【R18++】コスプレ・エロゲ・同人・AV動画像の感想まとめブログ!【ダウンロード】 2 次元・3 次元 画像まとめブログ「R18 ぷらすぷらす」

【二次元】18禁のエロい同人誌・ゲーム・マンガ・アニメをオススメ! 【三次元】過激な露出のコスプレイヤ・エックスビデオ常連のAV女優さんも紹介! 無料画像・無料動画・サンプル・体験版のダウンロードあり!

『ユウワク スクランブル』 3姉妹の女子高生と乱交! MOONSTONE Honey 原画・日向奈尾

『ユウワク スクランブル』ダウンロード用の画像。

幼なじみ三姉妹恋愛しよう! ハーレム状態四角関係が味わえるぞ!
美少女ヒロインたちアナタ主人公)を奪い合う! 最初の処女喪失は……!?
女子高校生と一緒に お風呂フェラチオ顔射ロリ少女オマンコ中出し

ユウワク スクランブル』は、
MOONSTONE Honeyが贈る「恋愛ADV」です!

原画: 日向奈尾氏(『Love Sweets』)、
シナリオ: 藤井和敏氏(『お嬢様と秘密の乙女』)が担当しました!

下のサンプル画像レビュー・感想をご参考にしてダウンロードをどうぞ!
デモムービー体験版無料でダウンロードできますよ!

作品のダウンロード

女子学生爆乳パイズリ制服姿で着衣セックスロリ種付けしよう!
下のリンクから安全にダウンロードできます!

ダウンロード: 『ユウワク スクランブル

(『ユウワク スクランブル』のtorrentトレントZIPRARPDFなどのP2P共有ファイルをダウンロードすることは刑罰の対象となる違法行為です!
もちろん、いま見ているページからは安心してダウンロードできますよ!)
平成24年10月から著作権法が変わりました 販売または有料配信されている音楽や映像の「違法ダウンロード」は刑罰の対象となりました:政府広報オンライン

ダウンロード版は DMM だけの独占販売です!

MOONSTONE Honey 美少女ゲーム ダウンロード

ぜひ、同メーカの人気作品も ご一緒にダウンロードをどうぞ!

デモムービー・体験版

下記ページの右側にあるリンクから 無料で お試しいただけます

デモムービー・体験版: 『ユウワク スクランブル

無料サンプルCG画像・壁紙

エロ画像のサンプル無料でダウンロード

『ユウワク スクランブル』MOONSTONE Honey,日向奈尾 PDF DL画像。
女子高生イチャイチャしよう!
DLして姉妹4P乱交セックス

『ユウワク スクランブル』MOONSTONE Honey,日向奈尾 無料エッチ画像。

『ユウワク スクランブル』MOONSTONE Honey,日向奈尾 SEX画像。

『ユウワク スクランブル』MOONSTONE Honey,日向奈尾 種付け画像。

『ユウワク スクランブル』MOONSTONE Honey,日向奈尾 ドロップブックス画像。

『ユウワク スクランブル』MOONSTONE Honey,日向奈尾 ドロップ ブックス DL画像。

『ユウワク スクランブル』MOONSTONE Honey,日向奈尾 無料DL画像。

『ユウワク スクランブル』MOONSTONE Honey,日向奈尾 無修正パイズリ画像。

『ユウワク スクランブル』MOONSTONE Honey,日向奈尾 無修正サンプル画像。

『ユウワク スクランブル』MOONSTONE Honey,日向奈尾 おまんこ生ハメ画像。

『ユウワク スクランブル』MOONSTONE Honey,日向奈尾 パイズリ画像。

『ユウワク スクランブル』MOONSTONE Honey,日向奈尾 無修正スケベ画像。

『ユウワク スクランブル』MOONSTONE Honey,日向奈尾 膣内画像。

『ユウワク スクランブル』MOONSTONE Honey,日向奈尾 生ハメ画像。

『ユウワク スクランブル』MOONSTONE Honey,日向奈尾 トレント画像。

『ユウワク スクランブル』MOONSTONE Honey,日向奈尾 無修正まんこ画像。

『ユウワク スクランブル』MOONSTONE Honey,日向奈尾 無修正セックス画像。

『ユウワク スクランブル』MOONSTONE Honey,日向奈尾 無料エロ画像。

『ユウワク スクランブル』MOONSTONE Honey,日向奈尾 torrent画像。

『ユウワク スクランブル』MOONSTONE Honey,日向奈尾 裏垢画像。

『ユウワク スクランブル』MOONSTONE Honey,日向奈尾 トレントDL画像。

『ユウワク スクランブル』MOONSTONE Honey,日向奈尾 nyaa トレント画像。

『ユウワク スクランブル』MOONSTONE Honey,日向奈尾 オマンコ中出し画像。

『ユウワク スクランブル』MOONSTONE Honey,日向奈尾 無修正オメコ画像。

『ユウワク スクランブル』MOONSTONE Honey,日向奈尾 無料オマンコ画像。

『ユウワク スクランブル』MOONSTONE Honey,日向奈尾 無料RAR画像。

『ユウワク スクランブル』MOONSTONE Honey,日向奈尾 無料おまんこ画像。

『ユウワク スクランブル』MOONSTONE Honey,日向奈尾 torrent DL画像。

『ユウワク スクランブル』MOONSTONE Honey,日向奈尾 無料トレント画像。

『ユウワク スクランブル』MOONSTONE Honey,日向奈尾 無修正ロリ画像。

『ユウワク スクランブル』MOONSTONE Honey,日向奈尾 ドロップ ブックス画像。

『ユウワク スクランブル』MOONSTONE Honey,日向奈尾 オメコくぱぁ画像。

『ユウワク スクランブル』MOONSTONE Honey,日向奈尾 オメコ中出し画像。

『ユウワク スクランブル』MOONSTONE Honey,日向奈尾 巨乳画像。

『ユウワク スクランブル』MOONSTONE Honey,日向奈尾 ロリ画像。

『ユウワク スクランブル』MOONSTONE Honey,日向奈尾 nyaa torrent画像。

『ユウワク スクランブル』MOONSTONE Honey,日向奈尾 無修正オマンコ画像。

『ユウワク スクランブル』MOONSTONE Honey,日向奈尾 無修正エッチ画像。

『ユウワク スクランブル』MOONSTONE Honey,日向奈尾 RAR torrent画像。

『ユウワク スクランブル』MOONSTONE Honey,日向奈尾 無料R18画像。

ダウンロード: 『ユウワク スクランブル

通信販売

通販も ご利用ください!

ユウワク スクランブル』を通販で購入する

コメント・レビュー・ネタバレ感想 まとめ

体験版

  • ※体験版プレイ時間:1時間半
    ※エロシーンあり
  • ※タブレットプレイ可能
  • どんな方に合うか
    • 1:妹モノが好きな人
    • 2:妹に迫られたい人
    • 3:"兄さん"、"お兄ちゃん"、"おにぃ"と呼ばれたい人
    • 4:エロゲにはエロと萌えだけあればええねんっていう方
  • MOONSTONE版のシスプリ!3姉妹とのイチャヌキ生活!!
  • 他のエロゲでいうと
    • 間宮くんちの五つ子事情
    • いちゃぷり!~お嬢さまとイチャラブえっちな毎日~
    • 妹スパイラル
    • 妹ぱらだいす!
  • 義妹の三姉妹に囲まれるハーレム生活はいかがでしょうか??
  • MOONSTONE Honeyの二作目にあたる今作はまったく違うタイプの3人の妹たちが日常でもエッチな面でも全力で迫ってくるイチャラブ作品!!
  • 各キャラエッチシーンはなんと1キャラ"10シーン以上"!!
    朝から夜まで妹に世話をやかれたり、デートしたり、エッチなこともたくさんある物語!!
  • ヌキゲーかと思ったら超妹ゲーだったw
    でも最終的な判断をするとヌキゲーかもしれないです
  • 後、何故か飯テロゲーになってます
  • 飯のカットイン何故ここまで増やしたのかw
  • シナリオ・構成面ですが……
    読みにくくもないですが、完全に起承転結で事件も起きず、小さなイベントがポンポンとある感じですので
    物語うんぬんっていう人には向いてないです
    まぁ平和に一家三姉妹との日常だけを楽しみたい人にはベストな作品だと思います
  • キャラクターですが長女の明日香さん
    主人公のことを"兄さん"と呼んでくれます。"橘さん"の良い感じにはまってます
  • ちょっと素直になれない系かなと思いましたが、かなりチョロインでしたw
  • クラス委員長ですが、家事が出来ないという可愛らしさもあります
    ってかしょっぱなのエッチ前戯シーンが電車の中だとは……ある意味驚きですw
  • 次に次女の夕姫ちゃんですね
    主人公のことを"お兄ちゃん"と呼んでくれます
  • 家事パーフェクトで良い感じに甘えてくれます。有栖川みや美さんのクセが巧くはまってる感じですね
  • 優しい系のキャラなので、どうなるか見物ですね。ある意味エッチシーンも全て王道妹です
  • そして三女の美空ちゃん
    主人公のことを"おにぃ"と呼んでくれます。上田さんの"おにぃ"はインパクトありますねw
  • イタズラ大好きっ子でトラブルメーカーです。で、ゲームも大好きです
  • エッチシーンもイタズラ心多いですね。家族の前とかちょwおまw状態です
  • 演出面などを書いていきますと
    まずイベントCGなどもかなり多いので、プレイしていて起伏はないが飽きなどは来ないので良い感じです
    また日付なども出しているので、プレイしていて安心感があります
  • 立ち絵も巧くやってます。私服、そして部屋着、制服とあります
    私服がコート系なので制服の時にコートを着てないので、大丈夫なのかなと心配です
  • 気になった演出面は……
    まずアナザーヴュー画面でメッセージウィンドウの色はあえて変えてほしい所で、また全員立ち絵が出ているので誰の目線なのかがわかりにくかったです
  • そしてカットインは巧く入れてるのですが、イベントCG(SD)の上に入れるのはもったいないと思います
  • で、スポット演出(しゃべる人が明るくなる)ですが、まぁOFF/ONできたので安心しました
  • 可愛い立ち絵だからこそ、これはいらなかったかもしれないですね
    でも途中でOFFが勝手にON状態になってたのでここの修正はした方がいいと思います
  • グラフィック面だが、上記でも書いた通りかなりイベントCGが多いです
    また立ち絵も可愛いので見ていて楽しいですね
  • そしてエッチCGも下着にもけっこうこだわりあるのでいいですね
  • 背景や彩色に関しても問題ないと思います
  • エッチシーンですがけっこう外だったり特殊なシチュが多い感じですが、どこを魅せたいかが難しい所
    イチャラブエッチですが外シーンも多いのでバレるかバレないかのギリギリ感を味わう感じだと思いますね
  • あとそうだ!!ここのトレイシーンはぜひともSE入れてほしいなぁ!!!
  • システムはこんな感じです。エロ系もしっかりしてる感じですね
  • 企画:6点(超妹ゲー!!元幼馴染の三姉妹が両親の結婚を元に自分の妹になって、どんどん迫ってくる作品。まさにこのタイトル通り。)
  • 構成:5点(あまり起承転結な感じではないです。体験版の最後の方に妹たちが自分たちの気持ちに気付き迫ってくる感じです。)
  • シナリオ:4点(少し誤字脱字、表記揺れあり。まぁ読めないほどではないです。)
  • ゲームシステム:5点(立ち絵スポットライトOFF出来たのは感謝です。ホントならサブウィンドウ表示が欲しい所。)
  • キャラクター:6点(モブもほとんどなしで、妹だけしかいないのもいいですね!三姉妹もきちんと個性あるので良い感じです。)
  • 声優:6点(クセを巧く活かした感じになってるかなと思います。)
  • 原画:6点(一枚絵や立ち絵は良い感じです。少し表情が間抜けになってる所があるので、ここ調整次第かなと。後、SD全面ですね……SDがあまり可愛くないのが残念。)
  • 塗り:5点(違和感なし。)
  • 背景:5点(萌えゲーで考えれば問題なしです。)
  • 演出:5点(アナザビュー画面メッセージウィンドウの色変えたり、誰の目線なのか巧く変えてほしい所。またカットインは巧く使ってるがCGの上には出すと少し邪魔だと思います。日付出すのは良い感じです。)
  • BGM:5点(違和感なし。)
  • ムービー&主題歌:4点(まぁ問題なし。)
  • エロ:6点(無音修正あり、卑猥語あり、BGVありだがセリフにも重なってるので調整をしてほしい、エロSEあり、中外選択枝あり。)
  • 妹とのエッチなイチャラブ作品が欲しい方にはオススメですぞ!!
  • ユウワクスクランブル 概要
    母親が再婚したため、その再婚相手の家で暮らすことになり、10年ぶりに朝風市にやってきた主人公・星見陽人(名前変更可)が、再婚相手の連れ子の三姉妹との同居生活を始めるというラブコメです
    はまぁ、システム等はMOONSTONE系列共通のものと言えますが、今回スクショ機能とスナップモードという機能の2つが付きました。スナップモードは今現在喋ってるヒロインにだけスポットが当たるというものです。こんな感じに
  • このように誰が喋ってるのかとか表情の変化とかをより分かり易くする機能とのことですが、OFFにすることも出来ます。それぐらいですかね
  • ユウワクスクランブル 体験版 感想
    妹となる三姉妹との同居生活を楽しめるので、妹ゲーとも言えるでしょうw なのでシスコンお兄ちゃんにはオススメかなw 三姉妹との会話だけでそれ以外は一切ないから無駄はありませんが、内容は至って普通というか、特に強調すべき点がないというのが正直なところ。妹との同居生活を存分にお楽しみ下さい。だから1人でも気に入った妹がいるならやってみると良い ヒロインは3人いますが、自分の好みな子は発表時から1人だけでした。体験版が終わった後もそれは変わらず。やっぱり夕姫ちゃんがずば抜けて可愛いです!家庭的で大人しくてそれでいておっぱいが大きく主人公の呼び方が「お兄ちゃん」。これほど揃った妹を好きにならないわけがない!!ってことで、申し訳なかったけど、他の2人のことはほとんど目に入ってなかったです(爆) 夕姫ちゃん可愛い~(*´Д`*)b
    ・・・とまぁ、ヒロインが3人しかいないため、1人でも好きな子がいれば良い。4人いたら2人くらい好きな属性は欲しいところですけど。Hシーンは相変わらず良い感じでしたし、その点は安心して良い
    はスナップモードですが、エロゲ初心者向けってところでしょうか?慣れてると別段スポットを当てなくてもちゃんと見られますしねぇ~。より際立たせるという意味合いですけど、個人的には別に無くてもいいかなとw 逆にスクショ機能はありがたいですが、保存形式を選べるようにしてほしかったかな~。PNGだと重いw システム的なことって分からないけど、スクショ機能って大抵BMPかPNGですよね。JPEGじゃダメなん?w たしか千桃はJPEGだったような・・・。その点は改善してほしいかなぁ
    それぐらいですね。夕姫ちゃんが可愛かったのとHシーンは良さげなので・・・お金に余裕があれば買っておきたいところですね~

製品版

  • 【システム/仕様】
    ・画面16:9
    ・キャラ別音声設定
    ・Hシーンの選択肢固定
    ・スポットライトモード
  • スポットライトモードは喋っている状態のヒロイン以外の立ち絵に影の入ったような表示となり
    現在話をしているヒロインが目立つようになったもの、スパロボの会話シーンみたいなの
    というと分かる人はわかるかもしれません、3人しかキャラがいないゲームに必要かは疑問です
    目が忙しいと思った場合は切り替えは可能になっていますので、OFFにすれば問題ありません
    (バグなのか偶に上手く機能していない場合があるように見えました)
  • ヒロインは3人でEDは3種類、選択肢は3姉妹の誰を選ぶかというものばかりで解りやすいです
    ユウワク、スクランブル、争奪戦、3人で露出したキービジュアルとありながらハーレムなし
    複数プレイのたぐいもないです、それこそOHPの風呂に一緒に入るところがピークです
    一応他のユウワクシーンでは複数になるのですが、実際のプレイとなると1対1です
    逆立ちしても複数人プレイやハーレムエンドの類の展開はありませんので注意が必要です
  • 【雑感】
    前作と同じくHシーンを充実させた萌えゲーと言うポジションになるのでしょうか
    お嬢様モノとしての皮をかぶりつつ意外とHが充実していたギャップのある前作と違い
    タイトルから抜き方面が或る程度想像できる本作ではそこまでの意外性はない感じでして
    萌えゲーの範疇を超えず、Hシーンは数を増やしつつもやり過ぎない方向性に抑えています
  • 3姉妹の陽人争奪戦を見せつつも、個別ルートでは収まるところに収まるお約束展開
    可愛い対抗心を見せるものの、黒い展開やどろどろした関係などは全く存在しません
    Hシーンが絡まないライトなハーレム展開を楽しみたい層には有りかなという作品です
  • 【Hシーン】
    ・星見明日香:12
    ・星見夕姫:12
    ・星見美空:12
  • 均等に12シーン、長女がノーマル、次女がM傾向、三女がS傾向とお約束路線
    胸や口や手や足を使った前戯のシチュエーションなどはひと通り揃えられています
    ローターを使うシチュや、軽くアナルを責められるなど一部マニアックなプレイがあり
    基本的にはノーマルな前戯+本番のプレイトなっており、濃さはそこそこですかね
  • ユウワクシチュとして2人で胸をはだけてみたいなシチュはあるもシーン扱いはなし
    萌えゲー故複数に手を出してしまうとアウトなラインが有ると思われるのですが…
    その為に複数プレイがないのはこのタイトルこのパッケージでどうかなーと思う次第
  • 【まとめ】
    元からしてMOONSTONEとCherryの間ぐらいを狙ったチームと思われるのですが
    その狙いの半端さがよくも悪くも出てしまっている作品というのが正直なところです
    萌えゲー目的としても抜き目的としても振りきれない感じがあり色々と中途半端です
  • ボリュームで言えばハイプライスとしては低めの価格帯とはいえヒロイン3人のみで
    1本道となっており、特にシナリオが長いわけでもないと物足りなさを覚えてしまいます
    シナリオの展開も解りやすさを追求した故なのか、ヒロインが惚れる流れが同時であり
    告白もクリスマス固定、ED直前のひと波乱とその解決が画一的な展開が見られ
    色々な所で効率化されてしまったのが見えてしまうのがどうにも気になりました
  • 労力をかければ良いわけではないですが、ただでさえ3人で物足りなく感じるところ
    シナリオの展開にデジャブを感じるような構成はいかがなもの
    抜き要素が優れていたらそちらを楽しむのも有りですが特筆するほどではないです
  • ユウワクというシチュで言えば美空が良いヒロインをしていたと思うのですけども
    萌えゲーの範疇を超えない為、他のヒロインを攻略する際は鳴りを潜めるのが残念
    体を張ってのユウワク合戦というのも見てみたかった部分もあったので
    ヒロインを選択しないかぎりそれが隠れてしまうのは少々残念だなと思う部分でした
  • エロゲ的なユウワクは本作の目指してるであろう、あくまでヒロインと1対1のイチャラブ
    とは相性が悪いのでしょうね、そういう意味では、なぜこんな路線を扱ったのかという所
    もう少し開き直って抜きの方に重きを置けば光ったテーマのように思えたのですよね
    中途半端に両方取ろうとしてどっちつかずになってしまったというのが率直な感想です
  • 先に語ったとおり、ライト路線のハーレムシチュ、その上でのユウワクシチュ
    思わずヒロインのHな姿を見られるもののそれ以上は踏み込みません
    そういうライト路線が好きならばあるいは、ドロドロしたのを期待するときついです
  • ヒロインが朝起こしに来る
    A ヒロインと同居の強み。全ヒロインが起こしに来てくれます
  • 体験版からの予想と違ってノーマルなHでしたが満足しました。お尻の絵が特に。穴すげえおいしそうだったからイジりたかったな…
  • ちびまる子ちゃん現代版(登場人物は主人公とヒロイン3人のみ)みたいなゲーム
  • 4コマみたいな日常が続くゲーム。4人の日常描写が多く話題がころころ変わっていく
    主人公は普通であり、ヒロイン全員も際立った性格なわけでもないので特に問題も起こらずあっさり終わる感じ
    モブも一応いるにはいるがほとんど会話に入って来ず
    一番印象に残ったモブの台詞が
    女子生徒1「星見くん、お客さんよ」
    だったと言えば分かってもらえるだろうか
  • ギャグも末っ子の妹がアホなことをして長女がどつくくらい
    4人で買い物して主婦魂が燃えている!とかやってた気が
    ホモネタに頼ってないのは良かったが、印象に残るイベントがほぼ無かったゲーム
  • どちらかというと物足りないイベントが多かった
    マッサージCGまであるのに・・・そのまま未遂で終ったり
    添い寝、もといお腹の上にパジャマで乗ってるのに未遂で終ったり
    濡れた服で雷怖いと抱き着かれているのに未遂で終ったり
    そのままシーンに入ってほしかった
  • どのルートも最後の方にちょっとシリアス入ります
    某清純派さんはいきなり暴走し出して、アイノチカラッテスゴ~イみたいな終わり方しましたしついていけなかった感じが
    三女ルートでは主人公の格好良いところが見れたので満足
    指輪をプレゼントするために陰でバイトをしていたり、たまに格好良いところあるんですよねこの主人公。ただ、努力している姿と過程が描かれておらず、いきなり俺こういうことやってたんだ!と持ってこられるので主人公に引き込まれなかったのが残念
  • このタイプの話はヒロインを増やした方が日常会話のバリエーションが増えるし賑やかになるしで面白くなると思うのだが、ヒロインを3人にした理由が全く分からず。ハーレムルートすら無いのは予算の都合かな?と邪推してしまったり
  • >システム
    前作にあった射精箇所固定機能が適用されないというバグもなく
    それ以外はいつもの月石さんです。透明度を最大にしても文字が違和感なく見えます
    スポットライト機能というのがあったが、OFFにしても違いが分からなかった
  • 好感度に関してはだいぶシビア。1回でも別のヒロインを選ぶとルートに入れなかった
    ただし選択肢自体はものすごく分かり易い、というより数が多いだけで丸わかりなので。常に最初から始めるを選べばルートに入れるはず
    身体をまさぐってフェラ(発射)したり、手コキした程度なら家族というラインで済まされるようで。たとえそのシーンを見てもバッドエンドに行く可能性があるのはなかなか
  • >エロ
    他のエロゲではなかなかお目に掛かれないこたつエッチに期待していたのだが、あったのは長女と三女のみ
    あとは見つかりそうで見つからない、というシーンが各キャラに1シーンずつあった。見つかれば別の興奮があった気がするのに(ぼそっ)
  • 一応キャッチコピーに偽りはなく、各キャラシーンが12種類用意されていました
    2回出すことも多くそれなりにエロかった気がしたが、一番印象に残ったのは体験版にもあった三女のこたつえっちだった
  • あと、俺はここにいるよ(男性器をつっこみながら)と目隠しプレイをやってたのは印象に残った。突然NTRをされてると思ったのだろうか
    ヒロインの恥ずかしさはデート>>>>>フェラによる射精のようです。ファーストキスはおちんちん
  • >まとめ
    一応キャッチコピーに偽りはないし、ヒロインと安定した日常も見られる・・・のだが印象に残るものがほとんど無かった
    好感度がシビアなことといいハーレムルートが無いことといいちぐはぐな感が。特に好感度をシビアにする理由がよく分からなかった。BADENDにメッセージが込められてるとか選択肢を楽しむとかそういうゲームでもなかった
    フルプライスでヒロイン3人にしたからよほど何かに自信があるのかと思いきや何も無かった感じが
  • 表紙のヒロインとトラブルがほとんど無い、日常系の4コマのような平和な日常を堪能したいならオススメかもしれない
    辛口な感想になった気がするが、自分はぼ~っとクリックしながらのんびり読める日常ものが好きで結構楽しんでプレイしていたのでこの点数で
  • 絵が好みならありだと思う
  • ・無難な萌え抜きゲー
  • ヒロインやHシーンに本作独自とまで言える魅力は無いのだが、萌え抜きゲーとしては一定以上の水準に纏まっていた
    グラフィックに関しては特に素晴らしかったので、本作が萌え抜きゲーであることを承知しつつ、公式HP等のキャラ紹介やサンプルCGを見て気に入ったのなら楽しめると思う
  • ・前作との違い
  • MOONSTONEのHoneyブランド2作目の本作は、第一作目である「お嬢様と秘密の乙女」と比べると、良かった部分はそのままに、前作の弱点をある程度克服した作品となっている
    低価格ゲームの寄せ集めみたいにヒロイン同士の繋がりや共通ルートが無かった前作と違い、抜き要素重視の萌えゲーという部分はそのままに、共通ルートのボリュームを増やし、姉妹なのでヒロイン同士の繋がりもしっかりとあった
    反面、前作同様にヒロインと主人公以外は全くと言える程に登場せず、立ち絵や声ありのサブキャラは勿論、モブキャラすら殆ど登場しないので学園モノらしいイベントは存在せず、学園に通わなくても良かったんじゃないの?とすら感じた
    しかしながら、ストーリーに関してはヒロインに萌えられればそれでOKとも考えられるジャンルで、日常シーンやイベントは多少物足りなかったものの、ヒロインにはしっかりと萌えることが出来たので、大きな問題ではなかった
  • 本作のストーリーは主人公の母親が主人公に内緒で再婚した上に、新婚旅行として世界一周旅行に出かけてしまったので、再婚相手の娘である三姉妹と面識も無いままに唐突に同居することになるという、エロゲ的お約束の展開になっている
    ヒロインたちは当然ながら最初は歓迎ムードでは無かったのだが、実は子供の頃に仲が良かった事が判明したりして、徐々に仲が深まっていきながら家族へ、そして恋人へというのが大まなかな流れとなる
    タイトルにスクランブル(奪い合う、取り合う)とあるように、本作はヒロインが主人公を取り合うが、姉妹仲は良好なのでギスギスはしない
    共通ルートではお風呂に乱入とかのエッチなイベントもあるが、二人きりでお昼ごはんとかお出かけみたいな健全なイベントも多いのが良かった
    また、共通ルートは完全なる日常シーン集なので、姉妹揃ってのシーンが多いのも嬉しかった
    個別ルートの方は、抜きゲーとしての本領を発揮してHシーンがメインとなり、Hシーンとの間に短めの恋人同士のイチャラブ日常シーンが挟まれる構成となっている
    終盤は多少シリアスな雰囲気になるが、あくまでも物語を締めくくるためのメリハリ作りのため程度の内容、ボリュームだった
  • 前作と比べると、Hシーン以外の部分が増量して良くなったのは確かなのだが、特徴的だった前作のヒロインと比べると、本作のヒロインは少しテンプレ気味だった
    ツンデレ気味の明日香、清純派(恥ずかしがり屋?)の夕姫、小悪魔の美空と3人のキャラクター性は非常にわかりやすかった
    個人的には美空のようなお調子者キャラは余り好みではないのだが、美空の小悪魔的な性格が意外にツボにハマり、また、Hシーンでも小悪魔っぷりが活かされていたので特に印象に残った
    ヒロインが幼い頃に主人公と親しかったという設定が殆ど活かされておらず、ストーリーに絡んでくるのは明日香ルートの終盤だけだったのも残念だったので、もう少し幼馴染設定を活かせれば、ヒロインにもっと個性が出たのではないかと思う
    主人公は無自覚にヒロインを褒めて照れさせるとかエロゲ主人公らしい部分も多かったが、余り印象に残らないキャラクターだった
    名前を変更可能なのだが、ヒロイン3人からは兄さん、お兄ちゃん、おにぃと呼ばれるため、基本的には名前変更による違和感が無いと言えるのだが、同い年で同じクラスの明日香からも兄さんと呼ばれるのは少し違和感があった
  • ・ハイクオリティなグラフィック
  • 本作のCG枚数は68枚+SD4枚となっており、フルプライスより少し価格が低いことを考えると満足のボリュームとなっている
    イベントCG、立ち絵共にハイクオリティで、グラフィック面に関しては非常に素晴らしかった
    立ち絵は喋りながら動き(立ち絵が切り替わる)、ゆずそふとの立ち絵みたいにはガンガン動かないが、喋りながら立ち絵が動くとキャラクターがより表情豊かに感じられた
    それぞれのヒロインに添い寝CGが用意されているのも嬉しいポイントで、やっぱり添い寝CG+ピロートークがあると、Hシーン後の余韻がグッと良くなると感じた
    立ち絵を使った演出として、ヒロインの立ち絵をテーブルの向こう側に置いて一緒に食卓を囲んでいるように演出するシーンがしばしばあったのだが、例え食事中であろうとも食卓の上に何も乗っていないので凄く違和感があった
  • ・バレそうなシチュエーションが多いHシーン
  • Hシーン回数は各ヒロイン12回ずつの計36回で、CGの内訳も含めて完璧に平等な扱いとなっている
    猥語修正は一瞬音声が途切れるタイプだが、殆ど気にならなかった
    Hシーンに関するシステム面では中か外の事前選択肢とBGVがあるが、BGVはクリックで音声を停止するように設定していない場合、通常音声と被ってしまうが、BGV単体でボリューム調整が可能なので、BGVの音量を下げることである程度両立することが出来る
    尺は抜きゲー基準で考えても満足の長さで、少なくとも二回戦まではあった
    主人公の性格がHの時だけは大きく変わり、ヒロイン相手に言葉責めしたりと普段と打って変わってアグレッシブになる
    ひどい場合だと、痴漢プレイを小さな女の子に見られた時に「性教育の一貫として、このまま見せつけてあげよう」とか言い出す始末で、思わず笑ってしまった
  • シーン内容は前作と比べると珍しいプレイは多少減ってしまったが(あちらは女装主人公だったのも大きい)、それでもアナルプレイやコスプレ、痴漢プレイなどのマニアックなシーンがあった
    H中のシチュエーションが少し偏っており、他の誰かに見つかりそうな場面が多く、見つかりそうなスリル(上述の痴漢プレイを除いて実際に見つかることはない)や、声を我慢するヒロインが好きなら特に楽しめる内容だと思う
    家族団欒中にこたつの中でオナニーとかセックスしたり、更にえげつないのだと授業中に生徒机の下に潜り込んでフェラとか、痴漢モノAVもびっくりの「バレないわけ無いだろ!」なシチュエーションがあった
  • ・機能の充実したコンフィグ周り
  • 本作の機能面は非常に充実しており、少々設定画面が使いづらいがマウスジェスチャやキーボードショートカットも設定可能となっている
    また、スナップショット機能とスポットライトモードというちょっと珍しい機能も搭載されている
    スナップショット機能はその名の通り、メッセージウィンドウメニューのスナップショットボタンを押すと、スナップショットを撮ってマイピクチャ内に保存してくれる機能で、キーボードショートカットを設定することで、メッセージウィンドウを消去した状態でも(多分)撮ることが出来る
    ただし、フルスクリーン状態で撮っても標準解像度の1280*720のサイズとなってしまうので、自分のモニターの解像度に合わせたサイズのショットが欲しければ、Windows標準のスクリーンショットなり、外部ツールを使用する必要がある
    もう一つのスポットライト機能の方は、その時喋っているキャラクターの立ち絵がハイライト表示される(=他の立ち絵に薄く影がかかる)機能で、珍しくはあったのだが、違和感が大きく直ぐにオフにしてしまった

ダウンロード: 『ユウワク スクランブル

登場人物

星見 明日香 (ほしみ あすか)

「星見 明日香 (ほしみ あすか)」 DL画像。

学年:3年生 身長:162cm スリーサイズ:B86/ W55/ H87

幼なじみ三姉妹の長女。 気は強いけど好きなものを好きと言えない天邪鬼。
クラス委員で まじめで融通は利かないが、面倒見が良く級友から慕われている。
面倒な性格だけど基本的には善人で、捨て猫を見つけたら拾ってしまうタイプ。

三姉妹のまとめ役で、妹たちの面倒を見ている。
しかし家事は苦手で、家事全般は次女の夕姫に頼り切り。 特に料理が苦手。
いつか苦手を克服したいと練習してはいるものの、未だ芽が開く様子はない。

「私は長女だから、あなたの面倒を見ているだけで、他意なんてないんだからね?」

CV: 橘まお

星見 夕姫 (ほしみ ゆき)

「星見 夕姫 (ほしみ ゆき)」 炉利画像。

学年:2年生 身長:159cm スリーサイズ:B80/ W52/ H81

幼なじみ三姉妹の次女。 優しく穏やかな性格。
困っている人がいたら手を差し伸べずにはいられない女の子で、人望が厚い。
男女を問わず人気が高く、告白されることも多いがすべて断っている。
滅多に怒ることはないが、その分 怒った時は怖いらしい。

長女の明日香に代わり、星見家の家事全般を切り盛りしている。
しかし家事は得意で料理も好きなので、そのことを苦に感じたことはない。

「あ、あの……夕飯、なにが食べたいかな? なんでもリクエストしていいよ。」

CV: 有栖川みや美

星見 美空 (ほしみ みく)

「星見 美空 (ほしみ みく)」 無料パイズリ画像。

学年:1年生 身長:155cm スリーサイズ:B76/ W49/ H78

幼なじみ三姉妹の三女。 イタズラ好きのトラブルメーカー。
猫みたいに気まぐれで、好きな男の子ほどイジめてしまうタイプ。
身体を動かすことが好きでテニス部に所属。 実力もありレギュラー候補の一人。

姉妹の間では問題児扱いされていて、明日香と衝突することがしばしば。
よく説教されているが、懲りる気配はまったくない。 ある意味マイペース。
口うるさい明日香のことは苦手。 逆に優しい夕姫のことは好き。

「あー、エッチな目してる。 やっぱり、男の子なんだね…… にひひっ。」

CV: 上田朱音

星見 陽人 (ほしみ はると)

ごく普通の一般的な男子。
若干だらしないところはあるものの、やさしく思いやりのある性格。
無自覚だが、ちょくちょく女の子をドキッとさせる発言をする。

年相応に女の子に興味はあるが、ガツガツするほどではない。
年頃の男子なのでエッチなことにも興味がある。

ストーリィ・内容

主人公、天塚陽人(あまつか はると)は、平凡な学生。

ある日、母親が再婚して、新婚旅行に行ってしまう。
陽人は再婚相手の家で暮らすことになるけれど、
そこで、かつての幼なじみの三姉妹と再会する。

長女の明日香(あすか)。
次女の夕姫(ゆき)。
三女の美空(みく)。

突然、おとずれた三姉妹との共同生活。
なにかいいことあるのでは? と期待する一方で、
うまく打ち解けられるだろうか? という不安もあった。

そんな陽人のために、三姉妹はあの手この手で歓迎するけれど……
個性的な三姉妹はなかなか息が合わなくて、張り合いばかり。
そして、ついに……

『陽人の面倒は私が見る!』

陽人を巡り、取り合いに発展してしまう。
綺麗な三姉妹に取り合いをされて、うれしいやら大変やら……
陽人の新しい生活は、トラブルの予感。

ひとつ屋根の下の生活、近づく心と心……
親切心から恋心へ、移り変わる三姉妹の想い……
そして、訪れるクリスマス……

果たして、陽人と三姉妹の関係の行方は?

商品の情報

  • 対応OS:
    Windows:Vista/7/8/10
  • 原画: 日向奈尾
  • シナリオ: 藤井和敏
  • ブランド: MOONSTONE Honey
  • ジャンル: 姉・妹, ラブコメ, ハーレム, 制服, デモ・体験版あり, DMM独占販売, 学園もの

Reviewer: あじもす @asiamoth, Rating: 4/5

人気作品 美少女ゲーム ダウンロード

こちらの作品も、すべてダウンロードして すぐに楽しめますよ!

ラブコメ 美少女ゲーム ダウンロード

学園もの 美少女ゲーム ダウンロード

コメントする

名前
 
 
 
記事を検索

feedly でRSSフィードを購読する feedly でRSSフィードを購読する

フィードを購読する by feedburner RSS フィード

最新コメント
最新の記事

アダルト♥ブログランキング R18 なブログ情報! 「アダルト♥ブログランキング」

人気ブログランキング面白 R18 ブログを探すならココ! 「人気ブログ ランキング」