【R18++】コスプレ・エロゲ・同人・AV動画像の感想まとめブログ!【ダウンロード】 2 次元・3 次元 画像まとめブログ「R18 ぷらすぷらす」

【二次元】18禁のエロい同人誌・ゲーム・マンガ・アニメをオススメ! 【三次元】過激な露出のコスプレイヤ・エックスビデオ常連のAV女優さんも紹介! 無料画像・無料動画・サンプル・体験版のダウンロードあり!

『寝取られJK 私、先生のお嫁さんになります』 女子高校生をレイプで調教!腹ボテに孕ませ! 童貞食堂

『寝取られJK―私、先生のお嫁さんになります―』ダウンロード用の画像。

巨乳女子高校生レイプされる! 男性体育教師に処女奪われてしまう!
アナタカノジョ寝取られ清楚女風紀委員長子宮種付け
爆乳JK肉オナホ化陵辱されまくり腹ボテ孕ませられるッ!

寝取られJK―私、先生のお嫁さんになります―』は、
サークル「童貞食堂」のフルカラー同人エロCGノベル作品です!

下のサンプル画像レビュー・感想をご参考にしてダウンロードをどうぞ!

作品のダウンロード

女子学生肉奴隷調教しよう! 断面図つきで女子学生処女膜ぶち破るなら、
下のリンクから安全にダウンロードできます!
スマホAndroidiPhoneiPad)・ブラウザ視聴にも対応していますよ!

ダウンロード: 『寝取られJK―私、先生のお嫁さんになります―

(『寝取られJK―私、先生のお嫁さんになります―』のtorrentトレントZIPRARPDFなどのP2P共有ファイルをダウンロードすることは刑罰の対象となる違法行為です!
もちろん、いま見ているページからは安心してダウンロードできますよ!)
平成24年10月から著作権法が変わりました 販売または有料配信されている音楽や映像の「違法ダウンロード」は刑罰の対象となりました:政府広報オンライン

童貞食堂」 関連作品 同人 ダウンロード

ぜひ、同サークルの人気作品も ご一緒にダウンロードをどうぞ!

無料サンプルCG画像・壁紙

エロ画像のサンプル無料でダウンロード

『寝取られJK 私、先生のお嫁さんになります』童貞食堂 フルカラー同人エロマンガ 無修正DL画像。
女子高生処女マンコ種付け
DLして性奴隷調教しよう!

『寝取られJK 私、先生のお嫁さんになります』童貞食堂 フルカラー同人エロマンガ まんこ画像。

『寝取られJK 私、先生のお嫁さんになります』童貞食堂 フルカラー同人エロマンガ トレントDL画像。

『寝取られJK 私、先生のお嫁さんになります』童貞食堂 フルカラー同人エロマンガ H画像。

『寝取られJK 私、先生のお嫁さんになります』童貞食堂 フルカラー同人エロマンガ RAR画像。

『寝取られJK 私、先生のお嫁さんになります』童貞食堂 フルカラー同人エロマンガ オメコくぱぁ画像。

『寝取られJK 私、先生のお嫁さんになります』童貞食堂 フルカラー同人エロマンガ 未成熟画像。

『寝取られJK 私、先生のお嫁さんになります』童貞食堂 フルカラー同人エロマンガ 無料エッチ画像。

『寝取られJK 私、先生のお嫁さんになります』童貞食堂 フルカラー同人エロマンガ パイズリ画像。

ダウンロード: 『寝取られJK―私、先生のお嫁さんになります―

コメント・レビュー・ネタバレ感想 まとめ

  • 基本:CG15枚 差分:218枚
  • ・ヒロイン視点 「堕ちる過程」に比重をおいた作品
  • ストーリーは風紀委員の彼女が体育教師に因縁を付けられ
    口止めの代わりに身体を要求するベーシックな話
  • 序盤のデカチンで子宮ガツガツ→中出しフィニッシュの肉弾戦から
    中盤以降に体育教師が行動パターンを変えてきて
    詩葉の飢餓感を煽ってくる
  • ▲事後直後に主人公とバッタリ。乱れた服装を指摘され慌てる。スカートからはせーしがだらーん…
  • 空白の期間に詩葉の心境に変化が
  • ・「嫌だったハズなのに…」
  • ▲2度目は放課後の教室。初めての絶頂。奥まで突かれ思えわず漏れた声に赤面
  • 永岡の呼び出しも無くなり平穏を取り戻した詩葉
    安堵する一方で、満ち足りずもの寂しさを覚える
    そんな中、クラスメイトが永岡に抱かれている現場を目撃
  • 「セックスしているときの先生の表情、私の時と違う」
    「先生に、飽きられちゃったのかな」と乙女全開。手は自然と自分の下半身に
  • 久しぶりに永岡から呼び出し
    ここでも焦らすような仕草を見せる永岡に
    我慢も限界を越えた詩葉、遂に「中出し」と「奥突き」を懇願し完堕ち
  • クラスメイトHの件も暴露し、永岡の気持ちを確認する始末
    時を同じくして彼女の行動を不審に思い後をつけてきた主人公に目撃される
    一悶着あった末、「先生のお嫁さん」宣言。主人公退出後改めて対面座位妊娠確定H
  • 最後はボテ腹ENDです(クラスメイト2人含む)
  • こちらのサークル初のNTR作品。「重い話にしない」がコンセプトみたい
    実際ヒロインは「主人公のため」とか言ってするする脱ぐし、その辺はエロけりゃ良い人向けかな
  • 断面図有り。アヘ顔が苦手な人(私)でも許容できる範囲のアヘ有り
    たまに見せるトロ顔これがまた素晴らしく良かった。絵が好みならボリュームも含めて保証できる作品
  • 基本CG15、総数643
  • それほど重くならない寝取られ物
  • 校則違反な交際をするのがバレてしまい、それをネタに脅され犯される
  • 彼氏に知られない関係が続くがやがて・・・という流れ
  • ごくごく普通の快楽寄りの寝取られCG集

ダウンロード: 『寝取られJK―私、先生のお嫁さんになります―

ストーリィ・内容

同じ風紀委員の溝内光太と1ヶ月前に晴れて恋人同士になった白川詩葉
しかし、二人が通う学校は不純異性交遊やバイトは厳しく禁止している進学校…
二人でいる所を写真に収めたのは体育教師の永岡だった

白川は不純異性交遊の疑いと家計の足しにと密かに行っていたバイトの件で、
永岡に二人を停学にすると脅され、停学にしない代わりとして犯されてしまう
その日から、彼氏に言えない関係が始まる…

そして、そんな日々で白川が気づいてしまったことは…

▼原画 :一宮夕羽
▼シナリオ:なつぺそ
▼企画編集:童貞食堂

▼基本:CG15枚
カットイン・セリフ差分:218枚
セリフ有無差分・サイズ違い(文字ありのみ)含む総枚数:643枚

▼画像サイズ:2400×1800(文字あり・なし)
1600×1200(文字あり)

当作品は
「寝取られかぁ…ちょっと気になってたんだけど、重すぎる話だと手出し辛いんだよなぁ…」という方向けのライトな内容となっております。

商品の情報

  • 配信開始日: 2016/09/01 10:00
  • 利用期限: 無期限
  • ファイル容量: 923.00MB
  • ページ数: 画像15枚+α
  • シリーズ: ----
  • 題材: オリジナル
  • ジャンル: 巨乳 , 強姦 , 寝取り・寝取られ , 中出し , 3P・4P , 断面図あり , iPhone・iPad対応 , Android対応 , ブラウザ視聴 , 最新作

Reviewer: あじもす @asiamoth, Rating: 5/5

人気作品 同人 ダウンロード

こちらの作品も、すべてダウンロードして すぐに楽しめますよ!

寝取り・寝取られ」 関連作品 同人 ダウンロード

強姦」 関連作品 同人 ダウンロード

コメントする

名前
 
 
 
記事を検索

feedly でRSSフィードを購読する feedly でRSSフィードを購読する

フィードを購読する by feedburner RSS フィード

最新コメント
最新の記事

アダルト♥ブログランキング R18 なブログ情報! 「アダルト♥ブログランキング」

人気ブログランキング面白 R18 ブログを探すならココ! 「人気ブログ ランキング」