【R18++】コスプレ・エロゲ・同人・AV動画像の感想まとめブログ!【ダウンロード】 2 次元・3 次元 画像まとめブログ「R18 ぷらすぷらす」

【二次元】18禁のエロい同人誌・ゲーム・マンガ・アニメをオススメ! 【三次元】過激な露出のコスプレイヤ・エックスビデオ常連のAV女優さんも紹介! 無料画像・無料動画・サンプル・体験版のダウンロードあり!

『幼馴染を失った夏…』 女子高校生を寝取られ!巫女をレイプ!陵辱で処女喪失! ディーゼルマイン

『幼馴染を失った夏…』ダウンロード用の画像。

幼なじみ寝取られる! 清楚巫女レイプ処女喪失
女子高校生拘束して性奴隷調教快楽堕ち肉オナホ化
巨乳強制パイズリ放尿失禁ノゾキ羞恥プレイ
中出し陵辱されまくりィ! エロ特化伝奇ものですよ!

幼馴染を失った夏…』は、
サークル「ディーゼルマイン」の同人アドベンチャー・ゲーム作品です!

下のサンプル画像レビュー・感想をご参考にしてダウンロードをどうぞ!
体験版無料でダウンロードできますよ!

作品のダウンロード

巫女和服着衣セックスフェラチオ口内射精処女マンコ強姦しよう!
下のリンクから安全にダウンロードできます!

ダウンロード: 『幼馴染を失った夏…

(『幼馴染を失った夏…』のtorrentトレントZIPRARPDFなどのP2P共有ファイルをダウンロードすることは刑罰の対象となる違法行為です!
もちろん、いま見ているページからは安心してダウンロードできますよ!)
平成24年10月から著作権法が変わりました 販売または有料配信されている音楽や映像の「違法ダウンロード」は刑罰の対象となりました:政府広報オンライン

ディーゼルマイン」 関連作品 同人 ダウンロード

ぜひ、同サークルの人気作品も ご一緒にダウンロードをどうぞ!

体験版

下記ページの右側にあるリンクから 無料で お試しいただけます

体験版: 『幼馴染を失った夏…

無料サンプルCG画像・壁紙

エロ画像のサンプル無料でダウンロード

『幼馴染を失った夏…』ディーゼルマイン 寝取られ同人AVG 共有画像。

『幼馴染を失った夏…』ディーゼルマイン 寝取られ同人AVG 無修正パイズリ画像。

『幼馴染を失った夏…』ディーゼルマイン 寝取られ同人AVG 無修正おまんこ画像。

『幼馴染を失った夏…』ディーゼルマイン 寝取られ同人AVG 無修正オメコ画像。

『幼馴染を失った夏…』ディーゼルマイン 寝取られ同人AVG エッチ画像。

『幼馴染を失った夏…』ディーゼルマイン 寝取られ同人AVG 無修正フェラ画像。

『幼馴染を失った夏…』ディーゼルマイン 寝取られ同人AVG SEX画像。

『幼馴染を失った夏…』ディーゼルマイン 寝取られ同人AVG 女性器画像。

『幼馴染を失った夏…』ディーゼルマイン 寝取られ同人AVG 膣内画像。

『幼馴染を失った夏…』ディーゼルマイン 寝取られ同人AVG オメコ生ハメ画像。

『幼馴染を失った夏…』ディーゼルマイン 寝取られ同人AVG 無料サンプル画像。

ダウンロード: 『幼馴染を失った夏…

コメント・レビュー・感想

  • 新しい寝取られ
    「妖魔」という単語に当初は不安を覚えました
  • 「NTRの皮を被ったバトルものか?」と身構えつつも、内なるリビドーが購入しろ、とささやいてきたので購入
  • 結果としては、買ってよかった、と思いました
  • 妖魔としての要素は、間男にある能力を与えるに留まっており、バトル要素はないと言っても過言ではありません(ヒロインが不良を投げ飛ばしはしますが)
  • このある能力と言うのが、中々面白い
  • 色々あるのですが、その内の一つ、心を読む能力でヒロインを篭絡していきます
  • 新しい試みだなと思いました
  • あと、NTRと全然関係ないのですが、ヒロイン立ち絵のショートパンツ最高ですか
  • 太もも丸見えですぞ
  • 巫女服とのギャップが実にエロい
  • ディーゼルマイン「幼馴染を失った夏・・・」。主人公は夏休みを迎え、幼馴染である巫女の手伝いをすることに。ある日、神社にある祠が壊され、それ以来、幼馴染との生活に不穏な空気が流れ始め、無垢な巫女の処女身に淫猥な魔の手が忍び寄っていく……
  • 祠に封印されていた妖魔によって、なす術なく堕とされる清純な巫女
  • 都会とは言えないが田舎でもないとある街。主人公の大住智基は、神社の一人娘で幼馴染でもある篠宮佳苗に頼まれ、夏祭りの準備を手伝う事になる。その夜、神社の裏の祠が何者かによって壊されるという事件が起こる。祠の由来についてはよく知らない佳苗。しかしその頃から、二人が暮らす町に連続強姦魔が現れたという噂が流れ始める。時を同じくして佳苗の様子がおかしい事に気付く智基。それに真也が以前のように言いがかりをつけてこなくなった。そして夜ごとに見る不穏な夢……。 祠に封印されていた妖魔によって、二人は淫惨な運命へと巻き込まれていく――
  • 「幼馴染を失った夏・・・」はサークル・ディーゼルマインによるエロADVだ
  • 神社の一人娘で巫女の幼なじみを奪われる寝取られストーリー。地元の不良が巫女にちょっかいを出し、強引にレイプ。神社の裏の祠が壊れ、そこに封印されていた妖魔の仕業で、淫惨な運命へと巻き込まれていく
  • ジャンル:巨乳巫女・寝取られ
  • おすすめ度[中]~[高]
  • 幼なじみの 寝取られが題材のADV
  • とある神社の祠が 壊されたことから ヒロインの身に 危機が迫るADVです
  • 神社の家の娘であり、 巫女をしている爆乳ヒロインを 手伝いに来た主人公ですが、 彼女を狙う不良など 気がかりな出来事もあり……!?
    という感じの ストーリーの中で、 彼女が汚されていく 焦燥感を味わえる構成です
  • おっぱいが非常に大きく 正義感もある巫女ヒロインが、 主人公以外の男によって ぐちょぐちょにヤラれちゃう寝取られ物
  • 汁にたっぷり塗れたり、 無理やりなSEXで 絶頂してしまう描写もあってイヤらしい
  • 寝取られモノの中では 長大な「物語」より 「エロ」重視な印象のため、 はやくHを見たい人にとっては むしろ実用的で 絵もエロいゲーム
  • GEN三世(@gengenetrix_3)さん | Twitter
    幼馴染を失った夏・・・ ディーゼルマイン #DLsite 原画担当しましたので、よろしくお願いしまっすー
  • 幼馴染巫女がDQNに堕とされる
  • 幼馴染み+寝取られ+巫女。 幼馴染を失った夏・・・(ディーゼルマイン)好評配信中! … 舞台は、都会とは言えないが田舎でもないとある街。 神社にある祠が壊され、淫靡な魔の手が・・・・
  • 祠に封印されていた妖魔によって、処女巫女と主人公は陰惨な運命へと巻き込まれる!
  • 選択を誤れば、大切なものが穢されてしまう。為す術もなく堕とされていく幼馴染の巫女さんが好きな方は是非!

ダウンロード: 『幼馴染を失った夏…

ストーリィ・内容

・あの日の君は、どこへ…
・なす術もなく堕とされていく清純な巫女
・選択を誤れば、大切なものが穢され、貶められてしまう
・和風伝奇の淫靡な世界で翻弄される無垢な身体…

■概要
--------------------------------------------------------------------

とある地方都市。
主人公は夏休みを迎え、幼馴染である巫女の手伝いをするなどして過ごしていた。
そんな二人の睦まじい様子を地元の不良は苦々しく思っており、
なにかとちょっかいをかけてくる。
そんなある日、神社にある祠が壊され――
それ以来、平和だった主人公と幼馴染との生活に不穏な空気が流れ始め、
無垢な巫女の処女身に淫猥な魔の手が忍び寄っていく……。

■ストーリー
--------------------------------------------------------------------

舞台は、都会とは言えないが田舎でもないとある街。
主人公の大住智基は、神社の一人娘で幼馴染でもある篠宮佳苗に頼まれ、
夏祭りの準備を手伝う事になる。
彼女が言うには、宮司である両親が出かけていて人手が足りないらしいのだ。
毎度の事なので仕方なく神社へと向かう智基。

神社に着いて境内の掃除をしていると、以前から佳苗に言い寄っていた
不良の海藤真也がやって来る。
難癖をつけて暴力をふるおうとする真也。
しかしそこに駆け付けた佳苗が父親仕込みの合気道で撃退する。

その夜、神社の裏の祠が何者かによって壊されるという事件が起こる。
祠の由来についてはよく知らない佳苗。
しかしその頃から、二人が暮らす町に連続強姦魔が現れたという噂が流れ始める。
時を同じくして佳苗の様子がおかしい事に気付く智基。
それに真也が以前のように言いがかりをつけてこなくなった。
そして夜ごとに見る不穏な夢……。

祠に封印されていた妖魔によって、二人は淫惨な運命へと巻き込まれていく――

■シチュエーション
--------------------------------------------------------------------
・お風呂に入っているヒロインを覗き見。

・男の見ている前で強制的にオナニーをさせられる。

・豊満な胸でのパイズリ&フェラチオ。

・声が出せない状況で素股をされ焦らされる。

・知り合いの見ている前での見せつけ凌辱。

・好きな人へ電話をさせながらのSEX。

・幼馴染と思い出の場所での凌辱。

・神社の社内での背徳的なSEX。

・主人公の見ている前での放尿。

・嫌なのに快楽攻めに耐え切れず、自らオネダリ。

■登場人物
-----------------------------------------------------------------------------

▼篠宮 佳苗(しのみや かなえ)
CV:森野めぐむ
主人公とは幼馴染。
地元に古くからある神社の娘で学業以外では巫女をしている。
強気な性格で合気道の心得もあり、昔から主人公を助ける側。
流れるような美しい黒髪が魅力。
また、当人は意識していないがかなりの巨乳の持ち主。
機械は苦手でスマホどころかガラケーも持っていない。
小さいころに主人公に怖い話をされ、それ以来お化けが苦手。

▼海藤 真也(かいどう しんや)
CV:荒川虎鉄
地元の不良。
ヒロインに言い寄るもアッサリ振られ、
強引に迫ろうとするも合気道によって倒される。
恥をかかされた事を根に持っている。
日頃から身体は鍛えており体格は良い。

▼永橋 実乃里(ながはし みのり)
CV:森野めぐむ
主人公やヒロインとは同じ学園の同級生
本が好きで主人公と話が合う。

▼主人公:大住 智基(おおすみ ともき)
本作の主人公。
篠宮佳苗とは幼馴染で同級生。
佳苗に好意を抱いているが言い出せずにいる。

●男性ボイスは個別にON、OFF切り替えが可能です。

[真也]「へへ……捕まえたぜ」
[佳苗]『そんな……どうして!? こんな奴に捕まるなんて!?』
なんとか逃げ出そうともがき、手足をバタつかせる。
しかし、その動きはことごとく真也に封じ込められてしまう。
[真也]「思ったんだよ。このままお前を犯っても面白くないってな。だから……いつか言わせてやる」
[真也]「お前の方から俺に『挿れて下さい』ってな。それまでは俺のチンポもおあずけだ」
そう言いながら真也はポケットからガラケーを取り出し――自分と半裸になった佳苗のツーショット写真を撮り始める。
[真也]「でもまあ、今日の記念に写真でも撮っておくか」
[佳苗]「やっ!? やめ、て……こんなところ……」
[真也]「いいか――今日のことは誰にも話すなよ。もし喋ったらこの写真をメールでばらまいてやるからな。お前の友達に、親に……それと、あいつにも……」

[真也]「ほら、これがいいんだろ? こうやって最低の男に犯されるのが!」
[佳苗]「あっ! や……動いちゃ……あ、ぁああっ! 私の中……ズンズンって……んぅぅう! だめ、それ……奥に当たって……!!」
真也が激しく腰を振り、佳苗の膣内を掻き乱す。
[佳苗]「あああ……こんなの、だめっ…! はぁあ、はぁあっ! 私は、淫乱なんかじゃ……ない……ぁ、はぁあつ……だから……あ、ぁああ……!!」
真也が膣奥に亀頭を叩き付けるごとに、佳苗の肌に縄が食い込む。
[佳苗]「だめぇえ……お願い、膣内は……膣内は許してぇえ!
[佳苗]「や……ぁあ、大きくなって……あ、ぁああ……あぁああ……射精されちゃう……あ、ぁああ……」
[佳苗]「出てる……あああ……スゴイ……私の身体に……熱いのが……いっぱい……」 佳苗の全身が白濁に染まる。
[佳苗]「染み込んでくる……身体に……んんんっ……こんな……ひどいの……ぁああ……」
精液に塗れながら佳苗は全身を痙攣させ、絶頂の余韻に浸る。
[真也]「いい格好だぜ。そうやって全身にぶっかけられてる方が淫乱女にはピッタリだ」

商品の情報

  • 配信開始日: 2016/08/26 10:00
  • 利用期限: 無期限
  • ファイル容量: 460.99MB
  • ゲームジャンル: アドベンチャー
  • シリーズ: ----
  • 題材: オリジナル
  • ジャンル: 巫女 , 幼なじみ , 巨乳 , 寝取り・寝取られ , アドベンチャー , おっぱい , 最新作

Reviewer: あじもす @asiamoth, Rating: 5/5

人気作品 同人 ダウンロード

こちらの作品も、すべてダウンロードして すぐに楽しめますよ!

巫女」 関連作品 同人 ダウンロード

寝取り・寝取られ」 関連作品 同人 ダウンロード

コメントする

名前
 
 
 
記事を検索

feedly でRSSフィードを購読する feedly でRSSフィードを購読する

フィードを購読する by feedburner RSS フィード

最新コメント
最新の記事

アダルト♥ブログランキング R18 なブログ情報! 「アダルト♥ブログランキング」

人気ブログランキング面白 R18 ブログを探すならココ! 「人気ブログ ランキング」