【R18++】コスプレ・エロゲ・同人・AV動画像の感想まとめブログ!【ダウンロード】 2 次元・3 次元 画像まとめブログ「R18 ぷらすぷらす」

【二次元】18禁のエロい同人誌・ゲーム・マンガ・アニメをオススメ! 【三次元】過激な露出のコスプレイヤ・エックスビデオ常連のAV女優さんも紹介! 無料画像・無料動画・サンプル・体験版のダウンロードあり!

『QUINTUPLE☆SPLASH』 女子高校生の水泳部員と恋愛!実妹と近親相姦! Parasol

『QUINTUPLE☆SPLASH』ダウンロード用の画像。

幼なじみ学生寮で共同生活! 水泳部の女子高校生恋愛初セックスしよう!
水着姿で着エロHお嬢様処女喪失微乳ロリ少女イチャイチャしまくりィ!
実の妹近親相姦!? ハーレム状態中出ししまくる学園ものですよ!

QUINTUPLE☆SPLASH』(クインタプル☆スプラッシュ)は、
Parasolが贈る「水と弾けるいちゃラブADV」です!

原画: 氏(『揉乳学園・発情中』)・
みけおう氏(『D.C.III P.P. ~ダ・カーポIII プラチナパートナー~』)・
ゆき恵氏(『箱庭ロジック』)・
イチリ氏(『なつくもゆるる』)・
桜はんぺん氏(『LOVELY QUEST』)・
鷹司ゆえ氏・いずみゆひな氏(『晴のちきっと菜の花びより』)、
シナリオ: 田中タクヤ氏(『Piaキャロットへようこそ!!4』)が担当しました!

下のサンプル画像レビュー・感想をご参考にしてダウンロードをどうぞ!
デモムービー体験版無料でダウンロードできますよ!

作品のダウンロード

女子学生制服着衣セックス巨乳パイズリ精液をぶっかけよう!
下のリンクから安全にダウンロードできます!

ダウンロード: 『QUINTUPLE☆SPLASH

(『QUINTUPLE☆SPLASH』のtorrentトレントZIPRARPDFなどのP2P共有ファイルをダウンロードすることは刑罰の対象となる違法行為です!
もちろん、いま見ているページからは安心してダウンロードできますよ!)
平成24年10月から著作権法が変わりました 販売または有料配信されている音楽や映像の「違法ダウンロード」は刑罰の対象となりました:政府広報オンライン

ダウンロード版は DMM だけの独占販売です!

Parasol」 関連作品 美少女ゲーム ダウンロード

ぜひ、同メーカの人気作品も ご一緒にダウンロードをどうぞ!

デモムービー・体験版

下記ページの右側にあるリンクから 無料で お試しいただけます

デモムービー・体験版: 『QUINTUPLE☆SPLASH

無料サンプルCG画像・壁紙

エロ画像のサンプル無料でダウンロード

『QUINTUPLE☆SPLASH』Parasol 無料オメコ画像。
水泳女子恋愛セックス
DLして女子高生オマンコ種付け

『QUINTUPLE☆SPLASH』Parasol オメコ生ハメ画像。

『QUINTUPLE☆SPLASH』Parasol DL画像。

『QUINTUPLE☆SPLASH』Parasol おまんこ くぱぁ画像。

『QUINTUPLE☆SPLASH』Parasol ロリ画像。

『QUINTUPLE☆SPLASH』Parasol 共有画像。

『QUINTUPLE☆SPLASH』Parasol 巨乳画像。

『QUINTUPLE☆SPLASH』Parasol 無修正ダウンロード画像。

『QUINTUPLE☆SPLASH』Parasol パイズリ画像。

『QUINTUPLE☆SPLASH』Parasol 無修正画像。

『QUINTUPLE☆SPLASH』Parasol ZIP ダウンロード画像。

『QUINTUPLE☆SPLASH』Parasol PDF DL画像。

『QUINTUPLE☆SPLASH』Parasol RAR画像。

『QUINTUPLE☆SPLASH』Parasol ドロップ ブックス ダウンロード画像。

『QUINTUPLE☆SPLASH』Parasol 無修正オマンコ画像。

『QUINTUPLE☆SPLASH』Parasol 無料エッチ画像。

『QUINTUPLE☆SPLASH』Parasol ダウンロード画像。

『QUINTUPLE☆SPLASH』Parasol nyaa トレント画像。

『QUINTUPLE☆SPLASH』Parasol エロ画像。

『QUINTUPLE☆SPLASH』Parasol オメコ画像。

『QUINTUPLE☆SPLASH』Parasol 未成年画像。

ダウンロード: 『QUINTUPLE☆SPLASH

通信販売

通販も ご利用ください!

QUINTUPLE☆SPLASH』を通販で購入する

コメント・レビュー・ネタバレ感想 まとめ

体験版

  • ※体験版プレイ時間:3時間半※エロシーンあり
    製品仕様/動作環境
    CPU:PentiumIII 1GHz必須、Pentium4 2GHz以上推奨
    メモリ:1GB必須、2GB以上推奨
    対応OS:WinVista/7/8
    解像度:1280*720
    ボイス:あり(女性キャラのみフルボイス)
    CG鑑賞モード:あり
    BGM鑑賞モード:あり
    イベント回想モード:あり
    メッセージスキップ:あり
  • どんな方に合うか
    • 1:競泳水着、スクール水着が好きな人
    • 2:独占廚の人
    • 3:実妹を落としたい人
    • 4:絵よりシチュエーション派の人
  • ごった煮の水着の水泳部!!水着コキ!などプールシチュエーションなどがたくさん!
  • 他のエロゲでいうと
  • Parasol6作目の本作は『水と弾けるいちゃラブADV』という学園水着作品
  • 今までほんわかした雰囲気を作り上げてきたが今回はイチャラブをメインに持ってきた作品
  • 魚 , みけおう , ゆき恵 , 桜はんぺん , イチリ(メイン・SD原画) , いずみゆひな, 鷹司ゆえ(サブ)
    という原画7人という有名な原画を起用した今作
  • とりあえずこの作品の良い所から……
    声優さんのキャラに合った感じのは良いですね
  • で、寮長である紅葉ちゃん可愛いですね!!
  • でもサブなんだよぉぉぉぉぉ!!!!
    後、香織ちゃんって娘も気に入ったんですけどね……
  • こっちもサブなんだよぉぉぉぉ!!!
  • で、この作品まず学校統廃合ネタから入ってきます
  • ここでそういう作品なのかなぁと思ったら……
  • 本当は水泳部作品だったwww
  • ここまで来るのに時間かかりすぎて何の作品なのかわからなかったよ……
    シナリオのテンポゆっくりすぎてねぇ……いちゃラブゲーならもっとテンポよくしてほしかったです
    構成が無駄な所が多いですね
    まず合併とかいう設定いらなかったんじゃないかなぁと??
  • この娘がメインヒロインなんですが……
  • まずメインヒロインが出てくるのが遅すぎます……
    最初モブかと思ったよ……メインヒロインの風格がないですね……
    確実に作風とヒロインが合ってない
  • 今までのParasol作品と比べるとあまりにも違い過ぎて困る人がいるのではないかと思いますね
  • キャラゲーにしてはヒロインたちがそこまで可愛いわけでもないという……
    で、シナリオもなんちゃってシリアスで困ります
    イッチャラブゲーでもないし……どうしたいんだ?この作品でした
  • 確実に立ち絵の数が少ないですね
    服装差分は部屋着だととか私服、水着と増やすのはいいが、
    ADVとして立ち絵のポーズ差分が1種類しかないので、制服でずっと立ち絵出るだけなんで、ホント飽きてきます
  • 原画の良さを監修で完全に殺していますね
    アートディレクターがきちんと修正をするべきCGが多いです
  • ほとんどリテイクなしでCGが通ってると思うと思うような感じのCGあります
    泳いでるって言っても明らかにこれはおかしいと思いました
  • これとかなんて主人公どこ向いてるの??って思いました
  • で、一枚絵の差分でシナリオお祖語が多すぎて、弁当食べてるシーンで食べ終わったって言っても弁当の中身残ってたり……
  • 塗りが雑です。水の質感もないです
    そして何故、水着を合わせなかったのだろうか?と思います。競泳水着とスク水とごちゃまぜ過ぎです
  • もしやるなら立ち絵での水着を選べるくらいの感じで良かったですね
  • また一枚絵が基本的に欲しい所になかったり、出てくるのが遅かったりしました
  • ですが、エロの一枚絵だけは原画家の差が出てます
    巧い人は巧い感じで監修されてないのが理解できました
  • まぁでも何故水着系の作品なのにメイド服……でもこのエロシーンのCGは良かったです
  • エロシーンでカットインの多用などこの辺りは頑張りは良いですね!!
  • 背景ほとんどがパース崩れてたりする。柱がないなどおかしい部分が多いです
  • 違和感いだかなかったのか??と思いました
  • またSEが少ない。BGMも合ってない部分もあります
  • メッセージウィンドウMAXでも薄いです
    この状態でMAXです
  • ウィンドウが青で文字色が白のせいでテキストが見づらいです
  • シーンジャンプは便利ですね
  • アイコンを持ってくるとそこの画像になるのでわかりやすいですね
  • で、気になったのがロード画面が長すぎます
  • コンフィグはこんな感じです
  • 簡単に言うと明らかに金が足らなかったって言ってる感じの作品
    演出での工夫も出来てない感じですね
  • 見てくれだけは良い作品。だが体験版やるとボロしか出てこない
    原画の人数が多いのはいいが、それが悪い方向にいっています
  • 企画:3点(何をしたい作品なのかわからない。水泳部モノなのか学園統合ものなのか……)
  • 構成:2点(無駄な部分が多すぎる。本題に入るというか本題に入ってない。テンポが緩い。)
  • シナリオ:3点(読みにくいわけではないが、誤字脱字も多い。監修が出来てない感じある。)
  • ゲームシステム:5点(コンフィグ面は問題ないが、文字が見づらい……文字変更させてほしい。シーンジャンプは便利)
  • キャラクター:4点(サブキャラが一番可愛いという時点でどうなん?)
  • 声優:6点(紅葉ちゃんと理事長がいい。声優が一番この作品の良い所だと思う。)
  • 原画:3点(立ち絵の種類が1つしかない。一枚絵に差分なし、また違和感もあり!!)
  • 塗り:3点(水着の塗りも変。複数原画を調整出来てない。)
  • 背景:3点(背景に色々違和感が多い。パースずれが多々ある。)
  • 演出:2点(ここが見所シーンが1つもない。演出もただ単にスクリプト組んだだけにしか見えない。)
  • BGM:4点(水泳バトルとかのBGMが合ってない。SEがあきらかに少ない。)
  • ムービー&主題歌:3点(今までのParasolの作品ならわかるが、今回の作品に合ってない。)
  • エロ:6点(ピー音あり、卑猥語少しあり、BGVあり、エロSEなし、エロシーンは全体的にいいと思います。)
  • スク水や競泳水着が好きな人にはいい

製品版

  • 構成は4~5時間程度で終わる共通と、1.5~2時間程度の個別ルート ×5
    ボイス全再生しないでゆっくりめに読むスピードにあわせてポチポチして、15時間は掛からなかっただろうなぁってくらい
  • 発売時期が年末っていうせいもあって買うかどうか悩んで、久々に体験版なるものをプレイして購入を決めたんだけど、このゲーム共通部分の8割が体験版で遊べる
  • もしかしたら9割かもってくらい
  • その後は水泳部のみんなで何か...まぁ水泳だし大会とか学校行事とかイベント等があってから個別に入るのかな~と思いきや、体験版部分が終わったらほぼ即で5択の選択肢で、選んだらそのままルート入りっていう
  • つまり少し気になったら体験版をやってみると大体わかるよってことです
  • 8800円っていう、所謂フルプライスより一段階下みたいな値段だしこんなもんかなぁとも思ったけど、同じ値段でステーキ出してくるところもあるしなぁとも
    出来らぁ!
  • 特に5人で何かをするということもなく、サブの女の子もけっこうな出番があってヒロイン5人だけが特別って感じもせず、そもそもあまり水泳関係を活かせてるとも思えず、クインタプルなスプラッシュと呼んでいいのかなって感じが........する
    2015年最強キャラの一角に加われる実力(僕調べ)を持った三郷みおちゃんが、シナリオのせいで不完全燃焼感MAXなの、本当に息が出来なくて胸が苦しい
    全体で見ると、もっとボリュームがあれば解決できたであろうシナリオの問題が多くて、なんだか勿体ないなぁと
  • 所謂キャラゲーと呼ばれる部類のゲームなのは分かってるだろうに、今回みたいにキャラ愛を感じさせない話を作ってたらユーザーは離れていくんちゃうの?
    そもそもここのメーカーで初めてちこたむが原画にいないゲームだから、ただでさえ固定ファンだった人もあんまり手を出してないんじゃ?って不安になるし
  • 僕はこのメーカーのゲームやるの今回が初めてだし、ちこたむというかロリキャラがあんまり好きじゃないし、すりみねき(は前作もだったけど)とイチリ様を起用してくれたのが嬉しいくらいにしか思ってないんだけども
  • エクストラシナリオ追加、なるべくはやくしてくれよな!
    あと書き下ろし色紙、たのんま!
  • 王道なエロゲでした
    平均を行く萌えエロゲ、まさに萌えエロゲの教科書といいたくなるような普通のエロゲ
    ですがこんなお手本の様な作品って意外となかなか巡り会えないんですよね
  • シリアスとギャグのバランスも良し、水泳というテーマぶれもあまりなく良く出来ている
    プレイ時間は体験版スキップして大体2日で終わりました
  • エロゲ初心者の方やシリアスゲーに疲れた方(という言い方もなんではありますが)にオススメ
    自分は大変気に入りました
  • 推奨攻略順はとにかくイチャラブを最後に取っておきたい!という方には
    紗枝→沙保里→みお→亜美→巴
    ですかね
    でも根幹に関わるシナリオとか全くないですし好きな順でいいよ
  • シナリオ
  • 最初に書いた通り平均を行くエロゲという印象
    シリアス、イチャラブが可もなく不可もなくといった感じにあり、シーンもここというところで大抵やってきます
    巴√はシリアスもイチャラブも特にバランスが良くおいしくいただけました
  • 因みに水泳部というテーマに沿っているなと感じたキャラは5人中3人
  • は最初から好感度MAXなのが目に見えて分かる紗枝と亜美の失恋描写ですが、亜美に関してはあまり失恋描写は描かれませんでしたね
    紗枝は亜美√で、隠しつつも好き好きオーラ出していたみおの失恋描写は巴√で見られます
    みおの失恋シーンがぐっときました
  • イラスト
  • 複数原画は購入前から気になっていましたがその中でもやはりみけおうさんずば抜けて上手いですね
    みけおうさんのHシーンが一番使えそうでした
    一応体験版と比べて立ち絵が増えてるんですよ
  • でもね、メインヒロインの巴だけ立ち絵1種類っておかしくない??
    と思いましたが髪型ツインテとサイドテールの2種類ありましたね!!
    忘れてました!すみません!!!
  • 制服立ち絵多いのがちょっと萎えました
    休日でも制服のシーンがあったので私服立ち絵にしてくれ~
  • キャラ
  • やっぱり巴ちゃんがNo.1!
  • かわいい
  • 撫でたいこの子
    沙保里は体験版やってたときはそこまで…だったんですが製品版やって一気にあがりました
    さほちゃんかわいい
    みおのいい加減そうに見えてきちんと考えてるキャラとか、紅葉ちゃんの純粋無垢っぷりとか好きです
    みんなかわいい(思考停止)
  • 音楽
  • 各キャラED曲あり、Parasolは毎回そうですかね?
    ED曲は一番「あなたとPrecious Day」が好きです、別に巴だからってわけじゃないですよ
    BGMは「沙保里のテーマ」「みおのテーマ」「splash! splash! splash!」が印象に残りました
    沙保里のクールな感じとみおのマイペースな感じがよく出てるテーマでした
  • こいつら発情期か????ってぐらい付き合ってからHが早い子ばかりでしたね
    シーンは各キャラ4回あるんですけど結構あっさりしていたかなという印象です
    アップデートでシナリオ追加があるのでそこで補えますがもう少し1シーンを濃くしてもいい
    余談ですが紗枝をまさかのおしっこキャラにしたのは予想外でした、だがそれがいい
    巴自慰キャラは最適
  • 総評
  • 満足です
    Parasolさん本当にありがとうございますって言いたいぐらい好きです今作品
    エロゲどれやろうかな~と迷ってる人いたら個人的に勧めたくなるぐらいには気に入ってます
    少し息抜きしたい方はどうぞこちらのクインタプルスプラッシュをお買い求めになってください
  • 感想
  • ここは絵が可愛くて好き。それと前作の「晴れのちきっと菜の花びより」が、猛烈に胸が苦しくなりながらもとてものめり込める作品だったので購入。 今作はどんな鬱展開があるのかと最初は怯えながらのプレイだったけれど、どうも雰囲気的にそんなことはなさそうで最終的にどのルートもハッピーエンドだった。 ヒロイン5人はどの子も可愛いし、脇を固めるサブキャラもいい味出してるし、どのヒロインの個別に入っても他のヒロインやサブキャラも出番がちゃんとあるところが よかった
  • シナリオ的にはそんなに難しい話はなく、前作と比べれば深みはないけれど今作はヒロインたちとのイチャイチャや楽しい生活を"安心して" 楽しむことができる。特別嫌な気分にさせてくるようなキャラクターも出てこないのもいい。美少女ゲームのスタンダードっぽい
  • 重要な選択肢は中盤にある川原でのイベント。そこでどの選択肢を選ぶかで個別に入るヒロインが決まる。それより前に2回選択肢はあるものの、ヒロインの反応が変わる 程度のもの。選択肢が少ないのはめんどくさがりの自分にとってはありがたかった
  • 水泳時などで髪型がかわるのもポイント。あとおっぱいがAA~Cまでなのでそういうのが好きな人にはもってこい
  • BGM&CG
  • BGMは水が弾ける雰囲気にピッタリでサントラ購入するくらい良かった。CGは全体的に綺麗
  • 主題歌「hot splash!」solfa feat.茶太
  • チャックを開けて、トランクスの窓を開けたら、触れてもいないのに勢いよく出てしまいました
    何という目の輝き。初めて出会ったモノに対してのときめきが良く表現されているだろう
    こういった、上記絵の守谷 亜美(ちっぱい)のような素直な言動が、二次元の魅力なのだ
  • 先日はお見苦しいもの(新田さん)をお見せいたしまして、大変申し訳ございませんでした
    今回の件で、改めて惨事元AVなるものを拝見したのですが、何度見返しても惨事元は
    気持ち悪いですね
  • 惨事元の生々しさと比べて、
    二次元の何と清らかなことか
    やはり美少女は二次元に限る!
  • そもそも、二次元美少女というのは、女性の最高に輝かしい部分を凝縮して表現しているだけに、
    行為の前にシャワーやリステリンを勧められる新田さんとは根本的に訳が違うのです
    あぁ、最近のAV(と言っても10年くらい前ですが)は、ヘアーにはモザイクをかけないのか…、
    といった驚き以前の問題でした。この道(エロゲ)に入って正解でしたな
  • 水泳部なのに、競泳できるとは思えないまさかのスクール水着。色々な水着を堪能できる豪華さを
    出したかったのだろう。しかし、それでは水泳部という要素を根底から否定してしまう
    この作品が、水辺でバチャバチャやるだけの雰囲気ゲーであることの証明だろう
  • ちっちゃい、そしてちっぱいの魅力を
    余すところなく楽しめるというのは、
    まさに至宝
  • パッチを当てて、ムフフなボタンを押してみよう。そこは夢の世界
    Parasolではよく使われる裸パッチですけど、こういった部分はエロゲらしくて素晴らしい
    簡単に機能のON、OFFができるという点も魅力だ
  • 登場ヒロインの平均身長、144cmの魅力
    乳袋にはない、洗練されたスレンダーボディ
    これがまた性的な興奮を刺激してくれる
  • 自分は以前から。「エロゲにもリアリティを!」という主張を声を大にして主張していますが、
    確かに、つらい現実世界にはない、非日常を体験できるという点がエロゲの利点です
    しかし、そればかりでは、極論すると宇宙人や怪生物でもOKということになってしまい、
    エロゲという仮想空間でも現実世界との多少のリンクが必要だと思うのです
  • そういった意味で、『QUINTUPLE☆SPLASH』の、
    こじんまりとしたリアリティは最高なのです
  • 実際のJKって、こんな感じでしょ
    150cmに満たない小ささが、漢たちの保護欲を満たし、
    BかCくらいしかない薄い胸が、彼女たちの健気さを程よく表現しているのです
  • 一緒に遊んでいたらムラムラしてしまい、自ら自慰を表明する三郷 みお。(ヒロインの名前が、
    つくばエクスプレスの駅名が多い気がするな。)一時期は大空翼くん効果で、エロゲに出まくっていた
    星咲 イリアも上位互換の歩 サラに押されたのか、私的事情か知らないけど最近は見なくなってきたね
  • この作品、エッチが濃密で素晴らしい
  • かなりの頻度で女の子の方から誘って来る積極性といい、主人公の押しに簡単に攻略されてしまう
    貞操の緩さがこの作品の最大の魅力恐らく、メインライターの田中 タクヤ氏的には、
    彼の過去作である、『恋妹SWEET☆DAYS』のどエロな萌えヌキゲーのテイストを生かしつつ、
    水辺での爽やかなエッチを満喫できる内容にしたかったのでしょう
  • オープニングが大変に秀逸で、茶太の軽快な歌声に乗せられ、数多くのMADが作られた作品
    Parasolが過去発売した6作品中でも、未だに最高傑作
    『恋妹SWEET☆DAYS』 Parasol 2012年5月25日発売
  • 残念ながら、『QUINTUPLE☆SPLASH』は、『恋妹SWEET☆DAYS』のエロさには
    到底及ばないですけど、(夏野 こおりもいないしね。)このホンワカとした雰囲気と
    淡めの塗りとの相乗効果は高いものがあります
  • 前述しましたが、個別ルートに入ると、一気にデレて、
    自ら切ないおねだりするのも非常に良い
  • 恋人気分のイチャらぶのデレデレ感と、
    濃密なエロ。大作にはない適度な小気味よさを
    この作品からは感じるのです
  • 何かな、エロゲの妹というのは、エロくないといけないのか。妹で童貞を捨てなけらばならない
    エロゲならではの亜空間は嫌いではないけどね!個人的には5つのスプラッシュというくらい
    なのだから、もっと水辺でいっぱいエッチなことをしたかった。なくはないけど、以外にもプール
    でのエッチは少ないんだよね
  • Parasolと言えば、批評空間の『QUINTUPLE☆SPLASH』の批評長文で正鵠を射ていましたが、
    「作風がコロコロ変わる不安定なメーカーで…」と言っていたように、ブランドのイメージが確立
    していないから、メーカー買いするには躊躇するんですよね
  • 今作は、ちこたむ絵師がいないこともあり、
    不安要素はありましたが、水が弾けるような
    イチャらぶは確かに感じました
  • 何しろ、前作の『晴のちきっと菜の花びより』が、ウザ過ぎるヒロインの兄とか、
    家がないから洞窟に住んでおりますとか、せっかくの可愛らしいロリ絵が、
    前作が、ど不幸な設定で全てを台無しにするような、
    意味のないシリアスで失敗したのと比べると、
    大きくプラス要素だった
  • パッチ1,2を当てることで見られるエクストラシナリオ。カットインでクローズアップしてきたりとか、
    色々見せ方に工夫がみられて、それはそれでエロいのだ
  • やっぱり、エロゲならではの良さ
    というものはあります
  • 一般作ではどうあっても限界がありますからね
    もちろん、エッチシーンが絶対に必要不可欠なエロゲとは違った一般作ならではの
    こそばゆくも、もどかしい恋愛表現とか、パンチラだけで心をざわつかせる演出とか、
  • 一般作のTo LOVEるでダークネスな世界は
    大いに歓迎ですけど、一線を越えることが
    できるのはエロゲだけ
  • 水泳部ものということで、フォーリズムみたいなガチな対抗戦というのを期待すると
    返り打ちに遭うゲームでして、
    どちらかというと、この作品は、
    『そらのいろ、みずのいろ』
    (アニメ版は傑作!)でしょうし、
    気分的にプール周辺でイチャイチャして恋人気分を味わえれば十分なゲームでしょう
  • できれば、同じ水泳部ものの傑作として、『プリマ☆ステラ』がありますから、
    そこまでのボリュームは期待できないにしても、サブキャラくらいは攻略したかった なまじ、攻略ヒロインレベルだったから、何かと口惜しいものがありましたな
  • 愛を確かめ合う初々しいぇち
    A 最初はオーラルから
  • 主人公はモテモテ!
    B 2人はシナリオの流れとして把握できる
  • hot splash! QUINTUPLE☆SPLASHのOP )
    GWAVE 2015 2nd Colors 15曲目。茶太さんがボーカル担当してからここのブランドのOPは良曲ばかり
  • 魅力的なサブキャラが攻略できないのと現時点で巴ちゃんのシーン数が比較的少なめなのが不満。巴ちゃんは全国のお兄ちゃんをとろけさせる魅力を持っている
  • みお√なんで最初に攻略できないの・・イミフすぎぃぃぃぃ
  • 若干√次第ではあるけれど、主人公が嫌い。徹底的に鈍感で文字通り余計なお世話が多すぎる
  • パラソルっていうメーカーは、昔からわりと作風がコロコロ変わる不安定なメーカーで、さらに今作からは看板ゲンガーだった「ちこたむ」画伯も抜けて、なんかウリ要素あるんですかこれぇ?みたい微妙雰囲気が漂っていた今作だが、こういう時に限って良作がポンと出たりするからエロゲっていうのは面白い。水泳大会展開になりながらも、最後まで本当はもっと楽しいことをしたいー、主人公にいいカッコを見せたいだけーと、だらけイチャラブする亜美ちゃんシナリオや、アニキからお兄ちゃんまで兄妹の関係性の変化をシリアスを交え丁寧に描きつつも、根本的な所ではいつもお兄ちゃんに子供のようにじゃれ合っている姿を見逃さないい巴シナリオといった、イイ話や成長頑張りました話には収斂されない「水と弾けるようなイチャラブ」の毎日を軽やかに描いてる。貧乳ボディを煽り立てる着エロや何気ない日常仕草からのエロ移行といった、間接エロの強調も素晴らしい
  • 前作と違ってキャラゲーよりないつものParasolって所かな。巴が可愛い…
  • 今作は恋人になるのが結構早いです
    一回の選択肢で個別√が決定する。簡単に攻略出来ちゃう上、選択したら即その場で告白されて恋人になる√がいくつかある。少し拍子抜けしちゃう
    その後、イチャラブやHして終わるのかと思ったら一応各√シリアス展開が用意されてるんだよね
    あまり評価出来るシナリオでは無かったが、紗枝√はまあまあだったかな
    やっぱここはまじからっとみたいなファンタジーラブコメの方が好きだな
  • エロは本番数で沙保里4 紗枝5 亜美6 みお4 巴3
    巴が少なく不満だが、ここは後に追加シナリオパッチがあるからそれに期待
    亜美の2回目の本番シーンで血が出てるようなCGだったがあれはなんだろ?
  • QUINTUPLE☆SPLASH、ついにアップデーター03来てたー。エチシーンがなんと四つも追加や!
  • QUINTUPLE☆SPLASHのアップデートパッチ、結構容量あるんだけど!?
  • 恋は水に広がる波紋のように、大きく膨れて無限大!女の子と水辺でラブラブできる、爽やかな青春ストーリー
  • スク水が大好きなあなたにっ!水と弾けるいちゃラブADV …
  • エクストラシナリオ みお 潮吹きしながら、おしっこシャワーとか神ですか
  • 今さらだけど、QUINTUPLE☆SPLASHのエクストラシナリオ2つ追加のアップデートした どこぞのエロゲー会社は追加シナリオにお金を取るからParasolはユーザーの味方
  • だいぶ前、コイカケで傷心の際にお勧め頂いたQUINTUPLE SPLASH、いえ、巴ちゃん最高でした!! 実妹だからこその遠くはないものの近すぎない距離感という二人の間の空気が最高すぎて、

ダウンロード: 『QUINTUPLE☆SPLASH

ネタバレ攻略

攻略順: 特になし

八潮 沙保里

  • 似合ってた
    いいんじゃないか
    しょうがないな……
    【セーブ1】
    この周りを泳ぐか
  • 八潮 沙保里 END

桜浦 紗枝

  • 【セーブ1から】
    のんびりしよう
  • 桜浦 紗枝 END

守谷 亜美

  • 【セーブ1から】
    対岸に行こうかな守谷 亜美 END

三郷 みお

  • 【セーブ1から】
    中州の方へ行こう
  • 三郷 みお END

美野里 巴

  • 【セーブ1から】
    戻ろうかな
  • 美野里 巴 END

登場人物

合併先の学園のまじめな水泳部員 八潮 沙保里 (やしお さほり)

「合併先の学園のまじめな水泳部員 八潮 沙保里 (やしお さほり)」 子宮画像。

身長:148cm スリーサイズ:B72(A)/ W57/ H71 血液型:O型
学年:2年 誕生日:7月23日 趣味:水泳、身体を動かすこと、神社の仕事全般
好き:水の中、静かな時間 苦手:人付き合い

白帆女子学園の水泳部員。 家が神社で、時々お手伝いをしている女の子。
他人に興味を持たない性格で、友人もほとんどいないと言っていいレベル。
しかし学園合併後は みおとクラスメイトになり、友情を築いていく。
心の奥底では、自分を認め支えてくれる人との触れ合いを求めている。

競技として水泳を頑張っている努力家で、自分の限界を追い求めていくタイプ。
大会で勝つだけの実力はまだ伴っておらず、成績はあまり芳しくない。
そんな自分の実力は認識しており、一つずつ順位を上げていこうと黙々と練習に励んでいる。
水泳部部長・亜美とは、部活の方針や性格の違いから距離を置いている。

「……なんですか? ここは関係者以外立ち入り禁止ですよ」

CV: 卯衣

主人公を慕う、お嬢さまな生徒会長 桜浦 紗枝 (さくらうら さえ)

「主人公を慕う、お嬢さまな生徒会長 桜浦 紗枝 (さくらうら さえ)」 torrent画像。

身長:145cm スリーサイズ:B74(B)/ W54/ H73 血液型:A型
学年:3年 誕生日:4月12日 趣味:植物観賞、ショッピング
好き:花(特に桜)、紅茶 苦手:足のいっぱい生えた生き物

主人公たちのいた学園の生徒会長。
まじめで几帳面ながら、明るく素直で朗らかな性格と非の打ち所がない美人。
財閥の家系で、代々企業経営に関わる裕福な家に生まれた。
それでいて末妹のためわりと自由に育てられ、天真爛漫なお嬢さま気質の持ち主。
世間知らずというわけではなく、客観的に自分を見ることが出来る聡明さを持つ。

主人公とはクラスメイトかつ生徒会で一緒だったこともあり、気心の知れた仲。
入学時に一目惚れして以来 密かに主人公が好き(周りもなんとなく気付いている)。

「おはようございます、今日はいい天気ですね…… いいことが起こりそう。 ふふ」

CV: 波奈束風景

明るく奔放なエロトラブルメーカー 守谷 亜美 (もりや あみ)

「明るく奔放なエロトラブルメーカー 守谷 亜美 (もりや あみ)」 おっぱい画像。

身長:141cm スリーサイズ:B68(AA)/ W54/ H69 血液型:A型
学年:3年 誕生日:6月2日 趣味:可愛いもの集め
好き:甘いもの 苦手:退屈な時間

合併先の学園の水泳部部長。 とにかく楽しければすべて良しという思考回路の持ち主。
ムードメーカーにしてトラブルメーカーでもある。
ただ悪意はまったくない純粋な子で、人懐っこさも相まって人気が高く、友達も多い。
出会って間もない 紗枝 や みお ともすぐに打ち解けた。
主人公とも出会ってからは積極的にアプローチを仕掛け、紗枝をやきもきさせている。

沙保里と二人だけの水泳部で部長を務めているものの、本人は遊ぶのに夢中。
水泳部を衰退させている張本人なので、沙保里との仲は険悪になっている。
実はちゃんと練習すれば大会選手も狙える素質を持っていたりする。

「いやっほーっ! ねぇねぇ、一緒に泳ごっ? ほら、ほらほらー!」

CV: 春乃いろは

捉えどころのない幼なじみ 三郷 みお (みさと みお)

「捉えどころのない幼なじみ 三郷 みお (みさと みお)」 裏垢画像。

身長:147cm スリーサイズ:B71(B)/ W53/ H74 血液型:B型
学年:2年 誕生日:2月10日 趣味:散歩、空を眺めること
好き:泳ぐこと、寝ること 苦手:特になし

咲臣や紗枝の後輩にして、咲臣と巴の幼なじみ。
気まぐれな猫のような掴みどころのない性格で、わりと刹那的な快楽主義思考の持ち主。
ふと変なことを考えては実行に移す、亜美とは別の意味でのトラブルメーカー。
その言動は時に慣れている紗枝や巴ですら持て余すことも。
巴のことを実の妹のように可愛がっていて、同時に小さい頃から隠れ主人公ラブ。

実は青陵学園時代から水泳部で、廃部寸前のところを細々と活動していた経歴があり、
合併後の学園に水泳部があるか気にしていた。

「おはよ。 ふふん、ぼくの方が早起きだ」

CV: 星咲イリア

ツン度高めのブラコン妹 美野里 巴 (みのり ともえ)

「ツン度高めのブラコン妹 美野里 巴 (みのり ともえ)」 オマンコ画像。

身長:142cm スリーサイズ:B69(AA)/ W55/ H70 血液型:A型
学年:1年 誕生日:3月17日 趣味:読書
好き:兄(絶対ナイショ)、小動物、可愛いもの 苦手:ゴ○ブリ、怖い話

咲臣の 2歳下の実妹。 恥ずかしいことがあると勢いで隠そうとするツンデレ気質の持ち主。
はすっぱでキツめな性格だが面倒見が良く、責任感も強いため周囲には慕われている。
また物事の停滞を嫌うので、新入生のクラスでは自然とリーダー的な存在になっている。

咲臣に対しては突っ掛かるのが基本姿勢で、兄と思っていないような言動が多い。
しかし実は超絶なブラコンで、誰もいないところでは兄への想いを暴走させることもしばしば。
そのことは自覚しており、普段はその精神力で封じ込めている。 が、やはり本性は甘えん坊。

「何してんのよ、馬鹿アニキ!」

CV: 小鳥居夕花

フレンドリーで常識人なクラスメイト 谷和原 香織 (やわら かおり)

「フレンドリーで常識人なクラスメイト 谷和原 香織 (やわら かおり)」 膣内画像。

身長:156cm スリーサイズ:B77(C)/ W59/ H77 血液型:AB型
学年:3年 誕生日:10月5日 趣味:カラオケ
好き:恋バナ 嫌い:特になし

学園の合併後に一緒になった、主人公たちの新しいクラスメイト。
明るく社交的な性格で、登場人物の中で一番の常識人。
また柔軟な思考の持ち主で、頭の回転も切り替えも早く高い適応力を持つ。

女子校育ちだが兄弟がいるため、男子に対する抵抗がなく咲臣ともすぐ打ち解けた。
少し夢見がちなところがあり、特に恋バナやエッチなどには興味津々(やや耳年増)。

「おっはよ! 今日も元気にいこっ?」

CV: 羽鳥いち

おとなしくて控えめな寮の管理人 岩間 紅葉 (いわま もみじ)

「おとなしくて控えめな寮の管理人 岩間 紅葉 (いわま もみじ)」 中出し画像。

身長:140cm スリーサイズ:B65(AA)/ W55/ H68 血液型:A型
学年:1年 誕生日:11月4日 趣味:料理(プロ級)、掃除
好き:可愛らしいもの、義姉 嫌い:声の大きい人

咲臣たちが住むことになる寮の管理人。
日本人形みたいな可愛い顔立ちで、体型もかなり小さく細め。
おとなしく控えめな性格ながら、芯はしっかりしていて管理人としては頼りになる。

幼い頃に実父を事故で亡くしており、母親が理事長・咲玲奈の父親と再婚している。
その関係から、実家が営んでいたアパートが学園寮となり、その管理人になった。
咲玲奈との関係は特に公表されてはいないが、姉妹関係は非常に良好。
巴とは出会って間もないながらもウマが合ったのか、お互いに初めての親友になる。
女子校育ちで年上の男子との接触はほとんどなく、咲臣に対して憧れの気持ちを抱く。

「あ、あの…… 私、ご迷惑じゃありませんか……?」

CV: 桃山いおん

とてもそうは見えないちびっこ女理事長 千代田 咲玲奈 (ちよだ されな)

「とてもそうは見えないちびっこ女理事長 千代田 咲玲奈 (ちよだ されな)」 おまんこ生ハメ画像。

身長:139cm スリーサイズ:B75(C)/ W55/ H79 血液型:O型
役職:理事長 誕生日:4月30日 趣味:デイトレード
好き:イタズラ、面白いこと、紅葉 嫌い:頭の固い人

私立青陵白帆学園の理事長。
合併前より両学園の理事長を兼任しており、引き続き理事長職に就いている。
下手をすると学生よりも小さく一見小学生にも見紛う背丈ながら、れっきとした成人女性。

全ヒロイン中 一番身長が低いものの、実は二番目のバストサイズを誇るロリ巨乳。

とにかく破天荒で、物事は面白ければすべて良しというハタ迷惑な性格。
白帆女子学園が伝統校かつ女子校だったのがつまらなかったらしく、
合併を機にそのダメな大人のダメな本性を現し始めてくる。 ただ基本的にはいい人。
義妹である紅葉のことを溺愛していて、時々寮になだれ込んでくる。

「はーい、あたしが青陵白帆学園の理事長だよっ!」

CV: あじ秋刀魚

ストーリィ・内容

主人公の美野里咲臣が通う、青陵学園。
この学校はかつて伝統ある女子校だったのが、つい最近共学になった学園。

期末試験を終え、春休みになろうというその時、突然の全校集会が開かれる。
そこで理事長先生が通達したのは――

「この学校、経営難だから姉妹校と合併することに決めちゃいました」

この突然の宣言により、青陵学園は閉校に。生徒達は住み慣れた町を離れ、
合併する学園……白帆女子学園がある町へ住むことになる。
咲臣の住むところは、学園が指定した寮代わりのタウンハウス。
そこへ引っ越し当日、やってきた咲臣が出会ったのは、前の学園で共に生徒会を務めた才媛の誉れ高い、元生徒会長の桜浦紗枝。そして、幼馴染みの三郷みお。
咲臣の妹の巴も交え、まさかの女の子に囲まれた寮生活が始まることに。

そして、新学期を迎えようとする直前。
新しい学園、青陵白帆学園の説明会が行われ、それが終わった後に咲臣は、ふとプールの方へと足を向ける。
そこで咲臣は、一人の美少女を見かける。
彼女――八潮沙保里との出会いが、咲臣を巡る恋模様を動かし始めた。

※無料ダウンロード枠の「アップデータ 1.03」を適用することにより
エクストラシナリオの追加を含めた更新を行う事が可能です。

商品の情報

  • 対応OS:
    Windows:Vista/7/8
  • 原画: , みけおう, ゆき恵, イチリ, 桜はんぺん, 鷹司ゆえ, いずみゆひな
  • シナリオ: 田中タクヤ
  • ブランド: Parasol
  • ジャンル: 恋愛, ラブコメ, 水着, 競泳・スクール水着, デモ・体験版あり, DMM独占販売, 学園もの

Reviewer: あじもす @asiamoth, Rating: 4.5/5

人気作品 美少女ゲーム ダウンロード

こちらの作品も、すべてダウンロードして すぐに楽しめますよ!

ラブコメ 美少女ゲーム ダウンロード

学園もの 美少女ゲーム ダウンロード

コメントする

名前
 
 
 
記事を検索

feedly でRSSフィードを購読する feedly でRSSフィードを購読する

フィードを購読する by feedburner RSS フィード

最新コメント
最新の記事

アダルト♥ブログランキング R18 なブログ情報! 「アダルト♥ブログランキング」

人気ブログランキング面白 R18 ブログを探すならココ! 「人気ブログ ランキング」