【R18++】コスプレ・エロゲ・同人・AV動画像の感想まとめブログ!【ダウンロード】 2 次元・3 次元 画像まとめブログ「R18 ぷらすぷらす」

【二次元】18禁のエロい同人誌・ゲーム・マンガ・アニメをオススメ! 【三次元】過激な露出のコスプレイヤ・エックスビデオ常連のAV女優さんも紹介! 無料画像・無料動画・サンプル・体験版のダウンロードあり!

『Dearest Blue』 幼なじみを寝取られ! LiLiM DARKNESS 原画・金目鯛ぴんく

『Dearest Blue』ダウンロード用の画像。

現役女子高校生アイドルレイプ強姦でして芸能人処女喪失させよう!
幼なじみ寝取られ奪われるッ! 犯され性奴隷調教されてしまう!
コスプレ衣装着衣セックス強制フェラ口内射精輪姦中出ししまくりィ!

Dearest Blue』は、
LiLiM DARKNESSが贈る「略奪され淫辱されるADV」です!

原画: 金目鯛ぴんく氏(『BLUEBOX』)、
シナリオ: 高嶋沙樹氏(『あねよめコンチェルト ‐Wedding Memories‐』)が担当しました!

下のサンプル画像レビュー・感想をご参考にしてダウンロードをどうぞ!
デモムービー体験版無料でダウンロードできますよ!

作品のダウンロード

女子学生肉オナホ化処女マンコ種付けアイドル腹ボテ孕ませよう!
下のリンクから安全にダウンロードできます!

ダウンロード: 『Dearest Blue

(『Dearest Blue』のtorrentトレントZIPRARPDFなどのP2P共有ファイルをダウンロードすることは刑罰の対象となる違法行為です!
もちろん、いま見ているページからは安心してダウンロードできますよ!)
平成24年10月から著作権法が変わりました 販売または有料配信されている音楽や映像の「違法ダウンロード」は刑罰の対象となりました:政府広報オンライン

ダウンロード版は DMM だけの独占販売です!

こちらの作品は現在、大特価セール中です! ほかの作品も お見逃しなく!

LiLiM DARKNESS」 関連作品 美少女ゲーム ダウンロード

ぜひ、同メーカの人気作品も ご一緒にダウンロードをどうぞ!

デモムービー・体験版

下記ページの右側にあるリンクから 無料で お試しいただけます

デモムービー・体験版: 『Dearest Blue

無料サンプルCG画像・壁紙

エロ画像のサンプル無料でダウンロード

『Dearest Blue』LiLiM DARKNESS,金目鯛ぴんく PDF画像。
幼なじみ寝取られ処女喪失
DLしてアイドル輪姦抜こう

『Dearest Blue』LiLiM DARKNESS,金目鯛ぴんく サンプル画像。

『Dearest Blue』LiLiM DARKNESS,金目鯛ぴんく 無料おまんこ画像。

『Dearest Blue』LiLiM DARKNESS,金目鯛ぴんく nyaa画像。

『Dearest Blue』LiLiM DARKNESS,金目鯛ぴんく オマンコくぱぁ画像。

『Dearest Blue』LiLiM DARKNESS,金目鯛ぴんく 無料RAR画像。

『Dearest Blue』LiLiM DARKNESS,金目鯛ぴんく 未成熟画像。

『Dearest Blue』LiLiM DARKNESS,金目鯛ぴんく おまんこ生ハメ画像。

『Dearest Blue』LiLiM DARKNESS,金目鯛ぴんく 無料ロリ画像。

『Dearest Blue』LiLiM DARKNESS,金目鯛ぴんく オメコ中出し画像。

『Dearest Blue』LiLiM DARKNESS,金目鯛ぴんく オマンコ中出し画像。

『Dearest Blue』LiLiM DARKNESS,金目鯛ぴんく 無修正サンプル画像。

『Dearest Blue』LiLiM DARKNESS,金目鯛ぴんく 女性器画像。

『Dearest Blue』LiLiM DARKNESS,金目鯛ぴんく 無修正フェラ画像。

『Dearest Blue』LiLiM DARKNESS,金目鯛ぴんく RARダウンロード画像。

『Dearest Blue』LiLiM DARKNESS,金目鯛ぴんく くぱぁ画像。

『Dearest Blue』LiLiM DARKNESS,金目鯛ぴんく 無修正DL画像。

『Dearest Blue』LiLiM DARKNESS,金目鯛ぴんく torrent画像。

『Dearest Blue』LiLiM DARKNESS,金目鯛ぴんく ZIP DL画像。

『Dearest Blue』LiLiM DARKNESS,金目鯛ぴんく ZIP画像。

『Dearest Blue』LiLiM DARKNESS,金目鯛ぴんく ダウンロード画像。

『Dearest Blue』LiLiM DARKNESS,金目鯛ぴんく PDF ダウンロード画像。

『Dearest Blue』LiLiM DARKNESS,金目鯛ぴんく オメコ生ハメ画像。

『Dearest Blue』LiLiM DARKNESS,金目鯛ぴんく nyaaダウンロード画像。

『Dearest Blue』LiLiM DARKNESS,金目鯛ぴんく ドロップ ブックス画像。

『Dearest Blue』LiLiM DARKNESS,金目鯛ぴんく 無料まんこ画像。

『Dearest Blue』LiLiM DARKNESS,金目鯛ぴんく ドロップブックス画像。

『Dearest Blue』LiLiM DARKNESS,金目鯛ぴんく 無料DL画像。

『Dearest Blue』LiLiM DARKNESS,金目鯛ぴんく スケベ画像。

ダウンロード: 『Dearest Blue

コメント・レビュー・ネタバレ感想 まとめ

体験版

  • ※体験版プレイ時間:2時間半
    ※エロシーンあり
    ※タブレットプレイいちお可能
  • どんな方に合うか
    • 1:寝取られが大丈夫な人
    • 2:闇のゲーム系の作品が好きな人
    • 3:BLUE作品が好きな人
    • 4:結果より経過を見るのが好きな人
  • Blueシリーズの最新作!今回は一人のヒロインを巡ってゲームを開催!処女を奪ったものが勝利!
  • 他のエロゲでいうと
  • LiLiM DARKNESSの一番のウリである"寝取られ" と言ったら 『BLUE』シリーズ!!
    前作より『HUNTING BLUE』3年ぶりであり、 『Dark Blue』 より 6年半ぶりのフルプライス作品が登場!
  • ヒロインである理央がアイドルデビューを果たしたが、
    実際、裏では父親、や社長など合計6人が参加しているゲームの生贄に選ばれていた
  • そのゲームの中に主人公も参加する事によりも数々の悪辣で陰湿な手を打ってくるキャラとの、
    もどかしくも必死の努力とが交錯する!
  • 君は理央を守る事が出来るのだろうか?
  • これは『Dark Blue』ではなく『HUNTING BLUE』に近い作品ですね
    かなり多くの選択枝があるので複雑なフラグ管理がされており、
    けっこうBADエンドも多そうなのでそれも含みで楽しみな展開です
  • まずゲームのルールがけっこう複雑なのでここはきちんと読んでおくべきですw
  • この作品は、HPのキャラ紹介で登場ゲーム参加者のキャラがどういうバックグラウンドあるのか
    最初からネタバレ状態ですので、そんな思惑を持った人間の群像劇を楽しむ感じです
    そこをネトラレ含めて楽しめるかどうかだと思います
  • ゲスな男だったり、勝手に傀儡になってたりなど男キャラが相変わらず良い感じです
  • そして金目鯛ぴんくさんの素晴らしい絵が良い感じです
    一枚絵が本当に素晴らしいなぁと。立ち絵がもう少し変化あればなぁとは思いました
  • またエロシーンもヒロインの理央が抵抗してくれるので本当に良い感じになってます
  • 同じ事務所のアイドルである乃亜ちゃんがゲームとは関係あるのかどうかも気になる所ですね
  • システム面はやはりBGVがないです。まぁこれはエッチシーンでのサブ男キャラには声があるからという事だと思います
    完全にネトラレ作品としてわかってないとダメですね
  • エッチシーンはほぼネトラレですし、目の前でやられることも多いのでそれが大好きじゃないと厳しいと思います
  • 演出面としてBGMや背景はあまり気にはならなかったです
  • 企画:7点(LiLiMのBlueシリーズ久しぶりの新作。ネトラレは基本的な概念としてありながらもDark Blueとは違う感じですが、HUNTING BLUEとしてみればすごく納得いく感じです。)
  • 構成:7点(ゲーム部分は巧く魅せれてると思います。プレイヤーはすでに判明してるからこそ、そこにある思惑や主人公がどのように振り回されるか、などなど選択枝次第で変わるのが面白い。)
  • シナリオ:7点(寝取られ部分はそんなに出てるわけではないので、どっちかというとこの作品は人の心の動きだったりとかは巧く表現されてるのでそれが好きな人にはいいと思います。)
  • ゲームシステム:5点(まぁいちをは問題なしかなぁと思います。既読自動スキップほしいかなぁと。)
  • キャラクター:6点(プレイヤーの男たちは良い感じにかなりゲスでいいと思います。理央が良い感じに強気なんで良い感じです。)
  • 声優:6点(ヒロインの理央がすごく良い演技してますね。エロシーン含めてあの拒絶感は良い感じです!)
  • 原画:6点(金目鯛ぴんくさんのヒロイン絵が本当に肉質もよく良い感じです。一枚絵は文句なしですが、立ち絵がもう1つ変化が欲しい!!)
  • 塗り:5点(肉質のある良い塗りになってると思います。)
  • 背景:4点(違和感はなし。)
  • 演出:3点(日常シーンが変な立ち絵の動きになっているのでほぼアップ目で進行していても良かったかもしれませんね。)
  • BGM:5点(違和感はなし。)
  • ムービー&主題歌:7点(かなり好きですw良い雰囲気でています。)
  • エロ:6点(ピー音なし、卑猥語あり、BGVなし、エロSEあり )
  • 寝取られとしても良いですし、
    主人公の一つの選択で動きが全体の変わるのが楽しいなぁと思います

製品版

  • 期待通り
    本作はネトラレを主に置いているゲームであり、一通りプレイしたが実用性はかなりあると思う。ブルーシリーズの新作ということで気になり購入した。物語に重きを置いているプレイヤーからすると物足りないだろうが、絵が好きでネトラレ物として考えればそれが好きなら購入してもいいと思う。メインヒロインのキャラの処女を奪うゲームを作中で繰り広げるが、ある程度おまけとして考えているといい。もう少しボリュームがあったらよかったが、Hシーンなど概ね満足なためこの評価に
  • ■システム関連
    ディスクレス可
    回想68、CG85(差分除く)
    クチュ音、パンパン音あり
    テキスト窓の透過調整機能あり
    ボイス連続再生なし
    ボイス継続機能あり
  • 以下、エロシーン内訳
  • ☆理央
    ■秋津川
    水着撮影(水着)
    睡眠薬、睡姦、キス、クンニ(制服)
    媚薬、手拘束、手マン(全裸)
    座位、破瓜、主人公途中観戦(全裸)
    手コキ、アナル舐め、顔射(制服)
    立ちバック(制服)
    胸揉み、腋舐め(衣装)
    だいしゅきホールド(衣装)
    接待、乱交:2穴挿し、フェラ、W手コキ(衣装)
    キス、背面M字挿入(普段着)
    接待、フェラ、主覗き見(衣装)
  • ■鳳
    キス(普段着)
    睡眠薬で眠らせてパイズリ(寝間着)
    フェラ(下着)
    背面立位(ほぼ全裸)
    クンニ、手マン(全裸)
    騎乗位(全裸)
    立ちバック(衣装)
    フェラ、カメラ撮影(紐水着)
    アナル立ちバック、放尿(紐水着)
    胸揉み、立ちバック、昏睡中の主を手コキ(普段着)
    主が昏睡中に2穴挿し(普段着)
    ビデオレター、背面騎乗位、腹ポテ(全裸)
  • ■剣崎
    キス、胸揉み(下着)
    フェラ(全裸)
    胸揉み(全裸)
    正常位(全裸)
    バック(全裸)
    乳吸い、手コキ、腹ポテ(全裸)
    背面座位、腹ポテ(全裸)
    クンニ(全裸)
    側位(全裸)
  • ■哀田
    スタンガン、フェラ(制服)
    スタンガン、未遂(制服)
    スタンガン、正常位(制服)
    パイズリフェラ(制服)
    正常位(制服)
  • ■梶原
    キス(衣装)
    愛撫(制服)
    パイズリフェラ(制服)
    手拘束、手マン、正常位(全裸)
  • ■主
    胸揉み、正常位(普段着)
    胸揉み(全裸)
    スマタ(制服)
    正常位(全裸)
    手コキ(制服)
    フェラ(制服)
    スマタ(制服)
    キス、正常位(制服)
    パイズリフェラ(衣装)
    押し倒し(制服)
    正常位(制服)
    69(全裸)
    騎乗位(全裸)
    キス、未遂(制服)
    娼館オークション(エロ無し)
  • ■他
    自慰(寝間着)
    乱交:騎乗位、手コキ、フェラ、ヤク(全裸)
  • ☆乃亜
    ■主
    キス、未遂(全裸)
    69(制服)
    正常位(全裸)
  • ■秋津川
    胸揉み、未遂(制服)
    フェラ(制服)
    立位(制服)
    背面座位(全裸)
    輪姦;前戯、主人公観戦(ボンデージ)
    輪姦;バック、フェラ、主人公観戦(ボンデージ)
    輪姦:カメラ撮影、フェラ、手コキ、バック、中出し(衣装)
  • ■シナリオ・キャラ関連
  • 剣崎ルートで
    主人公が吹っ切れるルートは
    爽快だったので、
    剣崎の暗転させるのではなく、
    ちゃんと主人公が腹ポテ理央を
    陵辱するシーンが見たかったですね
    フィニッシュと同時に腹繰り抜いて
    胎児を取り出すくらいしてもよかったのに(ぇ
  • 剣崎自体は
    ゲームの参加者ではなく、
    完全にとばっちりなので、
    ちょっと哀れでしたが、
    あのまま剣崎と理央が幸せになるENDは
    癪に障るのであのオチは残当
  • 剣崎ルートは
    もう一方のルートでも
    剣崎はスナイプされて
    理央が真実を知って悔恨する流れで
    どちらの話も好みな展開でしたね
    主に理央が痛い目を見ると言う意味で(ゲス顔
  • 鳳ルートで
    乃亜からダイレクトアタックされる
    理央も見ていて爽快でしたね(ニッコリ
    このゲームは
    理央がボコボコにされるのを見て
    鬱憤を晴らすゲームだなあと思いました(オイ
    このルートも理央が真実を知って悔恨する流れで
    好みな展開でした
  • 真ENDは
    主人公が逆襲開始で一死報いたのは
    予想外だったのでよかったです
    奪われて終わるだけ
    だと思っていたので、
    反撃したのは朗報でした
  • でも、実質参加者は2人しか
    制裁していないし、
    主人公は出所してから、
    二人で海外逃亡ENDなので、
    完全に解決ENDってわけじゃないんですよね
  • というかあのゲームって
    第1ゲーム終了と思ったら、
    理不尽すぎる第2ゲーム開始が
    矢継ぎ早に発生するので、
    マウス以外の主催者側が
    有利すぎてちょっとしらけますよね(小声
    某シクゲの運営を思い出しました
  • もう一人のヒロインの乃亜ちゃんですが、
    本筋にほとんど関わってこないし、
    理央とのシーン数の差的にも
    完全におまけのサブキャラでしたね
  • ハメドる強化合宿1週間も
    省かれてましたしね
    乃亜ちゃんと理央を交えて
    乱交もなかったですね
  • 乃亜ちゃんも頭が弱くてころっと騙され、
    あれよあれよと転落していくので、
    魅力は薄味でした
    鳳ルートの闇堕ちは
    テンパっているとはいえ、
    あの行動は完全に魅力ダウンでしたね
  • 主人公に関しては
    体験版プレイ時は
    NTRゲーよくいる駄目主人公かと思っていましたが、
    本編では意外に善戦していました
    腕っ節が予想外に強く、
    ルートによっては
    殺傷や殺人も厭わないので、
    結構ぶっ飛んでいる主人公
  • ■エロ関連
    エロはぼちぼちいけますが、
    回想数見れば分かる通り、
    エロシーンの大半が理央なので、
    彼女が気に入らないとキツイ
  • 俺は理央にイラッとしましたが、
    寝取られたり、陵辱されたりすると、
    逆にざまあ!と思えて興奮できたので、
    俺みたいにイライラしても
    イケる場合もあるかな(ぇ
  • 理央の自らの意思で
    寝取られるガチNTR系は剣崎ルートだけです
    このルートは主人公にシンクロして
    ジェノサイドヒャッハーできるので、
    よく出来ていました
  • 鳳に関しては
    本編で主人公が罵倒していた通り、
    無理やり従わせて諦観堕ちなので、
    とんだ役者不足でしたね
    作中でも冷静を装っていますが、
    終始、小物っぷりを発揮していました
  • 正直、秋津川のほうが
    何枚も立ち回りが上手かったですね
    秋津川ルートは
    主人公も屈服させられますしね
  • ルートの面白さでいうと、
    真エンド、秋津川、剣崎ルートあたりは
    見応えあったかな
    無理矢理系の梶原や哀田と乃亜ルートはおまけ
  • NTRゲーですが、
    寝取りゲームという特性上、
    ハラハラドキドキする展開が多かったので、
    だれることなく、さくさくプレイできました
  • 久しぶりにこの方向の作品をやりましたが、主人公の奮闘ぶりなど、シナリオ共に面白かったです
  • Blueシリーズの中でも屈指の出来だと思う
  • いい設定なのに、シナリオはダメ
  • これは良い寝取られ主人公のスペックが高いのが良し
  • Blueシリーズの中でもシナリオはかなり楽しめた方。各ルートでの主人公、キャラの立ち回りがよい。あかしゆきいいゾ~
  • そういえば気になっていたエロゲ、Dearest Blue。 主人公、あかしさんじゃないか(今更気づく) にくにくといい、魔性眼鏡といい、最近やるゲームでよくきく気がする。 ジャンヌもいつか欲しい(ヒロインの声だし)
  • 入ると信じてたのにsolfaベストにDearest Blue入らなかったのか。次のベストより先にnaoベストかな

ダウンロード: 『Dearest Blue

ネタバレ攻略

理央

  • 否定する
    すぐ辞めるように誘導
    機会を改める
    哀田に注意を払わない
    ◆セーブ01
    乃亜に同意する
    素直に身を引く
    乃亜を庇う
    乃亜に付き合う
    ◆セーブ02
    そろそろ切り上げる
    乃亜に理央を捜させる(捜させない)
    ◆セーブ03
    理央を捜す
    ◆セーブ04
    殴らない
    ◆セーブ05
    声をかける
    ◆セーブ06
    送ってもらわない
    ◆セーブ07
    しない
    理央END

乃亜、NTR秋津川、梶原

  • ◆セーブ02から
    切り上げない
    ★理央に相談してみる
    乃亜END
  • ※乃亜END後に
    ◆セーブ02から
    切り上げない
    ★相談しない
    乃亜:秋津川:NTR BADEND
  • ◆セーブ01から
    秋津川をフォローする
    素直に身を引く
    庇わない
    捜させない
    理央:秋津川:NTR BADEND
  • ◆セーブ03から
    理央を捜さない
    理央:梶原:NTR BADEND

剣崎

  • ◆セーブ04から
    剣崎を殴る
    ◆セーブ08
    理央の家に行く
    理央:剣崎:NTR BADEND1
  • ◆セーブ08から
    行かない
    理央:剣崎:NTR BADEND2
  • ◆セーブ07から
    相談する
    理央:剣崎:NTR BADEND3

哀田、鳳

  • ◆セーブ05から
    待つ
    理央:哀田:NTR BADEND
  • ◆セーブ06から
    送ってもらう
    ※乃亜シーン回収有
    理央:鳳:NTR BADEND

登場人物

鳳 理央 (おおとり りお)

「鳳 理央 (おおとり りお)」 アダルト画像。

身長:160cm スリーサイズ:B87(E)/ W57/ H86
血液型:A型 誕生日:7月16日

生徒会長。 お金持ちのお嬢様。
やや気が強くてしっかり者だが、世間知らずで一本気なところもあり危なっかしい。
母親とは死別しており、義理の父親と二人暮らし。

主人公のことを密かに想っているが、素直になれずにいる。

CV: あかしゆき

芳川 乃亜 (よしかわ のあ)

「芳川 乃亜 (よしかわ のあ)」 くぱぁ画像。

身長:155cm スリーサイズ:B95(I)/ W59/ H88
血液型:O型 誕生日:2月24日

理央が芸能事務所に所属してから仲良くなる少女。
理央や主人公とは別の学園の学生。

デビューは先だが、理央より年下でややおっとりしているので、
理央が持ち前の責任感から妹のような感じで面倒を見ている。

CV: 綾瀬あかり

鳳 悟志 (おおとり さとし)

「鳳 悟志 (おおとり さとし)」 無修正オメコ画像。

身長:182cm 血液型:B型 プレーヤーネーム:halk

理央の義父で、芸能界の大物。
"サクリファイス"主催者の一人だが、表向きは娘煩悩な父親を装い主人公とも親しい。
死別した妻と再婚した時から理央をモノにしようと狙っていて、
自分好みに気位の高い、おいそれと他人が手出しできない女に育てあげた。

主催者たちの手前、半ば見栄で娘を "サクリファイス" に提供した(させられた)。
現状は平静を装っているが、理央を他の男に与えるわけにはいかないと考えている。

CV: 野☆球

剣崎 遼馬 (けんざき りょうま)

「剣崎 遼馬 (けんざき りょうま)」 オマンコ画像。

身長:178cm 血液型:O型 プレーヤーネーム:fox

理央のマネージャー。 良識ある普通の社会人。
自覚がないまま "サクリファイス" にエントリーされている。
フォックスとして参加しているが本物は別にいて、遼馬はその傀儡に過ぎない。

本物のフォックスは、遼馬の行動を盗聴・盗撮しながらバックアップしている。
その正体は老人で性欲が乏しく、歪な感情で "サクリファイス" に臨んでいる。
そうとも知らず、遼馬は主人公とは別の立場で理央を守ろうとする。

CV: 水樹空

秋津川 仁作 (あきつがわ じんさく)

「秋津川 仁作 (あきつがわ じんさく)」 美乳画像。

身長:170cm 血液型:B型 プレーヤーネーム:grizzly

理央が所属する芸能事務所・オータムコーポレーションの社長。
原則として "サクリファイス" の主催者はお互いの素性を知らないが、
鳳と秋津川は例外であり、鳳の腰巾着として裏で繋がっている。
基本的に鳳には逆らわないが、あくまで利で繋がった関係で忠誠心などはまったくない。

粘着質で卑屈な性格。 性欲は強く変態趣向。
気が弱くなかなか行動には出ないが、理央を利用して鳳を出し抜こうと企んでいる。

CV: 植木亨

梶原 修也 (かじわら しゅうや)

「梶原 修也 (かじわら しゅうや)」 R18画像。

身長:177cm 血液型:AB型 プレーヤーネーム:crocodile

理央と同じ芸能事務所に所属しているアーティスト 兼 作曲家。
SHU-YAの名義で活動をしている。 表向き寡黙だが、キレやすい粗暴な性格。
秋津川から山ほど借金をしており、頭が上がらない。

プレーヤー・クロコダイルの指示で動いている手駒の一人。
もともと "サクリファイス" 参加者の子飼いで、芸能関係の女を斡旋している。
そのことが秋津川にバレるとマズいが、なんとか今は隠しきれている。

CV: Lee

哀田 賢文 (あいだ まさふみ)

「哀田 賢文 (あいだ まさふみ)」 DL画像。

身長:165cm 血液型:A型 プレーヤーネーム:python

理央・主人公と同じ学園の生徒会会計。 ガリ勉で根暗な印象。
理央に惚れていて、芸能界デビューをキッカケにストーカー化した。

ストーカー行為を通じて "サクリファイス" の存在を知り、
プレーヤー・パイソンの手駒を殺して自分を売り込み、以降はその手駒として理央を狙う。
最終的にはパイソンも裏切って理央をモノにする気でいる。

CV: 永倉仁八

主人公 高塚 真守 (こうづか まもる)

身長:176cm 血液型:O型 プレーヤーネーム:Mouse

生徒会の副会長。 父親は警察上層部の人間。
密かに想っていた幼なじみの理央がアイドルデビューした後、
"サクリファイス" の存在を知らされ、半ば無理やり芸能事務所でバイトを始める。

主催者の中には彼の立場を危惧する者も多いが、理央の父・悟志が詭弁で押し切った。
理央への恋心を利用されているとも知らず、彼女を守ろうとする。

ストーリィ・内容

ヒロインの鳳理央は、気が強くてなんでもそつなくこなす美人。
由緒ある伝統校においても、いわゆる高嶺の花的な存在。
誰もが憧れの目で見る女性だが、世間知らずで一本気な性格を主人公の高塚真守は知っている。
真守は彼女と幼なじみだが恋愛関係にはない。

今秋、碧ノ葉(へきのは)学園のミスコンで理央が優勝。
それをきっかけに理央の父が懇意にしてる芸能事務所の目に留まり芸能事務所所属になる。
だが、理央本人は芸能界を警戒していて消極的。
デビューの後押しとなったのは真守の何気ないひと言なのだが、真守に自覚はない。

だが、このデビューは仕組まれたもの。
下衆な金持ちの余興として、無垢な少女をアイドルに仕立て上げて、誰が落とすか競い合う『サクリファイス』が定期的に開催されており、理央は今回の贄にされた。
真守は理央の芸能界デビュー後に「サクリファイス」の存在を謎の男から知らされる。
事実を知った真守は理央を守ろうとするが、数々の悪辣な手口に翻弄される。

━━・‥…━━・‥…━━・‥…━━・‥…━━・‥…

※『Innocent Blue DL用シリアル』をお持ちの方※

ダウンロード有効期限は2016年9月1日(木)17:00をもちまして終了いたしました。ご了承ください。

商品の情報

  • 対応OS:
    Windows:Vista/7/8.1/10
  • 原画: 金目鯛ぴんく
  • シナリオ: 高嶋沙樹
  • ブランド: LiLiM DARKNESS
  • ジャンル: お嬢様・令嬢, アイドル, 幼なじみ, 巨乳, 寝取り・寝取られ(NTR), デモ・体験版あり, DMM独占販売, LiLiM☆30%OFFキャンペーン

Reviewer: あじもす @asiamoth, Rating: 4/5

人気作品 美少女ゲーム ダウンロード

こちらの作品も、すべてダウンロードして すぐに楽しめますよ!

寝取り・寝取られ(NTR) 美少女ゲーム ダウンロード

幼なじみ 美少女ゲーム ダウンロード

コメントする

名前
 
 
 
記事を検索

feedly でRSSフィードを購読する feedly でRSSフィードを購読する

フィードを購読する by feedburner RSS フィード

最新コメント
最新の記事

アダルト♥ブログランキング R18 なブログ情報! 「アダルト♥ブログランキング」

人気ブログランキング面白 R18 ブログを探すならココ! 「人気ブログ ランキング」