【R18++】コスプレ・エロゲ・同人・AV動画像の感想まとめブログ!【ダウンロード】 2 次元・3 次元 画像まとめブログ「R18 ぷらすぷらす」

【二次元】18禁のエロい同人誌・ゲーム・マンガ・アニメをオススメ! 【三次元】過激な露出のコスプレイヤ・エックスビデオ常連のAV女優さんも紹介! 無料画像・無料動画・サンプル・体験版のダウンロードあり!

『向日葵の教会と長い夏休み』 萌えゲーアワード2013受賞! 枕 狗神煌,基4%,硯,高苗京鈴,籠目

『向日葵の教会と長い夏休み【萌えゲーアワード2013 BGM賞 金賞受賞】』ダウンロード用の画像。

幼なじみ恋愛しよう! 女子高校生イチャイチャお嬢様中出ししまくりィ!
どこか懐かしい「イナカの夏」を味わえる! 良質な「雰囲気ゲー」でエロも充実!
ロリ少女初セックスして処女喪失野外露出羞恥プレイフェラチオ顔射

向日葵の教会と長い夏休み【萌えゲーアワード2013 BGM賞 金賞受賞】』は、
が贈る「アドベンチャー」です!

原画: 狗神煌氏(『魔女こいにっき』)・
基4%氏(『コトバの消えた日 ~心まで裸にする純愛調教~』)・
氏(『素晴らしき日々 ~不連続存在~』)・
高苗京鈴氏(『キスと魔王と紅茶 ~Kiss×Lord×Darjeeling~』)・
籠目氏(『サクラノ詩 -櫻の森の上を舞う-』)、
シナリオ: J・さいろー氏(『天色*アイルノーツ』)・
藤倉絢一氏・紺野アスタ氏(『見上げてごらん、夜空の星を』)が担当しました!

下のサンプル画像レビュー・感想をご参考にしてダウンロードをどうぞ!
デモムービー体験版無料でダウンロードできますよ!

作品のダウンロード

女子学生ハーレム恋愛処女マンコクンニしよう!
下のリンクから安全にダウンロードできます!

ダウンロード: 『向日葵の教会と長い夏休み【萌えゲーアワード2013 BGM賞 金賞受賞】

(『向日葵の教会と長い夏休み【萌えゲーアワード2013 BGM賞 金賞受賞】』のtorrentトレントZIPRARPDFなどのP2P共有ファイルをダウンロードすることは刑罰の対象となる違法行為です!
もちろん、いま見ているページからは安心してダウンロードできますよ!)
平成24年10月から著作権法が変わりました 販売または有料配信されている音楽や映像の「違法ダウンロード」は刑罰の対象となりました:政府広報オンライン

ダウンロード版は DMM だけの独占販売です!

」 関連作品 美少女ゲーム ダウンロード

ぜひ、同メーカの人気作品も ご一緒にダウンロードをどうぞ!

デモムービー・体験版

下記ページの右側にあるリンクから 無料で お試しいただけます

デモムービー・体験版: 『向日葵の教会と長い夏休み【萌えゲーアワード2013 BGM賞 金賞受賞】

無料サンプルCG画像・壁紙

エロ画像のサンプル無料でダウンロード

『向日葵の教会と長い夏休み』枕,狗神煌,基4%,硯,高苗京鈴,籠目 オメコ中出し画像。
美少女イチャラブしよう!
DLして処女種付けしまくりィ!

『向日葵の教会と長い夏休み』枕,狗神煌,基4%,硯,高苗京鈴,籠目 18禁画像。

『向日葵の教会と長い夏休み』枕,狗神煌,基4%,硯,高苗京鈴,籠目 ダウンロード画像。

『向日葵の教会と長い夏休み』枕,狗神煌,基4%,硯,高苗京鈴,籠目 PDF画像。

『向日葵の教会と長い夏休み』枕,狗神煌,基4%,硯,高苗京鈴,籠目 無修正セックス画像。

『向日葵の教会と長い夏休み』枕,狗神煌,基4%,硯,高苗京鈴,籠目 まんこ画像。

『向日葵の教会と長い夏休み』枕,狗神煌,基4%,硯,高苗京鈴,籠目 Drop books画像。

『向日葵の教会と長い夏休み』枕,狗神煌,基4%,硯,高苗京鈴,籠目 無修正ロリ画像。

『向日葵の教会と長い夏休み』枕,狗神煌,基4%,硯,高苗京鈴,籠目 巨乳画像。

『向日葵の教会と長い夏休み』枕,狗神煌,基4%,硯,高苗京鈴,籠目 オメコ生ハメ画像。

『向日葵の教会と長い夏休み』枕,狗神煌,基4%,硯,高苗京鈴,籠目 無料スケベ画像。

『向日葵の教会と長い夏休み』枕,狗神煌,基4%,硯,高苗京鈴,籠目 nyaa画像。

『向日葵の教会と長い夏休み』枕,狗神煌,基4%,硯,高苗京鈴,籠目 無修正おまんこ画像。

『向日葵の教会と長い夏休み』枕,狗神煌,基4%,硯,高苗京鈴,籠目 ドロップブックス画像。

『向日葵の教会と長い夏休み』枕,狗神煌,基4%,硯,高苗京鈴,籠目 無修正ダウンロード画像。

『向日葵の教会と長い夏休み』枕,狗神煌,基4%,硯,高苗京鈴,籠目 無修正画像。

『向日葵の教会と長い夏休み』枕,狗神煌,基4%,硯,高苗京鈴,籠目 R18画像。

『向日葵の教会と長い夏休み』枕,狗神煌,基4%,硯,高苗京鈴,籠目 無料エロ画像。

『向日葵の教会と長い夏休み』枕,狗神煌,基4%,硯,高苗京鈴,籠目 おまんこ くぱぁ画像。

『向日葵の教会と長い夏休み』枕,狗神煌,基4%,硯,高苗京鈴,籠目 未成熟画像。

『向日葵の教会と長い夏休み』枕,狗神煌,基4%,硯,高苗京鈴,籠目 無修正エロ画像。

『向日葵の教会と長い夏休み』枕,狗神煌,基4%,硯,高苗京鈴,籠目 フェラ画像。

『向日葵の教会と長い夏休み』枕,狗神煌,基4%,硯,高苗京鈴,籠目 生ハメ画像。

『向日葵の教会と長い夏休み』枕,狗神煌,基4%,硯,高苗京鈴,籠目 おまんこ中出し画像。

『向日葵の教会と長い夏休み』枕,狗神煌,基4%,硯,高苗京鈴,籠目 torrent画像。

『向日葵の教会と長い夏休み』枕,狗神煌,基4%,硯,高苗京鈴,籠目 裏垢画像。

『向日葵の教会と長い夏休み』枕,狗神煌,基4%,硯,高苗京鈴,籠目 PDF DL画像。

『向日葵の教会と長い夏休み』枕,狗神煌,基4%,硯,高苗京鈴,籠目 エッチ画像。

『向日葵の教会と長い夏休み』枕,狗神煌,基4%,硯,高苗京鈴,籠目 美乳画像。

『向日葵の教会と長い夏休み』枕,狗神煌,基4%,硯,高苗京鈴,籠目 オメコくぱぁ画像。

『向日葵の教会と長い夏休み』枕,狗神煌,基4%,硯,高苗京鈴,籠目 無料ロリ画像。

『向日葵の教会と長い夏休み』枕,狗神煌,基4%,硯,高苗京鈴,籠目 おまんこ生ハメ画像。

『向日葵の教会と長い夏休み』枕,狗神煌,基4%,硯,高苗京鈴,籠目 無修正スケベ画像。

『向日葵の教会と長い夏休み』枕,狗神煌,基4%,硯,高苗京鈴,籠目 種付け画像。

『向日葵の教会と長い夏休み』枕,狗神煌,基4%,硯,高苗京鈴,籠目 サンプル画像。

『向日葵の教会と長い夏休み』枕,狗神煌,基4%,硯,高苗京鈴,籠目 無修正オマンコ画像。

『向日葵の教会と長い夏休み』枕,狗神煌,基4%,硯,高苗京鈴,籠目 torrent DL画像。

『向日葵の教会と長い夏休み』枕,狗神煌,基4%,硯,高苗京鈴,籠目 パイズリ画像。

『向日葵の教会と長い夏休み』枕,狗神煌,基4%,硯,高苗京鈴,籠目 ZIP画像。

『向日葵の教会と長い夏休み』枕,狗神煌,基4%,硯,高苗京鈴,籠目 無料DL画像。

『向日葵の教会と長い夏休み』枕,狗神煌,基4%,硯,高苗京鈴,籠目 無料画像。

『向日葵の教会と長い夏休み』枕,狗神煌,基4%,硯,高苗京鈴,籠目 無料オメコ画像。

『向日葵の教会と長い夏休み』枕,狗神煌,基4%,硯,高苗京鈴,籠目 未成年画像。

『向日葵の教会と長い夏休み』枕,狗神煌,基4%,硯,高苗京鈴,籠目 RAR DL画像。

『向日葵の教会と長い夏休み』枕,狗神煌,基4%,硯,高苗京鈴,籠目 無料おまんこ画像。

『向日葵の教会と長い夏休み』枕,狗神煌,基4%,硯,高苗京鈴,籠目 ドロップ ブックス ダウンロード画像。

『向日葵の教会と長い夏休み』枕,狗神煌,基4%,硯,高苗京鈴,籠目 無修正オメコ画像。

『向日葵の教会と長い夏休み』枕,狗神煌,基4%,硯,高苗京鈴,籠目 共有画像。

『向日葵の教会と長い夏休み』枕,狗神煌,基4%,硯,高苗京鈴,籠目 DL画像。

『向日葵の教会と長い夏休み』枕,狗神煌,基4%,硯,高苗京鈴,籠目 無修正18禁画像。

『向日葵の教会と長い夏休み』枕,狗神煌,基4%,硯,高苗京鈴,籠目 Dropbooks画像。

『向日葵の教会と長い夏休み』枕,狗神煌,基4%,硯,高苗京鈴,籠目 無修正フェラ画像。

『向日葵の教会と長い夏休み』枕,狗神煌,基4%,硯,高苗京鈴,籠目 無料サンプル画像。

『向日葵の教会と長い夏休み』枕,狗神煌,基4%,硯,高苗京鈴,籠目 H画像。

ダウンロード: 『向日葵の教会と長い夏休み【萌えゲーアワード2013 BGM賞 金賞受賞】

通信販売

通販も ご利用ください!

向日葵の教会と長い夏休み【萌えゲーアワード2013 BGM賞 金賞受賞】』を通販で購入する

コメント・レビュー・感想

  • まったり軽め
    H2Oやしゅぷれーむとかに比較して、今回は割と軽めの仕上がりです
  • 体験版ではまったりとした作風で、その後の本編からも比較的のんびりした雰囲気で、怪奇やら若干暗い展開入りますが、H2Oみたく重くなく、結構あっさりしてるのでサクサクプレイできます
  • 雰囲気ゲーと公式が言ってるだけに、鬱展開を匂わせつつ、そんなことはない完全な雰囲気ゲーです
  • 個人的にはH2Oくらいはあってもと期待してましたが、そこまでは全然ないのでライトな作品が好きな人向けです
  • 雰囲気ゲーは評価が難しいとこですが、体験版が気に入ったなら、全体的に優しいので、良い雰囲気ゲーで楽しめると思います
    雛ルートでヒロインたちの成長した姿などが登場するのは良かったです。 ボリュームも展開は早いですがちょうど良いくらいあるので
  • どうせなら雛ルートで月子分岐くらいあったら、より枕らしいかな、と思いましたけど
  • 詠 雛桜で評価が変わる
    自分は、公式の攻略順 通り 金剛石 ルカ 詠 雛桜でやりました。厳しい言い方すると、最初の二人で放置しそうになりこの時点では、星3が妥当だと思いました しかし 詠 、雛桜で評価が一気に変わりました とにかくこの二人のルートは素晴らしいの一言です。もし自分みたいに ルカ 金剛石がダメでも絶対に我慢して詠 雛桜を攻略してください! 最後に久々に読んでて、面白い 飽きない 感謝できるゲームが出来ました、枕さんありがとうございます!・・・・ルカと金剛石ルートは何とかしてほしかった
  • 詠可愛いよおおおおおおおおおお
    ひまなつ延期しただけあって素晴らしい出来でした!
    フラッシュアップってどうなの?と最初は思っていましたが結果としてとても良く作風にもマッチしていていい雰囲気ゲーでした
  • メインヒロインの詠がとても可愛かったです!
    原画は生徒会の一存などで有名になった狗神煌さんです
  • その他はケロQ、枕ではおなじみの基4%さん、硯さん、籠目さん
    金剛石の原画で高苗京鈴さんです
  • スカジさんいわく推奨攻略順は
    金剛石→ルカ→詠→雛桜だそうです
    私はこの攻略順でやりました
  • いい話
    まったりしてていい雰囲気げーだとおもいます
    シナリオも落ち着いてて最初は個人的に読むのめんどくさいなぁと思ったけどやっていくうちに色々わかってきてとてもいいお話だとおもいました
    それになによりBGMが素晴らしいとおもいました
    絵もかわいくてもうえへへへって感じでしたね(笑)
    わかりずらいレビュー読んでいただきありがとうございました
    説明が下手なんですすいません(;>_<;)
    とりあえず詠ちゃんかわいいい!!
  • 良作ですね
    しばらく積んでいたのですが、最近やったのでレビューします。まず、ほかにもレビューありましたが、金剛石ルートはつまらなくはないのですが、面白くもないです。ルカルートは序盤までは面白いですが、落ちがつまらないです。ヨミルートは話自体はいいですが、伏線で話の内容が予想できすぎて、ちょっとがっかりです。雛桜ルートは、長いですがいい話でした
  • 希望
    俺的にだけどこの作品に出会えて良かったと思います!俺的神ゲーです!オープニング主題歌も好きだしそれぞれのエンディング主題歌も好きになりました!BGMもところどころ俺を泣かせてきます(泣)本当最高の作品です、この作品のこと忘れません!
  • これは好き。
    メインヒロインを守り続けて最後に結ばれる、普通に良かった
    相変わらずキャラの名前がおかしいけど
  • 雛桜可愛いよぉ
    枕作品初めてでしたが、とても面白かったです。特に雛桜ルートは・・・あぁーー感動でした
  • シリアスな内容に触れているにもかかわらず終始爽やかな雰囲気で、読後感も良好!
  • 本作のテーマは"愛の形"と"親と子の関係性"
    主人公、ルカ、雛桜の三人は事情により実の親元から離れて暮らすことを強いられる「家族に愛されなかった不幸」に見舞われています。一方ダイヤはこの三人と違い、母親がいるものの、母親の言いつけでお嬢様であることを強いられ、本来の自分でいる事が出来ないという「家族に愛されるが故の不幸」に遭っているというのがとっても皮肉的です
  • プレイしていて期待が高くもてる作品だったし、色々と惜しいなと文句をつけてしまうのは本作の根底に流れる優しい世界が好きになってしまったから
  • やってる時は、
    『久しぶりに(?)ドハマりするゲームを見つけた!!!!
    ファァァァァオ!!!』
    っと思っていましたが、
    実際終わってみると、
    「立つ鳥跡を濁さず」っと言いますか、
    心を静かに揺らしてくる作品でした
  • 本当に笑いあり、切なさもありのこのゲーム、 最高でした!!!
  • 名作
  • 頼むからプレイしてくださいお願いします
  • 雛桜と詠ルートだけでも是非プレイしてほしい
  • 絶対やって後悔しないゲームだと思うので是非プレイしてね!
  • 夏ゲー
    A 長い夏休みだった
    A 夏の終わり
    A 向日葵畑には詠がいて、陽を浴びると桜色になびく髪が映えわたる、余花の夏。まもなく花は終わり、生った"余実"も地に落ちて、そこからはやっぱり桜がまた芽吹くお話。挙げ句では、読み人知れず「さくらとことり」と歌われて。そんな語呂合わせで記憶しちゃった夏の余暇
  • キャラを取り巻く世界観が良いゲーム(旧:雰囲気の良いゲーム)
    A 全ゲームの中でも最高峰
    A これに尽きる
    A 夏の田舎の雰囲気が素晴らしい
  • CGが美しいゲーム
    A 空、海、向日葵、全てが綺麗
    A 最高
    A 星空がすごく綺麗です
  • シナリオがいいゲーム
    A ヒナルート
    A 詠√は泣いた
    A 雛桜ルート
  • BGMに惚れ惚れ(*'-')
    A どれも素晴らしい
    A 松本文紀(szak)さんは業界トップレベルだと思う
    A さすが松本文紀
  • さくらとことり 向日葵の教会と長い夏休みのED )
    最高すぎる。ネットで偶然この曲を聴かなかったら、ゲームは今も押し入れの奥底に積まれたままだった。雛ルートを終えた後に聴くと一層素晴らしいと思える。これほどのエロゲソングは数年に一曲レベル
  • さくらとことり 向日葵の教会と長い夏休みのED )
    歌詞がゲーム終わった後だとなおよし
  • 詠かわいいよ、詠~, 最初バックは笑った, ヒナの正直さが良かった
  • 雛桜95点詠90点ルカ85点という感じで雛桜ルートEDの歌詞は今までのEDでもトップクラスでよかった
  • ヒナシナリオが素晴らしい
  • 良い和みゲー。一息つきたいならオススメ、詠と雛√は必見
  • 詠、ひなルートが良い作品
  • 思わずはぁ?って声が出た√が一つ。それ以外は文句無し
  • 長い夏休み
  • 詠とヒナルートは最高。夏という舞台背景、教会との関わり、海沿いの向日葵畑のある小さな町という設定すべてを生かせている。特に詠ルートの、主人公との幼少時代とのかかわりから現在に至るまでの背景、そしてヨミがどうして詠になったのかが語られるところは印象に残りました
    夏にやってよかったと思える作品でした
  • 月子が攻略できないことを考慮しても十分良作
  • 発売当時はこんなん出すならサクラノ詩はよと思っていたが、プレイしてみると望外の内容であった
    共通は文句なし。個別は雛桜が素晴らしい
    ママさん達若すぎない・・・?
  • 「雰囲気ゲー」を自称するのは伊達じゃない
  • 向日葵の教会というノスタルジックな舞台で、「帰る場所」をテーマに描かれたひたすらに優しい物語
    特にTrueエンドともいえる雛桜ルートの出来は素晴らしい
    話のベースは伝奇ものよりだが、雛桜ルートのみ伝奇要素なしの現実的なお話
    現実的な日常の中で、登場人物の内面に焦点を当てる類の話が大好物なので、雛桜ルートはピンズド
  • キャラの好みは以下のとおり
    雛桜>>>>詠>ルカ>>金剛石
  • ルカ
    お姉さん系年下キャラツンデレ風味
    基本的に全ヒロイン最初から好感度MAXだが、その中でも好き好き具合が群を抜いていて、色々ダダ漏れ可愛い
    シナリオ込みでは詠&ヒナの圧勝だが、キャラ単体の魅力ではNo1かも
    シナリオはちょろっとシリアス、基本軽い日常ですいすい進む
    ドヤ顔立ち絵が最高に可愛い
  • 金剛石
    わりとテンプレ風味な世間知らずお嬢様キャラ
    ヒロインの中で唯一最初から「帰る場所」を持っているヒロイン
    恋がわからない彼女に、恋を教える話が前半
    後半は母親とのすれ違いを解決するお話。(ロミジュリ気味)
    正直最初はあまり期待していなかったが、なかなかどうしてシナリオは悪くなかった

  • 忠犬ハチ公系ヒロイン(猫だけど)
    「帰る場所」を守り続けた一匹の子猫の物語
    主人公の周りで起きる不思議事象を探っていくお話をベースに、
    心優しい子猫の健気な物語と、その健気さが報われる物語が描かれている
    かなり伝奇要素強め。ツッコミどころを探せばたくさん出てきそうなお話だが、そんなことは些細なこと
    エロシーンが大変エロい。よいよい
    あと、ヒナルートでの献身的な活躍っぷりには涙する
  • 雛桜
    オテンバ素直系めちゃかわヒロイン
    幼女時代は、素直でええ子やなーと娘を見る父親目線でニヨニヨし、
    成長後は、主人公に女として意識させようと奮闘するも空回る、ちょっとアホの子可愛さでニヨニヨする
    このルートは「帰る場所」を見つける物語
    家族という本来人が当たり前のように持っている「帰る場所」
    それを失ってしまった陽介とヒナが互いに互いの「帰る場所」となり、
    仲間たちの「帰る場所」、そして新しい家族の「帰る場所」となるお話
    雰囲気最高。展開最高。ヒナめちゃかわ。の三拍子そろった名シナリオ
    こういう家族をテーマにした話はずるいっす。最高に好みなんです
    前半の子供パートと後半の大人パートの二部構成もなかなか憎い
    10年後の後半パートでもキャラを取り巻く雰囲気が変わらないことで田舎の緩やかで優しい雰囲気が強調され、
    ヒナの成長&変わらない部分に気付かされる作りになっていることで、日常の物語がより色づいている
  • 主人公が格好いいのもポイント高し。特に子供時代は精神的にイケメンすぎる
    全編とおしてBGMが素晴らしく、歌(特にさくらとことり)も名曲揃い
    CGも美麗で、この世界にずっと浸っていたい気持ちにさせてくれる、良質な「雰囲気ゲー」でした
  • 全ては「さくらとことり」に詰まっている
  • ヒナ√が至高
    ヒナ√の結婚式でほろり。EDで「さくらとことり」を聞いて更にほろり
    引き取った子供と結婚するって、うさぎ○ロップじゃないんだから…とまあ、今さらエロゲで倫理を説いてもしょうがないので…
    個人的になにもかもヒットした作品でした
  • 紺野アスタ@みあげてFD発売中(@asta_konno)さん | Twitter
    DL販売が、DMMさんで始まってますよ~。今だとキャンペーン価格で購入できます! 私はヒナちゃんルートを担当しておりますよ。夏休みにぴったりなゲームなので是非! #ひまなつ
  • 8年ぶりに帰った教会で過ごす夏休み
  • みんなと笑う この日常が 今も 明日も 幸せな時で あなたに贈る ありとあらゆるもの 『さくらとことり』
  • 絵、音楽、シナリオがいいと思ったゲームはやっぱサクラノ詩向日葵の教会と長い夏休み
  • 今の季節にぴったりの作品が登場!今なら10%OFF!! …
  • オタクは向日葵の教会と長い夏休みを買え
  • やだやだやだ!出勤したくない! 今日は向日葵の教会と長い夏休みをやるって決めてたの!!! てかなんで月子攻略できないの!?
  • 「俺たちにはまだやれることが残ってる。それをやる前から諦めるなんて、俺は認めない。」by明日葉陽介
  • 雛桜√再プレイ終了。なんで今更再プレイしたのかというと作新学院のキャッチャーの苗字が鮎ヶ瀬だったからとかいう斜め上の理由。
  • 枕が作ったとは思えないくらいシナリオがしっかりしてたしオチも綺麗だった。H2Oからとーほぐの陰湿さを除いたゲームだった。金剛石√は少し微妙だったけど

ダウンロード: 『向日葵の教会と長い夏休み【萌えゲーアワード2013 BGM賞 金賞受賞】

登場人物

夏咲 詠 (なつさき よみ)

「夏咲 詠 (なつさき よみ)」 ZIP画像。

身長:149cm 体重:37kg スリーサイズ:B69(A)/ W50/ H70
誕生日:3月生まれ(おひつじ座) 血液型:AB型
趣味:昼寝

教会近くのペットセメタリーで墓守をしている。
陽介とは少女たちの中で一番長い付き合いで、お姉さんとしてみんなをまとめようとするが、逆にイジられがち。

「だから、えっちなのはダメだって言ってるのにー!」

CV: 夏野こおり

野々原 雛桜 (ののはら ひなざくら)

「野々原 雛桜 (ののはら ひなざくら)」 10代画像。

身長:148cm 体重:35kg スリーサイズ:B67(A)/ W49/ H68
誕生日:8月生まれ(しし座) 血液型:O型
趣味:高い所に登る

教会に預けられた少女。
ネコを通して陽介たちと打ち解けていく。
持ち前の行動力でいろんなことに挑戦していく。

「うーん……指輪?」

CV: 雪都さお梨

鷺月 ルカ (さぎつき るか)

「鷺月 ルカ (さぎつき るか)」 ブックス画像。

身長:160cm 体重:44kg スリーサイズ:B85(D)/ W54/ H82
誕生日:12月生まれ(いて座) 血液型:O型
趣味:読書

陽介のお姉さんになりたい年下の少女。
しっかり者で常識的なふるまいを心掛けるが、陽介がらみになると、彼に甘えてほしくて変な行動に出てしまうような時もある。

「く、口の端に空気がついていたわよ」

CV: かわしまりの

朧白 金剛石 (おぼしろ だいや)

「朧白 金剛石 (おぼしろ だいや)」 中出し画像。

身長:157cm 体重:49kg スリーサイズ:B92(G)/ W57/ H86
誕生日:8月生まれ(しし座) 血液型:B型
趣味:トマトの栽培

村長の孫娘でお嬢さま。
直情径行・猪突猛進・一瞬のひらめきで並外れた行動力を示す。
パワーと周りを引き込む勢いは一級品のムードメーカー。

「秘密基地再生計画ですわ!」

CV: 如月葵

鮎ヶ瀬 月子 (あゆがせ つきこ)

「鮎ヶ瀬 月子 (あゆがせ つきこ)」 無修正スケベ画像。

身長:154cm 体重:39kg スリーサイズ:B73(B)/ W53/ H73
誕生日:2月生まれ(みずがめ座) 血液型:A型
趣味:お菓子作り

駄菓子屋 『鮎ヶ瀬堂』 の娘。
無邪気で素直。 朧白村を愛している。
新しいお菓子を開発することに情熱を燃やす。

「新しいビジネスソリューション!」

CV: 羽鳥空

二階堂 麗奈 (にかいどう れいな)

「二階堂 麗奈 (にかいどう れいな)」 無修正画像。

身長:168cm 体重:52kg スリーサイズ:B90(E)/ W58/ H86
血液型:A型

アダルトでスレンダーな朧白家のメイド長。
クールで冷徹、メイドビジネスを極めようとしている。
子供の頃から朧白家に仕えているので家族同然だが、自分は家事使用人であると、分をわきまえた行動をする。

CV: 楠鈴音

荒川 天海 (あらかわ てんかい)

「荒川 天海 (あらかわ てんかい)」 無修正セックス画像。

朧白教会の神父。
やさしく包容力があり、陽介には頼れるお父さん的な存在である。
格闘技で身体を鍛えるのが何より好き。
"鉄人" の異名を持ち、クマを素手で倒した噂がある。

CV: 塞上優斗

明日葉 陽介 (あしたば ようすけ)

身長:174cm 体重:63kg
誕生日:10月生まれ(てんびん座) 血液型:O型

本作の主人公。
朧白教会の神父によって育てられた少年。
東京の親戚に引き取られ、朧白を去る。
その後自力で志望する国立大学に入学し、学費を稼ぎながら学業に励んでいる。

手紙をもらい、8年ぶりに朧白に帰る。
意志力が強く、一度決めたことは貫き通すタイプ。
リーダーシップがあり、思い切った行動を取ることも。

ストーリィ・内容

向日葵の教会と長い夏休み☆発売記念キャンペーン開催中!!

萌えゲーアワード2013 BGM賞 金賞を受賞した本作「向日葵の教会と長い夏休み」登場を記念して
なんとっ!今だけっ10%OFFの7,183円で手に入れることができちゃいますっ!!

とってもお得な期間は2016年9月26日(月)午前10時まで!

この機会をお見逃しなくッ★☆

━━・‥…━━・‥…━━・‥…━━・‥…━━・‥…

――雲間に隠れていた太陽が姿を見せると、夏が覆いかぶさってきた。

明日葉陽介(あしたば・ようすけ)は、8年ぶりに帰ってきた。
彼の人生で恐らく最も重要な日々を過ごしたであろうその場所に。
地に咲く太陽をほこらしげに立つ小さな建物・朧白(おぼしろ)教会、
あるいは向日葵の教会に。

「よ──くんっっ!!!!」

「ほんとに、本当によーくん!?」

「ああ、ただいま」

8年前と変わらずに彼を迎えてくれる少女・詠(よみ)
会いに来る少女・金剛石(だいや)
待っていた少女・ルカ
そして、新しく出会う少女・ヒナ。

取り壊されてしまう教会を前に、
ボロボロになっていた思い出の場所を再生していく、
ノスタルジックな海辺の教会を舞台にした、

明るく爽やかで、しかし切ない、ひと夏の物語──。

商品の情報

  • 対応OS:
    Windows:XP/Vista/7
  • 原画: 狗神煌, 基4%, , 高苗京鈴, 籠目
  • シナリオ: J・さいろー, 藤倉絢一, 紺野アスタ
  • ブランド:
  • ジャンル: お嬢様・令嬢, 幼なじみ, 巨乳, 恋愛, デモ・体験版あり, DMM独占販売, 萌えゲーアワード2013受賞作品

Reviewer: あじもす @asiamoth, Rating: 5/5

人気作品 美少女ゲーム ダウンロード

こちらの作品も、すべてダウンロードして すぐに楽しめますよ!

幼なじみ」 関連作品 美少女ゲーム ダウンロード

恋愛」 関連作品 美少女ゲーム ダウンロード

コメントする

名前
 
 
 
記事を検索

feedly でRSSフィードを購読する feedly でRSSフィードを購読する

フィードを購読する by feedburner RSS フィード

最新コメント
最新の記事

アダルト♥ブログランキング R18 なブログ情報! 「アダルト♥ブログランキング」

人気ブログランキング面白 R18 ブログを探すならココ! 「人気ブログ ランキング」