【R18++】コスプレ・エロゲ・同人・AV動画像の感想まとめブログ!【ダウンロード】 2 次元・3 次元 画像まとめブログ「R18 ぷらすぷらす」

【二次元】18禁のエロい同人誌・ゲーム・マンガ・アニメをオススメ! 【三次元】過激な露出のコスプレイヤ・エックスビデオ常連のAV女優さんも紹介! 無料画像・無料動画・サンプル・体験版のダウンロードあり!

『俺の新妻が中年上司に中出し寝取りされていた』 ポニテ妻NTR!強制パイズリ・フェラチオ! 子パンダ

『俺の新妻が中年上司に中出し寝取りされていた』ダウンロード用の画像。

卒業した女子高校生と即・結婚イチャイチャ新婚生活セックスしまくりィ!
──という幸せが壊されるアナタ不倫浮気して寝取られてしまう!
巨乳強制パイズリフェラチオさせて精液をぶっかけオマンコ中出しされる!
ポニーテール若妻が可愛い! 着衣セックスしてガンシャしたくなりますねー!

俺の新妻が中年上司に中出し寝取りされていた』は、
サークル「子パンダ」が贈る同人作品です!
原画は時乃雨氏(『NIGHT WORK -店主と娘の企業秘密-』)が担当しました!

下のサンプル画像レビュー・感想をご参考にしてダウンロードをどうぞ!
体験版無料でダウンロードできますよ!

作品のダウンロード

爆乳妻不倫セックス! 他人の奥さま種付け性奴隷調教しよう!
下のリンクから安全にダウンロードできます!
スマホAndroidiPhoneiPad)・ブラウザ視聴にも対応していますよ!

ダウンロード: 『俺の新妻が中年上司に中出し寝取りされていた

(『俺の新妻が中年上司に中出し寝取りされていた』のtorrentトレントZIPRARPDFなどのP2P共有ファイルをダウンロードすることは刑罰の対象となる違法行為です!
もちろん、いま見ているページからは安心してダウンロードできますよ!)
平成24年10月から著作権法が変わりました 販売または有料配信されている音楽や映像の「違法ダウンロード」は刑罰の対象となりました:政府広報オンライン

体験版

下記ページの右側にあるリンクから 無料で お試しいただけます

体験版: 『俺の新妻が中年上司に中出し寝取りされていた

無料サンプルCG画像・壁紙

エロ画像のサンプル無料でダウンロード

『俺の新妻が中年上司に中出し寝取りされていた』子パンダ フルカラー同人エロマンガ 無修正DL画像。
美人妻浮気して種付け
DLして痴女快楽堕ちさせよう!

『俺の新妻が中年上司に中出し寝取りされていた』子パンダ フルカラー同人エロマンガ 女性器画像。

『俺の新妻が中年上司に中出し寝取りされていた』子パンダ フルカラー同人エロマンガ オマンコくぱぁ画像。

『俺の新妻が中年上司に中出し寝取りされていた』子パンダ フルカラー同人エロマンガ エッチ画像。

ダウンロード: 『俺の新妻が中年上司に中出し寝取りされていた

コメント・レビュー・ネタバレ感想 まとめ

  • 「俺の新妻が中年上司に中出し寝取りされていた」はサークル・子パンダによるエロCG集だ
  • 男性主人公・彰が昔から付き合っていた後輩・みのりと結婚。だが彰の上司が策略を練り、みのりを罠にハメて脅迫し肉体関係へ。幸せな新婚生活を過ごしていた女子に、中年上司の魔の手が迫っていく

コメント・レビュー・感想

  • まずは落ち着いて身内に相談しましょう
    ポニーテールが良く似合う、可愛らしい新妻が、オレオレ詐欺の典型のような手口によって体を許していく話
  • 乳揉み、フェラ、クンニから挿入、旦那のすぐそばでの性行為にホテルで生本番。上司の取引に嫌がりながらも少しずつ快楽を覚えていく様がとても良い。最初の挿入前にゴムをつけてと言った後の後悔と恐怖の表情がそそります。信頼している旦那の為に、必死に耐える姿が健気で印象的でした。ヒロイン視点での語りで、旦那は間男との関係を知らないままなので、寝取られよりも寝取りの方が強めです
  • サンプル3枚目での「浮気してるんだ」から旦那への浮気報告があると思っていましたが無かったので残念。しかし、最後まで旦那を思っているということが伝わります
  • 余談ですがタイトルのイラスト中央のヒロインの髪に、後ろのパイズリフェラの髪が合わさり、獣耳のように見えてヒロインがより可愛く見えます
  • 手乗りパンダ(@Tenori_Panda_TP)さん | Twitter
    珍しく夢身ておはぎ作ってたら無事CG集リリースされてた。 ということで(子)サークルの処女作、えっちぃ新妻NTRのCG集出しました!! キャラクターイラストは時乃雨さん担当!
  • なんかもうイラストの良さだけでシコった セリフが勝手にみやびんで脳内再生される

ダウンロード: 『俺の新妻が中年上司に中出し寝取りされていた

ストーリィ・内容

■あらすじ

彰は○校時代から付きあっていた後輩『みのり』とみのりの○校卒業を機に結婚をする。
幸せ真っ只中だった2人だが、彰の上司は結婚式でみのりをひと目見て気に入り、虎視眈々と彼女を自分のものにする計画をねっていた……。

新婚生活を謳歌していたみのりに、中年上司の魔の手が伸びる。

■シーン
でっち上げた旦那の不祥事の口止めに豊満な胸を鷲掴み!
そのまま脅してパイズリフェラ
旦那が留守の間に旦那とみのりのベッドで堂々とクンニ
そのまま2人が営んでいるベッドで自分も挿入!!
後日会社に呼び出し言いなりのみのりに背後から挿入!
旦那のヘルプに応えるみのりの車内フェラ
旦那まで50cm! 食卓での指マン
寝ている旦那の横に転がして堂々とハメハメ
ついに堕ちたみのり…ラブホテルでの69
中年上司とバックでの生ハメを経験したみのり…そして

■登場人物
・秋月 みのり
○校を卒業したばかりの18才で新妻。年下のくせしてすぐにお姉さんぶろうとするまだまだ女の子。旦那の彰(あきら)ラブで、彼のためならなんでもしちゃう……。

・秋月 彰
みのりの旦那。まだ入社して数年だが、周りからは徐々に信頼を得ていっている。中年上司の事を信頼していて、もうひとりの父親のように慕っている。

・中年上司
彰の上司。元々ゲスい性格だが周囲には必死にそれを隠している。前々から新入社員の女の子に手を出していたが、彰の結婚式でみのりに一目惚れし、彼女を手に入れようと画策する。

■製品仕様
・画像サイズ 1920x1080
・基本CG枚数 12枚
・CG差分枚数 44枚
・セリフ差分枚数 121枚
・テキストなしバージョンも収録(計165枚)

体験版にはシーン4までをまるっと収録!

商品の情報

  • 配信開始日: 2016/09/24 10:00
  • 利用期限: 無期限
  • ファイル容量: 320.78MB
  • ページ数: 画像12枚+α
  • シリーズ: ----
  • 題材: オリジナル
  • ジャンル: 人妻 , Android対応 , iPhone・iPad対応 , 着衣 , ポニーテール , 浮気 , 顔射 , パイズリ , 中出し , 寝取り・寝取られ , ミニ系 , 巨乳 , ブラウザ視聴

Reviewer: あじもす @asiamoth, Rating: 4.5/5

人気作品 同人 ダウンロード

こちらの作品も、すべてダウンロードして すぐに楽しめますよ!

浮気」 関連作品 同人 ダウンロード

寝取り・寝取られ」 関連作品 同人 ダウンロード

コメントする

名前
 
 
 
記事を検索

feedly でRSSフィードを購読する feedly でRSSフィードを購読する

フィードを購読する by feedburner RSS フィード

最新コメント
最新の記事

アダルト♥ブログランキング R18 なブログ情報! 「アダルト♥ブログランキング」

人気ブログランキング面白 R18 ブログを探すならココ! 「人気ブログ ランキング」