せば成るのとにかく前向きタイプなのでシリアス要素はほぼ無し
    正直ハーレムが完成した後はシナリオ自体は割と蛇足感があったりなかったり
  • 当然と言えば当然ですが貞操観念はガバガバです
    浜辺で人口呼吸のためキス→そのキスを意識して即落ちハーレムINという展開はチョロイン過ぎて草も生えないレベル
  • 《ゲーム性》
    ダンジョン内を探索、ランダムエンカウントして行く方式
    戦闘はロックマンのマス目のような感じで配置してのターン制バトル
    この戦闘がイマイチ戦略性も無く、とりあえずレベルを上げて物理で殴れば良いをやっていればOKなレベル
    また仕様なのか素早さが不足してるのか、敵が先に行動→その後主人公+ヒロインズが行動という形が多い
    次に動きそうな敵を動く前に叩くとか出来ないのでやや壁殴りをやってる感が強い
  • 次にダンジョン内探索だがこちらも何とも言えない
    ダンジョン内は何カ所か分岐ポイントが存在、その分岐ポイント全てのスイッチを押す事で奥の扉が開く仕様
    序盤~終盤まで全てこの流れで一個でもスイッチを押し忘れるとダンジョン内を戻ってまた探索する必要がある
    またMAPもやや見辛くどこがどこに繋がっているのか? という情報が一目では把握し辛い
    あそこに行くのはあそこに行って・・・と少し考えさせられるので一個でもスイッチを押し忘れると非常に手間
    またゲーム内で習得可能な二段ジャンプのスキルを覚えるととんでもなく快適になる
    大半の部屋をステージレイプ気味に飛ばして進めるのでこれの有無だけでも印象が違うゲームとなり得る
  • 次に装備品
    本作はダンジョン内で敵がドロップする装備品に何らかの冠詞が付いている事がある
    精弱、濡れやすいetc・・・ドロップ率自体は比較的高めで無駄に装備品の数が膨大になる
    この冠詞自体のステータスへの補正は微々たる物で、新しいアイテムを手に入れた時の確認が手間になるだけである
    性能自体も大抵が次の階層で落ちる品の性能が上回っており、階層が変わる毎に新しい装備になる事が殆どなので余計に死に冠詞となっている
    売る事でお金には困らないのだが、上述の通り装備品は大半がダンジョンで得られるのでお金は余らせ気味となる
  • ゲーム性はオマケ
    ヒロインとのイチャイチャが主題として見れば正しい難易度とも言える
    ある意味では絶妙な調整なのかも・・・?
  • 《総評》
    ヒロインといちゃラブダンジョン探索RPGのキャッチフレーズに偽り無し!
    ヒロインズが各キャラ色んな性癖で特色を出し、性癖で猥談に花を咲かせるというのも印象的だった
    ゲーム性の部分に焦点を当てると少し物足りないが、各キャラそれなりに掘り下げがありいちゃラブ出来たので満足
    少しバカゲーの側面もあると思いました
  • 可愛い女の子と冒険したい!その夢、叶います
  • まだCGはフルコンプしていませんが、EDを見たのでとりあえず感想を書きます
    クリアにかかった時間は放置を含めて24時間程
    プレイ中にエラー落ちは無かったが、多少の処理落ちはあった
  • プレイ環境は以下の通り
    CPU:Intel(R) Core TM i7-3770 Processor
    メモリ:8G
    GPU:GTX 650
    ゲームパッド:GPX-200RD(なぜか十字キーの左と上が無反応だった為、JoyToKeyでそこだけ設定)
  • *本作の大まかな流れ、及びシナリオ
    本作はADV→探索→ADV→…といったように進めて行くゲームになります
    ADVでシナリオが進み、その解決を探索で行うという感じです
  • メインシナリオ以外にも
    ハーレムシナリオ(ヒロインのサブエピソードのようなもので、エロシーンアリとナシのものが有る)
    サブクエスト(クリアしなくても本編に影響は無いが、アイテムとエロシーンの報酬あり)
    それと拠点に居る生徒や教師もそれぞれ話をしてくれるので、なかなか読み応えがある
  • シナリオはメインヒロイン達能力者、そして学園の謎を追う
    途中に出てくる悪役をばったばったと倒していき、島を救う王道展開
    伏線は回収されますが、細かいところが説明不足だったり雑だったりするので、その辺を気にする人は厳しいかも
    「女の子とキャキャウフフダンジョン探索したい!」とか「細かい点より爽快感重視!」みたいな考えの人なら楽しめると思います
  • エロシーンはメインヒロインがそれぞれ6つ
    莉亜とシェーシャにそれぞれ一つ
    それ以外に上記のサブクエストでの報酬エロシーンが9つほど
  • ざっくりとした紹介
  • 姫乃 オーソドックス(特殊なのだと青姦、鈴とのダブルフェラ等)
  • 鈴 パイズリ、パイフェラ、手コキなどの奉仕系が多い
  • 彩里 序盤はほぼアナル関連 姫乃との3Pもあり
  • 芽菜 普通のエロもあるが、機械を使ったエロシーン等も
  • 桃花 擬似触手をつかった魔法少女コスプレエッチや目隠しプレイ、お漏らしなどアブノーマルなものが多い
  • 莉亜とシェーシャは和姦
    性行為に至るまでに2シーンほどあり、全部で3シーン構成
  • それ以外のモブは1シーン構成で、尻叩きでのお漏らし、ノーパンスパッツを愛撫、足コキ等特殊なものが多め
    あと彩里で散々やってるのに一人アナル担当も居ます
    それと他人の妻とヤるというのも。それでいいのかハーレム当主
  • とにかくエロシーンに関してはボリュームが凄かった
    プレイ時間の大半はこれに吸われたのでは無いかと思う(色んな意味で)
  • *ダンジョン探索について
    ノーマルでやりましたが、序盤はらくらく
    中盤からきつくなってきますが、その頃には金に物を言わせて回復アイテムを買い込んでゴリ押しできるので、全体的な難易度で見るとやさしめでした
    レベリングは多少しましたが、しなくてもあまり問題は無かったかも
    以下、各ユニットを軽く紹介
  • 主人公(頼斗)
    近接火力と防御が高い典型的な戦士タイプ
    自身の火力を上げるスキルとそれを活かせる強力な物理攻撃が豊富なので前衛でガンガン活躍できる
    さらにパッシブスキルでヒロイン達を庇えるようになるので、非常に優秀
    さすがは主人公と言ったところ
  • 姫乃
    モンスターの特技を自分のものとして使える青魔道士
    ラーニングの代わりにドロップするモンスターカードを装備してその特技を使用可能
    魔法も物理もこなせる万能型

  • 特技は状態異常の治療、回復などを行えるヒーラータイプ
    このゲームでは誰でも回復魔法が使えるようになりますが、TP(特技の消費ポイント)で状態異常の治療が出来るのは鈴のみ
    また、自身の順番をスキップする代わりに、選択した仲間をもう1回行動可能にする特技が非常に強力
    デリヴァーンというロボットを召喚して一緒に戦わせますが、彩里のように召喚する必要が無く、ダメージをいくら受けても壊れず、鈴を庇うので鈴自体は見た目のステータスに比べてかなり頑丈
  • 余談ですが、特典衣装で物理攻撃力があがりますが、それを活かせる特技がないのが鈴ちゃん推しの自分としては残念でした
  • 彩里
    モンスターを召喚できる召喚士
    それ以外は姫乃とステが似てるため、同じ運用が出来る
    アイテム奪取が可能な唯一のキャラだが、あんまり使う機会は無かった
  • 芽菜
    所謂ライブラを使える唯一のキャラ
    補助も攻撃も回復も特技でこなせる万能キャラだが、メンバー内では一番の紙装甲の為、集中攻撃されるとすぐ死ぬ
    MPが高いので、補助魔法を覚えさせておくとさらに柔軟に対応できる
  • 桃花
    時々カウンター攻撃をする
    特技は敵のステをダウンさせるものが多く、ボス戦で活躍する
    芽菜と同じくMPが高いので、補助魔法を覚えさせておくとさらに柔軟に対応できる
  • といったところ
    どのキャラも特徴があるので、それを活かすも殺すもプレイヤー次第といったところ
    …まあ、上述の通りノーマルだとそこまで考えなくてもいいのですが
  • *総評
    色々と不満点はありますが、良い点も多かったので満足できました
    特にエロシーンはなかなか使えるものが多かったので実用面では大満足
  • 探索も1周目までなら作業感も感じないほどよい長さで良いと思います
    今後どうなるかはわかりませんが、それらに関しても後々追記できればしようと思います
  • メーカーの処女作として考えれば出来は良かったほうだと思いました
  • 「冒険者の町を作ろう」や「ダンジョンブレイカー」などを出していた玉藻スタジオが商業化して玉藻ソフトになったようで、商業化第一弾
    町やダンジョンを探索するRPGとなっている
    商業化したということで期待したのですが、うーん
    システム周りは同人時代より格段によくなっています
    ただアイテムが整理できなくてイライラしたのですが、最新パッチで修正された模様?
  • ゲーム部分はダンジョン探索がアクションなのでジャンプなどうまくやらないといけない
    後はダンジョン内の扉など開けるのに結構同じ場所を何度も往復しなきゃいけなかったり
  • 物語的には最後、こいつお前だったのかよ!っていうちょっとびっくりした
    クリア後やりこみ要素は一応あるのですが簡易的なものでした
  • 攻略としては、章毎に学校や町の人に話しかけてサブクエをこなして行けばCGは回収できます
  • 【DMM独占配信】スクールオブファンタジア 流れついた南の島には、特殊能力を持つ女の子が隔離されていた!絆を深めていちゃらぶしつつ、数多のダンジョンを攻略せよ!!
  • スクールオブファンタジアやりますすす
  • ゲーム要素が強めで面白かった( *¯ ꒳¯*)

ダウンロード: 『スクールオブファンタジア

登場人物

好き嫌いが激しい万能お嬢様 樫ノ浦 姫乃 (かしのうら ひめの)

身長:164cm スリーサイズ:B85/ W52/ H83
学年:2年 武器:双剣

いくつものグループ会社を持つ大企業の会長の孫。
黒髪ロングでスタイルはかなり良く、勉強・スポーツ・料理など何でもうまくできる。
またプライドが高く、勝負を挑んでくる相手には勝たないと気が済まない。
人の好き嫌いが激しいが、好きな相手にはわりと何でも許して尽くしてあげるタイプ。

浜辺に流れ着いた頼斗を助けて人工呼吸してから、頼斗のことを意識している。

【特殊能力】
所持しているモンスターカードを装備することで、そのモンスターの能力が使用可能。

CV: 小倉結衣

ロボット大好きな世話好き後輩 藍田 鈴 (あいだ すず)

身長:152cm スリーサイズ:B89/ W54/ H82
学年:1年 武器:光線銃

人付き合いが良く、人の喜ぶことをしたいと思ういい子。
そのためパシリ扱いされることもあったが、そこを姫乃に助けられて懐くようになった。
頼斗のことも 「先輩」 と呼び慕っている。

髪はショートカットで、背は小さいが胸は大きい。
掃除洗濯が大好きで、また小さい頃から巨大ロボットアニメが好き。

【特殊能力】
ロボット配達英雄・デリヴァーンを常時実体化できる。
デリヴァーンは物理攻撃、鈴は魔法攻撃が得意で同時行動が可能。

CV: 桃井いちご

ツンデレ副生徒会長 赤嶺坂 彩里 (あかねざか いろり)

身長:162cm スリーサイズ:B90/ W56/ H85
学年:2年 武器:鞭

生徒会の副会長として、尊敬する桃花を補佐している少女。
姫乃と同じくわりと何でも出来るが、ドジも多い。
去年は姫乃と同じクラスで仲が良かったが、今は顔を合わす度に諍いを起こしている。

胸がかなり大きい。 生真面目だが、押されると弱いタイプ。
突然 天洞島に現れてダンジョンに入る許可をもらった頼斗に警戒心を抱いている。

【特殊能力】
所持しているモンスターカードから、戦闘中にミニモンスターを召喚できる。

CV: 鹿瀬紫卯

メカが大好きなちっちゃい先輩 唐栗 芽菜 (からくり めな)

身長:141cm スリーサイズ:B69/ W49/ H68
学年:3年 武器:自身が作った二足歩行メカ

外見も中身も小さな子供のように見える上級生。
他人のことを気にせず図々しいが、その見た目からわりと許されてしまう。

上級生だけあって学園の事情には詳しくて、色々とアドバイスをしてくれる。
知識は多いが、結構おバカ。 食べ物の好き嫌いが激しく、特にネギが嫌い。

【特殊能力】
機械類を操る。 機械系の敵を混乱させることができ、能力も分かる。
どんなメカでも操ることが出来るが、鈴のロボは対象外。
戦闘中は自分の作った一人乗りロボに乗って戦う。

CV: 藤川なつ

エロイこと大好き生徒会長 東道 桃花 (とうどう とうか)

身長:165cm スリーサイズ:B84/ W51/ H82
学年:3年 武器:木刀

天洞島に最初に連れてこられた子供の一人で、ずっと生徒会長をやっている。
幼い頃は剣術道場の娘として厳しく育てられてきたが、実は魔法少女に憧れていた。

島で魔法少女が表紙の本を持ち帰ってみたら、魔法少女が洗脳・快楽調教される本ですっかりハマってしまう。
そのためエッチなことに興味津々だが、生徒会長として表には出せずにいる。

【特殊能力】
木刀を操り、武道の型によって物理攻撃をカウンターしたり、魔法ダメージを半減したり出来る。

CV: 遠野そよぎ

雨宮 莉亜 (あまみや りあ)

頼斗が森の中で出会う女の子。
おとなしい性格ながら、興奮してテンションが上がると無茶をする。

CV: 赤月ゆむ

シェーシャ

頼斗がダンジョンの中で出会う、ツノを付けた少女。
学生服の上に白衣を羽織っている。
自分のことをシェーシャと呼ぶ。 無邪気な性格で、悪気なく悪いことをしてしまうことも。

CV: 早瀬ゃょぃ

主人公 高久羅 頼斗 (たかくら よりと)

自称・冒険家の父親に連れられて、世界中を旅していた青年。
世界中の秘境へ連れ回されているため、勉強はあまりできないが身体はすごく丈夫。

父親とイカダに乗って太平洋を横断しようとした際、波にさらわれて天洞島へ流れ着く。
そこでスパイ容疑を掛けられてしまい、疑いを晴らすため学園に転校してダンジョン探索の仕事を請け負うことになった。

九頭 神菜 (くず かんな)

天洞学園の学園長。
頼斗にダンジョン探索の依頼を出した張本人。
見た目は若いが、十数年前にこの島に学園を設置するよう働きかけたのも彼女。

CV: 風音

倉科 千尋 (くらしな ちひろ)

まじめで地味な女教師。
学生想いで一生懸命なため、何かと面倒ごとを背負い込んでしまう。

CV: shizuku

雨宮 英助 (あまみや えいすけ)

転入した頼斗のクラスメイトで、隣の席。
頼斗には何かと良くしてくれる。
妹モノのエロゲーが大好き。

正木 航 (まさき わたる)

頼斗の一つ上の学年で、生徒会の会計を務めている学生。
イヤミな性格だが不思議と一部の男子学生からは人気がある。
そのため "ホモの貴公子" と言われている。

謎の生徒

ダンジョンで出会う謎の学生。
学園の誰も顔を知らないが、強力な能力を持つようだ。

頓田 宗吾 (とんだ そうご)

能力を持つ学生たちを研究している研究所の所長。
能力者たちの社会的な地位向上のために、能力の有効活用を研究している。

高久羅 陣 (たかくら じん)

頼斗の父。 自称・冒険家で世界のあちこちを探検して回っている。
おおざっぱな性格で、頼斗の長期休みごとに秘境へと連れて行く。

ストーリィ・内容

突然特殊能力を持って生まれてきた子供達は、日本の南海上にある天洞島に作られた学園に隔離されていた

一方、至って普通の人間の高久羅頼斗は、冒険家の父親の操るイカダから波に浚われて天洞島に流れ着く
樫ノ浦姫乃の人工呼吸によって助けられた頼斗はいろいろあって天洞島学園に転入して、モンスターが住み着く島のダンジョンを探索することになってしまう

天洞島学園では特殊能力を持つ女の子と出会いつつ、一緒にダンジョンに行って仲良くなったり悩みを解決したりして、
楽しいいちゃらぶ生活を送っていくのだったが、ダンジョンを調査していくうちに様々な事件に巻き込まれることになる

ヒロインといちゃラブダンジョン探索RPG!

流れ着いた南の島。
主人公を待っていたのは特殊な力を持つ女の子たちだった!
ADVパートとRPGパートでくり広げられる物語!
彼女たちと絆を深めつつ、数多のダンジョンを攻略せよ!

同人とは思えないクオリティーのRPG作品などを手掛けてきた人気サークル・玉藻スタジオが、ついに商業化!
玉藻ソフトに名を変えて、デビュー作はフルプライスでより遊び応えのあるハーレムRPGに。
詳細は未だ計りかねるものの、一風変わったシステムを採用している模様。 やり込みゲーマー注目 !?

なお、初回特典と予約特典で作中に反映できるパッチが付属するので、コレクター気質の方は予約を忘れずに!
初回がメインヒロインの巫女パッチ&ヒロイン立ち絵裸パッチ。 予約はちびキャラ裸パッチ♪

商品の情報

  • 対応OS:
    Windows:Vista/7/8.1/10
  • 原画: 末井夕, 森あいり, 櫻井ユヤ, たのますずめ
  • シナリオ: 蘇芳立花
  • ブランド: 玉藻ソフト
  • ジャンル: 巨乳, 恋愛, ハーレム, デモ・体験版あり, DMM独占販売, ファンタジー, 学園もの

Reviewer: あじもす @asiamoth, Rating: 4.5/5

人気作品 美少女ゲーム ダウンロード

こちらの作品も、すべてダウンロードして すぐに楽しめますよ!

ハーレム 美少女ゲーム ダウンロード

学園もの 美少女ゲーム ダウンロード

コメントする

名前
 
 
 
記事を検索

feedly でRSSフィードを購読する feedly でRSSフィードを購読する

フィードを購読する by feedburner RSS フィード

最新コメント
最新の記事

アダルト♥ブログランキング R18 なブログ情報! 「アダルト♥ブログランキング」

人気ブログランキング面白 R18 ブログを探すならココ! 「人気ブログ ランキング」